himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-07
2004-10-28
2004-10-24
2004-10-21
2004-10-11 ガガ・・・ガ・・・
2004-10-09
2004-10-02
2004-09-27 観戦
2004-09-19
2004-09-12 あの夏をわすれない


2004-11-07 友

どうも
気が付けば11月ですね
気が付けばこのヒマジンを始めてから1年が経ってました
始めたのが去年の10月25日
忘れていたよ(´∀`)HAHAHA♪
昔の日記を読み返してみると・・・文章力がないね(´・ω・`)
自分で見てて恥ずかしいわ
数ヵ月後にこの文章を見たときも同じことを思うんだろうな
そろそろ辞めようかな・・・・・なんて

さてさて 11月4日の夕方から地元の友達が遊びに来てました
その人は某大学の建築科で色々な建設物を見に色々なところへ行ったりします
今は学校が学園祭のため1週間近くも休みがあるらしく
今回は金沢へ来たようです
そのついでにウチまで来てくれたようです
学校が終わり友達を迎えに行き飯を食って酒を飲んで散歩して
気が付けば寝たのが朝の5時半
んで次の日
僕は実習があるので午後は学校へ
その間友達は散歩 近くの山を登ってたそうな♪
4時に学校が終わりその後は昨日と同じ流れ
この日の散歩は友達が昼間登った山へ
山と言っても小高い丘ってカンジで
温泉街を思い出させてくれるような石の階段がありました
この日も寝たのが5時半
んで次の日 昼に起床
その後友達を駅まで送りにいきました
いや〜 楽しかった 感動した 温泉に行きたい


BGM  REMINDER/ストレイテナー

先頭 表紙

ヤン 大丈夫かよ 体に悪いことすんなよ / スプーン ( 2004-11-12 03:47 )
ホさん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッw キャラの変化って・・・僕は昔と変わらず純粋ですよ♪ww / スプーン ( 2004-11-12 03:46 )
たけちゃん 僕は書いてる量は少ないですね サボり魔ですんで^^; / スプーン ( 2004-11-12 03:45 )
やっくん 毎日・・・今レスしてる時点で書いてません^^; m(_ _)m / スプーン ( 2004-11-12 03:44 )
アク郎さん 一通り読んじゃイヤン(*/∇\*)w / スプーン ( 2004-11-12 03:43 )
makoto らしいね 買うっきゃないねチミも / スプーン ( 2004-11-12 03:43 )
ごめん昨日倒れた(本日午前退院) / リーダー・雅也 ( 2004-11-10 13:27 )
もうあの頃から1年も経つんだね。時間の経過は早く感じます。そして匙さんのキャラの変化にも身に染みて感じる1年です(笑) / ほっぴー ( 2004-11-09 22:59 )
うちよか日記暦長いね(^^)でも、書いてる量はうちのが多いかな??日記ライターとサイトマスターの両立は大変です>>なのか? / たけちゃん ( 2004-11-09 22:48 )
一周年おめでふ(´∀`)ノ これからは毎日書きましょう♪(`∀´) / やすし ( 2004-11-09 16:31 )
1周年━━━(゜∀゜)━━━!!!その過去日記一通り読んだアク郎です(。・ω・)ノ''コンチャ☆w ってか、辞めちゃダメですよ・゜・(ノД`)・゜・ / アク郎 ( 2004-11-09 03:41 )
カエラ嬢のアルバム出る 買うべし! / maxkoto ( 2004-11-08 20:49 )

2004-10-28 寒

地震まだ続いてますね
余震だけでなく震度6くらいのがたまに出るとか・・・
夜も不安で寝てられないですね
早くおさまって欲しいです
でないと冬地元に帰れなくなっちゃいますよ
「東海方面から帰れ」って思ったそこのチミ!!
お金をください 学生はお金がないのだよ(;´Д⊂

昨日は
学校が午前中で終わるので午後は某スキー場の駐車場にてカニ走りの練習してました
ゲームのようにそう簡単にはできません
っつーかゲームのようにやったら事故ります
友達はタイヤのワイヤーが出るまでがんばってたりしてましたね
僕もドリドリできるようになりたいな・・・

今日は
コタツを出しましたヽ(´ー`)ノ
もうこんな季節になったんですね
本当は昨日出そうと思ってたんですが↑の理由により今日に変更
昨日はハロゲンヒーターを起動させましたけどね
やっぱり暖かい(;´Д`)
これからまた朝起きる→コタツで2度寝で起きたら昼
っていうダメ人間が再発しそうですw

このまえ悪郎さん(笑)がBACK HORNを聴くならこれを聴け!!
的なことを言ってたのでこの前借りてきました「イキルサイノウ」
っつーか明日返さなきゃだし(´∀`)アハハ
ということで
ヾ(´Д`)


BGM  生命線/THE BACK HORN

先頭 表紙

りんてつさん 冬に扇風機で乗り切るつもりですか?さすがです っつーかいつのツッコミだ煤i´□`|||) / スプーン ( 2004-11-02 04:38 )
翔破さん 東海の方も一時期結構起きてましたよね これからが心配ですよね カンパンを準備しましょう / スプーン ( 2004-11-02 04:36 )
悪郎さん お勧めキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 今度借りてきます / スプーン ( 2004-11-02 04:35 )
つねちゃん チキンフoラオΣ(・ω・ノ)ノ!(違w 食料に困らなくなるくらい送ってくれたら考えましょうw / スプーン ( 2004-11-02 04:33 )
makoto 2曲目のやつね / スプーン ( 2004-11-02 04:31 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ハゲロンヒーター☆うちには扇風機しかありません_| ̄|○  バレンタインもらえるといいですね(・∀・)ニヤニヤ と、いつだかのつっこみをコピペしてみるw / りんてつ ( 2004-11-01 04:59 )
地震(((゜Д゜)))ガクガクブルブル 東海地震が起こったらσ( ̄∀ ̄)の周りもあんな感じに…とても他人事とは思えません(; ̄ー ̄A アセアセ でも東海地震が起こるってずっと前から言われてて阪神や新潟に大地震…今後日本はどうなってしまうのでしょうか・・・?(汗 / 翔破 ( 2004-10-30 15:52 )
「生命線」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ありゃあ(・∀・)イイ!!そんなオイラは「未来」からバクホンにハマった者です(´ー`)ウフフ もしも「イキルサイノウ」がお気に召されたら、次は「人間プログラム」っていうアルバムを聴いて( ゜д゜)ホスィw / 悪郎 ( 2004-10-29 02:22 )
コタツ( ゜д゜)ホスィw チキンフィレオ送るので、コタツを送ってください(クソw / Blue Italian ( 2004-10-28 23:25 )
自分は光の結晶が好き / 麻koto ( 2004-10-28 20:20 )

2004-10-24 揺

あ〜 眠い(´Д`)
ということで今日は部活の大会でした
去年の12月にも出た岐阜県某所のサーキットでの軽カーの2時間耐久レース
夜中の2時に出発 朝7時半くらいに到着
それから受付→フリー走行→予選→決勝
で終わったのが昼過ぎ
ウチはラスト10分くらいのところでクラッチ破損によりリタイヤ_| ̄|○
あ 僕は今回ピットワークだたので走ってません
っつーか 眠くてレースどころじゃなかったり^^;

今回レンタカーでTOYOTAのエスティマを借りて運転したんですが
怖い(;´Д`)アワワ
3列シートなので後が見えないし車幅感覚がつかめないし・・・
将来はミニバンっぽいのが乗りたいななんて思っていましたが
無理なのか・・・
友達は「慣れだ」って言ってましたがねぇ

地震
すごっかったみたいですね
地元・群馬でも結構大きいのが来たようで
上越新幹線が脱線したとか
群馬⇔新潟は全面通行止めだとか・・・
年末までには復旧してるだろうので問題ないのですが
今 帰ろうとしたら帰れないですね(≧▽≦)ぶぁっはっは!!(←?
我が家の我が部屋でもPCのラックに置いておいたミニカーが落下したとか・・・
大惨事だー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑
なんか今年は台風に地震に大変ですね
年末くらいに富士山とか爆発しそうな勢いですね(←×

今日はこのくらいでIt's a finish!!


BGM  スーパーカラフル/スムルース

先頭 表紙

アク郎さん 僕も車買う前は地元に帰ったときしか運転してませんでしたよ なので大丈夫( ̄▽ ̄)b / スプーン ( 2004-10-28 17:36 )
432さん 僕もライセンス欲しいですね 余裕ですか(ノ´▽`)ノオオオオッ 僕も慣れようって言っても誰も持ってませんil||li _| ̄|○ il||li / スプーン ( 2004-10-28 17:36 )
makoto おぉ頼もしいこと☆w / スプーン ( 2004-10-28 17:33 )
かれこれ何ヶ月も車乗ってないから運転感覚忘れた_| ̄|○ オイラはもう一生ペーパードライバーな悪寒(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / あくろう ( 2004-10-25 10:48 )
自分もレースとか出てみたい…ってか、ライセンス取りたいw(←その前に車‥)*確かに慣れッスヨ。オイラも最初ワゴン乗れなかったけど今じゃ余裕♪(?)まー前に仕事でトラックも乗ってたしw 地震…北海道もまたいつ起きるか・・(汗 / 432power ( 2004-10-25 02:26 )
かかって来い!倒してやる!地震よ / 魔koto ( 2004-10-24 23:08 )

2004-10-21 暇

どうも おひさしぶりです
今回も特に何もなく・・・
先週の水曜あたりから今流行の風邪をひきそうなカンジってくらいでしょうか
なんかね 鼻水が止まんないんですよね
もしかしたら花粉症かもっていう話もありますが
喉も痛いのでこれは風邪かなと
でもって この前朝起きたら声が出なくて参った^^;
幸い授業が2限目しかなかったんで
あまり喋らずに済み徐々に出るようにはなってきたんですが
なんかおかしいし・・・この日はヤバかったですよ はい
みなさんも風邪にはお気をつけください

台風23号
すごかったですね
被害もすごかったみたいだし
いたるところで浸水とかしてましたね
みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?
まだ地盤が緩かったりするので気をつけてください

あ CD借りに行こうと思ってて忘れてたし|_|○
明日にでも行こうかしら


BGM  夢の花/THE BACK HORN

先頭 表紙

龍君 被害も大きかったみたいですし大変ですよね 175Rですかい? / スプーン ( 2004-10-24 22:41 )
makoto 新曲が出てたぞ / スプーン ( 2004-10-24 22:37 )
たけちゃん いえいえ いつでもOKですぞ〜 / スプーン ( 2004-10-24 22:36 )
今日新潟地方では地震がありましたから、新潟地方の方は台風に地震とホントにかわいそうです。 夕焼けのファルセットとCOROLSを借りるのをお勧めします☆ / DRAGON ( 2004-10-23 22:28 )
THE BACK HORN そろそろアルバム出るかしら?買うがな / まぁkoto ( 2004-10-22 18:59 )
例のヤツ、発送が遅くなっててゴメソ。。。じきに手配できると思われます / たけちゃん ( 2004-10-22 05:40 )

2004-10-11 ガガ・・・ガ・・・


ライブは戦争、曲は実弾
ということで
ウチの学校の学園祭にガガガSPが来るということで
さきほど行ってきました
その前にCooDoo'sというバンドが前座(?)で出演
結構ノリのよい曲とかあったんですが
客席に椅子が用意してあるためにノリが良くても客は座ったまま・・・
立ち上がれ的なことを言ってましたが誰も立ち上がらず
学園祭に椅子はNGですな(´∀`)アハハ

そのあとはガガガ登場
いつの間にか客が前の方に行ってる煤i´□`|||)
スタンディング状態なってました
そのままライブ開始♪
曲順は忘れましたが 1曲目は「満月の夕」だった気がします
時間が経つにつれガガガ本人も客もヒートアップ
スタッフっつーか実行委員の人がマイクスタンドを直そうとステージに出るが
コザック前田につまみ出されてました(笑

そんなこんなで2時間くらいやったのかな?
最初は5列目くらいにいた僕ですが 
気がついたら最前列にいました(´∀`)HAHAHA♪
いや〜 久しぶりにいい汗かいた
明日はたぶん腕が筋肉痛で首も回らないでしょうw
けど 一生懸命やれば後で体に出てくると本人も言ってましたし
一生懸命楽しんだどー!!w

グッズも売ってたのでTシャツを購入
リストバンドも欲しかったんですがお金がなく断念・゜・(ノД`)・゜・
このTシャツはウチのバンドでライブをするときに着ましょうかね

今日はビールが美味いぞ(´ー`)ウフフ
と いうことで


BGM  夏の思ひ出/ガガガSP

先頭 表紙

makoto 練る煉れ寝ろ / スプーン ( 2004-10-15 01:57 )
元湘南人さん もしデマだとしたら学生運動ですね 手伝いますよw / スプーン ( 2004-10-15 01:56 )
リーダー もう無理するでないぞ / スプーン ( 2004-10-15 01:52 )
アク郎さん つぶやきシロー・・・懐かしいですな(ノ∀`) / スプーン ( 2004-10-15 01:52 )
つねちゃん 卒業は知ってるんじゃないかと・・・「さよなら さよなら さよなら〜♪」ってやつです / スプーン ( 2004-10-15 01:51 )
ホ君 今回は(?)パンツを穿いていましたんでw / スプーン ( 2004-10-15 01:49 )
やっくん 風呂上りだったもので^^; / スプーン ( 2004-10-15 01:48 )
りんてつさん 青春な曲多いですね ストレートな歌詞がまたいいですよね / スプーン ( 2004-10-15 01:47 )
ねむいねむいねむい / 間koto ( 2004-10-14 00:10 )
うちの学校…決して調べてないですよ…ウフフwアーティストが学園祭に来るなんて羨ましいですね〜うちの大学にもガガガが学園祭に来るとか言ってたような…何故か大学には書いてあってガガガ側には書いてない…デマかな(笑) / 元湘南人 ( 2004-10-13 19:28 )
軽トラSP / リーダー・人工透析 ( 2004-10-13 15:11 )
学園祭ライブって雰囲気が楽しそうだな〜、ウチの学園祭にはアーティストらしいアーティストではなくつぶやきシローが来ますがorz / あくろう ( 2004-10-12 23:52 )
タイトルが笑えた(なんでw ガガガは祭の準備と晩秋って曲しか知らないという(⊃∀`) / Blue Italian ( 2004-10-12 13:25 )
をい、足・・・w これあたセクーシな写真だな!(笑) / ほっぴー ( 2004-10-12 08:33 )
匙さんがどういうスタンスでTシャツを撮影したのかが非常に気になります(笑) / やすし ( 2004-10-12 00:28 )
ガガガワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイガガガの青春な曲が好きですd(゜ー゜*)文化祭に来るなんてウラヤマスィ( ;゜Д゜) / りんてつ ( 2004-10-11 22:13 )

2004-10-09 久

は〜い(=゜ω゜)ノ♪
え〜 この間から新たなバイトを始めました
どうもこの仕事はプチギレしそうになることがしばし・・・
続いても今年いっぱいかな・・・なんて思ってますがね

今回も特に何かがあったワケでもなく
同じことの繰り返しってカンジの日々が続いております
あ みなさんのところは台風大丈夫だったでしょうか?
今年はやけに多いですね
これは大自然が我々人類に警告しているのか・・・
なんて言ってみたり(´∀`)アハハ

この前テレビを見ていたら「陰陽座」というバンドの曲で
「組曲『義経』・・・」というタイトルが(;´Д`)アワワ
で サイトに行ってみるともうすんごぃの!!
プロフのところはメイクしてる姿で写ってるのに
日記のところではノーメイクの画像が・・・
あぁいう人たちをメイクしてない状態で写しちゃダメだって!!
そのへんにいるギター教室の講師そのものってカンジなんだもん
まぁ そんなこともありみなさま注目してみてはいかがでしょう?(笑


BGM  なし

先頭 表紙

生きられて30代かあ・・・ / リーダー・鬱 ( 2004-10-13 15:11 )
翔破さん (´ー`)ウフフ / スプーン ( 2004-10-11 22:10 )
ぴぽさん 休みいいなぁ こちとら学園祭中だったっつーの(#`д´)ノプン!!w / スプーン ( 2004-10-11 22:09 )
Heatさん ZONEならまだスッピンでも変わらぬカンジなのではないでしょうか?いや 眉毛がなかったりしたらさすがに困りますが^^; / スプーン ( 2004-10-11 21:48 )
ホoピーさん いつも言ってますね'`,、('∀`) '`,、 よーし次こそは!! / スプーン ( 2004-10-11 21:35 )
つねちゃん ふつうのおっさんでしたw / スプーン ( 2004-10-11 21:34 )
アク郎さん (ノ´▽`)ノオオオオッ さすがです 今度会うときはあのような格好で来てくださいね♪(←× / スプーン ( 2004-10-11 21:33 )
龍君 働かないで金が入ってくるのならそれが1番!!ってそれだと将来ヒモですねw / スプーン ( 2004-10-11 21:32 )
遼さん ( ゜Д゜)・・・ってなりますよねw / スプーン ( 2004-10-11 21:31 )
makoto 大変だったのぉ / スプーン ( 2004-10-11 21:30 )
Σ( ̄□ ̄|||) な・・・なんですかそのバイトは?(((゜Д゜)))ガクガクブルブル / 翔破 ( 2004-10-11 10:36 )
どんな仕事なんですか(´ー`)?気になるーw 台風のおかげで学校が休みになりました。テスト前に思わぬ休日でしたヽ(´▽`)ノ / ぴぽ ( 2004-10-11 01:03 )
ZONEがスッピンで表情さらしていたら、困ります!(爆) そんな感じですよねwバイトがどんなのか気になります。(´ー`)ウフフ / Heat ( 2004-10-10 22:23 )
春まで無駄使いせずにマネー貯めて、来年夏は一緒にツアー完全コンプな!!(笑) / ほっぴー ( 2004-10-10 08:10 )
メイクはずすと普通のおっさんだったりするんですよねw ギャップがまたおもしろいですが(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-10-10 04:02 )
新バイト(´▽`|||) 陰陽座キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!今年の頭くらいから密かに注目してました( ̄▽ ̄)b 素顔(ノ∀`) / あくろう ( 2004-10-10 03:12 )
バイトやってた頃が懐かしいです。ZONEのためぢゃないと二度と高校生の間はする気がしませんが… / DRAGON ( 2004-10-10 01:06 )
ビジュアル系って素顔さらすとキツイですよね。何がキツイって、本人より見るうちら側が(笑 / 遼 ( 2004-10-10 00:20 )
台風上陸した んでもってベースボーカルのバンド / nnnnnnakoto ( 2004-10-09 19:20 )

2004-10-02 秋

もう10月ですね
焼き芋が恋しくなる季節になりました
ここ何年かは焼き芋を食べていないような気がします
だれか 焼き芋を・・・
焼き芋オフ会しましょうか 新年会に(ぇ

それはさておき
今日は釣りに行ってきました
しかし 集合が午後3時
そのあと出張ラーメン屋みたいなところを食べに行き
そのあとだったので結局4時半くらいから釣り始め
1時間半くらいしかできませんでしたよ
釣果は見事にボウズ|_|○
もっと早くから行かなきゃダメですね^^;

その後はマックにて「杏仁娘」というものを食しました
まぁ 美味いっちゃ美味いが普通っちゃ普通・・・
っつーか後輩が「ペンの味しますね マッキーみたいな」
って言ったからペンの味しかしませんでしたよ
その後はトイレに駆け込んだのは言うまでもない(笑

さっき出てきた出張ラーメン屋(店の名は忘れました)
九州のラーメンを多くの客に味わってもらいたいということで
全国(?)を回ってるらしいです
なので2ヶ月限定でオープン
店の作りも屋台っぽいカンジでした
味は「マニアック向け」ってやつ以外は美味しかったです
また行きたいですね
って 次行ったらもうなさそうだな


BGM  波、白く/ACIDMAN

先頭 表紙

ホ君 なぜに泣くw 宇都宮オフやるき満々ですね(´ー`) / スプーン ( 2004-10-07 02:31 )
アク郎さん そういうの好きですねー さすがw / スプーン ( 2004-10-07 02:30 )
リーダー 治すことだけを考えよ / スプーン ( 2004-10-07 02:29 )
makoto 突っ込む日を間違っとるよ'`,、('∀`) '`,、 / スプーン ( 2004-10-07 02:29 )
pi-さん そう!!そんな名前でしたね 17日までですか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / スプーン ( 2004-10-07 02:28 )
翔破さん 正月から芋ってのもいいカンジですね〜 / スプーン ( 2004-10-07 02:27 )
新年会はまた新宿→中野 だろ!!(泣) って、いつになったら宇都宮ラーメン餃子オフやるんだろうw / ほっぴー ( 2004-10-06 02:27 )
杏仁娘を食しましたってなんとなくエロい響きですね( ̄ー ̄)(死 / あくろう ( 2004-10-06 02:18 )
嗚呼入院生活 / リーダー・軽トラに続き自分まで ( 2004-10-04 16:55 )
鈴○繭菓ですが・・・何か文句でも? / mあkoto ( 2004-10-04 00:55 )
九一ってやつですよね。>ラーメン屋   たしか、17日までだったと思います / pi- ( 2004-10-03 19:40 )
日→火 / 翔破 ( 2004-10-03 16:20 )
正月に毎年焼き芋たべてますよwwwもちつくるときいつも日の中にサツマイモ入れてますからwwww / 翔破 ( 2004-10-03 16:20 )

2004-09-27 観戦

9月24日の話
ウチのリーダーがサポートでやってるバンドのライブに行ってきました
FLEEZというライブハウス
ここは175Rや釈迦兎なども来たりする有名(?)ところなのです
今回はプロとの対バンらしく
ウチのリーダーは(((( ;゜Д゜)))アワワってなってましたよ(笑

プロ1組目
ロッカフラグース
九州出身のバンド
2nd MINIアルバム(だったと思う)が発売中なのでみなさん聴いてみてちょ

プロ2組目
THE PINK PANDA
女性4人組のバンド
ミクスチャーっぽいらしい(リーダー談
Vo&Gの人がある人に似てるなと思ってたら
どうやら本人っぽいニオイが最近してます

プロではないんですが
すごいワイルドなメタルバンドがいてすごかったっス
風邪を引いてたらしいんですが 本番はタンクトップで出てくるというワイルドさ
すごいかっス(≧▽≦)

ウチのリーダーは毎回スティックを飛ばすんですが
サポートでやっている方では飛ばしていませんでしたね
なぜだー((゜Д゜;おろおろ;゜д゜))ww


BGM  帰り道ジェット/スムルース(←今 注目してるバンド(゜〜゜)

先頭 表紙

翔破さん まぁ そうなんですけどね〜(´∀`) / スプーン ( 2004-10-03 03:41 )
makoto はい / スプーン ( 2004-10-03 03:40 )
アク郎さん そういえば暖かかったです・・・って⊂(゜Д゜)オイw / スプーン ( 2004-10-03 03:40 )
たけちゃん ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ そうなんですかぁ さすが詳しいですね / スプーン ( 2004-10-03 03:39 )
コパ 言ってたね / スプーン ( 2004-10-03 03:38 )
女性4人組のバンドってきたらZONEでしょ(爆 / 翔破 ( 2004-10-02 18:58 )
ピンからキリ / nnakoto ( 2004-10-02 00:52 )
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ、175と釈迦兎の温もりが残ってるのですか… / あくろう ( 2004-10-01 01:40 )
ピンクパンダ>>>グラビアでも最下層の人たちががんばってる証拠を示そうとしてる方々です!! / うちはたけぢゃ!! ( 2004-09-30 21:40 )
THE PINK☆PANDAはZONEをミクスチャーバンドにした感じだった / リーダー・軽トラ修理代払えず ( 2004-09-30 10:25 )

2004-09-19 牛

最近 2階へ上がってズボンを脱ぐだけで息切れがします
(=゜ω゜)ノども♪

昨日 ここに謎のツッコミを入れてくれる
ウチのベーシストであるmakotoと遊びました
まぁ 本当の用件は他にあったんですけどね
夜の8時くらいになったところで夕飯ということで解散
12時チョット前にすき屋で牛丼が復活したという情報が入ったので
食べに行ってきました
さすがにまだ腹も減る時間ではないのでゲーセンでカロリー消費ヽ( ゜ 3゜)ノ
UFOキャッチャーっぽいカンジのすくうやつ(わかりにくい説明で(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ)
で鍵の入ったカプセルを落とす
その鍵でロッカーっぽいところを開ける
出てきたのはドラえもんもリュック・・・やったー∩(´Д`)∩
使い道がありません_| ̄|○
それは欲しそうにしてたmakoto氏にあげましたけどね(´ー`)ヨカッタヨカッタw

その後目的の牛丼丼♪
そのとき実はあんまり腹の減ってない僕だったのですが
気が付いたらセットを頼んでたという・・・(;´Д`A ```
味は美味かったですよ
久しぶりに食ったし・・・生姜をてんこもりに入れて食いきらなかったりしましたが
満足!!やったー∩(´Д`)∩(本日2回目

今回も「、」が入ってなく読みづらいんですがカンベンね
っつーか これどのあたりで入れたらいいのかがわかんないんですよね
馬鹿でゴメンナサイ お金をくださいm(_ _)m
誰か わかりやすく説明お願いします


BGM  タイトル不明(たぶんDIVA)/アートスクール

先頭 表紙

リーダー 無理なことやってるからだよー( ゜ 3゜)w / スプーン ( 2004-09-30 03:58 )
僕に軽トラの修理代を下さい / リー、ダー・事故 ( 2004-09-28 11:40 )
あさくらさん 売り切れとかあるんですか!?っつーかねぎとろ丼?(゜∀。)? / スプーン ( 2004-09-28 01:46 )
やっくん さすがヽ(´ー`)ノ(←× / スプーン ( 2004-09-28 01:45 )
たけちゃん そのニュースは今日知ったんですが^^; / スプーン ( 2004-09-28 01:44 )
アク郎さん あんなことやこんなこと・・・じゃなくて ジーパンからハーフパンツに履き替えるためですよ( ゜ 3゜) / スプーン ( 2004-09-28 01:43 )
makoto煮 カツ(´Д`)? / スプーン ( 2004-09-28 01:42 )
つねちゃん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww チャーミーなオデコに点があるよw / スプーン ( 2004-09-28 01:41 )
ほっぴぃ君 知能犯・・・(((( ;゜Д゜)))アワワ お金をくださいm(_ _)mww / スプーン ( 2004-09-28 01:39 )
ピポさん 文節単位φ(.. )メモメモ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ(←× / スプーン ( 2004-09-28 01:36 )
遼さん そうです!!満足!!∩(´Д`)∩w / スプーン ( 2004-09-28 01:35 )
龍君 テキトーですか・・・さすがですw / スプーン ( 2004-09-28 01:32 )
すき屋で牛丼が売り切れでした_| ̄|○ ねぎとろ丼の特盛食べましたが( ´ー`)ウフフw / あさくら ( 2004-09-27 04:54 )
読点は気分でヽ(´ー`)ノ(←×) / やすし ( 2004-09-24 15:39 )
めざましでMIYUソロの話題が出て種〜 / たけちゃん ( 2004-09-24 05:30 )
|;゜ω゜)2階へ上がってズボンを脱ぐ!? 2階ではどんな痴態が繰り広げられているんだ(;´Д`)アワワ(こらw / あくろう ( 2004-09-24 00:52 )
カツサンドだよ って云ってた / makotototo煮 ( 2004-09-22 23:35 )
馬鹿でゴメ、ンナサイお金をくださ、いm(_ 、_)m(すでにバカどころじゃないw / Blue Italian ( 2004-09-21 07:14 )
「馬鹿でゴメンナサイ お金をくださいm(_ _)m」がもう既に知能犯ですけど(笑) / ほっぴぃ☆ ( 2004-09-20 23:36 )
文節単位に入れるとイイと思いますよ∩(´Д`)∩ ぜひやってみてくださいw / ぴぽ ( 2004-09-20 20:07 )
この文で説明すると「夜の8時くらいになったところで夕飯、ということで解散」みたいな。うわ、説明になってねぇこれ。満足!!∩(´Д`)∩(自己満足すんなw) / 遼 ( 2004-09-20 00:36 )
、(句点)はてきとぉでいいんぢゃないですか? 逆に自分の(日記とか)は異様に多いような気がします。 / DRAGON ( 2004-09-20 00:12 )

2004-09-12 あの夏をわすれない

突然ですが・・・暇です

今更ながら8月7日 埼玉に行ってたらよかったかな
なんて思ってみたり・・・
まぁそれはさておき
10日に友達と呑んだりしたらお金が・゜・(ノД`)・゜・
4時半くらいに集合 んでボーリング
平日のせいか客が全然いませんでした
あそこは経営大丈夫なんでしょうか?

その後バッティング
これで次の日 右腕が使用不能になることは言うまでもない

呑み
白○屋で決行
まぁいろいろあり 楽しかったですよ
頼んでもいないご飯と味噌汁が出てきた時はビックリしましたけどね

次はカラオケ
なんか曲数があまり入ってなくてガッカリ_| ̄|○
何を歌ったかは覚えてませんm(_ _)m

まぁそんなこんなでサイフがすっからかんヽ( ゜ 3゜)ノ
楽しかったからいいか〜なんて思うけど
次にみんなで呑むときは年末か・・・長いな・・・
なんて思うと寂しくなっちゃったり(´・ω・`)


BGM  シスター(着メロ)/ポルノグラフィティ

先頭 表紙

あさくらさん 次回は行きたいですね あさくらさんも是非また!! / スプーン ( 2004-09-28 01:49 )
リーダー 演歌だなそれ / スプーン ( 2004-09-28 01:48 )
埼玉行きましたよ〜 次回、埼玉来てくださいね〜♪ σ( ̄_ ̄)いてるか微妙ですが(何w / あさくら ( 2004-09-27 04:47 )
軽トラ(着メロ) / リーダー・酒 ( 2004-09-18 19:40 )
龍君 行きたかったなぁ(´・ω・`) 今度写真見せてくださいね(=゜ω゜)ノw / スプーン ( 2004-09-18 02:41 )
埼玉最高っした〜(*´▽`) オフがもぅヤヴァかった。その時の写真なんか・・・(苦笑 あと、次第のインタビュー答えたかった。SAGIさんカモーンって(ぇ / DRAGON ( 2004-09-17 18:55 )
悪郎さんw ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! 今はしてませんねぇ なのでマネー(屮゜∀゜)屮カモーンw / スプーン ( 2004-09-17 02:47 )
ピポさん 受験終わったら復活してくださいね 呑むというのなら(屮゜∀゜)屮カモーンw / スプーン ( 2004-09-17 02:46 )
makoto どした? / スプーン ( 2004-09-17 02:45 )
ほ 自由行動・・・いいねぇd(▼▼メ) もちろんチミのおごりだよね?(←× / スプーン ( 2004-09-17 02:39 )
432さん (ノ´▽`)ノオオオオッ 大先輩じゃないですか!!色々教えてくださいm(_ _)mw / スプーン ( 2004-09-17 02:37 )
サイフがすっからかん( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! そういえば匙さん、バイトしてるんですか?(゜∀。)w / あくろう ( 2004-09-17 00:51 )
突然ですが…日記一時休止しました。 年末と言わず明日にでも一緒に呑みましょうか(*´¬`)ノ♪w / ぴぽ ( 2004-09-16 22:21 )
やり投げ気分 / maすkotto ( 2004-09-16 00:02 )
年末は是非みんなで忘年会やろう!! もちろん歌舞伎町で!! 呑み会後、裏路地へ自由行動あり!!(笑) / ほっぴぃ☆ ( 2004-09-14 01:16 )
オイラも今晩と、22日に呑み会する予定なので・・・給料日まで心配です(つд`)/オイラ、ダウンサス2巻きカットした車高7cmのグロリアとコンビニには入れないレガシィ乗ってたので、車高短車は大丈夫ですよw / 432power ( 2004-09-13 20:32 )

[次の10件を表示] (総目次)