himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-09
2004-09-04 9月
2004-08-31
2004-08-28 小雨
2004-08-24 LIVE
2004-08-20 (*´∀`)ノ
2004-08-08 ライブ
2004-08-02
2004-07-24
2004-07-22 氾濫!反乱!


2004-09-09 凹

突然ですが・・・お金をください

いや〜実はね この前リーダーとドライブに行ったんですがね
その途中のコンビニに寄って車を停めようとした瞬間「ガリン」という音が・・・
駐車場の縁石で前のバンパーを割っちゃいました・゜・(ノД`)・゜・
その日はガムテープでなんとか補強したんですが
やっぱり走ってるうちに振動や空気抵抗で落ちてくるという・・・
バンパーごと替えちゃえばいいんですけど
いかんせんお金がないもので^^;
なので お金をください(笑
とりあえず3輸吉くらいでなんとかなりますんで

注:画像は載せません恥ずかしいので(。・_・。)


8、9日は友達と遊びまして
まぁ 特に何もなかったんですが
服屋に寄って色々見てたらミッシェルっぽい格好をしてみたいなと
おもっちゃったりなんかしちゃいました


BGM  タイトル不明/ストレイテナー

先頭 表紙

コパ なんだその新しい単位は / スプーン ( 2004-09-18 02:31 )
3軽トラ / リーダー・_| ̄|○ ( 2004-09-14 20:56 )
432さん はいスミマセンm(_ _)m 432さんも乗るようになったらやっちゃいますよw / スプーン ( 2004-09-13 03:22 )
翔破さん アナタもヤミ金関係者ですかーΣ( ̄ロ ̄|||) / スプーン ( 2004-09-13 03:19 )
なちゃん ま、まさか・・・偽札偽造ですかーww / スプーン ( 2004-09-13 03:14 )
龍君 10諭吉にして・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル / スプーン ( 2004-09-13 03:13 )
悪郎さん そういうこと言わないで リアルに怖いから。゜(゜´Д`゜)゜。 / スプーン ( 2004-09-13 03:12 )
たけちゃん ん?たけちゃんもカードですか〜 お金なくても買っちゃうんでしょ〜?w / スプーン ( 2004-09-13 03:11 )
やっくん そういえばカードとかもあったんですよねー 金が・・・_| ̄|○ / スプーン ( 2004-09-13 03:10 )
(´ー`)ノ早く車高短車の運転に慣れてくださいw 3諭吉か・・・むしろ俺にくださいww / 432power ( 2004-09-13 01:33 )
3諭吉(((゜Д゜)))ガクガクブルブル σ( ̄∀ ̄)から借りた場合はおそらく30諭吉にして返さないといけなくなると思いますよ(核爆死 / 翔破 ( 2004-09-12 04:08 )
じゃぁ、3諭吉って書いた紙を送りましょうか?(・∀・)ニヤニヤ / なちゃん ( 2004-09-11 23:22 )
東京に行かなかったので3諭吉ありますよ。貸してもいいですが10諭吉にして返してくださいね(・∀・)ニヤニヤ(ヤミ金w / DRAGON ( 2004-09-11 22:15 )
ワイパーの次はバンパーでしたか〜(´Д`) 次は何処が壊れるんだろう・・・ブレーキかな?←(× / あくろう ( 2004-09-11 18:12 )
そんなにあったら、ある方のトレカを思いっきしカチャーうYO!>3諭吉 / たけ ( 2004-09-11 09:22 )
3諭吉あったら全部カードにブッ込んでる(´∀`)ノ / やすし ( 2004-09-10 17:19 )

2004-09-04 9月

この間から部屋のテレビが映りません
テレビをくれる人募集(=゜ω゜)ノ

前回書いたとおり 1日に某湖に釣りに行ってきました
4時半集合なんで 毎日3時近くに寝てる僕はあんまり寝れませんでしたね
まぁ 毎度のことなんで大丈夫でよし!! いいのか?いいんです(謎
で 現場到着したものの・・・暑い(;´Д`)
釣りを開始して間もなく友達のひとりがフィィィィィィィィシュ!!
これでやる気が出たかに思われましたが
陽が昇るにつれてさらに暑くなっていき
気が付けば着メロとか取ってたような記憶が・・・
そのあと ↑で釣った奴が2匹目をフィィィィィィィィィィィシュ!!(´_つ`)
これで再度やる気が出るかに思われましたが
今度は乗ってたボートが壊れたり・・・
結局2匹釣ったヤツ以外はハゲ(ボウズ)でした'`,、('∀`) '`,、

2日
飲み会ヽ(´▽`)ノ
近くの飲み屋で2時間くらい飲みました
結構美味かったのが「ジャングルなんたらw」ってやつで
カキ氷のメロンシロップみたいなカンジなんですよね
機会があったら飲んでみてくださいね
その後はカラオケ
何を歌ったかはあんまり覚えてません^^;
そんなに叫んではいないと思うんですが
次の日起きてみると声がガラガラでしたアチャ━━━━(ノД`)━━━━!!!

そんなこんなでもう9月
そろそろ日本酒の季節でしょうか
美味い日本酒を知ってたら教えて下さい
いや 送ってください
とかいいながらあんまり飲めませんが・・・


BGM  なし

先頭 表紙

りんてつさん 女の子は連れませんでし・・・って僕は硬派なんで 日本酒造ってみたいですねぇ / スプーン ( 2004-09-10 02:14 )
makoto ドードー / スプーン ( 2004-09-10 02:13 )
リーダー 180じゃなくてもそこそこパワーがあるMTなら面白いと思うよ それからバンパー破損時に1○0`は出さないよーに / スプーン ( 2004-09-10 02:11 )
ワンチャン 釣り行きましょ〜 今度誘いますよw / スプーン ( 2004-09-10 02:08 )
432さん 速攻それを送ってください 住所は群馬県・・・w / スプーン ( 2004-09-10 02:07 )
はまのゆうたさん (ノ´▽`)ノオオオオッ情報どうもです 今度飲んでみます / スプーン ( 2004-09-10 02:06 )
女の子は釣れなかったのですか?(=゜ω゜)ノ この際日本酒造っちゃいましょうヾ(´ー`)ノw / りんてつ ( 2004-09-09 21:56 )
ヤンバルクイナイクルバンヤ / makunouchimakoto ( 2004-09-09 19:24 )
180SX気に入った(軽トラの次に / リーダー・睡眠不足 ( 2004-09-08 22:04 )
部屋のテレビでかすぎて邪魔です21型ぐらいのワイドじゃない奴がほしい今日このごろ・・・釣りいきてぇ・゜・(ノД`)・゜・ / KING? ( 2004-09-07 14:03 )
テレビですか?21型のやつなら余ってますよ?w / 432power ( 2004-09-06 02:06 )
宮城の「浦霞」が好きです。http://www.urakasumi.com/ 徳島では「芳水」が一番ですね http://www.housui.com/ / はまのゆうた ( 2004-09-06 00:29 )

2004-08-31 温

尻焼きに やってきました 馬鹿4人
と いうことで
友達4人と昨日の夜に草津温泉に近いところにある
尻焼き温泉というところに行ってきました
川の底から温泉が湧き出ていて 川が温かいという面白いところ
川なので誰も管理する人がおらず 24時間いつでも入れるらしい
友達曰く「女子が夜になると入りに来るらしい」というので
夜中に入りに行きました(笑
22時半頃友達の(親の)車で出発
カーナビに従い道を進めて行くと舗装されてない山道を行かされたり
峠を越えさせられたりとクソナビのせいで余計な時間を食ったような気がします
そんあこともありながら0時半頃やっと到着ヽ(´▽`)ノ
が 平日&台風の影響により雨風がすごく女子は入っていませんでした_| ̄|○w
色々とダベって3時頃尻焼き温泉を出発
帰りは順調に国道を走り 5時頃家に到着
石でかかとを強打して 今も痛いんですが
楽しかったよ

29日
前に言ってた愛車のリトラ(ヘッドライトが開閉するところ)の修理をしてきました
ライトは直ったんですが 今度はワイパーが動かない_| ̄|○
どこまでへそ曲りなんでしょう・゜・(ノД`)・゜・

8月も今日で終わり 明日から9月ですね
ということで(?)明日は釣りに行ってきます
朝4時半集合だってよ'`,、('∀`) '`,、
はい がんばって釣ってきます


BGM  タイトル不明/スリップノット

先頭 表紙

つねちゃん '`,、('∀`) '`,、 でも場所によっては美味しそうな尻が出来上がるかも(ぇw / スプーン ( 2004-09-04 22:51 )
龍君 台風の影響なかったんですか(´・ω・`)ショボー ン(ナゼw / スプーン ( 2004-09-04 22:50 )
アク郎さん ((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ハァ━━━━´Д`━━━━ン!! / スプーン ( 2004-09-04 22:49 )
makoto 榛名湖暑かったぞヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶーぶー!! / スプーン ( 2004-09-04 22:48 )
ワンチャン んじゃ群馬までカム!! / スプーン ( 2004-09-04 22:47 )
リーダー 運転ごくろうさん ヘアピンカーブでは無理をしないようにしてくらはい / スプーン ( 2004-09-04 22:47 )
尻焼きって地名ですか?本当に尻を焼きにいったのかと・・・(←× / Blue Italian ( 2004-09-02 17:35 )
島根は台風の影響はホトンドなかったんですがね(´・ω・`) てかやっぱSAGIしゃんエ○ゐよ(笑) σ(´Д`)ちなみに釣り経験は小学校3年のときの1回だけです(笑 / どらごん ( 2004-09-01 21:40 )
ワイパーを直したら今度はどこが壊れるんだろう♪ワクワクしますね〜(´∀`*)(こらw / あくろう ( 2004-08-31 21:03 )
伊香保に行った 近かった 榛名湖にも行った 風が強かった / makotototo煮 ( 2004-08-31 19:15 )
じゃぁ今度は僕も連れて行ってくださいね(=゜ω゜)ノ / KING? ( 2004-08-31 18:50 )
今度は軽トラで / リーダー・運転担当 ( 2004-08-31 18:31 )

2004-08-28 小雨

はいど−も
最近寒くなりましたね もう秋でしょうか
寒いと感じるのは今までの暑い気温に体が慣れてしまったせいで
30℃くらいでも少し寒く感じてしまうんですよね
みなさん 体調を崩さぬよう

振り返り
26日 ZEPP TOKYO行ってきました
前回は後ろのほうで不完全燃焼だったので一酸化炭素出しまくりでしたが
今回はオールスタンディングということで
前の方を狙っちゃうぞってことで
人ごみ(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ の神であるホoピーさんの後ろについていき
気が付けば前の方にいました
しかし 天下分け目の合戦である関が原の戦いと化していました
まぁ これはスタンディングならしょうがないっちゃしょうがないんですがね
僕は背が小さいので前の人が大きいと(大きくなくても)あんまり見えないんですよね
けど 人と人の隙間から彼女らを間近で見ることができました
これで今年の後半は引き篭もらないで済みそうです(たぶん

そんなZONEライブ2004(タイトル省略)は
今日28日で幕を閉じたようですね
おつかれさま
しばらく休んでください
と ここで言ってもしょうがないのだが 言ってみた


BGM  タイトル不明/GREEN DAY

先頭 表紙

アク郎さん いや たぶん驚いてたんですよたぶん'`,、('∀`) '`,、 / スプーン ( 2004-09-04 22:45 )
今更ですがライブお疲れ様です!なんで26日のライブ後「今度匙さんのシャカラビ聴かせて下さい」って言ったら「Σ(=д=ノ)ノ」な反応したんですか(´Д`)?w / あくろう ( 2004-08-31 21:02 )
遼さん 日記の件 完了いたしました(・◇・)ゞ / スプーン ( 2004-08-31 18:25 )
つねちゃん 怪我がなければチミも神になってたんですかね?w / スプーン ( 2004-08-31 18:24 )
ホoピーさん いえいえ 色々お世話になりましたm(_ _)m また来年・・・って⊂(゜Д゜)オイw / スプーン ( 2004-08-31 18:23 )
ダヨ☆ おつかれっしたー (ノ´▽`)ノオオオオッて福井には一時しか戻ってませんよ(つ;д`) / スプーン ( 2004-08-31 18:20 )
makoto タイヤはわからんなー / スプーン ( 2004-08-31 18:17 )
龍君 また近いうち会えるよ(たぶん・・・きっと・・・おそらく・・・もしかしたらw / スプーン ( 2004-08-31 18:15 )
翔破さん 剣道の防具・・・誰も近寄ってきませんねっつーか動きにくいんじゃぁ・・・ / スプーン ( 2004-08-31 18:14 )
りんてつさん 僕も神を見て(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・でしたよww / スプーン ( 2004-08-31 18:13 )
でもまた暑くなるみたいですねぇ〜(汗)残暑はきついなぁ… 神ワザすげー(A´Д`;)ポイって(笑)  日記移行致しました→http://d.hatena.ne.jp/fromneo/ お手数ですが変更よろしくお願いしますm(_)m / 遼 ( 2004-08-30 23:50 )
前のほうに行けなかった・・・ ケガした足を恨みます(家でサッカーやった自分を恨めw) / Blue Italian ( 2004-08-30 12:35 )
お疲れ様でした!! また来年!!(こらw てなわけで、へタレですいませんでした(笑<Zepp / ホoピー ( 2004-08-30 02:02 )
お疲れっしたー♪実はツアー中に福井に上陸したりもしましたよ(笑) / 雨神 ( 2004-08-30 00:28 )
タイヤってのはいくらで売れるのだろうか / maaokoto ( 2004-08-29 23:39 )
ボクも自分のポジをキープするので精一杯ですた(A´Д`;) SAGIしゃんと次に会えるのはいつなんでせうかね(´・ω・`) / DRAGON ( 2004-08-29 13:24 )
まだ扇風機使ってますよw ライブハウスはほんとに乱戦状態ですね。剣道の防具装備していくべきだったと後悔しています…。これなら多分だれも近寄ってこないですから(笑 / 翔破 ( 2004-08-29 09:49 )
( ´△`)アァ-神の業を生で見てみたいです(´Д`*) / りんてつ ( 2004-08-29 08:15 )

2004-08-24 LIVE

(σ・∀・)σエクセレント!!

26日のチケットを忘れてしまったために21日は福井に戻ってました
20日の夜行で行って 21日の夜行で帰ってきました
まぁ 特に何もなく・・・^^;

で 23日は東京公演1日目ということで行ってきましたよ
16列目という微妙な位置、前の人が邪魔であんまり良くみえず
しかも端で周りが盛り上がっておらず 完全不燃焼で一酸化炭素出まくり(?)でしたが
チケットを格安でくれたブルー様 ありがとうございましたm(_ _)m
26日はスタンディングということで
人ごみを(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ 
ってなカンジでかきわけて前へ行きたいと思います(←×

んじゃヾ(´Д`)


BGM  なし

先頭 表紙

たけちゃん 今の僕の髪は黒いですよ〜 / スプーン ( 2004-08-29 02:27 )
やっくん 気が付くと違う方向へ行ってますよね^^; / スプーン ( 2004-08-29 02:26 )
やっぱ真ん中に行っちゃ遺憾な・・・競争率高すぎるし、小っちゃいヤツはある意味ぢゃま(髪の毛がうちの口辺りでウザかった)やし・・・ん??あれはスプちゃんぢゃなかったぞ(うちの前の小っちゃいヤツ、だって髪が黒かったもの) / たけ ( 2004-08-28 19:44 )
お疲れ様ですた(´∀`)ノシ 一時期MAIKOちゃんサイドに流れたけどMIYUちゃんばっか観てました(爆) / やすし ( 2004-08-28 15:24 )
makoto 日にち的にはOKだが 金がないのが現状 / スプーン ( 2004-08-28 01:16 )
アク郎さん 25列も16列も変わんないですよ・・・もう・・・_| ̄|○ / スプーン ( 2004-08-28 01:16 )
龍君 来てよ(´Д⊂w / スプーン ( 2004-08-28 01:15 )
トレ 26日繰ると信じてたのに(´Д`) あの写真は保存しておきます(←× / スプーン ( 2004-08-28 01:13 )
リーダー 大丈夫かい / スプーン ( 2004-08-28 01:12 )
翔破さん 東京きてくださいよ(´Д`) 僕の写真?そんなものはありませぬw / スプーン ( 2004-08-28 01:11 )
たけちゃん がっつきましたか〜 僕もがんばって前の方にいきましたが いかんせん背が小さいもので^^; / スプーン ( 2004-08-28 01:10 )
来週の土日、死ぬ気で空けときませんか? / mammamamamamkoto ( 2004-08-27 23:24 )
4列目だったのでMIYUにガッツキまくったどー!! / たけ ( 2004-08-27 22:16 )
お疲れ様です( ̄▽ ̄) オイラなんて25列だったんスよ・・・それに比べれば・・・_| ̄|○w / あくろう ( 2004-08-26 09:10 )
14列目に行けたのに〜。<23日 ボクも行きたかったです(;´Д⊂) / DRAGON ( 2004-08-25 21:19 )
お疲れでしたぁヽ(´▽`)ノ 24日、来ると信じてたのに(´Д`) あの写真はとっとと削除しちゃってくださいw また機会があればよろしくお願いします♪ / とれいん ( 2004-08-25 21:08 )
連絡とれずにすまん。 / リーダー・再入院 ( 2004-08-25 17:12 )
あぁ〜東京行きたい…w どこかにスプーンさんの写真落ちて無いですか?(何ww / 翔破 ( 2004-08-25 10:12 )
26日はうちもポイポイの予定(^^) / たけ ( 2004-08-25 05:48 )

2004-08-20 (*´∀`)ノ


ブルァァァァァァァ!!
どうもおひさしぶりです
最近 色々と忙しくて更新どころかみなさんのところにレスすら行けませんでした
今日からまた(ネタがあれば)書いていこうと思います

この前 久しぶりに中学のときつるんでいた連中が集まりまして
カラオケ等をしました
この「つるんでいた連中」というのは僕も含め5人で活動していたんですが
色々あって2人、2人のグループにわかれていました(僕は中立の立場)
わかりにくい説明で(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
カラオケの帰りにゲーセンに寄ったら「FROG STYLE」というぬいぐるみ(NISHIさんの日記参照)があったので
さっそくGET!!
は できませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
なので友達に取ってもらいました
「やわらかぬいぐるみ〜ごはんFROGver.〜」というやつで
この色は“自分を変えたい人へ”だそうです・・・'`,、('∀`) '`,、

んで今日は我が愛車のオイル交換ヽ(´▽`)ノ
うん 元気になったカンジがします
まだまだ直したりするところはありますが
少しずつに・・・ね

先頭 表紙

makoto 行くかい?連絡カム!! / スプーン ( 2004-08-25 02:36 )
トレ 行きたくないって言ったもので^^;w / スプーン ( 2004-08-25 02:35 )
アク郎さん そういうのもあるんですかぁ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 僕も見つけてみますね〜 / スプーン ( 2004-08-25 02:34 )
ピポさん こんなカエルでとは失礼な(#`д´)ノプン!!w / スプーン ( 2004-08-25 02:33 )
やっくん ゲーセンでがんばろうヽ(´▽`)ノ / スプーン ( 2004-08-25 02:30 )
龍君 2つのグループを1つに戻しましたよ 僕の力で!!(←× / スプーン ( 2004-08-25 02:29 )
映画行キマスカ? / まぁー!koto ( 2004-08-23 18:48 )
明日持って来てください(ぇ>カエルw / とれいん ( 2004-08-22 22:15 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪このカエルのキーチェーン集めてます( ̄▽ ̄)b 金運アップするやつが可愛くて(゜∀゜)イイッ!! / あくろう ( 2004-08-22 11:52 )
久々ですね(*´∀`)♪ メッセでも見かけないし・゜・(ノД`)・゜・ こんなカエルで自分が変えれるのかしら( `Д´)ノw / ぴぽ ( 2004-08-21 16:28 )
ちょ、ちょーほしーΣ(゜Д゜;)!!>カエル / やすし ( 2004-08-21 10:56 )
お久しぶりですw てか早速の日記ツッコミ1番?(笑) 何があったのか気になります。SAGIさんなら2つのグループをまた元通りの関係に戻せるのでガンバ♪ / DRAGON ( 2004-08-21 00:50 )

2004-08-08 ライブ

どうもお久しぶりです
学校もようやく終わり6日の夜行で地元に帰ってきまして
8日にウチのバンドのライブでした
バンド全体で合わせる時間がなく
ぶっつけ本番ってカンジでした(特にオリジナル曲)
今回はウチが主催のため 最後はウチのバンドなんですが
他のバンドさんが上手すぎて 
客からしてみたらキャビアを食べた後にドリアンの匂いを嗅ぐような気持ちになったのではないでしょうか・・・と
もう申し訳なく(;´Д`A ```
いや ウチのバンドが下手というより僕が足を引っ張ってるんですけどね^^;
まぁ そんなカンジでがんばってました

曲順

1、C7          /GO!GO!7188
2、星空の下で      /SHAKALABBITS
3、ヘッドシザーズ    /   〃
4、わかれみち(オリジナル)
5、ローリー       /SHAKALABBITS

強制アンコール

さくらんぼ        /大塚愛

はい 楽しかったですw


BGM  BIG MACHINE/B'z

先頭 表紙

翔破さん アンコールしろやテメェらってあおったカンジですw / スプーン ( 2004-08-16 23:48 )
リーダー (o゜□゜)o オオォッ!新曲!!ってタイトルは却下だなww / スプーン ( 2004-08-16 23:47 )
pi-さん (・◇・)ゞリョウカイッ / スプーン ( 2004-08-16 23:46 )
アク郎さん ミスターシンプソンですかぁ ウチのリーダーが好きらしいです(*´∀`)ノ / スプーン ( 2004-08-16 23:45 )
つねちゃん 強制的にアンコールさせたんですw<強制アンコール / スプーン ( 2004-08-16 23:16 )
たけちゃん 東京1日目と追加の予定ですね〜 / スプーン ( 2004-08-16 23:13 )
トレ スマンスマン'`,、('∀`) '`,、 / スプーン ( 2004-08-16 23:10 )
強制アンコールΣ( ̄□ ̄|||)www なんですかそれ?www / 翔破 ( 2004-08-13 10:49 )
新曲「軽トラ」もよろしく / リーダー・金なし ( 2004-08-13 10:30 )
日記が引越し・名前の変更をしたので、リンク変更お願いします。「君がいるから」http://d.hatena.ne.jp/pi_pi/ / pi- ( 2004-08-11 00:51 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪head-scissors(゜∀゜)イイッ!! (=゜ω゜)ノ次はMr.SIMPSONを希望です、シャカラビの中ではあれが1番大好きです♪・・・ライブは見に行けないけど(ボソッ / あくろう ( 2004-08-10 04:39 )
強制アンコール( ̄▽ ̄)? シャカラビのローリーいいですよね〜♪ / Blue Italian ( 2004-08-09 13:56 )
今群馬かー、ぞねはどこ行くんだっけ?? / たけちゃん ( 2004-08-09 06:49 )
チケはちゃんと持って帰って来ましょうw / とれいん ( 2004-08-09 02:51 )

2004-08-02 久

(=゜ω゜)ノ♪ひさしぶり
気が付けばもう8月ですねー
夏真っ盛りですねー
ってことで
この週末は一身上の都合により実家へ帰ってました
車も車検が取れたってことで乗ってみたりしたんですが
どうもまだあの車は 僕をオーナーと認めていないようで
言うこときいてくれません(;´Д⊂
ヘッドライトが開閉するタイプなんですが・・・しませんil||li _| ̄|○ il||li
エアコンは効くんですが・・・止まりません等・・・
友達が言うには配線がわかれば直るだろうと言ってますが
配線図がありません・゜・(ノД`)・゜・
アパートの方に持ってこられれば 先輩なんかに聞いたりして
なんとかなることもあるんですけどねー
まぁ この夏に色々直しますよ

ライブまであと1週間きってますね
ZONEライブもそうだし ウチのライブもね
週末に帰ったときに1回合わせたんですが・・・^^;
1週間後大丈夫か!?


BGM  なし

先頭 表紙

makoto 国外逃亡?w / スプーン ( 2004-08-09 02:20 )
サイパン / mmmmmakoto ( 2004-08-08 02:23 )
アク郎さん お仕置きとかしたら一生言うこと聞いてくれなさそう^^; / スプーン ( 2004-08-06 18:21 )
翔破さん 陰謀・・(((( ;゜Д゜)))アワワw / スプーン ( 2004-08-06 18:21 )
わんちゃん ヘッドライトはつきますんで問題ないですよ〜♪ / スプーン ( 2004-08-06 18:19 )
あさくらさん 大丈夫(屮゜∀゜)bならいいんですけどねぇ^^; / スプーン ( 2004-08-06 18:19 )
たけちゃん うきょー!! / スプーン ( 2004-08-06 18:18 )
つねちゃん プライドが高い なら僕の言うことは聞いてくれないかも(ノ_・、)  / スプーン ( 2004-08-06 18:17 )
その車にはお仕置きする必要がありますね(ΦωΦ)フフフ… / アク郎 ( 2004-08-05 14:58 )
Σ( ̄□ ̄|||)車少し故障ぎみでしょうか?それとも車検した人の陰謀(((゜Д゜)))ガクガクブルブル(爆死 / 翔破 ( 2004-08-04 04:41 )
ライトつけないと捕まりますよ♪ 大阪にはその車で乗り込んでくるんですよね? / KING? ( 2004-08-03 23:02 )
1週間後大丈夫です(屮゜∀゜)b / あさくら ( 2004-08-03 06:27 )
うひょー!! / たけちゃん ( 2004-08-02 22:55 )
車もプライド高いんですね(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-08-02 19:47 )

2004-07-24 祝

今日7月24日はあの日ですね
そう ZONEのMAIKOちゃんの誕生日
18歳になったそうで・・・早いですね
おめでとうございます

話は変わり・・・
僕の愛車がこの前車検に通りましたヽ(´ー`)ノ
ナンバーがついたので公道は走れるんですが
カーオーディオが付いてないのでつけないと無音なんですよね^^;
ウチのリーダーみたくラジカセを載せるか・・・
いや それは勘弁してくださいm(_ _)m
と いうわけで誰かオーディオください

来週はテスト三昧ですよ(´へ`;)
ダルい・・・鬱だ・・・


BGM  BOU-TOKU/DOGGY BAG

先頭 表紙

やっくん 毎回そんなことしてたらパトカーに止められちゃいます(´Д⊂w / スプーン ( 2004-08-01 03:55 )
匙さんの鼻歌がオーディオ代わりで♪(*´∀`)ノ / やすし ( 2004-07-31 23:49 )
ひらさん カロッツェリアの2DINをください(=゜ω゜)ノ♪w / スプーン ( 2004-07-31 01:24 )
ひらカーについてた、Honda純正カセットデッキ(AM・FM付き)が新品でありますけど?(w / ひら ( 2004-07-30 15:29 )
あさくらさん カラオケ大会ですか!!さすがですねw / スプーン ( 2004-07-30 02:33 )
リーダー ((゜Д゜;おろおろ;゜д゜))ww / スプーン ( 2004-07-30 02:32 )
ホちゃん 残念ながら未成年の方にはあけられないプレゼントなんで(ぇ / スプーン ( 2004-07-30 02:32 )
龍君 ですねぇ 時の流れに身をまかせ〜♪(謎 / スプーン ( 2004-07-30 02:30 )
カーオーディオ付けましょ♪ 車内で1人カラオケ大会やってますwww σ( ̄∇ ̄)はCDですけど、付けて後悔させませんw / あさくら ( 2004-07-29 21:04 )
今君を軽トラする / リーダー・薬漬け ( 2004-07-29 11:25 )
僕へのプレゼントはないんですか?(泣) / ホッピー ( 2004-07-28 03:36 )
MAIKOちゃんが18になったかと、時の経過が早いものだとつくづく感じました。 / どらごん ( 2004-07-27 20:34 )
makoto わからん!! / スプーン ( 2004-07-27 02:43 )
アク郎さん 群馬⇔福井間をひたすら熱唱はもはや変態の域・・・ / スプーン ( 2004-07-27 02:42 )
翔破さん CD、MDつきのが欲しいですよね / スプーン ( 2004-07-27 02:40 )
432さん バンバン乗っちゃいますよ〜w / スプーン ( 2004-07-27 02:39 )
ワンチャン Σ(・ω・ノ)ノ!転がってる!?ください(´Д`)w / スプーン ( 2004-07-27 02:38 )
ふん、ふんふーん、ふん、ふん、ふふーん、ふっふふーん、ふー / マkoto ( 2004-07-26 23:28 )
お、そろそろ公道デビューですか(・∀・)? BGMが欲しけりゃウォークマン聴きながら運転するか自分でひたすら熱唱するしか・・・←(両方とも× / アク郎 ( 2004-07-26 16:05 )
誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ オーディオはやっぱMD、CDつきがいいですよね♪ / 翔破 ( 2004-07-26 04:05 )
あっ、まだ車検通してなかったんですねwこれからバンバン乗れますね? オーディオ・・・廃車工場から貰ってきましょうww / 432 ( 2004-07-26 00:54 )
オーディオならなぜか玄関に転がってますよw 勝手に取っちゃってください(えw あと兄貴の部屋に車の座席も2コありますので持って帰ってください(←×) / KING? ( 2004-07-25 18:13 )

2004-07-22 氾濫!反乱!

はい 暑いです
北陸地方も暑いんですが
それ以上に東京とかは猛暑だそうで
昨日あたりの最高気温が39℃!!
山梨の甲府では40℃を記録したそうで
まいりますね^^;

参るといえば
この間 近くを流れる川が決壊しまして
大変なことになっていました
向こう側の堤防が決壊したのでウチの方は大丈夫だったのですが
向こう側はすごかったみたいですね
ウチのアパートも川から近いので一応避難勧告が出たっぽいのですが
だれも避難してるカンジがありませんでしたね(´∀`)アハハ
まぁ 僕も避難勧告を告げるパーカーで目が覚めたんですけど^^;
そのあとも普通に寝てたような気も・・・
まぁ 僕の部屋は3階なんで大丈夫ですがね

他にも書こうとしたことがあったような気がしましたが
忘れたのでって毎回言ってるような(´へ`;)
忘れたことを思い出そうと努力することはボケ防止になるらしいですので
忘れたことがあったらがんばって思い出しましょう


BGM  それじゃあバイバイ/サーフィス

先頭 表紙

龍君 ○ログッズ持って逃げないと・・・って⊂(゜Д゜)オイw / スプーン ( 2004-07-25 01:03 )
あさくらさん 1階の人はど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いですねw / スプーン ( 2004-07-25 01:02 )
ホちゃん 脳内っスか・・・寒い日でも脳内ばかりですよね?w / スプーン ( 2004-07-25 00:57 )
makoto (´∀`)アハハ / スプーン ( 2004-07-25 00:56 )
リーダー 乗り換えなさいw / スプーン ( 2004-07-25 00:56 )
翔破さん 災害が起きたとき・・・まぁ洪水だったら僕の部屋は3階なんで(そういう問題らしいw / スプーン ( 2004-07-25 00:55 )
アク郎さん ウチの方は被害がなかったんでね〜 / スプーン ( 2004-07-25 00:52 )
つねちゃん さすがにあの気温が続くと溶けちゃいますよね(´へ`;) / スプーン ( 2004-07-25 00:51 )
逆側だったウカウカしてられなかったすね。 さっそうとエ○グッズもって逃げなきゃ(笑 / どらごん ( 2004-07-24 23:27 )
決壊ですか!? (ノ´▽`)ノオオオオッ♪3階なら大丈夫ですねwww 1階の人はど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いwww / あさくら ( 2004-07-24 07:04 )
暑い日は脳内ばかりしてしまうので参ってます(爆) / ほっぴぃ☆ ( 2004-07-24 04:00 )
謝るな 周りを見てみろ 1週間後に笑ってなかったら殴るぞ / makototokam ( 2004-07-23 22:32 )
軽トラクーラー無しはツライ / リーダー・鬱 ( 2004-07-23 17:11 )
スプーンさんのアパートの方はみな度胸があるんですねw 実際に災害が起きたときに危ない・・・(((゜Д゜)))ガクガクブルブル / 翔破 ( 2004-07-23 16:07 )
避難しないで寝たというその度胸ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!w 川に流されなくてよかったですね(;´Д`)ww / アク郎 ( 2004-07-23 15:21 )
参ってます(´Д`) 今日ですらまだ涼しい方と思ってしまう・・・今日何度か知らないけど(←× / Blue Italian ( 2004-07-23 15:07 )

[次の10件を表示] (総目次)