himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-13
2004-05-11 ダメ
2004-05-07
2004-05-04
2004-05-01
2004-04-29
2004-04-28 GW
2004-04-24 秋空
2004-04-23
2004-04-19


2004-05-13 痛


いつもどおり変わったこともなく・・・
そういえばこの前から舌の先に口内炎ができて痛いんです
本当に先端部だから何か口に含むだけで痛いし
上手く喋れないし・・・
しかも舌の下にも3つほど出来てるし(こちらは治りかけかと

画像は あるゲームなんですが
なんだか見たことのある建物が・・・
これって「なんばHATCH」っぽいですよね?
行ったことある人はわかると思いますが
このキノコっぽい建物はまさに!!ってカンジですよね
場所は大阪環状線と堺線(?)の合流地点ですね
詳しい方情報カム!!

明日は新入生歓迎会らしいので
たぶん深夜まで飲んでると思われますが
今現在の状況では そんなにノリ気じゃなかったり・・・
早めに切り上げてこようかな
簡単に帰してくれないんですよね
なんかいい言い訳ないかなぁ?

BGM  サウダージ/Porno Graffitti

先頭 表紙

ヤン いっつも「軽トラ」って言葉が入ってるよね / スプーン ( 2004-05-16 02:54 )
翔破さん RPGですか・・・最近やってません^^; 久しぶりにFFYがやりたいなぁと / スプーン ( 2004-05-16 02:53 )
つねちゃん 運命でしたねw 最初に会ったとき「うそぉ!?」とか言ってましたよね(´∀`)HAHAHA♪ / スプーン ( 2004-05-16 02:52 )
ワンチャン 疲れですか・・・そぉいゃ先輩もそのようなこと言ってましたねぇ 首○高バトルですね 首都高なのに大阪と名古屋もあるというw / スプーン ( 2004-05-16 02:50 )
やっくん はてなでやってるからだよー( ゜ 3゜)<タグ 初めて会ったところですねぇもう3ヶ月も経ちますねぇ・・・早いわぁ  / スプーン ( 2004-05-16 02:48 )
makoto ん(´Д`)?ゲームだからねw / スプーン ( 2004-05-16 02:42 )
432さん 首○高バトルですね(たぶん)オンラインではないかと 醤油やソース・・・殺す気ですか(つ;д`)w / スプーン ( 2004-05-16 02:41 )
元湘南人さん 詳しいものありがとうです(=゜ω゜)ノ♪ ビタミンですかぁ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / スプーン ( 2004-05-16 02:38 )
アク郎さん アナタだけですっつーか氷で冷やすと治るんですか・・・(´Д`)? / スプーン ( 2004-05-16 02:33 )
パポさん 言語障害なんて・・・ひどいわ(´Д⊂w / スプーン ( 2004-05-16 02:32 )
なぜゲームでも軽トラを選択しないんだ(`凵L)ケッ / リーダー・ヤ汚 ( 2004-05-15 11:20 )
なんだこのゲーム_| ̄|○ σ( ̄∀ ̄)はRPGばっかりなので(笑 / 翔破 ( 2004-05-15 08:09 )
あ〜、っぽいかもw 貴方と私の運命の出会いを果たした場所ねヽ(´▽`)ノ♪(ウルセw / Blue Italian ( 2004-05-15 02:43 )
口内炎って疲れとかがあるとなるんですよね〜 なんか微妙に違う気もしますがw特にてっぺん 環状線があるってことは「街道」ですかね? / KING? ( 2004-05-14 19:32 )
↓タグが反応しない_| ̄|○ / 家主 ( 2004-05-14 17:27 )
分かる分かる(´∀`) 貴方と初めて巡り逢った場所ですね(笑)>なんばみつばちHatch / やすし ( 2004-05-14 17:26 )
著作権 / mokoto ( 2004-05-14 15:35 )
このゲームって…オンラインゲームですか??まーきっと本物のなんばはっちでしょうね。***口内炎、しょうゆやらソースやらいっぱい付いた食品食べましょう♪(←鬼かw / 432power ( 2004-05-14 13:55 )
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.39.58.402&el=135.29.58.801&la=1&sc=2&CE.x=262&CE.y=225 以上(爆)口内炎はビタミン取るといいらしいですよ / 元湘南人 ( 2004-05-14 10:43 )
口内炎はいつも氷を頬張って患部を冷やして治します・・・こんな治し方オイラだけでしょうか(´Д`)?w サウダージはオイラが唯一買ったポルノのシングルCDです♪ / アク郎 ( 2004-05-14 08:00 )
口内炎ってなんでできるんでしょうね(´д`)上手く喋れないのは言語障害かもしれませんよ'`,、('∀`) '`,、w なんばHATCHは見たコトありません。 / ぴぽ ( 2004-05-14 06:00 )

2004-05-11 ダメ


お久しぶりですかな
まぁ 毎日特に変わったこともなく・・・
昨日は久しぶりにダメ人間が再発しちゃいましたよ
何を考えてたのか目覚ましを止めて再度夢のなかへ^^;
30分後くらいに友達からメールで起こされなかったら
授業サボってましたよ(´∀`)HAHAHA♪
夢といえば
夢にDo As Infinityが出てきましたよ
(´-`).。oOなんか一緒に授業を受けてたなぁ
んで 起きたら14:30でした
まぁ 火曜は学校が途中までない日だからいいんですけどねー

画像はこの前作ったハンバーグですヽ(´ー`)ノ


BGM  今回もなし

先頭 表紙

makoto そぉ?家(実家)から持ってきたやつだけど / スプーン ( 2004-05-13 03:28 )
ワンチャン 授業は覚えてませんがDAIの2人はにぎやかだった気がします コレだけ作るのが精一杯で^^; / スプーン ( 2004-05-13 03:27 )
たけちゃん グラビア系が出てくれば良い目覚めでしょうねw っつーか凹まないで(´Д`) / スプーン ( 2004-05-13 03:25 )
ヤン 帰ったら行くよ 君を指名してね(`▽´)ケケケw / スプーン ( 2004-05-13 03:24 )
つねちゃん 作りたてを撮りましたよ 今頃までとっておくなんて・・・ファンキーな香りが漂い始めますよ(´Д`)w / スプーン ( 2004-05-13 03:17 )
アク郎さん 僕も前までは起こしてもらってましたねぇ ハンバーグの味を楽しむんですね さすがw / スプーン ( 2004-05-13 03:16 )
432さん 亮君も伴ちゃんも授業には集中してませんでしたよw このあとソースもつけたんですが画像的によろしくなかったので^^; / スプーン ( 2004-05-13 03:15 )
りんてつさん これは・・・ひき肉350円くらい・・・玉ねぎ1/4個(推定不明)ということで3万円になりますねd(▼▼メ) / スプーン ( 2004-05-13 03:13 )
パポさん ちゃんと自分で作りましたよー(`д´)ノw / スプーン ( 2004-05-13 03:03 )
皿が可愛らしい / makata ( 2004-05-12 22:29 )
一体どんな授業でしたか?(´Д`)ww ハンバーグと一緒に野菜も盛らないと色彩が悪いですよ / KING? ( 2004-05-12 20:10 )
夢に出てくるのはグラビア系のがいい気持ち(@@)かも・・・自分で言って凹むヲイラ・・・ / たけでおま ( 2004-05-12 19:53 )
参考に爆弾ハンバーグ食べにおいで、軽トラで(`▽´)ケケケ / リーダー・ヤ死 ( 2004-05-12 13:15 )
寝坊ドンマイです(´Д`) この前作ったハンバーグを今日とったんですか?ww / Blue Italian ( 2004-05-12 12:58 )
オイラは毎日電話で起こしてもらってます♪一人暮らしなのに・・・(⊃Д`) ハンバーグはケチャップも何も付けない派です( ̄▽ ̄) / アク郎 ( 2004-05-12 09:35 )
伴ちゃんと授業・・・・楽しそう(´▽`) ゜゜゜  ハンバーグ…ソース無し?w / 432power ( 2004-05-12 07:32 )
伴ちゃんと授業ですか(・∀・)ニヤニヤ このハンバーグはいくらですか?(´Д`) / りんてつ ( 2004-05-12 03:26 )
今日のウチの夕飯はハンバーグでした(*´¬`)ノ 作ったとか言ってるけどどうせ冷凍食品でしょ'`,、('∀`) '`,、 / ぴぽ ( 2004-05-12 01:52 )

2004-05-07 肉

本当は昨日書くつもりでしたが
ひまじんが重い&めんどくさかったってことで
今なんです

昨日の夕飯にハンバーグを作ってみました
親が作ってるのを見ると簡単そうに思えますが
実際にやってみると大変で・・・
いや 大変ではないのかもしれないが
ウチは調理するスペースが狭いためにそう感じるのかもしれませんが・・・
今回はパン粉を牛乳で浸さなかったので少し硬くなっちゃってました
ウェルダンをもっとよく焼いたってカンジ^^;

この前「焼きたてじゃぱん」を読んだら
無性にパンが食べたくなりました
前からパンはよく食べてたんですが
なんて言うか・・・見方が変わったっていうのかな?
・・・・・・・・・・
やっぱり変わってないかも
炊飯器でもパンって焼けるらしいですね
ホットケーキは出来るの知ってましたが・・・
今度やってみようかな
イースト菌ってどこで売ってるんだ?


ココからは読まなくても結構です
どうしても暇でしょうがないって人だけで可

楽器
僕の周りで楽器やってる人は
みんな「親が楽器やってた」っていう人が多く
その人たち曰く「親がやってると弾けたりするけど やってなかったらツライかもよ」って言うんですよね
そんな中 ウチの家系だけは(もしかしたら)僕がはじめてっぽく
久しぶりにポルノグラフィティのミュージックアワーを弾いてみたんですが
どうも上手くいきません(ギターソロのところが)
聴いたカンジでは簡単そうに聴こえますが・・・
やっぱり関係するんでしょうか?
最初にその家系でやった人は大変だったのかなぁ?
まぁ どうであっても努力次第ってことですよね
よっしゃ がんばって行こう!!


BGM  今回はなし

先頭 表紙

makoto ゴメン近々送る(前もこう言ってたな / スプーン ( 2004-05-10 02:31 )
圭介さん お互いがんばりましょう(≧▽≦)b / スプーン ( 2004-05-10 02:31 )
ヤン ( ゜Д゜)ダンディズム♪ / スプーン ( 2004-05-10 02:30 )
翔破さん イースト( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ww そっちの「ここから」じゃないですよ ここから先って意味でして・・・(知ってるってw / スプーン ( 2004-05-10 02:29 )
TAKさん やっぱり関係ないですかねぇ・・・がんばり次第ですね / スプーン ( 2004-05-10 02:28 )
アク郎さん 騙されてないって!!「焼きたてじゃぱん」の後ろの方に書いてあったもん(`д´)ノw / スプーン ( 2004-05-10 02:26 )
たけちゃん 僕の分まで燃え尽きてくれましたかね?ww / スプーン ( 2004-05-10 02:24 )
ワンチャン 小麦粉!?いや ウチはパン粉派ですが・・・ / スプーン ( 2004-05-10 02:24 )
たくや君 それは僕のブラザーですw / スプーン ( 2004-05-10 02:23 )
pi-さん pi-さんは「僕の手紙」をアレンジとかしてましたよね / スプーン ( 2004-05-10 02:22 )
432さん 飯は自分で作った方が安くすみますよ リズム感ですか・・・リズム感良くないんですが^^; がんばります / スプーン ( 2004-05-10 02:20 )
スコア / mamimumemakoto ( 2004-05-09 18:15 )
な〜るほど・・・俺の家系も楽器やってるのは俺だけですね(*´∇`*)お互い頑張りましょうd(´∀`*)ネッ / ☆圭介様☆ ( 2004-05-08 14:13 )
周りで楽器やってる人はみんな親が軽トラ乗ってたぞゴルァ!!( ゜Д゜) / リーダー・ヤ后 ( 2004-05-08 10:33 )
イースト菌はイーストに売ってます(だからどこだよw  ココからは読まなくても結構です ←工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 / 翔破 ( 2004-05-08 05:03 )
別に楽器やってなくても関係ないんじゃない?そういう俺は兄貴の影響ですがw(爆 とにかく頑張るしかないってことです! / TAK ( 2004-05-08 02:54 )
炊飯器でパン焼ける!?匙さんそれ絶対騙されてますよ(´ー`)ウフフw そうか、オイラがギター上手くならない理由は家系なのか(⊃Д`) / アク郎 ( 2004-05-08 00:28 )
渋谷で燃えちゃうヨーン!!>土曜日 / たけちゃん ( 2004-05-07 22:12 )
ハンバーグってパン粉じゃなくて小麦粉とかじゃ? 親はぜんぜんだめですよ'`,、('∀`) '`,、 / KING? ( 2004-05-07 21:53 )
今日バイト先でマジ匙さん似の人見たヨ!!!でも髪は黒かったけどwww(ネタにツッコメwwww / たくや ( 2004-05-07 21:29 )
我が家の親は幼稚園程度のピアノの能力しか持っていませんが、一応、僕は中学生程度には弾けます(爆 / pi- ( 2004-05-07 20:16 )
ハンバーグですか?自分で作るなんて凄いですね〜。オイラも挑戦してみようかなw*オイラ色んなところで書いてますが、楽器は全くやらないのでわかりませんが、別に親がどうこうではなくリズム感さえつかめていれば大丈夫なんじゃないでしょうか?(と、リズム感0の人間の発言。 / 432power ( 2004-05-07 20:01 )

2004-05-04 雨

GW
特に何もないまま終わろうとしてます
あ〜 何にもなかったなぁ本当に

ポルノのDVD買いましたよ
タイトルは魅惑のストリッ・・・ってそっちじゃねぇよ⊂(゜Д゜)
“BITTER SWEET MUSIC BIZ”LIVE IN BUDOKAN 2002
っていう2年前に武道館でやったやつですね
これしか置いてないし(つ;д`)
観てみて色々と勉強になりましたわ
夏のライブではこのようなパフォーマンスをやってみようかなと思ったり・・・

さん祭り
みなさんが秋刀魚釣りとか言ってるので
普通に釣りなんだと思ってましたが・・・「さん祭り」ってことなんのね^^;
っつーか普通に釣りがしたい・・・
鱒の塩焼きが食べたいんです


BGM  渦/ポルノグラフィティ

先頭 表紙

Heatさん Nイベの時のあの動きは忘れませんww  / スプーン ( 2004-05-07 20:07 )
翔破さん そういうことだったらしいです 今までわからなかったら( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!wですな / スプーン ( 2004-05-07 20:05 )
圭介さん 昔ですかil||li _| ̄|○ il||li w / スプーン ( 2004-05-07 20:04 )
元湘南人さん 恒例化します?明石家の方でも釣りますか?w / スプーン ( 2004-05-07 20:03 )
makoto 次回のタイトルがかぶった(;´Д⊂ / スプーン ( 2004-05-07 20:01 )
つねちゃん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ww 意味が分かりませんなw / スプーン ( 2004-05-07 20:00 )
アク郎さん 一緒に釣りいきましょうヽ(´ー`)ノ / スプーン ( 2004-05-07 19:59 )
龍君 まぁ そうなんですけどね^^; でも北海道ならあり得るかな〜って^^; / スプーン ( 2004-05-07 19:52 )
ワンチャン 釣り好きヽ(´ー`)ノ 今度行きましょうw / スプーン ( 2004-05-07 19:51 )
432さん アチャ━━━━(ノД`)━━━━!!!ですね なんか忙しそうでしたしね・・・次、次♪(某CMより / スプーン ( 2004-05-07 19:51 )
ホ君 重症って・・・だってさー(` 3´)ww / スプーン ( 2004-05-07 19:49 )
TAKさん 聖飢魔Uは僕の友達が好きですね 目標は「蝋人形の館」を歌って女の子に「コワーイ」って言われるのが目標らしいですww / スプーン ( 2004-05-07 19:48 )
やっくん WOWOWで放送してたのね 「生放送だった」ってアキヒトが言ってたから / スプーン ( 2004-05-07 19:46 )
ヤン 本当だね?スコア送ってちょ(=゜ω゜)ノ♪ / スプーン ( 2004-05-07 19:45 )
りんてつさん 結局何もありませんでしたよ 新宿の・・・(;´Д`)ハァハァw / スプーン ( 2004-05-07 19:44 )
秋刀魚釣り→さんまつり→さん祭り・・・そういうことだったんですかww / 翔破 ( 2004-05-07 14:15 )
(ノ´▽`)ノオオオオ♪ポルノ昔かなり好きでした(ノ∀`)ってか俺釣り経験がないんですが(´Д`)・・・ / ☆圭介様☆ ( 2004-05-07 12:02 )
僕なんかいつも女性歌手ばかりなので、ポルノもよさげですね〜w(謎) 僕も最初意味が分からなかった^^;>秋刀魚釣りw / Heat ( 2004-05-06 08:18 )
ZONEファンはGW中に毎年、リアルに秋刀魚釣りするのを恒例化しましょう(爆)でも季節じゃない(汗 / 元湘南人 ( 2004-05-06 01:57 )
肉 / ma!koto ( 2004-05-06 01:28 )
本当に「秋刀魚釣り」で「後ろの方だった(´Д`)」とか気にしてる事考えるとヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハw / Blue Italian ( 2004-05-06 01:16 )
ポルノは空想科学少年がマジ名曲です♪ そんなわざわざ札幌まで釣りに行くわけないでしょう(´□`|||)w でもオイラも久しぶりに釣り行きたいな(´Д`) / アク郎 ( 2004-05-05 22:52 )
ZONEファソが5/2にそろって札幌まで本当に秋刀魚釣りにいったらリアルに怖い(笑 / どらごん ( 2004-05-05 22:40 )
ポルノのDVDはお金ができたら集めます♪ 秋刀魚の塩焼きが食いたいです♪ 釣りも結構好きでルアー釣り始めたいです♪ / KING? ( 2004-05-05 22:35 )
そんな秋刀魚釣り≠ノ地元なのに行けず…il||li _| ̄|○ il||li / 432power ( 2004-05-05 21:23 )
大塚愛を彼女だと勘違いするより重症だな!!(笑<秋刀魚を釣る / ほ ( 2004-05-05 18:13 )
ライブDVDなんてB'zか聖飢魔Uぐらいしか見ませんねw 釣りはあまりしないな〜(´Д`) / TAK ( 2004-05-05 18:02 )
それWOWOWで放送した時に友達に頼んで録画したから持ってたりー♪>ビタースイートミュージックビズ / やすし ( 2004-05-05 16:52 )
軽トラで釣り(・∀・)イイ!secret baseを夏のライブで( ´∀`)←本気(w / ヤン車オーナー ( 2004-05-05 12:07 )
何もないまま終わらせてはダメです!!!今日チルドレンズDAYになにか起こしましょう!!!新宿の人ごみの中で魅惑のストリッ…(´д`*)ハァハァ / りんてつ ( 2004-05-05 11:57 )

2004-05-01 休

今日は夜勤だったんですが
明日入ってる人と交代になったので今日は休みでした
なのでバイト先の人とカラオケにヽ(´ー`)ノ
そしたらバイト先の人の友達が「証」を歌ってました
しかも結構上手い!!
話しかけようかと思ったけど初対面だし・・・相手は女性だし・・・
小心者の僕は何も出来ぬまま時間が過ぎていきました

そのあとは 学校の友達の車のスモーク貼りを手伝って
その帰りにコンビニに寄ったら別の友達がいて
さっきまで飲んでました
なんか今日は酔った気がします


BGM  スイマーよ2001/B'z

先頭 表紙

たくや君 僕も歌いませんねぇ 歌っても1曲くらいでしょうか / スプーン ( 2004-05-05 04:04 )
龍君 ほほぉHANABIには自信があるようですね( ̄ー ̄)(何w / スプーン ( 2004-05-05 04:03 )
Heatさん そんなこと言われたってわかんないよ 行ってないんだもん(` 3´)゜゜・。ペペペッw / スプーン ( 2004-05-05 04:02 )
ワンチャン いや〜 その人はバイト先の人の友達ってだけでバイト仲間ではないんで^^; / スプーン ( 2004-05-05 04:00 )
TAKさん 話しかけづらいですね 小心者なものでw / スプーン ( 2004-05-05 04:00 )
アク郎さん 煤i´□`|||)僕は誘われただけですんで決してそのようなフシダラなことはしませんw / スプーン ( 2004-05-05 03:59 )
翔破さん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww 浦安鉄○家族では公衆電話を持って帰ってきてましたねw / スプーン ( 2004-05-05 03:58 )
トレイソン そうポア( ゜Д゜)なんだよ(謎w / スプーン ( 2004-05-05 03:57 )
mamimume んだ( ´∀`) / スプーン ( 2004-05-05 03:56 )
432さん んじゃ今度カラオケ行きましょう(=゜ω゜)ノ♪w / スプーン ( 2004-05-05 03:55 )
リーダー 軽トラにスモーク・・・まさしくヤン車だ(´∀`)アハハw / スプーン ( 2004-05-05 03:55 )
つねちゃん 僕がポアされるんですか((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw / スプーン ( 2004-05-05 03:54 )
パポさん アナタだと悪酔いしちゃいそうです(←× / スプーン ( 2004-05-05 03:54 )
σ( ̄_ ̄)カラオケでZONE歌う人あんま見た事ないですw某MLさんとBさんくらいかなぁ・・・もちσ( ̄_ ̄)は歌わずw / たくや ( 2004-05-04 19:44 )
てかその人とHANABIで勝負したいです(何w / どらごん ( 2004-05-04 12:02 )
明かし歌っていた方、JIN君より上手かったですか?(知るかw / Heat ( 2004-05-04 11:31 )
同じバイトで初対面はないでしょw 声をかけて手に入れましょう(←×) / KING? ( 2004-05-03 21:25 )
ほぉ〜、証を歌ってる女性の方いたんですかw初対面でしかも女性だと話しかけづらいよね(´Д`) / TAK ( 2004-05-03 19:09 )
スプーンさんは初対面の女性をカラオケに連れ込む_〆(゜▽゜*)メモメモw / アク郎 ( 2004-05-03 18:00 )
現在よっぱらいですがwバス亭もって家に帰らないでくださいね(昔のアニメかw / 翔破 ( 2004-05-03 04:55 )
もう何もかも( ゜Д゜)ポア(謎w / TRAIN ( 2004-05-02 23:49 )
微調整 / mamimumemakoto ( 2004-05-02 18:35 )
カラオケなんて大っ嫌いだ。・゜゜ '゜(ノД`;)'゜゜゜・。 ウワァーン!!(何  正夢じゃなかったんですか・・( ̄ー ̄)bポア決定(滅 / 432power ( 2004-05-02 18:27 )
軽トラのスモーク張りを手伝ってもらった者ですが何か? / リーダー・ヤ夷 ( 2004-05-02 08:54 )
話し掛けれなかったんですか・・・ポア決定(´Д`)(意味わからず使うなw) / Blue Italian ( 2004-05-02 07:53 )
小心者だ'`,、('∀`) '`,、 酔うなら俺に酔え(´д`)(何w / ぴぽ ( 2004-05-02 07:18 )

2004-04-29 夢

外に出たら 知らない男にナイフで刺されました
上から振り下ろされるようなかたちで
左の肩に近い胸のところを刺されるという夢を見ました
しかも処置がガーゼのみっていう 夢のような対処法でしたよ(笑
正夢にならないように気をつけないと^^;
「な〜んだ夢かよ」と思ったそこの君!!
残念でした そんなチミはポア決定♪(´∀`)アハハ
 
TSUTAYAがレンタル100円だっけ?やってるせいで
クソ混んでました
なので借りてたCDを返却しただけで帰ってきました

あ 酒が終わりそうです(前から言ってたような・・・
お勧めの酒を大募集
っつーかウチに送ってください
なんでもOKですんで
んじゃ ヨロピコ♪

先頭 表紙

龍君 ポアしますよw / スプーン ( 2004-05-02 04:56 )
たけちゃん2 (ノ´▽`)ノオオオオッさすがですw / スプーン ( 2004-05-02 04:55 )
トレ 今度実際にやってあげるよd(▼▼メ)(←× / スプーン ( 2004-05-02 04:54 )
Heatさん あれ(´Д`)?大阪の時飲んでませんでしたっけ(´Д`)? / スプーン ( 2004-05-02 04:54 )
ワンチャン さすがです 強いですな'`,、('∀`) '`,、w / スプーン ( 2004-05-02 04:53 )
翔破さん 残念って言わないで(;´Д⊂ / スプーン ( 2004-05-02 04:52 )
たけちゃん 怖い夢ですね(((( ;゜Д゜)))アワワ でもたけちゃんのストーカーではなく美沙子ちゃんのストーカーでしょうww / スプーン ( 2004-05-02 04:52 )
makoto (´Д`)? / スプーン ( 2004-05-02 04:50 )
つねちゃん .。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!んですか?なにかいいことがあるといいなぁ(´ー`)ウフフ / スプーン ( 2004-05-02 04:49 )
アク郎さん (´∀`*)ムフフな夢を見せてくださいw / スプーン ( 2004-05-02 04:49 )
ヤン 今度ポアしますw / スプーン ( 2004-05-02 04:48 )
死体は霊柩車じゃなく軽トラで運びますんで・・・な〜んだ、夢か(笑w TSUTAYAはないんだよ!!!(爆w / どらごん ( 2004-05-02 00:13 )
5月1日からMIYU誕生月SP日記にしちゃったドォ〜 / たけちゃんなり ( 2004-05-01 20:03 )
な〜んだ、夢かよ(´Д`)(←ポアw ところで、ポアって何です?w / TRAIN ( 2004-05-01 09:51 )
僕は、酒飲めませんwだからコンパとか行くのが嫌です…(汗) / Heat ( 2004-05-01 06:55 )
僕もこの前怪しい男と刺されそうになった夢見ましたよ。結果相手のナイフで相手の動き封じましたが'`,、('∀`) '`,、w / KING? ( 2004-05-01 01:08 )
Σ( ̄□ ̄|||) 何故いきなり!?通り魔ですか・・・(汗 夢・・・残念でしたね(←× / 翔破 ( 2004-04-30 23:51 )
ヲイラも最近ストーカーに刺される夢を見ました。。でもたけちゃんへのストカーでヮなくて・・・って誰への?とか言わないコト!!! / たけちゃんなり ( 2004-04-30 21:28 )
jumpせよ / makoto(真実 ( 2004-04-30 20:19 )
殺される夢は(・∀・)イイ!!!らしいですよ♪w / Blue Italian ( 2004-04-30 14:27 )
日本酒なら玉乃光が(・∀・)ウマイ!! (⊃Д`)物騒な夢見ますね、もうちょっと(´∀`*)ムフフな夢を見ましょうよ・・・ / アク郎 ( 2004-04-30 14:26 )
軽トラじゃないと(・А・)イクナイ!! / リーダー・ヤ芭 ( 2004-04-30 09:29 )

2004-04-28 GW

いよいよGWですね
※ニコルじゃありませんよ(笑
僕はバイトのために地元にも帰れずにいます
5/3あたりにウチのバンドがライブをやるそうです
僕が帰れないためにサポートさんががんばってくれるそうで・・・
暇な人は行ってあげてください(爆
チケットは・・・まぁ なんとかしてください(´Д`)b

友達がそろそろ本気で車を買いそうな勢い・・・
僕も早く欲しいんですけどねぇ
まだ そんなに安くなってないんですよね
早く欲しいなぁ
注:軽トラとか言った人はポアしますんでd(▼▼メ)(←×

この間出たゴキブリらしき生物がまた出現しました
今度はリビングです
バイト終わって飯食ってたら
横に置いてあった袋がガサガサといってたので見てみたらヤツがいました
どうやら トイレの換気扇から侵入してくる模様
換気扇をつけてると出ないんですが その日は止めてたんですね
そしたら出現しちゃったワケです
あ〜 もう怖いです
なんとかしてください・゜・(ノД`)・゜・


BGM  セイコウトウテイ/スネオヘアー

先頭 表紙

翔破さん 今度呼びます つねちゃんとの強力タッグですなww / スプーン ( 2004-04-30 02:45 )
Heatさん リンク完了しました〜 よろしくです / スプーン ( 2004-04-30 02:44 )
ワンチャン アニキさんはお金持ちですなぁ 僕の車も買ってくれるように言っておいてください(←× / スプーン ( 2004-04-30 02:43 )
龍君 それ最悪じゃんww っつーことで今度会ったらポアしますww / スプーン ( 2004-04-30 02:42 )
アク郎さん フェラーリ・・・僕の今の愛車(人力車)はポルシェですよヽ(´ー`)ノw / スプーン ( 2004-04-30 02:41 )
つねちゃん いや〜動揺しまくっていて・・・もう^^; 次は呼びますっつーか出たら困るんですけどね / スプーン ( 2004-04-30 02:41 )
makoro sakusaku頼んだよ(=゜ω゜)ノ♪ / スプーン ( 2004-04-30 02:39 )
ゴキブリですかw今度現れたらσ( ̄∀ ̄)を呼んでいただければ撃退します(爆 / 翔破 ( 2004-04-29 17:49 )
車は持ってますが、親からのもらいもんです。(笑)頑張って自分で書いたいなぁw あと日記始めたので、リンクお願いしま〜す\(^▽^)/ / Heat ( 2004-04-29 12:15 )
うちの兄貴なんかローン残ってるのに改造しまくった軽から乗用車に乗り換えて改造してましたよ(´・ω・`) 30万ぐらいあれば中古の軽買えますよ♪軽なら車庫証明もいりませんし♪ / KING? ( 2004-04-29 10:12 )
軽トラのクーラーなしとかどうです?(爆w / どらごん ( 2004-04-29 08:04 )
ポアされるの怖いんで軽トラとか言わないようにしなきゃ(((゜Д゜)))ガクガクブルブル (o ̄∀ ̄)ノ"とゆーわけでフェラーリに一票←(× / アク郎 ( 2004-04-29 03:10 )
なんで呼んでくれなかったんですか(´Д`)?(クソw)>ゴキブリ出現 / Blue Italian ( 2004-04-29 02:13 )
木村カエラ / makoroって感じ ( 2004-04-28 23:36 )

2004-04-24 秋空

寒いかったですね
地元では北風が吹いて冬のよう
こちらでは晴れてるんだけど空気が冷たいという秋のような天気でした
これから雪とか降って年末になっても別に構わないんですけどねヽ(´ー`)ノ

昨日の夜 ちょいと糞をしにトイレに行ったら
茶色っぽい物が床に・・・
よく見たら動きました
そうアレです ゴキゴキです
動きが早くて困ります(つ;д`)
叩くものがないのでアースジェットを吹きかけていたら弱り始めたので
そのままトイレに流してあげました
アースジェット様様ですm(_ _)m
今でも トイレに入るともの凄い警戒してます^^;

買い物に行ってこないと冷蔵庫が空っぽです
酒もなくなってきましたし・・・
食物を送ってください(笑


BGM  ぼくらなら/GRAPEVINE

先頭 表紙

龍君 僕も実家だったら親に任せますが 1人暮らしだと・・・^^; / スプーン ( 2004-04-27 05:02 )
432さん んじゃ今度会ってみましょう いい経験になりますよww / スプーン ( 2004-04-27 05:01 )
アク郎さん それはすごいですな・・・アク郎さんの出番ですよ(何w / スプーン ( 2004-04-27 05:00 )
NISHIさん 僕の部屋は汚いですよーだ(` 3´)゜゜・。ペペペッww / スプーン ( 2004-04-27 04:59 )
ワンチャン そうですよね バルサンは僕らの味方ですw / スプーン ( 2004-04-27 04:59 )
パポさん この間の話の続きをお聞かせ願いたい 被害者の会開きましょうヽ(´ー`)ノ / スプーン ( 2004-04-27 04:57 )
makoto 会いにいくなら借りました / スプーン ( 2004-04-27 04:56 )
つねちゃん 今度出たら呼びますんで駆除お願いします(=゜ω゜)ノ♪ / スプーン ( 2004-04-27 04:55 )
コパ はいはい(´Д`)w / スプーン ( 2004-04-27 04:55 )
ゴキブリ、蚊、蜂・・・etcの昆虫類は全部家族に退治してもらってます(笑 / どらごん ( 2004-04-26 22:04 )
残念ながら、ゴキブリさまとは、対面した事無いですw / 432 ( 2004-04-25 23:54 )
ウチのバイト先はゴキちゃんいっぱい出ます、暖かい季節になれば1日3〜5匹は余裕です。どうやら倉庫に巣があるらしく・・・って、こんな汚いコンビニもうやだ!・゜・(ノД`)・゜・ / アク郎 ( 2004-04-25 23:46 )
私の家は綺麗なのでゴキちゃんには会えません(≧ω≦)bw / NISHI ( 2004-04-25 23:22 )
ゴキブリは嫌いです意味のない生物でしょ?w / KING? ( 2004-04-25 23:06 )
ここでは書けないゴキブリ体験アリです(´д`) 被害者の会を結成しましょう(何) / ぴぽ ( 2004-04-25 22:48 )
Our Songと会いに行くが好き / mumakoto ( 2004-04-25 17:21 )
ゴキブリ撃退なら私に任せてください(=゜ω゜)ノ 友達にわざわざ「ゴキブリ倒しにきて!」って電話きて行ったぐらいです(死 / Blue Italian ( 2004-04-25 12:29 )
軽トラ(・∀・)イイ!! / リーダー・ヤ解 ( 2004-04-25 09:30 )

2004-04-23 陽

最近 陽が伸びましたね
午後6時でもまだ太陽が光を放ってますしね
3ヶ月前くらいまでは 6時になるともう真っ暗だったのにね(っつーか真冬じゃんw
そして 暖かかったり(暑かったり)寒かったり・・・
そりゃくしゃみが止まらなかったり 人がポクポク死んじゃったりしますよ
なんて言うか・・・不安定ですね

気が付けば1週間後くらいでGWらしいですね
まぁ 僕はバイトなんですがね^^;
あ〜 なんか楽しいことないっスか?


BGM  デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

先頭 表紙

つねちゃん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工w だとしたらもう殺人鬼ですよ僕・・・ / スプーン ( 2004-04-25 02:57 )
mamakoto 大橋巨泉? / スプーン ( 2004-04-25 02:56 )
432さん 雪が降ってましたよね そちらでは花見ですかね?いいなぁ / スプーン ( 2004-04-25 02:54 )
翔破さん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッw身長ではなくアゴが伸びたんです(´Д`)w / スプーン ( 2004-04-25 02:51 )
軽トラオーナー キてるのはアナタのオデコくらいですよ(´Д`)w / スプーン ( 2004-04-25 02:49 )
アク郎さん 引き篭もりですね(←× / スプーン ( 2004-04-25 02:48 )
やっくん ニュージーランドは明るいですなぁ 行ったことあるんですかい? / スプーン ( 2004-04-25 02:46 )
龍君 もう遊んじゃいましょうw / スプーン ( 2004-04-25 02:45 )
匙さんがくしゃみすると人が死ぬ((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル(違w / つねちゃん ( 2004-04-25 00:20 )
大橋ツヨシ最高です / mamakoto ( 2004-04-24 22:11 )
コチラ北海道の場合は・・・まだまだ寒いですが何か?w GWは…(ーー;).。oO / 432power ( 2004-04-24 20:54 )
え?陽さんの身長が伸びたんですか?(違w / 翔破 ( 2004-04-24 16:17 )
軽トラキタ━━━(゜∀゜)━━━!! / リーダー・ヤ軽 ( 2004-04-24 12:45 )
(´Д`)ノ バイトはないけど遊ぶ金もない人は何してればいいですか? てゆーかミッシェルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!某氏の影響でオイラも今ハマってるのですよ♪ / アク郎 ( 2004-04-24 00:55 )
ニュージーランド(夏ちょっと前)は8時でも明るいのです(´∀`) どのくらいって言うと今の日本の4時〜4時半くらいなのれす(´∀`) / や@(*´∀`)ポワワ〜ン ( 2004-04-24 00:08 )
同じく連休はバイトっぽ。。。でも普通に遊ぶ計画を立ててた俺(笑w / どらごん ( 2004-04-23 23:54 )

2004-04-19 雨

昨日の夜中から大雨です
学校行くのがツライ・・・

大雨のせいかくしゃみが止まりません
鼻水も出たし・・・おかげで鼻の周りが痛いです
なんか母親も今日はくしゃみが出たようで
僕だけじゃないんだなと思ってみたり

明日は晴れるらしいのでCDでも借りて来ようかなと思ったり
そぉいゃ TSUTAYAの会員カードが全店で使えるようになったらしいですね
もっと前からそうしてくれればよかったのにね
おかげでカードが2枚もあるよ(`д´)ノ


BGM  雨上がり/レミオロメン

先頭 表紙

龍君 なぜにアフリカ煤i´□`|||) 家の近くにTSUTAYAを作っちゃいましょうw / スプーン ( 2004-04-22 02:57 )
432さん ローソンでも返せるんですかぁ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / スプーン ( 2004-04-22 02:54 )
TAKさん 「店員にもっと早くしてくれよ」って言ってみましょうw / スプーン ( 2004-04-22 02:53 )
アク郎さん リンクどうもです 僕もしておきますんでよろしくですヽ(´ー`)ノ / スプーン ( 2004-04-22 02:51 )
tototo 買ったって言ってなかったっけ? / スプーン ( 2004-04-22 02:50 )
軽トラオーナー(仮) 軽トラが欲しいのはわかったから(´Д`) / スプーン ( 2004-04-22 02:50 )
ワンチャン ウチは噂されてるのか・・・ 使ってあげてくださいw<カード / スプーン ( 2004-04-22 02:49 )
つねちゃん 溜めちゃイヤン(*/∇\*)キャww / スプーン ( 2004-04-22 02:48 )
TSUTAYAは広島か岡山まで行かないとないので(^^; あっ!今度アフリカにできるらしいですよ(笑w / どらごん ( 2004-04-21 21:47 )
そーいえば、、、4月から全国で使えてローソンで返せるようになったんですよね〜。うん・・・便利w  風邪ですか・・・そんな時は寒風摩擦でも・・・(死 / 432power ( 2004-04-21 06:39 )
風邪でもひきましたか?気をつけてくださいねw TSUTAYAのカード全店で使えるようになったんですか!?もっと早くそうしてくれ_| ̄|○ / TAK ( 2004-04-21 01:02 )
噂をすればオイラの元にTSUTAYAから更新しろとお通知が来ました・・・(((゜Д゜)))ガクガクブルブル (´_`)ノあと勝手ながら日記リンク貼りました・・・フフフ♪ / アク郎 ( 2004-04-20 23:16 )
デジカメが欲しい今日この頃 / makototototototototo ( 2004-04-20 21:48 )
花粉症ですか?なんかスギじゃなくて別の花粉がいまあるらしですけど・・・ / 翔破 ( 2004-04-20 16:48 )
軽トラヽ(`д´)ノマンセーーーッ!! / リーダー・ヤ椰 ( 2004-04-20 14:46 )
きっと匙一家の噂をしてるんですよ♪ 自分で持ってますが、使いません(←×) / KING? ( 2004-04-20 09:35 )
TSUTAYAのカード・・・更新するの忘れていつも新規になるので、3枚ぐらいたまってますw / つねちゃん ( 2004-04-20 07:58 )

[次の10件を表示] (総目次)