himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-29
2004-04-28 GW
2004-04-24 秋空
2004-04-23
2004-04-19
2004-04-18
2004-04-15 無題
2004-04-12
2004-04-10
2004-04-09


2004-04-29 夢

外に出たら 知らない男にナイフで刺されました
上から振り下ろされるようなかたちで
左の肩に近い胸のところを刺されるという夢を見ました
しかも処置がガーゼのみっていう 夢のような対処法でしたよ(笑
正夢にならないように気をつけないと^^;
「な〜んだ夢かよ」と思ったそこの君!!
残念でした そんなチミはポア決定♪(´∀`)アハハ
 
TSUTAYAがレンタル100円だっけ?やってるせいで
クソ混んでました
なので借りてたCDを返却しただけで帰ってきました

あ 酒が終わりそうです(前から言ってたような・・・
お勧めの酒を大募集
っつーかウチに送ってください
なんでもOKですんで
んじゃ ヨロピコ♪

先頭 表紙

龍君 ポアしますよw / スプーン ( 2004-05-02 04:56 )
たけちゃん2 (ノ´▽`)ノオオオオッさすがですw / スプーン ( 2004-05-02 04:55 )
トレ 今度実際にやってあげるよd(▼▼メ)(←× / スプーン ( 2004-05-02 04:54 )
Heatさん あれ(´Д`)?大阪の時飲んでませんでしたっけ(´Д`)? / スプーン ( 2004-05-02 04:54 )
ワンチャン さすがです 強いですな'`,、('∀`) '`,、w / スプーン ( 2004-05-02 04:53 )
翔破さん 残念って言わないで(;´Д⊂ / スプーン ( 2004-05-02 04:52 )
たけちゃん 怖い夢ですね(((( ;゜Д゜)))アワワ でもたけちゃんのストーカーではなく美沙子ちゃんのストーカーでしょうww / スプーン ( 2004-05-02 04:52 )
makoto (´Д`)? / スプーン ( 2004-05-02 04:50 )
つねちゃん .。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!んですか?なにかいいことがあるといいなぁ(´ー`)ウフフ / スプーン ( 2004-05-02 04:49 )
アク郎さん (´∀`*)ムフフな夢を見せてくださいw / スプーン ( 2004-05-02 04:49 )
ヤン 今度ポアしますw / スプーン ( 2004-05-02 04:48 )
死体は霊柩車じゃなく軽トラで運びますんで・・・な〜んだ、夢か(笑w TSUTAYAはないんだよ!!!(爆w / どらごん ( 2004-05-02 00:13 )
5月1日からMIYU誕生月SP日記にしちゃったドォ〜 / たけちゃんなり ( 2004-05-01 20:03 )
な〜んだ、夢かよ(´Д`)(←ポアw ところで、ポアって何です?w / TRAIN ( 2004-05-01 09:51 )
僕は、酒飲めませんwだからコンパとか行くのが嫌です…(汗) / Heat ( 2004-05-01 06:55 )
僕もこの前怪しい男と刺されそうになった夢見ましたよ。結果相手のナイフで相手の動き封じましたが'`,、('∀`) '`,、w / KING? ( 2004-05-01 01:08 )
Σ( ̄□ ̄|||) 何故いきなり!?通り魔ですか・・・(汗 夢・・・残念でしたね(←× / 翔破 ( 2004-04-30 23:51 )
ヲイラも最近ストーカーに刺される夢を見ました。。でもたけちゃんへのストカーでヮなくて・・・って誰への?とか言わないコト!!! / たけちゃんなり ( 2004-04-30 21:28 )
jumpせよ / makoto(真実 ( 2004-04-30 20:19 )
殺される夢は(・∀・)イイ!!!らしいですよ♪w / Blue Italian ( 2004-04-30 14:27 )
日本酒なら玉乃光が(・∀・)ウマイ!! (⊃Д`)物騒な夢見ますね、もうちょっと(´∀`*)ムフフな夢を見ましょうよ・・・ / アク郎 ( 2004-04-30 14:26 )
軽トラじゃないと(・А・)イクナイ!! / リーダー・ヤ芭 ( 2004-04-30 09:29 )

2004-04-28 GW

いよいよGWですね
※ニコルじゃありませんよ(笑
僕はバイトのために地元にも帰れずにいます
5/3あたりにウチのバンドがライブをやるそうです
僕が帰れないためにサポートさんががんばってくれるそうで・・・
暇な人は行ってあげてください(爆
チケットは・・・まぁ なんとかしてください(´Д`)b

友達がそろそろ本気で車を買いそうな勢い・・・
僕も早く欲しいんですけどねぇ
まだ そんなに安くなってないんですよね
早く欲しいなぁ
注:軽トラとか言った人はポアしますんでd(▼▼メ)(←×

この間出たゴキブリらしき生物がまた出現しました
今度はリビングです
バイト終わって飯食ってたら
横に置いてあった袋がガサガサといってたので見てみたらヤツがいました
どうやら トイレの換気扇から侵入してくる模様
換気扇をつけてると出ないんですが その日は止めてたんですね
そしたら出現しちゃったワケです
あ〜 もう怖いです
なんとかしてください・゜・(ノД`)・゜・


BGM  セイコウトウテイ/スネオヘアー

先頭 表紙

翔破さん 今度呼びます つねちゃんとの強力タッグですなww / スプーン ( 2004-04-30 02:45 )
Heatさん リンク完了しました〜 よろしくです / スプーン ( 2004-04-30 02:44 )
ワンチャン アニキさんはお金持ちですなぁ 僕の車も買ってくれるように言っておいてください(←× / スプーン ( 2004-04-30 02:43 )
龍君 それ最悪じゃんww っつーことで今度会ったらポアしますww / スプーン ( 2004-04-30 02:42 )
アク郎さん フェラーリ・・・僕の今の愛車(人力車)はポルシェですよヽ(´ー`)ノw / スプーン ( 2004-04-30 02:41 )
つねちゃん いや〜動揺しまくっていて・・・もう^^; 次は呼びますっつーか出たら困るんですけどね / スプーン ( 2004-04-30 02:41 )
makoro sakusaku頼んだよ(=゜ω゜)ノ♪ / スプーン ( 2004-04-30 02:39 )
ゴキブリですかw今度現れたらσ( ̄∀ ̄)を呼んでいただければ撃退します(爆 / 翔破 ( 2004-04-29 17:49 )
車は持ってますが、親からのもらいもんです。(笑)頑張って自分で書いたいなぁw あと日記始めたので、リンクお願いしま〜す\(^▽^)/ / Heat ( 2004-04-29 12:15 )
うちの兄貴なんかローン残ってるのに改造しまくった軽から乗用車に乗り換えて改造してましたよ(´・ω・`) 30万ぐらいあれば中古の軽買えますよ♪軽なら車庫証明もいりませんし♪ / KING? ( 2004-04-29 10:12 )
軽トラのクーラーなしとかどうです?(爆w / どらごん ( 2004-04-29 08:04 )
ポアされるの怖いんで軽トラとか言わないようにしなきゃ(((゜Д゜)))ガクガクブルブル (o ̄∀ ̄)ノ"とゆーわけでフェラーリに一票←(× / アク郎 ( 2004-04-29 03:10 )
なんで呼んでくれなかったんですか(´Д`)?(クソw)>ゴキブリ出現 / Blue Italian ( 2004-04-29 02:13 )
木村カエラ / makoroって感じ ( 2004-04-28 23:36 )

2004-04-24 秋空

寒いかったですね
地元では北風が吹いて冬のよう
こちらでは晴れてるんだけど空気が冷たいという秋のような天気でした
これから雪とか降って年末になっても別に構わないんですけどねヽ(´ー`)ノ

昨日の夜 ちょいと糞をしにトイレに行ったら
茶色っぽい物が床に・・・
よく見たら動きました
そうアレです ゴキゴキです
動きが早くて困ります(つ;д`)
叩くものがないのでアースジェットを吹きかけていたら弱り始めたので
そのままトイレに流してあげました
アースジェット様様ですm(_ _)m
今でも トイレに入るともの凄い警戒してます^^;

買い物に行ってこないと冷蔵庫が空っぽです
酒もなくなってきましたし・・・
食物を送ってください(笑


BGM  ぼくらなら/GRAPEVINE

先頭 表紙

龍君 僕も実家だったら親に任せますが 1人暮らしだと・・・^^; / スプーン ( 2004-04-27 05:02 )
432さん んじゃ今度会ってみましょう いい経験になりますよww / スプーン ( 2004-04-27 05:01 )
アク郎さん それはすごいですな・・・アク郎さんの出番ですよ(何w / スプーン ( 2004-04-27 05:00 )
NISHIさん 僕の部屋は汚いですよーだ(` 3´)゜゜・。ペペペッww / スプーン ( 2004-04-27 04:59 )
ワンチャン そうですよね バルサンは僕らの味方ですw / スプーン ( 2004-04-27 04:59 )
パポさん この間の話の続きをお聞かせ願いたい 被害者の会開きましょうヽ(´ー`)ノ / スプーン ( 2004-04-27 04:57 )
makoto 会いにいくなら借りました / スプーン ( 2004-04-27 04:56 )
つねちゃん 今度出たら呼びますんで駆除お願いします(=゜ω゜)ノ♪ / スプーン ( 2004-04-27 04:55 )
コパ はいはい(´Д`)w / スプーン ( 2004-04-27 04:55 )
ゴキブリ、蚊、蜂・・・etcの昆虫類は全部家族に退治してもらってます(笑 / どらごん ( 2004-04-26 22:04 )
残念ながら、ゴキブリさまとは、対面した事無いですw / 432 ( 2004-04-25 23:54 )
ウチのバイト先はゴキちゃんいっぱい出ます、暖かい季節になれば1日3〜5匹は余裕です。どうやら倉庫に巣があるらしく・・・って、こんな汚いコンビニもうやだ!・゜・(ノД`)・゜・ / アク郎 ( 2004-04-25 23:46 )
私の家は綺麗なのでゴキちゃんには会えません(≧ω≦)bw / NISHI ( 2004-04-25 23:22 )
ゴキブリは嫌いです意味のない生物でしょ?w / KING? ( 2004-04-25 23:06 )
ここでは書けないゴキブリ体験アリです(´д`) 被害者の会を結成しましょう(何) / ぴぽ ( 2004-04-25 22:48 )
Our Songと会いに行くが好き / mumakoto ( 2004-04-25 17:21 )
ゴキブリ撃退なら私に任せてください(=゜ω゜)ノ 友達にわざわざ「ゴキブリ倒しにきて!」って電話きて行ったぐらいです(死 / Blue Italian ( 2004-04-25 12:29 )
軽トラ(・∀・)イイ!! / リーダー・ヤ解 ( 2004-04-25 09:30 )

2004-04-23 陽

最近 陽が伸びましたね
午後6時でもまだ太陽が光を放ってますしね
3ヶ月前くらいまでは 6時になるともう真っ暗だったのにね(っつーか真冬じゃんw
そして 暖かかったり(暑かったり)寒かったり・・・
そりゃくしゃみが止まらなかったり 人がポクポク死んじゃったりしますよ
なんて言うか・・・不安定ですね

気が付けば1週間後くらいでGWらしいですね
まぁ 僕はバイトなんですがね^^;
あ〜 なんか楽しいことないっスか?


BGM  デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

先頭 表紙

つねちゃん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工w だとしたらもう殺人鬼ですよ僕・・・ / スプーン ( 2004-04-25 02:57 )
mamakoto 大橋巨泉? / スプーン ( 2004-04-25 02:56 )
432さん 雪が降ってましたよね そちらでは花見ですかね?いいなぁ / スプーン ( 2004-04-25 02:54 )
翔破さん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッw身長ではなくアゴが伸びたんです(´Д`)w / スプーン ( 2004-04-25 02:51 )
軽トラオーナー キてるのはアナタのオデコくらいですよ(´Д`)w / スプーン ( 2004-04-25 02:49 )
アク郎さん 引き篭もりですね(←× / スプーン ( 2004-04-25 02:48 )
やっくん ニュージーランドは明るいですなぁ 行ったことあるんですかい? / スプーン ( 2004-04-25 02:46 )
龍君 もう遊んじゃいましょうw / スプーン ( 2004-04-25 02:45 )
匙さんがくしゃみすると人が死ぬ((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル(違w / つねちゃん ( 2004-04-25 00:20 )
大橋ツヨシ最高です / mamakoto ( 2004-04-24 22:11 )
コチラ北海道の場合は・・・まだまだ寒いですが何か?w GWは…(ーー;).。oO / 432power ( 2004-04-24 20:54 )
え?陽さんの身長が伸びたんですか?(違w / 翔破 ( 2004-04-24 16:17 )
軽トラキタ━━━(゜∀゜)━━━!! / リーダー・ヤ軽 ( 2004-04-24 12:45 )
(´Д`)ノ バイトはないけど遊ぶ金もない人は何してればいいですか? てゆーかミッシェルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!某氏の影響でオイラも今ハマってるのですよ♪ / アク郎 ( 2004-04-24 00:55 )
ニュージーランド(夏ちょっと前)は8時でも明るいのです(´∀`) どのくらいって言うと今の日本の4時〜4時半くらいなのれす(´∀`) / や@(*´∀`)ポワワ〜ン ( 2004-04-24 00:08 )
同じく連休はバイトっぽ。。。でも普通に遊ぶ計画を立ててた俺(笑w / どらごん ( 2004-04-23 23:54 )

2004-04-19 雨

昨日の夜中から大雨です
学校行くのがツライ・・・

大雨のせいかくしゃみが止まりません
鼻水も出たし・・・おかげで鼻の周りが痛いです
なんか母親も今日はくしゃみが出たようで
僕だけじゃないんだなと思ってみたり

明日は晴れるらしいのでCDでも借りて来ようかなと思ったり
そぉいゃ TSUTAYAの会員カードが全店で使えるようになったらしいですね
もっと前からそうしてくれればよかったのにね
おかげでカードが2枚もあるよ(`д´)ノ


BGM  雨上がり/レミオロメン

先頭 表紙

龍君 なぜにアフリカ煤i´□`|||) 家の近くにTSUTAYAを作っちゃいましょうw / スプーン ( 2004-04-22 02:57 )
432さん ローソンでも返せるんですかぁ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / スプーン ( 2004-04-22 02:54 )
TAKさん 「店員にもっと早くしてくれよ」って言ってみましょうw / スプーン ( 2004-04-22 02:53 )
アク郎さん リンクどうもです 僕もしておきますんでよろしくですヽ(´ー`)ノ / スプーン ( 2004-04-22 02:51 )
tototo 買ったって言ってなかったっけ? / スプーン ( 2004-04-22 02:50 )
軽トラオーナー(仮) 軽トラが欲しいのはわかったから(´Д`) / スプーン ( 2004-04-22 02:50 )
ワンチャン ウチは噂されてるのか・・・ 使ってあげてくださいw<カード / スプーン ( 2004-04-22 02:49 )
つねちゃん 溜めちゃイヤン(*/∇\*)キャww / スプーン ( 2004-04-22 02:48 )
TSUTAYAは広島か岡山まで行かないとないので(^^; あっ!今度アフリカにできるらしいですよ(笑w / どらごん ( 2004-04-21 21:47 )
そーいえば、、、4月から全国で使えてローソンで返せるようになったんですよね〜。うん・・・便利w  風邪ですか・・・そんな時は寒風摩擦でも・・・(死 / 432power ( 2004-04-21 06:39 )
風邪でもひきましたか?気をつけてくださいねw TSUTAYAのカード全店で使えるようになったんですか!?もっと早くそうしてくれ_| ̄|○ / TAK ( 2004-04-21 01:02 )
噂をすればオイラの元にTSUTAYAから更新しろとお通知が来ました・・・(((゜Д゜)))ガクガクブルブル (´_`)ノあと勝手ながら日記リンク貼りました・・・フフフ♪ / アク郎 ( 2004-04-20 23:16 )
デジカメが欲しい今日この頃 / makototototototototo ( 2004-04-20 21:48 )
花粉症ですか?なんかスギじゃなくて別の花粉がいまあるらしですけど・・・ / 翔破 ( 2004-04-20 16:48 )
軽トラヽ(`д´)ノマンセーーーッ!! / リーダー・ヤ椰 ( 2004-04-20 14:46 )
きっと匙一家の噂をしてるんですよ♪ 自分で持ってますが、使いません(←×) / KING? ( 2004-04-20 09:35 )
TSUTAYAのカード・・・更新するの忘れていつも新規になるので、3枚ぐらいたまってますw / つねちゃん ( 2004-04-20 07:58 )

2004-04-18 疲

どうも
昨日の夜から夜勤でした
4月から気持ちも入れ替え 
バイトは土曜か日曜のどちらかを休みにしよう思い
授業等から考えた結果 土曜を休みに決定
したら なぜか土曜の深夜に入ってます_| ̄|○
そのぶん 日曜が休みですけどね
これで日曜の夕方から入ってたら音信不通にしてやりますよ えぇ

で 昨日夜勤だったんですが
20〜5時の予定だったんですが
5時から来る人が来ない・・・
結局8時からの人が来るまでいましたよ
12時間労働ですよ
疲れました
誰か癒してください その胸で(笑

BGM Tomorrow never knows/Mr.children

先頭 表紙

龍君 8割ください(´Д`)(何w / スプーン ( 2004-04-20 02:42 )
つねちゃん チミがそんな人だとは思わなかったよ(;´Д⊂w / スプーン ( 2004-04-20 02:42 )
ワンチャン 活かされてます(´Д`) ワンチャンの大胸筋はすごいんですか? / スプーン ( 2004-04-20 02:41 )
たけちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ学生のときはバリバリでしたか〜w / スプーン ( 2004-04-20 02:40 )
TAKさん 週末がんばりますねぇ 勉強がおろそかにならぬようにしましょう〜 / スプーン ( 2004-04-20 02:39 )
アク郎さん 夜の店(;´Д`)アワワ 気に入らないことがあったら店長を殴ってみましょう(←× / スプーン ( 2004-04-20 02:38 )
432さん 自○空間っていうマンガ喫茶です 身体はまだ大丈夫ですw / スプーン ( 2004-04-20 02:37 )
さくらさん バイトの人で学校→部活→夜勤で寝てない日があったりするときがあるらしいです / スプーン ( 2004-04-20 02:36 )
ちなみに俺は今日が給料日ヽ(´▽`)ノ かなりテンションハイです♪ / どらごん ( 2004-04-20 02:06 )
「僕の胸に飛び込むんだ(ノ´▽`)ノ \(´▽`\)〜〜〜」→「ぐへへ、ひっかかったな( ´Д`)=○)Д`)ひでぇw」 くだらなくて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイww / つねちゃん ( 2004-04-19 15:54 )
土曜日の晩から夜勤ってことは曜日は日曜日になってるという利点を活かされたんですねw 胸は板でもいいのかい?(´゜c_,゜`) / KING? ( 2004-04-19 09:39 )
ヲイラも大学時代はそれくらいやったかな。男の子だからそれくらいやっても大丈夫サ(^^)/ / たけちゃん ( 2004-04-19 05:32 )
バイト忙しそうですね。おいらなんて受験生なのに金土日も働いてますw(爆 12時間労働って・・・労働基準法違反してるよw / TAK ( 2004-04-19 02:10 )
スプーン氏は夜のお店でバイトしてるとφ( ̄∀ ̄ )メモメモ(違 オイラも夕方バイトしてますけど夜勤がなかなか来ないとキレそうになります・・・ / アク郎 ( 2004-04-18 22:11 )
20〜5時って・・・カラオケ屋かなんかですか?身体壊さないで下さいよ?!?! / 432power ( 2004-04-18 21:58 )
俺の胸でよければ飛び込んでおいで(*´∇`)思いっきり締めてあげる(ぇw  バイトと学校の両立はヤハリ難しいのですかね・・・それに部活がくわわると・・・(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / ☆さくら★ ( 2004-04-18 17:36 )

2004-04-15 無題

最近 学校→バイトなので
特に変わったこともなく・・・
何かネタがあったような気がしたんですが
気がしただけだったようです^^;

バンドで新しくやる曲が決まったらしいです
テンポが速かったり 英語歌詞だったりで
みんな苦戦しているとリーダーが言ってました(サポートギターさん以外)
ベース担当の方は指が取れる恐れがあるとか(笑
そんな中 僕のところには楽譜が来てません
干されでしょうか?_| ̄|○
まぁ (僕だけ)夏までまだ時間があるのでいいかなと

そろそろコタツを片付けようかなと思ったり

BGM  Mr.SIMPSON/釈迦兎

先頭 表紙

さくらさん 片付け料は高いですよ(▼▼メ)(こらw 速い曲やると指が取れちゃうので気をつけて〜w / スプーン ( 2004-04-18 16:43 )
ヤン マヂかー( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ / スプーン ( 2004-04-18 16:42 )
にしさん 後悔しちゃいますか では片付けないでいますw / スプーン ( 2004-04-18 16:41 )
遼さん 1ヶ月だけですか・・・住んでるところはシベリアですか?w / スプーン ( 2004-04-18 16:40 )
makoto よかったねぇ(´Д`) / スプーン ( 2004-04-18 16:39 )
432さん 僕もPCデスク&食卓として使用されてます〜 / スプーン ( 2004-04-18 16:39 )
翔破さん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 冬場もコタツなしですか・・・さすがですw / スプーン ( 2004-04-18 16:38 )
ワンチャン 激しいと取れちゃうらしいですw ワンチャンも気をつけてくださいヽ(´ー`)ノ / スプーン ( 2004-04-18 16:37 )
TAKさん 本当に干され_| ̄|○ / スプーン ( 2004-04-18 16:36 )
アク郎さん 奪われた(つ;д`) アク郎さん家方面は南国なんですね(´ー`)ウフフw / スプーン ( 2004-04-18 16:35 )
つねちゃん (;゜Д゜)ニョガーンw そういうこと言わないでください・゜・(ノД`)・゜・ / スプーン ( 2004-04-18 16:33 )
一応ベースやっております(;´Д`)(お前じゃないw  俺もそろそろコタツ片付けたいです・・・匙さんにお願いし(ry / ☆さくら★ ( 2004-04-18 10:30 )
匙さんの住所メモった紙なくしました(←マヂw / リーダー・ヤ廼 ( 2004-04-18 07:23 )
コタツ片付けたら後悔しますよ 経験者は語る(死) / にし ( 2004-04-18 00:14 )
ウチでコタツが消えるのは8月だけです(´ー`) / ( 2004-04-17 21:50 )
解放、よかった / makoto ( 2004-04-17 17:31 )
まぁ〜そのうちエアメールで楽譜届きますよw(イミフ コタツ、今オイラのPCデスクとして・食卓として活用されてますw / 432power ( 2004-04-17 12:42 )
まだコタツあるんですかwww ウチはもう10年以上コタツを使ってません / 翔破 ( 2004-04-17 02:27 )
ベースが指取れるってどれだけ激しく弾くんだ(;´Д`)まさかもう解k(ry / KING? ( 2004-04-16 19:52 )
楽譜来てないんですかwまさか本当に干されたんじゃ・・・w(爆 / TAK ( 2004-04-16 16:18 )
いつぞやのライバルに楽譜奪われたんじゃ(ry (´ー`)オイラは一年中扇風機が出しっぱなしですが?w / アク郎 ( 2004-04-16 15:52 )
サポートギターにポジションとられたんじゃ((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル / つねちゃん ( 2004-04-16 02:54 )

2004-04-12 始

今日から授業がはじまりました
なんか階段を昇るのが非常にダルいんです
2月までは平気で昇ってたんですけどねぇ
授業の方は金曜以外 1限(8:50)からはありません
なので少し長く寝てられますヽ(´ー`)ノ
火曜は午後からなので昼間で寝てられるんです

チケット争奪戦
5分後に繋がったとか10分後に繋がったとかさ・・・
なんでそんなに早く繋がるの?変態ですか?(笑
スミマセン言い過ぎましたm(_ _)m
僕はいつもながら開始から2時間くらいしないと繋がりませんよ
一応 1箇所だけ取りましたが
なんか行けるか微妙になっちゃってたりもするんですけどねぇ^^;
番号はランダムとかって話もありますが
どうせ干され番だろうしな・・・

この間 ライブをやって
出来はボロボロだったけど楽しかったんですよね
夏までにテクニック面での上達はもちろんのこと
サウンド面での向上もしたいと思ってます 自分の音ってのも見つけたいし・・・
って ワケで今はZONEに少し冷め気味かもしれません
まぁ 今年のライブは参加予定ですので
良い意味で色々刺激を受けたいと思ってます(;´Д`)ハァハァ(笑

先頭 表紙

つねちゃん(2回目) ツッコミ早いよ っつーか笑いすぎ!!w / スプーン ( 2004-04-15 02:44 )
どらごんさん なるほどね〜 僕も追加公演に行けるとしたらもっと早く繋がって欲しいなぁ / スプーン ( 2004-04-15 02:43 )
パポさん お互いがんばりましょう 授業がんばって〜 / スプーン ( 2004-04-15 02:41 )
makoto ジゴロゥ?saku×2撮っておいてね / スプーン ( 2004-04-15 02:40 )
432さん 20分ですか 微妙に変態域ですねww / スプーン ( 2004-04-15 02:39 )
ワンチャン バイト休まなかったのは紳士です でも6分ってところが変態の代表ですw / スプーン ( 2004-04-15 02:37 )
TAKさん 煤i´□`|||)電話かけてない _l ̄l○_l\○___○_(謎w / スプーン ( 2004-04-15 02:36 )
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ウルセw / つねちゃん ( 2004-04-15 02:35 )
リーダー あの〜内容に触れてくれます? / スプーン ( 2004-04-15 02:31 )
アク郎さん あ〜ギリギリ変態です 残念(´Д`)w / スプーン ( 2004-04-15 02:31 )
つねちゃん もう変態を通り越して捕まってますよww / スプーン ( 2004-04-15 02:30 )
全て他力で良番を取ってもらってるんで(笑w ってか追加の大阪では組む人に良番をとらないとマジで気まずい・・・ / どらごん ( 2004-04-15 00:53 )
自分も授業は今日から始まります。いろいろとお互い頑張りましょう(何キャラw / ぴぽ ( 2004-04-14 01:52 )
456 / makoto! ( 2004-04-14 00:30 )
19時から掛け始めて20分で繋がりましたが・・・コレは変体ですか?w / 432power ( 2004-04-13 22:39 )
15分からかけ始めて6分で繋がりましたよ♪まぁバイト休まなかったのは紳士なんで(=゜ω゜) / KING? ( 2004-04-13 17:57 )
おいらは電話かけてないから紳士ですね(*´ー`)(何 冷め気味ですか・・・でもライブでは熱上げてくださいねw / TAK ( 2004-04-13 17:39 )
軽トラ買いなはれ / リーダー・ヤ覇 ( 2004-04-13 11:40 )
30分で繋がったオイラはギリギリ変態じゃないってことでOKですか?( ̄ー ̄) 冷め気味ですか・・・(つд`) / アク郎 ( 2004-04-13 04:36 )
>変態 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!www −1分でつながった私は変態通り越してますか(´Д`)?w / つねちゃん ( 2004-04-13 03:16 )

2004-04-10 眠

あれ 声が 遅れて 聞こえて くるよ

って ことで
昨日は先輩等と飲み会しました
外で飲みたいってことで川沿いを歩いてたんですが
明かりがじぇんじぇんなく・・・
しかたないので 橋のふもとで飲みました
途中から後輩が脱ぎだして 半裸で走ってましたよ(笑
で きがついたら朝の4時でした いや〜寒いかったですね

で 今日はバイトでした
明日からだとばかり思ってたら今日からでした^^;
寝てたら電話かかってきてさ・・・
バックレてもよかったんですけどね(←×
行ってみたら新しい人が結構いました
女性もいたりして(;´Д`)ハァハァ(末期w
そぉいゃ 最近「バックレ」って言葉を聞きませんね

ナゼだかくしゃみが止まりません
たまになんですが ハマル日があるんですよね
くしゃみの連続・・・そして腹が減る
っつーか くしゃみするとお腹すきますよね?ね?


BGM  なし

先頭 表紙

makoto-氏 マヂかー( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ ww / スプーン ( 2004-04-12 02:41 )
つねちゃん 鼻炎ですか ツライですよね お腹すいてください(何w / スプーン ( 2004-04-12 02:40 )
TAKさん バックレ仲間ヽ(´ー`)ノw 腹筋使いますね これで腹筋はムキムキだぁ〜ww / スプーン ( 2004-04-12 02:39 )
ワンチャン 写メを撮る勇気をあいにくもちあわせていませんw 番号も同じくww / スプーン ( 2004-04-12 02:35 )
りんてつさん 全裸希望者発見!!w くしゃみは体力使うんですかぁ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォw / スプーン ( 2004-04-12 02:34 )
翔破さん つらいですよね(つ;д`) / スプーン ( 2004-04-12 02:33 )
アク郎さん 病気か呪い・・・ギボアイコって・・・余計に憑きそう気が^^; / スプーン ( 2004-04-12 02:33 )
ピポさん んじゃ そうさせてもらいますわ(´Д`)(←× / スプーン ( 2004-04-12 02:31 )
レニーか! / makoto- ( 2004-04-11 23:20 )
寝坊 ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い 鼻炎なのでくしゃみ=空腹になってたら大変な事に(´Д`)w / つねちゃん ( 2004-04-11 15:49 )
バックレはおいらは使ってますよw 花粉症じゃないの?wくしゃみすると腹筋使いますからね。そのせいでしょw / TAK ( 2004-04-11 15:12 )
半裸だと中途半端ですね♪新しい子の写メと番号(=゜ω゜)ノ / KING? ( 2004-04-11 12:22 )
全裸にはならなかったのか〜(´・ω・`) くしゃみは何気に体力使いますからね〜そのせいですかな(´Д`) / りんてつ ( 2004-04-11 06:15 )
σ( ̄∀ ̄)もくしゃみが・・・(汗 昨日はかなりひどかったです_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-04-11 05:44 )
くしゃみして空腹になるなんて聞いた事ありませんw 多分ソレは病気か呪いだと思うのでお医者さんかギボアイコに診てもらいませう / アク郎 ( 2004-04-11 04:41 )
なるほど。その子に車を貢いでもらうんだね(屮゜∀゜)屮(しつこいw / ぴぽ ( 2004-04-11 03:08 )

2004-04-09 久

(=゜ω゜)ノ♪久しぶり
昨日 身体測定に行ってきましたよ
身長とかなんか縮んでたような気が_| ̄|○

ウチのバンドのサポートギターが決まったらしいです
何回かライブ経験があって上手いらしい
リーダーは「比べられることにより刺激になるだろう」って言ってますが
ギター上手くてしかも格好よかったらもう・・・_| ̄|○。。。_| ̄|Σ・∴'、-=≡○w
不安になるというか 複雑なカンジで^^;
まぁ夏に帰ったときに恥じないようにがんばりますよ えぇ

友達がそろそろ車購入しそうなんですよね
僕も買おうと思えば買えるんですが
値段が高いんです
今の時季って免許取りたてのボウヤ達がちょっとくらい高くても買ってしまうときなんでね
もうちょいしたら安くなると思うので
そんときまで待ちますかね

昨日 友達と先輩が来てたんですが
夜明けくらいに腹が減ったのでコンビニでらうめんを買って食べ終わったら
いつの間にかσ( ̄_ ̄)は寝てたらしくて
寝顔を撮られたのはわかったんですが
その後 変な加工されて携帯の待ちうけ画面にされてましたよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
サブディスプレイには某Mホさん(笑)の画像が加工されて
壁紙になってましたよ(((( ;゜Д゜)))アワワ
もう 友達がいるときは寝ないようにしようと思いました( ´艸`)ムププ

では 酒買ってきますε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ゜ 3゜)ノ

BGM  美しき人間の日々/サンボマスター

先頭 表紙

432さん ミニカー買ってあげますんでFD(本物)買ってくださいねw / スプーン ( 2004-04-11 02:35 )
ヤンさん 軽トラはアンタの愛車でしょ / スプーン ( 2004-04-11 02:34 )
翔破さん 0.3って・・・そんなに変わりないじゃないですか(;´Д⊂w / スプーン ( 2004-04-11 02:32 )
MAKOTOさん チミは体重増えても見た目は変わらないでしょ / スプーン ( 2004-04-11 02:32 )
アク郎さん 公開とかすると僕が島流しにされてしまうので^^; / スプーン ( 2004-04-11 02:31 )
ワンチャン いや縮んでたんです_| ̄|○ またまた上手いんだから♪ / スプーン ( 2004-04-11 02:29 )
ピポさん 僕のフェロモン攻撃で・・・ww / スプーン ( 2004-04-11 02:28 )
つねちゃん ライバルと言えるくらいのレベルになるまでがんばりますよ(屮゜∀゜)屮(ぇw / スプーン ( 2004-04-11 02:26 )
オイラなんて高1で成長止まりましたからw  じゃー安い車で良いのでオイラに貢いでくださいw / 432power ( 2004-04-10 22:57 )
軽トラ買え!! / リーダー・ヤ魯 ( 2004-04-10 18:06 )
身長増えました・・・0.3だけです_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-04-10 06:29 )
身長変わらず、体重増えたでした / MAKOTO ( 2004-04-10 02:24 )
免許取立ての坊や・・・オイラみたいなやつのことかな?w車買えるほど裕福じゃないんで買えないですw 写真加工されて待ち受けにされましたか!いい御友達ですね!その加工された写真とやら公開してくれても構いませんよw←(× / アク郎 ( 2004-04-09 23:14 )
縮むとかありえませんよ・・・かっこいいから大丈夫ですよ♪ / KING? ( 2004-04-09 22:09 )
俺と同じくらい上手くなれるよう頑張れよ( ̄▽ ̄)(何) 車は女の子に貢いでもらいなさい(´ー`)┌w / ライヴァル ( 2004-04-09 21:26 )
ライバル出現( ゜Д゜)!? 携帯勝手にいじられると((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル / つねちゃん ( 2004-04-09 16:46 )

[次の10件を表示] (総目次)