himajin top
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」

プロフィール
リンク貼ってみました
ホッピーの〜歩行者優先〜 TRAINの車窓から♪ NISHIの帰宅部な生活 
Blue Italianの「ヒマ人のタワゴト2」 日記(仮) 家主の生活記♪
KING?の「ホームラン量産日記」 元湘南人の日記 OH!MY!DIARY!
T@Kの「〜40の手習ひ〜HP初心者の日記なり」 pi-の「君がいるから」
はまのだいありぃ 龍記 milanistの日記 りんてつの「赤点日記」
432pewerの「ボヤ記」 TAKの気まぐれ日記 遼の「ラフメイカーは遥か彼方」
アク郎の「自由の明日へ、その1」 Heatの夢幻大日記☆ みじゅの音〜1/fのゆらぎ〜
まこのおこちゃまがおちゃのまにおぢゃま ひら的こころ 下北系ロンリーウォーカー
モアイの断片記 Bitの足跡 夕空へ翼を広げて・・・
Kaela★Blog

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-12
2004-04-10
2004-04-09
2004-04-05
2004-04-04 本番
2004-04-03
2004-04-02
2004-03-31
2004-03-29
2004-03-28


2004-04-12 始

今日から授業がはじまりました
なんか階段を昇るのが非常にダルいんです
2月までは平気で昇ってたんですけどねぇ
授業の方は金曜以外 1限(8:50)からはありません
なので少し長く寝てられますヽ(´ー`)ノ
火曜は午後からなので昼間で寝てられるんです

チケット争奪戦
5分後に繋がったとか10分後に繋がったとかさ・・・
なんでそんなに早く繋がるの?変態ですか?(笑
スミマセン言い過ぎましたm(_ _)m
僕はいつもながら開始から2時間くらいしないと繋がりませんよ
一応 1箇所だけ取りましたが
なんか行けるか微妙になっちゃってたりもするんですけどねぇ^^;
番号はランダムとかって話もありますが
どうせ干され番だろうしな・・・

この間 ライブをやって
出来はボロボロだったけど楽しかったんですよね
夏までにテクニック面での上達はもちろんのこと
サウンド面での向上もしたいと思ってます 自分の音ってのも見つけたいし・・・
って ワケで今はZONEに少し冷め気味かもしれません
まぁ 今年のライブは参加予定ですので
良い意味で色々刺激を受けたいと思ってます(;´Д`)ハァハァ(笑

先頭 表紙

つねちゃん(2回目) ツッコミ早いよ っつーか笑いすぎ!!w / スプーン ( 2004-04-15 02:44 )
どらごんさん なるほどね〜 僕も追加公演に行けるとしたらもっと早く繋がって欲しいなぁ / スプーン ( 2004-04-15 02:43 )
パポさん お互いがんばりましょう 授業がんばって〜 / スプーン ( 2004-04-15 02:41 )
makoto ジゴロゥ?saku×2撮っておいてね / スプーン ( 2004-04-15 02:40 )
432さん 20分ですか 微妙に変態域ですねww / スプーン ( 2004-04-15 02:39 )
ワンチャン バイト休まなかったのは紳士です でも6分ってところが変態の代表ですw / スプーン ( 2004-04-15 02:37 )
TAKさん 煤i´□`|||)電話かけてない _l ̄l○_l\○___○_(謎w / スプーン ( 2004-04-15 02:36 )
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ウルセw / つねちゃん ( 2004-04-15 02:35 )
リーダー あの〜内容に触れてくれます? / スプーン ( 2004-04-15 02:31 )
アク郎さん あ〜ギリギリ変態です 残念(´Д`)w / スプーン ( 2004-04-15 02:31 )
つねちゃん もう変態を通り越して捕まってますよww / スプーン ( 2004-04-15 02:30 )
全て他力で良番を取ってもらってるんで(笑w ってか追加の大阪では組む人に良番をとらないとマジで気まずい・・・ / どらごん ( 2004-04-15 00:53 )
自分も授業は今日から始まります。いろいろとお互い頑張りましょう(何キャラw / ぴぽ ( 2004-04-14 01:52 )
456 / makoto! ( 2004-04-14 00:30 )
19時から掛け始めて20分で繋がりましたが・・・コレは変体ですか?w / 432power ( 2004-04-13 22:39 )
15分からかけ始めて6分で繋がりましたよ♪まぁバイト休まなかったのは紳士なんで(=゜ω゜) / KING? ( 2004-04-13 17:57 )
おいらは電話かけてないから紳士ですね(*´ー`)(何 冷め気味ですか・・・でもライブでは熱上げてくださいねw / TAK ( 2004-04-13 17:39 )
軽トラ買いなはれ / リーダー・ヤ覇 ( 2004-04-13 11:40 )
30分で繋がったオイラはギリギリ変態じゃないってことでOKですか?( ̄ー ̄) 冷め気味ですか・・・(つд`) / アク郎 ( 2004-04-13 04:36 )
>変態 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!www −1分でつながった私は変態通り越してますか(´Д`)?w / つねちゃん ( 2004-04-13 03:16 )

2004-04-10 眠

あれ 声が 遅れて 聞こえて くるよ

って ことで
昨日は先輩等と飲み会しました
外で飲みたいってことで川沿いを歩いてたんですが
明かりがじぇんじぇんなく・・・
しかたないので 橋のふもとで飲みました
途中から後輩が脱ぎだして 半裸で走ってましたよ(笑
で きがついたら朝の4時でした いや〜寒いかったですね

で 今日はバイトでした
明日からだとばかり思ってたら今日からでした^^;
寝てたら電話かかってきてさ・・・
バックレてもよかったんですけどね(←×
行ってみたら新しい人が結構いました
女性もいたりして(;´Д`)ハァハァ(末期w
そぉいゃ 最近「バックレ」って言葉を聞きませんね

ナゼだかくしゃみが止まりません
たまになんですが ハマル日があるんですよね
くしゃみの連続・・・そして腹が減る
っつーか くしゃみするとお腹すきますよね?ね?


BGM  なし

先頭 表紙

makoto-氏 マヂかー( ;゜;Д;゜;)y─┛~~ ww / スプーン ( 2004-04-12 02:41 )
つねちゃん 鼻炎ですか ツライですよね お腹すいてください(何w / スプーン ( 2004-04-12 02:40 )
TAKさん バックレ仲間ヽ(´ー`)ノw 腹筋使いますね これで腹筋はムキムキだぁ〜ww / スプーン ( 2004-04-12 02:39 )
ワンチャン 写メを撮る勇気をあいにくもちあわせていませんw 番号も同じくww / スプーン ( 2004-04-12 02:35 )
りんてつさん 全裸希望者発見!!w くしゃみは体力使うんですかぁ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォw / スプーン ( 2004-04-12 02:34 )
翔破さん つらいですよね(つ;д`) / スプーン ( 2004-04-12 02:33 )
アク郎さん 病気か呪い・・・ギボアイコって・・・余計に憑きそう気が^^; / スプーン ( 2004-04-12 02:33 )
ピポさん んじゃ そうさせてもらいますわ(´Д`)(←× / スプーン ( 2004-04-12 02:31 )
レニーか! / makoto- ( 2004-04-11 23:20 )
寝坊 ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い 鼻炎なのでくしゃみ=空腹になってたら大変な事に(´Д`)w / つねちゃん ( 2004-04-11 15:49 )
バックレはおいらは使ってますよw 花粉症じゃないの?wくしゃみすると腹筋使いますからね。そのせいでしょw / TAK ( 2004-04-11 15:12 )
半裸だと中途半端ですね♪新しい子の写メと番号(=゜ω゜)ノ / KING? ( 2004-04-11 12:22 )
全裸にはならなかったのか〜(´・ω・`) くしゃみは何気に体力使いますからね〜そのせいですかな(´Д`) / りんてつ ( 2004-04-11 06:15 )
σ( ̄∀ ̄)もくしゃみが・・・(汗 昨日はかなりひどかったです_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-04-11 05:44 )
くしゃみして空腹になるなんて聞いた事ありませんw 多分ソレは病気か呪いだと思うのでお医者さんかギボアイコに診てもらいませう / アク郎 ( 2004-04-11 04:41 )
なるほど。その子に車を貢いでもらうんだね(屮゜∀゜)屮(しつこいw / ぴぽ ( 2004-04-11 03:08 )

2004-04-09 久

(=゜ω゜)ノ♪久しぶり
昨日 身体測定に行ってきましたよ
身長とかなんか縮んでたような気が_| ̄|○

ウチのバンドのサポートギターが決まったらしいです
何回かライブ経験があって上手いらしい
リーダーは「比べられることにより刺激になるだろう」って言ってますが
ギター上手くてしかも格好よかったらもう・・・_| ̄|○。。。_| ̄|Σ・∴'、-=≡○w
不安になるというか 複雑なカンジで^^;
まぁ夏に帰ったときに恥じないようにがんばりますよ えぇ

友達がそろそろ車購入しそうなんですよね
僕も買おうと思えば買えるんですが
値段が高いんです
今の時季って免許取りたてのボウヤ達がちょっとくらい高くても買ってしまうときなんでね
もうちょいしたら安くなると思うので
そんときまで待ちますかね

昨日 友達と先輩が来てたんですが
夜明けくらいに腹が減ったのでコンビニでらうめんを買って食べ終わったら
いつの間にかσ( ̄_ ̄)は寝てたらしくて
寝顔を撮られたのはわかったんですが
その後 変な加工されて携帯の待ちうけ画面にされてましたよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
サブディスプレイには某Mホさん(笑)の画像が加工されて
壁紙になってましたよ(((( ;゜Д゜)))アワワ
もう 友達がいるときは寝ないようにしようと思いました( ´艸`)ムププ

では 酒買ってきますε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ゜ 3゜)ノ

BGM  美しき人間の日々/サンボマスター

先頭 表紙

432さん ミニカー買ってあげますんでFD(本物)買ってくださいねw / スプーン ( 2004-04-11 02:35 )
ヤンさん 軽トラはアンタの愛車でしょ / スプーン ( 2004-04-11 02:34 )
翔破さん 0.3って・・・そんなに変わりないじゃないですか(;´Д⊂w / スプーン ( 2004-04-11 02:32 )
MAKOTOさん チミは体重増えても見た目は変わらないでしょ / スプーン ( 2004-04-11 02:32 )
アク郎さん 公開とかすると僕が島流しにされてしまうので^^; / スプーン ( 2004-04-11 02:31 )
ワンチャン いや縮んでたんです_| ̄|○ またまた上手いんだから♪ / スプーン ( 2004-04-11 02:29 )
ピポさん 僕のフェロモン攻撃で・・・ww / スプーン ( 2004-04-11 02:28 )
つねちゃん ライバルと言えるくらいのレベルになるまでがんばりますよ(屮゜∀゜)屮(ぇw / スプーン ( 2004-04-11 02:26 )
オイラなんて高1で成長止まりましたからw  じゃー安い車で良いのでオイラに貢いでくださいw / 432power ( 2004-04-10 22:57 )
軽トラ買え!! / リーダー・ヤ魯 ( 2004-04-10 18:06 )
身長増えました・・・0.3だけです_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-04-10 06:29 )
身長変わらず、体重増えたでした / MAKOTO ( 2004-04-10 02:24 )
免許取立ての坊や・・・オイラみたいなやつのことかな?w車買えるほど裕福じゃないんで買えないですw 写真加工されて待ち受けにされましたか!いい御友達ですね!その加工された写真とやら公開してくれても構いませんよw←(× / アク郎 ( 2004-04-09 23:14 )
縮むとかありえませんよ・・・かっこいいから大丈夫ですよ♪ / KING? ( 2004-04-09 22:09 )
俺と同じくらい上手くなれるよう頑張れよ( ̄▽ ̄)(何) 車は女の子に貢いでもらいなさい(´ー`)┌w / ライヴァル ( 2004-04-09 21:26 )
ライバル出現( ゜Д゜)!? 携帯勝手にいじられると((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル / つねちゃん ( 2004-04-09 16:46 )

2004-04-05 戻

明日 部活紹介とかいうカッタルイことをやるみたいなんで
しょうがなく早めにアパートに戻ってきました
そこで ふと思ったんですが
旅立つ人(死ぬという意味ではない)と駅等で別れた後
見送った人や見送られた人は何をおもっているんだろう?
電車や車の中で何を考えながら新たな地に向かっているんだろう?
と 思ってみたりした


BGM  リリィ/BUMP OF CHICKEN

先頭 表紙

432さん PC部でコントですかぁ・・・さすがですw / スプーン ( 2004-04-09 00:25 )
部活紹介…昔PC部だったけど、ステージではコントやってたな・・・(何 / 432power ( 2004-04-08 07:29 )
ヤン まだ 群馬なん?っつーかGWは予約取れたのかい? / スプーン ( 2004-04-08 03:02 )
ワンチャン セツナイですね(;´Д⊂ / スプーン ( 2004-04-08 03:01 )
BGM ダンディズム/谷村新司 / リーダー ヤ粉 ( 2004-04-08 00:44 )
今日の夢でまいちんを見送って泣いてました・・・ / KING? ( 2004-04-07 22:25 )
アク郎さん まぁそんなカンジですかねww その手にグングニル〜♪ / スプーン ( 2004-04-07 03:10 )
まきょとw まぁ 考えてる人もいるでしょうけど・・・ / スプーン ( 2004-04-07 03:05 )
電車さん だから今日 フラッシュのやつ聞いたんだよ(謎w / スプーン ( 2004-04-07 03:04 )
TAKさん セツナイってカンジなんですかねぇ / スプーン ( 2004-04-07 03:03 )
どらごんさん 帰宅部は僕に女性を紹介するんですよww / スプーン ( 2004-04-07 03:02 )
つねちゃん 日記に書いたようなことを思ったのでリリィを聴いてみたんです はいw / スプーン ( 2004-04-07 03:00 )
翔破さん はい 何もしませんでしたよ'`,、('∀`) '`,、w / スプーン ( 2004-04-07 02:59 )
見送る人「絶対生きて帰ってこいよ・・・」旅立つ人「俺は必ず帰ってくる・・・」(微妙に違 バンプはねー、メロディフラッグとグングニルが好きですねー / アク郎 ( 2004-04-07 00:20 )
地球温暖化 / makyoto ( 2004-04-07 00:14 )
見送った人『ロミオ・゜・(ノД`)・゜・』 見送られた人『ジュリエット・゜・(ノД`)・゜・』(謎スペシャルw やっぱり君は笑った〜♪別れの時に笑った〜♪ / TRAIN ( 2004-04-06 21:13 )
σ( ̄▽ ̄)も明日部活紹介ですw 見送る人は「あぁ・・・行っちゃったな・・・」で、見送られた人は「忘れないでいてくれるかな?」って感じでしょうかね? / TAK ( 2004-04-06 18:29 )
部活動紹介って学生だったのれすね(爆w  そこで質問!!帰宅部は何紹介すればいんですか?(笑(素w / どらごん ( 2004-04-06 13:06 )
「連絡くれるかな・゜・(ノД`)・゜・?」とか考えている事でしょう(´Д`)b リリィとはまた日記の内容とちょっとあったBGMで( ̄▽ ̄)w / つねちゃん ( 2004-04-06 12:48 )
部活紹介ですかw頑張ってください! / 翔破 ( 2004-04-06 10:28 )

2004-04-04 本番

曲順

1,ジェットにんぢん/GO!GO!7188
2,自己紹介
3,C7/同じく
4,こいのうた/同じく
5,MC
6,星空の下で/釈迦兎
7,ROLLIE/同じく
8,MC
9,さくらんぼ/大塚愛
   ↓
相手バンドへ
   ↓
 Race Problem/B-DASH
 ちょ/同じく
 MC
 Bland-new Myself(合同)/CHARCOAL FILTER

今日はライブでした
いや〜 緊張しましたよ
ミスしすぎたし(僕だけ
上手くできた曲が1つもありませんでしたよ
本当に客には申し訳ないですm(_ _)m
でも 楽しかったし良い経験になったかなと思います
次は夏でしょうかね
そのときは必ずやリベンジ(?)します!!
なんかGWにもライブをやるようなことを言ってるんですが
僕は帰ってこられないという_| ̄|○
そのときはサポートギターを雇うとか雇わないとか・・・
クビにはしないでいてくれるらしいんですが
複雑ってカンジですよ はい

夏に帰ってくるときまでには
レベルアップして帰ってくるので
ちょっと期待してくれるとうれしいかも
いや やっぱり期待はしないでください(笑

BGM  無音

先頭 表紙

TAKさん これをバネにがんばります!! / スプーン ( 2004-04-06 02:38 )
つねちゃん ボーカルさんは女性ですよヽ(´ー`)ノ 失敗を繰り返して成長していく・゜・(ノД`)・゜・カンドーシタww / スプーン ( 2004-04-06 02:38 )
ワンチャン 女性ですよー バンド組んじゃいましょうヽ(´ー`)ノ / スプーン ( 2004-04-06 02:36 )
遼さん 是非 やりましょうヽ(´ー`)ノ / スプーン ( 2004-04-06 02:35 )
makoto氏 ん(´Д`)? / スプーン ( 2004-04-06 02:35 )
さくらんぼキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 失敗してもそれをバネにして、次に向けて頑張りましょう! / TAK ( 2004-04-06 02:01 )
女の歌ばっかでビックリだったけど、ボーカル女って事かぁw 失敗を繰り返して成長していくのです(´ー`)(えらそーにw) / つねちゃん ( 2004-04-05 23:04 )
ボーカルは女性ですかな?(´Д`)僕は独り者なんで(←×) / KING? ( 2004-04-05 20:25 )
こいのうたキタ―――ヽ(゜∀。)ノ―――!!!バンドいいですなぁ(´Д`)やりてw / ( 2004-04-05 20:04 )
パリっ子の禁断症状 / makoto乳酸菌 ( 2004-04-05 16:28 )

2004-04-03 桜

今日もバンド練習でした
気が付けば本番は明日なんですよねー
((((;゜Д゜))))どどどどど〜しよ〜(同様しすぎ
汗でギターソロとかミスりそうで怖いんです
まぁ 今回は自分達が楽しめればOKってことなんで
客なんて知るか(゜Д゜)バロー(←×
これを経てプラスになるといいなぁ(´ー`)

練習後は花見(=゜ω゜)ノ♪
酒とかのんじゃってアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀。)ノアッヒャッヒャ
ってなってたのは僕だけだったようで^^;
もう 人の前ではお酒は控えます(たぶん
大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

(゜Д゜)ダンディズム♪(謎

BGM  head-scissors(LIVE Ver.)/釈迦兎

先頭 表紙

アク郎さん 声真似はまだできません・゜・(ノД`)・゜・w / スプーン ( 2004-04-05 03:08 )
TAKさん 見事にミスりました'`,、('∀`) '`,、w / スプーン ( 2004-04-05 03:07 )
にしさん 残念〜 そのときはプチ打ち上げしてましたよ(´Д`)w / スプーン ( 2004-04-05 03:06 )
どらごんさん 秋ですね〜って何が(´Д`)?w / スプーン ( 2004-04-05 03:05 )
つねちゃん そのうちクワトロとかでやるから来てよww / スプーン ( 2004-04-05 03:04 )
makoto氏 仮面ライダーなんとかはいいよ(´Д`)w / スプーン ( 2004-04-05 03:03 )
リーダー ダンディズム((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / スプーン ( 2004-04-05 03:02 )
りんてつさん 一聴きぼれですかぁ ノリがいいですからねぇ わかる、わかるよーw / スプーン ( 2004-04-05 03:01 )
酒飲むとアッヒャッヒャってなるのですね、同志だw盛り上がったところで得意の声まねを披露したと(ry / アク郎 ( 2004-04-05 02:39 )
ついに本番ですか〜、ギターソロはミスらないでくださいね(・∀・ )(プレッシャーかけるな 花見したいですね〜、でも今日の天気じゃ死にます_| ̄|○w / TAK ( 2004-04-05 00:32 )
えっとぉ、今頃まだやってますかね?(死) お疲れ様っす♪ / にし ( 2004-04-04 23:31 )
さんまは秋の時期ですがね(死w / どらごん ( 2004-04-04 23:01 )
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwww>客なんて知るか(゜Д゜)バロー 見に行こうとしたけどやめた(´Д`)w(行こうとしてなかっただろw) / Blue Italian ( 2004-04-04 19:29 )
ウソダ!ウソダドンドコドーン! / makoto的何か ( 2004-04-04 11:42 )
ダンディズム〜♪←ライブでやる曲だね(w / リーダー・ヤ磨 ( 2004-04-04 11:25 )
(゜Д゜)ダンディハウス♪(カズ head-scissorsキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!σ(・_・)はこの曲で一聴きぼれしちゃいましたw  / りんてつ ( 2004-04-04 04:49 )

2004-04-02 長

(=゜ω゜)ノ♪オィーッス
今日もバンド練習でした
練習開始1時間前に電話で「予約とったから」って・・・
電車の時間とかさ・・・
無理ですよ ハイ

ドリフやってましたね
かすかに見覚えのあるネタとかありましたが
何回見ても笑ってしまいますよ
あぁ 長さん・゜・(ノД`)・゜・

まだネタがあった気がしますが
眠いのでこのくらいで It's a finish!!

BGM  グロリアスレボリューション/BUMP OF CHICKEN

先頭 表紙

アク郎さん ないんですよね。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワ〜ン! / スプーン ( 2004-04-04 02:35 )
どらごんさん 最近は俳優としても凄かったですからねぇ・・・ / スプーン ( 2004-04-04 02:34 )
空港 飛びます 飛びますのお方ですか(´Д`)?w / スプーン ( 2004-04-04 02:33 )
ワンチャン 今度会ったときにガッカリしちゃうからそう思わない方がいいですよヽ(´▽`)ノw / スプーン ( 2004-04-04 02:32 )
電車さん '`,、('∀`) '`,、呼んでました(嘘ですm(_ _)m / スプーン ( 2004-04-04 02:28 )
TAKさん 電車さんに乗ってました(*/∇\*)キャw / スプーン ( 2004-04-04 02:24 )
つねちゃん グロ〜リアスレボリュ〜ションオ〜イェ〜(´Д`)(パクリw / スプーン ( 2004-04-04 02:19 )
432さん 後半は踊る〜の再放送でしたね / スプーン ( 2004-04-04 02:18 )
りんてつ 無理しても間に合いませんでしたよ(´Д`)w / スプーン ( 2004-04-04 02:16 )
翔破さん このシリーズ(´Д`)?1文字ネタですか?これは出来る限りつづけますよ(たぶんw / スプーン ( 2004-04-04 02:15 )
「さよならするのは辛いけど…時間だよ。仕方がない。次の回まで、ごきげんよう。」 もう次はないんですよね・・・・。・゜・(ノД`)・゜・うぅぅ・・・ / アク郎 ( 2004-04-04 01:49 )
ラーメン食いに行った後『踊る大捜査線』を見てたヤシですw 本当に名演技の数々で・・・<長さん / どらごん ( 2004-04-04 00:57 )
飛びます / makoto空港 ( 2004-04-03 22:57 )
本当に袴田さんに似てるってヽ(´▽`)ノ(ぇw / KING? ( 2004-04-03 21:48 )
トレ|゜ω゜)y─┛~~<呼んだ?w / TRAIN ( 2004-04-03 15:10 )
トレさんに乗ってったの(・∀・ )?(つねちゃんのネタ引きずるな ドリフはバイトで見れませんでした、見たかったのに(´Д⊂グスン / TAK ( 2004-04-03 12:22 )
電車の時間・・・トレさん、呼んでるよ(´Д`)(ヨンデネw) グロリアスレボリューションキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!! / つねちゃん ( 2004-04-03 12:02 )
そうか!アレはドリフだったのか!オイラはただ踊る大捜査線の再放送かとw / 432power ( 2004-04-03 07:07 )
たとえ一時間前でも無理して間に合わせましょうwグロ〜リアスレボリュ〜ションオ〜イェ〜(´Д`) / りんてつ ( 2004-04-03 06:52 )
いつまでつづくのか、このシリーズwww ドリフは余裕で見てませんでした(爆死 / 翔破 ( 2004-04-03 05:25 )

2004-03-31 愛

今日はバンド練習
ただ今回は前のバンドでのメンバーとです
今度のライブの最後にやるんですよ
前に組んでたメンバーで凄いことを(笑
それの合わせと曲との間のMC的なことを決めたり
まぁ 要するにダベってたわけですw

その帰りに文真堂って本屋(?)に行ったんですが知ってます?
まぁ 群馬にしかないらしいから知るわけないか( ´艸`)ムププ
そこに大塚愛さん本人(と思われる)によるメッセージみたいのがありましてね
思わずパクろうかなと思ってみたり(←×
「ここから」も売ってないしよ(` 3´)゜゜・。ペペペッw

FCイベのグッズが今日やっと届きました
住所と実家の方にしたのにアパートの方に届いてたみたいで
昨日の朝 佐○急便から電話がきましたよ
実家の方に転送してくれるっていうのでしてもらったんですけどね
・゜・(ノД`)・゜・カンドーシタwwってカンジです
このTシャツはライブで着ようかしら・・・なんてね

「from A」のCMのイワシみたいな顔の奴らは何なんでしょうかね?
椅子に座ってますが(座ってるのかどうかも不明)
あそこに出演している8割が無意味なような(喋っていないため)

BGM ローアンドロー〜土着的な愛の唄〜/ガガガSP

先頭 表紙

りんてつさん そうだとしたら半分くらいがエセ本屋になってしまします(;´Д`)アワワw / スプーン ( 2004-04-03 03:33 )
さくらさん 愛といったらあなたですか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォw / スプーン ( 2004-04-03 03:30 )
にしさん 話は繋がってませんよー(;´Д`)アワワw / スプーン ( 2004-04-03 03:24 )
発 そうしようかねぇ(´Д`) / スプーン ( 2004-04-03 03:22 )
ワンチャン 袴田・・・似てますかね?上手いんだから・゜・(ノД`)・゜・w / スプーン ( 2004-04-03 03:19 )
ドラム担当 スベるんでやりませんw / スプーン ( 2004-04-03 03:17 )
翔破さん 泥棒だなんてひどい(つ;д`)w / スプーン ( 2004-04-03 03:16 )
アク郎さん 毎日着てるとすぐボロボロになっちゃうんで^^; / スプーン ( 2004-04-03 03:14 )
電車さん さすがだねヽ(´▽`)ノw / スプーン ( 2004-04-03 03:11 )
ピポさん アナタ文真堂知らないって言ってたよね?w / スプーン ( 2004-04-03 03:10 )
TAKさん 打ち合わせと言っても完全に決まってません^^; / スプーン ( 2004-04-03 03:08 )
ブルーさん 偽者_| ̄|○ / スプーン ( 2004-04-03 03:06 )
愛といったら宮里藍でしょ(´Д`)(字違w 佐竹急便ですか?(´Д`) 「ここから」売ってない辞典でそこは本屋ではないですよ(´Д`) / りんてつ ( 2004-04-02 05:54 )
愛と言ったらσ(゜∀゜ オレ!!wみんなに愛をあげるよ?w(マヂキッモイw  ってかバンドσ(゜∀゜ オレ!!も入れてください死w / ☆さくら★ ( 2004-04-02 04:10 )
ダベってパクってカンドーして何なんだろう?って事ですね<段落要約(死) / にし ( 2004-04-02 00:19 )
Amazonで探しましょう / makoto発 ( 2004-04-01 17:57 )
Tシャツなんか買ってませんよ'`,、('∀`) '`,、買っても無d(ry 袴田さんに似てます♪ / KING? ( 2004-04-01 14:29 )
前のバンドでやるすごいこととはさんまさんのモノマネですか?(ネタ遅w / リーダー・ヤ芽 ( 2004-04-01 12:43 )
ここにぼ泥棒が(((゜Д゜)))ガクガクブルブル σ( ̄∀ ̄)のぶんも盗んできてくださいよ(←× / 翔破 ( 2004-04-01 09:30 )
愛といえば大塚キタ━━(゜∀゜)━━!! FCイベのグッズ・・・あの真っ赤なTシャツですか。ライブだけと言わず毎日着て自分がZONEファンであることをアピールしときましょう←(× / アク郎 ( 2004-04-01 04:04 )
チャリで3分のところにありますヽ(´▽`)ノw>文真堂 / TRAIN ( 2004-04-01 03:39 )
愛といえば私でしょー'`,、('∀`) '`,、(何) ちなみに文真堂に問い合わせたところ、あのメッセージは店長の趣味で自分で書いたものだそうです┐(´ー`)┌ / ぴぽ ( 2004-04-01 02:50 )
ライブの打ち合わせしてたんですか、おいらも今日は一人でBLOWIN'をギターで練習してましたw 大塚愛本人のメッセージですか、パクりま(ry フロム・エーのCMはイミフですね(´Д`)w / TAK ( 2004-04-01 02:39 )
文真堂・・・あぁ、あそこは・・・なんかスゴイよね(´Д`)(知ったかスペシャルw) きっとメッセージは偽者です(´_つ`)w / Blue Italian ( 2004-04-01 02:37 )

2004-03-29 飲

リンク方面
TAKさんの「気まぐれ日記」を追加しました

今日は友達と飲み会でした
19:00に某駅に集合なのに1人1時間近く経っても現れず
電話しても繋がらずという最悪な状況
映画フェアーか何かで映画を観ていたらしい
約1時間後に合流→飲み屋へ
宴会コース(だったっけな?)の食べ物が品切れのため
シェフの気まぐれコースへ変更(笑
出てきたのはサラダ系ばっかりという なんとも気まぐれなメニューで2時間飲む
まずはビールミニ樽(10杯分)
その後は・・・カクテル3杯くらい飲んで
最後に烏龍茶を飲んだような記憶がありますね

5人で飲んだんですが
1人が明日の朝6:30くらいからバイトのためオール不可
1人は明日仮免試験のためにオール不可
3人でってのもアレなんで
結局解散となりました
なので 今更新できてるんですね〜(`∀´)ウヒャヒャ

最後に質問
僕って「原口あきまさ」に似てます?
前の大阪イベのときも某バニ氏の友達にも言われたんですが
今日 友達に言われたんですよね
それで「ねぇ さんまさん?」とかふられるし・・・
できねぇっつーの(#`д´)ノプン!!ww

BGM オレンジライオン/釈迦兎

先頭 表紙

翔破さん ちょっぴり不安でした^^; / スプーン ( 2004-04-01 01:48 )
誰も現れない(((゜Д゜)))ガクガクブルブル そういうとき不安になりますよね・・・ / 翔破 ( 2004-03-31 12:38 )
どらごんさん そっちかい⊂(゜Д゜)オイwww / スプーン ( 2004-03-31 02:13 )
トレパン そのような勇気はあいにく持ち合わせていませんm(_ _)mw / スプーン ( 2004-03-31 02:12 )
アク郎さん 煤i´□`|||)気付いていたんですか 真似は得意じゃないッス^^;っつーか歌まねって・・・ / スプーン ( 2004-03-31 02:11 )
遼さん 最初はこちらが言うまで持ってきてくれませんでした しかも持ってきたときに小さく「スミマセン 忘れてました」って言ってたしヽ(`Д´)ノ ウワァァァン / スプーン ( 2004-03-31 02:10 )
コパ 似てます?近々会議ねww / スプーン ( 2004-03-31 02:08 )
TAKさん 「さんまの真似してる人だよね?」とか言われたので原口の方かと・・・^^; / スプーン ( 2004-03-31 02:07 )
ワンチャン 卵焼きだけ・・・(((( ;゜Д゜)))アワワw 他にもいるの工エエェ(゜∀゜≡゜∀゜)ェエエ工w / スプーン ( 2004-03-31 02:06 )
つねちゃん 似てます?がんばってマスターしとき・・・って⊂(゜Д゜)オイww / スプーン ( 2004-03-31 02:04 )
りんてつさん そうなんですよね 参っちゃいますよ ┐(´-`)┌ww / スプーン ( 2004-03-31 02:01 )
あきのりさん 早くもイジメですか゜・(PД`q。)・゜ / スプーン ( 2004-03-31 01:58 )
微妙に似てるかも。そういうエ○イところが(´゜c_,゜`) / どらごん ( 2004-03-31 01:07 )
どんな顔だか忘れました(;´Д`)(←× ってことで、写真うpキボー(=゜ω゜)ノ♪(死w / TRAIN ( 2004-03-31 00:58 )
そうか!見覚えがあると思ったら・・・原口あきまさだったのか!w スプーンさんは声まね&歌まねが得意と・・・φ(..)メモメモ(違 / アク郎 ( 2004-03-31 00:24 )
気まぐれってことはシェフのわがままし放題でってことなんだろうか(;゜Д゜)? だとするとサラダばっかりはおろかでてこないなって事態も…(そりゃないっすねw / ( 2004-03-30 23:37 )
言われてみればさんま…ですな(魚の方のw / リーダー・ヤ愚 ( 2004-03-30 15:09 )
シェフの気まぐれ・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(何 確かに似てるかもwさんまさんよりは原口君似?w / TAK ( 2004-03-30 13:31 )
気まぐれってことは卵焼きだけとかもあり?(;゜Д゜)(←×) 似てるかも知れませんねw 他にも似てる有名人いますが、名前思い出せないw / KING? ( 2004-03-30 12:01 )
あ〜、言われれば似てるかも(´Д`) 次会うまでにさんまさんマスターしといてください(´_つ`)b w / つねちゃん ( 2004-03-30 09:25 )
シェフの気まぐれキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!店側にとって一番都合のいいのしかでてこないんですよね?(´_つ`)(違 BGMオレンジライオン(対抗w / りんてつ ( 2004-03-30 04:45 )
「ねぇ さんまさん?」とかふられるし>(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!wwwwwちょっと似てます(´Д`)bwねぇ、さんまさん?(←× / あきのり ( 2004-03-30 04:29 )

2004-03-28 暖

(=゜ω゜)ノ♪よっw
今日は暖かかったですね
桜も咲いちゃうよ〜(何w

午前中からバンド練習でした
車で行こうかなとも思ったんですがガソリンが入っておらず_| ̄|○
これは言っていいのかわかんないんですが
ボーカルさんが凹んでました
まぁ 理由は靴を吹っ飛ばしたそうで・・・
本人曰く「靴だけに苦痛」だそうだ(笑
元気だしてちょうらいヽ(´▽`)ノ

そのあとは飯を食いにいって
帰ってきて速攻で寝てた気がします
眠かったんでしょうね( ´∀`)クスクス

明日は飲み→カラオケで帰って来るのが朝になると思うので
更新は出来ないと思われますが
まぁ よし!!

BGM 未来の破片/ASIAN KUNG-FU GENERATION

先頭 表紙

電車さん 匙|゜ω゜)ノ ==== ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ε=ε=ε=ε=ヽ(トレ゜Д゜)ノ / スプーン ( 2004-03-30 02:09 )
どらごんさん 座布団×20ヽ(´▽`)ノ 暖かいですよね〜(´ー`)ウフフ(何w / スプーン ( 2004-03-30 02:00 )
ヤン HEAVEN'S DRIVEはもういいです(´Д`)w / スプーン ( 2004-03-30 01:58 )
makoto氏 あの〜内容に触れて欲しいんですが・・・ / スプーン ( 2004-03-30 01:57 )
TAKさん 没収_| ̄|○w アニキーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(謎w / スプーン ( 2004-03-30 01:55 )
遼さん あ そうでした^^; 全部持っていかれちゃったよ(;´Д`)アワワw / スプーン ( 2004-03-30 01:54 )
ピポさん 細胞膜につつまれて〜♪ってやつですね 僕も好きですヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ / スプーン ( 2004-03-30 01:53 )
翔破さん 座布団×4ヽ(´▽`)ノww / スプーン ( 2004-03-30 01:51 )
やっくん ちゃんとやってますよ?そういうアナタこそ(´∀`) / スプーン ( 2004-03-30 01:50 )
ぶるーさん 缶けりとかでですよね 友達がよくやってました'`,、('∀`) '`,、 / スプーン ( 2004-03-30 01:48 )
りんてつさん 座布団ヽ(´▽`)ノw / スプーン ( 2004-03-30 01:47 )
山田くん|゜ω゜)ノ ==== ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ε=ε=ε=ε=ヽ(匙゜Д゜)ノ / TRAIN ( 2004-03-30 01:26 )
(  ̄ー ̄)ノ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ザブトン20枚♪本当暖かくなってきましたね(´∀`) / どらごん ( 2004-03-30 00:31 )
今日も死のドライブに誘おうと思ってたのに(#`д´)/チェッ / リーダー・ヤ武 ( 2004-03-29 16:47 )
ピピーッ!隊長!本部からです / makoto〜先立つ者への別れの言葉〜 ( 2004-03-29 13:56 )
(  ̄ー ̄)ノ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ザブトン15マイ没収♪(どっかんw アジカンは兄貴が好きですね♪おいらはあまり聞かないけどw(爆 / TAK ( 2004-03-29 13:56 )
匙さん、「欠片」ぢゃなくて「破片」だよ(ウゼw (  ̄ー ̄)ノ山田くーん、例のアレ持ってきなさい♪(ネタ触れてないや(汗 / ( 2004-03-29 13:53 )
(  ̄ー ̄)ノ◇ザブトン1マイ追加♪w / ぴぽ ( 2004-03-29 12:24 )
(  ̄ー ̄)ノ◇◇◇◇ ザブトン4マイ♪ アジカンはフラッシュバックのが好き(´▽`)☆ おやすみ(´д`)zzz / ぴぽ ( 2004-03-29 12:23 )
(  ̄ー ̄)ノ◇◇◇◇ ザブトン4マイ♪練習お疲れさまです。 / 翔破 ( 2004-03-29 12:21 )
(  ̄ー ̄)ノ◇◇◇ ザブトン3マイ♪ ちゃんと更新してくだされ(´∀`) / やすし ( 2004-03-29 10:14 )
(  ̄ー ̄)ノ◇◇ ザブトン2マイ♪ 空き缶蹴ったら靴までふっとんで凹んだ事あります(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-03-29 08:35 )
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ♪BGMはアジカンですか(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-29 06:21 )

[次の10件を表示] (総目次)