himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-24 シゴトです。
2004-12-23 真紅ドール
2004-12-23 2004年のお気に入り(ソフトドリンク編)
2004-12-22 Newcomer
2004-12-21 届きました〜
2004-12-21 虫の知らせ?
2004-12-19 2004年のお気に入り(炭酸編)
2004-12-17 大変な日に行ったなぁ
2004-12-16 プチオフ
2004-12-15 また・・・


2004-12-24 シゴトです。


どもっ!

さて巷ではクリスマスイブですが、自分は仕事です。
皆さん楽しんでくだちゃい・・・。

先頭 表紙

rinoさん、クリスマスは何処かに遊びに行きましたか?ピヨピヨちゃんは何処にも行けずケーキも食べられず可哀想でした。 / くまちゃん。 ( 2004-12-26 03:22 )
みんとさん、仕事はつらいよ・・・ピョちゃんはクリスマスに遊びに行けずふて腐れてます・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-12-26 03:17 )
ほのぴ〜さん、頑張ってま〜す!でも今年のクリスマスは景気悪いねぇ、人が少ない物が売れない・・・大丈夫か日本・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-12-26 03:15 )
日女さん、妹さんは美容師さんですか?お正月も大変そう・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-12-26 03:13 )
とっふん♪さん、そうですよ〜郵便配達に元旦の休みはありません。 自分も年越しで仕事ですわ・・・毎年のことなので気にしなくなりました。 / くまちゃん。 ( 2004-12-26 03:12 )
ねこにゃんさん、有難うございます(^^)ホームパーティーは楽しかったですか? / くまちゃん。 ( 2004-12-26 03:10 )
お仕事お疲れ様です〜。頑張ってね!こころなしか、瞳に憂いを含んでいますね>ピヨピヨちゃん / rino ( 2004-12-26 00:49 )
ピヨちゃん、疲れてネムネムかなあ? お仕事、お疲れ様です! / みんと ( 2004-12-26 00:49 )
仕事か〜〜〜がんばってるかな〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-12-25 19:35 )
お仕事頑張ってください、そしてお疲れ様でございます。ピヨピヨちゃんもお疲れ様でございます(謎)。イブにおデートに出かけるおねーちゃんたちのヘアメイクをずーっとやりつづけた妹もこんな顔してましたわ……。 / 日女 ( 2004-12-25 14:10 )
お疲れ様であります。ピヨピヨちゃん、「あたしお正月も配達よ・・・。やってられない・・・。」とか言ってるみたい(笑)。 / とっふん♪ ( 2004-12-24 17:58 )
昨日は姉の家で、今日は我が家でホームパーティーです。くまちゃんも近かったら呼べたのに・・。頑張ってね!(泣) / ねこにゃん ( 2004-12-24 13:50 )

2004-12-23 真紅ドール


どもっ!

さて今年もあと10日を切りましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今年もドール三昧な一年でしたが、多分来年もそうなんだろうなぁ・・・。

1月23日は「ドールショウ13・5LTD」に参戦します。
ディーラー出展料の支払いもしなきゃいけないし、さらにNJのオリジナルドールの支払いみきているし、来月にはリトルプリプも出るし相変わらず金欠状態が続きそうだなぁ・・・。

ドールは少し抑えて行こうと思っているのにまたまた気になる物が・・・。
ローゼンメイデンの「真紅ドール」ですよ。
ローゼンメイデンとは月刊コミックバースで連載中のコミックでアニメ化もされています。
劇中ではSDドールぐらいの大きさの薔薇乙女(ローゼンメイデン)の第5ドール「真紅」がローザミスティカを守るため主人公と大暴れをする・・・ちょっと違うか(^^;)
まぁドールの話なんですけどね、原作は絵柄が荒いのであんまり好きじゃないですが、アニメ版も独自の話となってどうなるんだか・・・。
その真紅ドールが通販で出るのですよ。
大きさは30cmなのでジェニーとかと同じぐらいの大きさですね。
素体は衣装で見えないのですが、手の関節からオビツ素体ではないかと思います。
ホントはSDサイズで忠実に出して欲しかったですが、そうなると価格もン万円かと・・・。
この30cmドールでも15000円するしねぇ。
でもヘッドがソフビでヘアーは原作やアニメのイメージを出すため植毛じゃなく、こちらもソフビの成型となっています。
ドールというよりもフィギュアに近い感じかな? でも衣装は手縫いでしっかりと作るようです。
このソフビヘッドが評判悪そうだけど、気になってますよ〜!
締め切りが来月だからどうするか良く考えよう・・・。

アニメ版公式ホームページ  

先頭 表紙

日女さん、人形者としてヘッドは植毛して欲しかったですねぇ、衣装は手縫いって言ってるけどそれにしては高いよね。 / くまちゃん。 ( 2004-12-26 03:27 )
とっふん♪さん、原作は絵柄が荒いのでいまひとつかなぁ、でも面白いですよ。 / くまちゃん。 ( 2004-12-26 03:23 )
原作はなんとなーく知っているけど……、ドレスだけなら私も欲しいなァ。しかし、追いはぎのために買うには高すぎる……。ソフビヘッドってどんなのだろう……初代セーラームーンみたいな感じかしらね。 / 日女 ( 2004-12-25 14:05 )
おお、これは。アニメは見られないけど原作読んでみようかなぁ。頭がソフビ・・・。いっそ凝ったフィギアの方が嬉しいかも。 / とっふん♪ ( 2004-12-24 17:59 )
みんとさん、そうなんですよぉ〜この衣装は可愛いですよねぇ、追い剥ぎで買う人いるかもね。 / くまちゃん。 ( 2004-12-24 04:35 )
ぽちさん、(ノ'∇')ノおおっ!! MSDで真紅とは、いいなぁ やっぱり球体関節ですよねぇ / くまちゃん。 ( 2004-12-24 04:34 )
このドレス、えらく可愛いな。ドレス欲しい〜 / みんと ( 2004-12-24 01:32 )
ただいまMSDフルチョイスで真紅を作る計画が進行中。フィギュアじゃなかったら買ってたけど・・・やっぱ球体関節で出して欲しかったです。原作も買ってしまった・・・そして我が家は真紅の薔薇が飾られています・・・ / ぽち ( 2004-12-23 17:42 )
個人的には水銀燈ファンだなぁ・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-12-23 03:40 )

2004-12-23 2004年のお気に入り(ソフトドリンク編)


どもっ!

はい第2回目は炭酸以外のベスト3です。

ぢゃ〜ん! 第一位!

「充実野菜シリーズ」

お〜いお茶でおなじみの伊藤園製。
画像は緑黄色野菜ミックスですが、緑の野菜・赤の野菜などがあります。
野菜だけジュースにしたら不味くて飲めませんが、りんごやレモンなどの果汁が入っており野菜を取っていない人には良いかも知れません。
元々野菜をバリバリ食う方なので飲む必要性は無いかもしれませんが、健康そうなので飲んでます。



ば〜ん! 第二位!

「なっちゃん スムージーシリーズ」

サントリーフーズ製
オレンジ&マンゴー・アップル&ピーチ・パイン&バナナの三つの味わいがあり、それぞれ独特のまろやかな飲み心地が気に入っています。
可愛いなっちゃんキャラクターもお気に入り。
HPでは楽しいゲームもあります。

サントリーのホームページ
なっちゃんのホームページ


ど〜ん! 第三位!

「つーぶー」

充実野菜と同じ、伊藤園製
最近少なくなったつぶつぶジュースでオレンジとグレープ味があります。
つぶつぶのためか広口のボトルで飲みやすい。
おまけのストラップに釣られて買ってた訳じゃぁありませんから〜(; ̄3 ̄) 残念。切腹!

そう言えばつぶつぶジュースで「つぶつぶ梨」って言うのがあったな・・・。
つぶつぶと言うか、梨の細切れが入っていてやたらザラザラ食感が気持ち悪かった。
ピーチとかりんごも有るけどあれってつぶつぶじゃないよねぇ、切り身だもの・・・。

先頭 表紙

みんとさん、そうですよね、混ぜ物しないと野菜だけではジュースとしてはキツイです。 / くまちゃん。 ( 2004-12-24 04:39 )
日女さん、健康になりそうな感じですよね。今も飲んでるし〜(^^) / くまちゃん。 ( 2004-12-24 04:38 )
同じく、こちらは見た事あるわ〜♪ 野菜だけの飲み物だと青汁が激マズかった!! 充実野菜はおいしいっす。 / みんと ( 2004-12-24 01:31 )
こちらなら見たことが。充実野菜シリーズは大好きです♪ / 日女 ( 2004-12-23 12:59 )

2004-12-22 Newcomer


どもっ!

先日・・・といっても1週間前になりますが、リボンさんの所からお嫁に来ました〜!
プリプのノマドちゃん。
紫の髪の毛が特徴的です。
名前はまだ降臨しないのでノマドのままですね。
なぜかプリプだけは名前を付けたくなっています。
それだけ愛着があるんだろうね。

ドールは多少整理していかないとマジで置き場所が無いし、最近箱入りの子が多くなってきてやっぱり出して遊んであげないと可哀想だしね。
プリプはこれからも増える・・・そんな気分。

先頭 表紙

みんとさん、来年出る「ファナティカ」はお迎えします、でも素体はもっと良くなってほしいよなぁ・・・そんな気分。 / くまちゃん。 ( 2004-12-24 04:37 )
プーちゃんはどの子も美人さんだよね!! 来年はどんな子が出るのかな。楽しみだよ〜 / みんと ( 2004-12-24 01:28 )
リボンさん、まだこれしか撮っていないのですよ、年内はもう休みが無いし・・・(/_;。) ゆっくりノマドと遊びたい・・・そんな気分。 / くまちゃん。 ( 2004-12-23 01:39 )
猫パンチさん、どもっ!お久しぶりです(^^) ゴスロリ?ノアールかしらん、今度出るファナティカも可愛いよ。また遊びに来てね・・・そんな気分。 / くまちゃん。 ( 2004-12-23 01:37 )
とっふん♪さん、とりあえずはデフォルトのままで楽しんでます・・・そんな気分。 / くまちゃん。 ( 2004-12-23 01:33 )
ねんねこ先生、プリプファンの合言葉みたいな・・・そんな気分。 / くまちゃん。 ( 2004-12-23 01:29 )
そうそう! リンク完了いたしましたー。 お時間のある時にでもご確認頂けると嬉しい・・・そんな気分。 / リボン ( 2004-12-22 21:13 )
わー、くまちゃん。撮って頂き、ありがとうございまーす! 箱から出して貰って良かったね〜。 これからもどうぞ宜しくお願いします。m( _ _ )m / リボン ( 2004-12-22 21:11 )
ども!私もこの子、好きだわぁー!ノマドとゴスロリちゃんとキャロルが好きっ!そんな気分。 / 猫パンチ ( 2004-12-22 17:34 )
お、ノマド!やっぱり美人さんだわ〜♪くまちゃんちでどんな姿に生まれ変わるのかしら??とっても楽しみ・・・そんな気分。 / とっふん♪ ( 2004-12-22 11:24 )
「そんな気分」と言えば プーリップ同盟のBBSカキコはカキコ文の最後に「・・・そんな気分」をつけるのがルール。プーリップを持つと皆さんそういう気分になるのかしらん?と今後のプリプ遊びに期待してしまう・・・・そんな気分。 / ねんねこ先生 ( 2004-12-22 09:23 )

2004-12-21 届きました〜


北の大地から届きましたぁ〜

木箱入りじゃ・・・お〜!オルゴールになっているのね。

限定品の山崎だ!

ありがとうございましたm(_ _)m

先頭 表紙

ねんねこ先生、すでに美味しく戴いております。ありがとうございました。曲はロイズが北海道の原風景をイメージしたオリジナルのメロディのようです。 / くまちゃん。 ( 2004-12-23 01:03 )
曲はどんなの入っているの〜? / ねんねこ先生 ( 2004-12-22 09:18 )

2004-12-21 虫の知らせ?

どもっ!

先日友人が無くなった。
すでに告別式も終わって病気で亡くなったらしいが、どうゆう病状だったかもしらない。
友人と言っても、成人になってからほとんど会っていなかったし、最近会ったと言えば、2年半ぐらい前の中学のクラス会の時ぐらいでした。

彼との出会いは小学校低学年の頃で、それも地元のスーパーでやっていた何かのアニメのキャラクターショウで先着でグッズが貰えるので向かっていた時、同じく急いでいてコケた彼が道端でひざを怪我して血を流しているの見て声を掛けて自宅まで連れて行き、手当てをしたのが会ったきっかけでした。
その時彼は、隣の区に住んでいたので学校も違いその後会うことも無かったが、1年後ぐらいに自分の通う学校に転校して来ました。
家庭が複雑で親と兄貴が近所でお店をやっていたのですが、彼だけはお祖母さんの所に引き取られていました。
その事についてはあまり触れられたくないらしく、話すことはなかったし親の話を出せば今で言うキレた状態になり手がつけられなかった。
そんなことがあってかいつも疎外感を感じていたようで、何かと喧嘩腰のところがあって嫌われ者的なところがありました。
転校生っていうこともあって馬鹿にされたりして、いずれ給食に緑青を混ぜてみんな殺してやるが口癖なとこもあったな。
それは実行されう事は無かったけどね。
でもサッカー部に所属していたりブラスバンドやっていたりと意外と活動的でもありました。

それでタイトルの「虫の知らせ?」と言うのは、亡くなった2〜3日前だったか夜のネット中にウトウトしていた時、小学校の頃のサッカーをやっていた時に彼だけサッカーシューズを履いてやっていたのをの思い出したと言うか夢を見たのですよ。
何年も彼のこと思ったことは無かったし、懐かしいなと言うよりもなんで思い出したんだろう?って感じでったのですが、後々考えると何か知らせっだったのかと・・・。
まだ若いし、お子さんもいたとの事で残念ではあります。合掌。

先頭 表紙

リボンさん、今思い返すとそうかもしれませんね。(/_;。) / くまちゃん。 ( 2004-12-23 01:00 )
ねんねこ先生、向こうも自分のことを思い出してくれたのでしょうか? ちょっとしんみり・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-12-23 00:56 )
何だかドラマチックな出会いだったのね。 まだまだお若いのに。。。 どうぞ安らかに。 / リボン ( 2004-12-22 21:09 )
こうやってチラリとでも誰かに思いを持ってもらいたかったのかもしれないね。合掌 / ねんねこ先生 ( 2004-12-22 09:20 )

2004-12-19 2004年のお気に入り(炭酸編)


どもっ!

さて今年もあとわずかですが、今年またやります、一番気に入ってのんだ飲んだ炭酸飲料ベスト3です。

で〜ん! 第一位!

「ドクターペッパー」

コカコーラから出てます。味は飲んでみると判りますが、好き嫌いの分かれるものです。マニア以外は飲まないと言われる毒飲料とも・・・。
かなり前からあります。1885年アメリカで誕生し、コカコーラよりも歴史が古い炭酸飲料です。 
日本ではコカコーラが取り扱い始め、その後一時消える。 最近再販され始めました。
かつてはカロリーを抑えた「ドクタペッパーライト」と言う白い缶もありました。


ば〜ん! 第二位!

「コアップガラナ」

去年と同じコピーで、北海道限定販売らしい。 東京でも有楽町の北海道物産アンテナショップの「どさんこプラザ」でしか見かけたことが無い。
製造元も「株式会社小原」というマイナーな所ですね。
ガラナって北海道限定とか多いのは何故じゃ? 北海道ではフツーにコンビニで売ってるのかな? 以前キリンメッツからもガラナが出ていましたが北海道がらみでした。こちらは製造中止で再生産キボー!

ど〜ん! 第三位!

「シークワーサーソーダ」

ユーシーシー上島珈琲製。
あまり見かけないが、うちの近所の100円ショップには常備されている。
沖縄の果実「シークワーサー」を使っていて、酸味の強いものだが果汁2%じゃ大したことないか。

先頭 表紙

rinoさん、店にもよりますが、怪しい商品置いてありまよ。 / くまちゃん。 ( 2004-12-22 01:23 )
100円ショップって結構珍しいものも品揃え豊富なのね(o^v^o)今度探してみます♪ / rino ( 2004-12-21 17:30 )
みんとさん、ふむ〜、東海方面でも売っていないのですか、東京限定なのかなぁ / くまちゃん。 ( 2004-12-21 05:39 )
ぽちさん、そうです日本コカコーラが販売権を手放した際、その代わりに「チェリーコーク」の名前で販売していました。味はほぼ一緒だったと思います。 / くまちゃん。 ( 2004-12-21 05:38 )
東海地方でも見ないもんばかりだわ〜 ペッパー…辛そう!? / みんと ( 2004-12-21 00:59 )
ドクターペッパー!むかしはチェリー味といわれていたような・・・? / ぽち ( 2004-12-21 00:39 )
日女さん、あれま、ドクターペッパーってありませんか?外国人(アメリカ人)の多い地域にはあるみたいなんですけどね。(東京・沖縄など) / くまちゃん。 ( 2004-12-20 23:42 )
横浜では見たこともないのばかり……。 / 日女 ( 2004-12-20 04:47 )
ねんねこ先生、ガラナって北海道じゃ普通に売っている物じゃないの?うむむ・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-12-20 04:39 )
ドクターペッパー・・・う〜ん、見るからに毒どくしいわ(笑)ガラナは普通にあるんでないの?え?こっちじゃ見てないカモ。もしかしたら北海道・さらに地域限定品か? / ねんねこ先生 ( 2004-12-19 10:40 )

2004-12-17 大変な日に行ったなぁ


どもっ!

昨日は仕事の都合で夕方から新横浜に車で行く予定があったのだが、雰囲気がいつもと違う。
やたら渋滞しているのですよ。
高速の第三京浜も港北インター手前から渋滞で何ゆえこんなに凄いんだ?と思ったら、横浜国際総合競技場でキリン・チャレンジカップのサッカー日本対ドイツ戦があったのね。
新横浜周辺も異常な混雑で駐車場がどこも空いていない、いつも使う駅からかなり離れてガラガラのコインパーキングも満車状態。
こうゆう時は絶対に取り締まりをやっているからな路駐しようものなら違反切符切られるのがオチだ。
仕方なくあちこち探すが、どこの駐車場も一杯だし路駐の車も多くて通行の妨げになっている。
予定の時間も過ぎてしまっているので仕方なく路駐で済ますことに・・・。
それも交差点に近い上、横断歩道に車が掛かっているから取り締まられたら一発でやられるな・・・。
用事を済ます間、気が気じゃなかったが無事に終了。
車も取り締まられることも無かった。 
ああ良かった。
でも日本は負けたのね。残念。

画像は歓声が場外まで響き渡る横浜国際総合競技場です。

先頭 表紙

rinoさん、道路メチャこみでした。ほんと捕まらなくてよかったですよ〜! / くまちゃん。 ( 2004-12-19 06:53 )
そういえばいつもの番組を変更して試合をやってるな〜と思っていたら、道路まで大渋滞で一大イベントだったのですね!取り締まりにあわなくて良かったですね。 / rino ( 2004-12-18 13:58 )
とっふん♪さん、なんとか大丈夫でした。この時期キップ切られるの痛いですよ〜(^^; / くまちゃん。 ( 2004-12-18 05:42 )
日女さん、格の違いを見せ付けられたと言うかやっぱりドイツは強いね。 / くまちゃん。 ( 2004-12-18 05:40 )
ねんねこ先生、無事に捕まらず帰ってきました。レッカーで持っていかれたらミニSDが買えるほどになっちゃいますからねぇ・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2004-12-18 05:39 )
お疲れ様でございました。とにかく取り締まりに合わなかったのが何よりでしたねぇ。 / とっふん♪ ( 2004-12-17 20:05 )
惨敗ですわ……(ノ_;)。難とも分厚いランキング一位の差……。 / 日女 ( 2004-12-17 15:37 )
日本なんか負けたってよろし。捕まらないことの方が大事!よかったよかった。 / ねんねこ先生 ( 2004-12-17 10:57 )

2004-12-16 プチオフ


どもっ!

15日はプーリップでお馴染みの「FrickArt」さんでプチオフ会でした。
お店は都内某所。駅から歩いて2分と良い場所にあります。
さすがプーリップに惚れ込んで扱い始めたとあって、プーリップの品揃えはピカイチです。
ちょうど出たての「芝菜芝菜」が沢山あって選びたい放題・・・でもお金がが無いしぃぃ・・・(T_T)
他にもジェニーや最近扱い始めたuna・hunaなどもありドール好きには何時までも入り浸っていそうです・・・で商売の邪魔してるような・・・(^_^;;
リボンさんも来ていまして、社長さんのシフォンちゃん(アリエッタのヅラ換えっ子)に魅せられて自分と同じくお迎えしていました。
お店でちょっとお邪魔してその後ランチをご一緒させて頂きました。
用事があってちょっと遅れていったのですが、楽しいひと時でした。
邪魔ばかりでは申し訳ないので、ここのホームページで一目見て気に入っちゃたプチブラの「ピヨピヨメッセンジャー」をお迎え。
なにげにこの手のイロモノキャラって好きだねぇ。

先頭 表紙

みんとさん、ぜひひまじんのメンバーで集まってみたいですねぇ。機会がありましたらぜひぜひ! / くまちゃん。 ( 2004-12-18 05:35 )
とっふんさん、東京へ来ることがありましたら是非オフ会をやりましょう!聖地巡礼もいいしね。お子さん連れでも大丈夫ですよ。(^^) / くまちゃん。 ( 2004-12-18 05:13 )
リボンさん、その節はお世話になりました。ノマドは近日公開いたします、ありがとうございました。そうそう今度はシフォン祭りやりましょうね(^^) / くまちゃん。 ( 2004-12-18 05:11 )
おおおっ、お人形がイッパイ!! わ、わたしも都会へ行ってお人形巡りしたい〜! / みんと ( 2004-12-18 00:19 )
むむ、楽しそうだっ!いいな、いいな。いつか旦那の東京出張にくっついていって、都会のドール事情を探りにいってやるぅ!・・・子連れじゃ無理か。ショボン。 / とっふん♪ ( 2004-12-17 20:06 )
うへへへ〜。 くまちゃん。楽しかったですねー! また是非待ち合わせしましょう♪ シフォン三姉妹として(爆)、これからもどうぞ宜しくお願いします! あ、バナー頂いていきますね〜* / リボン ( 2004-12-17 18:33 )

2004-12-15 また・・・


どもっ!

また買っちゃった・・・見た瞬間にお気に入り。

これが初ブライス・・・。

先頭 表紙

とっふん♪さん、着ぐるみが可愛くてついつい・・・。リトプーと絡めてドール劇場で何かやろうかなぁ(^^; / くまちゃん。 ( 2004-12-18 05:09 )
ねんねこ先生、消えた・・・家出したのか?うちでかつてあったように・・・((´△`;))ガクガクブルブル・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-12-18 05:06 )
ゆき♪さん、ついにプチ子の領域に・・・。増えたら・・・困るなぁ・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2004-12-18 05:01 )
とうとうプチ子をお迎えですのねっ!でもこの子は可愛いですよね〜。私も久々にグラグラ来ておりますもの。この子もいつかドール劇場に登場なのかしらっ?楽しみ〜♪ / とっふん♪ ( 2004-12-17 20:08 )
ああ・・アタシの艶子知りませんか?あのおじじにダッコされていた小生意気なプチコ。頑張って洋服をゲットして着せようとしたら・・・・居ません。ひょえ〜どこ行ったんだ。泣き / ねんねこ先生 ( 2004-12-17 10:56 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-ピヨピヨちゃん!1!!可愛いねぇ〜〜〜〜〜〜〜増えていくのかなぁ〜〜〜〜?? / ゆき♪ ( 2004-12-17 09:57 )
日女さん、プチ子は可愛いですよ、でもブライス本体はいまひとつ萌えないのよねぇ / くまちゃん。 ( 2004-12-17 06:14 )
みんとさん、う〜ん・・・プチ子に嵌っちゃうかなぁ・・・ヤバイねぇ(^^; / くまちゃん。 ( 2004-12-17 06:12 )
初ブライス、おめでとうございます♪ 私もそのうちブライスに落ちるのかしら……?? (^^;;; / 日女 ( 2004-12-16 12:15 )
ピヨピヨはオイラも捕獲しちゃったい♪これが初プチ子ですか!! おめでとうございますっ / みんと ( 2004-12-16 00:43 )

[次の10件を表示] (総目次)