himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-04 見入ると作業がはかどりません。
2004-09-01 金は天下の回り物
2004-08-30 米は天下の回り物
2004-08-29 ちょろっとドライブ Part3
2004-08-29 ちょろっとドライブ Part2
2004-08-29 ちょろっとドライブ
2004-08-25 ドール部屋の中心で○○と叫ぶ
2004-08-23 駄菓子
2004-08-20 最近のアキバ
2004-08-19 アテネオリンピック


2004-09-04 見入ると作業がはかどりません。


どもっ!

この前買ったVAIOにDVDレコーダー機能があるので今までVHSビデオに溜めていた怪しい画像をDVDに移し変えています。
怪しいと言ったってエッチな物じゃないよ〜 昔の番組とかDVD化されていないアニメとかです。
しかしDVDに書き込むのに意外と時間が掛かるのね。

インデックスを書き込んでいないビデオも多くて何が入っているのかわからず四苦八苦してますが、昔欠かさず見ていた番組を発見したりすると懐かしく感じますね。
「おれたちひょうきん族」が出てきた時は見入ってしまいました。
たけしもさんまも若いし・・・。

それから懐かしかったのが、「セーラー服と機関銃」
薬師丸ひろ子主演映画の方ではなくて、原田知世のデビュー作となったテレビ版です。
映画の方はメジャーだけどね、テレビ版は映画とまたちょっと違った内容だったんじゃないかと思いますが・・・。
これはDVDに残しておきたい気分だが全話あるかなぁ?・・・あの頃は原田知世ファンだったからかな撮ってあるかも。
機関銃をぶっ放した後に出る「快感・・・」のセリフがやたら流行っていたと記憶しています。

さて当分の間、何が入っているか判らないビデオの再生が続くだろう・・・。

先頭 表紙

とっふん♪さん、おおっ!(ノ'∇')ノ見ていた人がいるとは!あの当時本田恭章は人気ありましたよね。 / くまちゃん。 ( 2004-09-07 01:07 )
うちもDVDに移し変えてて時間を忘れることしきり・・・。知世ちゃんはTV版「ねらわれた学園」を見てました〜。敵が本田恭章だったから(笑) / とっふん♪ ( 2004-09-06 09:36 )
rinoさん、古いビデオに見入ってはかどっていません・・・。(^^;; / くまちゃん。 ( 2004-09-06 05:00 )
原田知世は、いくつになっても透明感のある女優さんで好きです♪知世ちゃん版「セーラー服・・」見たかったなぁ。移し変え作業、はかどってますか〜(⌒‐⌒) / rino ( 2004-09-05 17:47 )
みんとさん、結構レコードやCDを出してますよね。そういえば最近のは聞いていないなぁ・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-09-05 04:14 )
ゆき♪さん、「時をかける少女」は良かったですよね。今でもたまに見てますよ〜 / くまちゃん。 ( 2004-09-05 03:56 )
猫パンチさん、この子はジェニーAGISシリーズのフェリスちゃんです。(^^) / くまちゃん。 ( 2004-09-05 03:55 )
ほのぴ〜さん、そうなんですよ知世ちゃんはやっていました。TV版「ねらわれた学園」も主演でしたよ。 / くまちゃん。 ( 2004-09-05 03:50 )
知世ちゃんの歌声が好きでCDは持ってます。最近のもいいなあ♪ / みんと ( 2004-09-05 00:44 )
「時をかける少女」のほうがが好きです♪あれははまったなぁ〜〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-09-04 22:35 )
「か・い・か・ん」・・・このモデルのドールは誰???かわいいね! / 猫パンチ ( 2004-09-04 18:07 )
原田知世もセーラー服と機関銃やってたのね〜〜〜。しらなんだ〜〜。ココ最近、髪が伸びおねいさんにそっくりになってきたな〜〜と、思っているほのぴ〜です。 / ほのぴ〜 ( 2004-09-04 05:26 )

2004-09-01 金は天下の回り物


どもっ!

昨日コンビニで買い物をして帰ってきたら見慣れぬお金が・・・。
ありゃりゃまたやられたかと思ったら今でも使える古い100円銀貨幣だった。
コンビニの兄ちゃんも気が付かなかったみたい。
使った人も気が付かなかったか、お金が無くてつい使っちゃたのか?

やられたと思ったのは以前買い物をした時のお釣りに韓国の500ウォンが混じってたのですよ。
為替レートは10分の1ぐらいだから大損・・・。
大きさも500円貨幣とほぼ同じだし、重さを加工され良く自動販売機で使われたとか色々とお騒がせなお金だよね。

現在発行されている100円貨幣は銅とニッケルの合金で製造コストは1枚当たり約13円ほどらしい。
お札は1万円で19円・5千円で18円のコストで作られている。
1円差では1万円の立場なしか?(^_^;
ちなみに1円のコストは2円掛かるらしい額面より高いねぇ、たかが1円されど1円だな。

先頭 表紙

ほのぴ〜さん、あったんですねぇ、今でも使えるようです。 / くまちゃん。 ( 2004-09-04 03:22 )
猫パンチさん、いっぱいある・・・( ̄д ̄;) ぜひ分けて下さい・・・タダで・・・。(^_^;; / くまちゃん。 ( 2004-09-04 03:21 )
rinoさん、100円札って使えても出し難い感じだよね。自販機じゃ使えないしねぇ。 / くまちゃん。 ( 2004-09-04 03:19 )
みんとさん、うちの近所は銀行で下ろす時1万円以下は2千円札が入って来るので良く見掛けます。 / くまちゃん。 ( 2004-09-04 03:18 )
へ〜〜こんな100円硬貨があったのか〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-03 20:52 )
コレ、ウチにいっぱいあるよー!ママ上にもらったの!伊藤博文の千円札も2枚だけある。別に集めているわけじゃないんだけど、なんとなく持ってます。 / 猫パンチ ( 2004-09-03 17:38 )
昔の100円硬貨って、こんな感じだったのね〜(@_@;) そういえば100円紙幣っていうのもあったそうな。。見たことないけど(嘘) / rino ( 2004-09-03 09:36 )
うわー、珍しいね!! ニ千円札は手許にきたのは今まで2回しかありませんっ! お〜い!! / みんと ( 2004-09-03 01:15 )
リボンさん、2千円札は緊急用に財布の隅に入れときますが、いつも緊急事態なのでいつの間にか消えてます・・・(-_-)ゝ / くまちゃん。 ( 2004-09-02 23:12 )
あ、ちょっと良いなぁな硬貨ですね! 私は2千円札二枚を持っておこうとオモテおりましたが、先日あまりの貧乏に一枚使ってしまいました;; / リボン ( 2004-09-02 10:52 )
日女さん、オリンピック100円が沢山・・・( ̄□ ̄;お金持ち? 使うと100円だけど売ると100円以上になるよね(*'∇'*) / くまちゃん。 ( 2004-09-02 04:19 )
とっふん♪さん、まだまだ使えるようです。 この衣装は機動戦艦ナデシコの艦長制服です。元のキャラもパープルヘアーのツーテールの子ですよ。 / くまちゃん。 ( 2004-09-02 04:16 )
我が家にも東京オリンピックの時の旧100円硬貨がたくさんありますよ。500円硬貨といえば絶対に偽造は不可能だとかお偉いさんが言っていたけれど……(苦笑)。プラチナエリカは可愛いね〜、こんな女の子でこんな格好でアニメに出てきそうです(*´∇`*)。 / 日女 ( 2004-09-01 12:02 )
こういうお金って使えるんですね〜。そうそう、500ウォンはお騒がせ硬貨ちゃんでしたね。それはそうと、エリカ嬢はやっぱ可愛いわぁ。して、この服は何のコスチュームざましょ?? / とっふん♪@おかげさまで無事で〜す。 ( 2004-09-01 09:41 )

2004-08-30 米は天下の回り物


どもっ!
先日、隣町商店街の盆踊り(お盆の時期はと〜っくに過ぎているが…)の警備に消防団で行ってきました。
小さい商店街なので場所が無く、道路の真ん中に移動式のやぐらを持って来てその周りで踊るので手前の交差点で車を迂回さなくてはならず、捌くのが結構大変です。

ここでの楽しみは盆踊りの他にくじ引きがあって、商店街提供の商品がいろいろある事です。
大した物は無いですが、日用品や食品が豊富にあるのでかなり人が集まってきます。

そんでもって商店街の人が消防団の方も引いていって下さいよ〜!と、くじを持ってきて引いたら1等賞のお米をゲット!ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜
う〜ん・・・消防団が当たっちゃったか・・・と苦い顔をされましたが、しっかりと貰って来ました。
日本人はやっぱり米だよな、いくらあっても困りません。(^^)

先頭 表紙

とっふん♪さん、ああっ、ここにも袋に引っ掛かった人が・・・パール○イス思惑ばっちりかな(^_^;; / くまちゃん。 ( 2004-09-02 04:13 )
狙い済ましたパッケージに不覚にもよろめきそうになりました(笑)可愛いじゃないか!1等賞獲得は・・・きっとくまちゃんの人徳のなせる業ですわ♪ / とっふん♪ ( 2004-09-01 09:43 )
猫パンチさん、萌え萌えな袋ですよね。オタク狙いか・・・(^_^;; / くまちゃん。 ( 2004-09-01 01:49 )
ねんねこ先生、行きます〜って北海道までどれぐらい交通費掛かったっけ?(-_-;;)ヾ / くまちゃん。 ( 2004-09-01 01:48 )
ゆき♪さん、このお米は初めてですが、最近いろんな名前がありますよね。「まなむすめ」って農家の人が丹精こめて作った感じがします。 / くまちゃん。 ( 2004-09-01 01:46 )
みんとさん、そうですよねお米が一番美味しいですよ、どんなオカズにも合ますよね。 / くまちゃん。 ( 2004-09-01 01:45 )
おぉ!一等賞獲得ですかい!おめでとう!米の袋にアニメ風の美少女がプリントされている・・・!! / 猫パンチ ( 2004-08-30 15:25 )
そのお米担いでいらしてください。(笑) / ねんねこ先生 ( 2004-08-30 11:19 )
可愛い名前のお米ですね♪こちらには「ひとめぼれ」と「まなむすめ」って言うお米がありますよ。 / ゆき♪ ( 2004-08-30 07:25 )
しかも新米ゲットですか!! やりましたねえ! 日本人はやっぱお米よ〜 / みんと ( 2004-08-30 00:54 )

2004-08-29 ちょろっとドライブ Part3


その後は「丸沼」という所へ。湖底から伏流水が湧き出て溜まった沼です。
池以外になにもありません・・・。
フライやルアーフィッシングをするにはもってこいの場所です。
ここも雨が少ないので沼岸が大分後退してましたが、岸のあちこちで湧水している場所を見る事が出来ます。
着いた頃にはすでに夕方・・・。

今回は現地に着くのが結構遅くなってしまいました。
急に思い立って行ったと言う事もありますが、都心から関越道に入るまで渋滞で2時間以上も掛かっちゃったからなぁ・・・。

でもむしろその方が良かったようで、早い時間なら釣り客も居たと思うけどすでに誰もいなかったです。
ここは久しぶりに余計な音がしないような場所でしたね。
聞こえるのは風が吹いた時の森のざわめきと時々跳ねる魚の水音、遠くに聞こえる鳥の鳴き声。
自分の呼吸音もこんなに大きかったのかと思うほど静かな所でした。

住んでいる所は商業地区だから昼でも夜でも何かしらの音が聞こえて来るしね。
うるさい方が普通ですから・・・。

その後は温泉へ・・・。
久しぶりにのんびりした感じがしました。
また何処かに行きたいですね。
もちろんドール連れか・・・(-_-;;

先頭 表紙

ぽちさん、ドール連れですか・・・ましゃか一緒に温泉か・・・(@_@;) / くまちゃん。 ( 2004-09-01 01:43 )
みんとさん、マイナスイオンは堪能しました〜リフレッシュです(^^) / くまちゃん。 ( 2004-09-01 01:42 )
私も温泉行きましたが、どうもダンナはドールつれて来たかったみたい・・・はぁ・・・ / ぽち ( 2004-08-30 22:14 )
魂の洗濯しにいったのですねー。マイナスイオンは堪能しました? 温泉もええなー♪ / みんと ( 2004-08-30 00:53 )

2004-08-29 ちょろっとドライブ Part2


手軽にマス釣りが出来る所があるので立ち寄りました。
「白根魚苑」という所。100万尾のニジマスとヤマメいるらしい。

でも釣り堀みたいな所だから、魚も腹空かしているので入れ食い状態。
あっと言う間に沢山釣れちゃいました。

釣れたマスは直ぐにさばいて炭火で焼いてくれます。
腹も減っていたから焼きたては格別に旨い。
今回はドライバーなのでビイル飲まず終い・・・残念。

周りは整備されていて日本庭園の趣がありのんびり見て回りました。

先頭 表紙

2004-08-29 ちょろっとドライブ


どもっ!
先日パンピーの友人と群馬の方にドライブに行ってきました。

関越道を通り沼田ICから尾瀬の方に120号線を片品川沿いに上がっていきました。
まず国の天然記念物となっている吹割の滝へ。
ここは東洋のナイアガラと言われています、川の真ん中が割れていて左右から水が落ちていくので間近で見ると結構迫力があります。
前に来た時は良く雨が降った後だったので、水量も多く激流と言う感じでしたが、今年は雨が少なかったので穏やかな流れでしたね。
岩の上は滑りやすくて過去には落っこちてお亡くなりになる人も多いらしい。
岩場には立ち入り禁止のラインが引かれているがみんな越えて見てるぞ・・・と言う自分もそうですが・・・。


ドール撮影は友人の手前があるので、目立たぬようコンパクトドール改造の「北へ。」の琴梨ちゃんだけ持って行ったので密かに撮りました。

先頭 表紙

2004-08-25 ドール部屋の中心で○○と叫ぶ


どもっ!
先日誰もが知っている洋画家エドヴァルト・ムンクの「叫び」が白昼堂々と美術館から強奪されたらしい。
10年前にも盗難になったが、その時は無事に発見されました。

ムンクって同じモチーフの作品を多数造ることがあるそうなので「叫び」自体も50近いバージョンがあるそうです。
その中でも有名なのは4作品で10年前と今回強奪されたのとは違うバージョンとのこと、価格は約5〜60億円もしちゃうらしい、有名すぎて闇取引でも売れないんじゃないのか?
でもなんとなく欲しくなる作品だよね。

先頭 表紙

猫パンチさん、復活おめ! 受けましたか?(^∇^) / くまちゃん。 ( 2004-08-28 00:58 )
みんとさん、叫びって誰にでも描けそうだよねぇ。ジェニー版「叫び」・・・なんちゃって・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2004-08-28 00:56 )
rinoさん、国によっては大らかな所があるからね。ガラスケースに入れられている絵も面白くないし・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-08-28 00:53 )
ほのぴ〜さん、さすが名画です、しちゃうらしいです。 / くまちゃん。 ( 2004-08-28 00:51 )
とっふん♪さん、お子さんがいると散らかりますからねぇ・・・本人が・・・(^_^; / くまちゃん。 ( 2004-08-28 00:49 )
ねんねこ先生、最近オクで少しづつ売ってます。 / くまちゃん。 ( 2004-08-28 00:48 )
日女さん、物質の可能性アリですねぇ。 あとはホントにマニアかも・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-08-28 00:45 )
わはは!この画像、おもしろい!座布団3枚!! / 猫パンチ ( 2004-08-26 09:00 )
ぶふっ!! この画像にウケました(^o^) しかしドロボーさん、すごいなあ…まっぴるまにそんな事するなんて!! / みんと ( 2004-08-26 00:51 )
ほんっとに白昼堂々と・・でしたよね〜(◎-◎;) むこうの美術館のセキュリティーはどうなっているんだろ?日本では考えられないですね! / rino ( 2004-08-25 21:18 )
そんなに高いのか〜。しらなんだ。 / ほのぴ〜 ( 2004-08-25 13:16 )
ちらかった部屋の中心でもう引っ張りださんでくれ!と子供に叫ぶ・・・。なんちて。散らかしてるのは私の方だったりして(笑)ムンク、えらい白昼堂々盗まれてましたよね。画像は・・・ぎゃ〜、怖い〜! / とっふん♪@私信。楽しみにしてまっす♪ ( 2004-08-25 10:10 )
ドール部屋の中心で金ナイ!と叫ぶ・・・・ 全部売れやワレ(^^ゞ / ねんねこ先生@こういうのスキ ( 2004-08-25 09:58 )
怖いよ、ママ〜!! (泣)。多分、闇でも売れないような絵を盗むということは、人質ならぬ物質(?)で金銭の要求されるのかもしれませんね。 / 日女 ( 2004-08-25 04:16 )
ドール部屋の中心で買いすぎと叫ぶ・・・(-_-;)ヾ / くまちゃん。 ( 2004-08-25 00:08 )

2004-08-23 駄菓子


どもっ!

先日のドン・キホーテで売っていた駄菓子です。
ジャンボヨーグル・・・デカイ!
小さいモロッコヨーグルの方は良く食べたけど、大きいのは初めて。
食べ応えありました。
しかし、何でモロッコなのか?

パンに塗って食べると美味しいらしい、今度試してみようかな。

先頭 表紙

日女さん、最近駄菓子屋さんないからねぇ、普通にコンビニで売っている所もありますよ。 / くまちゃん。 ( 2004-08-24 23:33 )
とっふん♪さん、そうなんです小さいのは物足りないですよね。沢山食べたいと言うかって子供だった大人の夢を叶えた商品です。 / くまちゃん。 ( 2004-08-24 23:33 )
みんとさん、それですよ、それの大きい版です。約10個分らしいです。 / くまちゃん。 ( 2004-08-24 23:31 )
ほのぴ〜さん、見た目同じようですが、ヨーグルはヨーグルトと違うものです。なんちゃって商品だよねぇ / くまちゃん。 ( 2004-08-24 23:30 )
ゆき♪さん、ああっ、にんじん懐かしいです。まだ売っているのかなぁ? / くまちゃん。 ( 2004-08-24 23:28 )
ジャンボヨーグルト!! 私はキビ団子が好きだったなァ……(どこでも売られているかは不明)。 / 日女 ( 2004-08-24 14:02 )
懐かしいなぁ。小さいのはあの微妙な物足りなさがいいんですよね。パンに塗るとおいしいとな?初耳でございます〜。 / とっふん♪ ( 2004-08-24 09:01 )
なんだか懐かしい形しとるなーー。駄菓子屋さんでよく買って食べた覚えが。。。! / みんと ( 2004-08-24 00:53 )
ヨーグルトにがてなのだぁ すっぱいのがどうも苦手 / ほのぴ〜 ( 2004-08-23 10:17 )
私はたこせんべい(楕円形で大きいの)食べたいなぁ〜〜〜〜〜。にんじんでもいいな♪ / ゆき♪ ( 2004-08-23 08:23 )

2004-08-20 最近のアキバ


どもっ!

良く行く秋葉原ですが、町の変わりようは早いです。
4月に閉店した「ASOBITCITY(アソビットシティ)」の跡に「ドン・キホーテ」が開店。
秋葉原の不夜城となるのか?
と言ってもアキバにドンキって必要なのか?
相変わらず混沌とした商品配置で行きつけないと何処に何があるのか判らない。
電化製品はほかの店が安いし、便利なのは日用品が買えることかな。
1階はパチンコ店(工事中)、2〜4階がドンキ、5階はアキハバラ・ファン・ミュージアムと言うアキバ系の情報を発信するコーナーとなっているが、現段階ではメイド喫茶と占いコーナーとしょぼいオタクグッズショップがあり、何がミュージアムなのか?
ドンキよりもアソビットシティの方が良かったなぁ・・・。
アソビットシティはホビー全般を扱う店舗として開店したが、ビル所有者によるビル売却にともなう閉店で現在はアキバ各地に分散して営業中、不便で仕方ない・・・。
閉店時のセールでは展示されていたジェニー・リカちゃんを格安で保護・・・(^_^;

さらに2月10日の火事で閉店していた「ヤマギワソフト館」が改装して開店。
災害前とほぼ同じ売り場構成で商品は以前より充実しているらしい。
また以前のような賑わいを見せるか?
個人的には以前あった「ミスタードーナッツ」を開店させて欲しい。
アキバ巡りの休憩場所にはちょうど良かったからね。

付近は小さい店が閉店する中、大型店舗が出店を計画している(来年にはヨドバシカメラが開店予定)が、昔よく行ってたコンデンサーや抵抗などを売っている電子パーツショップはそのまま残っていてほしいなぁ。

先頭 表紙

リボンさん、ドンキは何処も同じだよねぇ、まぁ徘徊する楽しみはあるけどね・・・(^_^; / くまちゃん。 ( 2004-08-23 03:38 )
みんとさん、アキバはヤマギワ発祥の場所ですからね。ほかにも店舗があります。 / くまちゃん。 ( 2004-08-23 03:36 )
日女さん、アキバってゆっくり食事が出来る所って少ないんですよ、メイド喫茶は多いんだけどなぁ・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-08-23 03:21 )
ねんねこ先生、ススキノですか、北の歓楽街に行ってみたいですね / くまちゃん。 ( 2004-08-23 03:21 )
ほのぴ〜さん、明け方までやっている店だからねぇ、光輝いてます / くまちゃん。 ( 2004-08-23 03:19 )
日女さん、ち、ちゃかですか・・・バーン!( ;-_-)_┏━----------‥ (`□´;ノ)ノ / くまちゃん。 ( 2004-08-23 03:14 )
とっふん♪さん、最近のアキバはオタク系ショップが多いですよ。でもやっぱり昔ながらの電気街ですね。 / くまちゃん。 ( 2004-08-23 03:10 )
くまちゃん いつもありがトン♪ アキバ、こんなことになっているのね!(驚) ドンキは。。。本当に見づらいお店ですねぇ;; 急いで欲しいものを探したい時にはイライラします。(苦笑) けど、ヨドバシが出来るのは大歓迎!! 実は、地元に欲しいお店だったりしますが。(笑) / リボン ( 2004-08-22 07:07 )
同じヤマギワでもこっちのが都会らしいビルだー!! アキバ、楽しそう〜 / みんと ( 2004-08-21 23:05 )
なぜかススキノに行きたくなった・・・ / ねんねこ先生 ( 2004-08-21 09:10 )
これ、夜になるとすごい光ってそうね〜〜。こちらの光といえば・・・外灯ひとつか・・・ははは〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-21 08:18 )
( ̄□ ̄;)!! ちゃかを飲み食いしてどうする!! ちゃんと、でした……。 / 日女 ( 2004-08-21 06:02 )
アキバにドンキ……私が欲しいのはちゃかと飲み食いできるところだなぁ。 / 日女 ( 2004-08-21 06:01 )
アキバ・・・昔行って圧倒されましたよ(笑)私信ですが、昨日お返事いたしました〜。遅くなってしまって本当〜に!すみません! / とっふん♪ ( 2004-08-21 03:49 )
ぽちさん、アソビットは無くなりなした。一店舗で何でも買えて便利だったのになぁ・・・。現在は分散して営業してます。 / くまちゃん。 ( 2004-08-21 01:22 )
え?アソビットってなくなっちゃったの?知らなかった・・・ / ぽち ( 2004-08-20 23:56 )

2004-08-19 アテネオリンピック


どもっ!

連日深夜にやっているアテネオリンピックの番組見ちゃってます。
先ほど上野雅恵さんが柔道70kg級で金メダル、北島康介さんが先日の100mに続き競泳200m平泳ぎでも圧倒的な強さで金メダルと、すでに金メダルが8個とは凄いよね。
これからもメダルが狙えそうな競技が多いからいくつを取るのか期待が高まる。
でも男子サッカーは予選落ちなんて残念・・・。
ソフトボールもカナダに負けるとは・・・これが勝負なんですねぇ

画像は「リカちゃんストラップ がんばれニッポン!」のもの。
柔道・陸上・サッカー新体操など6競技13種あるボックス入りの食玩のようなものです。
ストラップを携帯に下げて、さりげなく応援中。

先頭 表紙

猫パンチさん、いい出来をしているストラップです。メダルがちゃんと金・銀・銅とあるんですよ。 / くまちゃん。 ( 2004-08-21 01:20 )
みんとさん、さすがお家芸の柔道は今回金メダルが多いですねぇ。 / くまちゃん。 ( 2004-08-21 01:19 )
日女さん、なでしこジャパンにはがんばって欲しいねぇ ただ今試合中2-1で負けてるがんばれ〜! / くまちゃん。 ( 2004-08-21 01:17 )
rinoさん、地元の人が出ているとやっぱりがんばって欲しいよね。 / くまちゃん。 ( 2004-08-21 01:15 )
ねんねこ先生、韓国戦にも負けたな〜残念・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-08-21 01:14 )
ゆき♪さん、ソフトボールも実力が出ていないよね。次の中国戦には負けるな! / くまちゃん。 ( 2004-08-21 01:13 )
ほのぴ〜さん、新体操がリボンでかわいいですよ〜 / くまちゃん。 ( 2004-08-21 01:01 )
うわぁ、いいですね!そのストラップ!アテネに思いを馳せて応援かぁ! / 猫パンチ ( 2004-08-20 17:49 )
リカちゃん黒帯だっ!! すごっ! さて日本はどこまでふんばれるか!? / みんと ( 2004-08-20 01:15 )
リカちゃんストラップ可愛いですねー。サッカー予選落ちだけど、一勝してくれたので……帰っておいで、歓迎してあげるから(偉そうだな、オイ)。 / 日女 ( 2004-08-19 22:27 )
競泳で銅メダルの中西選手は、地元の人だそうな。。こういうのってますます応援に熱が入ったりします♪ / rino ( 2004-08-19 18:22 )
女バレーなんて内部紛争が起きてる〜〜 だみだぁ〜もう帰っておいで〜って言ってやりたい。 / ねんねこ先生 ( 2004-08-19 14:05 )
(゜−゜)(。_。)(゜−゜)(。_。) ウンウンソフトなんて、優勝候補だったのん、4年での他国の進化のほうが早かったのね、、、(@゜Д゜@;)あらら・・・ / ゆき♪ ( 2004-08-19 08:13 )
おお〜〜こんなストラップがあるのか〜〜めんこい。 / ほのぴ〜 ( 2004-08-19 07:06 )

[次の10件を表示] (総目次)