himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-20 誰が着る?
2004-06-20 和風メイド服
2004-06-15 怪しいついでに・・・
2004-06-15 怪しいねぇ
2004-06-13 梅雨の合間に
2004-06-12 何かと忙しい・・・。
2004-06-09 語呂悪し
2004-06-07 夕日に向かって
2004-06-07 ありきたりな・・・
2004-06-04 うひゃ〜


2004-06-20 誰が着る?


リリアン姉妹は、「ゆき♪さん」から送られてきた「和風メイド服」を誰が一番先に着るかもめてます。

私が一番に着るのよ〜!
 
何よ〜!私が先よ。



オー! ケンカハイケマセーン!



フランクさんが仲裁にはいったようです。


ジュンバンヲキメテキマショウネェ。

順番って言ってもジャンケン? くじ引き?

コーユーノハネンチョウシャガハジメデスヨー。

年長者っても年は一緒だしぃ・・・。

コノナカデイチバンノトシウエハワターシデスネェ。

ワフーメイドウェアー ビューティフルネー。 ウットリスルヨー!


はぁ?(゜д゜;)

何言ってんだおっさん!(`◇´#)

きゃぁぁ変態よ〜!


キモイよ! シメちゃえ!

ゲシゲシ!

ノーッ!ボーリョクハイッケマセーン ニポーンノオジョウサンコワイネ〜〜!


フランクさん、色物キャラとなりつつあります・・・。

先頭 表紙

猫パンチさん、具合はいかが? 凛人は男装じゃないですよ〜性転換(`△´;)ハゥッ! / くまちゃん。 ( 2004-06-22 02:42 )
とっふん♪さん、ああっ!捨てゼリフで逃げたな!(^^)凛人でやっちゃう? / くまちゃん。 ( 2004-06-22 02:40 )
こっき〜^^さん、すっかりヨゴレキャラとなっています。元はきりっとしたドイツ兵なのよ〜 / くまちゃん。 ( 2004-06-22 02:39 )
まる吉さん、人形劇場まだまだやりますよ〜! お笑いに走ってますけどね・・・(^^;; / くまちゃん。 ( 2004-06-22 02:37 )
rinoさん、見たいですか!リクエストがあればぁぁぁ・・・無いか・・・(^_^; / くまちゃん。 ( 2004-06-22 02:36 )
ねんねこ先生、色物街道まっしぐら〜! 当分このノリで行くかも・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-06-22 02:34 )
萌佳さん、貴更さん混じってますねぇ、モーホーの恨みか・・・。(^_^; / くまちゃん。 ( 2004-06-22 02:31 )
ゆき♪さん、ありがとうございました〜!リリアンも喜んでいるようです。フランクさんには・・・着せない方がいいでしょう・・・(´_`;) / くまちゃん。 ( 2004-06-22 02:29 )
り、凛人君が女装してる・・・。(@▽@;)・・・てか、リリアンが男装して凛人くんになっていたのね。でも、もはや青年にしか見えないぃー! / 猫パンチ@久々につっこみ ( 2004-06-21 18:29 )
すべてを捨てる覚悟で一言。「凛人くん」で、着てほしい。・・・逃っげろ〜! / とっふん♪ ( 2004-06-21 02:05 )
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?フランクさんとな??いい味だしとる♪ / こっき〜^^ ( 2004-06-20 13:13 )
すごおおい。画像が本当にすごい!!だってぇ話の内容が頭の中で映画ちっくに浮かんできたもの。 / まる吉 ( 2004-06-20 13:11 )
し・修羅場〜〜( ̄m ̄〃)フランクさんが着ているの見たいような、見たくないような〜〜 / rino ( 2004-06-20 11:01 )
やはし・・・・ / ねんねこ先生 ( 2004-06-20 08:35 )
(>▽<)ぶひゃひゃひゃ。。面白すぎる ! ! しかも何故か「姉妹」に混じって貴更姐さんがいるしー。フランクさん、微妙に可愛いんですけど。 / 萌佳 ( 2004-06-20 08:02 )
ヾ(@゜▽゜@)ノあはははいやぁ〜〜〜〜〜ん♪でもね、フランクさんでも着れるかもです。ウエストに余裕はもたせたけど、袖が通らないかな??(o^^o)ふふっ♪こんどはミシン出して、やろうかな。 / ゆき♪ ( 2004-06-20 07:32 )

2004-06-20 和風メイド服


どもっ!

以前リリアンの人数クイズでリリアン嬢を獲得した「ゆき♪」さんから手作り和風メイドが届きました。
ありがとうございます(*^∇^*)ノ

さてリリアンに着せようと思いますが、誰に着せようかな?

先頭 表紙

とっふん♪さん、外道!?( ̄∇ ̄;)凛人もいずれ・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-06-22 02:27 )
萌花さん、そうですよ〜リリアンには似合っちゃいますねぇ(^^) / くまちゃん。 ( 2004-06-22 02:25 )
ヲホホ、ワタクシは外道街道まっしぐら。萌佳ちゃんには悪いけど、その「間違っても」を大希望ダス。 / とっふん♪ ( 2004-06-21 02:25 )
あっ、本当だっ♪いいな〜。きっとリリアンちゃんに激ハマりとみた。間違っても凛人くんには着せないでね〜(*^m^) / 萌佳 ( 2004-06-20 07:59 )

2004-06-15 怪しいついでに・・・


どもっ!

怪しいついでに怪しい画像

ある洋館の地下室で毎夜繰りひろげられる実験

訪れた者は二度と帰って来ることは無い・・・。

呪文を唱えて呪い人形の呪いを込める魔女か?悪魔か?

って感じかな。


暑い季節にちょっとは涼しい感じになった?

この程度じゃ怖くない?!( ̄∇ ̄;)

さびれた遊園地にあるお化け屋敷の展示物のノリか・・・。


モデルは2004年6月CGのちひろ嬢 忍者服は何処へ行った?

先頭 表紙

ななみちゃん、入れ歯と言うかちゃんとした歯医者が使う技工用の物です。リアル過ぎて怖いよ(-_-; / くまちゃん。 ( 2004-06-18 05:55 )
くくくまちゃん面白ろそうなものいっぱい持ってるww右の入れ歯?が欲しいです〜! / ななみ ( 2004-06-17 05:35 )
津室さま、このような小物を持っている自分が怪しいと思ってます・・・(^^;; / くまちゃん。 ( 2004-06-17 05:23 )
リボンさん、うわ〜い!ほめて貰っちゃった!うれしいよ〜ん(^^) / くまちゃん。 ( 2004-06-17 05:20 )
ねこちょんさん、メッセではどうもでした。人体模型は見た目やっぱり怖いですよ。 / くまちゃん。 ( 2004-06-17 05:19 )
オブジェが効きまくってますね〜かっこいいです!あのガチャガチャのは友人の子供さんが集めててびっくりしました・・・。 / 津室 ( 2004-06-17 02:01 )
うんうん。凄くカッコイイ画だねー!!(>▽<) / リボン ( 2004-06-16 14:45 )
人体模型があるのが・・なんとも。。w / ねこちょん@ちょい復帰 ( 2004-06-16 03:37 )
とっふん♪さんのエコエコアザラクも見たいですね。是非やってくださいね。(^^) / くまちゃん。 ( 2004-06-16 02:48 )
まる吉さん、ありがとうございます!嬉しいですね(^^) / くまちゃん。 ( 2004-06-16 02:47 )
わかなさん、光の加減とかいい感じに撮れました。そのキャラは・・・うふふのふ / くまちゃん。 ( 2004-06-16 02:44 )
猫パンチさん、いい感じに撮れました。自分でもビックリ! / くまちゃん。 ( 2004-06-16 02:40 )
萌佳さん、忍者服の披露はまたいずれ。 意外とこの衣装も似合ってビックリしました(^^) / くまちゃん。 ( 2004-06-16 02:37 )
くぅ!先を越された!・・・エコエコアザラクしようと思ってたのに。こんないい感じの小物とセットないからいきなり萎えちゃったダスよ。ちひろさん、シャキシャキと魔法つかってそう(笑) / とっふん♪ ( 2004-06-15 20:35 )
すごいすごい!写真取るのうまいねえ。尊敬ですう / まる吉 ( 2004-06-15 17:14 )
こ、怖いです。(笑) 小物?がこんなに生き生きするなんて、かっこいい〜!  ・・そのキャラ、やっぱり、いやまさか。うーむ。 / わかな ( 2004-06-15 13:49 )
すごいねぇ、この画像!プロみたい!!尊敬しちゃうわぁ。 / 猫パンチ ( 2004-06-15 09:56 )
忍者服、要らんようならちょーだい。(笑) こんな格好も似合うのね。凛々しいちひろも素敵だなー。 / 萌佳 ( 2004-06-15 07:54 )

2004-06-15 怪しいねぇ


どもっ!

怪しいガチャポンはっけーん!

その名も『ドキドキフランケン地下実験室』

瓶の中に怪しげな液体と心臓や腸などの内臓やネズミ・カエルなどの標本的なフィギュアが入っています。

その中でも変わっているのが「呪われた人形」・・・。

なんじゃこりゃ?

まぁ面白いからいいかな(^_^;

先頭 表紙

ななみちゃん、「よさこい」お疲れ様でした。おおっ!開けたのね(≧∇≦)チャレンジャーだ! 匂い悪いの?やっぱり怪しい液体なのかなぁ・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-06-18 05:53 )
コレ知ってる〜!!私は胎児が当たりました。。こわっ!!ゼリーが変なにおい・・ / ななみ ( 2004-06-17 05:33 )
リボンさん、他のはちょっとグロイ感じがしますが、面白いですよね。 ちひろは売り切れる前にさぁ買っときましょう(^^) / くまちゃん。 ( 2004-06-17 05:17 )
確かに、この謎の小物は魅力的。。。(= =) / リボン@とっふん♪ちゃんは何に使うのか? ( 2004-06-16 14:48 )
めちゃ美人さん!!! うわっ、まずいもん見たよ。(苦笑) / リボン@もお、やめてーっ ( 2004-06-16 14:46 )
とっふん♪さん、別嬪・・・いい響きですねぇ、オクで出てますよ。6月に新シリーズが出るようです。ガチャポンを探せ! / くまちゃん。 ( 2004-06-16 02:34 )
わかなさん、衣装がわかるとは・・・さすがコスプ・・・いえいえ・・・(^_^;; / くまちゃん。 ( 2004-06-16 02:32 )
猫パンチさん、これはまだマシ・・・内蔵物なんて・・・ / くまちゃん。 ( 2004-06-16 02:31 )
萌佳さん、不敵な微笑みのちひろさん、ドールって着せる物によって表情が変わりますね。 / くまちゃん。 ( 2004-06-16 02:18 )
ねんねこ先生、ブラ子の目ン玉ぐらいなら入りそうです・・・それはそれで怖いか・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-06-16 02:09 )
ちひろさん、別嬪だ。でも!そんなちひろさんよりも小物が欲しい(笑)是非欲しい。探さなくては! / とっふん♪ ( 2004-06-15 20:37 )
その衣装・・・いえいえ。ほ、ほんとに液体に入ってるんですか。怖〜い。でも怪しい魅力がありますね。 / わかな ( 2004-06-15 13:33 )
くまちゃんのコレクション、欲しいものばっかだけど、それだけは欲しくないっ!!!こわー!! / 猫パンチ ( 2004-06-15 09:55 )
( ̄▽ ̄|||)。。。その怪しげなモノを笑顔で持っている忍者サンが微妙にコワイざんす。(;´▽`A`` ちひろ、やっぱ可愛いね〜(*´∇`*) / 萌佳 ( 2004-06-15 07:53 )
あ”〜〜いかった。ここでブラ子が入っていたらどうすべかと・・・ドキドキ / ねんねこ先生 ( 2004-06-15 06:04 )

2004-06-13 梅雨の合間に


どもっ!
久々にいい天気だったので洗濯しました。
1人住まいの経験もありますから掃除・洗濯・食事と何の苦も無くこなせます。
ああ、今の部屋を見れば掃除は駄目だ・・・。

最近のお気に入りローラ嬢です。
これ(アウトドア ローラ)の他は茶箱ぐらいしか出ていない子なので可愛そうです。
人気の無いフレンズを切り捨てるタカラさん、今年は2人のニューフレンズを出す異例ぶり。
アヤノもサユリも生き残れるか?

先頭 表紙

とっふん♪さん、茶箱も探しているのだけれども、意外とないんですよ。TOTOCOも無かったからなぁ・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-06-16 01:46 )
わかなさん、お久しぶりです。 掃除・・・ただずぼらなだけです・・・(-_-) / くまちゃん。 ( 2004-06-16 01:43 )
そうですよね〜、出したフレンドの面倒きっちり見てよね!って気分にもなりますわね。ローラさん、爽やかナリ〜♪ / とっふん♪ ( 2004-06-15 20:38 )
夏のお嬢さん!懐かしい響きですね。気持ちよさそうな青空ーーー!そ、掃除は、趣味に左右されますし・・ / わかな ( 2004-06-15 13:39 )
ぽちさん、バッグはプーリップのスコールのものです。アジアン風が涼しげでいいですよ。 / くまちゃん。 ( 2004-06-14 10:32 )
萌佳さん、バッグはスコールのものです。プリプだと合うのにジェニー系だと大きく感じます。顔の違いか・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-06-14 10:30 )
リボンさん、プーオフいいですねぇ、機会があれば呼んでやって下さい。プリプはちょっといじったろうかと思いスコールばらしたまんまでした。早く蘇らさないと・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-06-14 10:28 )
まる吉さん、ローラは今一番のお気に入りかな、4219を病院で使うなですよねぇ。 / くまちゃん。 ( 2004-06-14 10:25 )
ちゃりちゃりさま、夏のお嬢さん風で気にっています。(*^_^*) / くまちゃん。 ( 2004-06-14 10:24 )
猫パンチさん、小物は何でもアリですよ、この前オクで1/6の爪楊枝がありました、使い道あるのか( ̄∇ ̄ / くまちゃん。 ( 2004-06-14 10:22 )
猫パンチさん、可愛いのにねぇ、タカラはフレンズによってえこ贔屓があるようです。 / くまちゃん。 ( 2004-06-14 10:20 )
このバックかわいい・・・専用ものですか? / ぽち ( 2004-06-14 00:33 )
オヒサです。ローラ可愛い♪お洋服もいいな〜カゴバッグはスコールのもの? 緑の目に惹かれます… うちに嫁に来んか?(笑) / 萌佳 ( 2004-06-13 20:14 )
そうそう。 昨日プー仲間でオフったのですよ。 当日の朝、くまちゃんにも声掛けしてみれば良かったと思いました。。。(とは言っても、カフェ→居酒屋→カラオケだったのですが・笑) 次回の時には是非に!! / リボン@画像はカフェで撮影 ( 2004-06-13 18:51 )
素敵な画だねー! ホント、彼女カワイイと思いますわぁ。 稀少だし大切にしたくもなりますよね。 また見せてね! / リボン ( 2004-06-13 18:49 )
この子かわいいですねー、表情がとても生き生きしてる。。あと下の日記の 4219 ごめん、まじで爆笑しちゃいました!!そんな病院の診察券嫌だよねえ。あたしもチェックしてみよっと。 / まる吉 ( 2004-06-13 14:31 )
バックぎゃ可愛いにょ〜洋服も今風の透けてるのだしヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!! / ちゃりちゃり ( 2004-06-13 10:20 )
わは!ちゃんと時計をはめているところが、イイッ!!(>▽<) / 猫パンチ ( 2004-06-13 08:08 )
えーっ?このコ、カワイイじゃないの!洋服も素敵だし。でも、人気がなかったのね。不思議〜っ!! / 猫パンチ ( 2004-06-13 08:07 )

2004-06-12 何かと忙しい・・・。


どもっ!
梅雨真っ只中で気分が滅入る。
台風が温帯低気圧になっても雨が降るのには変わらない・・・。
太陽が見たいよ〜

先月から何かと忙しいです。
まず、消防団の小型ポンプ操法大会が今月の27日にあるのですが、それの選手になっています。
毎年の事なんだけど細々した手順に変更があったりするので訓練を欠かさずやっていますが、出来る時間が夜に限定されてます。
それは消防団は生業を持った人の集まりでそれぞれ違う職業だからそれぞれ時間が合うのは夜なんですね。
それも音の出るポンプを使うから遅い時間出来ません。
わずかな時間を使い大会当日まで結構訓練日が詰まっています。
一応順位を決めるので変な成績を残したくないからね。

さらに地元で毎年秋に規模の大きいイベントをやっているのですが、今年はイベント実行副委員長なるポストをあてがわれてしまって、いろいろなミーティングも多くなってきました。
イベントのテーマ決めからポスター類の製作、タレントの選定ななど、普段と違う仕事をやる事が出来て面白いですけどね。
駅前にデカイステージを立ち上げてアーティストを呼んでライブをやるのがメインなんですが、これまた大変。
去年は「クレージーケンバンド」が来てくれたのですが、無料のライブという事と「ぴあ」がタイアップしていて告知も大々的にしちゃったので来場者も多くて駅前は大混乱!
去年は警備担当だったので酔っ払いに絡まれたり身動きできないって苦情に対応しつつも大きな混乱は無く無事に終えることが出来ました。
今年もまだ未定ですが、ビックアーティストと交渉中。
またまた大波乱の予感・・・。

先頭 表紙

お久しぶりです。くまちゃんすごく忙しそうですね。ほんとに毎日お疲れ様です〜、練習頑張ってね。楽しいイベントになりますように! / わかな ( 2004-06-15 13:37 )
猫パンチさん、ここのところ貴更やリリアンの出演がが多かったですからね。ちょっと影が薄くなっていたようです。元々マイナーキャラだしねぇ・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-06-13 06:09 )
そうか。リリアンの印象が強いのね、きっと。失礼しやした!・・・川原亜矢子をアップしたので、見てくださいな。 / 猫パンチ ( 2004-06-13 05:55 )
猫パンチさん、AGISのカーナたんです。 この日記にはよく出演してますよ。 / くまちゃん。 ( 2004-06-13 05:34 )
とっふん♪さん、何かと忙しいですがドールと接する事は怠りません(^_^;; ビッグバンドはまだ秘密です。 / くまちゃん。 ( 2004-06-13 05:33 )
ねんねこ先生、仕事がどんなに忙しかろうが、遊びはしっかりと時間を裂きますから大丈夫です。イイモン届きましたご馳走様です。 / くまちゃん。 ( 2004-06-13 05:30 )
リボンさん、早いっつか寝て無かったりして・・・(; ̄3 ̄) 細切れに寝てる変な生活送ってます。 / くまちゃん。 ( 2004-06-13 05:28 )
このコ、初めて見た気がする???くまちゃん。、忙しそうだねぇ・・・。 / 猫パンチ ( 2004-06-12 22:47 )
お忙しそうですなぁ〜。今年のビッグバンドはどなたかな??爽やか制服なムスメさんで梅雨空も晴れそうですわ♪ / とっふん♪ ( 2004-06-12 10:39 )
忙しい中、買出しにコキ使ってすいません。(^^ゞもう少ししたらイイモン届くかと・・・ / ねんねこ先生 ( 2004-06-12 09:16 )
おはよう! くまちゃん、早っ!!<おまいモナー 消防団お疲れ様です! イベント頑張ってね。 ついでにレポも。。。って、それは無理;; カーナたんオヒサ! / リボン@新作桃子に激悶え ( 2004-06-12 05:52 )

2004-06-09 語呂悪し


どもっ!

数の語呂っていろいろありますよね。

よくあるのが、勉強で覚えた√2だと「1.41421356 一夜一夜に人見ごろ」とか√5の「2.2360679 富士山ろくオーム鳴く」など、歴史では「1192年でいい国作ろう鎌倉幕府」、
4649でよろしく(夜路死苦)とか、関東ローカルCMならハトヤホテルの電話番号で4126のよいふろ(良い風呂)、などなど・・・・。

でも使っちゃマズイところの語呂もあるとは思うけどね。

4219  死に行く・・・これって自分の通っている病院の診察券番号・・・。

子供の頃から行っている病院だけど凄いよね。行くと死ぬのか・・・(=_=;)ゞ
病院によっては縁起を担いで4とか9という数字を避けているけどね。
以前医者に抗議したけど、ただ笑ってた・・・。
気になるなら変える?って言われたけど面白いからそのままにしてます。

ちなみに同じ病院に通っている自分の親父の番号・・・4番・・・。

うちは呪われた家族か? (^_^;;

先頭 表紙

下の貴更ちゃん笑ってしまいました(笑) くまちゃんは、趣味がほんと広い・・! 遅れたのでここでごめんなさい。 / わかな ( 2004-06-15 13:45 )
今更すみません。そんな番号いただいたんですかぁ。びっくりですよね。診察券抱えてるのが、なんだか可愛いです。 / わかな ( 2004-06-15 13:42 )
こっき〜^^さん、退院おめでと、病み上がり無理しないでね。 / くまちゃん。 ( 2004-06-12 04:14 )
(;一_一)・・・病院は・・も〜いいや・・ / こっき〜^^ ( 2004-06-11 19:22 )
すみちゃん、久しぶり〜!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ !!ガンダムネタ! / くまちゃん。 ( 2004-06-11 03:31 )
あたしもゴロあわせよくしてるよ!!3906←ザクレロとか・・・キャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! / すみちゃん ( 2004-06-10 03:32 )
ゆき♪さん、バイクは良い語呂だったのかもね。その後の足の具合はいいのかな? / くまちゃん。 ( 2004-06-10 02:00 )
ねんねこ先生、自動車って大きい買い物だから変な数字に当たると困りものだよね。 / くまちゃん。 ( 2004-06-10 01:57 )
とっふん♪さん、その通りですよ〜この子は「アウトドアローラ」です。出回っているのはこの子か茶箱ぐらいですねぇ / くまちゃん。 ( 2004-06-10 01:49 )
猫パンチさん、不思議と昔から42と続く数字に当たります。気にしなくなったなぁ。 このジェニフレは「ローラ」です。最近は出てません超マイナーフレンズですね。 / くまちゃん。 ( 2004-06-09 23:43 )
猫パンチさん、不思議と昔から42と続く数字に当たります。気にしなくなったなぁ。 このジェニフレは「ローラ」です。最近は出てません超マイナーフレンズですね。 / くまちゃん。 ( 2004-06-09 23:39 )
原付バイクのナンバーが「4773」で(しなないさぁ〜〜)だった、、、、。事故ったけど、確かに死ななかったです。廃車にするくらいクぐちゃぐちゃにバイクがつぶれましたが、、、。o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ  / ゆき♪ ( 2004-06-09 21:16 )
うちの車ナンバーもなんとかしてくれ〜〜〜 / ねんねこ先生 ( 2004-06-09 10:50 )
お?こちらは最近お気に入りのローラ嬢ですね♪商品画像以外で初めてみたかも(笑)マイナー娘好きとして感激〜。アウトドアローラ??診察番号・・・やっぱ4219はちょっちイヤかも〜(笑) / とっふん♪ ( 2004-06-09 08:54 )
以前のうちの電話番号は4と9が並んでいて、父親が「四苦八苦か」と苦笑してたわ。モデルの子はダレですの?ジェニフレに無知でスマソ。教えて!かわいい!ナオミ?ちひろ???うーん...? / 猫パンチ ( 2004-06-09 08:02 )

2004-06-07 夕日に向かって


男なんてぇぇ!

夕日に向かって吼えろ貴更。

明日はきっといいことがあるさ。

負けるな貴更!、頑張れ貴更!



とりあえず終劇

先頭 表紙

ゆき♪さん、楽しんでいただけたでしょうか?貴更は大丈夫ですよ、きっと・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-06-10 02:06 )
とっふん♪さん、凛人は誤解されたままですけどね(^_^;;   / くまちゃん。 ( 2004-06-10 02:02 )
貴更嬢ったらd(@^∇゜)/ファイトッ♪キット明日はよいことあるわよぉ〜〜〜〜。ヾ(@゜▽゜@)ノあははは / ゆき♪ ( 2004-06-09 21:18 )
しまった、ちょっと出遅れたぞ!ああ、でもオチがついてよかったよかった(笑)負けるな、貴更!次の目標を探すのよ〜! / とっふん♪ ( 2004-06-09 08:58 )
まる吉さま、ご来場ありがとうございます! おばかな人形劇場見てくれてアリガト (^^)ノ / くまちゃん。 ( 2004-06-09 04:25 )
リボンさん、海か夕日に向かってはお決まりで・・・。誤解されたままの凛人は将来は・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-06-09 04:23 )
猫パンチさん、貴更もイメージ変だからちょっとお休みです。 また何か企画しますね。 / くまちゃん。 ( 2004-06-09 04:21 )
ちゃりちゃりさま、楽しんでいただけて良かったですぅ。 また何かやりますね〜! / くまちゃん。 ( 2004-06-09 04:19 )
ねんねこ先生、腰使いすぎ( ̄凵P;)食い散らかさなきゃいいか・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-06-09 04:18 )
こんばんわああ・訪問ありがとうでっす♪画像おもしろいですねえ!笑っちゃいました。お人形さんいっぱい♪また遊びにきまああす / まる吉@仲良くしてね ( 2004-06-07 21:34 )
うははー! この画最高!! うまーい!!!!(>▽<) / リボン ( 2004-06-07 16:54 )
終わっちゃうのぉ?残念!メガネっ子貴更嬢をもっと見たいー!! / 猫パンチ ( 2004-06-07 13:16 )
(´・w・`)ぷ でもぉ 面白かったよぉ くまちゃん (。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!! また新しいの作ってにゃ〜♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちゃりちゃり ( 2004-06-07 08:49 )
女の子にもてる→腰を痛める・・・・・ってぇことは・・・喰っているなー?こらーっ! / ねんねこ先生 ( 2004-06-07 05:50 )
ああ・・・ベタベタな終り方・・・。(-_-)ゞ / くまちゃん。 ( 2004-06-07 03:42 )

2004-06-07 ありきたりな・・・


リントクーン、サイキンハオンナノコニモテテルヨーデスネェ。

バスケノレンシュウガ、オロサカニナッテルデース。

ソレデ腰ヲイタメルデース。



すみません・・・(-_-;;)  コーチ!ツボに入りました・・・痛たたっ!

コーチの指は太いから痛いッスよ!



シアツノココロハ、ハハゴコロ・・・イエ、コーチノココロデース!


ああ・・・やっぱりこんなオチでしたね・・・(^_^;

先頭 表紙

ぽちさま、お笑い4連発?! 笑って頂ければしめたものです。(^^) / くまちゃん。 ( 2004-06-09 04:15 )
リボンさん、凛人をホモのままにしておけません・・・残念だった?( ̄∀ ̄) / くまちゃん。 ( 2004-06-09 04:14 )
猫パンチさん、まぁ、素敵!その効果音が聞こえてきたら大成功です・・・(^_^; / くまちゃん。 ( 2004-06-09 04:11 )
ちゃりちゃりさま、なみこしでした(^^; / くまちゃん。 ( 2004-06-09 04:08 )
あはははは〜〜〜(~_~メ) / ぽち ( 2004-06-07 22:36 )
あはははは〜〜〜(~_~メ) / ぽち ( 2004-06-07 22:36 )
あはははは〜〜〜(~_~メ) / ぽち ( 2004-06-07 22:35 )
あはははは〜〜〜(~_~メ) / ぽち ( 2004-06-07 22:34 )
ガ━━( ̄□ ̄;)━━ソ!!!!! あたふた。バタバタバタ〜〜〜〜。 / リボン ( 2004-06-07 16:53 )
ほぇー、ドリフのオチの効果音が聞こえて来ましたー!わはは!「指圧の心は母心。押せば命の泉湧く!」 / 猫パンチ ( 2004-06-07 13:14 )
(||||▽ ̄)アウッ!  なみこしもどきだったのきゃ!!(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ! / ちゃりちゃり ( 2004-06-07 08:48 )

2004-06-04 うひゃ〜


ああっ・・・

凛人くんが・・・

凛人くんが・・・ホ、ホ、ホモだったなんてぇぇ・・・。

男なんて不潔よ〜〜!

わ〜ん ((((;T□T)/

先頭 表紙

ぽちさま、ヤバイです!でもお楽しみ頂ければ良いかなぁ / くまちゃん。 ( 2004-06-07 02:42 )
ゆき♪さん、オチ無いほうが面白かったりして・・・ヤバイか・・・(^_^;; / くまちゃん。 ( 2004-06-07 02:40 )
リボンさん、オチ無いと凛人はホモ男のままです・・・( ̄△ ̄;) / くまちゃん。 ( 2004-06-07 02:39 )
ねんねこ先生、さてそろそろ終わらせないとねぇ・・・。怪しい日記になってます。多分来る人引いてるとおもうしねぇ  / くまちゃん。 ( 2004-06-07 02:38 )
とっふん♪さん、凄い有名人( ̄□ ̄;)そりゃまずいっしょ・・・。せっかく育てたボーイズキャラですから・・。 / くまちゃん。 ( 2004-06-07 02:35 )
ちゃりちゃりさま、ショックだった?でもオチあるからね〜。ココで終わったら・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-06-07 01:21 )
猫パンチさん、喜んでいただけたでしょうか(^_^; / くまちゃん。 ( 2004-06-07 00:49 )
いくらなんでも!やばいっす / ぽち@でも見ちゃう ( 2004-06-05 11:33 )
度々すまぬ。雅子さまをアップしやしたー!よろすくー! / 猫パンチ ( 2004-06-05 01:07 )
くまちゃんさらにひねるのぉ〜〜〜?どんなオチか楽しみだわ。 / ゆき♪ ( 2004-06-04 21:49 )
(≧∇≦)ぶひゃひゃひゃ くまちゃんブラボー!!!(何;;) いやぁ、ここまでされると逆に気分爽快ですよねー?<誰に訊いている え?オチ?? オチがあるのですか??? 赤面した己が恥ずかしいかも知れませんね。(汗) / リボン@くまちゃん何処までも突っ走れー ( 2004-06-04 20:19 )
いいですねぇ〜 おばさん、いまさらこんな風に泣いたら犯罪ですわ(爆) / ねんねこ先生 ( 2004-06-04 14:21 )
貴更嬢、いい走りっぷりだぜ。それはいいけど、これがオチじゃないよね?!もいっちょオチるよね!?・・・じゃなきゃ凛人くん、凄い人気者になっちゃうぞ(笑) / とっふん♪ ( 2004-06-04 10:59 )
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ! σ(*゜ω゜*) もショックだじょ〜〜ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちゃりちゃり ( 2004-06-04 09:26 )
ショックのあまりにメガネがズレちゃったの?わはは!泣きながら駆けてる!駆けてる!傷心を癒すために、パリへと旅立ちなさい、貴更さん!! / 猫パンチ ( 2004-06-04 06:59 )
怪しいのでスルーしちゃって下さい(^_^;;; / くまちゃん。 ( 2004-06-04 06:29 )

[次の10件を表示] (総目次)