himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-09 語呂悪し
2004-06-07 夕日に向かって
2004-06-07 ありきたりな・・・
2004-06-04 うひゃ〜
2004-06-04 18禁?
2004-06-04 フランクさんは・・・・
2004-06-04 貴更さん
2004-05-29 フランクさん
2004-05-29 間違ってただよ・・・
2004-05-27 貴更人生劇場


2004-06-09 語呂悪し


どもっ!

数の語呂っていろいろありますよね。

よくあるのが、勉強で覚えた√2だと「1.41421356 一夜一夜に人見ごろ」とか√5の「2.2360679 富士山ろくオーム鳴く」など、歴史では「1192年でいい国作ろう鎌倉幕府」、
4649でよろしく(夜路死苦)とか、関東ローカルCMならハトヤホテルの電話番号で4126のよいふろ(良い風呂)、などなど・・・・。

でも使っちゃマズイところの語呂もあるとは思うけどね。

4219  死に行く・・・これって自分の通っている病院の診察券番号・・・。

子供の頃から行っている病院だけど凄いよね。行くと死ぬのか・・・(=_=;)ゞ
病院によっては縁起を担いで4とか9という数字を避けているけどね。
以前医者に抗議したけど、ただ笑ってた・・・。
気になるなら変える?って言われたけど面白いからそのままにしてます。

ちなみに同じ病院に通っている自分の親父の番号・・・4番・・・。

うちは呪われた家族か? (^_^;;

先頭 表紙

下の貴更ちゃん笑ってしまいました(笑) くまちゃんは、趣味がほんと広い・・! 遅れたのでここでごめんなさい。 / わかな ( 2004-06-15 13:45 )
今更すみません。そんな番号いただいたんですかぁ。びっくりですよね。診察券抱えてるのが、なんだか可愛いです。 / わかな ( 2004-06-15 13:42 )
こっき〜^^さん、退院おめでと、病み上がり無理しないでね。 / くまちゃん。 ( 2004-06-12 04:14 )
(;一_一)・・・病院は・・も〜いいや・・ / こっき〜^^ ( 2004-06-11 19:22 )
すみちゃん、久しぶり〜!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ !!ガンダムネタ! / くまちゃん。 ( 2004-06-11 03:31 )
あたしもゴロあわせよくしてるよ!!3906←ザクレロとか・・・キャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! / すみちゃん ( 2004-06-10 03:32 )
ゆき♪さん、バイクは良い語呂だったのかもね。その後の足の具合はいいのかな? / くまちゃん。 ( 2004-06-10 02:00 )
ねんねこ先生、自動車って大きい買い物だから変な数字に当たると困りものだよね。 / くまちゃん。 ( 2004-06-10 01:57 )
とっふん♪さん、その通りですよ〜この子は「アウトドアローラ」です。出回っているのはこの子か茶箱ぐらいですねぇ / くまちゃん。 ( 2004-06-10 01:49 )
猫パンチさん、不思議と昔から42と続く数字に当たります。気にしなくなったなぁ。 このジェニフレは「ローラ」です。最近は出てません超マイナーフレンズですね。 / くまちゃん。 ( 2004-06-09 23:43 )
猫パンチさん、不思議と昔から42と続く数字に当たります。気にしなくなったなぁ。 このジェニフレは「ローラ」です。最近は出てません超マイナーフレンズですね。 / くまちゃん。 ( 2004-06-09 23:39 )
原付バイクのナンバーが「4773」で(しなないさぁ〜〜)だった、、、、。事故ったけど、確かに死ななかったです。廃車にするくらいクぐちゃぐちゃにバイクがつぶれましたが、、、。o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ  / ゆき♪ ( 2004-06-09 21:16 )
うちの車ナンバーもなんとかしてくれ〜〜〜 / ねんねこ先生 ( 2004-06-09 10:50 )
お?こちらは最近お気に入りのローラ嬢ですね♪商品画像以外で初めてみたかも(笑)マイナー娘好きとして感激〜。アウトドアローラ??診察番号・・・やっぱ4219はちょっちイヤかも〜(笑) / とっふん♪ ( 2004-06-09 08:54 )
以前のうちの電話番号は4と9が並んでいて、父親が「四苦八苦か」と苦笑してたわ。モデルの子はダレですの?ジェニフレに無知でスマソ。教えて!かわいい!ナオミ?ちひろ???うーん...? / 猫パンチ ( 2004-06-09 08:02 )

2004-06-07 夕日に向かって


男なんてぇぇ!

夕日に向かって吼えろ貴更。

明日はきっといいことがあるさ。

負けるな貴更!、頑張れ貴更!



とりあえず終劇

先頭 表紙

ゆき♪さん、楽しんでいただけたでしょうか?貴更は大丈夫ですよ、きっと・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-06-10 02:06 )
とっふん♪さん、凛人は誤解されたままですけどね(^_^;;   / くまちゃん。 ( 2004-06-10 02:02 )
貴更嬢ったらd(@^∇゜)/ファイトッ♪キット明日はよいことあるわよぉ〜〜〜〜。ヾ(@゜▽゜@)ノあははは / ゆき♪ ( 2004-06-09 21:18 )
しまった、ちょっと出遅れたぞ!ああ、でもオチがついてよかったよかった(笑)負けるな、貴更!次の目標を探すのよ〜! / とっふん♪ ( 2004-06-09 08:58 )
まる吉さま、ご来場ありがとうございます! おばかな人形劇場見てくれてアリガト (^^)ノ / くまちゃん。 ( 2004-06-09 04:25 )
リボンさん、海か夕日に向かってはお決まりで・・・。誤解されたままの凛人は将来は・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-06-09 04:23 )
猫パンチさん、貴更もイメージ変だからちょっとお休みです。 また何か企画しますね。 / くまちゃん。 ( 2004-06-09 04:21 )
ちゃりちゃりさま、楽しんでいただけて良かったですぅ。 また何かやりますね〜! / くまちゃん。 ( 2004-06-09 04:19 )
ねんねこ先生、腰使いすぎ( ̄凵P;)食い散らかさなきゃいいか・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-06-09 04:18 )
こんばんわああ・訪問ありがとうでっす♪画像おもしろいですねえ!笑っちゃいました。お人形さんいっぱい♪また遊びにきまああす / まる吉@仲良くしてね ( 2004-06-07 21:34 )
うははー! この画最高!! うまーい!!!!(>▽<) / リボン ( 2004-06-07 16:54 )
終わっちゃうのぉ?残念!メガネっ子貴更嬢をもっと見たいー!! / 猫パンチ ( 2004-06-07 13:16 )
(´・w・`)ぷ でもぉ 面白かったよぉ くまちゃん (。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!! また新しいの作ってにゃ〜♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちゃりちゃり ( 2004-06-07 08:49 )
女の子にもてる→腰を痛める・・・・・ってぇことは・・・喰っているなー?こらーっ! / ねんねこ先生 ( 2004-06-07 05:50 )
ああ・・・ベタベタな終り方・・・。(-_-)ゞ / くまちゃん。 ( 2004-06-07 03:42 )

2004-06-07 ありきたりな・・・


リントクーン、サイキンハオンナノコニモテテルヨーデスネェ。

バスケノレンシュウガ、オロサカニナッテルデース。

ソレデ腰ヲイタメルデース。



すみません・・・(-_-;;)  コーチ!ツボに入りました・・・痛たたっ!

コーチの指は太いから痛いッスよ!



シアツノココロハ、ハハゴコロ・・・イエ、コーチノココロデース!


ああ・・・やっぱりこんなオチでしたね・・・(^_^;

先頭 表紙

ぽちさま、お笑い4連発?! 笑って頂ければしめたものです。(^^) / くまちゃん。 ( 2004-06-09 04:15 )
リボンさん、凛人をホモのままにしておけません・・・残念だった?( ̄∀ ̄) / くまちゃん。 ( 2004-06-09 04:14 )
猫パンチさん、まぁ、素敵!その効果音が聞こえてきたら大成功です・・・(^_^; / くまちゃん。 ( 2004-06-09 04:11 )
ちゃりちゃりさま、なみこしでした(^^; / くまちゃん。 ( 2004-06-09 04:08 )
あはははは〜〜〜(~_~メ) / ぽち ( 2004-06-07 22:36 )
あはははは〜〜〜(~_~メ) / ぽち ( 2004-06-07 22:36 )
あはははは〜〜〜(~_~メ) / ぽち ( 2004-06-07 22:35 )
あはははは〜〜〜(~_~メ) / ぽち ( 2004-06-07 22:34 )
ガ━━( ̄□ ̄;)━━ソ!!!!! あたふた。バタバタバタ〜〜〜〜。 / リボン ( 2004-06-07 16:53 )
ほぇー、ドリフのオチの効果音が聞こえて来ましたー!わはは!「指圧の心は母心。押せば命の泉湧く!」 / 猫パンチ ( 2004-06-07 13:14 )
(||||▽ ̄)アウッ!  なみこしもどきだったのきゃ!!(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ! / ちゃりちゃり ( 2004-06-07 08:48 )

2004-06-04 うひゃ〜


ああっ・・・

凛人くんが・・・

凛人くんが・・・ホ、ホ、ホモだったなんてぇぇ・・・。

男なんて不潔よ〜〜!

わ〜ん ((((;T□T)/

先頭 表紙

ぽちさま、ヤバイです!でもお楽しみ頂ければ良いかなぁ / くまちゃん。 ( 2004-06-07 02:42 )
ゆき♪さん、オチ無いほうが面白かったりして・・・ヤバイか・・・(^_^;; / くまちゃん。 ( 2004-06-07 02:40 )
リボンさん、オチ無いと凛人はホモ男のままです・・・( ̄△ ̄;) / くまちゃん。 ( 2004-06-07 02:39 )
ねんねこ先生、さてそろそろ終わらせないとねぇ・・・。怪しい日記になってます。多分来る人引いてるとおもうしねぇ  / くまちゃん。 ( 2004-06-07 02:38 )
とっふん♪さん、凄い有名人( ̄□ ̄;)そりゃまずいっしょ・・・。せっかく育てたボーイズキャラですから・・。 / くまちゃん。 ( 2004-06-07 02:35 )
ちゃりちゃりさま、ショックだった?でもオチあるからね〜。ココで終わったら・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-06-07 01:21 )
猫パンチさん、喜んでいただけたでしょうか(^_^; / くまちゃん。 ( 2004-06-07 00:49 )
いくらなんでも!やばいっす / ぽち@でも見ちゃう ( 2004-06-05 11:33 )
度々すまぬ。雅子さまをアップしやしたー!よろすくー! / 猫パンチ ( 2004-06-05 01:07 )
くまちゃんさらにひねるのぉ〜〜〜?どんなオチか楽しみだわ。 / ゆき♪ ( 2004-06-04 21:49 )
(≧∇≦)ぶひゃひゃひゃ くまちゃんブラボー!!!(何;;) いやぁ、ここまでされると逆に気分爽快ですよねー?<誰に訊いている え?オチ?? オチがあるのですか??? 赤面した己が恥ずかしいかも知れませんね。(汗) / リボン@くまちゃん何処までも突っ走れー ( 2004-06-04 20:19 )
いいですねぇ〜 おばさん、いまさらこんな風に泣いたら犯罪ですわ(爆) / ねんねこ先生 ( 2004-06-04 14:21 )
貴更嬢、いい走りっぷりだぜ。それはいいけど、これがオチじゃないよね?!もいっちょオチるよね!?・・・じゃなきゃ凛人くん、凄い人気者になっちゃうぞ(笑) / とっふん♪ ( 2004-06-04 10:59 )
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ! σ(*゜ω゜*) もショックだじょ〜〜ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちゃりちゃり ( 2004-06-04 09:26 )
ショックのあまりにメガネがズレちゃったの?わはは!泣きながら駆けてる!駆けてる!傷心を癒すために、パリへと旅立ちなさい、貴更さん!! / 猫パンチ ( 2004-06-04 06:59 )
怪しいのでスルーしちゃって下さい(^_^;;; / くまちゃん。 ( 2004-06-04 06:29 )

2004-06-04 18禁?


貴更さんは見てしまいました・・・

コーチ・・・キツイっす・・・痛い・・・無理やり・・・ああぁぁっ・・・

リントクーン、ガマンスルデース・・・

・・・太いから・・・ああっ・・・入った・・・

オオッ・・・ハイリマシターネ!コレデキモチヨクナリマース

な、なにーー!!(`□´;)

先頭 表紙

ゆき♪さん、にゃはは、そこに行っちゃ大変だよねぇ、でも楽しんでいただければ・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2004-06-07 00:38 )
リボンさん、大丈夫かなぁ(-_-;; ココ削除されたりして・・・。まぁオチはありますけどね。 / くまちゃん。 ( 2004-06-07 00:32 )
ねんねこ先生、ネタばれ!( ̄∇ ̄;) まぁ良くある落ちですわ・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-06-07 00:25 )
とっふん♪さん、やばかったですかねぇ・・・とことんやるか( ̄∇ ̄;) / くまちゃん。 ( 2004-06-07 00:20 )
ちゃりちゃりさま、怪しいけど見てってぇ〜!(^^; / くまちゃん。 ( 2004-06-07 00:17 )
猫パンチさん、うぷぷ(*゜m゜*)濃い画ですよねぇ / くまちゃん。 ( 2004-06-07 00:05 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-そこに行っちゃうかぁ〜〜〜〜〜〜(*ノェノ)キャーッ    |x・`)チラッ でも見ちゃうよぉ〜〜〜 / ゆき♪ ( 2004-06-04 21:47 )
く、く、くまちゃん。。。。(−▽−;;) こんな過激な画像、大丈夫ですかっ!?(爆) 自分の画像も大概ヤヴァイだろうとオモテましたが、これは負けました。 / リボン@ええ、もお完敗です ( 2004-06-04 20:15 )
同人は頭んなかじゃスンゲーハードなこと想像してるけれど、、、映像にされたら・・・・かーっかかかか!アタシは笑いとばすけれどねぇ〜かなり引いたとおもうわよぉ〜うはははは。コーチの太い親指、ツボを抑えましたか。めでたいめでたい♪ / ねんねこ先生 ( 2004-06-04 14:20 )
これね、オンナの人形者にはやろうとしても思い切りがつかない図だと思う(笑)いやぁ、さすが。勇者とお呼びしよう(笑) / とっふん♪ ( 2004-06-04 11:01 )
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ! 見ていいのきゃ?ェ・)ジッ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちゃりちゃり ( 2004-06-04 09:25 )
おいおい、( ̄▽ ̄;A、さすがは同人誌あがりのくまちゃん!すごい図だぁーーーーーー!! / 猫パンチ ( 2004-06-04 06:57 )

2004-06-04 フランクさんは・・・・


謎の男フランクさんは実はバスケのコーチだった・・・。

ワターシドリブルウマーイデース!

なにー!マジ!(`□´;)凛人くんの危機!

先頭 表紙

とっふん♪さん、目的はひとつか・・・(-_-) / くまちゃん。 ( 2004-06-07 00:01 )
バスケ?・・・そうか、目的はひとつだな。 / とっふん♪ ( 2004-06-04 11:02 )

2004-06-04 貴更さん


怪しいおっさんが気になっている貴更さんです。

素性をサーチしなきゃ・・・。

先頭 表紙

とっふん♪さん、困ったチャン顔のリエちゃんも面白いかもね。(^^ / くまちゃん。 ( 2004-06-07 00:00 )
猫パンチさん、あくまでも自分のイメージになっちゃってますけどね。タカラの最初のコンセプトはカゲキにダイタンに大徳寺貴更でしたねぇ / くまちゃん。 ( 2004-06-06 23:55 )
ヲトメ貴更ちゃん。そうね、サアラさんどころの話ではありまへん。同じような顔でも、リエちゃんがやったらずいぶん違う画になるんだろうなぁ〜。 / とっふん♪@リエなら明子姉ちゃん風に。 ( 2004-06-04 11:05 )
貴更さんに惚れられたら、こういう目に遭うのね・・・。いや、貴更さんのキャラ、好きだけど。(= ̄m ̄)クスクス / 猫パンチ ( 2004-06-04 06:55 )
ここのところ忙しかったよ〜久しぶりの書き込み! / くまちゃん。 ( 2004-06-04 05:19 )

2004-05-29 フランクさん


ワターシは フランクデス。

ドイツカラキマシタ。

コウブツハ ウインナーデース

ソノナカデモ、フランクフルトガフットイカラダイスキデース

ボロニアハモットブットイデスカラモットダイスキデース

オオッ、ニホーンニハ、ポークピッツトイウチッチャーイノモアリマスネ。

ソレモスキデース

ゼンーブゥ、コウブツデース(;´д`)



ちょっと意味深・・・。



デフォルメはTHE ULITIMATE SOLDIERのwehrmacht(国防軍)のドイツ兵
軍服着ているとキリリとしてますが、燃焼系アミノ式Tシャツじゃ怪しいおっさんにしか見えないねぇ(^^;

先頭 表紙

リボンさん、↓つっこみ出来なくなっちゃったのでココに・・・上の展開・・・さてどうする・・・(-_-;; / くまちゃん。 ( 2004-06-04 06:30 )
猫パンチさん、見に行くね〜ん(((^_^)/ドタバタ / くまちゃん。 ( 2004-06-04 05:58 )
萌佳さん、怪しい展開に突っ走ってます・・・(-_-;; / くまちゃん。 ( 2004-06-04 05:57 )
ちーちゃま、お久しぶりです・・・消えないでぇ・・・また遊びに行くねぇ(^^)ノ / くまちゃん。 ( 2004-06-04 05:56 )
rinoさん、そのうち載せますね。 / くまちゃん。 ( 2004-06-04 05:55 )
私信:皇太子殿下人形をアップしやした。見てねん♪ / 猫パンチ ( 2004-06-03 00:53 )
(>▽<)ぶひゃひゃひゃ ! ! 何でも太いのがお好きなのねん。私もウィンナー大好き♪シャウエッセンで一番好物ですわ。(*^m^) / 萌佳 ( 2004-06-01 17:11 )
(A;´・ω・)フキフキ またまた人( ̄ω ̄;) スマヌ またHN変えて来るにゃ〜のは(ー_ー )ノ" パスだじょ〜 / ちーちゃま ( 2004-05-31 14:07 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ くまちゃんσ(*゜ω゜*) にゃ 誰だきゃ?分かるきゃ?あそこは終わりにゃモジモジ "(-pq-*)(*-pq-)" モジモジ でもぉHN変えてまた来ちゃうにょ(●´ω`●)ゞエヘヘ (/・ω・\) ハズカシイ♪ くまちゃんまたヨロシクにゃ〜 / ちーちーりー ( 2004-05-31 08:39 )
軍服のりりしい姿も是非拝見したいで〜す♪ / rino ( 2004-05-30 12:00 )
わかなさん、縁日の季節だねぇ、お祭りも多くなるしね。 / くまちゃん。 ( 2004-05-30 01:21 )
ゆき♪さん、赤ウインナーありましたね、タコにして子供の頃たべてました〜  / くまちゃん。 ( 2004-05-30 01:17 )
とっふん♪さん、いやん!ソーセージが好きなだけですよ(´∀`)うひうひ / くまちゃん。 ( 2004-05-30 01:16 )
ねんねこ先生、ねんねこさんは皮無しが好きと・・・¢(。。*) / くまちゃん。 ( 2004-05-30 01:14 )
猫パンチさん、好物らしいです・・・(^^; この展開どうしよう・・・ / くまちゃん。 ( 2004-05-30 01:12 )
出たー(笑) 屋台の(縁日?)フランクフルト、好きでした・・アミノ式Tシャツ、ほんとに売ってないかな? / わかな ( 2004-05-29 23:48 )
コンビニのフランクフルトも大式ですが、たまにむしょーーーに食べたくなるのが、「赤いウインナー♪」(o^^o)ふふっ♪そっちの道に凛人くんがさらっていかれちゃうぅ〜〜〜〜〜(*ノェノ)キャーッ / ゆき♪ ( 2004-05-29 21:28 )
ちょいとちょいと、ずいぶんギリギリなキャラじゃございませんか(笑)怪しすぎるけど、きっと人気者になると思いますわ☆ / とっふん♪ ( 2004-05-29 14:04 )
アテクシは皮ナシならなんでもスキで〜す。(爆) / ねんねこ先生 ( 2004-05-29 10:36 )
なんや、このオサーン、男ならナンでも「好物」なんやねぇ・・・。・・・え? ( ̄□ ̄;) / 猫パンチ ( 2004-05-29 07:51 )

2004-05-29 間違ってただよ・・・


どもっ!
5月21日分の日記で載せた画像はNEWフレンズには間違いないのだが、「サユリ」ちゃんではなく「アヤノ」ちゃんだそうです。
謹んで訂正・・・m(_ _)m

・・・てことはカレンダーガール10月はどうなのだ?
サユリじゃなくてアヤノなのか?はたまた新たにNEWフレンズがでるのか?
タカラさんどうなのよ?

アヤノは6月にカラーリングジェニーと共に出ます。
専用のカラーリングペンで髪の毛が染めることが出来るそうです。
去年のシャイニーブリリアントジェニーやシャギーカットジェニーのようにメイクやカットなどが出来るのと同じ遊べる系ジェニーだね。

個人的にアヤノちゃんは買いかなぁ・・・
ああっ!またお金が消えてゆく(;ToT)ノ〜〜¥¥

先頭 表紙

わかなさん、名前が違ってました。余談ですが、GGFのこんちゃん写真変わってました見ましたか?可愛いよ(^^) / くまちゃん。 ( 2004-05-30 01:11 )
とっふん♪さん、あいこちゃんイマイチ人気無かったからなぁ、ケバイあいこちゃん・・・見えなくも無い・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2004-05-30 01:09 )
とっふん♪さん、あいこちゃんイマイチ人気無かったからなぁ、ケバイあいこちゃん・・・見えなくも無い・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2004-05-30 01:09 )
猫パンチさん、カッターが切れない(´_`;)おもちゃだから切れ味悪いのか? / くまちゃん。 ( 2004-05-30 01:07 )
本当に正統派ですね。美人さんだなあ。。アヤノちゃんだったんですね。イメージによく合いますねぇ。 / わかな ( 2004-05-29 23:44 )
アヤノちゃんなんですね。こうして見るとケバいあいこちゃんに見えなくも無い・・・。実物見たら、きっとお迎えしちゃうと思います、ワタクシ。 / とっふん♪ ( 2004-05-29 14:07 )
シャギーカットジェニー、買ったけど、あのカッター、使えんっ!切れないじょー!使い方が下手なのかなぁ。 / 猫パンチ ( 2004-05-29 07:52 )

2004-05-27 貴更人生劇場


貴更さんはまだ凛人を追いかけています。

ふうぅぅ・・・凛人くん人気あるからなぁ・・・

今日も女の子に囲まれて・・・

凛人くん・・・ふうぅぅ・・(;´д`)
  ・・・フウウウ(;´д`)


な、何?後ろから熱い吐息が・・・


リントクン・・・フウウウ(;´д`)


このおじさん誰?



このおっさんはいったい!?

先頭 表紙

リントクン・・・フウウウ(;´д`)  受けすぎました。(≧∇≦)ぶひゃひゃひゃ / リボン@どんな方向へ!? ( 2004-06-01 12:13 )
萌佳さん、凛人は逃げられるか・・・ そっちの展開いいのかなぁ(^^; / くまちゃん。 ( 2004-05-28 23:08 )
わかなさん、怪しいです・・・今後の展開に・・・(^_^;;; / くまちゃん。 ( 2004-05-28 23:06 )
とっふん♪さん、この手のネタは受けが良いようで・・・(^^; この人はドイツ軍関係者ですね。 / くまちゃん。 ( 2004-05-28 23:04 )
ねんねこ先生、おじさんドールまだあります(^^) / くまちゃん。 ( 2004-05-28 22:59 )
猫パンチさん、GIジョー系おっさんドールはいろいろ持っているのですよ。薔薇ですか・・・ヾ(ΦωΦ)ノうひょひょ / くまちゃん。 ( 2004-05-28 22:58 )
ゆき♪さん、おっさんの出現でどうなるか・・・。怪しい世界に突入?(^^; / くまちゃん。 ( 2004-05-28 22:46 )
こ…このシチュエーションは。。。この先、見たいような見たくないような…凛人くん、逃げて〜〜(笑) / 萌佳 ( 2004-05-27 23:11 )
あ、あやしすぎます(笑)  ダンディなおじさん、どなたでしょう。 / わかな ( 2004-05-27 22:54 )
こりゃヤバイ(笑)ここに集う色んなお姉さま方も「そうきたか!」とのけぞる事請け合いです(笑)で、このおじさんどなた??軍隊関係の方?? / とっふん♪ ( 2004-05-27 17:58 )
うっふっふ〜 おじさん!いいわ〜おじさんもっと増えて〜! / ねんねこ先生 ( 2004-05-27 11:12 )
超私信:新作をアップしますた。よろしかったら、ご覧になってね♪ / 猫パンチ ( 2004-05-27 07:59 )
ぶひゃひゃ!アミノ式のおじさん!いいドールを持ってるねん♪え?おじさんに惚れられる?薔薇のお人なんでつか?ま、まさか。。。 / 猫パンチ ( 2004-05-27 07:12 )
燃焼系アミノなTシャツきたおっさん、、、、、(*ノェノ)キャーッいけないおじちゃんに惚れられた凛人くん、危険だわぁ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-05-27 06:50 )

[次の10件を表示] (総目次)