himajin top
こっき〜^^の「気まぐれ日記」

c(・。・) ちょこっと、おバカな〜こっき〜^^の日常の出来事だよ!

こっき〜^^の部屋♪は、こっちだよ♪

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!! 暇なら〜↑にも〜来てね♪

☆ミこっき〜の部屋♪の日記と合せて読むと〜
   (・ノェ・)・・面白さ・・倍増らしいじょ・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-14 ちょい、時間あるので〜
2004-05-13 久々〜日記でも
2004-05-07 福田さん・・やめちゃったの?
2004-05-02 心を〜もってこい♪
2004-05-01 兄ちゃん!?
2004-04-30 誰も・・いない・・
2004-04-28 えんがちょ♪
2004-04-26 パッション・・だっけ?
2004-04-23 めぞん一刻
2004-04-22 ( ´△`)アァ-・・教授め!


2004-05-14 ちょい、時間あるので〜

日記かいとこ〜♪

(−−ヾ・・まぁ〜忙しいんだぎゃ・・学校では暇なんだにゃ♪

昨日は〜ぽんちゃんが、白いジーパンのミニスカート(で、わかるきゃ?)に〜

(・ノェ・)・・ジュースこぼして・・機嫌・・最悪・・

結局〜オイラが、お茶誘った事が・・悪かったことと・・なりました・・

(ノωT)・・まぁ〜・・いいけどね・・

(・ノェ・)・・日曜日・・買い物付き合うこととなり・・荷物もち・・決定!

そんな事も〜吹っ飛んだね♪

(・ノェ・)・・阪神・・勝った♪・・

あ・・・時間じゃ・・ちょい、突っ込みにいくきゃ♪

先頭 表紙

荷物もちガンバってねぇ 男はつらいよ(T_T)ノ~ / くまちゃん。 ( 2004-05-16 07:32 )
こっき〜さんが悪かった事になっちゃって残念だね(ノД`)おぉ!阪神勝ったんだねぇ^−^ / wild ( 2004-05-15 13:29 )
白にはまずいっしょ?wドンマイですよw / ちょぶ ( 2004-05-14 19:20 )
福原よかったね。HR止めたし。どう考えても調子が悪い井川をオリンピック代表にしたいのは何故だ〜?? / フォックス ( 2004-05-14 12:05 )
あちゃ〜タイヘンタイヘン!…て、ハンシン!?(;゜Д゜) / 紅井みつね ( 2004-05-14 11:10 )

2004-05-13 久々〜日記でも

(−−ヾ いやぁ〜マジしんどいねん!

なんやしらんが・・個人的な事やら〜・・まぁ〜就職がらみなんだが・・

それと、学校行事に参加やら〜

ついでに〜レポートと・・盛りだくさん・・

(・ノェ・)・・いままでの・・ツケがたまってたのかも・・

ちなみに・・教授はオイラが院までいくものと・・思ってたらしい・・

ヾ(ーー;)オイオイ・・いくわけないやん!めんどいし・・


でで、来週も忙しくアタフタする予定でふ♪

19〜21日とお泊りで〜ふ♪

(・ノェ・)・・タダで・・お泊り♪・・&学校行事!・・

さてさて〜どーなることか?

しばらくは〜日記の書き込み〜飛び飛びでふ♪

ではでは〜♪

先頭 表紙

院 いかへんの? もっと勉強したいことあるんちゃうの? まあ早く世に出たほうが親のためにはなるかもにゃ〜 がんばれ〜 / レイラ姫 ( 2004-05-17 14:06 )
(・」0・) みんなぁ〜さんきゅ〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-05-14 09:34 )
Σ(^・o・^=)あっ 院まで行くのきゃ?遊ぶのきゃ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 大変だけど頑張るにゃ〜〜夏休みは遊べないのきゃ。。[壁]д=) ジー / ちーちゃま ( 2004-05-13 16:11 )
おぉ、就職でお悩みかぁ^−^俺も悩むよヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-13 15:49 )
4年生じゃ忙しくて日記どころじゃないのもわかるわ〜。がんばってね^^ / さえこ ( 2004-05-13 11:02 )
こっき〜ちゃん4年生だったの?!就職活動か。。頑張ってね! / めかぶ ( 2004-05-13 10:02 )

2004-05-07 福田さん・・やめちゃったの?

( ´△`)アァ-・・福田官房長官・・辞めたの〜?
たかが・・国民年金〜されど・・国民年金・・

今、日本人って〜だいたい80歳ぐらいまで生きるんだから・・
(・ノェ・)・・老後が・・大変や・・

でもにゃ、戦国時代・・そ〜織田信長の時代には考えられんことだろうね!
信長は、幸若舞の「敦盛(あつもり)」が好きだったのは有名だよね♪

 人間五十年
 けてむ(下天)の内をくらぶれば
 夢まほろし(幻)のごとくなり
 一度生をうけ
 めっせぬ者のあるべきか

 ┐(゜д゜┐)└(゜д゜)┐(┌゜д゜)┌ ┌(゜д゜)┘┐(゜д゜┐)└(゜д゜)┐
 (注:一応・・舞っておりまする♪)

この当時、50歳といえば長生きじゃなぁ〜
しかし!ここに出てる「人間五十年」は〜天界の1日の長さをいったもんなんやで〜♪
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

 つまり〜「人間五十年」は〜
 わずか天界の1昼夜でしかない〜って句なんだじょ〜♪

この時代から、寿命はのびて〜「人間80年」・・長いのか短いのか〜・・

(」°ロ°)」オーイ!!小泉さ〜〜ん!!平和で楽しく暮らせる日本にしてくれよ〜い!

Σ(・o・;) アッ・・小泉さん・・もー任期ないきゃも・・
(´・ω・`)もきゅきゅ〜

先頭 表紙

小泉キョンキョンならアリきゃも / 紅井みつね ( 2004-05-10 21:31 )
80年ね〜 長いのかな〜 短いのかな〜 ほんとにいろいろ有るよね 今・・自分は 寿命のどの辺をあるいてるんだろうって想うことあるわ / レイラ姫 ( 2004-05-09 20:36 )
(-ω☆)キラリ σ(○'ω'○)は妖怪にゃ (¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-05-09 19:38 )
福田さん辞めて小泉政権は終わりじゃないの?民主党も菅さんも辞めないとゴタゴタ続きそう。 / くまちゃん。 ( 2004-05-09 00:54 )
みんなどうせ辞めてくのさぁヽ(´ー`)ノだから俺も舞う事にするよ┐(゜д゜┐)└(゜д゜)┐(┌゜д゜)┌ ┌(゜д゜)┘┐(゜д゜┐)└(゜д゜)┐ / wild ( 2004-05-08 11:07 )
ハッハッハ!舞ってるところがかわいい!!!きょうの日記、結構ハートにしみじみきた。。信長様。。。福田さんの件ねえ。驚いた!まあ、当然といえば当然かな。 / めかぶ ( 2004-05-07 13:39 )

2004-05-02 心を〜もってこい♪

σ( ̄。 ̄) オイラのネット友の姫が〜クヨクヨしてるので〜

ちょい、参考までに〜達磨様の話♪

慧可(えか)は、中国・南北朝時代の僧ね。彼は、当時インドからボーディダルマ(菩提達磨)が来ているのを知り、訪ねて入門しにいくの。。

けれど、達磨は返事もしないで〜坐禅〜
その日の雪の降る夜、慧可は左ヒジを切り誠意を示すんだ。達磨は入門を許すんだよ♪そこでの問答〜

 「わたしは不安です!どうか私を安心させて下さい。」慧可は言う。それに対し達磨は〜

 「じゃ〜、その心をココに持っておいで。そうすれば安心させてあげる♪」
 (心をもち来たれ、汝が為に安んぜん)

 「その心を見つけようとしているのですが、どうしても見つかりません。。」
 (心をもとむるに、ついに不可得なり)

 「さあ、あなたのために、ちゃんと安心させてあげたよ♪」
 (汝が為に安心しおわんぬ)

 不安の心を探しても、どこにもないのであれば〜すでに不安はなくなってる♪そもそも、不安の心なんて〜はじめからないんだじょ♪オイラ達が自分勝手に不安を作り出して〜それを悩んでるだけさ〜♪

 だからね、クヨクヨ、イライラする時は〜クヨクヨ・イライラを取り出して、達磨さんのトコに持っていこう♪必ず〜達磨さんが治してくれるじょ♪

この話聞いてからの〜σ( ̄。 ̄) オイラ的な、解消法だけどね♪
意外と〜よくよく考えると〜、なんで悩んでたんだ?って事多いよね♪
それに〜友達や〜仲間は〜達磨さんと〜一緒だじょ♪話すだけでも〜楽になるハズじゃ!

(o・。・o)あっ!ちなみに〜
 「本来無一物」
 この言葉が〜おんなじ意味かなぁ〜

 心を曇らせてるのは〜あなたの妄想、つまり、もともとなにもない・・って事♪

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・バイトの準備せねば・・
   

先頭 表紙

(ノ_・。) 感動の涙! 姫は、(゜-^*)σ キミたちのような達磨さんに出会えてうれしぃ〜〜じょ ぁりがっとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ノ / レイラ姫 ( 2004-05-07 11:31 )
σ(・_・)の日記も代わりに頼む〜笑 / vivi♪ ( 2004-05-06 17:18 )
(」・0・) 日記は〜明日かくじょ〜〜い♪ / こっき〜^^ ( 2004-05-06 14:52 )
いわゆるネガティブ精神ですな…俺のことか!! / 紅井みつね ( 2004-05-03 14:08 )
↓ああっ!(@ω@ノ)ノすみません!まちがえてつっこんじゃった。 / くまちゃん。 ( 2004-05-03 03:00 )
親は子より孫の方が可愛いみたいにゃ、こっき〜^^さんは男兄弟だけ?それなら女の孫なら特にかも。 / くまちゃん。 ( 2004-05-03 02:59 )
Σ(` ・д´・ ;)ナニッ!? そうなのきゃ!!ポイッ(゜ё゜)ノ ⌒( イライラ心)凵 ←ゴミ箱  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ これ見たら姫も喜ぶと思うじょ♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-05-02 21:21 )

2004-05-01 兄ちゃん!?

(;゜Д゜)  なぬ!?兄ちゃん・・帰ってくとな!?

嫁&子供つれてきゃ?

(;゜Д゜)  なぬ!?オイラに・・迎えにいけとな!?

兄&嫁&子供を?〜ついでに・・オカンつれてきゃ?

(;゜Д゜)  なぬ!?しかも・・荷物取りに駅の中へとな!?

姪っ子のオムツきゃ?

(;゜Д゜)  正〜解 !!

( iдi ) ハウー・・ど〜やら・・次男より・・孫がカワイイよ〜だ・・

凸(`⌒´メ)凸 オトンは〜どこいったんや???????????????

(´・ω・`)もきゅ〜・・とゆうことで、今日・明日は〜実家でふ♪

先頭 表紙

親は子より孫の方が可愛いみたいにゃ、こっき〜^^さんは男兄弟だけ?それなら女の孫なら特にかも。 / くまちゃん。 ( 2004-05-03 02:58 )
?なんかめんどくさい事になったの?適当に頑張ってね^−^ / wild ( 2004-05-01 23:21 )
孫ゎ息子ゃ娘ょり可愛いらしいじょ...特に女の子ゎ祖父さんにゎ最高に♪(≧m≦)ぷっ! / vivi♪ ( 2004-05-01 16:55 )
将来の為におむつ換えく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!笑 / vivi♪ ( 2004-05-01 16:53 )
予行演習だな。たぶん・・・ / フォックス ( 2004-05-01 16:12 )
(¬w¬*)ウププ 足きゃ!!オトンはこういう時は逃げ足ぎゃ早いにょ〜(¬w¬*)ウププ 頑張るにゃ〜ひよこピーの為に。。♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-05-01 14:42 )

2004-04-30 誰も・・いない・・

アレレレ!?(・_・;?・・せっかく学校来たのに・・

(」°ロ°)」オーイ!!・・誰か〜いないのきゃ〜?

(´・ω・`)もちゅ〜・・連休の間の日に来るヤツなんて・・いないか・・

σ( ̄。 ̄) オイラの〜友達には〜♪(T▽T)アハハ!

昨日は〜お肉の日とゆう訳で、ぽんちゃんの家に焼肉屋さんのチラシが来てたんだ〜
Σ(・o・;) アッ・・4月29日で〜羊肉の日でもあるよ〜じゃ♪
(ー_ーゞ イヤァ、、、よく考えるにゃ〜

で、オイラとぽんちゃん&あんちゃんとかっちゃんの4人で〜

( #` ¬´#) ノいざ!焼肉屋〜♪90分〜1980円が・・1580円に♪
さらに〜チラシ持っていったら〜ソフトドリンク付き♪

(´・ω・`)もきゅ〜・・車だから・・ビール飲めにゃいの・・

。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ

     ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3 お肉〜取りに〜

(/◎\)ゴクゴクッ・・・≠(`〜;´)ムシャ ムシャ

     ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3 お肉お肉〜

σ(´〜`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3プハ〜♪

     ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3 今度は〜デザート♪

(〃´o`)=3 ゲップ♪
       ~~旦_(。-_-。) まったり〜〜〜〜♪

(・_・ヾペペーン まいったねぇ〜その後、カラオケ行ったら、、

(・ノェ・)・・ボックスの中・・ニンニク&キムチの匂いで・・

    プハァー(||´▽`)≪口臭口臭口臭口臭

  ≧(´▽`)≦アハハハ〜店員さん♪ごめんよ〜♪

でで、今日・・胸焼けで・・朝・昼・・食べたくありません・・

今日の〜お昼は〜「ガリガリ君」のコーラ味にするかな♪

では、一人ぼっちで学校のpcで、資料コピーしている間に〜日記を書いてる、、

(´・ω・`)・・こっき〜^^でした♪ 

先頭 表紙

ガリガリ君美味しいよね。 今年はまだ食べてないなぁ / くまちゃん。 ( 2004-05-03 02:53 )
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  一人で学校きてたんきゃ? 偉いじょ こっき〜^^ちゃん / レイラ姫 ( 2004-04-30 23:43 )
焼肉食べ放題?!むかーし旦那といったことあるけど、そこはゲキマズだった。。カラオケルームのにんにく臭、想像するとすごいかも^_^; / めかぶ ( 2004-04-30 17:50 )
焼肉なんてしばらく食べてないなぁ(ノД`)俺も今一人さ(´・ω・`)ポツーンw / wild ( 2004-04-30 13:41 )
お肉ははじめの一口が一番おいしいにゃー!後々油によって頭がヒートしてむかむかするディス!…私の場合ね / 紅井みつね ( 2004-04-30 12:53 )
ウッ…( ̄Д ̄;)" 食べ過ぎきゃ!!(¬w¬*)ウププ ここも誰も居ないじょ〜σ(○'ω'○)もガリガリ君食べるじょ〜 / ちーちゃま ( 2004-04-30 12:47 )

2004-04-28 えんがちょ♪

(ーーヾ いや〜昨日のプライド!すごかったにゃ〜

で、昨日勝った奴で十字を切った奴いたね♪と、ゆうことで〜
一昨日の続きにもなるかなぁ〜?それと、ぽんちゃんが「ゼクシィ」見てたので〜カキコ

ほら!ばっちぃモノ触ったりした奴に〜えんがちょ!って指を重ね〜クロスするトコ・・あるんじゃない?
このジェスチャーはキリスト教からきてるとも言われてて、ルーツは十字を切るね

初期のキリスト教は迫害されてたから、今のように十字が切れず〜かわりに指をクロスさせてたんだね〜!そのうちあいまいになって、悪運やウソをつくことに伴う罰を防ぐジェスチャーとなって〜色々広まったんだにゃ♪

ところで、十字を切るって〜キリスト教の慣習だよね!胸で十字を切るの見た事あるでしょ?でもこれは、ローマ・カトリック教会とギリシャ正教の慣習なんだって!プロテスタントは十字を切らないんだよ!
切り方もね、ローマ・カトリック教会は、5本の指で額・胸・左肩・右肩の順
5本の指は、キリストの5ヶ所の傷を象徴してるんだ!
これに対し、ギリシャ正教(東方正教会)では、親指・人差し指・中指の3本で、額・胸・右肩・左肩のカトリックとは逆なんだ!
3本指は、3位1体;イエスの父、そして聖霊は元来ひとつの神の意味だって!

ではでは、6月も近いので、キリスト教の「カトリック」と「プロテスタント」の違いを結婚式であげてみょう♪
 まず考え方♪カトリックは「子孫繁栄のために、神が定めた人間の義務であり、神に対して誓約する儀式」で、プロテスタントは「結婚は二人の愛情により成り立つもので、神の祝福を受けるもの」だって♪
 だから、プロテスタントの場合、愛があれば初婚でも再婚でも問題なし!カトリックの場合、死別を除いて再婚は認められません!しかも、結婚前にきちんと結婚講座を受け、終了証がなければ結婚できんのじゃ〜!
 でで、式は♪
 真っ白なバージンロードを父親にエスコートされて入場するのがプロテスタント♪
一方カトリックは、新郎新婦が真っ赤なバージンロードを一緒に入場するんじゃ♪それに、カトリックはウエディングドレスは肌を見せないのが基本だって!

でも、教会は・・カトリックの方がハデやねぇ〜♪
さぁ〜教会での結婚式を夢見てる人は〜この違いを参考にしてちょ♪
済の人は〜どんな式だった?

あっ・・「ゼクシィ」のCMで〜イー!ってしてた子・・可愛いかったなぁ〜 

先頭 表紙

私は神前式だった。父親が、教会なんてちゃらちゃらしたのはだめだ!日本人は日本の神様の前で誓うものだ!と強制神前結婚だった。ま、いいけどね。どうせお色直しでウェディングドレス着たし。。とても勉強になったよ♪ / めかぶ ( 2004-04-30 17:55 )
みつねへ、ヘ(・_・ヘ)エヘヘ♪ 妖怪教は〜ええぞ〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-04-30 11:47 )
wildへ、Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 加藤ローサ・・ゆうのきゃ?_...........¢(。。;)コソコソ / こっき〜^^ ( 2004-04-30 11:46 )
さるこへ、(ΦωΦ)ふふふ・・・・参考にしてくれ〜い♪まぁ〜日本人は〜式場で選べるがな♪ / こっき〜^^ ( 2004-04-30 11:45 )
フォックスへ、(-ω-;)ウーン・・普通〜新郎に合わせるじゃろ♪ / こっき〜^^ ( 2004-04-30 11:43 )
ちゃまへ、Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・そ〜だった!(・・。)ん?妖怪は・・キリスト教きゃ? / こっき〜^^ ( 2004-04-30 11:42 )
…カンユウ?ボク、宗教興味ないんで…(笑) / 紅井みつね ( 2004-04-30 01:16 )
へぇ〜そうなんだぁ^−^ゼクシィの子は良いよねぇ^−^加藤ローサだっけ? / wild ( 2004-04-29 13:19 )
メモメモ♪カトリックの方が大変なんですね〜笑。プロテスタントの方がいいなぁ〜♪ / さるこ ( 2004-04-29 11:59 )
なるほど〜。カトリックは大変だね〜。ん〜相手がカトリックだったらどうなんだろ〜・・。 / フォックス ( 2004-04-29 11:06 )
φ(◎◎ヘ)カキカキ。。。(^・-・^)ん?ここに勉強に来てるのきゃ?σ(○'ω'○) Σ(・ω・ノ)ノ!ってσ(○'ω'○)妖怪は3本指しきゃないじょ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2004-04-28 13:08 )

2004-04-26 パッション・・だっけ?

メルギブソンのイエスの映画が〜話題なんでしょ?
なんや知らんが・・処刑シーン見て・・心臓麻痺で死人が出たとか〜イスラムに反発かって、逆に集客になったとか〜??

で、まぁ〜色々キリストの話の映画はあるけど、そもそもなんで?処刑されたか〜おさらいね♪

キリストは聖書によると、ローマに対する「反逆罪」で処刑されたんだ。
しかし、罪はでっちあげ!ユダヤ人の特権階級の人々が、ピラト総督に圧力をかけて処刑されたんやね。
 イエスが12歳の時に、エルサレムで見たものは〜特権地位のラビ(祭司)や、神の捧げ物を売買する商人だったんだ・・
で、30歳の時ヨハネから洗礼を受けたイエスは〜ガリラヤ湖のほとりで、教えを説きはじめるんだよ。初めは「心の貧しい人たちは〜幸いである」(だったかな?)などの福音を説いた。
イエスは〜ユダヤ人にとってもメシア(救世主)となる存在だったんだ。

しかし、イエスはユダヤ人の思惑とは裏腹に、罪人・売春婦・ラビ達につまはじきにされた人々に対しても〜福音を説いていったんだ。
そ〜すれば、ユダヤ人・・特にラビ達は反感を持つよね!結局、イエスを宗教裁判にかけ、神を汚した罪で死刑を宣告するんだ!

でも、この時にはイエスの支持者も多くて〜裁判だけの処刑は支持者の反撃もあると思い、、ラビ達はローマ帝国をバックにつけようとしたんだね〜
そして、イスラエルを支配していた〜ローマ総督ピラトに、イエスがローマに反抗している人物だと・・でっちあげたんだなぁ〜
ピラトはイエスの無実をしりながら、圧力に屈して処刑判決を下すの・・
で、ラビ達は、もっとも惨めな処刑法の・・はりつけ刑にしたんだなぁ〜

でで、この処刑のシーンが・・酷すぎて・・お客が心臓麻痺で・・

(*・ε・*)ムー・・はたして・・日本で流行るかな??

σ( ̄。 ̄) オイラは〜それより〜「世界の中心で愛を叫ぶ」の柴咲コウちゃんを〜まず、見に行くがな〜♪

先頭 表紙

wildへ、(−−ノ)ノえぇ!?無罪なの?? / こっき〜^^ ( 2004-04-28 12:48 )
くまちゃんへ、(・3・)む〜・・まぁ〜この手の映画は〜話題になるし・・よく知られてる話だし〜 / こっき〜^^ ( 2004-04-28 12:47 )
フォックスへ、うーん・・物語としては〜おもろいんじゃ♪(ΦωΦ)聖書はベストセラーだしね♪ / こっき〜^^ ( 2004-04-28 12:45 )
めかぶへ、トロイ?ブラピきゃ?(ΦωΦ)意外と・・ミーハーじゃな♪ / こっき〜^^ ( 2004-04-28 12:44 )
ちゃまへ、あぁ〜興味なしか〜・・オイラも〜ないがな♪あはは〜 / こっき〜^^ ( 2004-04-28 12:42 )
へぇ〜、大変な映画だねぇ(´・ω・`)そして俺はいつも無実さ(・∀・)w / wild ( 2004-04-27 16:06 )
この映画キリスト教理解してないと難しい?それに日本人って意外と残酷シーンが好きだからなぁ。  / くまちゃん。 ( 2004-04-27 03:18 )
キリスト教には興味はあるけどなぁ〜。まぁキリストは度胸だけはあると思う。ユダヤ教でいわれているメシアのエルサレムへの到着を自ら実行したんだから。宗教色が強い映画はみにくいじょ・・ / フォックス ( 2004-04-26 20:57 )
それ、観たいと思ったけど。。ううむ、難しいねキリスト系は。。あと、トロイね。絶対観たい! / めかぶ ( 2004-04-26 12:50 )
(。-д-。)ゞウーン 無理きゃもぉσ(*゜ω゜*) は興味ないじょ(ー_ー )ノ" パス / ちーちゃま ( 2004-04-26 11:55 )

2004-04-23 めぞん一刻

(ー_ーゞ イヤァ、、、昨日は〜ガッコで・・

(*゜ρ゜) ボー・・ (=゜ρ゜=)ボヘーー・・(=゜ω゜)ボー・・ボー( ▽ )o〇O

( ´△`)アァ-・・でも、新歓コンパあったから・・帰るに帰れない状態・・

(・ノェ・)・・今日もあったりして・・

で、3時には・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ やること〜ナッシング!

でで、、ぽんちゃん連れて〜漫画喫茶へ〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ゲッ!Σ(・ω・;|||・・pc・・開いて無いじょ・・

(ノ_・、)シクシク・・ハッΣ(゜ロ゜〃)・・これは!?と手にした・・

「めぞん一刻」♪響子さん〜♪かわええ〜♪と、ワイド判を10冊ゲット!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 五代君〜大学生だったんだ!( ̄。 ̄)ホーーォ。

(゜∇゜ ;)エッ!?・・三鷹さん・・テニスのコーチ?

ヽ(~〜~ )ノ ハテ?・・四谷さん・・職業・・何?

(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 五代君・・教育実習したん??

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・二階堂君・・タバコ・・何吸ってるん?

(。・ε・。)ムー 一ノ瀬さんの旦那さん・・顔出てないな・・

(・・∂) アレ?・・もしかして・・名前に数字入ってる??響子さん以外・・

まぁ〜五代さんと結婚するから〜いいか♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォ♪ 子供の名前は春香ちゃんなんだねぇ〜

と、改めて感動♪ アニメも〜見たいなぁ〜と思った、こっき〜^^でした。

さて、今日も〜飲み会♪ 
 (−ノェ−)・・ゴースト部員なのに・・なぜか・・飲み会の出席率は高い・・オイラでふ♪・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

先頭 表紙

そちらの新歓コンパに俺も参加するよ(゜ー゜*)よろしくヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-04-23 23:11 )
な、なつかしい!確か某有名声優のデビュー作だったなぁ / 紅井みつね ( 2004-04-23 23:07 )
そうだね。実家かえったらケーブルTVでやってて懐かしかった!旦那、すごいファンだったらしい。今は、犬夜叉。 / めかぶ ( 2004-04-23 22:23 )
ただいま〜。めぞん一刻アニメ見てましたよ〜好きです(^^)。そそいろいろありがとうです。今年は暑くってもうつつじが満開になってました。昨日がそうだったんだ、今日四天王寺へ行ってきました広いですね〜。また行く機会があったらたからせてもらいますよん(笑) / フォックス ( 2004-04-23 22:04 )
いいんですか?そんな大人になっちゃってw / ちょぶ ( 2004-04-23 19:58 )
めぞん一刻♪σ(・_・)も好きだぢょ(゜ー゜)(。_。)ウンウン♪ちーちゃま♪いいにゃケーブルTV・・・見たい〜〜(○`。 ´○)ボソッ / vivi♪ ( 2004-04-23 13:42 )
(^・ェ・)ジー… 今ケーブルTVでやってるじょ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2004-04-23 13:23 )

2004-04-22 ( ´△`)アァ-・・教授め!

( ̄− ̄メ)チッ・・早起きして・・ガッコ来たのに・・

(*・ε・*)ムー・・教授め!ばっくれたな!

( ´△`)アァ-・・でも。。しっかり・・課題ありかよ〜・・

(。・ε・。)ムー ・・出席確認して・・終わっちゃった♪

≧(´▽`)≦アハハハ・・午前中・・どないしょ〜?

で、ガッコのpc〜
    ロ_ρ゛( ̄_ ̄ ) カタカタ・・日記でもカキコしとくか〜

ハッΣ(゜ロ゜〃)・・そぉ〜言えば・・
   (・ノェ・)・・今日・・4月22日・・よい夫婦の日・・だね♪

(´・ω・`)もきゅ・・オイラには・・関係ないか・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)・・そ〜言えば・・
   (・ノェ・)・・昨日なにげに・・hpのカキコに・・魔法のマコちゃんあったから〜

(ΦωΦ)ふふふ・・少女アニメに対しての年齢関係〜♪これで、歳がばれる!
66年、魔法使いサリー 69、秘密のアッコちゃん 70、魔法のマコちゃん 71、ふしぎなメルモ
72、魔法使い チャッピー 73、ミラクル少女リミットちゃん・キューティハニー 74、魔女っ子メグちゃん 
76、キャンディキャンディ 77、風船少女テンプルちゃん・女王陛下のプリティアンジェ 78、魔女っ子チックル・はいからさんが通る
79、花の子ルンルン・ベルサイユのばら 80、魔法の少女ララベル 81、ハロー!サンディベル・おはよう!スパンク 
82、魔法のプリンセス ミンキーモモ・おちゃめ天使コロコロポロン・ときめきトゥナイト 83、愛してナイト・レディジョージィ・ななこSOS・魔法の天使クリーミィマミ
84、とんがり帽子のメモル・魔法の妖精ペルシャ 85、はーいステップジュン・炎のアルペンローゼ・魔法のスターマジカルエミ
87、エスパー魔美 89、アイドル伝説えりこ 90、アイドル天使ようこそようこ 
91、ママは小学4年生 92、美少女戦士セーラームーン・姫ちゃんのリボン 93、ミラクルガールズ
94、赤ずきんチャチャ・ママレードボーイ 95、愛天使伝説ウェディングピーチ・ナースエンジェルリリカSOS 96、こどものおもちゃ・・

o(~○~;)o ハァハァ・・も〜止めた! ちなみに〜数字は放映してた年でふ♪
さて、みんなは〜何見てたかな?

(・ノェ・)・・オイラは・・赤ずきんチャチャ・・ぐらいしか・・見たこと無いな・・

(・o・;) アッ・・少女漫画から〜アニメになってるのが〜多いよね!

お腹すいたし〜11時になったから〜学食ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

先頭 表紙

スタジオぴえろ作品 マジカルエミの後番「魔法のアイドルパステルユーミ」を忘れないでぇ〜 / くまちゃん。 ( 2004-04-23 01:21 )
うーむ(ー_ー再放送なら知ってるのあるよ(゜ー゜*) / wild ( 2004-04-22 17:36 )
ここでゎ年ごませないにゃ...・・……(-。-) ボソッ姫ちゃん♪ちーちゃま♪私達ゎ永遠の二十歳??ですぢょヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ / vivi♪ ( 2004-04-22 16:40 )
(・ω[岩陰]ソォーッ さるとびえっちゃんぎゃ ないじょミ^・ノo・^)彡 / ちーちゃま ( 2004-04-22 13:57 )
σ(・・*)アタシもサリーちゃんから知ってる。viviちゃん(σ_σ)人( ̄_ ̄)ナカマ♪ / レイラ姫 ( 2004-04-22 13:51 )
サリーちゃんから知ってるσ(-_-)ワタシって(; ̄ー ̄川 アセアセ / vivi♪ ( 2004-04-22 11:31 )

[次の10件を表示] (総目次)