himajin top
こっき〜^^の「気まぐれ日記」

c(・。・) ちょこっと、おバカな〜こっき〜^^の日常の出来事だよ!

こっき〜^^の部屋♪は、こっちだよ♪

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!! 暇なら〜↑にも〜来てね♪

☆ミこっき〜の部屋♪の日記と合せて読むと〜
   (・ノェ・)・・面白さ・・倍増らしいじょ・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-22 ムーミン パパ・・が・・
2004-02-20 ねみゅい〜(ρ_・).。o○
2004-02-19 ヾ(−−;)なぁ〜、サッカー・・見た?
2004-02-18 ん?パンダー・・Z・・って?
2004-02-17 映画の〜予告編♪
2004-02-16 ロード オブザ リング〜見たじょ〜♪
2004-02-13 祝♪ジェイソンの日♪
2004-02-12 ~(=^‥^A やれやれ・・牛丼♪
2004-02-10 たまごっち!?またきゃ??
2004-02-09 ガンダム・・って・・


2004-02-22 ムーミン パパ・・が・・

(ノ_・、)シクシク・・
      (´・ω・`)もきゅきゅ〜・・

(Tノ0T)悲しいじょ〜・・

(/ー ̄;)シクシク・・ムーミンパパの声や、銀河鉄道999のナレーションやってた人・・亡くなったらしいじょ・・

( p_q)エ-ン・・名前忘れて〜ごめんよ〜・・

(_

先頭 表紙

Σ(・ω・ノ)ノ!死んだのきゃ〜結構好きだったのにぃ( ノД`)シクシク…σ(○'ω'○)も名前忘れてごめんよ(*ノノ)(ノДT)アゥゥ / ちーちゃま ( 2004-02-23 09:42 )

2004-02-20 ねみゅい〜(ρ_・).。o○

(*゜ρ゜) ボー・・春やなぁ〜

お日様〜ポカポカや〜〜〜〜〜〜♪

グシグシ( p_・)~゜ 
   まさに〜春眠〜暁を〜おぼえず〜じゃなぁ〜

でも、お腹は〜減るんだよねぇ〜・・((o(・ρ・)o)) 腹減った〜

いざ!コンビニ!!ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||

でな、最近〜レトロもの?多くない??

σ( ̄。 ̄) オイラが、最近よく買うのが〜
   「仮面ライダー」スナック?チップス?どっちだっけ?
      まぁ〜\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !! ライダーカード付いてる♪

(−ノェ−)・・でも・・復刻版・・なのきゃ?これ??・・

(-ω-;)ウーン・・微妙に・・わからん怪人達・・

そこが〜いい!━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

しかし・・当たり・・でないの・・(´・ω・`)もきゅ〜

( ̄ヘ ̄;)ウーン・・ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

先頭 表紙

と〜のへ、(ΦωΦ)ふふふ・・お菓子業者の魔の手が・・迫ってるじょ・・ / こっき〜^^ ( 2004-02-22 12:07 )
フォックスへ、( ̄  ̄) (_ _)うんうん・・なにげに〜ライダーが多いよ〜な気がするじょ・・ / こっき〜^^ ( 2004-02-22 12:06 )
sanchanへ、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ガンダムモノ〜多いじょ〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-22 12:05 )
みつねへ、(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!探してみよ〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-22 12:04 )
さえこへ、多いねぇ〜・・ってか、知らんもん!ばっかや! / こっき〜^^ ( 2004-02-22 12:03 )
仮面ライダーだいすきーーーー!ついついかっちゃいますよね。 / と〜の〜 ( 2004-02-21 16:59 )
なかなかでないんだよね。>当たり んでだぶりまくったりしたりするのがなんとも・・・ / フォックス ( 2004-02-21 04:23 )
今、お菓子とか玩具とかも子供よりも大人(30代)を狙っている感じがしますね。友達もガンダムにはまってるし。 / sanchan@30代の新人 ( 2004-02-20 22:52 )
カメンライダーとかウルトラマン o(o|o)/ の食ガン近頃多いっすね。もっと多いと思うのはドラゴンボールの商品。…皆金髪 / 紅井みつね ( 2004-02-20 16:25 )
最近ちょっと暖かくなってきましたねぇ。私も、コンビニで「ナツメロCD」が入ったお菓子を見たことありますよ〜。復刻が流行っているのかしら? / さえこ ( 2004-02-20 12:19 )

2004-02-19 ヾ(−−;)なぁ〜、サッカー・・見た?

とりあえず〜第一戦〜

オメオメ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/デトデト♪

でもなぁ〜・・

ヾ(―_―メ)なぁなぁ〜どー思う?昨日の試合?

(−ノェ−)・・あの試合で・・1−0・・で、いいのきゃ?・・

(・3・)みゅ〜やっぱ、最初のPKはずしたのが〜悪いのきゃ〜?俊介きゃ?

┘(_〜_)└ まぁ〜、、勝てたから〜いいきゃ♪

ガ━━━━(;゜д゜)━━━━━ン・・そ〜いえば・・

鳥さん・・山口が済んだと思ったら〜・・次は・・

大分(だっけ?)かい!?なんぎやなぁ〜・・

(」・0・)」 早く〜お肉が〜いっぱい〜食べたいよ〜♪

先頭 表紙

くまちゃんへ、( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン!あの、ボテボテシュート!よく入ったよねぇ〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-20 11:15 )
sanchanへ、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪予選1位〜ねらうのじゃ! / こっき〜^^ ( 2004-02-20 11:13 )
さるこへ、(-ω-;)ウーン・・あれじゃ〜予選つらいよねぇ〜・・ / こっき〜^^ ( 2004-02-20 11:12 )
さえこへ、( ´△`)アァ-・・でも、見るほどの〜試合じゃなかったなぁ〜 / こっき〜^^ ( 2004-02-20 11:11 )
選手全員 「あっ!マジ?」って思った得点だと思います。 / くまちゃん@ドールな毎日 ( 2004-02-20 01:36 )
肝心の中盤がガタガタでしたね。あれならオリンピック代表のほうがましかも。ま、これも初戦の難しさってことですかね?前半終了時のブーイングが彼らのいい薬になればと思います。 / sanchan@小笠原と同郷 ( 2004-02-19 20:36 )
鳥インフルエンザ怖いですよね・・・・^^;サッカーも1−0でいいんですかね〜?不安ですねぇ〜頑張って欲しい〜☆ / さるこ ( 2004-02-19 12:20 )
鳥インフルエンザ、怖いねぇ。サッカーは見ようと思っていたんだけど、お夕飯の支度が遅くなってしまって見れなかった〜>_< / さえこ ( 2004-02-19 12:10 )

2004-02-18 ん?パンダー・・Z・・って?

Σ(−−ノノ ほぇ〜??なにこれ??

(●ω●;)・・パンダーZ!?

ヾ(−ω−;)オイオイ・・もろ・・パクリきゃ?

・・って、承知で作ったんきゃ?ど〜りで似過ぎや♪

パンダのマジンガーZに・・パンダがちゃんと乗ってるやん♪

(*・ω・*)じぃ〜・・らぶりぃ〜じゃ♪

(*・ρ・*)じぃ〜・・欲しいじょ〜♪

スーパーロボットファンの〜σ(゜∀゜ オイラには、たまらん商品じゃ♪

みんなも〜デパートや、おもちゃ屋で探してみてね♪

先頭 表紙

レイラへ、今度〜コンビニで〜フィギア付きでるじょ♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-20 11:10 )
パンダーZなんてあるん? 見てみたいな こっき〜^^ちゃん 買って! / レイラ姫 ( 2004-02-19 13:59 )
みつねへ、(−ω−ヾ・・あれれ・・みんな・・も〜知ってたのね?頭〜むき出し♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-19 10:52 )
くまちゃんへ、ガ━━━━(;゜д゜)━━━━━ン、、すでに・・ / こっき〜^^ ( 2004-02-19 10:50 )
フォックスへ、(ΦωΦ)ひひひ・・見たのきゃ?凄かろう? / こっき〜^^ ( 2004-02-19 10:49 )
あったねぇ…そんなの、………パイルダーが!!!(;゜ロ゜)ハッ / 紅井みつね ( 2004-02-19 00:19 )
パンダーZ買いました・・・でもすぐ飽きちゃったから従弟にあげちゃった。 / くまちゃん@ドールな毎日 ( 2004-02-18 22:38 )
見てきました〜。感動ありだったけどさすがに疲れた(^^;  うにゃ〜怪しい商品だワン。>パンダーZ んでも見たい(笑) / フォックス ( 2004-02-18 21:55 )

2004-02-17 映画の〜予告編♪

壁|〃´△`)-3ハゥー ロド・リン♪感動♪・・

の、前に〜映画の予告って〜あるよね♪

ちょい、気になったモノを〜書いておくきゃ♪

まずは〜・・
 「ハリー・ポッター」第3作きゃ?これ??
 (・ノェ・)・・あの、列車に乗ってたの・・狼男の先生きゃ?
 (・ノェ・)・・あの、囚人って・・ハリーの名づけ親のオジサンだよね♪
 ハッΣ(゜ロ゜〃)・・これ・・言っちゃ( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・きゃ?
 (・-・*)ヌフフ♪・・楽しみじゃ〜

次に〜・・
 関西人には〜なじみない・・ディズニーランドの〜
 「ホーンデッド マンション」の映画きゃ?
 (* ̄ρ ̄)”ほほぅ… エディー・マーフィーが出るのきゃ?
 (。・ε・。)ムー 一応・・ホラーらしいが・・笑える予告じゃ♪

さらに〜・・
 「世界の中心で 愛をさけぶ」(・・∂) アレ?題名忘れた・・これだったっけ?

 (=´Д`=)ゞ イヤァー♪ これまた、柴咲コウちゃん♪でるのきゃ? 
 今、着信ありでも〜d(゜-^*) ナイス♪演技や!
 ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク♪ 早く見たいじょ〜♪

・・っと、ロード オブ ザ リング 見る前に〜予告だけで〜感激してた〜

σ( ̄。 ̄) オイラ,こっき〜^^でした♪

(o・。・o)あっ! セブラーマンも〜見に行かなければ!?
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
  (」°ロ°)」白黒〜つけるぜ〜い!(意味不明) 

先頭 表紙

ええな〜 姫もゆっくり映画みたいな〜 でも休日は 掃除と洗濯と家事で精一杯やし 平日に会社休んでいこうかな〜 / レイラ姫 ( 2004-02-19 13:58 )
みつねへ、(−−ヾいや〜翔 アニキは〜最高じゃ♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-18 11:45 )
フォックスへ、おお〜!行くのきゃ?感動するのきゃ? / こっき〜^^ ( 2004-02-18 11:44 )
さえこへ、(゜-゜*)(。。*)ウンウン♪おもしろそうじゃ!でもな、オイラ・・TDLでここ入ったか憶えてない・・ / こっき〜^^ ( 2004-02-18 11:25 )
この前のスマ×スマでやってましたね、ゼブラーマン!今日がお前の〜命日だ!! / 紅井みつね ( 2004-02-18 00:25 )
明日見に行く予定。>ロド・リン 15:00に仕事終わって、15:55に間に合うようにいかなきゃ。明日はハード(^^; / フォックス ( 2004-02-17 20:12 )
ハリポタと、ホーンテッドマンションが気になる〜^^ エディーマーフィーが出るならホラーが苦手でも楽しめそう〜^^ / さえこ ( 2004-02-17 12:08 )

2004-02-16 ロード オブザ リング〜見たじょ〜♪

(・ω・ヾ・・まいったねぇ〜すごいねぇ〜

ロド・リン♪〜見た?

時間間違えると〜3時間待ちじゃ〜!

しかし!?

見てくれ〜い!ワクワク♪ドキドキ♪ウルウル♪じゃ〜

はじまったばっかだから〜詳しく書かないが〜・・

オークと人間の〜城での攻防!

フロドとサムの〜友情!

そして〜指輪の行方は??ラスト・・指輪物語とは??

(TωT)」 フロド〜〜行かないで〜〜〜〜〜・・

・・っと、なるはずじゃ♪

(’-’)(,_,)(’-’)(,_,)ウンウン よかったじょ〜この作品!

先頭 表紙

さえこへ、ヾ(・ε・。)ォィォィ!ちゃんと〜見ろよ〜♪泣けるじょ♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-17 11:18 )
ラストどうなるの〜〜〜〜〜!?わたしはこないだのTV版で、途中で挫折してしまったから、最後まで見られる自信なしです(´・ω・`) / さえこ ( 2004-02-16 22:08 )

2004-02-13 祝♪ジェイソンの日♪

キャンプ地](`∇´ )にょほほほ〜♪

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ジェイソンの〜日♪

(・ノェ・)・・13日の・・金曜日・・

ヽ( ´ー`)ノフッ 明日が〜バレンタインだから〜みんな忘れてるな!

キャンプ地]_☆)キラーッ!チャンスだ!ジェイソン!!

\(・д\)それは〜(/д・)/置いといて・・

去年は〜ジェイソンVSフレディーが話題だったが・・

今年は〜エイリアンVSプレデターらしいじょ♪

(* ̄- ̄)ふ〜ん・・よ〜やるわ!

どっち?勝つと思う?・・

プレデター持ってる人は〜チェックや!プレデターの宇宙船の中に〜

(・ノェ・)・・エイリアンの・・首が・・飾ってあるらしいじょ・・

o(゜◇゜o)ホエ?・・と、ゆうことは・・以前戦ったこと・・あり?

プレちゃん・・勝ったのきゃ?

しかし!あなどれんじょ〜エイリアン君!数で勝負してくるし〜

(・ノェ・)・・怒ると・・ママエイリアンが・・出てくるかもよ♪・・

と、まぁ〜楽しみは取っておいて〜♪

明日から〜ロド・リンはじまるねぇ〜♪しかし・・3時間かぁ〜

(・ノェ・)・・お尻・・痛くなるかも・・

空いてたら〜見に行く予定!(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...空いてるわけないじょ!

先頭 表紙

エイドリアーーーーン…違った(;´Д`)エイリアーーーン! / 紅井みつね ( 2004-02-13 20:14 )
Σ(・ω・ノ)ノ!映画もここまで来たきゃ!!ママエイリアンってリプリーきゃ?クローンで半分エイリアンじゃないのきゃ?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) / ちーちゃま ( 2004-02-13 17:18 )
姫はぁあああ〜 プレデターがかつと思うにょ (-。-*)ボソッ やっと仕事に余裕できたかな・・ こうして遊んでいられる時間できた=*^-^*=にこっ♪ / レイラ姫 ( 2004-02-13 14:15 )
あ、今日って13日の金曜日だったんですねぇ・・・だからこんなに忙しいのか・・・(苦笑) さて、午後もお仕事がんばります^^ / さえこ ( 2004-02-13 12:26 )
ああ〜13日の金曜日だぁ〜〜!気づかなかった〜笑。明日からロードですね〜♪早く見たいよ〜〜(*^.^*) / さるこ ( 2004-02-13 12:07 )

2004-02-12 ~(=^‥^A やれやれ・・牛丼♪

牛丼〜!なくなるじょ〜!

急げ〜!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪・・っと、

(・ノェ・)・・昨日・・報道に・・

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

・・っと、踊らされました。

(・_・ヾペペーン まいったねぇ〜

でも、すんなり〜食べれたなぁ〜・・が!?

3人で行ったんよ!オイラと、ぽんちゃんと、あんちゃん・・

オイラは〜牛丼と味噌汁頼んだんだが・・後の2人は・・

ぽん「えっとな〜マーボ丼!」・・(゜ロ゜;)エェッ!?

あん「うち・・鮭イクラ丼!」・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ・・牛丼無くなるから〜食べきたんやで!

( ̄д ̄) エー・・ええやん!美味しそうなんやもん!

ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

…c(゜^ ゜ ;)ウーン・・わからん!わからんじょ!!この2人・・

でもまぁ〜
\牛丼/σ(~〜~、)ムシャ ムシャ ♪ 

(*~ρ~)ゞプハー 美味かった!早く〜復活して欲しいじょ♪牛丼♪

(・ノェ・)・・マーボ丼も・・イケるじょ!・・

先頭 表紙

ちゃまへ、ヾ(・ω・o) ォィォィ・・牛丼なのに・・牛なしきゃ?o(゜◇゜o)ホエ? / こっき〜^^ ( 2004-02-13 11:19 )
くまちゃんへ、(-ω-;)ウーン・・松屋は定食モノよく頼むにゃ〜オイラ・・牛カレー好きや♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-13 11:18 )
みつねへ、おいらは〜週2・3回・・食べてました・・(_ _。)・・・シュン / こっき〜^^ ( 2004-02-13 11:16 )
さるこへ、ウ・・ ウン(・_・;)・・一食280円・・辛いにゃ〜 / こっき〜^^ ( 2004-02-13 11:15 )
[壁]∀´) ニター σ(○'ω'○)鮭いくら丼 牛丼は(ー_ー )ノ" パスにゃ〜嫌いなのにょ〜ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 食べるときは牛ナシの汁だく・紅生姜モリモリにゃ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-02-13 08:15 )
吉野家も美味いが、松屋派なのでまだ食べられるから安心してます。ヾ(*ΦωΦ)ノウヒョゥ / くまちゃん@ドールな毎日 ( 2004-02-13 01:04 )
ワタシは友達と遊んで帰った日には絶対牛丼だったなぁ〜… 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 / 紅井みつね ( 2004-02-12 20:11 )
初めまして☆牛丼なくなっちゃいましたね〜(T_T)別に毎日食べてるわけじゃないのに、なくなるとなると寂しい感じがしますよね〜。。 / さるこ ( 2004-02-12 12:02 )

2004-02-10 たまごっち!?またきゃ??

昨日は〜午後から〜散歩がてら〜花月前の本屋に〜ぽんちゃんと〜

地下鉄通路の〜喫茶店に行こうと〜おもちゃ屋の前に・・

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? たまごっち!!!!!発売予定の文字が・・

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ・・

・・っと、ぽんちゃんと驚きの図♪

懐かしいが・・σ( ̄。 ̄) オイラ・・2日で飽きた・・

(・ε・)だって・・ピッピ・・うるさいねん!

(・ノェ・)・・他の人は・・どーだった?・・

今度のは〜通信や〜結婚も〜できるんやて♪

(−ノェ−)・・でも・・いまさら・・どーなの?・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)・・実家に・・電池切れたの・・あるかも!?・・

・・っと、昨日の午後の出来事!

(o・。・o)あっ! ばかの壁購入!読んだ人〜いる?

先頭 表紙

フォックスへ、ヾ(・ω・o) ォィォィ!フォックスは・・読まんのきゃ?意外と・・むずいきゃも・・ / こっき〜^^ ( 2004-02-12 11:14 )
レイラ姫へ、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!オイラも〜天使のヤツあったじょ!電池ないが・・ / こっき〜^^ ( 2004-02-12 11:13 )
くまちゃんへ、(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!確か・・携帯で飼えるのも・・あったよね♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-12 11:11 )
みつねへ、~(^◇^)/ぎゃはは!パチもんあったねぇ〜!オイラも〜買ったおぼえあるじょ♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-12 11:10 )
さえこへ、(。・・。)(。. .。)ウン!人気でないと・・思うじょ♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-12 11:07 )
ちゃまへ、Σ(- -ノ)ノ エェ!?そんなに・・たまごっち・・あったのきゃ?? / こっき〜^^ ( 2004-02-12 11:06 )
たぶん飽きるの早いと思うなぁ〜。うちのおかんが読んでた(−−;>バカの壁 / フォックス ( 2004-02-11 23:31 )
うちの息子も古いやつひっぱりだしてきてやってた たまごっち! なんだか懐かしいよね〜 これ / レイラ姫 ( 2004-02-11 13:37 )
あったねぇ「たまごっち」また出るのか・・・今更だと思うが? 当時は「たまごウォッチ」というパチものの方が面白かったよ。 / くまちゃん@ドールな毎日 ( 2004-02-11 00:25 )
うちたまごっちのパチモンで子供生ませるの持ってたけど…正直おんなじこと繰り返して終わるだけの商品でしたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ / 紅井みつね ( 2004-02-10 16:08 )
TVでやってましたねぇ。以前ほどの人気はもう出なさそうだけど・・・どうなるかしらね^^ / さえこ ( 2004-02-10 12:34 )
Σ(・ω・ノ)ノ!TVでやってたじょσ(○'ω'○)も昔の持ってる後ゲームボーイでやるやつ3種類しゃもスーパーファミコンでデカでバ〜ジョンにしてやってたじょ(   ̄)ボソ  Σ(・ω・ノ)ノ!バカの壁 買ったのきゃ?σ(○'ω'○)毎回本屋行くたび見るけどいつも買うか迷うにゃ こっき〜ちゃんの感想聞いてきゃら決めるとするきゃ・・ / ちーちゃま ( 2004-02-10 11:26 )

2004-02-09 ガンダム・・って・・

(−−ヾ)・・いや〜・・ガンダムって〜いっぱいあるにゃ〜・・

Gセーバー・・って知ってる? CG使った〜アメリカのガンダムじゃ!

Σ(−−ノノ ほぇぇ!!確かに・・ガンダムっぽい!

ガンダム系のゲームに・・あるらしいが・・見たことないなぁ〜・・

オイラは〜ネットゲームでMSTやってて・・名声100だったか?使って〜

アナハイムで買ったんだが・・通常、ガンダム系には〜専用の武器があるのに・・

Gセーバーには・・無いらしい・・(−▽−;)マジ?

専用武器って、Mk−2には〜拡散バズーカとか、Zには〜ハイメガランチャーとかね♪

これ、使って、他の登録者のMSと戦ってポイント稼いで上級機種に乗り換えたり〜
買い換えたり〜中古で買ったりして〜レアで強い機体にして〜仲間組んだりして〜
楽しむんだが〜・・まぁ〜エンバトの・・ガンダム版だね♪

しかし・・MS機体・・数多すぎ!今度〜シード機も入って〜ごちゃまぜ状態

まぁ〜ガンダム好きな人は〜オイラのhpのリンクにあるので〜覗いてみてね♪

(−−ヾ・・ところで・・Gセーバー・・って・・いつ?やってたの??

先頭 表紙

くまちゃんへ、くまちゃんも〜なにげに〜詳しいにゃ♪(ΦωΦ)ふふふ・・さすがや♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-10 11:17 )
フォックスへ、(。・ε・。)ムー フォックスも〜微妙な年代やな〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-10 11:15 )
ちゃまへ、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 年が〜ばれるじょ♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-10 11:14 )
みつねへ、w( ̄Д ̄;)wワオッ!!みつねさん♪詳しいやん!!暇なら〜MSTやりなさい♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-10 11:13 )
GセーバーはGセーバーなりの面白さが・・・でもガンダムファンには不人気か。 たしか2000年の12月末放映だったような・・・。 / くまちゃん@ドールな毎日 ( 2004-02-10 01:00 )
ぶっちゃけワタシはポケ戦好きなのさ。戦闘シーン少なく、そして全6話中ガンダムが二回しか出ない!戦争の恐ろしさを濃く語った一番現実味のある作品だとオモイマスル / 紅井みつね ( 2004-02-09 18:23 )
シャア少佐。クワトロバジーナ大尉。やっぱりZまでかなぁ・・。ガンダムは。 / フォックス ( 2004-02-09 16:46 )
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ そんなにあるのきゃ?( ゜ ρ ゜ )ボーーーーガンダムはやっぱぁ初期の頃にゃ〜(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-) / ちーちゃま ( 2004-02-09 13:05 )
二、三年前のみそかの五時ぐらいからやってましたよ。録画して見たけど…なんかこゆくてゲームの実写一年戦争の映像を思い出しそうです…げふっ / 紅井みつね ( 2004-02-09 12:05 )

[次の10件を表示] (総目次)