himajin top
こっき〜^^の「気まぐれ日記」

c(・。・) ちょこっと、おバカな〜こっき〜^^の日常の出来事だよ!

こっき〜^^の部屋♪は、こっちだよ♪

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!! 暇なら〜↑にも〜来てね♪

☆ミこっき〜の部屋♪の日記と合せて読むと〜
   (・ノェ・)・・面白さ・・倍増らしいじょ・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-02 偽札出るか?今年は・・
2004-02-01 隣の・・部屋・・
2004-01-31 200億円・・って、いくら?
2004-01-29 ダンガードA・・知ってる?
2004-01-28 木更津キャッツアイ〜見ました〜♪
2004-01-27 オイオイ・・ (;´д`)ノ 古賀さん・・
2004-01-26 道・・混んでるにゃ・・
2004-01-24 σ(TωT)オイラ・・悪くないじょ・・
2004-01-22 (−−ヾ・・忘れてた・・
2004-01-19 スープカレー??なんじゃ?


2004-02-02 偽札出るか?今年は・・

映画・木更津キャッツアイでも〜偽札がでるんだが・・

オオーw(*゜o゜*)w 今年って、新しいお札でる年だよ!みんなわかってる?

今年の〜上期に〜樋口さんと〜夏目さんが〜お財布に〜はいってくるじょ♪

~ヘ(~-~m)〜お札〜 いらっしゃい♪

で、新聞みたら〜・・

(・_・┐)))お札!チェック!(((┌・_・)

今、持ってるお札チェックしてみ?

各省庁変わって〜大蔵省から〜財務省になったでしょ?

と〜ぜん、お札も「財務省印刷局製造」になってるよね!

お札の表の中央下に小さく書いてあるじょ!

でもな、新札作るんで・・また変わったらしいねん!

そ〜去年作られた札だけ!

 「国立印刷局製造」・・って、印刷されてんねん!

枚数少ないレアの札!&未使用で、番号とか連番・ぞろ目のやつ・・

(」°ロ°)」持ってないか〜〜〜い?

(ΦωΦ)ふふふ・・数年後〜価値があがるじょ!

銀行行ったら〜新札に〜替えてもらってみ?もしかしたら〜♪

先頭 表紙

フォックスへ、(・◇・)ノチェックしとけ〜!レアだじょ〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-03 11:53 )
ちゃまへ、ヾ(Φ〜Φ;・・あったきゃ? / こっき〜^^ ( 2004-02-03 11:52 )
しまった〜。そんな細かいことチェックしてなかったなぁ〜。 / フォックス ( 2004-02-02 20:22 )
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!! 【金庫】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ / ちーちゃま ( 2004-02-02 11:53 )
さえこへ、オオーw(*゜o゜*)w!いつの間に!( ̄  ̄) (_ _)うんうん丁度銀行に出回ってるころだし〜探してみてね!あったら〜教えて♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-02 11:39 )
製造モトまでチェックしたことなかった!!!へぇ〜〜〜名称って変わっているんですね。私もあとで見てみようっと^^ / さえこ ( 2004-02-02 11:31 )

2004-02-01 隣の・・部屋・・

トントン・・トントン・・

(。・ε・。)ムー ・・隣の部屋から〜毎晩壁たたく音するんよ・・

σ( ̄。 ̄) オイラの部屋・・

  まぁ〜2番目の部屋だし〜壁薄いし〜あんま気にならんけどな・・

  ( ̄o ̄;)ボソッ・・3番目の部屋・・空いてるねん・・

  (−ノェ−)・・つまり・・誰も居ないはず・・やねん・・

(*・ε・*)ムー・・おかしいじょ・・
  
  まぁ〜ネズミは〜いるかもしれんが〜

  (−ノェ−)・・トントン・・トントン・・って音は・・しないよね・・

o(゜◇゜o)ホエ?
  (−ノェ−)・・そ〜いえば・・3番目の部屋・・すぐ出てく人多いな・・

(*^-ェ-),ムー・・
  

先頭 表紙

ラップ音Σ(▽ |||)  いる・・・絶対いる・・・((((゜д゜;))))ブルブル / くまちゃん@ドールな毎日 ( 2004-02-05 00:49 )
フォックスへ、(ΦωΦ;ひひひ・・も〜憑いてるかも・・ / こっき〜^^ ( 2004-02-03 11:51 )
お〜。んでも憑かれそう・・・・ヘ(-_-ヘ フフフフフ ぎゃ〜。 / フォックス ( 2004-02-02 20:20 )
さえこへ、(-ω-;)ウーン・・音だけだし〜静かだと〜よけい怖いよ〜な・・ / こっき〜^^ ( 2004-02-02 11:29 )
フォックスへ、安かったら〜隣に〜移るかにゃ〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-02 11:28 )
ちゃまへ、(ΦωΦ)ふふふ・・意外と・・平気だったりして・・ / こっき〜^^ ( 2004-02-02 11:27 )
それは怖いよう〜〜〜〜(((( ;゜Д゜))) / さえこ ( 2004-02-02 08:53 )
曰く付きの物件? 安いのかも。。。。。 / フォックス ( 2004-02-01 17:57 )
・・・・〜〜〜〜〜〜〜(m ̄ー ̄)m / ちーちゃま ( 2004-02-01 12:41 )

2004-01-31 200億円・・って、いくら?

( ̄[] ̄;)!ホエー!!・・200億円・・

青く光る・・ダイオード?で・・200億円きゃ?

しかし・・社員だったら・・2万円????

(ー_ーゞ イヤァ、、、驚きやねぇ〜特許が会社にあると〜こんなにちゃうのきゃ?

でも〜この青色ダイオードって、ノーベル賞なみの発明なんでしょ?
それを、会社の一社員が・・作るってのも〜すごいよねぇ〜

でも・・
(・ノェ・)・・600億のかちがあるんでしょ・・もっとふっかけとけば・・

しかしなぁ〜200億って・・どんくらいあるのきゃなぁ〜見たいにゃ〜

ほいほい(o‥o)/・・ついでに、

サリン事件・・まだ、やってたの??
土谷被告・・死刑判決ですか〜・・長かったねぇ〜・・9年たってたの?

来月は〜松本被告・・やれるのきゃ?裁判・・

・・ってか、、忘れてるじょ・・みんな・・

(-ω-;)ウーン・・裁判制度も・・見直した方が・・いいんとちゃう?

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

先頭 表紙

sanchanへ、(-ω-;)ウーン・・イチローの年俸も・・すごいんだがなぁ〜 / こっき〜^^ ( 2004-02-02 11:26 )
と〜の〜へ、( ̄  ̄) (_ _)うんうん!凡人にわ〜わからんです! / こっき〜^^ ( 2004-02-02 11:24 )
ちゃまへ、( ̄  ̄) (_ _)うんうん!200円とわ〜ちゃうで! / こっき〜^^ ( 2004-02-02 11:23 )
イチローの年俸20年分ですね(笑)。でも、この兆候が広まったら、企業潰れるでしょうね。その前に会社との関係がギクシャクするでしょうね。って技術のない私には関係無いか(苦笑) / sanchan ( 2004-02-01 10:55 )
額がおおきすぎてピンとこないっすね。 / と〜の〜 ( 2004-02-01 00:50 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮200億にゃ凄いよにゃ人生変わるじょ〜TVでも出てるけどぉ 嫌がらせときゃ無ければいいぎゃにゃ。。 変な奴いるきゃら。。 (ノ゜ω゜)ノ え?! 松本まだだったんだぁ 死んだかと思ったじょ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2004-01-31 11:48 )

2004-01-29 ダンガードA・・知ってる?

♪ダンダ・ダンダダ〜ダン・ダダンダダ〜ダンガード〜♪
♪好きさ〜好きよ〜ダンガード〜エース♪〜〜

(−−ゝ いやぁ〜すげぇ〜アニメや!これ!!

知ってる人・・いるかなぁ〜・・かなり古いじょ!

一応・・スーパーロボットだが・・スポ根いや!?巨人の星を思わせる・・

(・ノェ・)・・笑っていいのか・・いかんのか・・

ダンガードAが出てくるのが・・10話から・・

主人公が・・敵皇帝を・・倒さず終わり・・

こんなんが・・56話も・・続いた・・

(;~_~)9 ググッ!・・信じられんじょ・・

(−−ゝ いや〜・・アニメは・・深い・・

・・って、、ヾ(−−;)オイオイ・・レポート・・終わったんかい!

(T_T ))(( T_T) うんにゃ・・終わってない・・ど〜しよ・・

先頭 表紙

くまちゃんへ、(ノ゜ω゜)ノ*.オオ!やっぱり!くまちゃん知ってたきゃ?♪ / こっき〜^^ ( 2004-01-31 11:48 )
フォックスへ、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ・・年ばれるじょ・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-31 11:47 )
ちゃまへ、(ΦωΦ)ふふふ・・オタクになりそうじゃ・・って、もーオタクじゃ! / こっき〜^^ ( 2004-01-31 11:46 )
レイラ姫へ、オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ・・気分転換や・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-31 11:45 )
さえこへ、ほいほい(o‥o)/ 終わったじょ〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-01-31 11:44 )
逞しい男になれと〜!つけた名前が一文字タクマぁ〜♪ 安易・・・ / くまちゃん@ドールな毎日 ( 2004-01-30 01:19 )
お〜。聞いたことあるよ〜な。。。。 / フォックス ( 2004-01-29 21:18 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ダンガードエ〜〜〜ス〜〜〜(-ω☆)キラリ アニメオタクだにゃ(¬w¬*)ウププ レポートやれにょ〜〜 / ちーちゃま ( 2004-01-29 13:51 )
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?  レポート終わってないのに アニメみてたのか? / レイラ姫 ( 2004-01-29 12:52 )
このアニメは知らないけれど、なんだかすごそうですね^^; レポートがんばれ〜^^ / さえこ ( 2004-01-29 12:11 )

2004-01-28 木更津キャッツアイ〜見ました〜♪

・・(・ノェ・)・・気分転換さ・・
・・(・ノェ・)・・チケット・・980円だったの・・
・・(−ノェ−)・・2枚買うから・・100円まけてもらったの・・

実はオイラ・・TV見てファンになり・・木更津まで行ったことあり!
・・(−ノェ−)・・去年ね・・

やっぱ〜楽しい〜♪
・・(・ノェ・)・・ブッさん・・また半年寿命のびてるし・・パート2やるかな?

c(>ω<)ゞ イヤァ〜翔さんも〜めっちゃd(-_☆) グッ!!

・・って、も〜やってるとこ・・ほとんどないらしいな・・ビデオ・DVD出たら見てね♪

映画といえば・・
   (・ノェ・) 予告でな・・イノセントってやってたの・・

   (・」0・) 甲殻機動隊って〜知ってる〜〜〜?

0( ̄ヘ ̄;)ウーン アニメ作品にしては〜〜ヘビーな作品のようだにゃ♪期待しとこ♪

(・−・)・・・ん? ワンピースも・・o(゜◇゜o)ホエ?第5作なのか?いつの間に?今度は・・ゾロがメインきゃ?七星剣??謎やな・・

たまに〜大きいスクリーンも〜いいもんじゃ♪

(・0・)」 なんか〜オススメ映画〜やってる〜?

先頭 表紙

おもしろいよね〜 木更津キャッツアイ  姫もみた〜〜い / レイラ姫 ( 2004-01-29 12:53 )
くまちゃんへ、(TωT)ノ 攻殻でふ・・まちがえますた・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-29 11:34 )
と〜の〜へ、(・ノェ・)おもろいじょ♪ ビデオでたら〜みてみ! / こっき〜^^ ( 2004-01-29 11:33 )
sanchanへ、( ̄▽ ̄;)あっ・・スパイダーマンやってた俳優のきゃ?それ? / こっき〜^^ ( 2004-01-29 11:31 )
フォックスへ、 ...φ(@@ヘ) ホォホォ... フォックスもきゃ? / こっき〜^^ ( 2004-01-29 11:29 )
さえこへ、ほぉ〜シービスケット・・...φ(@@ヘ) ホォホォ... / こっき〜^^ ( 2004-01-29 11:28 )
甲殻機動隊と攻殻機動隊とは違うのか? / くまちゃん@ドールな毎日 ( 2004-01-29 05:37 )
みてないなぁ。ドラマの時はみてたけど。 / と〜の〜 ( 2004-01-29 01:30 )
わたしもシービスケット観てみたいです。題名から競走馬の物語だとは想像できませんけどね(笑) / sanchan ( 2004-01-28 23:09 )
さえこさんの言うようにシービスケットは良さそうだね〜。感動作らしいし〜。 / フォックス ( 2004-01-28 18:57 )
木更津まで出向いたってことは、本当に好きなんですね〜^^ 今のおすすめは・・・シービスケットっていう映画、よさそうですよ〜^^ / さえこ ( 2004-01-28 12:06 )
ちゃまへ、ヾ(・ε・。)ォィォィ TVドラマの「木更津キャッツアイ」の映画版じゃ! / こっき〜^^ ( 2004-01-28 11:45 )
実写版きゃ?キャッツアイ?[影]ω ̄)ジーーー キュ〜ティハニーはどうだしょ??σ(゜ω゜*)は(ー_ー )ノ" パスアニメぎゃ好きだぎゃ。。 / ちーちゃま ( 2004-01-28 11:34 )

2004-01-27 オイオイ・・ (;´д`)ノ 古賀さん・・

 ( ´△`)アァ-・・古賀さん・・やっちゃったねぇ〜

朝から〜古賀さん・・
   ( ̄~ ̄;) ウーン・・あるいみ・・人気者?状態きゃ??

しかしなぁ〜UCLAの公開講義参加しただけで・・卒業は・・やばいにゃ!

(ΦωΦ)ふふふ・・まさに〜公開講義に出て〜後悔した?~(^◇^)/ぎゃはは

でも?国会議員・・やめんのきゃ?(*゜・゜)ンッ?

(。・ε・。)ムー ・・往生際の悪い奴じゃな!
  (-""-;)ムム・・・ごめんなさいして〜やめちゃえば・・いいと思うのだが・・

(・−・)・・・ん? 古賀さん・・どこの政党だっけ?管さん?とこきゃ?

(・-・*)ヌフフ♪・・ど〜なることやら♪ 
   (・−・)・・・ん?・・離党するのきゃ???

(ノ_-;)ハア… も〜あきた・・このネタも・・

あっ、そ〜言えば・・西川きよしさんも・・議員やめるらしいにゃ・・

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・たこのノックさん・・また出るのきゃ?

( ´△`)アァ-・・議員さんって・・そんなにいいもんなのきゃ?

ど〜でもいいが・・オイラのレポートには・・なんも使えんネタばかりやなぁ〜

先頭 表紙

sancyanへ、ヽ(^o^)丿イラッシャイ!外見じゃ・・わからんもんね! / こっき〜^^ ( 2004-01-28 11:09 )
フォックスへ、年金?税金きゃ?(`Д´) ムキー! / こっき〜^^ ( 2004-01-28 11:07 )
くまちゃんへ、(・−・)・・・ん?仕事場??からアクセスできるのきゃ?謎な・・お人や・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-28 11:06 )
はじめまして。やっぱりおいしい仕事なんでしょうね<議員。選ぶうちらもちゃんと人を見なきゃいけませんね。(って限界ありますが) / sanchan ( 2004-01-27 23:00 )
在籍期間が長ければ議員年金がもらえるようになるからなぁ。でもあの人の票って学歴がどうのこうのじゃなく山崎反対票がただはいっただけのようなきもするのだがぁ(・・;うーん。 / フォックス ( 2004-01-27 20:33 )
議員は何かと優遇されているからなぁ、代議士は一度やったらやめられないらしい・・・ / くまちゃん@仕事場から・・・ ( 2004-01-27 18:20 )
ちゃまへ、( ̄  ̄) (_ _)うんうん!自分勝手な奴にゃ!! / こっき〜^^ ( 2004-01-27 11:59 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮見たじょ〜どう考えても自分の卒業してる学校ぐらい分かるとおもうぎゃ。。最後は議員辞めない代わりに給料いりませんにゃ大学は単位取るときゃ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ卒業やっぱぁしてないじゃんって感じだぎゃここまで来るとどうでもいいじょって感じだぎゃ。。。(´・ω・`)ウン・・・ / ちーちゃま ( 2004-01-27 11:45 )
さえこさんへ、ヾ(〃^∇^)ノいらっしゃ〜♪ほんと〜こまった人やね♪ / こっき〜^^ ( 2004-01-27 11:25 )
はじめまして〜^^ 私も朝8時のニュース(ワイドショー?)で街頭で弁明しているのを見たんですが・・・しらじらしいというか、言い訳がましいというか・・・。図太いなぁと思いましたよ。普通の神経ならTVなんか出られないよね^^; / さえこ ( 2004-01-27 11:18 )

2004-01-26 道・・混んでるにゃ・・

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

(  ・ _ ・  )ジー・・なにげに・・道混んでると思ったら・・

昨日は・・大阪国際マラソンやったんやね!

(−ノェ−)・・寒いし・・天気悪かったから・・オカンの軽借りていったら・・

(Tノ0T)・・役所のとこ通れなくて〜さんざんやで〜〜

オトンの・・お使いは〜これだから・・いやや!

さて、昨日は、家でオイラレポート整理してたんよ!
  (・ノェ・)・・実家、商売してるから・・コピー機あるから・・便利や

(。・ε・。)ムー ・・でも、使いっぱしり・・になるんよ・・
  (・ノェ・)・・オイラ・・留年させるききゃ?・・

そんなんで・・11時に出たのに・・帰ったの3時過ぎ・・
   ( ´△`)アァ-・・なんで〜こ〜なるねん・・

  (ΦωΦ)ふふふ・・・・でも、しっかり5000円手にいれたじょ♪

  (*'ー'*)ふふっ♪ 5日分の〜食費確保じゃ!・・

  Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! そんなこと言ってる場合じゃ・・ないじょ!!

  φ(TωT;) レポート・・カキカキ・・ 

先頭 表紙

フォックスへ、( ̄ヘ ̄;)ウーン・・春は・・遠いじょ・・がんば〜 / こっき〜^^ ( 2004-01-27 11:15 )
くまちゃんへ、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ あり〜m(。_。;))m ペコペコ… / こっき〜^^ ( 2004-01-27 11:14 )
ちゃまへ、Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!・・留年しなくても〜遊ぶから・・ゆるして・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-27 11:13 )
もうすぐ春だべ〜。がんばれ〜〜。 / フォックス ( 2004-01-26 14:53 )
追い込みか?ガンバレ〜! / くまちゃん@ドールな毎日 ( 2004-01-26 13:25 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 がんばれにょ〜留年したらまたσ(○'ω'○)と遊ぶじょ〜ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-01-26 12:56 )

2004-01-24 σ(TωT)オイラ・・悪くないじょ・・

(−−ゞポリポリ・・カキコが・・飛び飛びになってるにゃ・・

(ΦωΦ;)ひひ・・だって、オイラ大学生なんだもん・・

( ̄ω ̄*)ふん!こ〜みえても〜忙しいんじゃ♪本当だじょ♪

さて、オイラ、スーパーで買い物好きや♪食品ね♪

。。でな、陳列棚の端にな、売り出しで山になってるやんか!
(−ノェ−)・・積みすぎの時・・あるよね・・

お菓子の棚、オイラ見てたら〜子供が・・Σ(・0・;あうっち!

前通って〜山積みにぶつかった!んよ!!
(−−;・・当然・・崩れるわな〜・・

だが!?子供は〜親のとこに・・駆けていき・・残ったオイラは・・

(−ω−ノノ・・あらら・・どないせ〜と・・ゆうねん・・

(▼〜▼メ)ノ” 近頃の〜ガキゃ〜なってないじょ〜!!

(´・ω・`)もきゅ・・オイラが・・やったんじゃないよ・・店員さん

先頭 表紙

viviへ、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 悪くないじょ♪ / こっき〜^^ ( 2004-01-26 12:17 )
フォックスへ、(-ω-;)ウーン・・微妙なタイミングやなぁ〜 / こっき〜^^ ( 2004-01-26 12:16 )
と〜の〜へ、ウ・・ ウン(・_・;) でも・・ムカツク・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-26 12:15 )
ちゃまへ、(__ / こっき〜^^ ( 2004-01-26 12:14 )
それゎよくある♪子供ぢゃ無くてもおばさんが...そしてしらん顔...残されたσ(-_-)ワタシゎ??同じくしらん顔ヾ(ーー )ォィだからこっき^^♪ゎ悪く無い(⌒^⌒)b♪ / vivi♪ ( 2004-01-26 07:37 )
タイミングが悪いときあるよね。どこかのドラマか?ってなタイミング。 / フォックス ( 2004-01-26 00:19 )
ふふふ、そういう時もありますよぉ。 / と〜の〜 ( 2004-01-25 19:47 )
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)ガキんちょ逃げるの速いにょ〜当然(*'(ェ)')σぎゃ片づけるにゃ〜( ´艸`)ムププ / ちーちゃま ( 2004-01-24 14:06 )

2004-01-22 (−−ヾ・・忘れてた・・

(・ω・ゞ ポリポリ・・オイラ・・大学生だったにゃ・・そ〜いえば・・

。。と、言いつつ、今日寝坊してるし・・

ちょい、時間あるから〜カキコ〜♪

寒いにゃ〜最近・・ヾ(−−;)オイオイ冬やからな!

インフルエンザ〜流行ってるやしいじょ!みんな〜気をつけろよ!

さぁ〜・・午後2時までに〜学校〜行けるきゃな〜?

(・ノェ・)・・今・・12時55分・・

(・ノェ・)・・ご飯・・食べて行っちゃ・・だめ?

先頭 表紙

こっき〜しゃんはうちの姉と一緒・・・w / ちょぶ ( 2004-01-22 20:46 )
食べながら行くのがベストかも〜。って間に合ったかいな〜?? / フォックス ( 2004-01-22 15:07 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮まだいたのきゃ???ヾ(-д-;)ぉぃぉぃインフルエンザじゃないじょ大丈夫きゃ?大学。。大学生を忘れるようじゃ。。。(*゜o゜*)~゜ ボー ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-01-22 14:26 )

2004-01-19 スープカレー??なんじゃ?

 昨日〜遊び行った帰り〜スーパー寄ったの・・
そこで・・

(*゜0゜)ハッ!! スープカレー?・・今話題とな??

(・ノェ・)・・カレーシチュー・・じゃないの?・・

ハッ!(`ロ´;)、、レトルトにしては・・大きいにゃ・・

(−ノェ−)・・ご飯は・・別のお皿で?・・
        カレー・・かけるんとちゃうのきゃ?・・

(*・ε・*)ムー・・1個買うきゃ・・と、思ったら・・
 
  オオーw(*゜o゜*)w・・みんな見てカゴに入れてるじょ・・

(・ノェ・)・・そんな・・話題商品なのきゃ?・・

(。・ε・。)ムー ・・とりあえず1個買うじょ・・

ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!晩御飯〜って言っても〜深夜じゃ!

  スープカレー・・うつわ無いから・・ラーメンどんぶりへ・・
   ( ┰_┰) シクシク・・学生の1人住まいだし・・オシャレなうつわ無いじょ

 箱見ると〜・・北海道・・なのきゃ?これ??

   オオーw(*゜o゜*)w・・でかい鳥さん!・・でかい野菜!・・
    ノォオオオオオ!!・・でかい・・ニンジン・・・!

  スープ・・美味い!ご飯にも〜あうじょ!
  最後は〜あまったスープに〜ご飯入れて〜雑炊みたいに食べたじょ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・また、買ってこよ〜♪
d(-_☆) グッ!!・・みんなも〜買って食べてね♪     

先頭 表紙

みんなへ〜!時間の都合につき〜つっこみ〜さんきゅ♪ / こっき〜^^ ( 2004-01-22 12:49 )
北海道はスープカレーが有名らしいです。 / くまちゃん@ドールな毎日 ( 2004-01-19 21:54 )
スープカレーかぁ。面白そうな商品けっこうでてるよね、でもあまり挑戦したことが無いッス。挑戦してみようかな〜 / フォックス ( 2004-01-19 16:07 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そんなのあるのきゃ〜って鳥??大丈夫きゃ?(-∇-)ボソ... デカイニンジンまた食べるのきゃ??( ´艸`)ムププ / ちーちゃま ( 2004-01-19 12:27 )

[次の10件を表示] (総目次)