himajin top
こっき〜^^の「気まぐれ日記」

c(・。・) ちょこっと、おバカな〜こっき〜^^の日常の出来事だよ!

こっき〜^^の部屋♪は、こっちだよ♪

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!! 暇なら〜↑にも〜来てね♪

☆ミこっき〜の部屋♪の日記と合せて読むと〜
   (・ノェ・)・・面白さ・・倍増らしいじょ・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-28 木更津キャッツアイ〜見ました〜♪
2004-01-27 オイオイ・・ (;´д`)ノ 古賀さん・・
2004-01-26 道・・混んでるにゃ・・
2004-01-24 σ(TωT)オイラ・・悪くないじょ・・
2004-01-22 (−−ヾ・・忘れてた・・
2004-01-19 スープカレー??なんじゃ?
2004-01-18 (・_ヾ ・・ゴシゴシ・・
2004-01-17 1月17日・・
2004-01-16 祝♪芥川・直木賞!
2004-01-14 鳥インフルエンザ〜パート2!


2004-01-28 木更津キャッツアイ〜見ました〜♪

・・(・ノェ・)・・気分転換さ・・
・・(・ノェ・)・・チケット・・980円だったの・・
・・(−ノェ−)・・2枚買うから・・100円まけてもらったの・・

実はオイラ・・TV見てファンになり・・木更津まで行ったことあり!
・・(−ノェ−)・・去年ね・・

やっぱ〜楽しい〜♪
・・(・ノェ・)・・ブッさん・・また半年寿命のびてるし・・パート2やるかな?

c(>ω<)ゞ イヤァ〜翔さんも〜めっちゃd(-_☆) グッ!!

・・って、も〜やってるとこ・・ほとんどないらしいな・・ビデオ・DVD出たら見てね♪

映画といえば・・
   (・ノェ・) 予告でな・・イノセントってやってたの・・

   (・」0・) 甲殻機動隊って〜知ってる〜〜〜?

0( ̄ヘ ̄;)ウーン アニメ作品にしては〜〜ヘビーな作品のようだにゃ♪期待しとこ♪

(・−・)・・・ん? ワンピースも・・o(゜◇゜o)ホエ?第5作なのか?いつの間に?今度は・・ゾロがメインきゃ?七星剣??謎やな・・

たまに〜大きいスクリーンも〜いいもんじゃ♪

(・0・)」 なんか〜オススメ映画〜やってる〜?

先頭 表紙

おもしろいよね〜 木更津キャッツアイ  姫もみた〜〜い / レイラ姫 ( 2004-01-29 12:53 )
くまちゃんへ、(TωT)ノ 攻殻でふ・・まちがえますた・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-29 11:34 )
と〜の〜へ、(・ノェ・)おもろいじょ♪ ビデオでたら〜みてみ! / こっき〜^^ ( 2004-01-29 11:33 )
sanchanへ、( ̄▽ ̄;)あっ・・スパイダーマンやってた俳優のきゃ?それ? / こっき〜^^ ( 2004-01-29 11:31 )
フォックスへ、 ...φ(@@ヘ) ホォホォ... フォックスもきゃ? / こっき〜^^ ( 2004-01-29 11:29 )
さえこへ、ほぉ〜シービスケット・・...φ(@@ヘ) ホォホォ... / こっき〜^^ ( 2004-01-29 11:28 )
甲殻機動隊と攻殻機動隊とは違うのか? / くまちゃん@ドールな毎日 ( 2004-01-29 05:37 )
みてないなぁ。ドラマの時はみてたけど。 / と〜の〜 ( 2004-01-29 01:30 )
わたしもシービスケット観てみたいです。題名から競走馬の物語だとは想像できませんけどね(笑) / sanchan ( 2004-01-28 23:09 )
さえこさんの言うようにシービスケットは良さそうだね〜。感動作らしいし〜。 / フォックス ( 2004-01-28 18:57 )
木更津まで出向いたってことは、本当に好きなんですね〜^^ 今のおすすめは・・・シービスケットっていう映画、よさそうですよ〜^^ / さえこ ( 2004-01-28 12:06 )
ちゃまへ、ヾ(・ε・。)ォィォィ TVドラマの「木更津キャッツアイ」の映画版じゃ! / こっき〜^^ ( 2004-01-28 11:45 )
実写版きゃ?キャッツアイ?[影]ω ̄)ジーーー キュ〜ティハニーはどうだしょ??σ(゜ω゜*)は(ー_ー )ノ" パスアニメぎゃ好きだぎゃ。。 / ちーちゃま ( 2004-01-28 11:34 )

2004-01-27 オイオイ・・ (;´д`)ノ 古賀さん・・

 ( ´△`)アァ-・・古賀さん・・やっちゃったねぇ〜

朝から〜古賀さん・・
   ( ̄~ ̄;) ウーン・・あるいみ・・人気者?状態きゃ??

しかしなぁ〜UCLAの公開講義参加しただけで・・卒業は・・やばいにゃ!

(ΦωΦ)ふふふ・・まさに〜公開講義に出て〜後悔した?~(^◇^)/ぎゃはは

でも?国会議員・・やめんのきゃ?(*゜・゜)ンッ?

(。・ε・。)ムー ・・往生際の悪い奴じゃな!
  (-""-;)ムム・・・ごめんなさいして〜やめちゃえば・・いいと思うのだが・・

(・−・)・・・ん? 古賀さん・・どこの政党だっけ?管さん?とこきゃ?

(・-・*)ヌフフ♪・・ど〜なることやら♪ 
   (・−・)・・・ん?・・離党するのきゃ???

(ノ_-;)ハア… も〜あきた・・このネタも・・

あっ、そ〜言えば・・西川きよしさんも・・議員やめるらしいにゃ・・

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・たこのノックさん・・また出るのきゃ?

( ´△`)アァ-・・議員さんって・・そんなにいいもんなのきゃ?

ど〜でもいいが・・オイラのレポートには・・なんも使えんネタばかりやなぁ〜

先頭 表紙

sancyanへ、ヽ(^o^)丿イラッシャイ!外見じゃ・・わからんもんね! / こっき〜^^ ( 2004-01-28 11:09 )
フォックスへ、年金?税金きゃ?(`Д´) ムキー! / こっき〜^^ ( 2004-01-28 11:07 )
くまちゃんへ、(・−・)・・・ん?仕事場??からアクセスできるのきゃ?謎な・・お人や・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-28 11:06 )
はじめまして。やっぱりおいしい仕事なんでしょうね<議員。選ぶうちらもちゃんと人を見なきゃいけませんね。(って限界ありますが) / sanchan ( 2004-01-27 23:00 )
在籍期間が長ければ議員年金がもらえるようになるからなぁ。でもあの人の票って学歴がどうのこうのじゃなく山崎反対票がただはいっただけのようなきもするのだがぁ(・・;うーん。 / フォックス ( 2004-01-27 20:33 )
議員は何かと優遇されているからなぁ、代議士は一度やったらやめられないらしい・・・ / くまちゃん@仕事場から・・・ ( 2004-01-27 18:20 )
ちゃまへ、( ̄  ̄) (_ _)うんうん!自分勝手な奴にゃ!! / こっき〜^^ ( 2004-01-27 11:59 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮見たじょ〜どう考えても自分の卒業してる学校ぐらい分かるとおもうぎゃ。。最後は議員辞めない代わりに給料いりませんにゃ大学は単位取るときゃ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ卒業やっぱぁしてないじゃんって感じだぎゃここまで来るとどうでもいいじょって感じだぎゃ。。。(´・ω・`)ウン・・・ / ちーちゃま ( 2004-01-27 11:45 )
さえこさんへ、ヾ(〃^∇^)ノいらっしゃ〜♪ほんと〜こまった人やね♪ / こっき〜^^ ( 2004-01-27 11:25 )
はじめまして〜^^ 私も朝8時のニュース(ワイドショー?)で街頭で弁明しているのを見たんですが・・・しらじらしいというか、言い訳がましいというか・・・。図太いなぁと思いましたよ。普通の神経ならTVなんか出られないよね^^; / さえこ ( 2004-01-27 11:18 )

2004-01-26 道・・混んでるにゃ・・

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

(  ・ _ ・  )ジー・・なにげに・・道混んでると思ったら・・

昨日は・・大阪国際マラソンやったんやね!

(−ノェ−)・・寒いし・・天気悪かったから・・オカンの軽借りていったら・・

(Tノ0T)・・役所のとこ通れなくて〜さんざんやで〜〜

オトンの・・お使いは〜これだから・・いやや!

さて、昨日は、家でオイラレポート整理してたんよ!
  (・ノェ・)・・実家、商売してるから・・コピー機あるから・・便利や

(。・ε・。)ムー ・・でも、使いっぱしり・・になるんよ・・
  (・ノェ・)・・オイラ・・留年させるききゃ?・・

そんなんで・・11時に出たのに・・帰ったの3時過ぎ・・
   ( ´△`)アァ-・・なんで〜こ〜なるねん・・

  (ΦωΦ)ふふふ・・・・でも、しっかり5000円手にいれたじょ♪

  (*'ー'*)ふふっ♪ 5日分の〜食費確保じゃ!・・

  Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! そんなこと言ってる場合じゃ・・ないじょ!!

  φ(TωT;) レポート・・カキカキ・・ 

先頭 表紙

フォックスへ、( ̄ヘ ̄;)ウーン・・春は・・遠いじょ・・がんば〜 / こっき〜^^ ( 2004-01-27 11:15 )
くまちゃんへ、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ あり〜m(。_。;))m ペコペコ… / こっき〜^^ ( 2004-01-27 11:14 )
ちゃまへ、Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!・・留年しなくても〜遊ぶから・・ゆるして・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-27 11:13 )
もうすぐ春だべ〜。がんばれ〜〜。 / フォックス ( 2004-01-26 14:53 )
追い込みか?ガンバレ〜! / くまちゃん@ドールな毎日 ( 2004-01-26 13:25 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 がんばれにょ〜留年したらまたσ(○'ω'○)と遊ぶじょ〜ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-01-26 12:56 )

2004-01-24 σ(TωT)オイラ・・悪くないじょ・・

(−−ゞポリポリ・・カキコが・・飛び飛びになってるにゃ・・

(ΦωΦ;)ひひ・・だって、オイラ大学生なんだもん・・

( ̄ω ̄*)ふん!こ〜みえても〜忙しいんじゃ♪本当だじょ♪

さて、オイラ、スーパーで買い物好きや♪食品ね♪

。。でな、陳列棚の端にな、売り出しで山になってるやんか!
(−ノェ−)・・積みすぎの時・・あるよね・・

お菓子の棚、オイラ見てたら〜子供が・・Σ(・0・;あうっち!

前通って〜山積みにぶつかった!んよ!!
(−−;・・当然・・崩れるわな〜・・

だが!?子供は〜親のとこに・・駆けていき・・残ったオイラは・・

(−ω−ノノ・・あらら・・どないせ〜と・・ゆうねん・・

(▼〜▼メ)ノ” 近頃の〜ガキゃ〜なってないじょ〜!!

(´・ω・`)もきゅ・・オイラが・・やったんじゃないよ・・店員さん

先頭 表紙

viviへ、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 悪くないじょ♪ / こっき〜^^ ( 2004-01-26 12:17 )
フォックスへ、(-ω-;)ウーン・・微妙なタイミングやなぁ〜 / こっき〜^^ ( 2004-01-26 12:16 )
と〜の〜へ、ウ・・ ウン(・_・;) でも・・ムカツク・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-26 12:15 )
ちゃまへ、(__ / こっき〜^^ ( 2004-01-26 12:14 )
それゎよくある♪子供ぢゃ無くてもおばさんが...そしてしらん顔...残されたσ(-_-)ワタシゎ??同じくしらん顔ヾ(ーー )ォィだからこっき^^♪ゎ悪く無い(⌒^⌒)b♪ / vivi♪ ( 2004-01-26 07:37 )
タイミングが悪いときあるよね。どこかのドラマか?ってなタイミング。 / フォックス ( 2004-01-26 00:19 )
ふふふ、そういう時もありますよぉ。 / と〜の〜 ( 2004-01-25 19:47 )
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)ガキんちょ逃げるの速いにょ〜当然(*'(ェ)')σぎゃ片づけるにゃ〜( ´艸`)ムププ / ちーちゃま ( 2004-01-24 14:06 )

2004-01-22 (−−ヾ・・忘れてた・・

(・ω・ゞ ポリポリ・・オイラ・・大学生だったにゃ・・そ〜いえば・・

。。と、言いつつ、今日寝坊してるし・・

ちょい、時間あるから〜カキコ〜♪

寒いにゃ〜最近・・ヾ(−−;)オイオイ冬やからな!

インフルエンザ〜流行ってるやしいじょ!みんな〜気をつけろよ!

さぁ〜・・午後2時までに〜学校〜行けるきゃな〜?

(・ノェ・)・・今・・12時55分・・

(・ノェ・)・・ご飯・・食べて行っちゃ・・だめ?

先頭 表紙

こっき〜しゃんはうちの姉と一緒・・・w / ちょぶ ( 2004-01-22 20:46 )
食べながら行くのがベストかも〜。って間に合ったかいな〜?? / フォックス ( 2004-01-22 15:07 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮まだいたのきゃ???ヾ(-д-;)ぉぃぉぃインフルエンザじゃないじょ大丈夫きゃ?大学。。大学生を忘れるようじゃ。。。(*゜o゜*)~゜ ボー ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-01-22 14:26 )

2004-01-19 スープカレー??なんじゃ?

 昨日〜遊び行った帰り〜スーパー寄ったの・・
そこで・・

(*゜0゜)ハッ!! スープカレー?・・今話題とな??

(・ノェ・)・・カレーシチュー・・じゃないの?・・

ハッ!(`ロ´;)、、レトルトにしては・・大きいにゃ・・

(−ノェ−)・・ご飯は・・別のお皿で?・・
        カレー・・かけるんとちゃうのきゃ?・・

(*・ε・*)ムー・・1個買うきゃ・・と、思ったら・・
 
  オオーw(*゜o゜*)w・・みんな見てカゴに入れてるじょ・・

(・ノェ・)・・そんな・・話題商品なのきゃ?・・

(。・ε・。)ムー ・・とりあえず1個買うじょ・・

ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!晩御飯〜って言っても〜深夜じゃ!

  スープカレー・・うつわ無いから・・ラーメンどんぶりへ・・
   ( ┰_┰) シクシク・・学生の1人住まいだし・・オシャレなうつわ無いじょ

 箱見ると〜・・北海道・・なのきゃ?これ??

   オオーw(*゜o゜*)w・・でかい鳥さん!・・でかい野菜!・・
    ノォオオオオオ!!・・でかい・・ニンジン・・・!

  スープ・・美味い!ご飯にも〜あうじょ!
  最後は〜あまったスープに〜ご飯入れて〜雑炊みたいに食べたじょ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・また、買ってこよ〜♪
d(-_☆) グッ!!・・みんなも〜買って食べてね♪     

先頭 表紙

みんなへ〜!時間の都合につき〜つっこみ〜さんきゅ♪ / こっき〜^^ ( 2004-01-22 12:49 )
北海道はスープカレーが有名らしいです。 / くまちゃん@ドールな毎日 ( 2004-01-19 21:54 )
スープカレーかぁ。面白そうな商品けっこうでてるよね、でもあまり挑戦したことが無いッス。挑戦してみようかな〜 / フォックス ( 2004-01-19 16:07 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そんなのあるのきゃ〜って鳥??大丈夫きゃ?(-∇-)ボソ... デカイニンジンまた食べるのきゃ??( ´艸`)ムププ / ちーちゃま ( 2004-01-19 12:27 )

2004-01-18 (・_ヾ ・・ゴシゴシ・・

 (~_~)・・目が・・ショボショボ・・

昨日、久しぶりに〜まったり〜pcやったからかなぁ〜

煤i・0・;)あっ・・花粉症・・はじまったきゃ??

(−−;・・でも、今年〜花粉少ないらしいにゃ・・よかった!よかった!!

しかし、オイラ・・目薬よく使うじょ・・
    (−ノェ−)・・1週間に・・1個・・使うかも・・

コンタクトしてると〜涙タイプの使うでしょ?
普段は〜クール系の使うしにゃ〜〜〜・・

みんなは〜目薬〜どんなん使うん?

オイラ〜充血しやすいねん!こまったもんだにゃ・・

(・ノェ・)・・薬屋さんに聞いたら・・冷やすより・・暖める方が・・いいらしいじょ

さぁ〜今日は〜何するきゃなぁ〜・・

先頭 表紙

レイラ姫へ、Cキューブ&マイティァは〜コンタクト愛用者には〜おなじみやな♪涙タイプや〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-01-19 11:50 )
くまちゃんへ、使いすぎかにゃ〜?FXきゃ?容器がカッコイイじょ♪ / こっき〜^^ ( 2004-01-19 11:48 )
フォックスへ、_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! つかわにゃ・・腐るじょ / こっき〜^^ ( 2004-01-19 11:46 )
viviへ、オイラ〜今高いけど〜使い捨てコンタクトや! ど〜しても、目乾くから〜いつも目薬してるじょ・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-19 11:46 )
ちゃまへ、充血は〜目の毛細血管〜広げにゃいかんらしいじょ・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-19 11:43 )
姫は〜 コンタクトしてるときは ロートCキューーブの ブドウ糖入りのやつつかう! 今までいろんなのつかったけど あれが一番目にあってた。ほんま 乾燥する時期って目も乾燥するよね / レイラ姫 ( 2004-01-19 11:29 )
自分も良く使うけど、一週間一個って使い過ぎてない? サンテFXネオ使っているよ。スッキリ気持ち良い〜 / くまちゃん@ドールな毎日 ( 2004-01-19 02:03 )
目薬ささないなぁ〜。常備はしてるけどね。 / フォックス ( 2004-01-18 20:11 )
コンタクト...σ(・_・)苦手...昔使ってたが...1分で目が...真っ赤(Tーヾ)エグエグ...花粉症ゎ辛いょね・・……(-。-) ボソッ...暖めるのねφ(.. )メモシテオコウ♪ / vivi♪ ( 2004-01-18 18:55 )
(=゜ω゜=;) マジきゃ〜!? 一個使うのきゃ。。σ(゜ω゜*)も良く充血するにゃ。。暖かい目薬あるのきゃ?? / ちーちゃま ( 2004-01-18 17:10 )

2004-01-17 1月17日・・

(・_・*)じ〜・・1月17日・・覚えてる?

阪神大震災・・あった日じゃ!

(−ω−;みゅ〜・・もー9年前の出来事じゃな・・

(・・∂)・・あれ。。オイラ何してたんだろ・・その時・・

ヾ(−−;)オイオイ・・自分で言ってて忘れてるやん・・

自然災害は〜いつくるか〜分からんので〜気を付けようね♪
・・(−∇−)ゝ・・地震対策に・・お部屋の整理整頓しておく・・があるにょ!

・・(−ω−;)・・オイラの、この狭い部屋・・地震がきたら・・オイラ埋まるな・・

・・(・ω・;)・・でも本に埋もれて死ぬのも・・埋もれるほど・・ないきゃ♪

今日は〜センター試験きゃ?懐かしいにょ〜・・
(・ノェ・)・・共通一次テストだよ・・一応わからない人のため・・
(注:ジェネレーションギャップにも〜対応してる、優しいこっき〜^^)

なんか、テストの時って・・きまって、天気悪くないきゃ?

[教会] m(−−:)・・おお〜神よ!可愛い女の子だけに〜愛の手を〜〜〜!

さぁ〜今日は〜まったりデーじゃ・・何しよ〜かにゃ〜

先頭 表紙

くまちゃんへ、オイラのとこも〜電話だめになったにゃ・・確か・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-18 11:09 )
と〜の〜へ、・・・オイラ・・忘れかけてるじょ・・(・。・)ぷっ♪ / こっき〜^^ ( 2004-01-18 11:08 )
レイラ姫へ〜、・・今の部屋・・確かに・・せまいぎゃ・・住みなれたじょ! / こっき〜^^ ( 2004-01-18 11:06 )
再度viviへ〜、ヾ(−−;)オイオイ・・ひがむなよ・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-18 11:05 )
あっ・・viviとレイラ・・のコメント間違えた・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-18 11:03 )
viviへ〜、(・3・)みゅ〜・物が手にとどく距離が〜いいのじゃ! / こっき〜^^ ( 2004-01-18 11:01 )
ちゃまへ〜、 いかん!いかんじょ!!血の雨がふるじょ! / こっき〜^^ ( 2004-01-18 10:58 )
阪神大震災から9年も経ったかぁ 大阪にいる友達に連絡取れなくて焦って電話掛けまくってたなぁ / くまちゃん@ドールな毎日 ( 2004-01-18 01:06 )
早いなぁ〜。僕はその頃、小学6年でした。小さいながらにも鮮明に覚えています。 / と〜の〜 ( 2004-01-17 23:55 )
震災ね〜 早いもんだね月日の経つのは・・ 今でも仮設住宅に住んでる人いるんだよね たしか・・こっき〜ちゃんも仮設住宅たてたら? 今より広くなるかもよ お部屋 / レイラ姫 ( 2004-01-17 20:44 )
可愛い?婆ぁにも愛の手ぉ♪爆相いの手きゃ?は〜ちょいとな〜って?死ぬ時ゎみんな死ぬ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ… / vivi♪ ( 2004-01-17 16:13 )
やっぱぁ ぽんちゃんに言ってこよぉ〜....((((ヘ・ェ・)ヘ カサコソカサコソ、、、 / ちーちゃま ( 2004-01-17 10:50 )

2004-01-16 祝♪芥川・直木賞!

(ノ・ω・)ノ わ〜を!?すごいにゃ・・19歳きゃ?
芥川賞・・綿矢りささん19歳!!「蹴りたい背中」〜やっぱりにゃ〜
・・でも、「インストール」の方が・・オイラ好きだったが・・これ、文芸賞止まりだったんだよね〜

なにげに・・京都っ子!たしか〜京都の読書感想文で賞もらったことあるそ〜じゃ!
(・3・)みゅ〜やっぱ・・凄いじょ・・

2人目は〜金原ひとみさん!20歳〜ってのも、凄いじょ♪「蛇にピアス」
・・(−ノェ−)・・読んでないじょ・・
(ーーヾ いや〜この人・・高校中退で・・芥川きゃ?すげぇ〜・・

(ノ^0^)ノ ぉお〜♪忘れてた♪
直木賞や!
祝♪ 京極夏彦先生♪受賞おめで〜〜〜♪
(^^ヾ いや〜3回目のノミネートで、お見事でふ♪
「後巷説百物語」おもろいでぇ〜〜♪明治の不思議話じゃ!読め!

も〜1人・・江国香織先生・・
・・・人(−−;)・・すまぬ・・よく知らんじょ・・

。。っと、オイラの好みが〜モロ出てるにゃ(^^∂)ポリポリ・・

その内〜オイラのHPに、本の紹介書いとくから〜興味あったら,覗きにきてね♪

しかし・・あいかわらず・・選考基準が解らんにゃこの2つの賞は・・

先頭 表紙

(□。□-) フムフム・・そうか・・こっき〜^^ちゃんがおもしろいというなら読んでみようかな〜 / レイラ姫 ( 2004-01-17 20:45 )
くまちゃんへ〜、(−−ヾ・・いや〜若い子が・・読める本になってるんよ! / こっき〜^^ ( 2004-01-17 10:19 )
と〜の〜へ〜、(・ノェ・)・・なんかなぁ〜芥川賞・・選考が微妙なんよ・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-17 10:18 )
すみちゃんへ〜、( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!!漫画も〜読書じゃ♪ / こっき〜^^ ( 2004-01-17 10:15 )
レイラ姫へ〜、・・(・3・)みゅ・・おもしろいじょ・・上の作品は・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-17 10:14 )
ちゃまへ〜、(−ω−;)・・がんばれ・・にょ・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-17 10:12 )
最近は本を読んでないなぁ、若い子が頑張れば活字文化復活かな? / くまちゃん@ドールな毎日 ( 2004-01-17 02:10 )
本当に若い子達がとるとは…。今後の可能性に期待ですね☆ / と〜の〜 ( 2004-01-17 01:25 )
最近ちっとも読書してないなぁ〜マンガばっかよ(*´▽`)アハァ… / すみちゃん ( 2004-01-17 01:18 )
この前 朝のTVでやってたな〜そういえば・・ 姫も本読むの好きだけど・・ 賞を取った人の本は あまり興味ない。推理小説はおもろいから一気に読んでしまう / レイラ姫 ( 2004-01-16 15:27 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・今日TVで見たじょ・・わきゃいにょ〜σ(○'ω'○)もがんばるきゃφ(◎◎ヘ)カキカキヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-01-16 12:38 )

2004-01-14 鳥インフルエンザ〜パート2!

 (−−ヾ いや〜驚いたね。。鳥さんのインフルエンザ・・
あの・・
 殺人ウイルス「H5N1型」と同型らしいな〜!

(−−;)・・大丈夫なのきゃ?おハゲな厚労大臣は・・

まぁ〜直接ニワトリから、うつらなければ・・いいんだが、死亡率は高いらしいね。

ケンタ君のとこは・・契約農場が山口にないし〜
吉野さんのとこは・・中国・タイから輸入してると〜

ヾ(−−;)オイオイ・・国産は原因が解ってないし・・中国・タイ・・どっちもやばくないきゃ?・・

(・3・)みゅ〜・・微妙・・

ところで、牛さんの方は〜
 BSE(牛海綿状脳症・・だっけ?)は感染すると〜クロイツフェルト・ヤコブ病(まぁ〜ヤコブ病だね♪)を発症するよね!
 でも、発症率って・・500万分の1・・まぁ〜牛さんの食べ方しだい脊髄を使わなければいいらしいが・・
 (・ノェ・)・・イギリスやフランスは〜脊髄で料理のソース作るから・・発症率高いのきゃ?肉自体は〜安心らしいが・・

(・3・)みゅみゅみゅ〜〜
   究極の選択きゃ?・・鳥食うきゃ?・・牛食うきゃ??

(・0・;)あっ・・豚・・豚さんがいるじゃ〜〜ん♪

(ノ・ω・)ノ今日の〜お昼は〜とんかつにしよ〜〜〜♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン!!

先頭 表紙

すみちゃんへ〜、すみちゃんは、お肉いっぱい食べて早く元気になるんだじょ! / こっき〜^^ ( 2004-01-16 10:52 )
くまちゃんへ〜、( ̄◇ ̄;)ガビ〜〜ン!!人間のせいなのきゃ?? / こっき〜^^ ( 2004-01-16 10:51 )
ドラグへ〜、ヾ(−−;)オイオイ・・そうゆう問題じゃ・・ないじょ・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-16 10:50 )
レイラ姫へ〜、魚は・・サメさんのエサでふ!オイラ。。今、日本文学のお勉強中でふ♪ / こっき〜^^ ( 2004-01-16 10:48 )
ちゃまへ〜、(ΦωΦ;)ふふ・・ばれたきゃ? / こっき〜^^ ( 2004-01-16 10:46 )
あたしも肉食だから困っちゃうにゃ・・・ / すみちゃん ( 2004-01-15 21:27 )
大量消費するために牛や豚を共食い状態にした人間がいけないのです。 / くまちゃん@ドールな毎日 ( 2004-01-14 22:18 )
古い卵は、売ってはいかん!新しい卵と混ぜて売るな〜!(-_-;)お腹壊すだろ! / ドラグランザー ( 2004-01-14 18:23 )
こっき〜^^ちゃん 甘いな ( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪さんもあるんだよ 伝染病 なんていったかわすれたぎゃ・・ つまり本当に安心して食べられるものってないってことかもねぇ 魚くえ!! でも水質汚染とかもあるからやっぱ安全な食材探すってむずかしいかもな ところでこっき〜^^ちゃんは、大学でなに勉強してんのん??w(^_^) ンーナニナニ? / レイラ姫 ( 2004-01-14 15:36 )
[壁]д=) ジー 何だかんだいいなぎゃら 用は肉好きなんだにゃ(*'(ェ)')σは・・・( ´艸`)ムププ / ちーちゃま ( 2004-01-14 11:57 )

[次の10件を表示] (総目次)