himajin top
よっしいの「ねこ日記」

愛猫のしでかしてくれたことなどなど
猫にお使えするご主人の泣き言です
yossiiのねこねこ館

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-11-16 椅子の張替え
2003-11-15 猫様の「げぼ」でお洗濯〜〜〜
2000-01-08 今日はレオ君が木の上に


2003-11-16 椅子の張替え

猫に爪とがれてそれにもう10年。使っていてボロボロだったのではじめてはり替えをしてみた。
これで猫をデジカメで写真撮ったときに椅子もましになったよ。
見ればどっちが張り替えたのかわかるね
でも、なぜだか張替えの材料2脚ぶんしか買ってきてない(誰だ〜〜ぁ)


先頭 表紙

この猫さんを巨大化させたような猫がよく家に遊びにきてました。最近は見かけなくなったのでちょっとこの画像で思い出しました。 / どくとど ( 2003-11-17 18:00 )
popoさん>はがしたら大きなホチキスでガシャンガシャンです。意外と簡単だったよ / よっしい ( 2003-11-17 17:56 )
上手に張替えましたね〜。。すっごい!!それにしても可愛いにゃんちゃん!!(*^。^*) / popo ( 2003-11-17 15:37 )
(*`0´)ハッ!! にゃかにゃか やるにゃ。。新しのも好きにゃ σ( ̄◇ ̄;) ちーちゃま ネコの太股と肉きゅうぎゃ好き |_-。) ポッ / ちーちゃま ( 2003-11-17 14:49 )
ちーちゃま>さっき見たらもう爪とがれていた。まぁいいか猫と暮らすにはあきらめも肝心 / よっしい ( 2003-11-17 13:05 )
才才−!!w(゜o゜*)w 相変わらず可愛いネコにゃ。。(*ΦωΦ*)ポッ  椅子も綺麗になったにゃ。。(= ̄∇ ̄=) ニィ / ちーちゃま ( 2003-11-17 09:12 )
りえりん>足の周りにもふさふさの毛あるのかな?転ぶのみたらワンちゃんには悪いけれど笑っちゃうよね。かなり癒されそう / よっしい ( 2003-11-17 05:14 )
今度行ったときに買ってきてもらって残りもしまーす。よけいわびしい椅子に見えるし。 / よっしい ( 2003-11-17 05:11 )
ニャンは仕草がスマートでなんかいいよね〜♪うちのワンドもは毎日フローリングをドタバタ駆け抜けては足が短いので「コテッ」と転んでます(笑) / りえりん ( 2003-11-17 00:46 )
偶然ね〜。うちも昨日、張替えをしたところです。結構大変なのよね。ところで、残った椅子はどうするのかな〜? ちょこんと座って…可愛いね♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-11-17 00:15 )

2003-11-15 猫様の「げぼ」でお洗濯〜〜〜

おや!
お布団に地図
なんだろう?
朝起きたらお布団に4匹誰かわからないけれど・・・
そうそう、枕も・・・
枕はそば殻だったので捨てることにしました。
もう使い込んでるので(元は取っていたので問題なしでよかった)


先頭 表紙

えなさん>しあわせだけど痛いってわかりまーす。舐められるとべとべとだしね / よっしい ( 2003-11-17 17:58 )
始めまして-♪うちのわんこは甘えると私の腕をカミカミします。シアワセだけど痛いっす / えな ( 2003-11-16 20:35 )
お初〜(= ̄∇ ̄=) ニィ 猫可愛いにゃ。。 σ(=^‥^=)ちーちゃまも大好き 今飼うか迷ってる所にゃ〜 やっぱいいよね。。ネコ。。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) / ちーちゃま ( 2003-11-16 17:22 )
ありがとう〜猫の写真をUPできるので苦手な日記が手抜きできて私もつづけられるかもしれない / よっしい ( 2003-11-16 12:51 )
ひまじんデビュー。おめでとう〜!!可愛いにゃんちゃん!!これからもよろしくね!! / popo ( 2003-11-16 07:33 )
電気のコード感電したら大変コード差しっぱなしに出来ないね / よっしい ( 2003-11-16 01:01 )
こんばんは〜♪ うちのネコは、電気のコードを噛んで、ボロボロにします。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-11-16 00:43 )
うちの猫は、人の顔めがけてくしゃみをします。私の服の上でよく寝ます。 / どくとど@はじめまして ( 2003-11-16 00:15 )
初めまして♪うちはワンに布団の上に置き土産(しかも寝ている私の口元に大きいのが!)これからもよろしくです(笑) / りえりん ( 2003-11-16 00:09 )

2000-01-08 今日はレオ君が木の上に

風が強くって寒い日だったのでわんちゃんの散歩早くしようと娘と二人でドアを開けたときにするっと抜け出してしまったレオ君。
あれれ?どこにいるのかなぁ?と思って屋根から機に目を移したら居ました。
持ち歩いていたデジカメで写真取れたのですがわかりますか?
前にも上ったことがるので降りられるのは知っているけれど、枝に行ったらレオの重さで枝が折れるんじゃないかとはらはらです。
この事件のせいでワンちゃんの散歩30分遅れてしまった。
レオは久々の脱走に満足してご機嫌でした。


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)