himajin top
奈々ちぃの「なんとか日記」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-13 一体どこへ消えてるんだ・・お給料。
2004-10-11 お買い物とまたドタキャン・・・。
2004-10-10 久々に飲みに行って来ました!
2004-10-09 好きな人と一緒にいて悪いですか。
2004-10-09 台風なのに大掃除。
2004-10-07 (=.=)ねむ〜・・
2004-10-04 ひっぱらないでね。
2004-10-03 久々の美容室
2004-10-02 今度は行ったよ、海。
2004-09-29 海よりラーメンだ♪


2004-10-13 一体どこへ消えてるんだ・・お給料。

昨日は彼氏君に薬とポカリだけあげて帰ってきました。
お風呂出たばっかに電話があって、「終わったよ〜今日は具合が悪いから早くあがりにして貰ったー。」って。

Σ⊂(゜Д゜ )えっ、まだ何の準備もしてませんが。
でも最初から遊ぶ気はなかったので「薬買ってきたから渡すよ〜んで今日は遊ばなくていいよ〜。」と言いました。
スタンドで待ってるって言うので急いで行ったら何か洋服がお出かけ使用なんですけど・・。「どっか行くの?」って聞いたら「家帰るだけだよ。」って。

なーんかアヤシイ・・。
でも最初はあたしと遊ぶつもりだったからそれであの格好だったのかな?
何か最近色々疑っちゃってそんな自分がイヤー。悪い方に考えるとキリがないので、いい様に考えよう!うん、そうしよう!

そんで金曜日は遊ぶ日なんだけど今回はやめようって言いました。
バイトがハードらしいし、具合も悪そうだし。

でも自分から言っておいて、次会うのは火曜か〜・・長い・・とへこんでます。(笑)
もー残業しまくってやるぅぅ。今月はまだ残業9時間しかやってない。
一ヶ月45時間まで出来るのに、今月はもう半ばだというのに少ないっ。

一人暮らしのために頑張らねば・・。
しかし何でこう毎月お金がないんだろーとシミジミ考えてみた。
あたしって引かれるのが多いんだよねぇ。

☆車のローン
 これはしょーがない。あと一年だ。

☆定期預金
 これは貯金になってるからまぁOK。

☆カードの支払い
 これは・・使わなければ使わない程払わなくてすむ。(当たり前)
 ここは切り詰めなければ。

☆携帯代
 彼氏君が今携帯ないのでほとんど使ってないと思う。 
 今回は5千円以内で余裕でいけると思う。

あとは家に入れてるお金とかガソリン代とかかな〜。最近大きな買い物してないのに毎月キツイ。きっとちょこちょこ買う買い物が痛手なんだろうな〜。
ご飯とかは家で食べればタダなんだからなるべく外食は控えなきゃ。

どうしても友達と買い物とか行くと外でのご飯になっちゃうよねー。
今月はあと二週間・・。早く来い来い給料日〜!

先頭 表紙

風遥さん>あたしのお給料日も25日です。しかも24日は日曜日だしぃぃ!どこへも行けない休みなんてつまらん・・。25日が土曜か日曜だと前の日にお給料もらえるからいいですよね〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-15 21:11 )
シエナさん>あたしも何気に車ビンボーかも・・。いじったりはもうしてませんが、ガソリン代が・・。田舎だからどこへ行くのも遠いのよーっ。(涙)そして洋服とかだって欲しいし。あぁキリがありません・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-15 21:09 )
もんちゃさん>友達とかと行ってワリカンとかだと結局多めに出しちゃうんだよね〜。ほんと世の中お金だわねぇ・・。お金があれば何でも出来るさー。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-15 21:07 )
ぐーたら主婦さん>あたしが今使ってるのは赤いサイフなんですけど、やっぱりそれも影響してるんでしょーか・・。でも可愛いサイフなの〜。( iдi ) ハウー / 奈々ちぃ ( 2004-10-15 21:05 )
今月の給料日(夫)は 月曜(25日)だ。あと10日・・・待ち遠しい  / 風遥 ( 2004-10-15 01:14 )
私独身の頃は明らかに車ビンボーでしたが・・今も尚、気付けばお金がなくなってます〜。お金って使うのは簡単なのに稼ぐのって難しいですねー(*_*)。ちなみに私は車ビンボーで家を出れませんでした(^^;; 買う車、そりゃ〜中古だったけど皆欠陥車で4年の間に3台買ったのよー(涙)。同じくカモン!給料日(*TーT)b / シエナ ( 2004-10-15 00:39 )
確かに外食は高くつくもんね。でもカツカツでもつまんない。あー、でも家を出るとなるとねえ・・。お金が降ってこれば全て解決するのにね、全く。 / もんちゃ ( 2004-10-15 00:16 )
うんうん。稼ぐのは大変なのに使うのはあっという間。しかもいつの間にか無くなってますよね^^; / ぐーたら主婦 ( 2004-10-14 22:14 )

2004-10-11 お買い物とまたドタキャン・・・。

今日は朝9時頃に起きました。なんで休みなのに早く起きるんだろー・・。
で、ヒマだわ〜と思い、昨日遊んだ友達にメールしてみた。
起きてないだろうなーと思ったんだけど、すぐ電話がかかってきて「昨日からビデオ見てて寝てないんです〜ヒマですよ♪」と。

寝てないなんて元気だわぁ・・あたしには絶対無理。
今日はお買い物に行きました〜。あたし座椅子が欲しいんだけどいいのがないの。
いいのって安いって事ね。立派なのはいらーん!捨てる時大変だ!

最初ホームセンターに行ったんだけど、じじくさいのしかなくてパス。
友達は昨日買えなかったリンス買ってた。(笑)

んで今度はちょっと遠くのホームセンターへ。
そこでもこれっていうのなかった・・。で、友達がペット見たいって言うのでペットコーナーへ。

く、臭い・・・。Σ(T□T)
凄い匂いだった。そして鳥がいっぱいいて怖かった。鳥嫌い〜。(涙)
昨日散々食ったくせにね。(爆)友達はウサギをずーっと見ててあたしは匂いに負けそうだった。うー。

そしてすぐ隣にお店があるのでそこにもついでに行ってみました。
そしたらあったの!座椅子!1500円!安いっ!!
ちょっと小さいんだけど、まぁ可愛いしこれでOK!買いました。

そしてトレンチコートとブーツまで買ってしまった・・。
ブーツはね、すんごい悩んだの。色が。こげ茶が欲しかったんだけど、サイズがない。
他のお店に聞いてみてあったら取り寄せしますけどって店員さんに言われたんだけど、結構日にちがかかるらしく、めんどくさーだった。

もう一つはベージュなの・・。
履くと可愛いんだけど、合わせるのにどうなのベージュって!って凄い悩みました。
何回も履いてみたり・・。何かベージュってギャルな若い子が履いてるイメージが。

でも買っちゃいました♪
ベージュでもちょっと暗めなのでいいかなーと思って。去年買ったブーツは形は違うけどこげ茶なんだよねー。だったら持ってない色のがいいかと思って。
でもちょっと若いよ、このブーツ。(笑)

トレンチコートは渋いこげ茶です。これは丈がぴったりだったの。
あたしの友達も山の様に買い物してました。この子はいつも沢山買うんだけどね。
「ストレスたまってるんですよ〜。」って言ってた。

そしてバイバイして彼氏君と遊ぶ時間になったので、スタンド行こうと思って家を出たら電話が・・。

「まだ具合治んないんだ・・ごめんね、明日遊ぼう。」って。
またーー??今日はちょっと不機嫌になってしまった。だって家出ちゃったのにぃ。
それは言わなかったんだけどね。

「薬飲んだ?」って聞いたら「うん飲んだ、まずかった」って。(爆)
まずいのわかってて買ったんだよ・・。

ま、しょうがないのでぐるっと回り道して帰ろうって思ってプチドライブしてたら、バイトから帰る彼氏君発見。(爆)自転車こいで、家に向かってた。
よしよし、ちゃんと家に帰るんだな〜本当に具合悪いんだな〜って安心して帰って来ました。声はかけなかったです。向こう気づいてなかったし、早く寝たいだろうなって思って。そんなに具合悪いんじゃ明日はさっさと帰してあげようって思いました。

↓買ったトレンチコートとブーツ。
 いいのかな、この歳でこんなブーツ履いて。(爆)


先頭 表紙

シエナさん>年は関係ないけどさすがにロゴが入ったギャルな服は似合わなくなりました。(爆)買いませんけど。座椅子ってコレ!ってのがないですよね〜。通販でキティちゃんのみつけたんだけど8000円位しました。高すぎ。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-12 21:21 )
風遥さん>コートは活躍しそうなんですけど、ブーツが・・。でも頑張って履きますけど。トレンチの丈は短めです。あたしは背が高いから長めでもよかったんですけどいいのがなくて・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-12 21:18 )
ファッションに年齢は関係ないっすよ(≧∇≦)b  ←と、私は思うのだけど・・(*^^*ゞ 座椅子いいの見つかってよかったですねー!私も座椅子探しで苦労して爺クサ〜なのしかなくて渋々購入。結局・・義父にあげました(コラコラ〜) / シエナ ( 2004-10-12 01:25 )
充分に若いから大丈夫 素敵なブーツです☆コートも合わせやすそう。新しい服買うとうきうきと楽しいよね〜^^ このトレンチは短め?私のは黒の短いのだけどもう三年目。流行カンケイなくて吉。 / 風遥 ( 2004-10-12 01:07 )

2004-10-10 久々に飲みに行って来ました!

夕方、友達から電話がかかってきました。
「暇なら遊んで下さい〜。」って。(年下の友達です)

でも今日は夜9時から彼氏君と遊ぶ予定・・。
「じゃ、それまででもいいんで〜。」って言うので準備してたら彼氏君がスタンドから電話してきて「風邪ひいちゃって気持ち悪いから明日にして〜。」って言われた。
こないだ遊んだ時から風邪気味で口内炎がひどいって言ってたんだよね。

んじゃ友達とゆっくり遊べる〜。ナイスタイミング?(笑)
で、友達と合流してとりあえずドラッグストアーに行ってもらった。
友達はリンス買う〜と言ってたんだけど、いつも使ってるのがなかったらしい。

あたしは彼氏君に風邪薬とカロリーメイト購入。
絶対薬飲んでないと思うんだよねー。だから即効性がある(気がする)ドリンクの薬買いました。薬剤師さんに「これ、まずいですか?」って聞いたら「うーん薬だから・・美味しくはいないですね〜。」って言われた。(爆)

「んじゃこっちはまずいですか?」って他の薬も聞いたら「それも同じ様な味ですよね〜・・(A;´o`)」って。友達はそのやりとりを見て凄い笑ってた。

で、あたしが子供用いちご味とか見てたら、「そんなの買って行ったらバカにしてんのかって思われますよぉ。(爆)」って友達に言われた。
確かに。(爆)思春期な彼だもんね。

そして「美味しくない」風邪薬を買い、スタンドに行ってもらった。
そしたら彼氏君が外にいなくて、他の店員さんにガソリン入れるもんだと思われ「こちらにどうぞ〜。」と言われあせるあたし達。

だから「○○君(彼氏の名前)いますか?」って言ったら「あぁはいお待ちください〜。」って。彼氏君は休憩室から出て来ました。
しかも「ご指名ありがとうございま〜す。」とか言ってた。(爆)

そんで風邪薬とか渡して急いで帰って来ました。
他の店員さんが「何貰ったの〜?」みたいにみんなで渡したもの見てて恥かしかった。


そんでどっかでご飯食べようってなって、たまにはいつも行かない所へって思って居酒屋なんだけど、とっても広い鳥料理のお店へ。あたしは前行った事あるんだけど、その時は会社の人が子供連れで来てほんと食べるだけって感じだったので、今日はお酒も飲みました。

前は全然気づかなかったんだけど、そこの店員さん・・かっこいい人多いーー!!
(_△_)ノ彡☆キャーーー!!若い人多くてねあたしの超タイプの人がいた!(爆)
友達に言ったら「あぁ〜タイプそうですね〜♪」って言われた。ウフ。

ちょっと長めの髪で茶パツで今風で顔もかっこいい!
その人が料理持ってきてくれた時とか一人で喜んでました。名前も名札でチェックー。
(アホ?)でも友達が「奈々さんの今彼と雰囲気似てますね。」って。
えー・・店員さんのが大人だよ。(爆)

まぁ22,3才位だろうな〜。
あたしって浮気性?(爆)でも実際何かするわけじゃないんだから別にいいよねーだ。
そんで色々話をして盛り上がってきました。あたしは親の事とか相談したら一人暮らしに賛成ですって言われた。
よーしお金貯めるぞー。頑張るわっ。

で、お腹いっぱーいになったのでお店を出ました。
お会計もあたしのタイプ君〜♪がやってくれたー!ワーイ!

お釣り渡す時、手触んないかしらって思ったんだけど、向こうの手がちょっと濡れてて気を使って触んない様に渡してくれた。。。残念!!(波田 陽区)

でも気晴らしになって楽しかったー。料理も美味しかったし、目の保養も出来た。(笑)
あとはCD屋さんブラブラして帰ってきました。

彼氏君はあの薬ちゃんと飲んだのかな?

先頭 表紙

シエナさん>旦那さんは目の保養にならないんですか?(笑)田舎でもかっこいい人はいますけどね〜? / 奈々ちぃ ( 2004-10-12 21:12 )
ココ、田舎に来てから通りすがりだろうと何だろうと・・カッコイイ人なんぞ1人も見たことありません〜(涙)。目の保養、羨ましいです(笑)。彼氏さん、早く風邪治るといいですね^^ / シエナ ( 2004-10-12 01:27 )
もんちゃさん>でもたいした物買ってってないからちょっと恥かしかったよ。(笑)ほんとかっこいい人っていいよね〜。ずっと目でおってました。怪しいあたし(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-10-11 22:52 )
風遥さん>はい大人も大人です。(笑)最初はお金がかかりますよね〜。今車のローンあるんでキツイです。ケチケチ生活しなきゃ。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-11 22:49 )
なんか彼氏の友達に何もらったかとかキャーキャー言われるのって、いいねー。楽しそう。かっこいい人って見てるだけで幸せだよね。私もこないだお好み焼き屋で幸せでしたわー。 / もんちゃ ( 2004-10-11 14:42 )
そうだね奈々ちぃさん もうおとなだものね。一人暮らしは奈々さんにも親御さんにも両方にいいことかもしれないですね。所帯道具は 今は昔より安く手に入るから問題は 敷金礼金でしょうか  / 風遥 ( 2004-10-11 13:12 )

2004-10-09 好きな人と一緒にいて悪いですか。

さっき勇気を出してうちのママさんに言いました。

私 「今度友達(一応)来るから〜、男の子なんだけど・・。」

ママさん「へぇ〜何アンタ男の子できたの?」

私 「あーまぁね。でも結婚とか全然だからね。まだ最近知り合ったから。」

そしたら「若い人なの?」って聞かれたので「あーうん。」って言ったら、あんたもいい加減結婚考えないととか道草ばっかしてないでみたいな事言われました。

何ソレ今の彼が道草だって言うの?
確かにそうなる確立は高いけど、他に好きな人いないんだもん。
条件がいいからってその人を好きになれるかわかんないじゃん。何でうちの親ってそうなんだろー。

結婚しなきゃって歳なのは自分が一番わかってるつーの。
でも知り合っちゃってお互い好きになっちゃったんだもん、しょーがないじゃん。

会社の友達のYちゃんのママはとっても羨ましいママです。
お父さんと離婚しちゃったんだけど、今は彼氏がいて(40代後半です)でもYちゃんに色々話をしてくれるそうです。

彼氏と○○のホテル行ったんだけど凄い綺麗なの〜とか。
まぁそこまでいくとアレかもしれないけど、あたしからすれば羨ましい・・。
そんなオープンな親がよかった。Yちゃんも彼氏いるんだけどYちゃんちにお泊りも全然OK。

お互いが自分の人生を楽しんでるって感じがします。
うちの親は娘は自分達が幸せにしなくちゃとか世間体とかそんなんばっか気にしてる様にしか思えない。そりゃ親だけど、あたしにはあたしの人生があるんだよー。

あたしは親がそんな考えなために自分の人生半分くらいつまらなくなってると思う。
もっと彼氏の事話したりしたいけど、今さらそんな気分にはならない。
親にウソつくのもあたりまえになっちゃってそんな風に育っちゃってほんとヤダ。

今回もまぁいい顔はしなかったって事で。
でも「あたしらの事気にしないで呼べば」みたいな事言われたので気にしないで呼びます。もう親を気にして自分がしたい事しないなんてイヤなんです。

でも彼がイヤな思いしたらってそれが一番心配。
前の彼氏は「こんばんわ〜。」って家に来たらあからさまにイヤな顔されたりしてかわいそうだった。

あーあ一人暮らししたいなぁ。
もっと親を気にせず自由に暮らしたい。違う家の子になりたい。
もっとほっといて欲しい。贅沢な悩みなのかもしれないけど・・。

うちの弟が警察官になるのでもう家には帰ってこないかもしれないんだけど、そしたらお前がお婿さんもらって一緒に住もうなんて言ってたけど、絶対そんなのやだって思ってしまった。一生親にしばられて暮らすのかと思うとぞっとするよ。

親はよかれと思ってやってるんだろうけど、あたしには迷惑です。
あーあもっと自由になりたーい!

先頭 表紙

denkoさん>ほんと人の考えって変わらないですよねー。一人暮らし本気で考えます。ちょっとお金貯めないと無理なんですけど・・・(A;´o`)=3 フゥ / 奈々ちぃ ( 2004-10-11 10:08 )
親の意向は簡単には変わらないから、何らかの策を練って、じわじわ行動すると、良いかも。例えば、一人暮らし。すごく近くに部屋借りて、ちょいちょい顔出しつつ、その間隔を空けるとか。 / denko ( 2004-10-10 15:00 )
もんちゃさん>そうだよね〜文句ばっかり言ってないで本当に一人暮らししようかな。。なんとかやってけるよねぇ。マンスリーなんて洒落たものこの辺にはないのです。( iдi )どっか遠くに行きたい、マジで。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-10 13:43 )
風遥さん>一番親と衝突したのは前彼の時だと思うんですけどね。親も自分で「あの頃は私も若かったから」なんて言ってるし。でも今回も結局いい顔しないし、何年たっても同じじゃんって思いました。心配なのはわかるけどほんっともういいです!あたしもう29才なんですよー。(涙) / 奈々ちぃ ( 2004-10-10 13:42 )
シエナさん>近所から変わってるって言われてもいいからもっと頭が柔らかい親がよかったです。放任とか憧れるー。自分の親だから一緒にいて気が楽とは限りませんよねぇ。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-10 13:40 )
1人暮らし、一度してみるといいかも。親も子離れしてるつもりで、してないんだろうね。マンスリーとかでもいいからやってみたらどうかしら。 / もんちゃ ( 2004-10-10 11:39 )
ウン十年前思い出しちゃった。どこも同じね〜 母と娘って。娘がいわゆる適齢期のときって親娘が一番尖がる時期かも。親もまだ若いし子供とやりあう元気あるからさ。母はただただ心配なだけなんだろうけど 娘としてはウザイという形。ここを通り抜ければ友達同士になるのかも。うちは時間が解決してくれたかな。でも・・・心配してくれるうちが花です。親も若いという証拠だし。といっても奈々ちぃさんの気持ちもわかるし・・・ 後になって 今がいい思い出のひとつになればいいね・・・ / 風遥 ( 2004-10-10 11:35 )
すごいわかりまする!!私も結婚して家を出るまでず〜っと同じ事思ってました。1人暮らししたいとかも同じ(T^T)。親も世間体ばかり気にして男友達来れば探りいれられるし、「どうせ嫁に行かないんだから一生働けるような手に職つけときな」とか言われるし・・。自分の親でも同居嫌に大きな○で一票(*TーT)b / シエナ ( 2004-10-10 01:15 )

2004-10-09 台風なのに大掃除。

台風が来てます〜、関東地方直撃だって。
今日は本当は休日出勤だったんだけれど、休みました。
休んでも平気なんですよ、休出は。友達に「今日は行かない〜。」って連絡したら
「あたしは会社着いちゃったよ!Σ(´ロ`;でもみんな午前中で帰るって。」って返事が。午前中だけなら行かなくて正解だった♪

今午後4時過ぎなんだけど雨が凄くなってきた!
雨戸閉めてるからそんなにわかんないけどね。台風に備えてお菓子とか買ってきたのでひきこもり〜。(←デブのもと)

今日は部屋の掃除をしました。
昨日彼氏君と遊んだんだけど、今までうちらってお互いの家で遊んだりはしてなかったの。あたしんちはまぁ前色々あってあんまし彼氏とか呼びたくないモードだったし、彼氏君はこれまた色々あって親戚の家に今いるんでいけないんですよー。

でもいー加減外で遊ぶのも限界が来ましてね・・。
お金もかかるしねぇ。

そしたらこないだうちのママさんが「あんた彼氏出来たの?」って聞いてきた。@@
最近夜とか出かけるの多いし、そんな感じがしたんだって。
その時は「出来てない。」って言っちゃったんだけど「彼氏出来たんならうちで遊びなさい。別に紹介とかしなくていいから。」って。

きっと前の彼氏の時猛反対して結婚がダメになっちゃったの気にしてるんでしょう。
それ以来彼氏なんて家に呼んでないし。あたしももういい年だし・・・。(笑)

彼氏君もあたしんちで遊んだ方がゆっくり出来るしそうしたいみたいなので、勇気を出して!あたしんちで遊びます!(爆)あ、予定はないけど。
ほんとは今日って彼氏君に言われたんだけど、今日は台風直撃なんでやめましたー。
帰り帰れなくなったらやだもんねぇ。

なんかもっと気を楽にして彼氏君を家に呼ぼうと思ってます。
きっとうちの親ももうやな顔もしないと思うし。

ただ問題は「彼氏は何歳なの?」とか聞かれた時〜!
彼氏君は「そんなの適当でいいよ。」って言うけど・・。きっと17歳って言ったら親はいい顔はしないよねぇ。(苦笑)ま、いーかそんなの、本当に適当で。(爆)
聞かれないかもしれないし、先走って考えるのやーめた。

そんなんで掃除をしたんですよぉ。
最近は友達すら呼んでなかったので汚い、汚い。(汗)
物があふれてるのよぉー。もうバンバン捨ててやりました。台風なんで今日捨てられないから廊下に積んであります。パパがイヤな顔してた。(爆)

明日は天気いいらしいから捨てようっと〜。
あと弟が家を出たのでビデオデッキ貰ったの。プレステ2あるからDVDも観れるし快適〜・・。彼氏君どころか友達も呼ぼうっと、今のうち。(爆)

ムオー雨の音が凄いぃぃ。
茨城県に暴風警報が出ました。キャー。

先頭 表紙

雅菜ちゃん>おひさ〜♪元気だった?そうなの関東地方台風凄いのぉ。外出られないよぉ。彼氏君家に呼ぶのドキドキだわ・・。(笑)しかし雅菜ちゃんとあたしの違いはお菓子作りの材料を買う所だわね。そんなの思いもつかなかった。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-10-09 19:46 )
風遥さん>はい、ひきこもりもヒマヒマです。(A;´o`)=3 昼寝しちゃったから眠くないし、何しようかな〜って感じです。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-09 19:43 )
まりんさん>それいいですね〜。気に入るかどうかわからんが。(爆)あたしがいいんだものしょうがないって思ってくれればいいんですけど・・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-09 19:42 )
おひさです♪台風関東の方は直撃だねっっ今回は九州はどうにかこうにか逸れてくれましたが、大丈夫ですかぁ〜(x_x)雅菜も台風がくる前は、お菓子を買い込んだり、お菓子づくりをする材料を買っておいたりするよw彼氏くん、実家に呼ぶんだぁぁ☆★親に何も言われないといいねっ☆ / 雅菜 ( 2004-10-09 18:21 )
わたしも掃除=物捨て をしようっと。台風で今夜はヒキコモリだものね〜 明日晴れるといいなぁ / 風遥 ( 2004-10-09 16:31 )
う〜んと親に気に入られてから年をうち明けるとか・・? / まりん ( 2004-10-09 16:26 )

2004-10-07 (=.=)ねむ〜・・

昨夜茨城県で大きな地震がありましたー。
うちの方は震度4、5位。夜の11時過ぎ位かな。
会社の人は、食器棚の飾りが落ちたとか、びっくりして起きたとか色々言ってました。

・・・が、あたしはまーったく気づきませんでしたよ!(爆)

今日会社の行って、友達が「おはよ〜、昨日の地震凄かったねぇ〜。」
「えっ!地震?」ってあたしが言ったら「Σ(´ロ`;あの地震気づかなかったのぉ?」って。えぇまったく知りませんでした。バク睡でした。

大きな地震だったから隣町の古い橋は点検のため、通行止めになってたらしい。
朝礼でも係長が「昨日の地震は凄かったですね。気づかなかった人はまさかいないと思いますが・・。」って!Σ(・ε・|||)

あたし・・疲れてるのよ・・きっと・・。(爆)

うちのパパさんも「あまりに凄いからお前の事見に行こうかと思ったよ。」って。
見にこなくてよかったです、普通に寝てました。
「んまぁ死ぬ時は死ぬからー。」ってあたしが言ったら「お前死ねばいいけど、どーすんだよめんどう見る様になっちまったら。」だって。ヒドー。

昨日はすっごい眠くてねー仕事してる時も眠くて頭痛かったの。
だから10時位から寝ちゃったのよねー。
前の日彼氏君と夜ご飯食べに行って帰ってきたの1時位だったからかなぁ。

でもバイトしてた時は毎日午前様でそれでもなんとか平気だったんだけど、慣れって怖いわね。今は12時過ぎたら眠いもん、健康だ〜。
今日も早く寝ようっと〜♪

先頭 表紙

風遥さん>はいこっちもそうとう揺れたみたいです。知らないけど。(爆)明日も台風なんですか?Σ(´ロ`;明日はお買い物行きたいのにぃー。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-09 16:20 )
奈々ちぃさん 疲れてたんだね〜 かなり揺れた千葉県です。関東は震度5?だったか 今日明日は台風だし・・・おでかけ気をつけてね。 / 風遥 ( 2004-10-09 16:06 )
denkoさん>適度なんでしょうか?(爆)ってか眠りの深さに自分でもビックリですけどねぇ。昼夜逆転はつらそう〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-09 15:59 )
もんちゃさん>あぁぁそれとってもわかるぅ!仕事してるか寝てるかだよ、ほんとに。寝るのって癖になるよね〜ほんとどうにかしたいよ・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-09 15:58 )
シエナさん>次の日もグラッと地震がありました。震度2位の。それは気づきました!(爆)まだ寝てなかったんで。シエナさんの弟さんとあたしじゃ何があっても寝てそう・・。(爆)ある意味平和だ。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-09 15:57 )
適度な睡眠は、体にイイヨですよね。息子も夜勤バイトはじめたら、家にいるときは眠ってばかりいますよ。 / denko ( 2004-10-08 10:07 )
私も仕事かわってから超眠い。もう8時間寝てもたりないもん。ほんとどうしてくれようか・・。人生仕事と睡眠のみになってしまうーーー。 / もんちゃ ( 2004-10-08 08:11 )
地震、何もなくて良かったですね〜ホッ。我が弟も地震如きじゃ〜起きない位爆睡派ですよー。昔大きめな地震来た時起しに行ったけど起きなくて・・けりいれても起きなくて(品がなくて御免!)・・とやってるうちに地震が止まりました(* ̄m ̄) ププッ 私もそろそろベッド入ろう〜ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー / シエナ ( 2004-10-08 02:57 )

2004-10-04 ひっぱらないでね。

寒いーっ!すっげ寒い!
でも会社の中は半袖で十分でした。長袖着てきた人は「暑い暑い。」って言ってました。
雨も降ってるから余計寒い様な気がします。

今日は残業する気分じゃないので定時で帰って来ました。
そんで彼氏君がいるスタンドでガソリン入れて来ました。寒いから長袖着て行ったら「何でそんな格好してるのっ?合コン?」って言われた。(爆)

なんとなく今スカートはきたい気分なのでミニスカートはいて行ったんだよね。
去年のなんだけど、はいたら「うっ、キツイ・・・。」
あーあやっぱり太ったんだと実感。スカートが縮んだのかしら?(爆)

今日は遊ぶ日じゃないのでガソリンだけ入れて帰ってきました。
スタンドは寒そうだな〜、厚着してたし。

ところで今日友達に買って来て〜って頼んでたピアス渡されました。
友達が土曜日原宿に行くというので買って来て貰ったの。そこのお店はネット販売もしてるんだけど、ピアス一個わざわざ買うのめんどいな〜って思ってたら、そこのお店に行くって言うので頼みました。

えっとヴィジュアル系なお店です。(爆)
ピアスはチャックの先がついてるやつ。可愛いー。(←変なもの好きなあたし)
みんなに「ひっぱりたくなる。」って言われました。(爆)
確かに・・・。


先頭 表紙

denkoさん>おぉ〜denkoさんも持ってるの?小さい方がいいかも・・。これちょっと大きいかも。チャラチャラ音がしてちょっとウザイです。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-10-05 19:52 )
もんちゃさん>うん、変わってるでしょ〜。変わってるのが好きなの。(笑)確かに合コン行く前に彼氏んとこ寄らないよねー。(笑)つーかいつもそんなにだらけた格好してるのかしらあたし・・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-05 19:51 )
シエナさん>あははっやっぱりひっぱりたくなりますよね〜コレ。ピアスはほとんどしないんですけど、しぶとく穴は開いてます。ヘソピアス可愛いけどお腹あたしも見せられない・・・。そして痛そう・・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-05 19:49 )
風遥さん>ほんと寒いよー。部屋にまだ暖房器具がないもんで・・。あら色っぽい?(爆)首筋が・・?そうですね〜ヴジュアル系のピアスです。ピアスはネタになる様なのが好きです。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-10-05 19:47 )
シャオちゃん>えぇ〜シャオちゃんもこれしたかったの?ほんと趣味が合う合う〜♪クチにピアスはあたしも昔憧れました。が、それこそ根性ないと出来ないものだ・・・。(笑)ちゃんとピアスに「YKK」って書いてあるのがうける。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-10-05 19:45 )
チャックの小型版ピアス、愛用してます〜。作文教えてる小学生に、ピアス?痛くないの?と質問責めでした。(^.^; / denko ( 2004-10-05 10:02 )
ホント変わったピアスだわね、それ。 しかし合コンかどうか聞いてくるのがかわいいよねー。行く前に彼氏に会いにいくわけがないじゃんねえ。 / もんちゃ ( 2004-10-05 09:01 )
私もピアスしてるけど穴が小さく開いてしまったので(失敗?)いつもシンプルなのしかできないの(涙)。奈々ちぃさんの可愛い・・ケド、私も引っ張ってみたいかも〜(笑)。私はヘソピアスにカナリ憧れを抱いてますが腹がお見苦しくて出来ないの。。Σ(|||▽||| )。 / シエナ ( 2004-10-05 02:05 )
寒い寒い・・・。奈々ちぃさん いろっぽい写真! ちょっとパンク(というのは古いか?)なピアスかな^^ 可愛い。 / 風遥 ( 2004-10-04 23:15 )
・・・(*´д`*)・・・!!! こ、このピアスゎぁ〜〜!!! シャオが『耳に穴が空いてたら絶対したい!!!』って考えてるピアスッ!w 奈々ちぃ・・趣味合うぅ〜〜(//・ω・//)キャーvv かぁいい〜♪ シャオは根性無しでまだ高校生なので耳に穴はあけられないのだ(*´ェ`*) でも卒業したら口に開けたいの〜〜・・☆ / シャオ ( 2004-10-04 22:38 )

2004-10-03 久々の美容室

今日は美容室に行きました。はぁやっと髪の毛染められる♪
かれこれ三ヶ月程染めてなかったので、プリンもいいとこ。

そして・・なんとまたパーマをかけてしまいました!(爆)
あ、でもこないだみたいなパーマとは違います。もっとユルユル・・。
今度は結構気にいってます♪ほんのりボリュームが出てちょっとお姉さんぽくなったかも〜♪

なんでまたパーマをかけたかと言うと昨日お友達とご飯食べに行ったんですよ。
前バイトしてた時の友達で会うのは久しぶり。バツイチママなんだけどね。
そんでご飯食べながら色々話しました。

あたしは彼氏が出来た事言ってなかったのでそれもご報告。
ビックリしてました。そして年下過ぎなのにも更にビックリ。(笑)
でも「応援するわ〜!」って言ってくれました。

その人は不倫をしてるんだけど、あたしに比べたら、奈々ちゃんはコンビニとかにも普通に買い物に行けるだけマシって言われました。確かに誰に見られても平気だけど・・。
でも親にはなかなか言えないね〜ってお互い言ってました。

そんで、そこであたしトイレに行ったんだけどそこの鏡で自分を見てガックリ。
なんじゃこの幸薄そうな顔は・・・。(汗)
髪の毛プリンでストレートだからペッチャンコ。あたし髪の毛薄いんですよぉ。
そんでもってトイレの証明が上から当たってるから、顔に影が出来て暗い人みたい・・。

ダメっ!こんなんじゃ女としていけてないっ!(涙)
と、言う事でパーマをかけた次第です。なるほど〜。

そして帰りにスカート買っちゃいました。
最近はずっとデニムばっかだったの。これもいけなーい。
買ったのはちょっとコンサバ?系なスカート。しかもちょいミニ。

ほんとはもっとカジュアルなやつ買おうと思って試着もしたんだけど、これじゃ女度アップしないわ・・と思い、お姉系なスカート買いました。
これでブーツとか履いたら可愛いぞーきっと。

最近おしゃれに手抜いてたけど、また頑張ろうって思ってます。
冬服買いに行きたいな〜♪

先頭 表紙

シエナさん>あたしが住んでる所も田舎なんですけどね。(爆)服ってかまわなくなるとほんとどーでもよくなってきます。(汗)あたしも秋冬の服好きです。ファーとかついてるの可愛い♪ / 奈々ちぃ ( 2004-10-04 20:43 )
風遥さん>はい、やっぱり女はおしゃれをしないと・・。(*^ー^*)最近スカートはきたい気分なんです〜♪ / 奈々ちぃ ( 2004-10-04 20:41 )
もんちゃさん>一緒に行きたいねぇぇーー!永遠と買い物してそうだけど。(爆)うんうん冬はブーツで足が隠れるからミニもはけるよね♪足太い人なんていっぱいいるぞ。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-04 20:40 )
私は田舎という環境に甘えてちょっと?最近オシャレにズボラになってました!(いかんいかん〜!)。秋冬物の服ってなぜか好きなので私もおしゃれに目覚めようっと♪ / シエナ ( 2004-10-04 02:10 )
秋冬はおしゃれが楽しいよね〜 おしゃれしましょ〜☆ 私も美容院へgoだな / 風遥 ( 2004-10-03 23:43 )
あー、一緒に買いに行くぅぅーーーーー!私もキレイ系目指したいけど、童顔だからどうもダメ・・。冬はミニの季節だよね!私も足太いけどガンガン履くんだから!!オー。 / もんちゃ ( 2004-10-03 22:57 )

2004-10-02 今度は行ったよ、海。

金曜日は海に行きましたー。
本当はまたごまかして行かない方向でって思ってたんだけど。(めんどい 爆)

スタンドに迎えに行ったら、ちゃんと着替えて待ってたので、海楽しみなんだろうな〜って思って。(笑)こないだ次遊んだ時海行こうねって言ったから。
いつもはスタンドの服のまんまなんだけど。(笑)

だから行って来ましたよー。
彼氏君はハイテンションでベラベラいっぱいしゃべってました。
途中でコンビニに寄ってジュースとお菓子買って、地図みてまぁナントカ行けるだろうって、適当に走ってました。
海に自分の運転で行ったのは何年も前の事なんで、いまいち道わかんないんだよね。

そんで大洗に到着〜。
でも海が。。見えない。どこにあるのーうーみー!!
絶対すぐそばのはずなんだけどと思ってウロウロしてたら大洗のマリンタワーが見えた。
それを過ぎてちょっと走ってたら、広い駐車場みたいな所に車がいっぱーい。

三、四十台位の車がウロウロ・・。
なんだっ?検問っ?って思って見てたら、ナンパ!!!
なんとナンパやってました。そういや前大洗でナンパやってる所があるって聞いたっけ。
でもこんなにいっぱいの車が来るんだー、スゲー。

ちょっと興味しんしんだったんだけど、まぁ彼氏君と一緒なんで。(笑)
つーかそんな所いける歳でもないんだけどさー。

そしてなんとか海に到着〜。
せっかく来たんだからって車を降りて海のそばまで歩いて行って来ました。
けど、寒いー!すげー寒いっ。しかも思ったより遠くて砂浜を歩く歩く。

海の水をちらっと触って引き上げて来ました。
波がザパーって来てキャーキャー騒いだけど。なんか青春?(爆)
でも夜の海って怖いよー。

あたしは乙女チックに貝殻とか拾いたかったんだけど、貝殻落ちてないー。
台風の後だからだかなんだか、流木しかなかったよ・・・。
暗くてあんまし見えなかったけど。

そんで海をちょっと眺めて眠かったので帰って来ました。
帰り彼氏君は寝てた・・。別に寝ちゃうのはいいんだけどね。気使って頑張って起きてられても・・・あたし一人で音楽ちょっと大きくして爆走して帰って来ました。

だってトラックがあおる、あおる!(涙)
あたし軽なのにー。でも負けないってかっとばして来ました。
おかげで眠くなかったわ。(爆)ちょっとハイになってました。(危ない)

でも何年かぶりに海見たな〜♪
まぁドライブって事で楽しかったです。今度は昼間がいいな。

ところであたしの彼氏君は手をつなぐのが好きらしくて。
車の中でも手つないでます。さすがに帰り道の爆走の時はつながなかったけど。(爆)
コンビニとかでお金払って車まで戻る時も手つないでくれます。
当たり前の様に手を出すの。何かそれが幸せー。

こーゆーちょっとした幸せを噛みしめてるあたしでした。(笑)

先頭 表紙

シエナさん>ナンパスポットの車の多さにビックリでした。@@ほんとまだやってるんですねー。あたしも若い頃はよく行きましたよ。(もっとうちの近くの)そこに来る男の子と「また来たの〜?」ってお互い笑ってました。あぁ懐かしい・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-04 20:46 )
ぐーたら主婦さん>結婚すると手とかつながなくなりそうですよね。手つなぐのと頭なでられるの好き〜。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-10-04 20:44 )
いいなぁ〜♪私も何年手をつないでないだろう(´▽`;)ゞぽりぽり。 というかナンパスポット懐かしい・・まだあるんですねー(かなり小声)。←友達を探す時はココに行けば必ずいました・・ってどんな友達じゃ(>▽<;;  ←腐れ縁のような貴重な友達です^^ / シエナ ( 2004-10-04 02:14 )
にゃ〜うらやましいなぁ♪♪しばらくダンナと手なんかつないでないわぁ^^; / ぐーたら主婦 ( 2004-10-03 23:35 )
もんちゃさん>いつもラブラブってわけじゃないんだけどねぇ。(笑)もんちゃさんは甘えん坊さんなのね♪年下でも甘えられるよぉ。(*^ー^*)まぁあたしは基本的にSだからな・・・。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-10-03 21:18 )
アキさん>こんばんわ〜♪こちらこそ来てくれてありがとう!彼氏君は年下も年下、12コ下です。(爆)犯罪?年下は可愛いです。まぁ色々と問題も多いけど。(汗) / 奈々ちぃ ( 2004-10-03 21:16 )
風遥さん>(#´ο‘#)いやん♪(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-10-03 21:15 )
いいわねー。ラブラブで。年下の彼氏ってやっぱかわいいんだろうねー。でもでも私はおじさんでもいいくらい、年上が好き。目に入れても痛くないくらいかわいがられたいですものー。だーれかーー。 / もんちゃ ( 2004-10-03 20:07 )
はじめまして、きてくれてありがとう♪彼氏は年下の男の子なのね〜やっぱり年下だと年上に求めてもやってくれないことを当たり前の様にやってくれることってあるよね。そういう意味では満たされる付き合いができるよね〜。私も早く彼が欲しいわ〜♪ / アキ ( 2004-10-03 15:49 )
い〜ね〜 ツンツン♪(*゜ー゜)σ" / 風遥 ( 2004-10-03 14:13 )

2004-09-29 海よりラーメンだ♪

今日は仕事終わる頃から頭が痛くて、家に帰ってご飯食べて薬飲んで即寝・・。
7時前には寝てたと思う。
そして朝4時頃、雨とカミナリの凄い音で起きた。こわーい、台風?

でも今は5時近くなんだけど、とっても静か♪
最近体の調子がよくなくて・・。今月はあんまし残業もやってないよー。(T□T)

昨日はまた彼氏君と遊びまして。
いきなり「海行きたい〜!」とか言われて。(´□`|||)
絶対ヤダー!次の日仕事なのにっ。あたしの住んでる所から海って道が混んでなければ・・2時間ちょっとで付くかなぁ。

でも遊びはじめたのが彼氏のバイト終わってからだから夜10時過ぎ。
無理無理。明日の事を考える様になったら若くないって聞いたけど、明日所かあさって位まで考えちゃうよ。(爆)

だから「ラーメン奢ってあけるから♪」って言ったら即OK。(爆)
単純だ・・。ってかあたしがラーメン食べたかったんだけどね。

美味しい所みつけたんですよ〜。って彼氏に教えてもらったんだけど。
まぁどう見てもオシャレ〜とかとは無縁な感じのお店で、女の子同士じゃちょっと入りずらいかもってお店なんだけど、めっちゃおいしいの!

お客さんもいっぱいいた。(男の人ばっかだけど 笑)
あたしラーメンってあんまし食べない人だったけど、あそこのは週1位でもいけるかも。これからラーメンが美味しい季節ですね〜。

あ、彼氏君とは普通な感じで遊んでます。
なんだかよくわかんないけど、今を楽しもうと思って。(笑)

今日は銀行に行って、お金をおろしてきました。
今週末は美容室行くぞー!(_△_)ノ彡☆何色に染めようかな〜。
秋ってみんなトーンダウンして暗くするよね〜。あたしはどうしよう、う〜ん(/-_-\)。

先頭 表紙

もんちゃさん>ほんとー日曜の夜から憂鬱だわよー。(笑)そゆ点平日休みだとなんかお得な気分なんだよねー。今の仕事は月曜〜金曜までだからほんと長い感じぃ。食べ物でつるっていいでしょ?(爆)若い男の子なんていつもお腹減ってるよーきっと。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-10-02 19:29 )
denkoさん>髪って染めると永遠に染めなくちゃですよね・・。めんどい。ラズベリーレッドなんてあるんですか!あたしはちょっとピンク系入れてもらおうかなぁ。あぁ失敗しませんよーに。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-10-02 19:26 )
ぐーたら主婦さん>そうなんですよね、ちょっと汚い感じの所って美味しい所多いと思います。でも一人はちょっと勇気がいるなぁ・・・。あたしもまだまだですね。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-10-02 19:25 )
シエナさん>こんばんわ〜来てくれて超嬉しいです!(_△_)ノ彡☆あたしも突然明日の事を心配する様になりました・・。やっぱり暗めにすると落ち着きますよね〜髪。どうしようかなー。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-02 19:23 )
風遥さん>はい、ラーメンうまうまでした♪なんだか将来の事を考えてもしょーがないので今を生きる事にしました。(笑)今を楽しまなくていつを楽しむんだー!オー! / 奈々ちぃ ( 2004-10-02 19:22 )
分かる。若い頃はそれが普通なのに、今週まだ月曜日じゃん、とか考えちゃう。でもそれを言わずに「ラーメンいこ!」っていうところが上手だわあー。 / もんちゃ ( 2004-10-02 18:19 )
あぁ、私も染めなきゃ。部分的に真っ白だから、ラズベリーレッド?で染めると、ちょうどいいメッシュになるの。 / denko ( 2004-10-02 16:28 )
ラーメン屋さんに限っては、ちょっと小汚い女の子は入りにくい感じの店でも美味しいところが多い気がします♪私はそういう所へも平気で1人で入ってしまう^^; / ぐーたら主婦 ( 2004-10-01 19:12 )
「明日の事を考える様になったら若くない」って言われて見れば納得です(^^;; 私もある日突然そんな時期がやってきたような(笑)。今や夜出かけるという行為ですら無理無理・・みたいな(^^;; 今を楽しむ、ってすごく素敵だと思います♪ ちなみに私は黒く染めすぎて老け込んでしまいました(;つД`) 。 / シエナ@お邪魔します^^ ( 2004-10-01 01:27 )
ラーメン美味しくてよかった☆ 今を楽しむのってだいじだよね〜〜 私も白髪染めよう トホホ。 / 風遥 ( 2004-09-30 23:46 )

[次の10件を表示] (総目次)