himajin top
風塵乱舞 「空を見上げる暇もない 戦記」

大人に なりきれないガキな男 と 年上彼女のエピソード その他
シスコンじゃありません!・・・たぶん(笑)

日記中の台詞ですが・・・「 」が自分、『 』が彼女です。まぁ・・どうでもいい事ですが(笑)



プロフィールです。↓ (;^_^A アセアセ・・・
Profile

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-15 From prison with love
2004-01-14 キャッツ・ビー・ハッピー !
2004-01-13 It's Smoke Time
2004-01-08 Believe in you
2004-01-07 ラーメン大好き小池さん
2004-01-05 Happy New Year 2004
2003-12-27 番外編 The Long and Winding Road
2003-12-26 Episode 18 人生(たび)の空から
2003-12-24 Episode 17 加賀百万石
2003-12-23 Episode 16 猟奇的な彼女


2004-01-15 From prison with love

最近観たDVDのお話
先日、姉様の友人からのお薦めの映画を観ました。

ドイツ映画なんですが
タイトルは es[エス] ってやつです。ごらんなられた方もいるかとは思いますが
内容は

実際に行われた心理実験「監獄実験」を完全映画化。無作為に「囚人」と「看守」に24人の
被験者たちの心理状態が次々と変貌を遂げ、実験はわずか7日間で中止。裁判中のアメリカ
ではいまだ公開不可能な問題作が日本でDVD化。

結構、重苦しい内容ですが、なかなか良かったです。最後はちょっと爽やかでね。

姉様は あまりハッピーエンドの作品は好みではなく、痛いもの・切ない作品が好きなんですが
自分は反対に徹底した娯楽活劇派で、あ〜みんな幸せ〜爽やか〜 ってのが好きです(笑)

先頭 表紙

ぴーさん♪はじめまして〜お初の方は久々ですね。これからもよろしくね! / 風塵乱舞 ( 2004-01-19 10:59 )
さくびさん♪久しぶりです、非日常的な雰囲気を味わいたいけど爽やかな後味がいいですよね / 風塵乱舞 ( 2004-01-19 10:55 )
aiさん♪ でしょ〜哀しい話が好きなんておかしいって 喧嘩になっちゃうんだよ(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-01-19 10:53 )
denkoさん♪まぁ どちらかといえば映画ファン向きでしょうかね〜紹介者自身業界ぽい人なので / 風塵乱舞 ( 2004-01-19 10:51 )
私はめったに映画を最後まで見た事がない。特にビデオだと、いつも最後まで見ずに返却・・・。 / ぴー@はじめまして ( 2004-01-18 06:40 )
ども。自分も映画はこれでもかというくらいのご都合主義で最後はすかっと終わるってのがいいですな。わざわざ映画を見て、暗い気持ちになりたくないし。 / さくぴ ( 2004-01-17 17:02 )
あたしもお姉さまとおんなじで、ハッピーエンドは嫌いDEATH(笑)んなわけねぇ〜だろって思っちゃう(笑 / ai ( 2004-01-16 22:22 )
想像がつくだけに……でも、見たいかも。 / denko ( 2004-01-15 16:22 )

2004-01-14 キャッツ・ビー・ハッピー !


実家の母親は猫大好き、姉様の実家にも猫がいる。
そして、姉様の部屋でもたまに友達の猫を預かってかっている。

で母親は友達と一緒に猫の里親のボランティアをやっている。
おかげで、我が実家は猫が多い。
昔はあんまり興味なかったんだけど、最近猫にも性格があるんだなぁって分かるよう
になった。
人なつっこいネコ、人嫌いなネコ、プライドの高いネコ、かみぐせのあるネコ、ヒトが寝
てると一緒に寝てるネコ。
それぞれの個性である。

それから、なんとアメショーやヒマラヤンの捨て猫もいるのだ。動物愛護団体ではないが
高値で取引されてるのもどうかと思うが、最後まで責任持って飼えよ って感じである。

先頭 表紙

この子は結構りりしいよね、さっそく里親にもらわれていきました。ボクも亀や蛇の良さがわからん(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-01-17 10:59 )
あ、ネコかわいいっ。個体差があるしネコが大好きです。爬虫類を飼ってる友だちの気持ちとか分かりません。無表情の亀のどこがいいんだろうか。友だちの勝手とは言えども。。。 / ( 2004-01-16 00:14 )
denkoさん♪結局里親になったのかな、ペットショップの犬は大きくなってくと安くなったりするんだよね。かわいそうな気がします。 / 風塵乱舞 ( 2004-01-15 22:30 )
HINAさん♪ 犬派なんですね〜 ラブラドールって、でかい犬だよね〜。やんちゃな犬や男が好きなのかな(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-01-15 22:27 )
小太郎さん♪ いらっしゃ〜い(^Q^)/゛ 働きながら世話大変ですね〜 / 風塵乱舞 ( 2004-01-15 22:24 )
ワンコ探しも、里親のサイトに直行。一匹でも幸せに出来たらってね。前のワンも捨て犬だったし。お金出して買うなんて……でも、売られている動物も消費期限?で処分されちゃうことも。人間の身勝手さが痛い。 / denko ( 2004-01-15 16:21 )
ちゃんと最後まで責任を持ってやらないといけないよね。アクセサリー感覚で飼い始める人が多くて困りますね。私は2頭のラブラドールと暮らしていますが、ラブも盲導犬のイメージばかりが先行しますが実は結構やんちゃな犬なのでこんな犬だとは思わなかったとかで、捨てられる子が多いんです。酷いよね。 / HINA ( 2004-01-14 22:29 )
拙者の家にも2個、にゃ〜が住んでいる。白い方の姫はヒマラヤンとシャムのハーフである。やはり捨て猫だったものを知人が引き取ったのだ。ほんとに最後まで責任持って飼えである。 / 風魔小太郎 ( 2004-01-14 22:12 )

2004-01-13 It's Smoke Time

姉様はスモーカーである。
好みの銘柄は「ルーシア」 煙と臭いの少ない都内限定だったタバコである。
今のマイブームは中国茶とのアンマッチらしい。
彼女の部屋に行くと変な(笑)くそまずい お茶を飲まされる。

自分も22歳までは結構吸っていたが(笑) のどが弱いのでしばらく禁煙して
たんだよ。
でも、彼女の影響で すっかりスモーカーに戻ってしまいました。
身体に悪いのにねー (~ヘ~;)ウーン
ちなみに、自分は KENT の 1mmメンソールです。

で自分のマイブームは、ベットの中で火をつけてもらって喫煙することです(≧∇≦)
(寝タバコすんな〜 って 笑)

P.S 3連休中に無事 himehajime 終了。 かなり・・・でした(笑)

先頭 表紙

ai さん♪いつもいつも、すいませんね〜バカップルで(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-01-15 09:44 )
一仕事終えた後に付けてくれるタバコは最高だろうさ(笑 / ai ( 2004-01-14 22:09 )
HINAさん♪姉様が火をつけて、くわえさせてくれるのが好き!でも彼女がタバコ嫌いだったら吸ってないと思うので流されやすいなぁって思っちゃう / 風塵乱舞 ( 2004-01-14 08:59 )
denkoさん♪わかりましたぁ 母の忠告素直に聞きます(笑)一応「危険物取扱者 資格」持ってますし・・・  / 風塵乱舞 ( 2004-01-14 08:46 )
ベッドで煙草って、美味しいの?彼も必ず吸うのよね。で、吸って必ずキスしてくるから、慣れない頃は喉が痛くてね。。。。吸わない人にとってニコチンって喉が痛くなるのよ。でも、煙草の香りは大好きなんだけどね。 / HINA ( 2004-01-13 23:51 )
二人の仲に水をさす気は無いけど、火事には注意!最近スプレー式の消化器売ってるから、ベッドサイドにおいておくと良いかも。 / denko ( 2004-01-13 10:55 )

2004-01-08 Believe in you

先日から姉様は風邪をひいている。
季節の変わり目には、よく風邪をひきやすいヒトなんだけど
今年は年末、友達の手伝い+バイトでビックサイトのコミケへ行っていたのが
相当寒くて堪えたようです。
年末年始の休みは、ほとんどベットの中で過ごしていました。

だけど、苦しんでる本人には悪いが自分自身ちょっと意外なというか、新鮮なというか
結構楽しいことも多かった。
というのも、彼女が年上ということもあり日常大半の生活のイニシアティブは、彼女が
握ってるんですが (-_-;)  

あまり動けないこともあり、人にモノを頼むのなんのって(ん?これってただのパシリ? 笑)
まぁちょっと寝込んだりするとワガママになるもんです。

で、一番驚いたのは
『○○○(←本名)〜、起きた時そばに居てよう』 だって 珍し〜

「う〜ん、ど〜しようかなぁ〜 あはは」 ニヤニヤヾ(@^▽^@)ノ

ちょっとは、自分のありがたみを感じたのだろうか(笑)

先頭 表紙

ai さん♪ 実は泣き虫なんですかぁ〜ちょっと いいかも(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-01-13 09:03 )
ゆさん♪ボクというよりHINAさんのつっこみが鋭いですねぇ。よく気がつく女性ですよね。 / 風塵乱舞 ( 2004-01-13 09:00 )
あたしも風邪引くと一気に気弱になります(笑)熱高くなりすぎると苦しくて辛くて寂しくて泣いてしまうし(笑)きっとお姉様もありがたみ感じてるだろうさ♪風邪治ったらまた元に戻るだろうけど(笑 / ai ( 2004-01-11 21:12 )
↓あ、風塵乱舞さんとHINAさんさんのつっこみ会話のことです。 / ( 2004-01-11 13:12 )
うーん、深い会話。勉強になりまする。ほんとに。。。 / ( 2004-01-11 13:11 )
HINAさん♪ 姉様は会ってる時とそうでない時のギャップが物凄く激しいんですよ。会ってる時は、もうベタベタで抱っこするのもキスするのも大好きみたいな感じなんですけどね。でもHINAさん分析するどい、さすが甘えさせ上手ですねー(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-01-09 15:40 )
病は人を気弱にするんでしょう。結構、素も出るしね。姉様って、普段が自立した女性だから甘えられると嬉しいでしょ?(笑)しかも、そんな姿は自分にしか見せてないって思うと愛しくて堪らなくなるんだって。 / HINA ( 2004-01-09 15:05 )
もぎこさん♪ もともと自分の時間を大切にするヒトなんで、普段はホントそっけないんですよ。だからこういうことがたまにあると嬉しい☆ / 風塵乱舞 ( 2004-01-09 11:03 )
ゆさん♪いえいえ、たいしてお役にたてませんで恐縮です。またね(^^v / 風塵乱舞 ( 2004-01-09 11:00 )
私は年上でも甘え放題だよぉ(笑) でも、お姉様のその変化が風塵君には心に来ちゃうのよねぇ。マスマス大好きになったカナ?  / もぎこ ( 2004-01-09 10:14 )
アドバイスよくわかりました。有難うございました。彼女様の風邪も早くよくなられますよう。 / ( 2004-01-08 18:32 )

2004-01-07 ラーメン大好き小池さん

面倒なのでエピソードNo.やめた〜

実家の近所に新しくラーメン屋さんができた。まあまあだったよ。
実家といっても比較的近いのだが、昔と違って最近のラーメン屋は、はずれが少ない。

元来麺類は大好きなのだが、最近ラーメンマニアの友人の影響もあり新しい店が出来ては食べて歩いたりしてる。

最近の特徴として魚介系のスープと動物系のスープに凝った醤油だれが多いけど、自分の今のお気に入りは 「塩」 でも正直いって、これが醤油よりうまい店ってお目に掛かったことがない。

だけど、この間 すごく塩ラーメンのうまい店を発見!史上最強です。

ただ、ここの親父脱サラして趣味で始めたのか、昼しかやってないんだよね。
結構繁盛してるので売り上げを考えれば時間延長も「あり」だと思うんだけど、全国で年間数百件のラーメン店が開業・閉店を繰り返す現代において、「勝っておごらず」ポリシーを貫ける、そんな強い意志と経済的裏付けを持ちたいものです。

小さくまとまってる自分の生き方と比較しちゃうよね(;-_-) =3 フゥ

先頭 表紙

HINAさん♪ でしょ〜(笑) 期待通りのつっこみドーモ(^^v / 風塵乱舞 ( 2004-01-07 23:05 )
ai さん♪ だって、ほっかいどーだから(笑)しかし・・今夜はHネタ多いゾー あはは / 風塵乱舞 ( 2004-01-07 23:02 )
そりゃ、頑張って作るわよ。だって、愛してるんだも〜ん。甘やかすの大好きだしね。 / HINA ( 2004-01-07 22:59 )
あたしは味噌が好きかと?それは一体どういう意味ぢゃ(笑)エッチは濃い方が好きだけれども(爆 / ai ( 2004-01-07 22:32 )
ai さん♪ 貴女は味噌かと思ったよ(笑)自分は基本は醤油派です。 / 風塵乱舞 ( 2004-01-07 22:26 )
HINAさん♪ でもさぁ 彼が「HINAの作ったラーメン食べたいよう〜」って言ったらどうすんのさψ( ̄▽ ̄)ψ イヒイヒ / 風塵乱舞 ( 2004-01-07 22:22 )
母様(笑)♪お〜含蓄のあるお言葉!まるで母のようだぁ(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-01-07 22:20 )
あたしも塩らーめん大好きです。とにかく塩分が好きで欲しいのです(笑)だからポテチも塩味がすき♪ / ai ( 2004-01-07 21:44 )
塩ラーメン、私も一番好きです。至上最強のラーメン、何処でしょう?食べたいぃ〜〜〜〜〜。ラーメンは流石に私も作れないんですよねぇ。。。 / HINA ( 2004-01-07 18:23 )
塩は、誤魔化しが利かないから、難しい。私も食べてみたいなぁ。小さくまとまってる?いいじゃないですか。等身大の自分を知ることは大事なことですもの。 / denko ( 2004-01-07 11:08 )

2004-01-05 Happy New Year 2004

明けまして おめでとうございます。

今日から仕事始めです。(新年早々 仕事中に何やってんだ!とつっこまないように 笑)
御神酒を飲んでホロよい気分のスタートです。

年始早々 実家に帰ってて 大風邪をひいて戻ってきたヒトがおりまして(笑)
いまだに本調子ではないようです。
おかげで、まだ姫初めも無しであります(爆)

てなわけで、本年もよろしくお願い申し上げます。(^^v

先頭 表紙

aiさん♪ 結構髪伸びたんじゃないですか?そちらは、つっこみの返事がキツそうなので自重してました(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-01-06 14:17 )
新年早々仕事中ナニやってんだぁ!(笑)はい、もう、お決まりですからつっこませて頂きました(笑)よっしゃ!!今年もこんな調子でいこ!!(笑) / ai ( 2004-01-05 23:23 )
辛そうな顔して、ぐったりしてるのを無理矢理ってのは可哀想で・・・ネ。いったい何時になるんでしょうか(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-01-05 21:37 )
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。。。。今日からお仕事始めなんですね。ご苦労様です。。。。で、姉様の具合は如何なのでしょうか?早く良くなって仲良く姫始めがお済になられる事を影ながら祈っております。(て、大きなお世話?笑) / HINA ( 2004-01-05 14:26 )

2003-12-27 番外編 The Long and Winding Road

本日で仕事納めです。(仕事中何やってんだぁ て言われそうですが)

よって、しばらく不定期になります。
今年つっこんで頂いた皆さん、暖かい?(笑)メッセージ有難うございました。

まさに人の一生は“長く曲がりくねった道”のようですが、来年も皆さんにとって
幸せな1年でありますように、お祈り申し上げております。

また、来年も姉様との馬鹿話で盛り上がれれば いいなぁと思っています。

これからも、よろしくね〜!

先頭 表紙

皆様、旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしく つっこみください。(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-01-05 07:13 )
仕事中何やってんだぁ!って遅いか(笑)あけおめことよろ〜♪今年もよろしく♪日記楽しみにしてますからね♪ / ai ( 2004-01-01 20:32 )
来年もお姉様との色恋話楽しみにしてますね★ / もぎこ ( 2003-12-27 21:46 )
年越しののろけ話、楽しみにしてます! / denko ( 2003-12-27 18:41 )
お疲れ様です。ほんとラブラブでうらやましい〜!! / apo ( 2003-12-27 15:31 )
風塵乱舞さんの男性の立場からのツッコミ、とっても慰められました。ありがとうざいました。これからもよろしくお願いします。 / HINA ( 2003-12-27 12:42 )
お疲れさま☆こちらこそどーもでした / りりぃ☆ ( 2003-12-27 10:19 )

2003-12-26 Episode 18 人生(たび)の空から


残暑の続く9月、古都 金沢へ出張しました。
行きは越後湯沢まわりで新幹線+特急ハクタカ う〜ん そんな電車乗ったこと無い。
帰りは小松空港から飛行機でした。

電車はものすごく遠かった。4時間30分ですよ〜 
トンネルばかりで景色も見れないし、飽きちゃった。
ずっと座ってるんで、お尻も痛くてマイッタ。(尻の小さい男は困るんだよ)

初日は、ほとんど仕事だったけど 泊まったビジネスホテルはシングル料金でツインの
部屋で広くてよかったぁ。
それと露天風呂もあったんだよ〜 気持ちいい〜!

おすすめスポットは事前に聞いてたんだけど、探すの大変だったなぁ。
姉様の好きなお店でご飯を食べたりしました。
でお決まりの兼六園と金沢城ですかね。

写メールを姉様とやりながら、市内を1日中ぶらぶらしてました。
子供の頃この辺を歩いてたのかなぁとか考えながらね。

姉様の生まれ育った街を訪ねて 500km 何してるんですかねぇ。(笑)
ものすごく歩いてクタクタの旅でしたが、とても楽しかった。

この先二人はどうなるか分からないけど、この街のこと絶対忘れないと思うなぁ。



長町武家屋敷跡 古都金沢らしいとこです。

先頭 表紙

ホントたまには一人旅も、おつ なもんです。ノスタルジーにひたっちゃってネ。 / 風塵乱舞 ( 2003-12-27 09:19 )
いや〜、いいですね〜。行ったことないので私も一度行ってみたいです〜。 / 猫背。 ( 2003-12-26 20:48 )
なかなか乙な旅じゃないですか。あ、親子だから同室当たり前。(^.^; / denko ( 2003-12-26 12:21 )
相手の育った環境のたびって思いでの共有増える気がしてうれしいよね / りりぃ☆ ( 2003-12-26 10:35 )
素敵な旅だったようですね。私も彼の育った街、古都京都へ一人旅してこようかな。。。 / HINA ( 2003-12-26 09:53 )

2003-12-24 Episode 17 加賀百万石


なにを隠そう自分は戦国マニアなんです。
もっとも、マンガやゲームの影響ですが・・・。

NHKの大河ドラマも昨年の「利家とまつ」も今年の「武蔵」も好きで見てました。
来年は「新撰組」、この間 司馬遼太郎の「燃えよ剣」を読んだけど土方歳三も、かっこいい〜

仕事で出張もたまにあるので、お城を見に行くのも好きです。
埼玉・東京に生息してるので、このあたりは江戸城くらいしかないけど・・・。
いま、行きたいのは滋賀県の彦根城 当時から現有するお城は今確か国内に9つ位しかないんですよね。
そのうちの1つが彦根です。

この夏 出張で金沢へ行きました。
実は、金沢は姉様の故郷なのです。
彼女と付き合ってから一度は行ってみたいと思ってたんです。
金沢は大河ドラマ「利家とまつ」の舞台、そして大好きなヒトの生まれ育った街
そんな街並みを訪ねてみたいと・・・。
で、土曜日観光できるように、わざわざ金曜日に仕事を作って泊まりで行きました。(笑)

姉様に、このことを話すと

『え〜ホント!すご〜い!! 一緒に行きたいなぁ〜』
『なんか不思議な気分・・・でもすごく嬉しいよ!』


つづく


重要文化財 金沢城 石川門です。

先頭 表紙

HINAさん♪ Merry Christmas 古都の街を二人ラブラブで歩けるよう祈ってます。 / 風塵乱舞 ( 2003-12-25 09:32 )
もぎこさん♪福井にも丸岡城があるよね〜 いきたいなぁ  / 風塵乱舞 ( 2003-12-25 09:25 )
りりぃさま♪ 調べてみたぁ 太閤記 〜サルと呼ばれた男〜 主役 豊臣秀吉かぁ いいじゃん! 見たいかも〜  / 風塵乱舞 ( 2003-12-25 09:15 )
母様(笑)♪親子水入らずでOKです。同じ部屋でいいですかぁ(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-25 08:55 )
aiさん♪ では来年は 「ai ハズ の戦国日記」を書くように伝えてください。旦那さんのつっこみ期待しちゃう?(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-25 08:53 )
風塵乱舞さん、メリークリスマス♪金沢は私も大好きな所です。私も彼と行きたいなぁ。一度で良いから腕を組んで歩いてみたいな。。。。 / HINA ( 2003-12-25 01:11 )
だから犬山城に来たことあるっていったのねぇ!!納得!しかもお姉様金沢とは!!金沢美人ですな★ / もぎこ ( 2003-12-24 17:16 )
年末年始ってTVでもたくさんあるよね 詳しくは?だけど草薙がやるこれ系ドラマ注目してる(注目の割によくしらないけど) / りりぃ☆ ( 2003-12-24 16:21 )
あー、私も一緒に……って、老人会の旅行じゃないって?でも、いいねぇ。 / denko ( 2003-12-24 13:59 )
風塵なのに風鹿さんって書いちゃった♪名前間違えてごめんっ(w / ai ( 2003-12-24 10:33 )
うちの主人も戦国もの大好きでNHKの大河ドラマは必ず見てます。司馬遼太郎の小説も好きなんで、風鹿さんとすごく合いそう(笑) / ai ( 2003-12-24 10:32 )

2003-12-23 Episode 16 猟奇的な彼女

なんか、この日記を始めて自分より姉様の方に興味をもたれる方が多い。
確かに そんな内容になってる時もあるが、なんかちょっと寂しい・・・ (;_ ;)

でも、せっかくだから ちょっと彼女の横顔を紹介しましょう!

29歳 独身。北陸出身。
愛読書は「少年ジャンプ」風呂に入りながら読んでる・・。
1時間以上出てきません。
(お風呂エピソードは、また後ほど詳しくお話しますね。)

変な趣味 フィギュア集め マニアックな訳わかんないヤツとか、ベルセルク
のガッツとかガンダム関連とか・・・。


絵描きです。美大出。 だから、愛機はMac。
車 運転しない。
年下趣味。体型は、ものすごく細い!コスメマニア。 
寝なくてもヘーキ、寝だめのきくタイプ、ヒトをすぐ起こす
飲むとすごくHに・・・すごい技を・・(;^_^A アセアセ・・・

友達がマニアックな人間が多く、あやしい同人誌のイベントに たまに連れて行かれてる。
その時ナース服着て!て言われたそうだが、さすがに断ったようだ。
元彼 金髪+タトゥ+ボディピアス男だったらしい。
姉様は肌が弱くピアスしてない。
ちなみに自分も少し前まで、耳にはしてました^^;

ホントに自由奔放な女です。 やれやれ・・・書いてて凹んできたぁ〜
でもまぁ、同時にふたりは愛せないと言うのはホントみたい。
意外に、かなり一途なとこも・・・。

先頭 表紙

でも、書かれたくないことまで書かれちゃうのイヤじゃないですか?(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-25 08:48 )
誰かこんな風にあたしの事も書いてくれ〜と思いました(笑) / ai ( 2003-12-24 10:30 )
りりぃさま♪ ごめ〜ん!だけど、ここは そんな日記なので。許してちょ / 風塵乱舞 ( 2003-12-24 09:41 )
母様(笑)♪男は年上の方が楽なんでしょうね、自分は年上と付き合うのは彼女が初めてなんですが実感してます。 / 風塵乱舞 ( 2003-12-24 09:39 )
HINAさん♪ フォロー入れてくれてドーモ (^^v 奥深くって、かないません。 / 風塵乱舞 ( 2003-12-24 09:36 )
もぉ☆かなりなのろけじゃんかぁ!クリスマス朝いちに刺激受け☆ / りりぃ☆ ( 2003-12-24 08:58 )
自由奔放なだけに、純真さが見え隠れして、そこが可愛いのでは?ありのままの風塵乱舞さんを掛け値ナシに出せる……一緒にいて楽……のような気がしますねぇ。 / denko ( 2003-12-23 21:26 )
姉様、なかなか奥深いお方みたいですねぇ。お友達になりたいかも。そんな素敵な姉様が選んだ風塵乱舞さんですもの。きっと素敵な殿方なんだと思っております。益々、男っぷりに磨きを掛けてね。 / HINA ( 2003-12-23 15:27 )
もぎさん♪ 有難うございます。そう言ってくれると救われる。いい男・・なりたいですね〜w。psあそこダメだね、前の所は大丈夫みたいよ / 風塵乱舞 ( 2003-12-23 10:48 )
あたしは風塵さんに超興味ありだよ♪だからイイ男がどんなイイ女と付き合ってるか知りたくなっちゃうのかもぉ。(*'ー'*)ふふっ♪ / もぎこ ( 2003-12-23 10:33 )

[次の10件を表示] (総目次)