himajin top
風塵乱舞 「空を見上げる暇もない 戦記」

大人に なりきれないガキな男 と 年上彼女のエピソード その他
シスコンじゃありません!・・・たぶん(笑)

日記中の台詞ですが・・・「 」が自分、『 』が彼女です。まぁ・・どうでもいい事ですが(笑)



プロフィールです。↓ (;^_^A アセアセ・・・
Profile

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-18 エピソード14 おさかな天国
2003-12-17 エピソード13 涙の海で抱かれたい - SEA OF LOVE -
2003-12-16 エピソード12 EYES ON ME
2003-12-15 エピソード11 らいおん ハート
2003-12-13 番外編 Part 2 踊る大捜査線
2003-12-12 エピソード] Lose Yourself
2003-12-11 番外編 Part 1 恋人も濡れる・・・?
2003-12-09 エピソード\ OFF SHORE DREAMIN
2003-12-08 エピソード [ BLUE - 云えずにいる -
2003-12-05 エピソードZ Tomorrow never knows  


2003-12-18 エピソード14 おさかな天国

みなさんは、食べ物の好き嫌いはあるだろうか?

自分は、魚以外の魚介類がアレルギーで食べれない・・・。
ようするに、エビ・カニ・たこ・いか・貝類など全滅である (ToT)

ブラインドで食べてもダメなので、精神的な問題ではない。
いわいる抗体反応ですか・・・。

食べるとノドの奥が腫れて声がガラガラになるし
リンパの集まってるところ、脇とか首とか肘膝の裏側などジンマシン
だらけになり、吐き気もする。

酒も弱いし寿司屋では、安上がりな男である。
ただ、お魚はなんでも食えます。経験上 ウニ・いくら・牡蛎は大丈夫みたい。

姉様は牛乳や乳製品がダメなヒトで
本人いわく

『昔から牛乳飲んでれば、もっとおっぱいも大きくなったかもね〜』
だそうです。(笑  ごめ〜ん書いちった)

先頭 表紙

HINAさん♪ 知らん訳ないでしょ〜う!(笑)あんな熱烈日記書いといてぇ!!おぉーそうだカキコいこ。 / 風塵乱舞 ( 2003-12-20 14:30 )
そう、メチャ愛しているんです。どうして知ってるの?(笑)きっと彼は、こんなに愛されているとは気付いてないんじゃないかしら。(哀) / HINA ( 2003-12-20 06:01 )
ai さん♪ そこに住んでて、それじゃぁ もったいないね  / 風塵乱舞 ( 2003-12-20 02:17 )
あたしも、カニと海老はアレルギーで食べれない・・・。それに加えて、ウニもイクラも駄目ときたもんだ・・・安上がりな女です(笑)牛乳とおっぱいは関係無いっすよ(笑 / ai ( 2003-12-20 00:38 )
ゆ さん♪ ホント人ごとじゃないというか・・・ / 風塵乱舞 ( 2003-12-19 20:53 )
母上♪ ほんとはイカとか大好きなんですよ〜寂しいっす・・ / 風塵乱舞 ( 2003-12-19 20:50 )
りりぃさま♪ あなたは、好き嫌いないですか?   / 風塵乱舞 ( 2003-12-19 20:47 )
HINAさん♪ でも、そのガキな中年男をメチャ愛してるんでしょ(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-19 20:45 )
私の彼氏さんと同じだア。海老なんか全くだめらしいです。その分お肉を食べてくらはいね。 / ( 2003-12-19 19:40 )
スミマセン、慣れ「が」じゃくて、慣れ「は」でした。泥酔寸前の書き込み……アイム・ソーリー、ヒゲ、ソーリー! / denko ( 2003-12-18 23:17 )
本音見え見えのお姉さま、可愛いですね。アレルギーは、慣れが何と言っても、どうしようもない宿命なのよ。私も甲殻類は苦手。蕁麻疹出ちゃうもの。 / denko ( 2003-12-18 23:13 )
お魚天国(笑 姉様像いっこ進化しましたぁ。。 / りりぃ☆ ( 2003-12-18 19:54 )
私は蕎麦アレルギーなので、喧嘩すると、わざと蕎麦を食べて、「これでキスも出来なんぞっ」と言うガキな中年男と付き合っています。(T_T) / HINA ( 2003-12-18 16:18 )

2003-12-17 エピソード13 涙の海で抱かれたい - SEA OF LOVE -

自分は目薬が苦手である。

コンタクトをしてるので、目に異物を入れること自体に抵抗は無いのだが。
あの液体が容器からおちるのが、ドキドキするというか
何か好ましくない感覚なので、目が乾いても目薬とかしない。

で、こないだ姉様と一緒のとき 目が乾くなぁ って ぼやいてたら

『そうなの! じゃぁ(笑)』 
『○○○(←自分の名前) 目薬さして あげるよ〜』 ニヤニヤ

「え〜 やだよう」

『もう〜、動かないの』

「やだやだ!」 (ToT)

『大丈夫、やさしくするから・・・うふっ』
『痛いのは最初だけだから・・・』 爆笑してるし

「・・・や〜〜〜〜ぁ」 ぐったり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バカすぎる

先頭 表紙

見込み有りの男也……強かに生きて欲しい。特に姉上には。 / denko ( 2003-12-18 23:09 )
母上(笑)♪ その方法は・・・相手の弱みを握り、精神的に優位にたつ事です(泣) / 風塵乱舞 ( 2003-12-18 13:40 )
もぎこさん♪ 年下の旦那さんとラブラブしてください。(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-18 13:36 )
さくびさん♪ おひさです。いつも子供扱いなんすよ〜(ToT) / 風塵乱舞 ( 2003-12-18 13:34 )
ai さん♪ 当事者は泣きっすよ はたからみれば、いちゃつきだよね (^^; / 風塵乱舞 ( 2003-12-18 13:23 )
りりぃさま♪ 楽しいつーか、くすぐるツボを完璧把握してる 意地悪なヒトっす(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-18 13:20 )
目薬、やさしくさす方法、教えてぇなぁ!うふと呪文を唱えるとか? / denko ( 2003-12-18 12:22 )
ラブラブが伝わってくるぅv いいなぁ。いいなぁ。らぶらぶしてぇ〜〜!! / もぎこ ( 2003-12-18 08:42 )
おひさしぶりです。相変わらず、姉様いいですねえ。『もう〜、動かないの』に惚れました。 / さくぴ ( 2003-12-18 00:25 )
はいはい、またまたごちそうさんっ!(笑)楽しそうでいいですねぇ♪うちの義弟夫婦も新婚なせいですぐいちゃつくんですよねぇヽ(`Д´)ノ / ai ( 2003-12-17 21:03 )
・・バカすぎてもそれがもしや楽しい??とか?? / りりぃ☆ ( 2003-12-17 16:53 )

2003-12-16 エピソード12 EYES ON ME

今日、新しいコンタクトレンズを会社の帰りに取りにいく。

ソフトレンズ2年たったけど、夕方になると乾いて うっとうしくてたまらない。
で、更新しました。いっちばん安いヤツに・・・・今月は出費ばっかりだぁ〜

いまだに自分は煮沸消毒してるが、最近の流行りは薬品1本で煮沸しないタイプ
らしい。

でも、煮沸しないヤツは

  ・指でこすり洗いが必要
  ・中和が必要

だったりするので、朝忙しい自分は今のタイプが好きである。

1日の装着時間が14時間を超えるので、はずした時の爽快感たらないね。
女の人が化粧を落とすのって、こんな気分なんだろうか?

先頭 表紙

ボクの負けっす・・・0点 ( _ / 風塵乱舞 ( 2003-12-18 09:46 )
11月20日の写真でしたっ。 / ai ( 2003-12-17 23:37 )
う〜ん、探してみたが・・・  / 風塵乱舞 ( 2003-12-17 22:51 )
実は今までひまじん日記に載せた写真で、すっぴんのが1枚だけあるんですYO!(笑)すっぴん写真を探せっっっ!レベル100(かなり難しいと思われ・・・) / ai ( 2003-12-17 21:41 )
ai さん♪ 前より安くなったけど、確かにメガネより金掛かるかなぁ、ケア用品もいるしなぁ。すっぴんも見てみた〜い(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-17 10:35 )
違うと思います(笑)化粧とコンタクトは一緒になりませんっ(笑)化粧落とすと、不安になります『まさかこの後、来客なんてあったりしないでしょうね!?』って(笑)あたしもコンタクトにしようかな・・でもメガネよりお金かかりそうでぇ・・ / ai ( 2003-12-16 21:30 )

2003-12-15 エピソード11 らいおん ハート

この掲示板のタイトル 「空を見上げる暇もない」 ですが、自分は
仕事人間のような生活を2年くらいしてきました。

元カノ いわく自分は「素っ気ない男 」らしいです。
確かに 冷たいところもあったと思います。
もともと、感情をあまり表に出さないタイプであり、言葉にしないので
どう思ってるか不安になるのでしょう。

情熱的でもないし、ある意味冷めてる・・・自分から相手を追いかけたり
しない、そんなクレバーな男だったようです。

ようです・・・というのは、姉様と知り合ってから自分自身変わったなぁと
思うからです。
親しい友人などは 「へぇ〜おまえがねぇ〜」なんて言われます(笑)

仕事よりプライベートの方が大事になったし、連絡もマメにするように
なった。

あと自分の気持ちを言葉に出して伝えられるようになったのは、やっぱり
相手の問題なのかなぁ
昔は「すき」すら恥ずかしくて言えなかったのに・・・ひどい話だけど、今ま
で付き合ってきた子達は、ホントは好きじゃなかったのかなぁって位、今
では何でも言えちゃう。(笑)
もっともっと、こっぱずかしいことも言ってます(爆) (^^;

ヘアスタイルも服の趣味も変わったし・・・
う〜ん、まるで調教されているようだ・・・

先頭 表紙

りりぃさま♪また、遊びにいきま〜す (^Q^)/   / 風塵乱舞 ( 2003-12-16 21:52 )
忙しい中カキコどーも☆ / りりぃ☆ ( 2003-12-16 17:47 )
眠ったM開発されたのかも!?羨ましい…かも… / りりぃ☆ ( 2003-12-16 10:08 )
ai さん♪ だから〜髪のばしたら似てるって(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-16 01:16 )
「ゆ」さん♪  自分は怖くて出来ません・・・倍返しっすよ(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-16 01:13 )
HINAさん♪ はぁ・・いい男になれるようにガンバリます! / 風塵乱舞 ( 2003-12-16 01:11 )
うぅ〜ん、ごちそうさま(笑)男を変えちゃうなんてよほどイイ女なのねぇ♪ / ai ( 2003-12-15 23:09 )
お互いに調教し合う、ということでしょうか。。。(しつこい) / ( 2003-12-15 21:53 )
付き合ってたら、どうしても相手の色に染まるって事ありますよ。お互いに良い影響を与えられると良いですね。 / HINA ( 2003-12-15 21:50 )
「ゆ」さん♪調教・・・変な事 書いちゃったなぁ あえて否定しませんが・・(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-15 21:29 )
denkoさん♪女性は男性の色に・・・なんて話もあるけど男もやっぱ影響されますね〜 / 風塵乱舞 ( 2003-12-15 21:27 )
納得です。相性って一番大事かも。私も変わったと思う。管理されるのは好きだけど・・・これって調教されてるんですか!?(笑) / ( 2003-12-15 20:52 )
人間、相手次第……というか、相性で変わりますからねぇ。一緒にいて心地よいのが一番! / denko ( 2003-12-15 18:27 )

2003-12-13 番外編 Part 2 踊る大捜査線


今年 大ブレイクした「踊る大捜査線」ですが、自分も大好きです。
で、古くなったGショックのかわりに劇中で織田裕二扮する青島刑事がしてる
WENGER の時計が欲しいなぁと思ってます。

歳末特別警戒スペシャルにてすみれさんにハミルトンの時計をあげた後使用していた時計です。
青島モデルは WENGER製「クロノグラフコマンド70725」をカーキ色のナイロンベルトに替えたものでしたが、自分は「コマンドSMCU」ってやつがいいなぁって思ってる。

先頭 表紙

もぎこさ〜ん、いらっしゃ〜い。ごひいきにドーゾ! / 風塵乱舞 ( 2003-12-15 17:12 )
遊びに来たよ!ココでりりい☆さんと繋がってたんだ!時計高そう!(ノ。☆)ノ / もぎこ ( 2003-12-15 09:27 )
クリスマスに誕生日が近いヒトは、一緒にして ごまかされてしまう運命にあります(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-14 15:59 )
↓に同じ。プレゼント、興味ありぃ〜。クリスマスにプレゼント交換てものも良いかもよ? / denko ( 2003-12-14 15:52 )
これかぁ☆いいねぇ!!姉様いて座っていってたもんね 何あげるのかな(興味 / りりぃ☆ ( 2003-12-14 10:14 )
もうすぐ、姉様の誕生日なので逆に買ってあげないと・・・ / 風塵乱舞 ( 2003-12-14 08:23 )
へぇ〜これが青島刑事と同じ腕時計ですかぁ。あたし、映画の踊る〜2は見てません(ρ_;)腕時計に詳しくはないけれど、なんだか高そう〜〜(+_+)姉様におねだりしてみては〜〜?(笑 / ai ( 2003-12-13 21:19 )

2003-12-12 エピソード] Lose Yourself

姉様は4つ年上の彼女である。
これまで、学生時代より何人かの女性と付き合ってきたが、正直年上は初めて
だったので、最初かなり戸惑ったのも事実である。

紅茶色の胸まで隠れる前髪のないロングヘアで、大人メイクの彼女と童顔で
学生のような自分・・・。
はっきりいって、つりあいのとれない二人である。
実際、「弟?」と言われてしまったことも・・・

『つまんないこと気にしないの!』っていうけど、やっぱり時々ネガティブな思考    に・・・

まぁ、いいや。

で、最近 新しい携帯を買った。
会社の D505i しか持ってなかったんだけど、最近 経費削減がうるさいので自分の
も持つことにしました〜。久しぶりに個人の携帯だぁ。
(今までタダだったのに・・・)

悩んだ末、同じドコモじゃつまらないのでauにしたのだ。
そしたら、着うた とかあってビックリ!

安いヤツ買ったからいいけど、年末は他に欲しいモノがあるので節約しないとね。

先頭 表紙

何度でもどーぞ!最近楽しいよ、あは。(^o^)/ / 風塵乱舞 ( 2003-12-13 20:34 )
意味ないけどもう1回しつこくつっこみでーす☆こちらこそです☆ / りりぃ☆ ( 2003-12-13 17:55 )
あは!気にしてくれて何か嬉しい (^^; 今日は休みなので出かけてましたぁ〜 / 風塵乱舞 ( 2003-12-13 17:14 )
ありがと 続き気になるぅ。。 また良かったらカキコ(願☆ 欲しいもの?絶対教えてね 気になることだらけ。。 / りりぃ☆ ( 2003-12-13 09:34 )
aiさん<ウチの姉様と同じ髪型ですか〜 やばいなぁ、メガネもされてるし、そっくりになっちゃうかも・・・そしたらドキドキ / 風塵乱舞 ( 2003-12-13 05:02 )
ツッコミありがとでしたぁ〜♪年上の彼女ですか〜♪あたしも今その髪型目指して髪伸ばしてますぅ〜。二人の外見気にするなんてまだまだねぇ(笑)二人が愛し合っていればそれでいいぢゃない。あ、あたしドコモなんだけど、auの着うたかなり気になってる・・・(笑 / ai ( 2003-12-12 22:07 )
へへへ、欲し〜いもの・・・まだ内緒!他で教えてあげる。それとも、ここで写真公開しょっかなぁ(^^v / 風塵乱舞 ( 2003-12-12 19:11 )
ごめんね☆auいいよねぇ 他に欲しいもの?なんだろ? / りりぃ☆ ( 2003-12-12 18:45 )
言いませんでしたっけ、初々しいというか、飼われてるというか・・・ / 風塵乱舞 ( 2003-12-12 13:45 )
なんだか初初しいですね。姉様……やっぱ、彼女だったのね。 / denko ( 2003-12-12 11:05 )

2003-12-11 番外編 Part 1 恋人も濡れる・・・?

夜自宅で my HP を会社の暇な時間に、このページってスタイルが定着してきた。
会社で毎日カキコをしてるなんて、ほんと Himajin だよね〜。
で、チェックする時間帯が真っ昼間なので、つっこみのやりとりも昼間に見てるひとになるのかなぁ〜。

自分は、と言えば はっきりいって、昼と夜とで別人格になりつつあるような・・・
メインページは昼間の皆さんには、恥ずかしすぎて ご紹介できませんが。

年上の彼女と赤裸々な・・あははは!

もう、辞めときます。

(エロサイトではありませんよ)

先頭 表紙

OK!最近お邪魔するのが楽しみで〜す。またね〜 / 風塵乱舞 ( 2003-12-11 16:56 )
私も昼活動してるよ 私もエロサイトではありません! 気がむいたら来てね / りりぃ☆ ( 2003-12-11 13:33 )

2003-12-09 エピソード\ OFF SHORE DREAMIN

早いもので、もう今年も終わりである。
体育会系の割には、最近めっきり運動不足なので今年こそキムタクばりに
「さーはー になろう!」なんて、意気込んで春を迎えたものである。
友達にボード譲ってもらう約束をしたり・・・。

ところが、ご存じの通り今年は冷夏で週末といえば、雨ばかり・・・
彼女もどちらかといえば、インドア派なので自分も部屋で本やマンガ読んだり
DVDを見たりで、これじゃぁ・・・ヒッキーだよ!

とくにマンガばっかりで、読んだタイトルは

<自分>
きみはペット
ライン
アルコール
攻殻機動隊
EDEN
GANTZ
ヒカルの碁
その他 多数

<彼女>
ベルセルク (・・・シブ〜)
20世紀少年
モンスター
バガボンド
リアル
Blue
ストロベリーショートケーキ

う〜ん、どっちが男だか・・姉様チョイスがシブすぎ(笑)

てなわけで、「サーファー」の予定が、すっかり「マンガおたく」に・・・
これからじゃ寒いしなぁ・・・(そんなの REAL SURFER じゃぁないよね。 笑)
来年こそガンバリマ〜ス!

先頭 表紙

勇気ある行動?なんでしょうか(笑)いろんなとこ持ってますね。また近日参上しま〜す。 / 風塵乱舞 ( 2003-12-11 08:50 )
勇気ある行動うれしかったぁ ありがと 引いた? 次回例の話ききたいので教えてね っていうか普通もアリアリだよ / りりぃ☆ ( 2003-12-10 20:01 )
ドラマも見てたよぅ!でも個人的には小雪は、そんな好きじゃないかな。現実的にはペットじゃなくてヒモなら多いでしょ。w / 風塵乱舞 ( 2003-12-10 11:56 )
おはー きみはペット いいよね!ドラマも見てた?以外とありえるとおもうんだけど。。だめ? / りりぃ☆ ( 2003-12-10 08:51 )

2003-12-08 エピソード [ BLUE - 云えずにいる -

それは、先週末に起こった・・・。
その日は、会社の飲み会で久々にめちゃめちゃ盛り上がった。
同僚と会社の女性達に連れ回され、気が付くと電車なくなってた。

一緒に帰ろうっていう会社のお姉様方と別れ、もう1件同僚と行ったのだった。
そのあと、同僚は 家が遠いせいもありカプセルホテルに泊まろうと言い出した。
自分も翌日急ぎの予定もなかったので、付き合うことにした。

そんなで、チェックインし風呂でも入って寝ようってことになり、ひとっ風呂あびることに・・・
そして、風呂から上がると なんと!

「俺のパンツが無ぁぁ〜い!」 が〜ん!!

結局どこを探してもありませんでした。
しかたがないので、趣味じゃない柄のトランクスを買って履きました。

それにしても、男の使用済み下着なんか盗ってどうするんだろう? 
ドキドキ・・・(イ・イヤ過ぎる〜)
普段はボクサーブリーフが、ほとんどなので このとき買ったパンツは彼女にチェックされないようにタンスの奥にしまってあります。

なんか誤解されそうで怖くて言えません・・・・。

先頭 表紙

便利妻さん。いらっしゃいませ、ビキニかぁ〜旦那さんも見られて恥ずかしかったかな。 / 風塵乱舞 ( 2003-12-09 09:17 )
りりぃさん☆2回も来てくれてボクもうれしい! / 風塵乱舞 ( 2003-12-09 09:12 )
彼女さんのパンツチェック???そういえば私も、結婚後主人のビキニパンツ2枚(!!)を発見した時はつっこみましたよー。だってねぇ…(^_^;) / 便利屋妻@つっこみありがと! ( 2003-12-08 23:37 )
ごめーーん 風塵乱舞さんのお言葉、ちょっとなぜかうれしい・・ / りりぃ☆ ( 2003-12-08 20:14 )
うんうん、もう怖いから泊まらない・・・。でも りりぃさん 辞めないでよかった ( ^ ^ v! / 風塵乱舞 ( 2003-12-08 18:07 )
そっち系の人は男の使用済みを数万だして買うって聞いたこと有る!!もしかして。。。その系の人かもね ひまだからひまじんやめませーん / りりぃ☆ ( 2003-12-08 13:53 )

2003-12-05 エピソードZ Tomorrow never knows  

自分と姉様は ♂牡牛座 × ♀射手座 である。
姉様は典型的な射手座の女!

それは、

「自由奔放で束縛を嫌い、楽天家。 熱しやすく冷めやすい性格で、持久力は無い。
 気品があって、博識。
 さっぱりした性格である。精神的なものに価値を感じやすく、物にはあまり執着しな  い。
 人情にも縛られないので冷たい性格だと思われることもある。
 オープンで細かいことにこだわらない気質。刺激がない恋は長続きしない模様。」

う〜 どれもこれもピッタリだぁ・・・


でもって、二人の相性は

「ほがらかな堅実派、マイペースな彼氏とせっかちな現実主義者、裏表のないまっすぐな 性格の彼女、しかし、12星座でみる限り互いの星座はあまり良い位置にはなく恋愛関係 を続けるには相当な努力が必要となるでしょう。特に彼女側はやりたい放題になりが  ち。彼氏側は気苦労をしそうです。」

だよな〜 もう泣きたいっす・・・。
でも、日々がんばってま〜す!!

こうなりゃ「明日は明日の風が吹く」っす!



 

先頭 表紙

いまのところ、仲良くやってますが将来のことなんて気にしない二人なので、どうなるんでしょうねw / 風塵乱舞 ( 2003-12-08 09:26 )
相性……全く関係ないとは言い切れませんが、案外人生は、勢いだったりしますよぉ。 / denko ( 2003-12-05 20:50 )
凹凸はピッタリはまるようにできてるのかもね☆ / りりぃ☆ ( 2003-12-05 18:23 )

[次の10件を表示] (総目次)