himajin top
風塵乱舞 「空を見上げる暇もない 戦記」

大人に なりきれないガキな男 と 年上彼女のエピソード その他
シスコンじゃありません!・・・たぶん(笑)

日記中の台詞ですが・・・「 」が自分、『 』が彼女です。まぁ・・どうでもいい事ですが(笑)



プロフィールです。↓ (;^_^A アセアセ・・・
Profile

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-28 土曜の夜と日曜の朝
2004-06-25 素食の晩餐
2004-06-23 STAND ALONE COMPLEX
2004-06-21 24 -TWENTY FOUR-
2004-06-17 Boyhood 〜少年時代〜
2004-06-15 Summer Breeze
2004-06-11 Under the Blue Moon  〜稀有な時の下で〜
2004-06-10 Naked City 〜 裸の都市〜
2004-06-08 A shout of a soul is heard. 〜魂の叫びを聞いてよ!〜
2004-06-04 じっちゃんの名にかけて!


2004-06-28 土曜の夜と日曜の朝

一緒に住むようになって、すれ違いが少なくなった二人ですが
働く二人にとって土曜の夜と日曜の朝 は、やはり ゆっくり出来る時間であります。

疲れているので寝ちゃう時もあるけど、外で食事をしたり・・軽く飲みに行ったり
部屋で過ごしたりと まちまちですが、お互い1週間の出来事を話したり気持ちのいい
大切な時間となっています。
深夜は、姉様は落書きしてたり本読んでたり・・自分はチャットしてたり(笑)


しかし・・・先週突然の来訪者が・・・


それは・・・な、な、なんと! ゴキブリ!


『きゃぁぁぁーーーっ!!』
「わわわっ」


ボクもダメなんっす・・・情けないけど・・・
二人して抱き合って・・
お互いに何とかしてよ!って(笑)


『ほらほら! はやく! 男でしょ!!』
「あううう・・・」


結局・・泡のヤツで イチコロさ・・・ふふふ

って・・・なんか ドキドキしてるし(苦笑)


去年は出なかったのになぁ〜 涼しかったからかな?

先頭 表紙

ぴーさん♪おおっ!旦那さん男らし〜い! 見習わないと^^; / 風塵乱舞 ( 2004-06-30 14:58 )
ゴキ!私もちょぉぉぉーー苦手!旦那は平気で殺してくれます。この前、友人宅(女一人暮らし)で死骸発見したとき、旦那を電話で呼んで、片付けてもらいました。笑) / ぴー ( 2004-06-29 18:51 )
サリーさん♪ はぁ・・・(_ _。) 頑張りま〜す(苦笑) / 風塵乱舞 ( 2004-06-29 10:29 )
姉御! すてきぃ〜☆ たのもし〜い(笑) (〃^∇^)o_彡☆ / 風塵乱舞 ( 2004-06-29 10:27 )
やっぱりこう言う時は男なんだからバッと殺してね。^^ / サリー ( 2004-06-28 20:43 )
私はぎゃーぎゃー言いながらスリッパでつぶすわよ☆ / ニャーチ ( 2004-06-28 10:06 )

2004-06-25 素食の晩餐

普段の食事の話・・・。

お互いに夜の帰宅時間がまちまちなので、食事はテキトーに済ませる事が
多いです。

ほんと、どっかのマンガじゃないけど平日の姉様の手料理は 「冷や奴」とか(笑)
パスタが多い。^^;

ボクの方が帰るの早い時も多いので、外で済まして来ちゃったり・・。
コンビニのご飯だったりします。

姉様も一人で住んでた時よりはマシのようですが・・ホント食事が不規則なヒトで
去年なんかは一時期、体重が40kg切っちゃって・・・
生理がこない・・・とか 焦ること言うし・・・(;^_^A アセアセ・・・

ほんと・・ジャンクな二人であります。


でも日曜は最近二人で料理を作って食べてますよ。
たまに郷土の治部煮とかも作ってくれるし・・・
指切ったりするけど・・・(苦笑)

結構、土地柄というか 育った環境か 姉様の料理は、
関東の育ちのボクにとっては かなり薄味なんだよね〜 ^^;

先頭 表紙

ぴーさん♪トマト安っ!・・って日本でも いくらか知らないけど^^; サラダ大好き〜♪ / 風塵乱舞 ( 2004-06-28 09:12 )
denkoさん♪はぁ・・さすがに最近ジャンクフードとサプリの生活はヤバイなーって思ってます。考えます・・ / 風塵乱舞 ( 2004-06-28 09:10 )
サリーさん♪うんうん・・皆さんにツッコまれてますが・・姉様も意外と その辺古風で、あんまりしなくていいって言うんだよね〜^^; / 風塵乱舞 ( 2004-06-28 09:07 )
緑さん♪あううう・・ふりかけ^^; ・・・ガンバリます・・・(苦笑) / 風塵乱舞 ( 2004-06-28 09:02 )
てじおさん♪うう・・てじおさん みたいにマメで・・器用じゃないんすよ〜 でも作る時もあるんですよ^^;  / 風塵乱舞 ( 2004-06-28 09:00 )
ゆ_さん♪ウチの姉はネットには、ほとんど興味に無い人でココも覗いた事があるといった程度です。^^; / 風塵乱舞 ( 2004-06-28 08:56 )
ま、いずれ作るようになるさ。という私も、はじめは全然作らなかった。今はピー国、野菜も安いし、がんがんつくります。。。日本、野菜とか高いしね。ピー国、トマト、5つで70円とか激安だからさー。 / ぴー ( 2004-06-27 15:54 )
食に対する執着があまり無さそうな、お二人ですね。子孫の事を考えると……改善は必要そうだけど。 / denko ( 2004-06-26 18:03 )
なんかいいね〜。結婚してない人が一緒に住むのって憧れちゃうな〜ただの主婦だから。。。結婚するとごはん当たり前の様に私が作るからさ〜。新婚当初は主人も台所にたったことあったけど、あまりに不味くて私の領域に入らないで!!って感じでしたね〜^^ / サリー ( 2004-06-25 16:47 )
↓同じく!(笑)作ってあげなよぉ〜こばん炊いてふりかけとかごはんですよとかでも喜ぶかもよ?(爆) / ( 2004-06-25 13:52 )
ボクの方が帰るの早い時も多いので、外で済まして来ちゃったり ← あかんね〜 ボクが姉様のぶんも、ご飯作って待っていなさい^^  / てじお ( 2004-06-25 09:12 )
ここ、姉様は見てるんですか?こんなまなざしで愛されてる姉様は幸せだなあ。とふと思いましたもんで。。。 / ( 2004-06-25 08:59 )

2004-06-23 STAND ALONE COMPLEX


写真は、先日まで日テレで 火曜の深夜というか水曜の am 1:30 から
放送していたアニメ「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 」
に出てくる正体不明の天才的ハッカーの「笑い男事件」の
笑い男マークです。


笑い男マークの周りに文字が書いてあるけど、これは・・・

「I thought what I'd do was,I'd pretend I was one of those deaf-mutes」
「耳と目を閉じ、口をつぐんだ人間になろうと考えたんだ。」

と書かれており

元ネタは The Catcher in the Rye  「ライ麦畑でつかまえて」 らしいです。


本編では、この文字がクルクル回るんだけど、この笑い男スクリーンセーバーをボクは使用しています。
なかなか愛嬌があって気に入ってるんです。
なんでも・・・バンダイからTシャツも発売されているらしいが・・・^^;

まぁ 踊る大捜査線のピーポ君や湾岸君のようなもんですな・・(笑)

先頭 表紙

ニャーさま♪へーそれは知らなかった^^ 今度の「レインボーブリッジを封鎖せよ」では湾岸君に変わっちゃったね・・警視庁からクレームが付いたのかな〜 / 風塵乱舞 ( 2004-06-25 08:30 )
ピーポ君人形は、車にぶら下げていると駐禁取られないというウワサがありましたね。(かなーり昔話) / ニャーチ ( 2004-06-24 09:35 )

2004-06-21 24 -TWENTY FOUR-

携帯電話の普及などで、腕時計離れが進んでいるという。

姉様も その一人である。

まぁ もともと、昔から時計をしないヒトなんだけど・・

そう・・・魔女は時間にルーズなのである。(笑)


アメリカのドラマ 24 -TWENTY FOUR- がブレイクしてますが、魔女は寝なくても
平気なので、24時間 有効に使ってるというか・・・
ほんと中身の濃い生き方をしてます。(苦笑)


はっきりいって、約束の時間を守ったことが、ほとんどない・・・。
しかも、遅れるって電話も こっちからしないと・・・いつまでもこない。


「もしもし・・・何時だと思ってんの〜〜!」

『えっ・・・あ〜〜〜っ!  もう、こんな時間!!』
『やだぁ たいへ〜ん  ごめ〜〜ん!』

「おいおい・・・」 (-_-;)  ←コナン風にw


確かに都内で生活する分には、時計は必要ないのかも知れないが・・・

よほど今まで男に媚びることなく、生きてきたんだろうな〜 この人は

やれやれ・・・・・(;-_-) =3 フゥ

先頭 表紙

りりぃさん♪細かいところをチェックしてますな〜(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-06-23 15:22 )
ぴーさん♪大らかなのは、いいんですけどね・・毎回だと困るよね〜^^; / 風塵乱舞 ( 2004-06-23 15:21 )
ニャーさま♪あううう・・・そうか・・・わかりました!今度、硬派に!ガツンと言ってやりますよぉぉ!!^^; / 風塵乱舞 ( 2004-06-23 10:18 )
絵・・・変わったね〜〜 プロフも夏になってたぁ〜 / りりぃ ( 2004-06-22 16:50 )
私の友達でもいるんだよねー。遅刻魔。皆で自宅で食事会する時なんか、皆で料理して、テーブルも用意できた頃に、いつも現れる奴が居る。 / ぴー ( 2004-06-21 17:47 )
時間は厳守!だぁぁ〜!てかさ、彼女様は仕事には遅刻しないでしょ。それだけ風塵様が甘く見られてるってことよぉ〜。 / ニャーチ ( 2004-06-21 13:13 )

2004-06-17 Boyhood 〜少年時代〜


父の日に想うこと

自分の父親は、自分が16歳の時に他界した。

もうずいぶん昔のことである。

癌で亡くなったのだが、今考えてみても早すぎる歳であった。


親父の存在が軽視される時代ではあるが、自分は働き盛りの父親の記憶
しか無いせいか、今でも尊敬している人であります ^^;



しかし 今は、親不孝にも線香一つあげることが無くなってしまった。



もうすぐ・・・命日の夏が来ます・・・。 

あの日も 暑かったなぁ ・・・しみじみ




で・・ この間 姉様が突然言い出したんだ


『ねぇ・・・今年は私とお墓参りに行こうよ〜 お父さんの』

「え・・・まじ? 田舎の お寺だし・・・なんも無いよ」

『うん・・いいの・・  紹介して  うふふ』

「あは・・・・じゃあ 行くかっ! あはは」

先頭 表紙

ぴーさん♪そう、6月の第3日曜は父の日でした。お墓参りは、まだ来月ですが二人で行ってきま〜す^^ / 風塵乱舞 ( 2004-06-21 09:10 )
サリーさん♪遠いから大変ですよね〜、近いのに放っておいてはイカンっすよね・・^^; / 風塵乱舞 ( 2004-06-21 08:43 )
denkoさん♪こわ〜い・・ホラーはダメなんですよぉ・・・ビクビク。 / 風塵乱舞 ( 2004-06-21 08:40 )
ニャーさま♪立たれても怖いが・・・敷かれてるのは事実なので(苦笑) / 風塵乱舞 ( 2004-06-21 08:39 )
てじおさん♪親不孝者って怒ってるかもよ・・^^; / 風塵乱舞 ( 2004-06-21 08:37 )
うるうる(まじ)姉様いいひとだねー。そっかお父様早くに亡くされてたのか。。。あ、もしかして父の日なの?電話しとかなきゃ。 / ぴー ( 2004-06-20 16:48 )
読んでいて私も父のこと思い出していました。2年前に他界しましたが夏帰ったらお墓参り行ってきます。お父様きっと待っておられますよ。 / サリー ( 2004-06-17 20:15 )
草葉の陰から……うっかり蘇っちゃうかも?! / denko ( 2004-06-17 19:03 )
うお〜!お父様も喜ぶでしょう!!「尻に敷かれてるんじゃないぞ!」って枕元に立つかもよ〜。 / ニャーチ ( 2004-06-17 14:56 )
お父さんも楽しみに待ってるさー^^ / てじお ( 2004-06-17 09:45 )

2004-06-15 Summer Breeze


今年初めて、スイカを食べました。

ついでに、セブンイレブンの「スイカ杏仁」も〜 

実は果物の中で、スイカが一番好きなんです。

次に梨ですね。

やったー 嬉しい季節がやってきましたぁ (⌒〜⌒)ニンマリ

ちなみにバナナのようなのは、モソモソ して好きじゃない・・。


まだ、今イチ甘くなかったけど OKOK!

塩はかけずに、ナチュラルに食べるのが好きぃ〜

ボクが大好きなの姉様 知ってるので、買ってきてくれました。(*´∇`*)へへ


セブンのスイカ杏仁は・・・まずくはないけど・・・なんか・・・合わないかな?(苦笑)

先頭 表紙

サリーさん♪えっ・・・すいかって野菜なの?じゃあ・・・マヨネーズかけねば(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-06-17 09:04 )
ぴーさん♪スイカのジュースって・・おいしい?なんか・・すいかの加工品ってハズレが多いよね^^; / 風塵乱舞 ( 2004-06-17 09:02 )
ニャーさま♪ルビーのグレープフルーツもハマってたなぁ〜 うちも姉様が好きなので冷蔵庫に何かしらありますね^^ / 風塵乱舞 ( 2004-06-17 09:00 )
スイカって果物でなく野菜だと思いますよ。たぶん…しかしいいなぁ。こういうデザートがすぐ買うことが出来る日本は素晴らしい!! / サリー ( 2004-06-16 20:30 )
スイカ!スイカといえば、タイで飲んだスイカの100%ジュース、うまかった!!ピー国ではもう2ヶ月前からスイカ出回ってます。今年はジュース、やってみよっかな。。。 / ぴー ( 2004-06-16 16:23 )
私は桃が一番好き!次がグレープフルーツ!スイカもダイスキ!フルーツダイスキ!! / ニャーチ ( 2004-06-15 09:51 )

2004-06-11 Under the Blue Moon  〜稀有な時の下で〜


姉様の好きなお酒に “ ブルー・ムーン blue moon ”ってカクテルがあります。

19世紀後半に生まれた、キュラソーとジン、絞ったレモンで作るちょっと辛口な、そして淡い紫色が美しい
レトロなカクテル。

付き合い はじめた頃だったか、そのちょっと前だったか・・二人で行ったお店で彼女が飲んでるのを見て・・大人の女だなぁって・・^^;
ずいぶんと年の差を感じたもんです。


で・・ボクは何を飲んでたかって?  ・・・ビールにきまってるでしょ(笑) 
酒弱いし・・・
なんせ・・普段、学生時代から居酒屋しか行かないしね〜^^;
ホント・・・当時から釣り合いの取れない二人だよなぁ。


英語でブルー・ムーンといえば “極めてまれに” という意味で使われるらしいが・・・なんでだろ?
“月が青くなるなんてありえない” なんてところが語源なんだろうか・・。



“ Blue Moon ” 悲しみや孤独の象徴・・・。
言葉が持つ、神秘的な響き・・・。

なんで あの晩二人で飲みに行ったんだっけ?

蒼い月と大人の女・・・・不思議な夜・・・。 *☆。.:*:・'☆'・::・'☆*・'

思えば、あの夜から自分は姉様の魔法に かかってしまったようです。

先頭 表紙

みーさん♪姉様も そんな酒豪ではないですけど・・顔には出ませんね。ボクも同じですから、一緒に飲んだら二人で寝ちゃいますね〜あはは / 風塵乱舞 ( 2004-06-14 09:05 )
てじおさん♪ああ^^ 聞いたこと有りますよ〜 ブルームーンには「出来ない相談」って意味もあるらしいので・・そんな探偵社なのかな^^ / 風塵乱舞 ( 2004-06-14 09:02 )
サリーさん♪彼女と会うまでは、年上とは付き合った事なかったので、余計インパクト大きかったですね^^ / 風塵乱舞 ( 2004-06-14 08:57 )
denkoさん♪あ〜姉様は、女同士でも楽しい人ですよ^^ 話題も豊富だしネ あはっ☆ / 風塵乱舞 ( 2004-06-14 08:54 )
緑さん♪キザすかね〜?ボクはビールと焼酎だよぉ〜 確かに文章はネ・・(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-06-14 08:51 )
りりぃさま♪この時から、いまだに悪い魔女に囚われたままです^^; / 風塵乱舞 ( 2004-06-14 08:48 )
お酒飲める人ってうらやましい。。しかもかっこよく飲めるなんて。私も魔法にかかりた〜い! / みみみ←真っ赤になって眠くなる人 ( 2004-06-12 15:14 )
全然関係ないんだけど、昔々、ブルース・ウィルスが出てた、「こちらブルームーン探偵社」っていうドラマを思い出したよ。 / てじお ( 2004-06-12 08:17 )
こんな素敵なカクテルをサラーっと飲んでいる年上の女性なのね。素敵!魔法にかかるのも無理ないわね♪ / サリー ( 2004-06-11 18:48 )
さすが、粋なカクテルをチョイスされるのね〜。遭ってみたいなぁ。一緒に呑みたい。 / denko ( 2004-06-11 18:15 )
うふ♪(* ̄ー ̄)風塵乱舞さんたら意外とキザだわw緑は外で飲むならカシスソーダしか飲めないなぁ〜辛口は飲めないもんw / ( 2004-06-11 15:44 )
そうなのね メモメモ〜 魔法の効き目強いネ〜 / りりぃ ( 2004-06-11 10:08 )

2004-06-10 Naked City 〜 裸の都市〜

こないだの土曜日のお話・・・


静かな休日の朝・・・小鳥のさえずり・・・遠くに聞こえる電車の音・・・

穏やかな風・・・夏のかおり・・・

サラサラのシーツに、うつ伏せの自分・・昼まで寝てても怒られない
素敵な土曜日・・。(笑)

ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・ はぁ〜〜

あぁ〜 幸せぇ〜〜♥  この瞬間♪




『こら! ○○○!(←本名) はやく起きなさい!』  (o;TωT)o" ビクッ!
『洗濯するのよぉぉ〜! 全部脱ぎなさい!』

「ええ〜〜っ! やだよう・・・」 〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやぁぁぁぁ

『だめっ! 明日は雨なのっ!! 着てるのも全部脱ぎなさい!』
『ほらほら! おしり上げてっ!!』

「あうううう・・・・」 ( p_q)エ-ン



なんで・・・朝から 裸んぼに・・・ (ρ_;)ぐすん  やれやれ・・・

先頭 表紙

サリーさん♪はじめまして〜^^ なんか・・恥ずかしい日記の日に、つっこまれちゃいましたね〜普段はこんなじゃないんです・・もっとまともな・・・(;^_^A アセアセ・・・ / 風塵乱舞 ( 2004-06-11 08:49 )
ニャーさま♪ヽ( ´ー)ノ フッ・・・・なにを今更・・ふふ ←開き直ってます(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-06-11 08:47 )
てじおさん♪あううぅぅ・・・了解・・(苦笑) でも・・「きー!」は、なんだ?^^; / 風塵乱舞 ( 2004-06-11 08:43 )
てじおさんの所から飛んできました。休みの日くらい寝たいのもわかるけど、洗濯してくれる人がいるだけでも幸せよ^^ / サリー @はじめまして ( 2004-06-10 18:36 )
くすくす・・。子供みたい。 / ニャーチ ( 2004-06-10 11:49 )
きー!洗濯くらい自分でやりなさーい(笑) / てじお ( 2004-06-10 10:04 )

2004-06-08 A shout of a soul is heard. 〜魂の叫びを聞いてよ!〜

姉様は聞き上手な女である。

ボクが楽しそうに喋ってる時は、笑顔で ずっ〜と聞いてくれる人です。

だけど・・・
友人の相談や悩み事も、いつも聞いている。

彼女の聞き方は、あまり自分の意見を 挟まない。
あまり否定も肯定もしない。
絶妙の合いの手・・

だから・・話しやすいのかもしれません。

いろんな友人が、誰かに聞いて貰いたくて夜な夜な電話してくる。
時には男からも・・・(-_-;ウーン 納得いかーん!


いいよいいよ・・・マンガ読んでるから・・・(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

先頭 表紙

denkoさん♪子供の彼氏、彼女にヤキモチですか〜特に息子さんの彼女かな〜?(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-06-10 09:22 )
ぴーさん♪やっぱり?そうだよね〜 いつでも独り占めしたいんだよ〜^^; / 風塵乱舞 ( 2004-06-10 09:17 )
てじおさん♪ボクは心の狭い男です・・(T^T) 嫉妬深くてワガママで(苦笑) / 風塵乱舞 ( 2004-06-10 09:13 )
果琳さん♪交友関係広いからね〜 ただの友達と言われてもな〜寂しいものがあるのです。 / 風塵乱舞 ( 2004-06-10 09:11 )
りりぃさん♪は〜い、もっともっと聞いてくださいね^^ / 風塵乱舞 ( 2004-06-10 09:08 )
ふふ、ヤケるよね。うちは、子供達をも嫉妬の対象にしてるって、ありえなーい! / denko ( 2004-06-09 17:23 )
やっぱりなんだかんだ言って、ひとりじめしたいよねーー。同じ女性だったらいいだろうけどねー。男はねぇ。。私が同じ立場だったら、いじめるね。電話の最中に用事頼んだり。爆 / ぴー ( 2004-06-09 16:22 )
そっかなぁ^^ わしはみんなに好かれる人のほうが良いなぁ。^^ / てじお ( 2004-06-09 09:06 )
あは。誰にでも好かれる女性素敵だけど、彼氏クンに取ったら寂しいよね(^^;;; / 果琳 ( 2004-06-08 23:01 )
魂の叫び…聞きましたぁ〜〜(笑  / りりぃ ( 2004-06-08 10:17 )

2004-06-04 じっちゃんの名にかけて!

前回の答えは・・・

2の「リモート」 と 5の「NERVOUS BREAKDOWN(なあばすぶれいくだうん)」 でした〜^^;



アームチェア・ディテクティブ
「ある場所で動かずに事件の謎を解く主人公」 のことで推理小説では
よく見かけるスタイルですね〜^^
自分は、結構好きなんですよね〜この手の設定が。

椅子に座っていながら推理する探偵ばかりではなく、ベッドサイドや部屋に閉じこもって
いたりするヒッキーみたいなのや(笑)、場合によっては監獄の中で推理するパターンまで様々です。

昔は推理小説といえば 「シャーロックホームズ」や「江戸川乱歩」とか だったのでしょうが
今や星の数ほどありますよね。

そんなことで推理物マンガも、やたら多いわけです。
ウチにも探してみたら・・・あるわあるわ・・姉様のと合わせると10タイトルくらいありました。
なにげに探偵物って・・氾濫してるんですね〜

先頭 表紙

「ゆ」さん^^♪あはは 有難うございます 昔は、そうでもなかったんですよ^^; フラれたことの無い人間だったから天狗になってた時期もありまして・・(;^_^A アセアセ・・・姉様にも最初は、かなり叱られたものです。 / 風塵乱舞 ( 2004-06-07 10:57 )
果琳さん♪最近小学生の殺人とかでドラマが中止になってますけど、コナンは まだ微笑ましくて楽しいですね〜 / 風塵乱舞 ( 2004-06-07 10:48 )
てじおさん♪京極さんの小説って、そんな話なんですね〜今度チェックしてみようかなぁ〜 / 風塵乱舞 ( 2004-06-07 10:44 )
人間には冷淡な人、温みのある人、いますけど、風塵乱舞さんは後者だと思ってます。うちの親もそうですが、そういう人って結婚生活を幸せに送れると思うんですよね。探偵小説、ひさびさに読んでみたいかも。 / ( 2004-06-05 08:54 )
コナン君、アニメでしか見た事無いけどはまるんですよね♪ / 果琳 ( 2004-06-04 19:36 )
ここ最近、うなされる様に読んでいた、京極夏彦さんの「京極堂シリーズ」 そこの京極堂こと中禅寺秋彦も、この役回りですね。 / てじお ( 2004-06-04 10:46 )

[次の10件を表示] (総目次)