himajin top
風塵乱舞 「空を見上げる暇もない 戦記」

大人に なりきれないガキな男 と 年上彼女のエピソード その他
シスコンじゃありません!・・・たぶん(笑)

日記中の台詞ですが・・・「 」が自分、『 』が彼女です。まぁ・・どうでもいい事ですが(笑)



プロフィールです。↓ (;^_^A アセアセ・・・
Profile

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-18 Young Sweetheart
2004-05-17 「現代視覚文化研究所」=「げんしけん」
2004-05-14 超硬派宣言! 男一代ど根性!! 俺の生き様を見せてやるぅぅ!!!
2004-05-13 「會」と「誠」〜新選組と会津〜
2004-05-12 Time after time 〜花舞う街で〜
2004-05-10 25th Birthday Celebration
2004-05-07 彼女が髪を切った理由
2004-04-30 それさえもおそらくは平穏な日々
2004-04-29 Surf Ride
2004-04-26 真夜中のバラード


2004-05-18 Young Sweetheart

最近すっかりオタク化してる自分ですが、結局連休中も
海の近くの友人宅には行ったものの、飲んで帰って来ただけだった。(笑)

彼女が出来たと言うので紹介してもらって、一緒に飲みました。
とても かわいい娘で我々より2つ下らしい。
結構、仲良くて 微笑ましかったなぁ〜

酔いが覚めてから明け方近くに帰ってきたのですが・・・
帰り道で


『ねぇ・・彼女 可愛いかったわね〜』

「うん・・・だね〜」

『年下の若い娘が、良くなっちゃったんじゃない? うふふ』

「んなわけ・・・ないでしょ〜 つまんないこと心配するね〜」

『だって・・・ (;^_^A ・・・』

「あはは♪」

先頭 表紙

てじおさん♪Σ(・o・;) ハッ! そうだった!(笑) 硬派に生きねば! あはは / 風塵乱舞 ( 2004-05-19 13:05 )
ニャーさま♪たまに気にする時もあるようですね〜韓国人男性も視野に入れては?(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-19 13:03 )
金ちゃーん!超硬派宣言はどうしたんやー(笑) / てじお ( 2004-05-18 12:06 )
私は年下の男性と付き合ったことが無いから、よくわからないけど気にしちゃうのかもね〜。・・私も年下を視野にいれないと選択肢が狭くなっちゃうなぁ〜。 / ニャーチ ( 2004-05-18 12:02 )

2004-05-17 「現代視覚文化研究所」=「げんしけん」

最近ハマったマンガがあります。(またかよ と言わないように・・)


「げんしけん」  木尾士目



「俺に足りないのは覚悟だ」・・・・主人公 笹原完士は大学入学を機にそれまで秘めていた
「漫画・アニメ・ゲーム」への思いを分かち合えるサークルへ入ることを決意した。

オタクの人なら「あー。あるある。」と うなづくような話が満載です。(苦笑)
サークル部屋から広がる楽しい大学生活を等身大で描く、アキバ系青春物語!!

他の登場人物も イケメンのかわいい彼と つきあってみたらオタクだった可哀想な美人の
彼女 とか大爆笑でした。 
(・・・・なんか (;^_^A アセアセ・・・)


コスプレあり、フィギュアありの 分からないヒトのは異様な世界ですが・・・
・・・って 楽しく読んでるボクって(苦笑)


だって サークルのメンバーの着メロが

・FFシリーズの戦闘音
・ラピュタのテーマ
・花の子るんるん

だよ〜濃いなぁ〜





「きゃはははは」

『うふふ なに、読んでるの? おもしろいの?』

「うん、サイコー! 見て見て!!」

『どれ・・・・・・・・・・なにこれ? つまんない!』

「え〜 だって、歩きながら コロスケの唄 歌ってるんだよ〜 きゃはは」

『オタク同士しか、おもしろくないよ〜 こんなの・・・キモ・・』

「うう・・・・自分だって コミケで 盆暮れバイトしてるじゃん!」

『な、なによ! あれは、付き合いなのよ! (((((¬_¬) フンッ!!』 

「(;`皿´)い〜だ!!」

『ムカ・・・(-_-メ)』

生意気ね!(;-"-)/~~ビシビシ!!☆:(T△T 三 T△T) あわわわ

はっ! なんで喧嘩に(笑)

先頭 表紙

HINAさん♪同い年だと喧嘩多いかも〜 姉様とは、ほとんど喧嘩にはならないんですけどね〜小競り合いはあります(笑)女遍歴知られてると・・・男はやりにくいなぁ あは^^; / 風塵乱舞 ( 2004-05-18 12:30 )
あるある〜〜。なんで喧嘩になってるの?っていうしょーもない理由で喧嘩になる事が。私達なんか同級生だから共通の話題も多いけど、それだけ喧嘩の材料も有るってことなのかしら?(笑)過去の女遍歴も見尽くしているしね。(苦笑) / HINA ( 2004-05-18 07:22 )

2004-05-14 超硬派宣言! 男一代ど根性!! 俺の生き様を見せてやるぅぅ!!!


なんつータイトルだ・・・ (^^; はずかし〜w



しか〜〜し!  もう決めた!

俺は女々しすぎた!(俺ってw・・・似合わんなぁ〜 (='m') ウププ・・)

甘ちゃんだった!

女との思い出話をダラダラと書きつづって・・・なさけない!

戦争してる国もあるのに、女とノロケてる場合じゃ無い!!



これからは、男の生き様を日記に書くのだぁぁぁぁ!!

もう女のことは書かん!!(女・・・うう・・・あとで殺されそう・・・(;^_^A アセ・・・)


腹筋何回やったとか!

どれだけ仕事したとか!

どれだけ飲んだとか!

峠を走ってきたぜとか!

彼女にガツンと言ってやったぜとか!


付き合いの主導権も俺が握ってやる!!

(う〜ん どれも、ろくなモンじゃない気が・・^^;)



・・・・・って  どうでしょう?(笑)

え? そんなの聞きたくもない?

そんなキャラじゃないって?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(_ _。)・・・シュン

先頭 表紙

ぴーさん♪自分の日記読み返してたら、なんか情けなくなりまして・・(苦笑)・・・((やっぱ硬派に生きねば・・))……(-。-) ボソッ / 風塵乱舞 ( 2004-05-17 13:59 )
行きずりの女さま♪・・・・・・・あ、あなた様は・・・・・げげ! がーん( ̄□||||!!・・・(苦笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-17 13:55 )
denkoさん♪う〜ん食べ合わせが悪かったのか・・・変な気分に(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-17 13:50 )
てじおさん♪サラリーマン金○郎とか、島○作みたいなのは いないっすよね〜^^; / 風塵乱舞 ( 2004-05-17 13:49 )
きゃははは!どーしたのぉ?似合わないよぉ。あー面白かった。 / ぴー ( 2004-05-16 16:57 )
女・・・・(-゛-メ) ヒクヒク・・・・殺(^-^)ニコ殺(^-^) / 行きずりの女 ( 2004-05-16 09:46 )
何か悪い物食べました? / denko ( 2004-05-15 15:47 )
金ちゃーん!(笑) / てじお ( 2004-05-15 05:43 )

2004-05-13 「會」と「誠」〜新選組と会津〜


蔵の街 喜多方を後にし、鶴ヶ城に行きました。(前も言ったけど城マニアです ^^;)

ちょうど、この4月に 38年ぶりに内部をリニューアルしたらしいので、いいタイミングでした。

また、大河ドラマの影響で 新撰組ゆかりの地 として
「會(あい)」と「誠」〜新選組と会津〜 っていうイベントをやってました。

「鶴ヶ城南走り長屋・鶴ヶ城干飯櫓」も完成し幕末の鶴ヶ城の姿が着々と復元、再現され
ようとしています。


昔、訪れたときは 戊辰戦争=白虎隊の悲劇みたいな・・かわいそうなイメージが強かったですが
なんか・・華やかになってたなぁ〜^^


復元されたお城なので、国宝とか重文じゃないけど・・・かっこいいお城だぁ〜
芦名直盛→伊達政宗→蒲生氏郷→上杉景勝→そして徳川家へと城の主が変わっても・・・
鎌倉から平成まで・・・時は流れても・・
ず〜と ここに あるんだねぇ〜〜〜〜しみじみ・・・  
う〜ん  ノスタルジィ〜 ・・・うっとり・・(苦笑)


城内や庭園を まったりと散策したあと・・

鶴ヶ城公園内にある茶室『麟閣』へ
千利休の子・少庵が建てたと言われる茶室です。


ここで、抹茶と薯藷饅頭(じょうようまんじゅう)なるものを頂きました。

はっきり言って・・うちの姉は、茶席などでは ・・・ホント華やか っていうか
絵になるよなぁ〜(笑)


仕草とか口元とか・・・じーっと見入ってしまった。 ・・・(-_−)ジィー

『ん?・・・やぁ〜だ〜・・・何見てるのぉ〜(笑)』

「ううん・・・別に」 (///o///)ゞ テレテレ



強硬スケジュールでヘトヘトに疲れましたが、とても楽しい1日でした。

先頭 表紙

てじおさん♪なるほど〜奥さん 無理できなかったんなら、のんびりでいいじゃないですか〜^^ / 風塵乱舞 ( 2004-05-17 09:57 )
ぴーさん♪はい!では、ピー国まで出前しましょう(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-17 09:54 )
ニャーさま♪イヤイヤ!惚れているは、向こうだ!硬派っすから・・(爆) / 風塵乱舞 ( 2004-05-17 09:53 )
うちらも、昨秋、会津にいったんさ^^ でも歴史的建造物には目もくれず(笑) 温泉とかに行っておりました^^; / てじお ( 2004-05-14 19:40 )
やーん、ラブラブ。しかし、下のらーめん、目がくぎづけです・・・・食べたいよぉぉぉ!!送って! / ぴー ( 2004-05-13 15:22 )
見つめちゃうなんて、惚れているのねー。このこのっ! / ニャーチ ( 2004-05-13 09:41 )

2004-05-12 Time after time 〜花舞う街で〜


先週末は、思いつきで・・会津へ姉様と小旅行。
GWから外出してばっかりです。(笑)

蔵とラーメンの街 喜多方
新撰組で話題の旧会津藩 鶴ヶ城
などを探索しました。
関東の自分は遠足?かなんかで行った記憶が・・(笑)
北陸生まれの姉様は初めてだって^^

まずは蔵の街 喜多方

う〜ん高いビルが無いなぁ 確かに・・蔵が多い


「初夏の風のにおいがするね〜」

『うん、すごく いいお天気ね うふふ』

「古い街並みだけど・・金沢とは違うね」

『そうね 今度いこうね』

「うん」

 ♪time after time
 君と出逢った奇跡
 緩やかな風吹く街で
 そっと手を繋ぎ 歩いた坂道
 今も忘れない約束♪

 ↑ 気分はこんな感じでしょうか (〃∇〃) てれっ☆


で・・・ラーメンは、どうだったかというと
某有名店の 「B食堂」へいきました^^
予想しては、いたけど かなり・・
さっぱり系ですね〜
昔ながらのって感じ・・・

最近のラーメンって しつこい味が流行りなので
これはこれで悪くなかったよ〜

おいしかったです!w




鶴ヶ城編へ つづく  (また つづく かよ  笑)

先頭 表紙

てじおさん♪あはは、さすが出張グルメ!よく知ってますね〜チャーシューが多すぎたので・・ちょっと敬遠しました^^; / 風塵乱舞 ( 2004-05-13 09:14 )
喜多方ラーメン^^ 肉そばにはしなかったの? / てじお ( 2004-05-12 12:40 )

2004-05-10 25th Birthday Celebration

本日 また一つ大人に・・・(笑)

でも、サイコーに嬉しいことが^^

それは、姉様のプレゼントなのです。


なんと姉様・・実家に帰らなくても良くなったのだぁぁぁぁぁ!
ワーイ!  
PAN ! ( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

自分 「・・・いいの?」

姉様 『うん・・キミの方が 今は大切・・・』

あはは (〃∇〃) てれっ☆




「で・・・物質的なプレゼントは?」

『う・・・・』 σ(^_^;)アセアセ...




しか〜〜〜〜〜〜〜し!!!

姉様の母上さま と会うことに・・・ (⌒▽⌒;) オッドロキー

つづく (笑)

先頭 表紙

ニャーチさん♪ありがとう〜!!これからは、特殊部隊員として影で生きて行きます!(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-12 09:37 )
みみみさん♪あ〜!お元気ですか〜 ありがとうございます。あはは 一緒にドキドキして下さい。 / 風塵乱舞 ( 2004-05-12 09:35 )
HINAさん♪ありがと! 実は不安もあります・・自由に生きてきたヒトですからね・・カゴに閉じこめちゃったみたいでさ〜 / 風塵乱舞 ( 2004-05-12 09:31 )
ぴーさん♪あは 有難うございます。おそらく・・・意味深のような事は・・まだまだ ですよ(;^_^A アセアセ・・・ / 風塵乱舞 ( 2004-05-12 09:29 )
1日遅れだが、お誕生日オメデト〜。25歳かぁ〜!わっか〜い!!これから楽しい事、いっぱいあるぞ〜〜!! / ニャーチ ( 2004-05-11 15:50 )
おめでとう〜〜!いい誕生日ですねー。私までうきうきしちゃいました。次はドキドキですね〜、続き楽しみにしてます! / みみみ ( 2004-05-11 13:18 )
HAPPY BIRTHDAY〜♪良い25歳になりそうですねぇ。 お幸せそうでなによりです。 / HINA ( 2004-05-10 22:47 )
誕生日おめでとぉー!そして一緒に居れる事になって良かったねぇー♪幸せな・記念すべき年になるかなぁ。(意味深) / ぴー ( 2004-05-10 15:59 )
denkoさん♪いやいや・・それは遊びで(笑) 姉様は金沢だって^^; / 風塵乱舞 ( 2004-05-10 10:45 )
それで、会津にいったのねぇ。続きが楽しみ……。 / denko ( 2004-05-10 10:27 )

2004-05-07 彼女が髪を切った理由

彼女は前髪のないロングヘアです。
長さは胸と おへそに中間くらいかなぁ〜
色は・・今は紅茶のような・・かな

でGW中のお話

『ねぇ 髪ばっさり切っていい?』

「ええ〜!なんでぇ〜?」

『だって〜(笑) 暑くなってきたし・・・』

「やだよぉ〜!!」  


ぐずぐずぐずぐず・・・・・ イヤ(T△T 三 T△T)イヤ


『わ、わかったわよぉ〜(笑) じゃあ ちょっとだけね ♥ 』

「あは♪」 v(≧∇≦)v




・・・・男ってやつは(笑)

先頭 表紙

ぴーさん♪知ってるよ〜前みたもん(笑)とても素敵ですネ♪ / 風塵乱舞 ( 2004-05-10 09:16 )
てじおさん♪京都?姉様は金沢ですよ^^; ショートもカワイイ子はいいけどね〜大人メイクだし・・(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-10 09:14 )
aiさん♪笑えましたぁ^^ 気を使わないご夫婦も素敵じゃないですか〜 あはは / 風塵乱舞 ( 2004-05-10 09:11 )
HINAさん♪許可制なんですね〜(笑)すっかり、彼のモノじゃ〜ん 所有物?(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-10 09:08 )
denkoさん♪あ、でも少し切りましたよ(ボクが言うのも・・笑) 胸が隠れる位まで^^ / 風塵乱舞 ( 2004-05-10 09:00 )
私も前髪なしロング。切るつもり・・・ないな。ショートだと手間かかるし。うちのこもロング好きです♪ / ぴー ( 2004-05-09 16:23 )
サラサラロングヘアーの京都の女に負けるわけね^^ あたし、高校の時に好きだった女の子が、とってもショートカットの似合う子だったので、今でも結構短い髪が好きだったり(*^^*) / てじお ( 2004-05-08 05:32 )
うちの夫婦の会話。あたし:『髪切るかな〜〜〜♪』旦那:『好きにすれば〜』あたし:『・・・・・(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)』・・・男って奴ぁ(-_-メ) / ai ( 2004-05-08 01:21 )
ったく男ってやつは。。。(笑) 私も姉様くらいの長さの黒髪です。切るのも染めるの許してくれないの。パーマなら許可が出たのでちょっとはイメチェンしたいなぁ。。。。 / HINA ( 2004-05-07 11:58 )
男ってやつは、何でロングヘアが好きなんだろう?で、どれくらい切ったのですか?1センチとか。(笑) / denko ( 2004-05-07 09:59 )

2004-04-30 それさえもおそらくは平穏な日々

なにげない1日の出来事


『○○○〜(←本名です) 上のアレとってぇ』   

「・・うん」    この人は初対面から呼び捨てです(^^;




『干してあるの、とりこんでよ〜』

「・・・うん」 ・・・・・・Hなパンツ




『お店で●●●と△△△買ってきて〜』

「・・・・うん」 ・・・・今日の夕飯は、あれか・・




『肩と足 もんでぇ〜^^』

「・・・・・うん」 ・・・( -.-) =зフウー お疲れのようで・・・




『ねぇ〜お風呂一緒に入ろ〜』

「やだっ!!」(・┰・) ベー

『(-_-メ;)テメ・・・』プルプル

先頭 表紙

ぴーさん♪まぁ こんな感じで楽しくやってます(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-07 09:04 )
denkoさん♪はい・・・ヒモにならないように気をつけます・・(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-07 09:02 )
あはは!お疲れ様です。 / ぴー ( 2004-05-02 15:52 )
共同生活とは、バランスが肝心よね〜。 / denko ( 2004-05-01 16:22 )

2004-04-29 Surf Ride

本日は仕事であります。( -.-) =зフウー  やれやれ・・・


姉様と付き合いだしてから、ほとんど海が遠ざかってしまった。
そんでマンガ・アニメ オタクに・・・(T-T )( T-T)ウルウル (笑)

SURF 狂いの友人が、実家へ帰ってしまい逢う機会も減って
しまったっていうのもあるけど・・。

その友人からも彼の自宅近くの海へ誘われておりますが、休みが合わず 延び延びになって
しまっています。

彼女も出来たそうなので(笑) 拝みに・・
ゴールデンウイークは是非 行きたいなぁ〜
姉様行けるかな〜

先頭 表紙

ニャーさま♪前は狂ったようにしてたんですけどね〜^^ ニャーさんのスキーのように(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-04-30 11:24 )
てじおさん♪わ〜湘南ボーイ(笑)じゃないですかぁ〜 今からどうです? / 風塵乱舞 ( 2004-04-30 11:22 )
みみみさん♪お〜久々ですね〜読んでて頂いてたのかな〜休日は電話とかないので余裕はあるんですけどね。 / 風塵乱舞 ( 2004-04-30 11:18 )
サーフィン、やるべきですっ!!! / ニャーチ ( 2004-04-30 09:58 )
私、生まれてから結婚するまで、海の側で生活してたのに(湘南出身なのよん、これでも(笑))、波乗り関連は一切やんなかったなぁ。もったいなかったねぇ / てじお ( 2004-04-29 22:28 )
休日の仕事も忙しいのですか?お疲れ様です!サーフィンできたらいいですねぇ。かつてウェイクボードをしたことがありますが、今は腰が重くて行く気になれません。。。 / みみみ@夏はインドア派 ( 2004-04-29 13:58 )

2004-04-26 真夜中のバラード

姉様のウチに、やっかいになってから3週間たちました。
いろいろ、食事とか洗濯とか やってもらって ちょっと申し訳ないなぁ〜
って感じます。
だから、手伝えることは なんでもお手伝いする毎日であります。

朝早い自分と、夜不規則な姉様なので寝る時間はお互いバラバラです。


この間も自分が先に寝てしまってたけど、夜中 髪を撫でる感触で目が覚めた。

「う・・・う〜ん・・」( ̄、 ̄*)zzz。o○

『あ・・ごめん・・起こしちゃった?』

「あぁ・・もう寝るの?」

『うふふ・・少し寝顔を見てたの』

「へへ・・・なんだかなぁ・・」

『また寝なさい・・うふ』ヾ(^^ )ナデナデ

「うん・・・・・」(_ _).。o○ ZZZ


朝はボクが起こしてしまう時があるので、お互いに睡眠不足になりながら
共同生活4週目に突入であります。(^^;

先頭 表紙

HINAさん♪愛しのパートナーは、最近お疲れのようで・・まるで眠り姫のようでしょ〜きゃはは / 風塵乱舞 ( 2004-04-28 09:34 )
ニャーさま♪韓国の素敵な夢をご覧下さい(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-04-28 09:32 )
ぴーさん♪そうだと思ってました(笑)旦那さんのこと可愛がってるモンね〜(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-04-28 09:30 )
aiさん♪まさか・・今はもう麻痺して、いつでもどこでもって事はないよね?あはは / 風塵乱舞 ( 2004-04-28 09:27 )
寝顔見るの私も好き〜♪昨日もお邪魔したらお昼寝中でキスしたのに起きてくれないので(目は開けたのに再び寝ちゃったの(T_T)ずっと寝顔見てました。ホッペを突付くと寝返り打つけどそれでも起きてくれないので、ハウスキーパーだけして帰りました。後から『折角来てくれたんだたら、どうしてちゃんと起こしてくれなかったんだよ。。。』って言われました。私はナデナデしたしキスもしたし寝顔も見れたから満足〜〜〜。 / HINA ( 2004-04-26 17:57 )
わたちもナデナデされたいなぁ〜。 / ニャーチ ( 2004-04-26 17:28 )
幸せそー!うちも寝る時間バラバラです・・・。私の方が朝早い。私も寝顔観察大好きなのだ。 / ぴー ( 2004-04-26 16:03 )
新婚1ヶ月目、昼間おおいに我慢したオナラが真夜中に暴発して旦那を起こしてしまった事があります(爆) / ai ( 2004-04-26 10:06 )

[次の10件を表示] (総目次)