himajin top
風塵乱舞 「空を見上げる暇もない 戦記」

大人に なりきれないガキな男 と 年上彼女のエピソード その他
シスコンじゃありません!・・・たぶん(笑)

日記中の台詞ですが・・・「 」が自分、『 』が彼女です。まぁ・・どうでもいい事ですが(笑)



プロフィールです。↓ (;^_^A アセアセ・・・
Profile

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-10 25th Birthday Celebration
2004-05-07 彼女が髪を切った理由
2004-04-30 それさえもおそらくは平穏な日々
2004-04-29 Surf Ride
2004-04-26 真夜中のバラード
2004-04-20 グレイッシュライトオークル?
2004-04-13 Busy Body
2004-04-07 I don't want to miss a thing
2004-04-05 ひとりぼっちのハブラシ
2004-04-02 New Life for you


2004-05-10 25th Birthday Celebration

本日 また一つ大人に・・・(笑)

でも、サイコーに嬉しいことが^^

それは、姉様のプレゼントなのです。


なんと姉様・・実家に帰らなくても良くなったのだぁぁぁぁぁ!
ワーイ!  
PAN ! ( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

自分 「・・・いいの?」

姉様 『うん・・キミの方が 今は大切・・・』

あはは (〃∇〃) てれっ☆




「で・・・物質的なプレゼントは?」

『う・・・・』 σ(^_^;)アセアセ...




しか〜〜〜〜〜〜〜し!!!

姉様の母上さま と会うことに・・・ (⌒▽⌒;) オッドロキー

つづく (笑)

先頭 表紙

ニャーチさん♪ありがとう〜!!これからは、特殊部隊員として影で生きて行きます!(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-12 09:37 )
みみみさん♪あ〜!お元気ですか〜 ありがとうございます。あはは 一緒にドキドキして下さい。 / 風塵乱舞 ( 2004-05-12 09:35 )
HINAさん♪ありがと! 実は不安もあります・・自由に生きてきたヒトですからね・・カゴに閉じこめちゃったみたいでさ〜 / 風塵乱舞 ( 2004-05-12 09:31 )
ぴーさん♪あは 有難うございます。おそらく・・・意味深のような事は・・まだまだ ですよ(;^_^A アセアセ・・・ / 風塵乱舞 ( 2004-05-12 09:29 )
1日遅れだが、お誕生日オメデト〜。25歳かぁ〜!わっか〜い!!これから楽しい事、いっぱいあるぞ〜〜!! / ニャーチ ( 2004-05-11 15:50 )
おめでとう〜〜!いい誕生日ですねー。私までうきうきしちゃいました。次はドキドキですね〜、続き楽しみにしてます! / みみみ ( 2004-05-11 13:18 )
HAPPY BIRTHDAY〜♪良い25歳になりそうですねぇ。 お幸せそうでなによりです。 / HINA ( 2004-05-10 22:47 )
誕生日おめでとぉー!そして一緒に居れる事になって良かったねぇー♪幸せな・記念すべき年になるかなぁ。(意味深) / ぴー ( 2004-05-10 15:59 )
denkoさん♪いやいや・・それは遊びで(笑) 姉様は金沢だって^^; / 風塵乱舞 ( 2004-05-10 10:45 )
それで、会津にいったのねぇ。続きが楽しみ……。 / denko ( 2004-05-10 10:27 )

2004-05-07 彼女が髪を切った理由

彼女は前髪のないロングヘアです。
長さは胸と おへそに中間くらいかなぁ〜
色は・・今は紅茶のような・・かな

でGW中のお話

『ねぇ 髪ばっさり切っていい?』

「ええ〜!なんでぇ〜?」

『だって〜(笑) 暑くなってきたし・・・』

「やだよぉ〜!!」  


ぐずぐずぐずぐず・・・・・ イヤ(T△T 三 T△T)イヤ


『わ、わかったわよぉ〜(笑) じゃあ ちょっとだけね ♥ 』

「あは♪」 v(≧∇≦)v




・・・・男ってやつは(笑)

先頭 表紙

ぴーさん♪知ってるよ〜前みたもん(笑)とても素敵ですネ♪ / 風塵乱舞 ( 2004-05-10 09:16 )
てじおさん♪京都?姉様は金沢ですよ^^; ショートもカワイイ子はいいけどね〜大人メイクだし・・(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-10 09:14 )
aiさん♪笑えましたぁ^^ 気を使わないご夫婦も素敵じゃないですか〜 あはは / 風塵乱舞 ( 2004-05-10 09:11 )
HINAさん♪許可制なんですね〜(笑)すっかり、彼のモノじゃ〜ん 所有物?(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-10 09:08 )
denkoさん♪あ、でも少し切りましたよ(ボクが言うのも・・笑) 胸が隠れる位まで^^ / 風塵乱舞 ( 2004-05-10 09:00 )
私も前髪なしロング。切るつもり・・・ないな。ショートだと手間かかるし。うちのこもロング好きです♪ / ぴー ( 2004-05-09 16:23 )
サラサラロングヘアーの京都の女に負けるわけね^^ あたし、高校の時に好きだった女の子が、とってもショートカットの似合う子だったので、今でも結構短い髪が好きだったり(*^^*) / てじお ( 2004-05-08 05:32 )
うちの夫婦の会話。あたし:『髪切るかな〜〜〜♪』旦那:『好きにすれば〜』あたし:『・・・・・(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)』・・・男って奴ぁ(-_-メ) / ai ( 2004-05-08 01:21 )
ったく男ってやつは。。。(笑) 私も姉様くらいの長さの黒髪です。切るのも染めるの許してくれないの。パーマなら許可が出たのでちょっとはイメチェンしたいなぁ。。。。 / HINA ( 2004-05-07 11:58 )
男ってやつは、何でロングヘアが好きなんだろう?で、どれくらい切ったのですか?1センチとか。(笑) / denko ( 2004-05-07 09:59 )

2004-04-30 それさえもおそらくは平穏な日々

なにげない1日の出来事


『○○○〜(←本名です) 上のアレとってぇ』   

「・・うん」    この人は初対面から呼び捨てです(^^;




『干してあるの、とりこんでよ〜』

「・・・うん」 ・・・・・・Hなパンツ




『お店で●●●と△△△買ってきて〜』

「・・・・うん」 ・・・・今日の夕飯は、あれか・・




『肩と足 もんでぇ〜^^』

「・・・・・うん」 ・・・( -.-) =зフウー お疲れのようで・・・




『ねぇ〜お風呂一緒に入ろ〜』

「やだっ!!」(・┰・) ベー

『(-_-メ;)テメ・・・』プルプル

先頭 表紙

ぴーさん♪まぁ こんな感じで楽しくやってます(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-07 09:04 )
denkoさん♪はい・・・ヒモにならないように気をつけます・・(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-07 09:02 )
あはは!お疲れ様です。 / ぴー ( 2004-05-02 15:52 )
共同生活とは、バランスが肝心よね〜。 / denko ( 2004-05-01 16:22 )

2004-04-29 Surf Ride

本日は仕事であります。( -.-) =зフウー  やれやれ・・・


姉様と付き合いだしてから、ほとんど海が遠ざかってしまった。
そんでマンガ・アニメ オタクに・・・(T-T )( T-T)ウルウル (笑)

SURF 狂いの友人が、実家へ帰ってしまい逢う機会も減って
しまったっていうのもあるけど・・。

その友人からも彼の自宅近くの海へ誘われておりますが、休みが合わず 延び延びになって
しまっています。

彼女も出来たそうなので(笑) 拝みに・・
ゴールデンウイークは是非 行きたいなぁ〜
姉様行けるかな〜

先頭 表紙

ニャーさま♪前は狂ったようにしてたんですけどね〜^^ ニャーさんのスキーのように(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-04-30 11:24 )
てじおさん♪わ〜湘南ボーイ(笑)じゃないですかぁ〜 今からどうです? / 風塵乱舞 ( 2004-04-30 11:22 )
みみみさん♪お〜久々ですね〜読んでて頂いてたのかな〜休日は電話とかないので余裕はあるんですけどね。 / 風塵乱舞 ( 2004-04-30 11:18 )
サーフィン、やるべきですっ!!! / ニャーチ ( 2004-04-30 09:58 )
私、生まれてから結婚するまで、海の側で生活してたのに(湘南出身なのよん、これでも(笑))、波乗り関連は一切やんなかったなぁ。もったいなかったねぇ / てじお ( 2004-04-29 22:28 )
休日の仕事も忙しいのですか?お疲れ様です!サーフィンできたらいいですねぇ。かつてウェイクボードをしたことがありますが、今は腰が重くて行く気になれません。。。 / みみみ@夏はインドア派 ( 2004-04-29 13:58 )

2004-04-26 真夜中のバラード

姉様のウチに、やっかいになってから3週間たちました。
いろいろ、食事とか洗濯とか やってもらって ちょっと申し訳ないなぁ〜
って感じます。
だから、手伝えることは なんでもお手伝いする毎日であります。

朝早い自分と、夜不規則な姉様なので寝る時間はお互いバラバラです。


この間も自分が先に寝てしまってたけど、夜中 髪を撫でる感触で目が覚めた。

「う・・・う〜ん・・」( ̄、 ̄*)zzz。o○

『あ・・ごめん・・起こしちゃった?』

「あぁ・・もう寝るの?」

『うふふ・・少し寝顔を見てたの』

「へへ・・・なんだかなぁ・・」

『また寝なさい・・うふ』ヾ(^^ )ナデナデ

「うん・・・・・」(_ _).。o○ ZZZ


朝はボクが起こしてしまう時があるので、お互いに睡眠不足になりながら
共同生活4週目に突入であります。(^^;

先頭 表紙

HINAさん♪愛しのパートナーは、最近お疲れのようで・・まるで眠り姫のようでしょ〜きゃはは / 風塵乱舞 ( 2004-04-28 09:34 )
ニャーさま♪韓国の素敵な夢をご覧下さい(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-04-28 09:32 )
ぴーさん♪そうだと思ってました(笑)旦那さんのこと可愛がってるモンね〜(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-04-28 09:30 )
aiさん♪まさか・・今はもう麻痺して、いつでもどこでもって事はないよね?あはは / 風塵乱舞 ( 2004-04-28 09:27 )
寝顔見るの私も好き〜♪昨日もお邪魔したらお昼寝中でキスしたのに起きてくれないので(目は開けたのに再び寝ちゃったの(T_T)ずっと寝顔見てました。ホッペを突付くと寝返り打つけどそれでも起きてくれないので、ハウスキーパーだけして帰りました。後から『折角来てくれたんだたら、どうしてちゃんと起こしてくれなかったんだよ。。。』って言われました。私はナデナデしたしキスもしたし寝顔も見れたから満足〜〜〜。 / HINA ( 2004-04-26 17:57 )
わたちもナデナデされたいなぁ〜。 / ニャーチ ( 2004-04-26 17:28 )
幸せそー!うちも寝る時間バラバラです・・・。私の方が朝早い。私も寝顔観察大好きなのだ。 / ぴー ( 2004-04-26 16:03 )
新婚1ヶ月目、昼間おおいに我慢したオナラが真夜中に暴発して旦那を起こしてしまった事があります(爆) / ai ( 2004-04-26 10:06 )

2004-04-20 グレイッシュライトオークル?

なんと! こないだ シャツに ファンデーションが付いていたんです。

『・・・なぁに? これは・・・』

「w( ̄△ ̄;)w おおっ! 」 
「ね、ねえさまの・・じゃん・・・」 (⌒▽⌒;) オッドロキー

『ちがうわよ〜!!』
『・・・何してきたのぉぉぉ〜』 ピクピク o(-_-#")
『どっか行ったぁ?』

「な・なにも してないよぅ!」 ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ



ネチ・ネチ・ネチ・ネチ・ネチ・ネチ・ネチ・ネチ・ネチ・ネチ・ネチ・ネチ

[壁]-;)コワイヨー


しかし・・・なぜ(笑)

先頭 表紙

aiさん♪うう・・なぜバレたのだ〜 じ、実は北海道のカラオケ店で・・・あはは / 風塵乱舞 ( 2004-04-23 19:24 )
どこで付いたんでしょうねぇ・・・。ホントはどっかで誰かとナニかしてきたんでしょ〜ネチネチ(爆) / ai ( 2004-04-23 08:28 )
HINAさん♪もう注意して下さいよ!今度はグロスとか付けないようにね(^_-)☆(爆) / 風塵乱舞 ( 2004-04-21 09:27 )
てじおさん♪いい虐めのネタってところですね(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-04-21 09:24 )
denkoさん♪たぶん電車の中ででしょう。一緒に住んでるデメリットですね。 / 風塵乱舞 ( 2004-04-21 09:22 )
ぴーさん♪とんだ災難でした 姉様も分かってて、いじめるところがヒドイ! / 風塵乱舞 ( 2004-04-21 09:21 )
ニャーチさん♪うう・・・(T-T) ウルウル いじわる・・・  (苦笑) / 風塵乱舞 ( 2004-04-21 09:19 )
あら、ごめん。私のファンデーションが付いたのね?(爆 / HINA@グレイッシュライトオークル愛用 ( 2004-04-21 08:28 )
冤罪だったんですか?^^ それとも・・(笑) / てじお ( 2004-04-20 23:43 )
ビデオのように巻き戻して考えても、思い当たることナシ? / denko ( 2004-04-20 21:14 )
ぎゃはは!かわいー。 / ぴー ( 2004-04-20 17:46 )
満員電車では???どうなの?どうなのよ〜!!って責めてみた。(笑) / ニャーチ ( 2004-04-20 11:55 )

2004-04-13 Busy Body

忙しい・・・ゴールデンウィークなんて嫌いだぁぁぁ〜〜〜〜!!!

(T-T )( T-T)ウルウル

先頭 表紙

denkoさん♪仕事と主婦の両方だもんね〜お疲れ様です! / 風塵乱舞 ( 2004-04-20 09:10 )
aiさん♪一斉に働き、そして休む 日本人って未だに勤勉ですねぇ〜^^ / 風塵乱舞 ( 2004-04-20 09:05 )
我が家は、休みがバラバラで把握しきれない。私は、いつが休みになるんだぁ? / denko ( 2004-04-15 09:58 )
同じく同じく!『忙しい・・・ゴールデンウィークなんて嫌いだぁぁぁ〜〜〜〜!!! (T-T )( T-T)ウルウル / ai ( 2004-04-15 08:32 )
ニャーチさん♪「独りでっ」 ゆ〜なって!(笑) ボクは2〜4日くらいは休めるかなぁ^^ / 風塵乱舞 ( 2004-04-14 10:42 )
ワタクシはカレンダー通りのお休みですの。潮風でもあたりに行こうかしら・・・独りでっ! / ニャーチ ( 2004-04-14 09:43 )
HINAさん♪お疲れ様で〜す!GWまでは戦争のようです。お互い頑張りましょうね^^ / 風塵乱舞 ( 2004-04-14 09:35 )
私達も忙しいのよぉ〜〜。(T_T) GWは、ゴールデンウィークと読まずグレーウィークと私達は読んでいます。 / HINA ( 2004-04-14 08:42 )

2004-04-07 I don't want to miss a thing

姉様がエアロスミスの新譜「Honkin' on Bobo」 を買ってきたので録音させてもらった。
普段あんまり聴かないけど、4年ぶりのアルバムらしいので
せっかくだから借りました。

エアロスミスって映画「アルマゲドン」の主題歌から、しか知らないけど
なかなか いいね〜!

今回はブルースのカバーアルバムみたいだけどね。
かっこいい オヤジ達ですね〜^^

先頭 表紙

ニャーチさん♪おばさ〜ん?嫁入り前のヒトが何言ってるんですか〜^^ / 風塵乱舞 ( 2004-04-14 09:34 )
ai さん♪ かっこいいオヤジを目指してがんばりますよ〜^^あはは / 風塵乱舞 ( 2004-04-14 09:32 )
私はカッコイイおばさんを目指し・・・ん〜やっぱり、可愛いおばさん目指そうかな。 / ニャーチ ( 2004-04-09 11:22 )
世のオヤジ達と比べるとかなりかっこいいですよねぇ(笑)そういう年のとりかたしましょうねぇ(笑 / ai ( 2004-04-09 08:29 )

2004-04-05 ひとりぼっちのハブラシ

ついに この週末 身の回りのものだけ持って姉様の家に引っ越し しました。

ただ今後、姉様の身の振り方が、はっきりしないので 自分の部屋は今月は
解約せずのまま・・・。(もったいないが・・)

冷蔵庫の中を空にして、自分の荷物は 鞄一つでフラッ〜と行きました(笑)

むしろ姉様の荷物が多かったんだよね〜うち
生活の拠点が向こうになるので、姉様の物も引き上げたんだけど
1年ちょっとで、彼女のモノ増えてたんだね〜・・・しみじみ 

いらない雑誌も、ヒモでまとめて・・
voce、装苑、Hanako???  なんの本だか・・

ボク 「おいおい!そこ!読むな〜!」

姉様 『だって〜』 (^^;


でも・・なんか・・・彼女の物が何もない部屋って、一人で帰ってきたら
すげぇ寂しいなぁー (_ _。)・・・シュン
桜庭裕一郎の歌みたいだ・・・゜(T^T)゜。

先頭 表紙

ニャーチさん♪(w_−; ウゥ・・ 怒ってる・・・? だって・・(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-04-07 09:59 )
denkoさん♪二人で そっちの部屋に行くことは、もう少ないかなー・・早く解約しようっと。 / 風塵乱舞 ( 2004-04-07 09:57 )
てじおさん♪なるほど〜ほんと守備範囲広いですな〜(笑)それで本に詳しいんですねー / 風塵乱舞 ( 2004-04-07 09:47 )
冷たくてダラダラした女ですっ。寂しさが大きい分、会った時の喜びも大きいぞ! / ニャーチ ( 2004-04-07 09:18 )
姉様を連れて帰りゃ、いいんじゃない? / denko ( 2004-04-06 14:12 )
本屋でバイトしてたとき、そこのお店は丸井の中だったので、洋服屋さんのお姉さん方が、大挙して発売日に雑誌を要・領収書で買いにくるんですが、その頃、vogue、装苑、Hanakoといった雑誌名を覚えましたねぇ。。 / てじお ( 2004-04-05 11:34 )

2004-04-02 New Life for you

今週末 引っ越しま〜す!? (・・)ン?


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

先頭 表紙

お騒がせしました。続きは上記日記の通りで あります。これはゴールではなく、始まりであります(笑)結末は・・・ボクにもわかりません (^^; (苦笑) / 風塵乱舞 ( 2004-04-05 10:07 )
で、どうなるんだ? / ニャーチ ( 2004-04-05 09:19 )
ん?ん?そんでそんで? / ぴー ( 2004-04-04 04:37 )
頑張る事ができたのねん♪ / denko ( 2004-04-03 18:07 )
お^^ 頑張れ〜 / てじお ( 2004-04-02 21:43 )
きゃぁ〜〜〜♪ついに・・・・なのね。う〜〜〜ん、羨ましいぃ〜〜〜。悔いの無いように頑張れっ!頑張るのだっ! / HINA ( 2004-04-02 18:06 )

[次の10件を表示] (総目次)