himajin top
apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”

パンダとタカラヅカあと、椎名林檎・GO!GO!7188、奥田民生などが好きです★★
色々つっこんでください。あぽろの「パンダコレクション」と、ブログapollo日記もよろしく。




カウンター

[PR] 転職

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-26 サークル
2004-05-25 改良版
2004-05-24 マウス
2004-05-23 曇りの日は憂鬱。
2004-05-22 航空写真
2004-05-22 ブックオフ
2004-05-21 柏。続き
2004-05-20 柏。
2004-05-19 ピンク
2004-05-17 うさぎ


2004-05-26 サークル

■今日は引退してから初めてサークルの練習見に行って来ました。
すっかり、歳をとったな〜と実感。まだ現役OBだけど。
5限中はあんまり人数もいなくて、(教室が2つあったみたいで)まぁ5限明けはそこそこの人数で練習をしていました。なんだか多いよな〜。サークルには合計40人ぐらいいるらしい。

■その日、自分以外にOBのもえもえさんも練習を見に来られていて、色々お話しました。
結局、「時代の流れだよね〜」なんて話したり。時代が変わるとやっぱり色々変わっていくんだな〜と思いました。その後、夜練も最後まで見て、結局飲みに行きました。
一年生が三人いたんですが、かわいそうな(?)サークルネーム付けられていました(笑)自分の後輩が先輩になってるっていうのが、なんだか不思議な感じでした。

先頭 表紙

kiri☆さん>ある意味、サークルに入ってちょっと後悔・・?!いや、後悔はしてないけど、時間と肝臓はだいぶせつない・・・。 / apollo ( 2004-06-03 01:07 )
サークルとかなんにも入らなかったから・・・ちょっと後悔してますー。 / kiri☆ ( 2004-06-01 19:14 )
あいかわらずひでぇ('A`) / shu ( 2004-05-28 20:48 )
たまさん>川越あたり出身→「芋」、ブルースリー好き→「ブルース」、下の名前がアキヒロ→「金子」…。 / apollo ( 2004-05-28 16:17 )
40人とは凄いですね。ところで1年生はどんな名前を付けられていたんでしょうか。ていうか3人だけですか? / たま ( 2004-05-28 01:01 )

2004-05-25 改良版


■ちょっと顔を変えてみた。前(05/17)よりは多少、まし・・・かな?
どちらも微妙で、余計間抜けな顔になった気もするけど・・・。

先頭 表紙

LOVELY〜☆★ / kiri☆ ( 2004-06-01 19:15 )
MEGさん>Cheriさんは小柄ながらもパワフルシンガーです〜☆かっこいいですよ♪ / apollo ( 2004-05-26 02:05 )
ほのぴ〜さん>あくまでも私の中のイメージと才能に差があったということで…。 / apollo ( 2004-05-26 02:04 )
さるこさん>机の上には紙粘土作品(生乾き)がたくさん転がってます・・・。 / apollo ( 2004-05-26 02:03 )
かぁいい♪遅いつっこみだけどcheriさんってシンガーだったんだぁ。 / MEG ( 2004-05-25 22:49 )
顔のバランスに伴い、おなかがへこんでるような?かたはばがたりないのかな?って。いつもこのパンダが気になるほのぴ〜 / ほのぴ〜 ( 2004-05-25 20:11 )
いや〜ん可愛い♪パンダちゃん可愛いよ〜〜♪ / さるこ ( 2004-05-25 14:19 )

2004-05-24 マウス


■今日は前々から欲しかったマウスと、ウォークマンのイヤフォンをヨドバシで買いました。いやぁ、思い切って購入してよかった〜。両方ともなかったので長い間不便でした。

■部屋が異常に汚い。掃除もしないし、なんせ一日中、日が入らないような部屋なので、めったに部屋にはいないのです。なのに片付けないので散らかり放題。
暇なのに…。
思い切って掃除と片づけをしよう!!・・と思う。いつか・・・。

でもゼミのレジュメ作んなきゃ…。卒論のテーマまだ決まってないし…。

先頭 表紙

kiri☆さん掃除とか片付けって、結局なにかと脱線して終わりません・・・。 / apollo ( 2004-05-24 15:07 )
おっ…私も暇―といっておきながら部屋きたない・・・。片付ければいいんですけど。。。昨日雨だったし。てゆーかだるいし。ってかんじです。 / kiri☆ ( 2004-05-24 10:50 )
おshuさん>ですね〜。はやいとこサクサクっと・・いけばいいなぁ〜。・・・就職祝い・・やりましょう☆☆ / apollo ( 2004-05-24 01:51 )
おぉ!大丈夫〜?>卒論 あれはキワキワにやるとしんどいよ〜。早く終わらせて卒業祝いやりましょう!(←気が早い) / shu@データを捏造して逃げるように卒業した詐欺師 ( 2004-05-24 01:21 )

2004-05-23 曇りの日は憂鬱。


■今日は冷えましたね。なかなか寒い一日でした。なんだか曇りの日って滅入ります。晴れてる日は気持ちも明るくいける気がします。
だから私は雨や曇りの日は外に出たくない〜と思って、ほとんど家に閉じこもってしまいます(笑)

晴れた日が多いといいな。天気の悪い地方には自分は住めないなぁ〜と思います。

画像は紙粘土作品一番でかいの。高さ10センチ。

先頭 表紙

この子はなかなかの顔・・・だと。ちょっと自信作です^^; / apollo ( 2004-05-24 00:46 )
ME TOO. / kiri☆ ( 2004-05-23 12:25 )
あ〜〜いい感じ〜いい感じ〜〜♪ / ハヤト ( 2004-05-23 08:01 )

2004-05-22 航空写真

いくとこガイドっていうサイトなんですけど、航空写真が見られるんですよ〜。http://www.ikutoko.com/
結構感動☆自分の家とか探しちゃったりして(^^)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>地方によっては表示されないところもありました^^;結構知ってること見ると面白いですね^^ / apollo ( 2004-05-23 01:59 )
あはh〜〜〜田舎過ぎてほのぴ〜村のってなかった。。。航空写真見れたとしても・きっと、山ばかり写ってるだろうな〜〜あはははっは / ほのぴ〜 ( 2004-05-22 06:08 )

2004-05-22 ブックオフ


■今日はいい天気だったので、近所のブックオフに行ってきました。いらない本を全部で17冊もっていったら、100円×15冊、20円×2冊、0円×1冊でした。

そしてなんと!!!パンダのビデオが売っていたのですぐさま買いました。
かわいい悠悠が映ってました。全部で25分のビデヲで、そのうち10分ちょっとがパンダ、あとは子犬とシロクマの赤ちゃんの映像で500円。高い買い物・・・。

あと、NANAの「7・8」巻(ファンブック?)も、うっかり買っちゃいました。

先頭 表紙

私も7.8は気になってブックオフで立ち読みしましたー! / kiri☆ ( 2004-05-23 12:27 )
おshuさん>そうなんですよ〜。レシートのような割引券とかもらっちゃって、使わなきゃ〜!!って。結局散財(笑) / apollo ( 2004-05-22 03:08 )
いい買い物をしたね〜。ブックオフって売りに行ったのに買って帰ってしまう…あれは罠や、きっと(笑) / shu ( 2004-05-22 02:56 )

2004-05-21 柏。続き


■今日は一日ぼんやりと、繰り返し「NANA」を読んだり、昨日Cheriさんを見て、ギターかっちょえぇなぁ〜と思い、久々にアコギを弾こうと思い、ケースからギターを出したら弦が思いっきり錆びていたり…。
ほんとCheriさんは小柄なのにパワーあって、ギターうまいし、すっごいかわいい人でした。

昨日サインをもらった時に、Cheriさんが作った「パンダ100Q答えましたよ〜」と言ったら喜んでくれてました(*^^*)

■今、気になる漫画:「のだめカンタービレ」って漫画です。主人公ののだめちゃんが発する奇声が面白いです。早く新しい刊出ないかなぁ〜〜。

先頭 表紙

kiri☆さん何度読んでも蓮&NANAかっこいいです(笑)続き早く読みたい〜☆ / apollo ( 2004-05-21 00:45 )
NANA私も大好きでー全巻もってまーす♪話しリアルだし面白いよねー!!漫画LOVE / kiri☆ ( 2004-05-21 00:41 )

2004-05-20 柏。


■今日は学校帰りに、柏に寄ってきました。思った以上に遠かったです(^^;
Cheriさんというパンダ好きのアーティストさんのCD発売イベントがありまして、CDにサインしていただきました。生歌3曲聴きました。
ファンの方からパンダグッズをプレゼントされていて羨ましいなぁ〜〜☆と思いました(笑)
誰か私にもパンダグッズください(笑)

先頭 表紙

kiri☆さん>かわいいですよね〜このパンダちゃん。さらっと書いてくれました。 / apollo ( 2004-05-21 00:44 )
あっ!このパンダもけっこう好み・・・♪へぇ〜パンダ好きのアーティストさん・・・。 / kiri☆ ( 2004-05-21 00:42 )
ハヤトさんなんか嬉しいです☆☆写真と実際はまたちょっとイメージ違いましたょ。パンダのサインもらってうはうはです(笑) / apollo ( 2004-05-20 21:26 )
チェリさんのサイト見ました。本当にパンダつながりですね。^^チェリさんのプロモーションビデオ見ました。タイプ、タイプ♪早速、CDを購入したいと思います。^^ / ハヤト ( 2004-05-20 18:22 )

2004-05-19 ピンク


■今日はあんまりいい天気ではなかったですけど、自分にとってかなり幸せな一日でした☆☆
口約束なんて所詮、口約束に過ぎず、先のことはわからない。
・・・それでもとっても嬉しかった。

■漫画「NANA」の9・10巻をやっと購入。いつも「NANA」を買っていた古本屋が突然つぶれて、すっかり新刊が出てたのに未購入だったのでやっと購入しました。矢沢あい好きです。

この「NANA」にイメージアルバム「PUNK NIGHT from NANA」というのがあるそうで、その中に収録されている「カミナリ&ロケッツ」というバンドさんがいまして、一度友達と下北沢であった無料ライブを見に行ったことがあったんですが、漫画の告知見て思い出しました(笑)
なかなかかっこよかったですよ。ドラムが女性なんですが、パワフルですっごい美人なんですよ〜。このアルバムはまだ聴いてません(^^;

ちなみにカミロケさんのHPにはパンダがいます(*^^*)

■画像:ピンクな靴。自分のイメージにない色とデザインですが^^;最近のお気に入りです。

先頭 表紙

kiri☆さん>ちょっとバレエシューズみたいですよね。実は昔クラシックバレエやってたりしたので…。 / apollo ( 2004-05-22 02:16 )
かわいい。女らしい靴ですなぁ。なんか物語りの姫とかはいてそう。 / kiri☆ ( 2004-05-21 01:58 )

2004-05-17 うさぎ

■いつか、ペットを飼ってみたいです。今まで家では金魚を小学生の頃飼っていたぐらいで、家族が動物好きじゃないので犬や猫といったペットを飼ったことがありません。
自分のサークルの先輩でうさぎを飼っている方がいるんですが、そのうさぎがす〜〜〜〜っごくかわいいんです!!!!うさぎっていいなぁ〜〜〜。
いつか猫か、犬か、ハムスターか、うさぎを飼いたいなぁ〜と最近考えています・・・。

先頭 表紙

kiri☆さんこのうさぎ、モヒカンです(笑)今は巨大化してます・・。私も結婚したら動物飼いたいですね〜。 / apollo ( 2004-05-22 02:18 )
このうさくぁ〜わいい!ほんとぉに。私も飼いたくなってきた・・・結婚でもしたらかうか・・・。うちも金魚とまりな家です。 / kiri☆ ( 2004-05-21 01:59 )
ほのぴ〜さん>ですよね〜。癒されたいっす!! / apollo ( 2004-05-19 01:24 )
癒されますよ〜〜〜動物は / ほのぴ〜 ( 2004-05-18 19:56 )

[次の10件を表示] (総目次)