himajin top
apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”

パンダとタカラヅカあと、椎名林檎・GO!GO!7188、奥田民生などが好きです★★
色々つっこんでください。あぽろの「パンダコレクション」と、ブログapollo日記もよろしく。




カウンター

[PR] 転職

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-16 上野動物園へ行く。
2004-01-14 今年は・・。
2004-01-09 新年。
2003-12-31 大晦日。
2003-12-30 気づいたら。
2003-12-27 雪だ。
2003-12-25 チャリンコ人の必需品。
2003-12-25 よく見かける…。
2003-12-25 クリスマスイブ。
2003-12-24 三日酔い。


2004-01-16 上野動物園へ行く。


先日、シュアンシュアン来日後、初めて上野動物園へ行ってきました〜。
お昼前に家を出て、パンダ舎閉園の16:30まで動物園にいました。
シュアンシュアンは運動場のベッドの上でまん丸になって眠っていました。その後は運動場を歩き回ってました。
シュアンシュアンはとっても美人です★でもおてんばで、寝相悪くて暴れまわっていました(笑)
帰り際シャッターの閉まる時、シュアンシュアンは寝転がって足をじたばたさせててかわいかったです☆☆

この日のリンリンはとってもよく動き回ってました。笹を食べている途中でたまに、客のほうを見て、ピタッと止まるリンリン・・・。シャッターを向けられて、ポーズをとっているようでした・・・。

ちなみに画像は写り悪いですが、シュアンシュアン@運動場

先頭 表紙

おshuさん>解説員の方もそのこと言っていました。個体ごとに模様が違うらしいです。でもどっちなんでしょうね? / apollo ( 2004-01-18 21:14 )
かわいい!こうやってみると、白い部分と黒い部分、どっちが多いのか悩みますな(某CM)。白かな… / shu ( 2004-01-18 01:14 )

2004-01-14 今年は・・。

今年の目標

今年はとりあえず、就職活動をする。

そしてそして、今度GO!GO!7188
のライブ行くことになりました〜☆☆楽しみ〜〜〜★★★

先頭 表紙

あけましておめでとうございます。引越し1月27日に決まりました。片付けと期末レポートに追われています・・・。 / apollo ( 2004-01-16 12:31 )
就職活動!自分に合った会社が見つかるといいね! / shu@あけおめ ( 2004-01-14 19:41 )

2004-01-09 新年。


新年明けてすでに9日たちました。今更、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

お正月は実家に帰っていたので、太りました。

先頭 表紙

お帰りなさい・・。今年もよろしくね。このパンダちゃん可愛いね・・。お正月は太っちゃうよね。私も今焦っています。 / えりりん ( 2004-01-13 14:16 )
今年もよろしくです。確かに実家は食べ物に溢れていて、ついつい何か食べてしまいます^^; / くぎ ( 2004-01-12 21:33 )
おめでとうございます〜♪私も実家に行って太りました!クリスマス誕生日でも太ったので最悪です(^▽^;) / たまき ( 2004-01-09 16:17 )
パンダの着ぐるみを着たもんちっち。 / apo ( 2004-01-09 14:59 )

2003-12-31 大晦日。

気付いたら大晦日です。今年お世話になった方々、突っ込みいれてくださった方々、ありがとうございました。

この日記も元は現実逃避的に始めて、意外と年末まで持ちました。

先日サークルの先輩のお宅にお邪魔させていただく機会がありました。
そのお宅には猫様が3匹いらっしゃいまして、実は私、今まで間近で猫に接したことがありませんでした。
初めて猫様と戯れて、感動(笑)

猫様を飼いたい!!!と最近思います。アパートなんで、実際は無理ですが。
ハムちゃんかウサさんでもいずれ飼えたらいいな〜と思ったりしています。

そして今日も朝から、椎名林檎を聴きまくっています。

皆様良いお年を〜!!

先頭 表紙

今日は東急の屋上のぺットショップに行ってきました。ハムちゃんやら、ウサさんやら、犬様、猫様見てきました。かわいい〜。そこには、引田天功にのサイン入り写真がありました(笑) / apollo ( 2004-01-09 15:13 )
うちの実家には犬がいますが、犬もかわいいですよ〜♪今年は仲良くして頂いてどうもありがとうございました!来年もよろしくお願いしますね^^ / たまき ( 2003-12-31 19:43 )
良いお年を。ぜったいアホの家で新年会!肉喰う〜! / ここりん@年末つっこみ初め ( 2003-12-31 16:56 )
僕は、どちらかというと犬派ですね。でも猫飼った事ないから、僕も間近で接した事ないかも・・・・・。来年は猫と戯れる機会あるかなぁ・・・。来年もヨロシク! / くぎ ( 2003-12-31 11:01 )

2003-12-30 気づいたら。

あっという間に年末ですね〜。

護美(注1)は久しく出しておらず、家を埋め尽くしそうな勢いです。

昨日トータス松本が出てる音楽番組をがやってるのに途中で気づいてみてましたが、(最初から見たかった・・・)いろんなゲストとセッションしてたんですが、まぢかっちょええよぉ〜〜

ってか、 民生はかっこよすぎ。


と思いました。

(注1)(近所の郵便局には護美箱と書いてあった・・。)

先頭 表紙

そうなんですよ〜。私もおそらく終わりらへんに気づいて、ちょっとしか見られませんでした。民生、泉谷、ガガガ、スカパラの人も出てました。 / apollo ( 2003-12-30 11:45 )
あ”〜!そんな番組やってたの!見逃したぁ〜!! / shu@トータス松本好き ( 2003-12-30 11:11 )

2003-12-27 雪だ。

すごい。

東京に雪が積もっております。といってもほぼとけてます。

雪の季節生まれのワタクシは血が騒ぐ(笑)
といっても、今起きたばかりで、知り合いからきていたメールをふと見て気づく。

そして今日もあいかわらず、のどの具合が悪い。

先頭 表紙

昨日日陰部分でいまだに雪が残っているのを見ました。さみ〜。 / apollo ( 2003-12-30 10:15 )
↓あ、松嶋パンダだーっ☆赤いニット帽かぶってるーっ☆どうやらその日の雪は僕の住んでる市を境に降っていた様で、同じ市内でも降っていた場所もあれば、僕の住んでいる所は全然降っていませんでした(涙) / 美月 光@御来訪アリガトーっ☆ ( 2003-12-29 18:13 )
おshuさん>そうです。私もかろうじて、日陰部分で見かけただけなんです〜。 / apollo ( 2003-12-28 12:24 )
そるさん>ニュースでは寒いようなことを言ってますが、昼間は意外とポカポカですよ。朝晩はちょっと冷え込みますが・・・。 / apollo ( 2003-12-28 12:22 )
くぎさん>apoでもアポでもapolloの時もありますが、同じです(笑)知らない間に降ってたみたいです。 / apollo ( 2003-12-28 12:21 )
起きたら溶けてたー。残念!私にしては早起きだったのにー / shu ( 2003-12-28 00:54 )
月曜に東京へ行きます♪かなり寒い? / そる ( 2003-12-27 23:49 )
apoさんだと思ったらapolloさんだったのね^^東京は雪ですかぁ、大阪は降ってませんなぁ、かなり寒いけど^^;知らない間に降ってるかもしれない・・・・。 / くぎ@お邪魔します^^ ( 2003-12-27 17:02 )
たまきさん>ありがとうございます。こっちも朝うっすら残ってただけですよ。 / apo ( 2003-12-27 10:37 )
テレビでも日記でも皆雪の話題なのに、うちの方は全然つもってません(*ノ-;*)エーン のど大丈夫ですか?お大事に〜! / たまき ( 2003-12-27 10:30 )

2003-12-25 チャリンコ人の必需品。


この冬の一番お気に入りのアイテム。
パンダの手袋。
右が『右パン』
左が『左パン』
というお名前。

先頭 表紙

たまきさん>ありがとうございます。私の友達もチャリなのに軍手です。最近寒いですね〜。今はパンダの耳当てが欲しいです。 / apollo ( 2003-12-27 09:34 )
ごうさん>ありがとうございます。私の中では毎日パンダブームです。街でもちょっとしたブームの気がします。 / apollo ( 2003-12-27 09:30 )
かわいらしい手袋!私も原ちゃなので手袋ほしぃです。今軍手なんで、かなりダサイです(;´д`)トホホ / たまき@はじめまして♪ ( 2003-12-27 08:15 )
なぜにパンダ・・・? 生茶パンダ(もどき)を手につけた子を見ました。パンダ流行ってる? / ごう ( 2003-12-27 02:02 )
今、テレビでSPEEDが懐かしい歌を歌っていたりして・・・。懐かしすぎ・・・。 / apo ( 2003-12-26 21:24 )

2003-12-25 よく見かける…。


ばったもん。サークルの後輩に引退記念にもらいました。

先頭 表紙

横浜にも多数おりますた。 / apollo ( 2003-12-30 10:13 )
おかんにクリスマスプレゼントをもらったよ。へ〜パンダ。 / やっちゅう ( 2003-12-30 01:19 )
今日横浜の中華街に行ったらこの類のものが糞いっぱいありました。中には、よく見ると同じニット帽をかぶったスヌーピーらしきもののパペットも!!便乗…。 / apo ( 2003-12-27 00:18 )

2003-12-25 クリスマスイブ。


昨日は独りで渋谷に行って来ました。夜の7時ごろ。
周りはカップルだらけ。
カップルウザかった。

帰りにケーキを買う。
奮発して買ったら、一人で食べきれませんでした(笑)

先頭 表紙

原型はうつ伏せ寝の為(笑)いろんなところが壊れやすくなっております(笑) / apo ( 2003-12-26 10:29 )
かわいい♪ 先日はじめて彼(?)を見たとき、首が回って前後逆になっていたので、「首、付け間違えたのか!?apollo!」と、ちょっとドッキリした^^; / shu ( 2003-12-25 21:30 )
やっと画像アップ。このこが今年、生まれた、シロ君です。キットですが、一応手作り。 / apo ( 2003-12-25 11:05 )

2003-12-24 三日酔い。

二日ならぬ、三日酔いをしてしまう。
22日の夜に、凄まじく飲んだっくれて、今日はクリスマスイヴなのに、頭が痛い。
なので、これからなんとなく一人で渋谷に出かけようと思う。

とても淋しい。

先頭 表紙

あたしも1人クリスマスしたよ。わざわざ?モスチキンとミスドケーキ買ってきたっちゅうねん。。しかもクリスマスカラーの服着てたし。明石家サンタ見て失敗。CMでたかった! / やっちゅう ( 2003-12-30 01:16 )
おshuさん>ここ数日、テレビをあんまりちゃんと見ていません…。昨日はちょこっとだけいいとも!の特番見ましたよ!! / apo ( 2003-12-25 11:09 )
ちゃんぷるーさん>アルコールはしばらく見たくないですぅ〜。22日夜に死ぬほどいただいたんで(笑) / apo ( 2003-12-25 11:07 )
私も見てます!明石家サンタ!(威張るな!) / shu ( 2003-12-25 02:08 )
あぽ〜!そんな日はワイン買ってきて家で飲んで過ごすの!そして明石家サンタを見て寝るのだ!ぬぁっはっは! / チャンプルー@実行中 ( 2003-12-24 23:42 )

[次の10件を表示] (総目次)