himajin top
銀花の「のんびり記」

日々徒然

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-28 疲労蓄積
2004-10-26 この歌いいよね〜♪
2004-10-26 ふゆ?
2004-10-26 はろぅぃんってなに?
2004-10-24 ゆらゆらゆら
2004-10-22 グッチのエンヴィ ホワイトレザーボトル
2004-10-22 防災
2004-10-22 存在
2004-10-18 がっ・・・・;;
2004-10-17 がぶっ!!


2004-10-28 疲労蓄積





つかれているのかしら???



近そうで遠い部長の机から

『あれぇ?定規???』がさがさがさ・・・





・・・・どうして私のデスクにあるの?

「これですか?」

『あ!それそれ!だぁめだよ。持っていって〜(苦笑)』

(さっき説明に来たとき置いていったのかな・・)







−−−−−−−−−− 数分後 −−−−−−−−−−−


『あれぇ?めがねが・・』がさがさがさがさ・・


「頭の上・・・(お決まりみたいじゃない・・苦笑)」


『お♪・・・照笑』










「だいじょうぶですかぁ?疲れてますぅ?」



『あぁ。。今日はもぉ帰ろうかなぁ』









こら!!・・・(-_-メ)

先頭 表紙

部長は三倍返しされるからいやぁ〜〜!そろそろ私も明日は出勤なので就寝! / 銀花 ( 2004-10-30 01:37 )
下のようにシビアなツッコミを期待しています、部長に。 確かに面白いですね、、銀花さんも今活動中ですね、仲間☆ / SOTAI ( 2004-10-30 01:12 )
なんだかつっこみメッセ状態だわぁ(o_ _)ノ彡☆おもしろい! / 銀花 ( 2004-10-30 00:56 )
あはははは_(T▽T)ノ彡☆ばんばん! (でも正解すぎていえにゃ〜い(^^;; ) / 銀花 ( 2004-10-30 00:55 )
そのうち、部:「俺の毛どこいった〜」 銀:「とっくにないでしょ!」 なやり取りになったりして…プッ / SOTAI ( 2004-10-30 00:51 )
なぜわかるーー??!!そうなの。メガネが滑り落ちそうなのよ〜〜どきどきぴかぴか♪ / 銀花 ( 2004-10-30 00:41 )
なんとなくその部長禿げてそう… / SOTAI ( 2004-10-30 00:12 )

2004-10-26 この歌いいよね〜♪




HYの『Song for…』



ふたりが出会った事にもしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて
胸の痛みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ
愛する事が怖くなってもアナタなら大丈夫だよね?

抑えきれない気持ちはドコへ行く事もなく
戻る事なんて出来ない時計の様にホラッ
今アナタへアナタだけに向かって私は恋をしている

会えない日々が続く...寝れない夜も続いてゆくよ
アナタと私の恋は難しい事がたくさんあるから
いくらお互いが思っていたって決して繋がる事はない
だけど私はその日まで待つよアナタが大人になるまで

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい 今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

アナタの元に行きたいのに 行けない哀しさを越えて
もっと強くならなきゃ 強くならなきゃ

どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない
不安もこの先消える事はないでしょう
会いたい 会いたい 今アナタに会いたい 会って強く抱きしめて

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい 今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

ただアナタに会いたい 今アナタに逢いたい


★*♪。☆*♪*★*♪。☆

心も脳みそも溶けてしまいそう〜
ここひまじんでも素敵な人にたくさん出会えて
しあわせ〜(^^)

こんな気持ちに同化してみながら
こんなに思われてみたいなぁ〜・・・・・・・・なんちて♪






先頭 表紙

みゆ姉さん:!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!ざくっ!!とハーとにナイフ刺された気分(-"-;A ...それはいえてる。うじうじしてるのならば動いた方がいい・・と思う。背景は気分と一緒に明るくしたかったんですのん(^^)  / 銀花 ( 2004-10-28 09:42 )
さるこさん:他にも『手紙』とかもいいですよ〜。男の人が歌うアップテンポなものもあるし、いい感じ(^^) / 銀花 ( 2004-10-28 09:36 )
あ、背景色変わったね。気分転換かな?会いたいなら会いに行け!!!と思う(笑)ま、それが出来ないからこんなセツナイ詩が生まれるのね〜。出逢いは財産ですよ。生きてきた証。生きてる証。 / みゆ姉さん ( 2004-10-27 14:25 )
うわ〜すごいいい歌詞ですね〜(* ̄∇ ̄*)はにゃにゃ〜♪ / さるこ ( 2004-10-26 22:24 )

2004-10-26 ふゆ?




ん〜

なぜか心に空っ風とすきま風

ぴゅ〜ぴゅ〜ぴゅ〜っと。。







「つまらないの?」←きけない・・・・・。









(;_凵Q)はう…

1年ぐらい引きこもりたい・・・きぶん。




HYの『Song for…』
なんて聴いてしまったから。


きゃうぅうううううーー!

先頭 表紙

うん!(^^) そうですね。秋色で♪(*・・*)ポッ / 銀花 ( 2004-10-28 09:35 )
あれーーー色変わった??たまには気分転換もいいですね☆ / SOTAI ( 2004-10-27 01:09 )

2004-10-26 はろぅぃんってなに?




「Trick or Treat?」は知っているけれど

くりすますよりメジャーではないし

そのわりには飾ってあるし

かぼちゃは可愛いけれど

いったい何のイベント???

わからないのだわぁ〜(*^^*ゞ





先頭 表紙

えぇぇぇぇえええええ!! そぅーなのぉ????.....Σヾ(;☆ω☆)ノいやぁーー!! / 銀花 ( 2004-10-26 21:44 )
死者が蘇えってくるんですよ〜うしししし〜(* ̄∇ ̄*) ←たしかw / さるこ ( 2004-10-26 19:15 )

2004-10-24 ゆらゆらゆら





ひまじんさんのつっこみうぃんど変でした。
地震のせい?

たくさん揺れました。
ここでこれだけ揺れるのだから
新潟はもっとですね。
ほんと・・さいきんへんですよね。
怖いです。



先頭 表紙

みゆ姉さん:地震大国ですからねぇ。。空でも台風でだめですし。同僚が『今度は満月の時があぶないわよ』なんて言ってます。やめて〜ですわ。。。(^^;; / 銀花 ( 2004-10-25 11:53 )
のりぴ〜さん:きっと忙しく動いていたのでしょうねぇ。たくましい♪(^^) / 銀花 ( 2004-10-25 11:50 )
さるこさん:夕方歩いていて【めまい??】なんて虚弱体質演じていたのに地震でした。(o-~-o;)... ウゥ / 銀花 ( 2004-10-25 11:44 )
対岸の火事てき出来事でしたが、この前、関西も地震があったので、やっぱり何処にいてても自然災害は怖いですからね。なんとか避ける方法とかないのですかね。。。 / みゆ姉さん ( 2004-10-24 21:10 )
静岡県に住んでいますが、震度2のハズなのですが、ゆれたかどうか気がつきませんでした。 / のりぴ〜 ( 2004-10-24 18:44 )
本当、すごい揺れましたよね。。。びっくりしました。。 / さるこ ( 2004-10-24 11:26 )

2004-10-22 グッチのエンヴィ ホワイトレザーボトル




二年も前の作品だけれど

なんとなく素敵な香りで

好きで使い始めています。

ほんのり香る程度です。。。







先頭 表紙

おねえさん:ある!!!あります!!♪( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪っていうのから..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!っていう香りまで;;;  くっさーー!っていうまでつけるのもだめですよねぇ(´ー`;)ゞ / 銀花 ( 2004-10-24 01:36 )
さるこさん:いいですよね。女に生まれてよかったと思いますぅ(^^) 銀ちゃん大きくなりましたよぉ。今、膝で寝ていますぅ(重い;;;) / 銀花 ( 2004-10-24 01:32 )
香水もいい匂いとすごい匂いがありますよね?(笑) / おねえ ( 2004-10-23 20:36 )
お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)おお〜自分の好きな香りって大切ですよね〜♪ ↓大きくなりましたね〜にゃんこ可愛い〜♪ / さるこ ( 2004-10-23 10:44 )

2004-10-22 防災




最近
台風&雨も多いけれど地震も多いです。

世の女性の皆様。
ちゃんとブラして寝ましょうね。






先頭 表紙

え;;???まじで;;;;;;; じゃーもうすぐ滅亡〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!(こら) / 銀花 ( 2004-10-25 11:42 )
もしかして銀花さん、地震予知してました? / のりぴ〜 ( 2004-10-24 18:45 )
そ;;;それもかなり過激派並みですわ(^^;;  防災グッズ欲しくなりました。今度は地震ですよぉo(T^T)o / 銀花 ( 2004-10-24 01:29 )
やっぱブラなしはマズイですかね?枕元に長靴とヘルメットはどーでしょ / 三毛猫 ( 2004-10-22 19:32 )

2004-10-22 存在




時々、

相手の気持ちが見えればいいなって思う。

そうしたら、誤解も心配もないのになぁ。

でも、余計なものまで見えて

逆効果かな?(^^)



あの人の声が聞きたかったりするのは好きだからだけど

あの人の思考の中でいつも100%私がいるわけではなくて

仕事があったり好きなことがあったり・・・。

その合間に「逢いたいな〜」とか想ってくれているのだと思う。

きっと私も、寂しいとき以外は自分のスタイルで「好き」を通してる。


1番困るのは不安な時。どうして?って理解できないとき。

そんな時は言葉がほしい。

なかなか逢えなくて、逢えば簡単に解決する事でも

どこにも言えない不満をぶつけてみたり愚痴ってみたり

優しい気持ちだけでなく、義務的に感じて冷めてみたり。

何度彼女をやめようと思ったことか(笑)

話が合って、いつのまにか傍にいて

先のことをどうこうは思わないけれど

気の合ういい奴で、とても大切に思っています。





先頭 表紙

そうですよね。今がなければ先もありませんものね。ましてや今が◎でなければ通り過ぎて振り返ることも嫌になってしまいます。いい想い出も重ねたいです。 / 銀花 ( 2004-10-24 01:25 )
大切に想えることが大事なんじゃないかと思います。言葉も相手の心も見たい聞きたい時ありますが、、、分からないから不安なこともそれも愛しいものに変わることがあるのですよ。きっと。今が大事だと思います。今が続けば永遠ですもの。 / みゆ姉さん ( 2004-10-23 00:52 )

2004-10-18 がっ・・・・;;




自分でキリ番踏んでしまいました;;

5445。

ヘ(_ _ヘ)コケッ





先頭 表紙

だからROKOさんのところで頂いていいと思うわよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v / 銀花 ( 2004-10-22 16:41 )
銀花さんがつくった画像だと思っていました。そうだったのね。わたしもなでなでしてほしー / のりぴ〜 ( 2004-10-22 13:50 )
のりぴ〜さん:いらっしゃい(^v^*) そ・・そんな;;つくれませーーん!ぜんぶここにあるわよん♪ / 銀花 ( 2004-10-22 11:40 )
SOTAIさん:いつもありがとうございます キリプレ?プレゼントは貰う物であげる物では・・・以下略;; なげきっすでも♪  / 銀花 ( 2004-10-22 11:37 )
なでなでしての画像。ほしーぃ。銀花さんがつくったの?おしえてー / のりぴ〜 ( 2004-10-22 03:05 )
キリ番踏んだら何がもらえるのでしょうか?次は5555かなー? / SOTAI ( 2004-10-21 00:54 )

2004-10-17 がぶっ!!



携帯のストラップに

はぐはぐむぐむぐ!!

遊んでくれるの?? (。♥‿♥。)きゃ〜

って感じ。

甘えん坊でいつも傍に居ます。





先頭 表紙

私がうつ伏せで寝ている背中に乗るのがすきみたい;;良いマッサージ機?(゜m゜*)プッ 成長は早いですねぇ。 / 銀花 ( 2004-10-20 12:08 )
おっきくなったね銀チャン / 三毛猫 ( 2004-10-19 22:44 )

[次の10件を表示] (総目次)