himajin top
銀花の「のんびり記」

日々徒然

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-26 ふゆ?
2004-10-26 はろぅぃんってなに?
2004-10-24 ゆらゆらゆら
2004-10-22 グッチのエンヴィ ホワイトレザーボトル
2004-10-22 防災
2004-10-22 存在
2004-10-18 がっ・・・・;;
2004-10-17 がぶっ!!
2004-10-17 遊んで満足?
2004-10-12 音楽っていい(^^)


2004-10-26 ふゆ?




ん〜

なぜか心に空っ風とすきま風

ぴゅ〜ぴゅ〜ぴゅ〜っと。。







「つまらないの?」←きけない・・・・・。









(;_凵Q)はう…

1年ぐらい引きこもりたい・・・きぶん。




HYの『Song for…』
なんて聴いてしまったから。


きゃうぅうううううーー!

先頭 表紙

うん!(^^) そうですね。秋色で♪(*・・*)ポッ / 銀花 ( 2004-10-28 09:35 )
あれーーー色変わった??たまには気分転換もいいですね☆ / SOTAI ( 2004-10-27 01:09 )

2004-10-26 はろぅぃんってなに?




「Trick or Treat?」は知っているけれど

くりすますよりメジャーではないし

そのわりには飾ってあるし

かぼちゃは可愛いけれど

いったい何のイベント???

わからないのだわぁ〜(*^^*ゞ





先頭 表紙

えぇぇぇぇえええええ!! そぅーなのぉ????.....Σヾ(;☆ω☆)ノいやぁーー!! / 銀花 ( 2004-10-26 21:44 )
死者が蘇えってくるんですよ〜うしししし〜(* ̄∇ ̄*) ←たしかw / さるこ ( 2004-10-26 19:15 )

2004-10-24 ゆらゆらゆら





ひまじんさんのつっこみうぃんど変でした。
地震のせい?

たくさん揺れました。
ここでこれだけ揺れるのだから
新潟はもっとですね。
ほんと・・さいきんへんですよね。
怖いです。



先頭 表紙

みゆ姉さん:地震大国ですからねぇ。。空でも台風でだめですし。同僚が『今度は満月の時があぶないわよ』なんて言ってます。やめて〜ですわ。。。(^^;; / 銀花 ( 2004-10-25 11:53 )
のりぴ〜さん:きっと忙しく動いていたのでしょうねぇ。たくましい♪(^^) / 銀花 ( 2004-10-25 11:50 )
さるこさん:夕方歩いていて【めまい??】なんて虚弱体質演じていたのに地震でした。(o-~-o;)... ウゥ / 銀花 ( 2004-10-25 11:44 )
対岸の火事てき出来事でしたが、この前、関西も地震があったので、やっぱり何処にいてても自然災害は怖いですからね。なんとか避ける方法とかないのですかね。。。 / みゆ姉さん ( 2004-10-24 21:10 )
静岡県に住んでいますが、震度2のハズなのですが、ゆれたかどうか気がつきませんでした。 / のりぴ〜 ( 2004-10-24 18:44 )
本当、すごい揺れましたよね。。。びっくりしました。。 / さるこ ( 2004-10-24 11:26 )

2004-10-22 グッチのエンヴィ ホワイトレザーボトル




二年も前の作品だけれど

なんとなく素敵な香りで

好きで使い始めています。

ほんのり香る程度です。。。







先頭 表紙

おねえさん:ある!!!あります!!♪( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪っていうのから..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!っていう香りまで;;;  くっさーー!っていうまでつけるのもだめですよねぇ(´ー`;)ゞ / 銀花 ( 2004-10-24 01:36 )
さるこさん:いいですよね。女に生まれてよかったと思いますぅ(^^) 銀ちゃん大きくなりましたよぉ。今、膝で寝ていますぅ(重い;;;) / 銀花 ( 2004-10-24 01:32 )
香水もいい匂いとすごい匂いがありますよね?(笑) / おねえ ( 2004-10-23 20:36 )
お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)おお〜自分の好きな香りって大切ですよね〜♪ ↓大きくなりましたね〜にゃんこ可愛い〜♪ / さるこ ( 2004-10-23 10:44 )

2004-10-22 防災




最近
台風&雨も多いけれど地震も多いです。

世の女性の皆様。
ちゃんとブラして寝ましょうね。






先頭 表紙

え;;???まじで;;;;;;; じゃーもうすぐ滅亡〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!(こら) / 銀花 ( 2004-10-25 11:42 )
もしかして銀花さん、地震予知してました? / のりぴ〜 ( 2004-10-24 18:45 )
そ;;;それもかなり過激派並みですわ(^^;;  防災グッズ欲しくなりました。今度は地震ですよぉo(T^T)o / 銀花 ( 2004-10-24 01:29 )
やっぱブラなしはマズイですかね?枕元に長靴とヘルメットはどーでしょ / 三毛猫 ( 2004-10-22 19:32 )

2004-10-22 存在




時々、

相手の気持ちが見えればいいなって思う。

そうしたら、誤解も心配もないのになぁ。

でも、余計なものまで見えて

逆効果かな?(^^)



あの人の声が聞きたかったりするのは好きだからだけど

あの人の思考の中でいつも100%私がいるわけではなくて

仕事があったり好きなことがあったり・・・。

その合間に「逢いたいな〜」とか想ってくれているのだと思う。

きっと私も、寂しいとき以外は自分のスタイルで「好き」を通してる。


1番困るのは不安な時。どうして?って理解できないとき。

そんな時は言葉がほしい。

なかなか逢えなくて、逢えば簡単に解決する事でも

どこにも言えない不満をぶつけてみたり愚痴ってみたり

優しい気持ちだけでなく、義務的に感じて冷めてみたり。

何度彼女をやめようと思ったことか(笑)

話が合って、いつのまにか傍にいて

先のことをどうこうは思わないけれど

気の合ういい奴で、とても大切に思っています。





先頭 表紙

そうですよね。今がなければ先もありませんものね。ましてや今が◎でなければ通り過ぎて振り返ることも嫌になってしまいます。いい想い出も重ねたいです。 / 銀花 ( 2004-10-24 01:25 )
大切に想えることが大事なんじゃないかと思います。言葉も相手の心も見たい聞きたい時ありますが、、、分からないから不安なこともそれも愛しいものに変わることがあるのですよ。きっと。今が大事だと思います。今が続けば永遠ですもの。 / みゆ姉さん ( 2004-10-23 00:52 )

2004-10-18 がっ・・・・;;




自分でキリ番踏んでしまいました;;

5445。

ヘ(_ _ヘ)コケッ





先頭 表紙

だからROKOさんのところで頂いていいと思うわよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v / 銀花 ( 2004-10-22 16:41 )
銀花さんがつくった画像だと思っていました。そうだったのね。わたしもなでなでしてほしー / のりぴ〜 ( 2004-10-22 13:50 )
のりぴ〜さん:いらっしゃい(^v^*) そ・・そんな;;つくれませーーん!ぜんぶここにあるわよん♪ / 銀花 ( 2004-10-22 11:40 )
SOTAIさん:いつもありがとうございます キリプレ?プレゼントは貰う物であげる物では・・・以下略;; なげきっすでも♪  / 銀花 ( 2004-10-22 11:37 )
なでなでしての画像。ほしーぃ。銀花さんがつくったの?おしえてー / のりぴ〜 ( 2004-10-22 03:05 )
キリ番踏んだら何がもらえるのでしょうか?次は5555かなー? / SOTAI ( 2004-10-21 00:54 )

2004-10-17 がぶっ!!



携帯のストラップに

はぐはぐむぐむぐ!!

遊んでくれるの?? (。♥‿♥。)きゃ〜

って感じ。

甘えん坊でいつも傍に居ます。





先頭 表紙

私がうつ伏せで寝ている背中に乗るのがすきみたい;;良いマッサージ機?(゜m゜*)プッ 成長は早いですねぇ。 / 銀花 ( 2004-10-20 12:08 )
おっきくなったね銀チャン / 三毛猫 ( 2004-10-19 22:44 )

2004-10-17 遊んで満足?




銀満足。

眠そう。。


コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー






先頭 表紙

花粉症気味なのかもしれないけれど、いつも「へぶしっ!」ってくしゃみしてるの。臭いものなんか嗅がせたら遠くから睨まれそう;;;夜中の仕返し怖い;;;  / 銀花 ( 2004-10-18 10:06 )
じゃあ指先に臭いもの塗ったらどうなるんだろう(笑) なんてね。夜中起きて見られているのは怖いな、、、 / SOTAI@イタズラ大好き ( 2004-10-18 00:43 )
かわいいよー!夜中に耳元でふんがふんがされてね、見ると「 (=^. .^=)じー。。」って見てられててビビル時があります。くんかくんかふんがふんが嗅ぐのがすきみたい。知ってました?猫って人差し指鼻に持っていくと嗅がずにいられないらしい。クスッ・・( ̄m ̄*) / 銀花 ( 2004-10-17 21:05 )
お、おいしそう! じゃなくてすっごいかわいい! / SOTAI ( 2004-10-17 19:05 )

2004-10-12 音楽っていい(^^)




ただいまスガさんが耳元で『そんなに興奮すんなって』

って囁いています。

…(*´д`)素敵〜♪ ←ヘッドフォンボリュームは、まっくす。




その前は、宇多田の全米デビューアルバムをPCゲームしながら

聴いていました。


聴き始めは英文だから歌詞からは入りにくいだろうなぁ〜と

思って、あまり期待はしていな(ごめんなさい)かったのですが


なんだか・・・

聴けば聴くほど味が出てくる? そんな感じです。


イージー・ブリージーはCMで流れているからメジャーな感じだけれど

da da da daの前の・・

You came and went and left my house like I was just passing by〜♪

って一気に歌っちゃうところがすき。

歌全体の歌詞は、日本人の女の子はお手軽ではないわよぉ〜ん・・みたいな感じなのかな。。
(たぶん。。。怪しいけど(ーー;))←ちょーいい加減。


【ホテル・ロビー】とか【クレムリン・ダスク】なんてうつ伏せで聴いていると

犬か猫のようにシッポぱたぱた〜♪(∩∩)足リズム♪って感じ。

上海が捗る〜♪捗る〜♪




あまり発売して評判はいいほうではないらしいのですが

私は好き。





でも今はスガさん。

胸にズンと響きます♪



安全と冒険で君はどっちへ行く?
退屈と充実で君はどっちをとる?
そんな簡単にえらべるくらいなら
なんの迷いも無く幸せになれるか・・

〜♪スガさん・・・((o(T^T。)o))








〜♪ヾ(ェ

先頭 表紙

そなのかな?太ったよねぇ〜。二重顎ぽかったよ。二の腕もたくましい〜♪って感じで。幸せ太りかな?(^ー^* )フフ♪ / 銀花 ( 2004-10-17 06:50 )
宇多田は宣伝負けしたようです。でもちょっと太ったような気がするのは私だけ?結婚する前はすごいカワイかったのにねぇ。あ、歌は変わらず上手いけどね(笑) / みゆ姉さん ( 2004-10-14 14:54 )
あ〜文字化けして顔が切れてるぅ〜;;; ( >Д<;)クッ クルシイ・・・ 重いし寝よう! / 銀花 ( 2004-10-12 00:11 )

[次の10件を表示] (総目次)