himajin top
銀花の「のんびり記」

日々徒然

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-17 遊んで満足?
2004-10-12 音楽っていい(^^)
2004-10-10 凶器かもしれないわよ
2004-10-10 大掃除
2004-10-07 ケロロ軍曹
2004-10-06 お・・
2004-09-28 ときめき
2004-09-27 なぁ〜ん〜だぁ〜かぁ〜
2004-09-26 タイトル書かないで蹴られた・・・くっ
2004-09-24 銀の宝石


2004-10-17 遊んで満足?




銀満足。

眠そう。。


コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー






先頭 表紙

花粉症気味なのかもしれないけれど、いつも「へぶしっ!」ってくしゃみしてるの。臭いものなんか嗅がせたら遠くから睨まれそう;;;夜中の仕返し怖い;;;  / 銀花 ( 2004-10-18 10:06 )
じゃあ指先に臭いもの塗ったらどうなるんだろう(笑) なんてね。夜中起きて見られているのは怖いな、、、 / SOTAI@イタズラ大好き ( 2004-10-18 00:43 )
かわいいよー!夜中に耳元でふんがふんがされてね、見ると「 (=^. .^=)じー。。」って見てられててビビル時があります。くんかくんかふんがふんが嗅ぐのがすきみたい。知ってました?猫って人差し指鼻に持っていくと嗅がずにいられないらしい。クスッ・・( ̄m ̄*) / 銀花 ( 2004-10-17 21:05 )
お、おいしそう! じゃなくてすっごいかわいい! / SOTAI ( 2004-10-17 19:05 )

2004-10-12 音楽っていい(^^)




ただいまスガさんが耳元で『そんなに興奮すんなって』

って囁いています。

…(*´д`)素敵〜♪ ←ヘッドフォンボリュームは、まっくす。




その前は、宇多田の全米デビューアルバムをPCゲームしながら

聴いていました。


聴き始めは英文だから歌詞からは入りにくいだろうなぁ〜と

思って、あまり期待はしていな(ごめんなさい)かったのですが


なんだか・・・

聴けば聴くほど味が出てくる? そんな感じです。


イージー・ブリージーはCMで流れているからメジャーな感じだけれど

da da da daの前の・・

You came and went and left my house like I was just passing by〜♪

って一気に歌っちゃうところがすき。

歌全体の歌詞は、日本人の女の子はお手軽ではないわよぉ〜ん・・みたいな感じなのかな。。
(たぶん。。。怪しいけど(ーー;))←ちょーいい加減。


【ホテル・ロビー】とか【クレムリン・ダスク】なんてうつ伏せで聴いていると

犬か猫のようにシッポぱたぱた〜♪(∩∩)足リズム♪って感じ。

上海が捗る〜♪捗る〜♪




あまり発売して評判はいいほうではないらしいのですが

私は好き。





でも今はスガさん。

胸にズンと響きます♪



安全と冒険で君はどっちへ行く?
退屈と充実で君はどっちをとる?
そんな簡単にえらべるくらいなら
なんの迷いも無く幸せになれるか・・

〜♪スガさん・・・((o(T^T。)o))








〜♪ヾ(ェ

先頭 表紙

そなのかな?太ったよねぇ〜。二重顎ぽかったよ。二の腕もたくましい〜♪って感じで。幸せ太りかな?(^ー^* )フフ♪ / 銀花 ( 2004-10-17 06:50 )
宇多田は宣伝負けしたようです。でもちょっと太ったような気がするのは私だけ?結婚する前はすごいカワイかったのにねぇ。あ、歌は変わらず上手いけどね(笑) / みゆ姉さん ( 2004-10-14 14:54 )
あ〜文字化けして顔が切れてるぅ〜;;; ( >Д<;)クッ クルシイ・・・ 重いし寝よう! / 銀花 ( 2004-10-12 00:11 )

2004-10-10 凶器かもしれないわよ



PCが便利になるソフトを送ってもらいましたので


説明書(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィー


よぉし!





と・・・・


入れてみたけれど不具合??????


( ;◇;)ナンデ!?




10分経過







モシモシ(=´▽`[]ゝ~~~~~【пz 聞いた方が早いです。


あーだこーだ・・・


そーだあーだ・・そこのどこの・・・


(・・?


こーしてあーして





動かない。


結局CDがだめみたい。








「これどうする〜?CD〜。」



『あぁ。。フリスビーにでもして〜』












ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノハッ…?












飛ぶかも。

思い切り投げてみたいわ♪










先頭 表紙

(◎~◎;)おっ  なぁる!鳩にもきくのかしら?くるっくる〜♪ってよく来るのよねぇ。 / 銀花 ( 2004-10-11 00:01 )
カラスよけに・・・(ならんって言うけど) / おねえ ( 2004-10-10 23:48 )

2004-10-10 大掃除



台風が通り過ぎて

ベランダに金木犀の花が落ちて橙色の絨毯のようになっていました。

いったい・・・???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???から???


あった・・・・まだ山のように花が咲いているし・・



隣の家のベランダも綺麗に(;・∀・)


下に落としちゃえぇい〜〜♪(ヾ(・~・;)ォィ)と




鼻歌まじりにおそうじ♪おそうじ♪

   ・・・・し始めたら大掃除になりました。



いらない物・・・ドキドキ( 。・~・)/⌒□ポイ

。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ





片付け上手は捨て上手って〜♪

      ゆうじゃな〜い♪ ゆうじゃな〜い♪
 
        ↑
    歌っていた鼻歌・・(oノωノ)いや〜ん(照






・・・・・・・・・・・ごみの日・・・・・金曜まで無い・・・・









残念!!









最近・・・おじ様化してるの・・・かしら・・・・(-_-;ウーン

先頭 表紙

あら♪三毛猫さん〜。PC絶好調ですかぁ〜?〜♪ゴミ・・・・;; お金も貯まってほしいですぅ(Tへヽ)(/へT) シクシク..  / 銀花 ( 2004-10-10 21:54 )
貯まるはゴミばかりなり・・・ウーン / 三毛猫 ( 2004-10-10 21:46 )

2004-10-07 ケロロ軍曹




おもしろい。

なにがって・・ストーリーが。

色々なパロディで内容が進み

知っているところで、馬鹿笑いしてしまいます。

知らない人には、(?_?)でしょう。

おたっきーぽい?( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

等身大は、ちょっとキモクなるけどねぇ。。



先頭 表紙

起きていられるのかしら?夜明けね( ・ノェ・)コソッ ←一昨日の飲み会で潰れた銀花;;;; / 銀花 ( 2004-10-10 23:24 )
ぎ・銀花さんと徹夜なら、、、。(v_v)ポッ←バカなんでしばいてください。 / SOTAI ( 2004-10-10 22:46 )
SOTAIさん:あら♪本屋さんにありました?これであなたもペコポン星人♪ / 銀花 ( 2004-10-10 21:50 )
みゆ姉さん:(;・∀・)ハッ?や・・やはりおたっき〜?みゆ姉さんと飲んでみたいわぁ♪先に寝てしまいそうね。。姉さん。。。 / 銀花 ( 2004-10-10 21:44 )
SOTAIさん:徹夜ですよ・・。うふふ♪ / 銀花 ( 2004-10-10 21:40 )
昨日本屋に並んでいるのを見た!! / SOTAI ( 2004-10-10 15:30 )
私も知らんなぁ。やっぱ、おたっきーじゃないか?私も飲みに連れてって♪ / みゆ姉さん ( 2004-10-09 11:19 )
わーい、飲みつれてってくらさい!! / SOTAI ( 2004-10-09 02:08 )
ゲッゲ〜ロ〜♪今日は飲み会であります!( ̄^ ̄ゞ  ついてこ〜い♪ / 銀花 ( 2004-10-08 14:50 )
(?_?)です。っていうかーーー世間の出来事(?_?)です(泣) / SOTAI ( 2004-10-08 02:08 )

2004-10-06 お・・




朝、BOOWYの「B・BLUE」が流れていました。

氷室さんも布袋さんもすき〜♪

「B・BLUE」は今度、ハルカリがリメイクで出すそうなのだけれど

どんな感じになるの?

聞いてみたいような、やっぱりBOOWYの方がいいような・・♪



思い切り体を動かして遊びたい。

この間のライヴの誘いが、もう一度入ったので

今度は行ってこようかな。











先頭 表紙

(-_・)ン?同世代?てことは10台後半?(大嘘) / 銀花 ( 2004-10-07 12:09 )
懐かしいですね〜(世代がわかる笑) / おねえ ( 2004-10-06 20:01 )

2004-09-28 ときめき




そうよねぇ〜

好き・・とか

安心・・・とか

うふふ・・とかはあるけど


胸がきゅぅううううーーーーっと

なるような???は???

あれ?






先頭 表紙

失敗は(たぶん)成功の元♪1時頃から5時頃にネット避難してくるでしょぉ?10時に仕事って;;; 初日の出ぢゃないんだからさぁ。。。 / 銀花 ( 2004-10-08 14:47 )
その時間はバリバリ仕事してましたよ!!失敗でしたけど。明日も朝から研究室ですわい、、、もう・ヤ! / SOTAI ( 2004-10-08 02:12 )
心配してもらえて嬉しいですわ〜♪今は寝ているのかしら??じゃ、明日新宿に10時集合〜!どこだ・・・;;寝ているわよね(。・w・。 ) ププッ / 銀花 ( 2004-10-07 14:18 )
なんだー心配して損はして、、、ないっか。確かに時間帯よってすっげー重い時間帯ありますね。俺はいいのか悪いのか、今みたいにすいている時間なので、、、お!遊びにいきますかーーーって倒れてる!駄目だこりゃ(苦笑) ではおやすみなさい〜(爆) / SOTAI@もう眠くて倒れそう ( 2004-10-07 05:20 )
だいじょうぶじゃな〜い。思い切り騒ぎたくてうずうずしてます。それでも「ひまじん」混んでて書こうとして駄目なの3日! はぁ。。遊びにいきましょぉよぉ〜ふぅ〜(o;_ω_)oバタ / 銀花 ( 2004-10-06 10:08 )
銀花さ〜ん。大丈夫ですか、、、寂しいですよ〜。 / SOTAI ( 2004-10-05 03:40 )
SOTAIさん:そうですよねぇ。何にでもいいですから、ときめいていたいです♪ / 銀花 ( 2004-09-30 12:33 )
みゆ姉さん:「いがいと」が付いてるんですよぉ♪うふふ♪いつでも人恋しいです。(オイ) / 銀花 ( 2004-09-30 12:32 )
いつだって、ときめいている人は素敵だと思います!! / SOTAI ( 2004-09-29 01:26 )
ちょっと季節の変わり目は人恋しいかしらね。キ・・キノコ・・・かわいい。毒ありそな色なんですけど。。。毒無いんですね(笑) / みゆ姉さん ( 2004-09-29 01:18 )
いらっしゃいませぇ〜^^ ありがとうございます。そうですよねぇ〜いいですよね(^^)♪ / 銀花 ( 2004-09-28 16:30 )
始めまして^^。とっても可愛い日記ですね♪。恋する気持ちってほんと柔らかくて優しいもんね〜。 / pekopeko ( 2004-09-28 15:51 )

2004-09-27 なぁ〜ん〜だぁ〜かぁ〜



気合というものが入らない〜

でもいいか。

遊びに行こう〜ぅぅう〜

9月も終わりだわよぉおおん〜 びよぉ〜ん

で〜としたいなぁ〜。。。。ボソ



先頭 表紙

あら・・いいわよねぇ〜・・・ウットリ♪(赤面気味;;) / 銀花 ( 2004-09-28 14:14 )
ワシも気合がない。アニマル父に注入してもらいたひ。 / おねえ ( 2004-09-28 12:01 )
だわよねぇ。。。...( = =) トオイメ トキメキとかドキドキとかキラキラとか・・・ウットリ♪ / 銀花 ( 2004-09-28 10:27 )
で〜と で〜と で〜と で〜と で〜と! / SOTAI@で〜とに異常反応を示した男 ( 2004-09-28 03:54 )

2004-09-26 タイトル書かないで蹴られた・・・くっ




あ〜甘い物が食べたい。

疲れているのかしら?

無性に食べたい。

そう思っている傍で

銀が両手で脇の辺りをもみもみもみ・・・・


・・・・・・・


おっぱいじゃないぞぉ。。。。







先頭 表紙

ご迷惑おかけいたしまひた^_^; ストレスはいやよねぇ〜。めんどうだもの〜。大変そうだけど無茶しないでくださいね。。 / 銀花 ( 2004-09-27 10:59 )
ほよ?書く元気出たようで、何よりでございます。甘いもの食べたいねぇ。私も疲れとストレスでご飯より甘い物が欲しいのよん。怖いよね。。。 / みゆ姉さん ( 2004-09-27 01:12 )

2004-09-24 銀の宝石



あ・・・

忘れていました。

この間遊びに出かけた時に

金木犀の香りがして

ふらっと寄って行くと

花がオレンジではなく、真っ白。

銀木犀でした。

満開

トイレの芳香剤と連想する人もいますが

いい香りですね〜。





先頭 表紙

んふふ♪どうなんでしょ(コラ)こちらこそよろしくです♪お外の空気気持ちいいですよぉ〜 / 銀花 ( 2004-09-25 12:24 )
一応?復活なのですよね?よろしくお願いします。 / SOTAI ( 2004-09-25 05:37 )

[次の10件を表示] (総目次)