himajin top
銀花の「のんびり記」

日々徒然

カウンター

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-09-23 ひさしぶりに中毒症状
2004-09-11 次の為に・・


2004-09-23 ひさしぶりに中毒症状




ん〜
色々あって、休もうと思ったのに
書きたい中毒症状が・・・・。
ほんと、我侭ですみません。
日記(毎日書く)のは`s(・'・;) エートォ...で無理でして。
サボリがちで月一更新になるかもしれませんが
モチベ上げていきたいと思います。



てことで・・
昨日
「知り合いのライヴあるからいこうぜぃ」
というお誘いに、持ち合わせなくて行けずo(T^T)o(いや・・おろせばあるけど)
インデーズでアルバム出しているそうで、HPアド教えてもらったら
これが・・・なかなか( ̄m ̄* )ムフッ♪
下北、吉祥寺あたりでよくやるので
今度は連れて行ってもらおうかなっと♪


ん〜あとは
今日のお昼、友に魚を貰いました。(また釣りいったのかしら・・;;)
ぶり・・・(いなだ???)
丸1本・・・・
どうしろと Σ(´Д`lll)

で・・ぶり大根&照り焼き作りました!





・・・と

そこに
職場の同僚が

pizza」持って・・


「じゃぁ〜ん♪v(≧∇≦)v ♪」って・・・←ありがと;;


ぶりと・・・pizzaか・・・

どう考えても・・・合わない?


肴・・・だねぇ


おいしい・・・から・・・いっか♪


先頭 表紙

2004-09-11 次の為に・・




更新ができない状態のため、 一段落するまで

一休止


いままで見て下さった方

メールでご意見下さった方、ほんとにどうもありがとうございます。

先頭 表紙

こちらこそ。遊びには(*^-^*)/おじゃまします〜♪ / 銀花 ( 2004-09-21 09:19 )
つっこみありがとネ。 / 三毛猫 ( 2004-09-17 15:28 )
ありがとうございます。(^^) うろうろネット遊びはしているんですけれど、言葉が乾いてしまって^_^; 元気が出るから遊びに行きます♪ / 銀花 ( 2004-09-14 14:14 )
お誕生日おめでとうございます。ごゆっくりしてきて下さいねぇ〜 / おねえ ( 2004-09-13 12:08 )
すいませんさん?:( ̄д ̄) エー 無視してたのぉ〜え〜え〜 (なんて冗談よぉん♪) 消さないですよ。(←鬼♪) そのうち遊びにいきますね。ありがとう(^^)  / 銀花 ( 2004-09-13 11:23 )
みゆ姉さん:みゆ姉さぁ〜ん・・・生きてたぁ。良かった。台風で飛んでいってしまったのかと思いましたわ。職場内が台風のようですけど;; 遊びにいきますねぇ♪ありがとう(^^) / 銀花 ( 2004-09-13 11:00 )
誕生日おめでとうございます。ずっと前に暖かいツッコミを入れてくださったのにああいう形で無視してしまったことをずっと謝りたかったのですが、、へたれな俺は今これを書くまで謝れませんでした、、、あ、嫌だったらこのツッコミ消してください。 早く元気を取り戻してください!楽しい日記待ってます!! / すいません ( 2004-09-13 04:09 )
あら、寂しいじゃん。ていう私も更新疎かですが。一時休止なんて頻繁にやってます(笑)元気になったらまた書いてね♪ / みゆ姉さん ( 2004-09-12 22:54 )
さるこさん。いつもありがとう。 つっこみには行かせていただきます(^.^) / 銀花 ( 2004-09-12 21:50 )
また戻ってくるの待ってますよぉ〜〜!!!!! / さるこ ( 2004-09-11 10:15 )

[最新の10件を表示] (総目次)