himajin top
今日も翔破次第

毎月1日更新

気まぐれにそれ以外の日にも何か書くことがあります。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-02 ドラえもん道具1963個
2004-04-01 エイプリルフール
2004-03-31 もう3月終わりです
2004-03-30 ぶる〜さんにもバレた_| ̄|○(何
2004-03-29 ゆきちゃんにバレてるし・・・
2004-03-27 早起き〜♪
2004-03-26 補修終り
2004-03-25 DQ5な一日
2004-03-24 いよいよ明日〜♪
2004-03-23 あと2日〜(笑


2004-04-02 ドラえもん道具1963個

ドラえもん道具1963個 富山大教授が全作品を調査
σ( ̄∀ ̄)は今朝のニュースみて知りました。
で、某Bさんのメッセネームが

「ドラえもん道具1963個ぜんぶいってください」
ってなったので・・・

無理です_| ̄|○

でも覚えているだけ書き出してみます(爆死
マンガは家に数冊しかないので記憶を頼りに・・・w
アニメとかも混じるかもしれません(笑

まずおなじみ

タケコプター、ダイムマシン、どこでもドア、タイムふろしき、もしもボックス、とおりぬけふーぷ、スモールライト、ビックライト、とりよせばっく、グルメテーブルかけ、

マンガの中にあったのは・・・

アンキパン、怪談ランプ、ゆめふうりん、おねしょ蛇口、正直太郎、フワフワオビ、うそつきかがみ、かならずあたる手相セット、月光とう、N・Sワッペン、穴掘り機、趣味の日曜農業セット、かぜをうふす機械(名前なし)、おざしきゲレンデ、さいぼうしゅく小き、返事先どりポスト

1冊ですでに16個(汗

すて犬ダンゴ、ダッピ灯、遠写鏡、ムード盛り上げ音楽隊、ヨンダラ首輪、念録マイク、ないしょペン、台風発生器、掃除機(名前なし)、勉強道具?w(名前なし)、手品銃?(名前なし)、モグラ手袋、さすと雨が降る傘、SOS発信機、ガリバートンネル、日本標準カレンダー、でかいボール(名前なし)、自動えさ食べ装置、自動歩き回り装置、自動木登り装置、自動ひっかき装置、自動おしゃべり機、よい子バンド、人食いハウス、無人探査ロボット、うき水ガス、水きりのこぎり、ミサイルつき原子力潜水艦

(名前なし)、タイマー、たからさがし機、ナイヘヤドア、替えロープ、郵便逆探知機、オールマイティーパス、こっそりカメラ、ふみきりセット、人生やりなおし機、階級ワッペン、どくさいスイッチ、らくがきじゅう、表情コントローラー、(名前なし)、ポータブル国会

15巻の93ページ6コマ目゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ

いつでもスキー帽、ジャック豆、新種植物製造器、ひろびろポンプ、多目的お守り、立体インベーダー、宇宙究明ボート、ドラキュラセット、ハッピープロムナード、念写カメラ、ママを訪ねて三千キロじょう、まねコン、サンタメール、精霊よびだし腕輪

4冊終了・・・。果てしなく多いです
ってわけでここで終了・・・
あとは某Bさんに託します

_| ̄|(´゜┏_┓゜`)


昨日から消費税こみの表示となりました。
σ( ̄∀ ̄)の意見としては今後消費税を上げるための下準備の1つだと思います。

100これをレジにもっていくと105
もし消費税20%だと仮定すると
100これをレジにもっていくと120
ここでたいていの人は消費税高すぎ!と、思うわけです。
だからはじめから税込みの価格を表示しておけば、そのことを多少ごまかせる、といったそんなふうな意味がこめられてるんじゃないですかね?
少なくとも、消費者の値段の計算をしやすいだけの理由で変えるとは思えませんw

あと、変わったばかりだから100円が105円って表示されてますよね。
レジもってったらさらに消費税加わって110円なんてなってしまう可能性があるので注意してくださいね。


Today's music
GARNET CROW
flying

GARNET CROWワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
圭介さん、AAAさん達の反応が楽しみですwww


先頭 表紙

>えみさん 流行らせるんですか?wwがんばってみます( ´ー`)ウフフw / 翔破 ( 2004-04-03 17:04 )
それでもスゴイですねぇ〜身近にドラえもんマニアがいるのでwそいつにインタビューしてみたいと思いますw / Mr.ぞね ( 2004-04-03 15:20 )
凄いな〜よくここまで調べたね!ママを訪ねて三千キロじょうって未来の道具なのに、ネーミング古い(爆笑w)(´゜┏_┓゜`)←巨大にするとキモサ倍(笑)流行らせて下さいw / えみ ( 2004-04-03 11:32 )
>りんてつさん そうか!消費者バカにしてんですよ( ´ー`)ウフフ(爆死 / 翔破 ( 2004-04-03 07:30 )
ホント暇な教授っすね(* ̄m ̄)プッ ってか消費税込みの値段って…消費者を馬鹿にしてるのかよ(´Д`)(違 / りんてつ ( 2004-04-03 07:08 )
>DRAGONさん&Bitさん あとはよろしく〜(爆死 / 翔破 ( 2004-04-03 04:06 )
>AAAさん&圭介さん ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイやっぱり二人とも持ってますかwww / 翔破 ( 2004-04-03 04:05 )
>432powerさん ( ´ー`)ウフフwww / 翔破 ( 2004-04-03 04:04 )
>ゆきちゃん 教授の知らないもの!?なんだそりゃ!? / 翔破 ( 2004-04-03 04:04 )
>ミノルさん&匙さん 教授は王者です( ̄▽ ̄)b(何w / 翔破 ( 2004-04-03 04:03 )
よくそんなに数えましたね・・・ご苦労様ですw / ( 2004-04-03 02:41 )
おなじみの物しか知らんですね…。 消費税表示は気にせず買い物してます(汗) / Bit ( 2004-04-03 00:53 )
俺はfliugフラゲして買ったような覚えが・・・wGARNET CROWは大好きです(*´∇`*)wあんがいリアクション薄かった圭介ですw   エターニアやりたくなってきた( ´_ゝ`)ボソッw / ☆さくら★ ( 2004-04-03 00:22 )
そんなメッセネームにしてた人いたなぁ。。。 1963個って考案者を褒め称えますw / どらごん ( 2004-04-02 23:51 )
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!「flying」キタンダヨ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !(壊w ちなみにそのCD持ってます♪いやぁ〜(゜∀゜)イイッ!!曲ですな♪TOEで聴いてからそのCD探すのに苦労しましたよwだっとどこにも置いてないんだもん(ノ_<。)グスン!(爆w / AAA. ( 2004-04-02 23:43 )
教授にも翔破さんにも…敬意を表しますw 「消費税同額表示」、お店勤めの者には百害あって一里無しです_| ̄|○(何 / 432power ( 2004-04-02 22:10 )
となるとσ( ̄∀ ̄)は教授の知らないものを知ってるということになるな(ダマレ)昨日からだったんだ。もっと前からかと思ってた。ガネツクロワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / ゆきちゃん ( 2004-04-02 21:21 )
この教授も暇人なことしてますね(笑)尊敬しますよホントw / ミノル ( 2004-04-02 20:41 )
>ぶる〜さん がんばってくださいよ・・・(何w / 翔破 ( 2004-04-02 19:46 )
>みん姫さん そうですよね(汗 / 翔破 ( 2004-04-02 19:46 )
よくそこまでやりましたね(´Д`) それだけでも褒めます_| ̄|○ww >15巻〜 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!本人は気付かないと思いますがw / つねちゃん ( 2004-04-02 19:45 )
消費税込み表示。なんか、表示見にくくなった商品がある。 / みん姫 ( 2004-04-02 19:38 )

2004-04-01 エイプリルフール

AXでようやく三枝夕夏 IN dbがでました♪
発売したの3月のはじめなのに今頃ww
しかもCDTVと違ってほかの3にんもいて、最初はキーボード弾いてました♪

大塚愛は甘えんぼ歌ってました



先ほど・・・10時30だけど(笑)テレビつけたら聞き覚えのある音楽とともに
私たちは朝からさわやかだもん

Σ( ̄□ ̄|||)

8×4のCMが!!!
もちろんビデオ捕獲してません。
まさか、ずっとやらなかったのが今日突然やるなんて・・・_| ̄|○



今日はエイプリルフールです。
ども、とくにこれといったうそはついてないです。
メッセで某T氏とわけの分からんことだったらやってましたけどね。
驚いたことに・・・
1.某T氏は女だった(笑死
2.某T氏はHANABIのPVにいた(爆死
3.某T氏は身長が高くてZONEに入れなかった(滅死
などが、発覚しましたw

なんか嘘つきました?w



下の画像について説明
σ( ̄∀ ̄)の気に入ってる曲を貼っていきます。
3/30
day after tomorrow
曲名は極秘(爆

3/31
倉木麻衣
Simply Wonderful


Today's music(パクリじゃんw
三枝夕夏 IN db
CHU☆TRUE LOVE

この曲は某アニメのCMで流れていて、そのとき三枝夕夏 IN dbとともに知りました。
三枝夕夏 IN dbって誰も知らなかったです_| ̄|○
CMだからサビしかながれないもののそれだけでイイ!と思い買いましたww


先頭 表紙

>432powerさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪それはイイですね!! / 翔破 ( 2004-04-02 15:20 )
>りんてつさん そうなんですか。あまり詳しくないので・・・(汗 / 翔破 ( 2004-04-02 15:19 )
8×4のCM,さっき見ました!しかも、オイラの働いてるお店にて放映されてることが判明w / 432power ( 2004-04-02 13:18 )
CHU☆TRUE LOVE ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイPVで踊られてるダンスは三枝はんが考えたんだよね(・∀・)ニヤニヤ(曖昧 / りんてつ ( 2004-04-02 05:57 )
>圭介さん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 / 翔破 ( 2004-04-02 04:27 )
>匙さん 匙さんもみましたか♪・・・まさかコレで終わりとか・・・(汗 / 翔破 ( 2004-04-02 04:27 )
>TAKさん それを知ったら某T氏の刺客に暗殺されます(((゜Д゜)))ガクガクブルブル / 翔破 ( 2004-04-02 04:26 )
>Bitさん じゃあ興味持つように裏工作を(ry / 翔破 ( 2004-04-02 04:24 )
>AAAさん σ( ̄∀ ̄)もほしかったけど売ってなく・・・。それがBestアルバムかった最大の理由かもしれません(爆 / 翔破 ( 2004-04-02 04:24 )
>DRAGONさん 落ちたすぐ後ですw / 翔破 ( 2004-04-02 04:21 )
>Blue Italianさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!♪♪♪ / 翔破 ( 2004-04-02 04:20 )
dat私のかおって書いてある( ´_ゝ`)こら  ZONEって8×4にでてるんですか〜w / ☆さくら★ ( 2004-04-02 04:07 )
8×4のCMは僕も見ました っつーか今日が初だったりします(;´Д`A ``` / ( 2004-04-02 02:49 )
某T氏誰ですか(・∀・ )?w 8×4はまたいつか見れるさ(*´ー`)ノ / TAK ( 2004-04-02 02:02 )
画像のやつとか、正直、興味ねぇ〜w 8×4は常に意識してれば◎ / Bit ( 2004-04-02 01:51 )
「Simply Wonderful 」は好きで買っちゃいましたよwww8×4はビデオに録画済み(´ー`)ウフフw / AAA. ( 2004-04-01 23:48 )
あぁ〜あれね(´_つ`)(知らねw<三枝 結局いつごろから復旧したのか気になる<メッセ / どらごん ( 2004-04-01 22:35 )
CHU☆TRUE LOVEキタ━━━━(゜∀゜)━━━━っ!! 三枝で一番好きな曲です(つーかこれしか知らないww) / Blue Italian ( 2004-04-01 20:57 )

2004-03-31 もう3月終わりです

今日は再び学校へ行ってきました。
帰りに本屋へ行ってガールポップを探したものの・・・
売ってませんでした_| ̄|○

帰り恐るべき出来事が・・・

普通に自転車で道路を走っていたわけですが、突然音が!!
何かと思って振り向いていたら・・・
トラックから木材が落下!!
幸い、事故にはなりませんでした。

でも・・・
反対側走ってたら被害者になってそうな人が

ここに約1名σ( ̄∀ ̄)(汗



なんか、メッセで怪奇現象が発生します(((゜Д゜)))ガクガクブルブル
登録したメンバーが数名消えました(汗
何故こんな現象が_| ̄|○


先頭 表紙

>TAKさん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工そんなことがあるんですか(汗 / 翔破 ( 2004-04-01 12:53 )
>Blue Italianさん その消えた人に話しかけられるまで気付きませんでした(爆死 / 翔破 ( 2004-04-01 12:52 )
>やすしさん ガルポいくらでしたっけ? / 翔破 ( 2004-04-01 12:50 )
>匙さん そのうち恐怖の大魔王が降ってきます(爆死 / 翔破 ( 2004-04-01 12:49 )
>満月さん (((゜Д゜)))ガクガクブルブル / 翔破 ( 2004-04-01 12:48 )
>DRAGONさん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 / 翔破 ( 2004-04-01 12:47 )
>みん姫さん&AAAさん なんとか無事でした( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-04-01 12:46 )
>えみさん ちなみにえみさんも消えました_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-04-01 12:44 )
危機一髪じゃん!Σ(´Д`lll)危なかったですね〜(;´Д`)アワワ 登録メンバー突然消えはしないけど、掲示板でカキコしたはずなのに消えてる場所がある_| ̄|○ / TAK ( 2004-04-01 02:41 )
危なかったっすね((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル メッセ登録メンバー消えたら凹むわ_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-04-01 02:12 )
今回のは値段に対して割合良いから取り寄せてもらう事お勧めします>ガルポ / やすし ( 2004-04-01 01:25 )
危ないところでしたね メッセメンバーが消える・・・これは何かの前ぶれなのか・・・w / ( 2004-04-01 01:18 )
σ( ̄∀ ̄)もバイト先で10M上空から荷物が落ちたのを見ました_| ̄|○同じようなもの・・・ / 満月 ( 2004-03-31 23:56 )
危ないですネェΣ( ̄□ ̄;)もう少しで・・・・゜・(PД`q。)・゜・(危w / AAA. ( 2004-03-31 23:34 )
惜しかったねw怪我しなくて(違w / どらごん ( 2004-03-31 22:16 )
無事でなにより。健康第一だぁ〜♪ / みん姫 ( 2004-03-31 19:11 )
危ない・・・気を付けて下さいな!怪奇現象・・・そしてまた一人づつ消えていく(怖) / えみ ( 2004-03-31 18:22 )

2004-03-30 ぶる〜さんにもバレた_| ̄|○(何

というわえで、バレました。
dat好きの人ならみんな気付くかww

昨日の日記に一言書き忘れていました・・・。
書こうと思った内容は


なかみーさん、よっしーさん、満月さん
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・・・3人ともいない_| ̄|○


です。(どうでもいいかw

では、今日の内容
久々に書くことあります♪

今日は離任式がありました。
みんな全然変わってません(変わるか!
ついに、我がクラスの副担が学校を去りました・・・。
1年でいなくなるとは・・・思ってました(おい
新しく男の英語教師が来年のσ( ̄∀ ̄)のクラスの副担になるみたいです。
それをきいたとき

某女子「キモイ」

・・・あってもいないのにキモイっていわれるこの先生って一体www



倉木麻衣の新曲ようやく聞けましたね♪

 
お知らせ
いま、いろいろなサイトに行っていますが・・・
そろそろ去らなくならなければなりません(つД`)グスン


先頭 表紙

すごい気になります・・・(・∀・)ニヤニヤ / 満月 ( 2004-04-01 00:00 )
>432powerさん バレたもの・・・すでに答えが公表してありますw / 翔破 ( 2004-03-31 12:31 )
>匙さん 下記参照 / 翔破 ( 2004-03-31 12:30 )
>TRAINさん はい・・・_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-31 12:29 )
>Bitさん 担任副担両方男で・・・むさ苦しくなります(爆死 / 翔破 ( 2004-03-31 12:29 )
>DRAGONさん 両方イイけどやっぱ ZONE>dat ですww / 翔破 ( 2004-03-31 12:28 )
>ミノルさん アルバム?卒業のカップリングですね(違 / 翔破 ( 2004-03-31 12:28 )
>TAKさん dat好きじゃなきゃ分かりませんのでwww好きになりましょう(爆死 / 翔破 ( 2004-03-31 12:27 )
>yu-jiさん わかりました( ̄▽ ̄)bwww / 翔破 ( 2004-03-31 12:26 )
>Blue Italianさん 青波さんに続け〜って感じで(どんな感じだw / 翔破 ( 2004-03-31 12:26 )
>AAAさん Σ( ̄□ ̄|||)怒羅江門ですか!?あの未来を変えようとしている極悪ロボットが・・・(爆 / 翔破 ( 2004-03-31 12:25 )
>みん姫さん やめはしないです。でも毎日かけなくなることは間違いないと思います / 翔破 ( 2004-03-31 12:23 )
何とかわいそうなセンセー(つд`)w 何がばれたのかオイラも知りたいですね〜wwあと、サイト去るって・・・(オイラは何処にも顔出してませんがw / 432power ( 2004-03-31 07:13 )
その新米教師がカッコよかったらどうなるんでしょうかね?(知るかw 何で去っちゃうんですか(つ;д`) / ( 2004-03-31 01:18 )
Σ(・ω・ノ)ノ!受験の為か何かですか(´Д`)? / TRAIN ( 2004-03-31 01:13 )
その先生はキモいにおいがしたんでしょうねぇ。 datは…です。 / Bit ( 2004-03-31 01:00 )
datも(・∀・)bイイけどやっぱZONEっしょ(´_つ`)(ウザイw / どらごん ( 2004-03-31 00:48 )
何気に今datのアルバム聴いてますw(・∀・)イイ♪ZONEには劣るが(爆 / ミノル ( 2004-03-30 23:14 )
何がばれたのか言ってください(´Д`)wdat好きじゃないからわからないんだもんw(爆 サイト去っちゃうの?聖地への逃避行にでも行くのですか(・∀・ )?(違 / TAK ( 2004-03-30 23:02 )
カッコよかったら、反応はどうなるんでしょうね(・∀・)wせんせーあの子会う前にきもいって言ってましたよ〜。って暴露してあげましょう。 / yu-ji ( 2004-03-30 23:00 )
↓ドラえもん出てきますね(´Д`)(伏せとけw) マジでそのマイフェイスだとは思わなかったっすw そろそろ去るってどーしたんだいΣ(・ω・ノ)ノ!? / Blue Italian ( 2004-03-30 22:59 )
なるほど・・・(・∀・)ニヤニヤw実は僕も闇に好きだったりしますwてか「タイムマシーンで連れ出して」でド○えも○が出てくるとは・・・(関係ネェw / AAA. ( 2004-03-30 22:42 )
ん?日記やめてしまうんですか? / みん姫 ( 2004-03-30 19:24 )
リンク追加:スターダストの「星屑ダイアリ〜」 / 翔破 ( 2004-03-30 17:57 )

2004-03-29 ゆきちゃんにバレてるし・・・

ほんというと、ぶる〜さんにもバレると思ったけど、バレたにようですねww
それが、何かはいえませんが(笑

旅行の写真いろいろアップしようと思ったんですが、PC初期化したときからデジカメ使ってなかったのでソフトインストールしてませんでした(笑
そのうちアップするので楽しみにしないでください(え
1つ携帯で取った・・・墓の写真をアップしておきますw



ただいまハンゲーの麻雀感染中・・・じゃなくて観戦中です。

ちなみに麻雀のルールしりませ


先頭 表紙

それくらいわかるよw麻雀に興味キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!どっかのサイトいって覚えなさい / ゆきちゃん ( 2004-03-31 20:46 )
はい、知ってたりします。やって覚える、コレ基本。 / Bit ( 2004-03-31 00:56 )
ツモ / yu-ji ( 2004-03-30 22:55 )
同じく麻雀のルール分かりません。覚えたら教えて下さい゜+.(・∀・)゜+.゜ / えみ ( 2004-03-30 11:20 )
なにがバレると思ったんだ・゜・(ノД`)・゜・ わからん_| ̄|○(素悔www) / つねちゃん ( 2004-03-30 09:57 )
おじさんが一から手取り足取り教えてあげるよ(・-・*)ヌフフ♪ / りんてつ ( 2004-03-30 04:39 )
実はσ(´∀`)もあまり知らないwwww 誰か教えてください!!!!(ぇw / Mr.ぞね ( 2004-03-30 02:11 )
スキー宿泊のときに、友達らがやってましたが、同じくルールわからず( ゜Д゜)ポケーっとしてましたw>麻雀 / TRAIN ( 2004-03-30 01:33 )
麻雀人は新しいドアまた1つ開けて進む〜♪(歌詞違うw / どらごん ( 2004-03-30 00:18 )
麻雀とか大富豪のルールって何回教えてもらっても覚えられない(´д`)←ダメダメw麻雀とかはルールなしでいきましょう(´∀`)ぇ / むつみ ( 2004-03-29 21:55 )
(*´ー`)ノオカエリ♪ってか、何がばれたか白状しなさいw(爆 麻雀のルールは俺も知らないぽw / TAK ( 2004-03-29 21:28 )

2004-03-27 早起き〜♪

というよりは、一晩中起きているというほうが正しいのかもしれませんが(笑

今、メッセの画像、マイ フェイス

になってますw


今日はコレだけって事でw



魔方陣グルグルの1巻149ページの5コマ目に書いてあることに少し驚きました(笑
是非見てください(爆

先頭 表紙

どうやら最強に出遅れたようで… / Bit ( 2004-03-31 00:57 )
皆さん残念でした〜。次の機会にご期待ください(笑 / 翔破 ( 2004-03-29 18:56 )
( ゜∀゜)ノィョ―ゥ♪↓ではσ( ̄∀ ̄)の画像といってるのに何で英語なんだい?wwwwwwww / ゆきちゃん ( 2004-03-28 23:22 )
夏紺で東京に来れば見れるな。。。(何w / TRAIN ( 2004-03-28 22:42 )
ユア フェイス見たかったですねぇ〜もぅ一度チャンスを(o ̄∀ ̄)ノ”(って翔破sanのアドシラネwwww / Mr.ぞね ( 2004-03-28 21:40 )
ユア フェイス見ようと思ったけどサインインしてませんね_| ̄|○ / ( 2004-03-28 00:57 )
これ見ていそいでメッセ確認…。いねぇじゃん(´д`)w まだ1回も見たコトないー(#`Д´)ノ / ピーポ ( 2004-03-28 00:54 )
魔方陣グルグル・・・全然漫画では見たことないんですが・・・(どっかんw / AAA. ( 2004-03-27 23:10 )
フェイス見るためにメッセ開こうと思ったら、今、居ねぇじゃん・゜・(ノД`)・゜・  グルグル気になる…。 / yu-ji ( 2004-03-27 22:51 )
ユア フェイス 見たいですねー! / みん姫 ( 2004-03-27 22:20 )
ユア フェイス見たいです゜+.(・∀・)゜+.゜wwwグルグル懐かすぃ(゜∀゜)ノ・..☆シャララ〜ン♪ / むつみ ( 2004-03-27 21:00 )
しまった、激しく遅かったようだ・・・_| ̄|○  実は作者、ってかアシが僕です(ぉ / かつ ( 2004-03-27 16:58 )
しまった、だいぶ遅かったようだ・・・_| ̄|○ 実は作者、も何もグルグル見てませんw(核爆 / TAK ( 2004-03-27 12:14 )
しまった、かなり遅かったようだ・・・||li _| ̄|○ il|| 何が書いてあるんだろー気になる木。 / えみ ( 2004-03-27 12:13 )
しまった、ちょっと遅かったようだ…il||li _| ̄|○ il||li  実は作者、ぶるーさんだったんですよねw(イミフ / 432power ( 2004-03-27 08:04 )
しまった、ちょっと遅かったようだ・・・_| ̄|○ 実は作者、ZONEファンですヽ(´▽`)ノ♪(違w) / Blue Italian ( 2004-03-27 06:56 )

2004-03-26 補修終り

補修がようやく終わりました。
本日の出席率・・・50%(汗
男子は7人しかいませんでした_| ̄|○
某部活は集団サボリとのウワサが(((゜Д゜)))ガクガクブルブル


メッセでえみさん&ぶる〜さんという初の組み合わせが発生しました(ってかえみさん今日が初めてだから何やっても初の組み合わせになるわけだけどw
そこで公開されたのがσ( ̄∀ ̄)・・・の友達の素顔でした(爆
そのうちσ( ̄∀ ̄)の画像がメッセのアイコンになるかもしれないのでお見逃しなく。

>えみさん
じゃんじゃん話しかけてやってください(笑


その、メッセ中に母さんが携帯のヘンな表示をどうやって直す?ときかれました。
正直言って・・・

知るか!

D251iの使い方なんてしりませんw
ちなみにσ( ̄∀ ̄)の使ってる携帯はプロフィール見れば分かりますが、古いです_| ̄|○


明日から岐阜へ行ってきます〜!!

先頭 表紙

>TRAINさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪今度σ( ̄∀ ̄)にも見せてくださいww / 翔破 ( 2004-03-27 04:31 )
>匙さん 友達に見られたら殺されます(((゜Д゜)))ガクガクブルブル / 翔破 ( 2004-03-27 04:30 )
>AAAさん FOMAイイナ〜σ( ̄∀ ̄)にください(爆死 / 翔破 ( 2004-03-27 04:29 )
>yu-jiさん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 / 翔破 ( 2004-03-27 04:26 )
>TAKさん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 生まれながらの才能ですか?(爆 / 翔破 ( 2004-03-27 04:25 )
>Mr.ぞねさん リンクどうもですm(_ _)m / 翔破 ( 2004-03-27 04:24 )
>えみさん σ( ̄∀ ̄)の携帯にカメラ付いてないから写真ありません(爆死 / 翔破 ( 2004-03-27 04:24 )
>DRAGONさん へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜(5へぇw / 翔破 ( 2004-03-27 04:23 )
>ぶる〜さん あいけせさんがすでに発見しました!w / 翔破 ( 2004-03-27 04:22 )
>みん姫さん でないといけないはずなんですけどね・・・ / 翔破 ( 2004-03-27 04:22 )
メッセではよく顔を晒されてます_| ̄|○www / TRAIN ( 2004-03-27 02:16 )
友達の顔を公開してしまうとは(((( ;゜Д゜)))アワワw 本人の顔になる日を待ってますw / ( 2004-03-27 02:04 )
僕は前までD251isを使ってましたよぉ〜(何w今はFOMAですが!(更に何w / AAA. ( 2004-03-27 01:49 )
ギフゥーいってらっさい♪TOZは任せないで下さい(何 / yu-ji ( 2004-03-27 01:02 )
補修集団サボりした部活って・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(何 携帯持ってないのに意外と使い方知ってますw(爆 / TAK ( 2004-03-27 00:38 )
ほぅほぅ、いずれ翔破さんのフェイスが・・・((φ( ̄ー ̄ )メモリーメモリー 岐阜ヽ(゜∀゜)ノ イラッシャイマシィー あ・あとリンクさせて頂きました!!宜しくお願いしますね!! / Mr.ぞね ( 2004-03-27 00:21 )
ほぅほぅ、いずれ翔破さんのフェイスが・・・((φ( ̄ー ̄ )メモリーメモリー 岐阜ヽ(゜∀゜)ノ イラッシャイマシィー あ・あとリンクさせて頂きました!!宜しくお願いしますね!! / Mr.ぞね ( 2004-03-27 00:21 )
今日は初組み合わせ楽しかったwまたよろしくー!ってそのうち本人がアイコンになるのね♪(☆Д☆)見逃せないw / えみ ( 2004-03-26 23:38 )
σ(´Д`)の友達でD251i使ってる奴先週D505isに新規で契約してたぞ!(知るかw / どらごん ( 2004-03-26 22:07 )
初組み合わせどうもですた♪ ドラクエ5日記見つからない_| ̄|○ / つねちゃん ( 2004-03-26 21:40 )
補修お疲れさま。って補修って出なくていいものなの!? / みん姫 ( 2004-03-26 20:48 )
DQX日記UP!どこかに入り口があるので勝手に探してください(笑 / 翔破 ( 2004-03-26 16:40 )

2004-03-25 DQ5な一日

DQ5発売ってわけでずっとやってました(笑

・・・それ以外書くことのない一日です_| ̄|○




弟が38℃の熱をだして寝ています。
なんとかは風邪ひかないっていうにの・・・不思議だ・・・(爆死

先頭 表紙

>ぶる〜さん あいけせさんに聞いてください(他人任せw死 / 翔破 ( 2004-03-26 16:21 )
>TAKさん 鳥です( ̄▽ ̄)b(おい / 翔破 ( 2004-03-26 16:20 )
>匙さん 途中ではダメ!クリアしないとw / 翔破 ( 2004-03-26 16:20 )
>みん姫さん σ( ̄∀ ̄)は風邪ひかないので大丈夫です( ̄▽ ̄)b・・・って(汗 / 翔破 ( 2004-03-26 16:19 )
>yu-jiさん つまりそれは(ry / 翔破 ( 2004-03-26 16:17 )
>たくやさん Lv99まであげて、全職業マスターを目指しましょうw / 翔破 ( 2004-03-26 16:16 )
>龍さん やりましょう(爆 / 翔破 ( 2004-03-26 16:14 )
>ミノルさん 天才(Φ・・)メモメモww / 翔破 ( 2004-03-26 16:14 )
>Mr.ぞねさん もちろん!!レンタル料高いですよ(死 / 翔破 ( 2004-03-26 16:13 )
ドラクエ5キタ━━━━(゜∀゜)━━━━っ!! スーファミ版との違い、いろいろ教えてくださいヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-03-26 05:19 )
ついに買いましたなwおいらはもうドラクエなんて全然やってないからな〜(´Д`) その風邪はもしかして鳥ですか(・∀・ )?w / TAK ( 2004-03-26 01:12 )
DQ5は途中までやったことがあるような気が・・・ 38℃のとろけそうな日♪ / ( 2004-03-26 01:10 )
風邪うつらないよう気をつけてねー。弟さんお大事に☆ / みん姫 ( 2004-03-26 00:40 )
σ( ̄∀ ̄)天才なのに風邪ひきません(イッテヨシ / yu-ji ( 2004-03-26 00:38 )
5は名作ですw7は・・・DISC1までしかやってません_| ̄|○ ガクッwめんどい(*゜ー゜)ノクソw / タクヤ ( 2004-03-26 00:05 )
最近ゲームやってないなぁ。。。 / どらごん ( 2004-03-25 23:45 )
σ( ̄∀ ̄)は天才なので風邪をひきました(ダマレ逝け / ミノル ( 2004-03-25 19:02 )
DQV買ったんですか!?(・∀・)イイ!!ですねぇ〜σ(´∀`)もほしいけどPS2逝っちゃってるんで。・゜(ノД`)゜・。貸してくださいね!!(ぇw / Mr.ぞね ( 2004-03-25 18:05 )

2004-03-24 いよいよ明日〜♪

今日もまた補修がありました。

で、学校の帰りに本屋に行って、ザッピィとニケさん(グルグル)を買ってきましたw
いや〜魔方陣グルグルは面白いですね( ̄▽ ̄)b

帰り・・・学校→本屋→家
と、自転車で帰ったわけですが・・・

雨が降ってきました_| ̄|○

何故僕はここにいるのかどしゃ降りの雨の中で
という感じでしたw(どしゃぶりではなかったですけどねw


春休みの宿題
社会と数学の半分終りました。
一番の苦痛は・・・英語です。
楽だけど量が_| ̄|○
だれかσ( ̄∀ ̄)のかわりにやりませんか?(爆死

先頭 表紙

>つねちゃん 「翔破のほんの片隅から」なんてσ( ̄∀ ̄)は知らないですが(そんなこと言ってないだろ / 翔破 ( 2004-03-25 17:17 )
>Mr.ぞねさん そんなこといわずに協力してください(爆死 / 翔破 ( 2004-03-25 17:16 )
>遼さん ニケさんは大変お安くなっておりました(おい / 翔破 ( 2004-03-25 17:15 )
>えみさん ギャプル・・・誰でしたっけ?(死 / 翔破 ( 2004-03-25 17:15 )
>TAKさん アニメは最終話だけビデオ残ってましたw / 翔破 ( 2004-03-25 17:14 )
>みん姫さん グルグル好きですか!ナカマナカマ♪ / 翔破 ( 2004-03-25 17:13 )
>DRAGONさん ちなみにσ( ̄∀ ̄)は補修中に宿題をやってた・・・なんてことは言えないです / 翔破 ( 2004-03-25 17:13 )
>匙さん じゃあ数学の2つめののプリントの束の前半お願いします(笑 / 翔破 ( 2004-03-25 17:12 )
>むつみさん まじで苦痛です(つД`)グスン / 翔破 ( 2004-03-25 17:11 )
グルグルは最終巻以外全部持ってますヽ(´▽`)ノ♪ 全く関係ないけどさっき見たとき日記のタイトルが違ったのは気のせいっすか?w / つねちゃん ( 2004-03-25 06:58 )
ぇぇ!?グルグルってまだやってたんですかぁ〜??w(初つっこみです( ̄▽ ̄)b w)宿題はパスで(o ̄∀ ̄)ノ” / Mr.ぞね ( 2004-03-25 03:01 )
グルグルはギップルが好きでした★あのテント・・・最高(最強とも言える)じゃない?笑 / えみ ( 2004-03-25 00:46 )
ニケさん買ったの(´Д`)?!(話聞けや) 中学ん時部活帰りにどしゃ降り食らったことあります_| ̄|○  自日記のタイトル変えたので変更ヨロシクですm(_)m / ( 2004-03-25 00:09 )
グルグルはアニメで見てたからな〜wまた見たいですw 宿題はまだ手をつけてませんw / TAK ( 2004-03-24 23:32 )
魔方陣ぐるぐる私も好きです♪部室に転がってるの何冊か読みました。 / みん姫 ( 2004-03-24 22:41 )
宿題提出分の1/2が春休み0日目にして終わりました。(爆w 残りは英語だけですがお互いクロウしますね♪ / どらごん ( 2004-03-24 22:31 )
宿題・・・数学と社会の前半の半分ならやってあげます(もう終わったって話?w / ( 2004-03-24 21:56 )
春休みの宿題…。なぜかこっちはないです(・∀・)♪見放された・゜・(ノД`)・゜・w宿題ファイトです!! / むつみ ( 2004-03-24 21:12 )

2004-03-23 あと2日〜(笑

TRAINさんの日記のリンク先を見事に間違えていました(笑
多分誰にも気付かれなかったのでよしとします(爆

今日はついにNのイベの日ですね!
ぶる〜さん、みずずLOVEさん、Heatさん、バーニーさん、TAKさん・・・以下省略(笑
は今頃!!!!

せっかく、みずずLOVEさんとTAKさんに誘われたのに、金がなくていけませんでした(つД`)グスン


今日も補修がありました。
今日は英語だけです。
来てない友達がいたので、携帯からYahooメッセをつなげたら・・・

いたw

「サボルな!」
と、メールを送ったら


「って工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 ブルータスおまえもか…_| ̄|○」

って返ってきました。

正直言って意味不明です(笑


ようやくCLIPS02見ました!
いや〜イイですね!
でも、これでTAKAYOは本当の本当に最後・・・でもないかなw

証、WZとかぶりすぎwww

先頭 表紙

>ぶる〜さん 気付いてなかったですか。一安心(笑 / 翔破 ( 2004-03-24 18:23 )
もう1コは気付かなかったです・゜・(ノД`)・゜・w どこだったんだ・・・ / Blue Italian ( 2004-03-24 05:45 )
>りんてつさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウンwww / 翔破 ( 2004-03-24 04:59 )
>TAKさん お疲れ様でした!!レポ読ませていただきました。どうもm(_ _)m / 翔破 ( 2004-03-24 04:58 )
>みん姫さん 今日もまたあります・・・。サボっていいかな(死 / 翔破 ( 2004-03-24 04:58 )
>ぶる〜さん _| ̄|○気付かれてしまっていた・・・。ひょっとして、もう1つのミスも・・・!? / 翔破 ( 2004-03-24 04:57 )
>えみさん 萌えてください(笑 σ( ̄∀ ̄)はミニライブであまりもえなかったのでw / 翔破 ( 2004-03-24 04:56 )
>432powerさん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 すぐに買いましょう( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-03-24 04:55 )
>yu-jiさん 「わ〜一気にサラサラー」に! 8×4だし(爆 / 翔破 ( 2004-03-24 04:54 )
世の中お金なんてなければいいんだ〜ヽ(`▽´)/(死 / りんてつ ( 2004-03-24 03:41 )
ただいまでやんす(*・ω・)/w 補修お疲れ様でした、DVD見れたから(・∀・ )イイ!!じゃないのw / TAK ( 2004-03-24 02:40 )
補修大変ですねーがんばってください。 / みん姫 ( 2004-03-24 00:46 )
ただいまw トレさんの日記のリンクミスは気づいてましたぜw / Blue Italian ( 2004-03-23 23:07 )
いいなー今頃皆さんイベントなんですね☆うちもBUMPや西川のライブで萌え萌えしたい(`Д´)マテw / えみ ( 2004-03-23 21:37 )
確かに証は・・・wでも、いつでも好きなところ見れるのでヨシ!TAKAちゃん…可愛いな〜(マテ  (何気に01持ってないのは内緒ですw / 432power ( 2004-03-23 20:37 )
CM萌えましたか?(爆 / yu-ji ( 2004-03-23 20:11 )

[次の10件を表示] (総目次)