himajin top
今日も翔破次第

毎月1日更新

気まぐれにそれ以外の日にも何か書くことがあります。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-29 ゆきちゃんにバレてるし・・・
2004-03-27 早起き〜♪
2004-03-26 補修終り
2004-03-25 DQ5な一日
2004-03-24 いよいよ明日〜♪
2004-03-23 あと2日〜(笑
2004-03-22 ゴジラ松井 大爆発!・・・No.1?(笑
2004-03-21 DVD(σ・Д・)σ
2004-03-20 春休み突入!宿題夏より多いし・・・
2004-03-19 もう2年終りか〜


2004-03-29 ゆきちゃんにバレてるし・・・

ほんというと、ぶる〜さんにもバレると思ったけど、バレたにようですねww
それが、何かはいえませんが(笑

旅行の写真いろいろアップしようと思ったんですが、PC初期化したときからデジカメ使ってなかったのでソフトインストールしてませんでした(笑
そのうちアップするので楽しみにしないでください(え
1つ携帯で取った・・・墓の写真をアップしておきますw



ただいまハンゲーの麻雀感染中・・・じゃなくて観戦中です。

ちなみに麻雀のルールしりませ


先頭 表紙

それくらいわかるよw麻雀に興味キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!どっかのサイトいって覚えなさい / ゆきちゃん ( 2004-03-31 20:46 )
はい、知ってたりします。やって覚える、コレ基本。 / Bit ( 2004-03-31 00:56 )
ツモ / yu-ji ( 2004-03-30 22:55 )
同じく麻雀のルール分かりません。覚えたら教えて下さい゜+.(・∀・)゜+.゜ / えみ ( 2004-03-30 11:20 )
なにがバレると思ったんだ・゜・(ノД`)・゜・ わからん_| ̄|○(素悔www) / つねちゃん ( 2004-03-30 09:57 )
おじさんが一から手取り足取り教えてあげるよ(・-・*)ヌフフ♪ / りんてつ ( 2004-03-30 04:39 )
実はσ(´∀`)もあまり知らないwwww 誰か教えてください!!!!(ぇw / Mr.ぞね ( 2004-03-30 02:11 )
スキー宿泊のときに、友達らがやってましたが、同じくルールわからず( ゜Д゜)ポケーっとしてましたw>麻雀 / TRAIN ( 2004-03-30 01:33 )
麻雀人は新しいドアまた1つ開けて進む〜♪(歌詞違うw / どらごん ( 2004-03-30 00:18 )
麻雀とか大富豪のルールって何回教えてもらっても覚えられない(´д`)←ダメダメw麻雀とかはルールなしでいきましょう(´∀`)ぇ / むつみ ( 2004-03-29 21:55 )
(*´ー`)ノオカエリ♪ってか、何がばれたか白状しなさいw(爆 麻雀のルールは俺も知らないぽw / TAK ( 2004-03-29 21:28 )

2004-03-27 早起き〜♪

というよりは、一晩中起きているというほうが正しいのかもしれませんが(笑

今、メッセの画像、マイ フェイス

になってますw


今日はコレだけって事でw



魔方陣グルグルの1巻149ページの5コマ目に書いてあることに少し驚きました(笑
是非見てください(爆

先頭 表紙

どうやら最強に出遅れたようで… / Bit ( 2004-03-31 00:57 )
皆さん残念でした〜。次の機会にご期待ください(笑 / 翔破 ( 2004-03-29 18:56 )
( ゜∀゜)ノィョ―ゥ♪↓ではσ( ̄∀ ̄)の画像といってるのに何で英語なんだい?wwwwwwww / ゆきちゃん ( 2004-03-28 23:22 )
夏紺で東京に来れば見れるな。。。(何w / TRAIN ( 2004-03-28 22:42 )
ユア フェイス見たかったですねぇ〜もぅ一度チャンスを(o ̄∀ ̄)ノ”(って翔破sanのアドシラネwwww / Mr.ぞね ( 2004-03-28 21:40 )
ユア フェイス見ようと思ったけどサインインしてませんね_| ̄|○ / ( 2004-03-28 00:57 )
これ見ていそいでメッセ確認…。いねぇじゃん(´д`)w まだ1回も見たコトないー(#`Д´)ノ / ピーポ ( 2004-03-28 00:54 )
魔方陣グルグル・・・全然漫画では見たことないんですが・・・(どっかんw / AAA. ( 2004-03-27 23:10 )
フェイス見るためにメッセ開こうと思ったら、今、居ねぇじゃん・゜・(ノД`)・゜・  グルグル気になる…。 / yu-ji ( 2004-03-27 22:51 )
ユア フェイス 見たいですねー! / みん姫 ( 2004-03-27 22:20 )
ユア フェイス見たいです゜+.(・∀・)゜+.゜wwwグルグル懐かすぃ(゜∀゜)ノ・..☆シャララ〜ン♪ / むつみ ( 2004-03-27 21:00 )
しまった、激しく遅かったようだ・・・_| ̄|○  実は作者、ってかアシが僕です(ぉ / かつ ( 2004-03-27 16:58 )
しまった、だいぶ遅かったようだ・・・_| ̄|○ 実は作者、も何もグルグル見てませんw(核爆 / TAK ( 2004-03-27 12:14 )
しまった、かなり遅かったようだ・・・||li _| ̄|○ il|| 何が書いてあるんだろー気になる木。 / えみ ( 2004-03-27 12:13 )
しまった、ちょっと遅かったようだ…il||li _| ̄|○ il||li  実は作者、ぶるーさんだったんですよねw(イミフ / 432power ( 2004-03-27 08:04 )
しまった、ちょっと遅かったようだ・・・_| ̄|○ 実は作者、ZONEファンですヽ(´▽`)ノ♪(違w) / Blue Italian ( 2004-03-27 06:56 )

2004-03-26 補修終り

補修がようやく終わりました。
本日の出席率・・・50%(汗
男子は7人しかいませんでした_| ̄|○
某部活は集団サボリとのウワサが(((゜Д゜)))ガクガクブルブル


メッセでえみさん&ぶる〜さんという初の組み合わせが発生しました(ってかえみさん今日が初めてだから何やっても初の組み合わせになるわけだけどw
そこで公開されたのがσ( ̄∀ ̄)・・・の友達の素顔でした(爆
そのうちσ( ̄∀ ̄)の画像がメッセのアイコンになるかもしれないのでお見逃しなく。

>えみさん
じゃんじゃん話しかけてやってください(笑


その、メッセ中に母さんが携帯のヘンな表示をどうやって直す?ときかれました。
正直言って・・・

知るか!

D251iの使い方なんてしりませんw
ちなみにσ( ̄∀ ̄)の使ってる携帯はプロフィール見れば分かりますが、古いです_| ̄|○


明日から岐阜へ行ってきます〜!!

先頭 表紙

>TRAINさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪今度σ( ̄∀ ̄)にも見せてくださいww / 翔破 ( 2004-03-27 04:31 )
>匙さん 友達に見られたら殺されます(((゜Д゜)))ガクガクブルブル / 翔破 ( 2004-03-27 04:30 )
>AAAさん FOMAイイナ〜σ( ̄∀ ̄)にください(爆死 / 翔破 ( 2004-03-27 04:29 )
>yu-jiさん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 / 翔破 ( 2004-03-27 04:26 )
>TAKさん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 生まれながらの才能ですか?(爆 / 翔破 ( 2004-03-27 04:25 )
>Mr.ぞねさん リンクどうもですm(_ _)m / 翔破 ( 2004-03-27 04:24 )
>えみさん σ( ̄∀ ̄)の携帯にカメラ付いてないから写真ありません(爆死 / 翔破 ( 2004-03-27 04:24 )
>DRAGONさん へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜(5へぇw / 翔破 ( 2004-03-27 04:23 )
>ぶる〜さん あいけせさんがすでに発見しました!w / 翔破 ( 2004-03-27 04:22 )
>みん姫さん でないといけないはずなんですけどね・・・ / 翔破 ( 2004-03-27 04:22 )
メッセではよく顔を晒されてます_| ̄|○www / TRAIN ( 2004-03-27 02:16 )
友達の顔を公開してしまうとは(((( ;゜Д゜)))アワワw 本人の顔になる日を待ってますw / ( 2004-03-27 02:04 )
僕は前までD251isを使ってましたよぉ〜(何w今はFOMAですが!(更に何w / AAA. ( 2004-03-27 01:49 )
ギフゥーいってらっさい♪TOZは任せないで下さい(何 / yu-ji ( 2004-03-27 01:02 )
補修集団サボりした部活って・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(何 携帯持ってないのに意外と使い方知ってますw(爆 / TAK ( 2004-03-27 00:38 )
ほぅほぅ、いずれ翔破さんのフェイスが・・・((φ( ̄ー ̄ )メモリーメモリー 岐阜ヽ(゜∀゜)ノ イラッシャイマシィー あ・あとリンクさせて頂きました!!宜しくお願いしますね!! / Mr.ぞね ( 2004-03-27 00:21 )
ほぅほぅ、いずれ翔破さんのフェイスが・・・((φ( ̄ー ̄ )メモリーメモリー 岐阜ヽ(゜∀゜)ノ イラッシャイマシィー あ・あとリンクさせて頂きました!!宜しくお願いしますね!! / Mr.ぞね ( 2004-03-27 00:21 )
今日は初組み合わせ楽しかったwまたよろしくー!ってそのうち本人がアイコンになるのね♪(☆Д☆)見逃せないw / えみ ( 2004-03-26 23:38 )
σ(´Д`)の友達でD251i使ってる奴先週D505isに新規で契約してたぞ!(知るかw / どらごん ( 2004-03-26 22:07 )
初組み合わせどうもですた♪ ドラクエ5日記見つからない_| ̄|○ / つねちゃん ( 2004-03-26 21:40 )
補修お疲れさま。って補修って出なくていいものなの!? / みん姫 ( 2004-03-26 20:48 )
DQX日記UP!どこかに入り口があるので勝手に探してください(笑 / 翔破 ( 2004-03-26 16:40 )

2004-03-25 DQ5な一日

DQ5発売ってわけでずっとやってました(笑

・・・それ以外書くことのない一日です_| ̄|○




弟が38℃の熱をだして寝ています。
なんとかは風邪ひかないっていうにの・・・不思議だ・・・(爆死

先頭 表紙

>ぶる〜さん あいけせさんに聞いてください(他人任せw死 / 翔破 ( 2004-03-26 16:21 )
>TAKさん 鳥です( ̄▽ ̄)b(おい / 翔破 ( 2004-03-26 16:20 )
>匙さん 途中ではダメ!クリアしないとw / 翔破 ( 2004-03-26 16:20 )
>みん姫さん σ( ̄∀ ̄)は風邪ひかないので大丈夫です( ̄▽ ̄)b・・・って(汗 / 翔破 ( 2004-03-26 16:19 )
>yu-jiさん つまりそれは(ry / 翔破 ( 2004-03-26 16:17 )
>たくやさん Lv99まであげて、全職業マスターを目指しましょうw / 翔破 ( 2004-03-26 16:16 )
>龍さん やりましょう(爆 / 翔破 ( 2004-03-26 16:14 )
>ミノルさん 天才(Φ・・)メモメモww / 翔破 ( 2004-03-26 16:14 )
>Mr.ぞねさん もちろん!!レンタル料高いですよ(死 / 翔破 ( 2004-03-26 16:13 )
ドラクエ5キタ━━━━(゜∀゜)━━━━っ!! スーファミ版との違い、いろいろ教えてくださいヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-03-26 05:19 )
ついに買いましたなwおいらはもうドラクエなんて全然やってないからな〜(´Д`) その風邪はもしかして鳥ですか(・∀・ )?w / TAK ( 2004-03-26 01:12 )
DQ5は途中までやったことがあるような気が・・・ 38℃のとろけそうな日♪ / ( 2004-03-26 01:10 )
風邪うつらないよう気をつけてねー。弟さんお大事に☆ / みん姫 ( 2004-03-26 00:40 )
σ( ̄∀ ̄)天才なのに風邪ひきません(イッテヨシ / yu-ji ( 2004-03-26 00:38 )
5は名作ですw7は・・・DISC1までしかやってません_| ̄|○ ガクッwめんどい(*゜ー゜)ノクソw / タクヤ ( 2004-03-26 00:05 )
最近ゲームやってないなぁ。。。 / どらごん ( 2004-03-25 23:45 )
σ( ̄∀ ̄)は天才なので風邪をひきました(ダマレ逝け / ミノル ( 2004-03-25 19:02 )
DQV買ったんですか!?(・∀・)イイ!!ですねぇ〜σ(´∀`)もほしいけどPS2逝っちゃってるんで。・゜(ノД`)゜・。貸してくださいね!!(ぇw / Mr.ぞね ( 2004-03-25 18:05 )

2004-03-24 いよいよ明日〜♪

今日もまた補修がありました。

で、学校の帰りに本屋に行って、ザッピィとニケさん(グルグル)を買ってきましたw
いや〜魔方陣グルグルは面白いですね( ̄▽ ̄)b

帰り・・・学校→本屋→家
と、自転車で帰ったわけですが・・・

雨が降ってきました_| ̄|○

何故僕はここにいるのかどしゃ降りの雨の中で
という感じでしたw(どしゃぶりではなかったですけどねw


春休みの宿題
社会と数学の半分終りました。
一番の苦痛は・・・英語です。
楽だけど量が_| ̄|○
だれかσ( ̄∀ ̄)のかわりにやりませんか?(爆死

先頭 表紙

>つねちゃん 「翔破のほんの片隅から」なんてσ( ̄∀ ̄)は知らないですが(そんなこと言ってないだろ / 翔破 ( 2004-03-25 17:17 )
>Mr.ぞねさん そんなこといわずに協力してください(爆死 / 翔破 ( 2004-03-25 17:16 )
>遼さん ニケさんは大変お安くなっておりました(おい / 翔破 ( 2004-03-25 17:15 )
>えみさん ギャプル・・・誰でしたっけ?(死 / 翔破 ( 2004-03-25 17:15 )
>TAKさん アニメは最終話だけビデオ残ってましたw / 翔破 ( 2004-03-25 17:14 )
>みん姫さん グルグル好きですか!ナカマナカマ♪ / 翔破 ( 2004-03-25 17:13 )
>DRAGONさん ちなみにσ( ̄∀ ̄)は補修中に宿題をやってた・・・なんてことは言えないです / 翔破 ( 2004-03-25 17:13 )
>匙さん じゃあ数学の2つめののプリントの束の前半お願いします(笑 / 翔破 ( 2004-03-25 17:12 )
>むつみさん まじで苦痛です(つД`)グスン / 翔破 ( 2004-03-25 17:11 )
グルグルは最終巻以外全部持ってますヽ(´▽`)ノ♪ 全く関係ないけどさっき見たとき日記のタイトルが違ったのは気のせいっすか?w / つねちゃん ( 2004-03-25 06:58 )
ぇぇ!?グルグルってまだやってたんですかぁ〜??w(初つっこみです( ̄▽ ̄)b w)宿題はパスで(o ̄∀ ̄)ノ” / Mr.ぞね ( 2004-03-25 03:01 )
グルグルはギップルが好きでした★あのテント・・・最高(最強とも言える)じゃない?笑 / えみ ( 2004-03-25 00:46 )
ニケさん買ったの(´Д`)?!(話聞けや) 中学ん時部活帰りにどしゃ降り食らったことあります_| ̄|○  自日記のタイトル変えたので変更ヨロシクですm(_)m / ( 2004-03-25 00:09 )
グルグルはアニメで見てたからな〜wまた見たいですw 宿題はまだ手をつけてませんw / TAK ( 2004-03-24 23:32 )
魔方陣ぐるぐる私も好きです♪部室に転がってるの何冊か読みました。 / みん姫 ( 2004-03-24 22:41 )
宿題提出分の1/2が春休み0日目にして終わりました。(爆w 残りは英語だけですがお互いクロウしますね♪ / どらごん ( 2004-03-24 22:31 )
宿題・・・数学と社会の前半の半分ならやってあげます(もう終わったって話?w / ( 2004-03-24 21:56 )
春休みの宿題…。なぜかこっちはないです(・∀・)♪見放された・゜・(ノД`)・゜・w宿題ファイトです!! / むつみ ( 2004-03-24 21:12 )

2004-03-23 あと2日〜(笑

TRAINさんの日記のリンク先を見事に間違えていました(笑
多分誰にも気付かれなかったのでよしとします(爆

今日はついにNのイベの日ですね!
ぶる〜さん、みずずLOVEさん、Heatさん、バーニーさん、TAKさん・・・以下省略(笑
は今頃!!!!

せっかく、みずずLOVEさんとTAKさんに誘われたのに、金がなくていけませんでした(つД`)グスン


今日も補修がありました。
今日は英語だけです。
来てない友達がいたので、携帯からYahooメッセをつなげたら・・・

いたw

「サボルな!」
と、メールを送ったら


「って工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 ブルータスおまえもか…_| ̄|○」

って返ってきました。

正直言って意味不明です(笑


ようやくCLIPS02見ました!
いや〜イイですね!
でも、これでTAKAYOは本当の本当に最後・・・でもないかなw

証、WZとかぶりすぎwww

先頭 表紙

>ぶる〜さん 気付いてなかったですか。一安心(笑 / 翔破 ( 2004-03-24 18:23 )
もう1コは気付かなかったです・゜・(ノД`)・゜・w どこだったんだ・・・ / Blue Italian ( 2004-03-24 05:45 )
>りんてつさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウンwww / 翔破 ( 2004-03-24 04:59 )
>TAKさん お疲れ様でした!!レポ読ませていただきました。どうもm(_ _)m / 翔破 ( 2004-03-24 04:58 )
>みん姫さん 今日もまたあります・・・。サボっていいかな(死 / 翔破 ( 2004-03-24 04:58 )
>ぶる〜さん _| ̄|○気付かれてしまっていた・・・。ひょっとして、もう1つのミスも・・・!? / 翔破 ( 2004-03-24 04:57 )
>えみさん 萌えてください(笑 σ( ̄∀ ̄)はミニライブであまりもえなかったのでw / 翔破 ( 2004-03-24 04:56 )
>432powerさん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 すぐに買いましょう( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-03-24 04:55 )
>yu-jiさん 「わ〜一気にサラサラー」に! 8×4だし(爆 / 翔破 ( 2004-03-24 04:54 )
世の中お金なんてなければいいんだ〜ヽ(`▽´)/(死 / りんてつ ( 2004-03-24 03:41 )
ただいまでやんす(*・ω・)/w 補修お疲れ様でした、DVD見れたから(・∀・ )イイ!!じゃないのw / TAK ( 2004-03-24 02:40 )
補修大変ですねーがんばってください。 / みん姫 ( 2004-03-24 00:46 )
ただいまw トレさんの日記のリンクミスは気づいてましたぜw / Blue Italian ( 2004-03-23 23:07 )
いいなー今頃皆さんイベントなんですね☆うちもBUMPや西川のライブで萌え萌えしたい(`Д´)マテw / えみ ( 2004-03-23 21:37 )
確かに証は・・・wでも、いつでも好きなところ見れるのでヨシ!TAKAちゃん…可愛いな〜(マテ  (何気に01持ってないのは内緒ですw / 432power ( 2004-03-23 20:37 )
CM萌えましたか?(爆 / yu-ji ( 2004-03-23 20:11 )

2004-03-22 ゴジラ松井 大爆発!・・・No.1?(笑

春休みに入って早速補修です。
数学、英語の過去の入試問題をやりました。

数学
二次関数の部分をすっかり忘れていましたw
友達から・・・(ヤベ、もう忘れたw)って言われたら思い出して、難問か解けましたw

英語
goingって単語が_| ̄|○
よくありますよね(爆


「ここから」を送り返してきました。
新しいのはいつ届くんですかね?

字ばっかりの本を読むのは夏の読書感想文以来です(爆




あってみたい人ランキング

〜西編〜

第一位.あいけせさん
★☆☆☆☆
第二位.yu-jiさん
★★☆☆☆
第三位.AAAさん
★☆☆☆☆
第四位.KING?さん
★☆☆☆☆
第五位.飛龍さん
★☆☆☆☆
第六位.ICBさん
☆☆☆☆☆
第七位.DRAGONさん
★☆☆☆☆


会えそうな人ほど★がついています。
・・・誰にも会えないかも_| ̄|○


第一位.Blue Italianさん
★★★★☆
第二位.圭介さん
★★☆☆☆
第三位.りんてつさん
☆☆☆☆☆
第四位.TAKさん
★★★★☆
第五位.ゆっぴーさん
★★★☆☆
第六位.AKKさん
★★★☆☆
第七位.ピーポさん
☆☆☆☆☆

ついでに東もw

先頭 表紙

私は未だに2次関数わかりません(爆) / みん姫 ( 2004-03-24 00:47 )
★2つです!w / yu-ji ( 2004-03-23 20:10 )
第七位.ピーポさん★★★☆☆ / 翔破 ( 2004-03-23 19:21 )
>りんてつさん 是非会いに来てくださいww / 翔破 ( 2004-03-23 12:43 )
>ぶる〜さん ほぼ東優先の家からの距離です(笑 / 翔破 ( 2004-03-23 12:39 )
>DRAGONさん 行くなら多分東京or名古屋です / 翔破 ( 2004-03-23 12:39 )
>TAKさん 次の機会に会いたいですね!多分次の機会は夏かな・・・ / 翔破 ( 2004-03-23 12:38 )
>AAAさん σ( ̄∀ ̄)、あんまり西には行かないと思うので・・・ / 翔破 ( 2004-03-23 12:37 )
>えみさん σ( ̄∀ ̄)はすでに吹っ飛びかけてます(汗 / 翔破 ( 2004-03-23 12:36 )
>ピーポさん 勘違いしてました_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-23 12:34 )
★0キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!確かにσ(・_・)誰ともあったことないな〜wま、そのうち会いに行きますわw / りんてつ ( 2004-03-23 05:07 )
なんかけっこう高いですねw 実質イベ参加率みたいなもんですかね? / Blue Italian ( 2004-03-23 00:20 )
ラッキー7だ(笑w 夏コンになら会えると思いますよ。会場によりますが・・・ / どらごん ( 2004-03-23 00:09 )
補修お疲れ様です。おいらも、もう少ししたら春休みの宿題やらないとw おいらとは確かに会えそうですねwまぁ次の機会にって事で(*´ー`)w / TAK ( 2004-03-22 23:05 )
僕を3位に入れてくれてどもですヽ(´▽`)ノ会えないんでスかね(´Д`)?w / AAA. ( 2004-03-22 22:40 )
卒業してからは勉強パッパラパ〜ヽ(゜∀。)ノ全部吹っ飛んじゃいました(馬鹿 / えみ ( 2004-03-22 21:44 )
自分が★0個な理由は?(笑) まぁ確かに全然誰とも会いませんけど(´Д⊂ / ピーポ ( 2004-03-22 20:18 )

2004-03-21 DVD(σ・Д・)σ

久々にアトムみました。
EDがZONEじゃない_| ̄|○
次回最終回みたいです(σ( ̄∀ ̄)の地区では)


DVD今日ようやく買ってきました!

さっそくあけてみる

何が出るかな〜何が出るかな〜(笑

僕の手紙でした( ̄▽ ̄)b

DVDさがすのに一苦労でした(笑
なかなか見つからなかったです。
というのも、ならんでいる順番がめちゃくちゃ_| ̄|○
倉木麻衣の隣にdatがありました(この2つは速発見w


primary colorsの初回売ってません(つД`)グスン
elementsの初回ならいまだに売ってますw
あと、卒業も初回しかなかったです。
おそらくカレンファー付きの通常を手に入れるのは無理です_| ̄|○



玉置のポスター(σ・Д・)σしましたw
CDorDVD1つ買えばポスターもらえたのですが、ZONE無い・・
ってか知ってるのは175Rと玉置しかなかったw
ちなみに(σ・Д・)σしたのは4thシングルの・・・曲名(汗

>AAAさん
ほしいですか?


あってみたい人ランキング

〜西編〜

の、前に・・・西に誰がいたっけ・・・(汗

>DRAGONさん
どこに住んでます?

先頭 表紙

>yu-jiさん ちゃんとわかってます、ご安心を( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-03-22 18:34 )
>TAKさん OPは見てないです・・・。次回見ないと! / 翔破 ( 2004-03-22 18:33 )
>Blue Italianさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪dat熱上がってきましたか!! / 翔破 ( 2004-03-22 18:32 )
>匙さん そうですか・・・ / 翔破 ( 2004-03-22 18:32 )
>432powerさん リンクしていただけますか!どうもですm(_ _)m / 翔破 ( 2004-03-22 18:30 )
>AAAさん σ( ̄∀ ̄)の好きなアーティストのポスター持ってないですか? / 翔破 ( 2004-03-22 18:27 )
>むつみさん σ( ̄∀ ̄)は微妙な奴です(笑 / 翔破 ( 2004-03-22 18:26 )
アトムは今日の4時からです。西といったらσ( ̄∀ ̄)でしょ?w / yu-ji ( 2004-03-22 14:02 )
アトムはOPがtrue blueでしたねwちょっとびっくりしましたw DVD(σ ・Д・)σしましたか、俺もつっこみ終わったら見ます(*´ー`)♪ / TAK ( 2004-03-22 11:46 )
Primary colorsはさすがに買うのはあきらめたw 年末のラルクのアルバムのためにとっとかなきゃ・・・ レンタルはしたけどかなり(・∀・)イかった♪最近またdat熱上がってますヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-03-22 08:15 )
DVDおめ〜 ボクはアパート帰るまで買えませんし見れません・・・ / ( 2004-03-22 01:14 )
ども! DVD(σ´Д`)σゲッツおめ!いや〜PVは全部頂いて見てるのですが・・・DVDの映像特典が(つд`)モノだ・・・w  HPのリンクは明日中にでも(爆 / 432power ( 2004-03-22 00:28 )
玉置成実キタ━━━。゜+.(゜∀゜)゜+.゜。━━━!!!そしてめちゃホスィ( ゜Д゜)ゴルァ!! 送ってください♪(ぉぃってばw僕は西ですよ(´Д`)b / AAA. ( 2004-03-22 00:24 )
何気にタメなんですね(・∀・)!!倉木好きな人発見(´▽`)wこれからよろしくお願いしますね♪ / むつみ@はじめまして♪ ( 2004-03-21 20:46 )

2004-03-20 春休み突入!宿題夏より多いし・・・

友達が携帯をFOMAに変えたみたいです。
そういえばAAAさんも・・・まさかその友達=AAAさん!?(なわけないw
早く携帯変えたいです・・・。
ちなみにσ( ̄∀ ̄)の使ってる携帯はN504i。
1年の夏からずっと使ってます。
親は最低2年は使えって・・・_| ̄|○



あってみたい人ランキング

〜東編〜

第一位.Blue Italianさん
第二位.圭介さん
第三位.りんてつさん
第四位.TAKさん
第五位.ゆっぴーさん
第六位.AKKさん
第七位.ピーポさん(あの人はものすごく西だった_| ̄|○)

先頭 表紙

>みん姫さん 学校自体はそんなことないです。σ( ̄∀ ̄)のクラスだけやたら多いです_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-21 16:58 )
>えみさん つらいです・・・。といいつつ、まだ宿題何にもやってません(笑 / 翔破 ( 2004-03-21 16:58 )
>龍さん 期待してますかw・・・西って誰がいたっけ?(死 / 翔破 ( 2004-03-21 16:57 )
夏より多いってすごい勉強する学校なんだねー。宿題がんばってください! / みん姫 ( 2004-03-21 16:34 )
宿題夏より多いって辛くない?(;゜□゜)アンビリーバボー!!このメンツでオフ会とかしたら楽しそうですね(笑) / えみ ( 2004-03-21 11:36 )
西編のランキングも期待してますよ。(^^) ぶるさんはとってもイケ面 by某●氏(笑 / どらごん ( 2004-03-21 11:15 )
>ぶる〜さん 一位おめでとうございます。 はい、7位の方はAAAさんよりも西でした_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-21 09:05 )
>りんてつさん あ、バレましたか(おい / 翔破 ( 2004-03-21 09:03 )
>TAKさん あえば恐ろしいことがおきるでしょう(え / 翔破 ( 2004-03-21 09:03 )
>タクヤさん FOMAイイですよね! / 翔破 ( 2004-03-21 09:02 )
一位キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 会ったら景品くれるんですよね(´Д`)?w 7位の方はものすごく西のような気がするんですがww / Blue Italian ( 2004-03-21 06:52 )
三位に俺Σ(・ω・ノ)ノ!カツアゲされる(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / りんてつ ( 2004-03-21 05:29 )
久々のつっこみw 携帯は未だ持った事ありませんwってか必要と思いませんw おいらが会ってみたい人4位ですかw会っても何も得になりませんよw(何爆 / TAK ( 2004-03-21 01:16 )
俺もFOMAにするつもりですw俺の日記にも突っ込みヨロシクねw / タクヤ ( 2004-03-21 01:13 )
俺もFOMAにするつもりですw俺の日記にも突っ込みヨロシクねw / タクヤ ( 2004-03-21 01:13 )
>432powerさん よろしく〜♪勝手にリンクしました(爆死 / 翔破 ( 2004-03-20 23:14 )
>AAAさん 次回をお楽しみにw / 翔破 ( 2004-03-20 23:14 )
>ゆきちゃん 入れてほしかったの?w / 翔破 ( 2004-03-20 23:13 )
>ピーポさん というわけで7位にランクインしました!(笑 / 翔破 ( 2004-03-20 23:13 )
>うっちゃんさん そうでした・・・_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-20 23:13 )
つっこみどうもです!って・・・何でかもうリンクされてるしィ!!(w  これからもヨロシクです! / 432power ( 2004-03-20 23:06 )
良く見たら『東編』でしたね(´Д`;;;)(自爆w / AAA. ( 2004-03-20 21:44 )
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!その友達って僕でしょ?!(爆w僕が会ってみたい人ランキングに載ってない(⊃Д`)(何w / AAA. ( 2004-03-20 21:43 )
ランキングに入ってないじゃん_| ̄|○ / ゆきちゃん ( 2004-03-20 21:42 )
西編(・∀・)ニヤニヤ敬さんは愛媛じゃなかったっけ?ヽ( ゜ 3゜)ノwww / うっちゃん ( 2004-03-20 21:39 )
見事にランク外'`,、('∀`) '`,、w / ピーポ ( 2004-03-20 20:59 )
リンク4件追加(増やしすぎだw / 翔破 ( 2004-03-20 19:23 )

2004-03-19 もう2年終りか〜

今日は終業式でした。
2年もおわり、気がつげば・・・
もう高校生活も1年ないんですね・・・(汗

皆勤賞(σ・Д・)σ

遅刻早退欠席0です( ̄▽ ̄)b(自慢www


久々にメッセに通常はいないはずの時間に現れましたw
父親が風で寝込んでいたのですかさず(笑
飛竜さんBitさんと少し会話ができたのでよかったですw

先頭 表紙

>みん姫さん ちなみに中学のとき三ヵ年皆勤で表彰されました♪ / 翔破 ( 2004-03-20 19:11 )
>ホッピーさん よく腹痛になるんですね(汗 / 翔破 ( 2004-03-20 19:10 )
皆勤賞!?すごいねー私は高校時代は年間10日は休んでたような(笑) / みん姫 ( 2004-03-20 15:47 )
2年間で20回近く遅刻してしまった…。原因は全て腹痛です(´д`) / ピーポ ( 2004-03-20 12:29 )
リンクを変更!・・・完全にパクリです(笑 / 翔破 ( 2004-03-20 11:30 )

[次の10件を表示] (総目次)