himajin top
今日も翔破次第

毎月1日更新

気まぐれにそれ以外の日にも何か書くことがあります。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-23 テスト…模試…そして…
2004-10-11 オフ会?
2004-10-10 平成10年10月10日〜
2004-10-09 アスファルトに咲く花のように
2004-10-02 理系の大学行くの無理_| ̄|○
2004-10-02 体育大会
2004-09-27 「テイルズ オブ」シリーズなんでもランキング
2004-09-23 「テ」祝・日記タイトル変更
2004-09-20 「ト」総スカン
2004-09-19 「ラ」Happy Birthday to TOMOKA


2004-10-23 テスト…模試…そして…

中間テストは散々な結果ですね(汗

数V ○┼

先頭 表紙

○十ではなく○の方が僕は多かったですw / ちょる ( 2004-10-28 22:35 )
「数V ○┼」って「数V 九十」ってことですね【・∀・】ニヤニヤ 90点ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!(死 / あくろう ( 2004-10-25 10:46 )
同じく散々な結果でしたわ。1学期中間に比べて平均が10点も下がるなんて・゜・(ノД`)・゜・  / DRAGON ( 2004-10-25 01:06 )
テストが散々ならば日記も散々なんですねヽ(´ー`)ノw どんみずず♪ / Bit ( 2004-10-24 22:54 )
この続きははてなの方で確認しましたw / まさひろ ( 2004-10-24 18:06 )
うちも今週・来週・再来週とテストだよチキショー!!テストばっかでやんなっちゃうよね・・・お互い頑張ろうぜぃ☆ / えみ ( 2004-10-24 10:58 )
試験お疲れ様です。試験ばっかで大変ですね・゜・(ノД`)・゜・ / みん姫 ( 2004-10-23 18:50 )
なんどやっても↑で途切れるんですけど・・・_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-10-23 18:22 )

2004-10-11 オフ会?

朝9時ごろotoinuの家を出発しました。
その前に一時間ぐらいTOSやってましたが(爆

帰りに次元神の家へ
メールを送るものの…返事がない_| ̄|○
電話しても出ない_| ̄|○
おそらくみんな寝てるんですね( ̄▽ ̄;)
仕方がないのでいったん自宅へ

11時半ごろKuroと一緒に再び次元神の家へ
こっそりと侵入してみると…
まだ寝てました(笑
そしてそのうちWorldさん起きる(((゜Д゜)))ガクガクブルブル
Worldさんの寝顔がカメラで取れませんでした(つД`)グスン

4人が起きて飯を食べてる間σ( ̄∀ ̄)は…TOSやってました(爆
その後、ICBさん、ゆきちゃん、Kuro、次元神の4人は麻雀
σ( ̄∀ ̄)と悪さんは暇(´ー`)ノ⌒θポイ
PS2でDVD見てたりしてましたw
写真はそんな麻雀をやっている4人(↑Kuro、→ICBさん、←次元神、↓Z-ONE=ゆきちゃん)


先頭 表紙

コラー!!マットなしで麻雀をするな〜!牌にキズがつくでしょ!!もっと麻雀を愛して下さいww / タミィマミィ ( 2004-11-03 19:54 )
なんて高校生なんですかね(笑) / yu-ji ( 2004-10-21 19:36 )
手前がY、奥がTですかね?(゜∀。)w / Bit ( 2004-10-17 22:33 )
麻雀は何回かしかやったことありませんが難しいです(;´Д⊂ / ( 2004-10-16 02:16 )
皆で麻雀楽しそう(-ω☆)キュピ〜ン。自分はドンジャラしか出来ません・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-10-12 17:06 )
あなた達明後日テストでしょーが!!( ;゜Д゜)ゴルァ!!  そんなに余裕あんの? / 零-壱 ( 2004-10-11 21:06 )
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...こんな顔をしているのか…ってワカラネ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!モザイクなし画像щ(▼ロ▼щ) カモ-ン / りんてつ ( 2004-10-11 20:55 )

2004-10-10 平成10年10月10日〜

タイトルは今年の体育大会の選手宣誓の一部です。
年が違ってるのはよくわかると思いますが、体育大会の会った日は1日ですから…
あってるのは10月だけです(笑


今日は…模試_| ̄|○
英語
数VB
物理U
化学U
を受けました。
化学とか自信もってあってるといえる問題が一問も無いです_| ̄|○



模試の後は一度家に帰ってからotoinuの家へ
松井55ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
…じゃなくて、祭りですw

つまらん(爆死

たこ焼き買いに行ったらT先生現る(((゜Д゜)))ガクガクブルブル(←剣道教室の先生)
そこで久々に会話が発生しましたwww

そのあとはDDRとTOSを(笑
DDRはやっぱ専用コントローラーはダメデスね(爆
普通のコントローラーならスタンダードでAAが出ます♪(レベル低いw
そういえばDDR中にギターもって残念とか言ってるヘンな人がいたような…w

その後は・・・ユメハジマッタバカリを見てました。
otoinu発狂…
「ニンジンいっぱいはいっておかいどく」
「グアムのらっきょ」
↑こんなことotoinuが言ってましたから…


そして深夜近くなってZ-ONEからメール(((゜Д゜)))ガクガクブルブル(何w
なんと次元神宅にWorldさんとICBさんといるみたいです。
さて明日はこの人たちと合流することになるのでしょうか・・・・?w

先頭 表紙

2004-10-09 アスファルトに咲く花のように

なにかの曲の歌詞です。
前に某B氏の日記のタイトルにも使われてましたけどね(笑
ニ○さんやI○Bさん、W○rldさんあたりが見たらどんな反応をするのでしょうか?( ´ー`)ウフフ


今日は名古屋オフ会・・・の、予定でしたが台風で中止に
まあ、σ( ̄∀ ̄)は中止になってなくてもいってなかったですけどね(爆


友達からツァイベルとかよばれる今日この頃です_| ̄|○
「ツァイベル」とはテイルズオブエターニアに出てくる某人物です(笑
σ( ̄∀ ̄)がツァイベルと呼ばれる理由…頭がいいってコトですか?(誤爆


旧ジオがついに…_| ̄|○
とりあえず新ジオに引越し
まだ細かい設定はしてないので新と旧が混じった変な状態になってますが、まあ閉鎖してるからいいか(爆死
http://www.geocities.jp/tales_of_zone/index.html
新TOPのURLです。
閉鎖してることには変わりませんがね(爆



センターの願書提出完了
もうそんな時期か…
でも来週中間テストが…

数V
(´ー`)ノ⌒θポイ
無理です_| ̄|○
微分も積分も…( ゜∀゜)・∵.ブハラ!!

英語L
(´ー`)ノ⌒θポイ
放送聴いていったこと書くとかいう問題がでます。
これも無理です_| ̄|○



↓某所からパクってきたものですww

♪話題B♪
σ( ̄▽ ̄)が有名グループdの2ndアルバムの初回限定盤を見つけてしまったせいで、
このサイトをROMってる有名なYちゃんにパシられました(´Д`)(ぇ
やっとそのパシリをこなしたところで、ほっとしていたら、
それを見た、有名常連さんSさんにまで頼まれてしまった始末Σ( ̄□ ̄|||)
まぁ、σ( ̄▽ ̄)がヒマな時に行ってくることにしました(ΦωΦ)フフフ
ここまで連続でパシられたの初めてですよ( ´艸`)ムププ

パシリに使われてるんですか…かわいそうに(つД`)
Yちゃん(((゜Д゜)))ガクガクブルブル
Sさんって誰だろう…しらないですねぇ(爆死

先頭 表紙

true blue にもほぼ一緒の歌詞ありますね(・∀・)ニヤニヤ 某Bさんに言ったら「へ?あったっけ??(´∀`)」って言われた_| ̄|○ / Bit ( 2004-10-17 22:35 )
強くて美しくなりたいと誓うの♪どんなに孤独でも♪  (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!!(死ww  / World ( 2004-10-13 00:05 )
話題について行けない自分が嫌だ_| ̄|○w(ぇ オフ会って、懐かしい響きですw(笑) / Heat ( 2004-10-10 22:19 )
御意!!(・db・)(イミフ / neo universe ( 2004-10-10 19:18 )
歌詞見ても岡本真夜のTomorrowかと思いましたw調べて分かったけどこの曲聞いたことないんだもん(´∀`*)ウフフ センター懐かしいなぁ。σ( ̄∀ ̄)も受けたんですよ(笑)国立志望だったからd(゜ー゜*)ネッ! σ( ̄∀ ̄)もCD頼みましょうか?(爆) / ニケ ( 2004-10-10 16:54 )
(=゜ω゜)ノおーツァイベルさん久しぶり(呼ぶなw) オイラも( ゜д゜)ホスィから頼むかな >有名グループdの2ndアルバムの初回限定盤 / あくろう ( 2004-10-10 03:13 )

2004-10-02 理系の大学行くの無理_| ̄|○

専門学校の願書受付が始まりました。
σ( ̄∀ ̄)は専門学校ではないので関係無いですけどね…
でも受けるのは所詮私立の推薦ですよ_| ̄|○www
推薦入試でおこなわれるのは面接、小論文…
小論文(´ー`)ノ⌒θポイ(マテw
絶対無理です_| ̄|○
多分おちますよ・・・p(^O^)qきっとおちるって感じです(爆
理系の大学だから一般入試では数学と理科が必須…
数V(´ー`)ノ⌒θポイ
物理(´ー`)ノ⌒θポイ
サッパリです_| ̄|○

ちなみに他校の友達がこの大学にAO入試で受かったとか

先頭 表紙

>ねじさん 詳論頑張って勉強します… / 翔破 ( 2004-10-09 19:05 )
>yu-jiさん 将来の夢は遊び人なので働きませんよ(核爆死 / 翔破 ( 2004-10-09 19:04 )
じゃ〜フリーターだね♪(マテ 最後までがんばらなあかんよ!ってキレイ事だけど、やるしかない!それか小論勉強しまくるんだねw って結構まともなツッコミしてみる(どっかん / ねぎっちょ ( 2004-10-08 22:30 )
就職は?w僕は多分就職しますよw / yu-ji ( 2004-10-03 16:53 )
>スプーンさん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 ど・・・どんな学校に入ったんですか?(; ̄ー ̄A アセアセ / 翔破 ( 2004-10-03 16:32 )
>みん姫さん 気合ですかぁ〜頑張ります! / 翔破 ( 2004-10-03 16:32 )
>アク郎さん まずどういう専門学校なんですか?(汗 / 翔破 ( 2004-10-03 16:31 )
>ちょるさん あ〜いいかもしれませんね!!w / 翔破 ( 2004-10-03 16:31 )
>えみさん どっちかというと・・・Σ( ̄□ ̄|||) / 翔破 ( 2004-10-03 16:31 )
>tanakaさん はじめまして!う〜ん・・・そういわれても・・・物理と数Vがまじでわからないです_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-10-03 16:29 )
僕が間違って入ったようなバカ大学ならたくさんありますので入れますよ(←× / ( 2004-10-03 03:14 )
面接は気合!ファイトです! / みん姫 ( 2004-10-03 02:08 )
オイラの専門学校に来る気は毛頭ナッシングですか・・・まぁ、それが(・∀・)イイ!! / あくろう ( 2004-10-03 00:33 )
ウチの大学に来ますか?w 数学UBと小論文で受験可能ですよ(爆) / ちょる ( 2004-10-02 20:40 )
どっちかと言うとうちも理数の学校です!推薦入試受かっちゃえば一般の心配いらないよ〜☆試験監督の先生ガン見してれば多分平気!!(ほんとかよw / えみ ( 2004-10-02 19:56 )
はじめまして。そんなこと言わないで頑張って理系の大学に行きましょう(*^^)v / tanaka ( 2004-10-02 19:47 )

2004-10-02 体育大会

小中学校は土日にやりますが、高校だと平日です…
だから代休がなくて悲しいです(爆
ちなみにσ( ̄∀ ̄)のクラスは総合優勝しました!
去年も三年いたのにもかかわらず優勝したからすごいクラスだな…って思ってましたけどw
σ( ̄∀ ̄)はあまりいい結果はのこせませんでした(つД`)ツグミ

先頭 表紙

>アク郎さん σ( ̄∀ ̄)の学校じゃ、女子と二人三脚するチャンスなんてありません○┼ / 翔破 ( 2004-10-03 16:28 )
体育大会ね・・・やっぱり可愛い子と二人三脚をすることに生きがいを感じますよね(´ー`)ウフフ(テメェだけw / あくろう ( 2004-10-03 00:38 )

2004-09-27 「テイルズ オブ」シリーズなんでもランキング

-お兄さんにしたいキャラクターは?
1位 クレス・アルベイン

-お姉さんにしたいキャラクターは?
1位 ミント・アドネード

-弟にしたいキャラクターは?
1位 ジーニアス・セイジ

-妹にしたいキャラクターは?
1位 藤林すず

-友達になったら楽しそうなキャラクターは?
1位アーチェ・クライン

-先生(上司)にしたいキャラクターは?
1位 クラース・F・レスター

-記憶に残る敵は?
1位 ダオス

-一番好きなアイテムは?
1位 マーボーカレー


ファンタジア多しΣ( ̄□ ̄|||)
ちなみにこのうち4つはσ( ̄∀ ̄)も投票したものです( ´ー`)ウフフ
さてどれでしょう?
あてた人には豪華賞品が…

先頭 表紙

>アク郎さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごいwww σ( ̄∀ ̄)は3分ももちませんでしたよw / 翔破 ( 2004-10-03 16:27 )
-一番好きなアイテムは? ドラムセット!! ←このアイテムで何時間も遊んでたオイラは相当暇人だったのでしょうか?_| ̄|○w / あくろう ( 2004-10-03 00:31 )

2004-09-23 「テ」祝・日記タイトル変更

また似たようなところからパクリました(爆
リンク修正お願いします。

先頭 表紙

さらに下に同じ(もはやクソw / ホッピー ( 2004-10-01 00:39 )
下に同じ(←× / Mr.ぞね ( 2004-09-30 00:40 )
直しておきますね(できたら←× / ( 2004-09-29 00:40 )
ダオスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! Lv101にしてあの技覚えました!w コマンドの追加入力が難しいです(´Д`)  しかも、敵が弱いのでコンボが続かないです_| ̄|○ / あさくら ( 2004-09-27 05:02 )
OH!NO!DIARY!ですね。変更しておきます(爆 / yu-ji ( 2004-09-26 17:38 )
タイトル変更デシベル♪(・db・)了解デシベル♪(・db・)ゞ / neo universe ( 2004-09-26 12:55 )
σ( ̄∇ ̄)もタイトル変更したんで、修正よろしくww / まさひろ ( 2004-09-25 18:56 )
OH!MAI〜にしましょう(゜∀゜)ニヤニヤw / りんてつ ( 2004-09-25 04:17 )
ニュータイトルだぁヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2004-09-24 15:23 )
変更しておきます☆★ じゃあ私は「OH!MY!DIARY!その2」にしようかな(ぇ / Bit ( 2004-09-24 01:34 )
言い忘れましたがお初の皆さん。TAKAYO推しの紫炎と言います。よろしくお願いします。 / 紫炎 ( 2004-09-24 01:32 )
翔破さんここでは初めまして。他ではお世話になってます。それにしてもなかなか面白い形の掲示板?ですね^^ これからもよろしくお願いしますm(_ _)m / 紫炎 ( 2004-09-24 01:24 )
やった、テトラスペルで合ってたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ タイトル変更・・・ということはオイラの日記を「今日もアク郎次第」に・・・(パクるなw / あくろう ( 2004-09-24 00:54 )
1番ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイwパクり…(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / うっちゃん ( 2004-09-23 20:56 )

2004-09-20 「ト」総スカン

またタイトルがヘンな方向へ(((゜Д゜)))ガクガクブルブルwww

■○○○
元気になりました!
↑このサイトで(どこ?w)まもさんのことが…
まもさんってすごいですねぇwww


■料理
久々に料理をしてましたw
ポテトチップスを作りました。
出来は…まあまあってところですw


■ドゥー!!(・db・)
10月リリース「いつも心に太陽を」タイアップ決定!!

CBC / TBS系放送の「ウルトラマンネクサス」のエンディングテーマ

放送局:CBC / TBS系28局ネット
番組:「ウルトラマンネクサス」
時間:毎週土曜日 7:00〜

そんな番組知りません(汗


■写真
携帯を改造してみました。
これが本当のカメラ付き携帯です(爆


先頭 表紙

うおっ!ナイス!(笑  / みん姫 ( 2004-09-24 00:34 )
あはははははははw 最高でふw 今度俺も外でやってみよ〜>< / ちょる ( 2004-09-23 19:47 )
まぁ・・・「携帯付カメラ」ですよね?これ・・・ / 432power ( 2004-09-23 10:40 )
カメラの方がでかいじゃん(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(笑 / えみ ( 2004-09-22 13:46 )
携帯にカメラ付けて「カメラ付き携帯」とか言ってんじゃねぇぞバカヤロコンニャロメ コンニャーローメどうせそんなもん付けたって使わねぇだろバカヤロコンニャローメ 携帯にカメラ付けて「カメラ付き携帯」とか言ってんじゃねぇぞバカヤロコンニャロメ コンニャーローメそれ先週土曜のエンタの神様のパクリじゃねぇかバカヤロコンニャローメ / 零-壱 ( 2004-09-21 22:27 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 超次世代な携帯ですね(≧∇≦)ノ彡☆ もはや携帯じゃない気もしますけどw ポテチ1人前配達してください、30分以内でお願いします〜ヽ(´ー`)ノ / Bit ( 2004-09-21 21:31 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!でも、これじゃ、『カメラ付き携帯』か『携帯付きカメラ』か、判断しかねますね。いっそのこと、カメラ&携帯付き扇子で(´Д`)b(死滅) / MASAFUMI ( 2004-09-21 20:39 )
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!一体携帯に何をしたいんですか(笑) マントラ・・・正解は「マントラスペル」ですね(イミフ  / Mr.ぞね ( 2004-09-21 18:21 )
タイトルはダオスが使ってくるあの技でしたか・・・w完成前に答えられてよかった( ´ー`)ウフフ / あくろう ( 2004-09-21 15:31 )

2004-09-19 「ラ」Happy Birthday to TOMOKA

大募集(何w

駅前の家でDDRなんかやってんじゃねえぞバカヤロコンニャロメ
バカヤローメ外まで振動が伝わってるんだよバカヤロコンニャロメ

駅前の家でDDRなんかやってんじゃねえぞバカヤロコンニャロメ
バカヤローメ筋肉痛になってんじゃないぞバカヤロコンニャロメ

ネタ元はいつもここからのつっこみ暴走族です(笑
↑こんな内容を言い続ける人募集通(爆
いまのところメンバーは2人ですw


図書館の時の怪我が再発したのでしょうか…
左足が痛いです_| ̄|○
よかった、DDRの誘いがこなくて(笑


次元神( ゜Д゜)ゴルァ!!
http://www.geocities.jp/syouha_miyu_0520/アイスボックス.html
というわけでこんなものを作りました。
これなら次元神にも、otoinuにもKuroにも零-壱見られないはず( ´ー`)ウフフ


ネタが無いので模試の話でも(18日の日記に書けよw)
受けた教科は
国語(現代文)
英語
数学(VB)
物理(TB)
です。
化学を受けるのは自殺に等しかったので回避しました(汗
模試も終わりごろになると終わった人がとっとと帰って寂しくなります(つД`)グスン
気が付けば教室には…4人!
答えが分からず暇でした(爆死
ですから、終わりごろの少人数になるとトークがはじまりますw
なかなか面白いトークです( ´ー`)ウフフwww
トークのネタになる人はそんな変化がないんですけどねw
今回は小学校の頃の話がメイン
一番(((゜Д゜)))ガクガクブルブルと来たのは殺人事件の話ですかねぇ…(ぇw
トークの内容はここでは語れませんのでご了承くださいww


模試が終わったあとは駅前の震源地へGO!
みんな一生懸命踊ってました。
σ( ̄∀ ̄)が家に入ってからみんなの踊ってる部屋に入るまでには数分の空白時間が(*/∇\*)キャッwwww

先頭 表紙

ケガ再発…そのうちウニョラーとか言い出すんですか?(´Д`)w アイスボックスはわかりません_| ̄|○ ぁ、みずうちわパクってきてくれました? / Bit ( 2004-09-21 21:35 )
人気爆発中の「ホリ」のコンニャロメの方が好みだったりします・・・・・・そうやって・・・・いつもそうやって・・・・(謎滅 / Mr.ぞね ( 2004-09-21 18:23 )
アイスボックス一発で分かりました(・∀・)ニヤニヤ / あくろう ( 2004-09-21 15:34 )
見たい(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!  アイスボックス何ですか( ̄▽ ̄)?アワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ DDRやりてぇ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! 今度乱入しよっと(ぇ / World ( 2004-09-21 00:49 )
人の家を震源地扱いするって結構酷いですねw / 零-壱 ( 2004-09-20 19:58 )
コ「さぁ宿題やろー」なんて言ってんじゃねぇぞバカヤロコンニャロメ ンニャローメどうせ机の片付けで終わってしまうんだろバカヤロコンニャロメ 「さぁ宿題やろー」なんて言ってんじゃねぇぞバカヤロコンニャロメ コンニャーローメやり始めても2問でゲーム始めるだろバカヤロコンニャローメ  これで3人ですね( ´ー`)ウフフ / yu-ji ( 2004-09-20 19:29 )
模試お疲れ様です。模試中にトーク??素敵な模試ですね。 地震の震源地にのりこむなんて勇気がありますね(((゜Д゜)))ガクガクブルブル / みん姫 ( 2004-09-20 17:48 )

[次の10件を表示] (総目次)