himajin top
今日も翔破次第

毎月1日更新

気まぐれにそれ以外の日にも何か書くことがあります。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-20 ウニョラー
2004-08-19 ウニョラー
2004-08-18 名古屋レポ
2004-08-17 ZONEのライブへ行ってきました
2004-08-16 柔道強い〜〜〜
2004-08-15 名古屋ライブ
2004-08-14 旅行へ
2004-08-13 ネッ!!(何w
2004-08-12 ウニョラー
2004-08-11 宿題終わり〜♪・・・1コだけ(汗


2004-08-20 ウニョラー

何があるか忘れた一日でした(死

先頭 表紙

2004-08-19 ウニョラー

補修開始の予定が…中止になりましたw

先頭 表紙

2004-08-18 名古屋レポ

Formula ZONE でキリ番(σ・Д・)σ


朝9:20分の電車に乗って出発
全てはここから始まりましたww

で、いろいろあってようやく家に帰還(略しすぎww

冗談ですw

途中の駅で次元神が現れて、そのまま終点へ
そこからJRへ乗り換える
すると…Worldさん出現w
あんな感じの人だったとは_| ̄|○(何www

で、金山で降りて、千種で岐阜のエイリアンヘッドさんと合流!
噂には聞いてたけど、ほんとにテンション高い人ですねぇwww
σ( ̄∀ ̄)と正反対ですよwww

そのまま近くのパン屋で昼飯。
Worldさんとエイリアンヘッドさんはコーラ頼んでました。
ホットコーラ頼んでくださいよ(爆

で、その後地下鉄で新栄町へ
ちょっと歩いてダイヤモンドホール到着
そこにフーチさん出現(((゜Д゜)))ガクガクブルブル(何w

とりあえず階段を上る
そこでエイリアンヘッドさんの特殊能力発動!!
見知らぬ人に話しかける…すごいwww

で、階段でグッツ販売まで待つ
待つこと数時間…
販売開始!!
上の方にいすぎると強制退去みたいですねwwww

グッツ買ってからは一度千種に戻り再び新栄町へ
Worldさんと分かれて松屋へ
入ったらグロカラ流れてましたキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!wwww
その松屋で大歩危をかましてしまったわけですw
まあ、誰にも見られませんでしたけど(・∀・)ニケヤニケヤ

そしてダイヤモンドホールへ
階段で顔を見た瞬間、あ、この人だという感じでホッピーさんを思い出しましたw
近くにいたみたいだけどよっし〜さんには会えず…
まあ、前会ったからいいかな(笑

そしてライブスタート
Σ( ̄□ ̄|||)
_| ̄|○
(つД`)グスン
な状態でした(ぉ

さてライブが終わり(それだけ?w)まもさんと合流
イメージと違う人でしたwww

この後は気がむいたら書きます(爆死


会った人
・Kennさん
いや〜目立つ人ですねw

・宗一郎さん
(((゜Д゜)))ガクガクブルブル(何www

・タミィマミィさん
(((゜Д゜)))ガクガクブルブル(だから何www

・R.Sさん
今度数A教えてください(爆

先頭 表紙

>エイちゃん ライブ中はあんまり… MIYU全然見えませんでしたし(つД`)グスン / 翔破 ( 2004-08-22 17:49 )
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ サイコーでしたね♪ / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-21 19:42 )
>Worldさん Σ( ̄□ ̄|||)どんな人なんですか???? / 翔破 ( 2004-08-21 17:40 )
>えみさん えみさんはどんな人なんですか?www / 翔破 ( 2004-08-21 17:40 )
>アク朗さん アク朗さんもですかwww / 翔破 ( 2004-08-21 17:40 )
>ICBさん (・∀・)ニヤニヤ!! / 翔破 ( 2004-08-21 17:38 )
P.S ホットコーラ飲みたかった(*σ´ェ`)σYO☆!!!!! / World ( 2004-08-20 23:53 )
( ゜Д゜)ゴルァ!!(何ww  翔破さんこそil||li _| ̄|○ il||li ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!な人でした(*σ´ェ`)σYO☆(工エエェ(゜Д゜)ェエエ工  R.Sさん・・・(´∀`*)ウフフ(核爆死 / World ( 2004-08-20 23:52 )
ライブオフか〜話題とか合って面白そうだね♪結構自分の考えてたイメージと違う人っているよねーでもそれもそれで面白いからグッd(^ー^*) / えみ ( 2004-08-20 19:53 )
Worldさん・・・_| ̄|○ってなるような人なのか(´□`|||)w まもさんはオイラもイメージと違いましたね( ̄▽ ̄) / あくろう ( 2004-08-20 14:06 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! こんなところでキリ番報告が…(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル キリ(σ・Д・)σゲッツ(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪(あいけせさん風) / ICB ( 2004-08-20 09:24 )

2004-08-17 ZONEのライブへ行ってきました

名古屋の二日目
ダイヤモンドホールです。

正直言っていいですか?
二度といきたくないと思ったんですけど…(本当に


とりあえずダイヤモンドホールはもう行かないと思います
押されたり…足踏まれたり…水かかったり…

先頭 表紙

>まさひろさん 最凶の場所らしいですね(汗 σ( ̄∀ ̄)も数名から聞きました・・・。 Σ( ̄□ ̄|||)流血事件(((゜Д゜)))ガクガクブルブル / 翔破 ( 2004-08-19 16:57 )
最凶の場所ダイヤモンドホール行ったんですか・・・ あそこは噂に聞くと去年の上戸のライブで流血事件があったようですw σ( ̄∇ ̄)も去年のZEPPTOKYOのZONEライブの時水かけられました。なので今年は1番後ろで観ようと思ってますw / まさひろ ( 2004-08-19 15:55 )
>TRAINさん 来年はホールのください(ぉ / 翔破 ( 2004-08-19 09:12 )
>次元神 となりにいた知らない人からですが何か? / 翔破 ( 2004-08-19 09:11 )
>Worldさん そうですか(つД`)ツグミ / 翔破 ( 2004-08-19 09:11 )
>なちゃんさん MAIKOしかほとんど見れませんでした(つД`)アイカ / 翔破 ( 2004-08-19 09:10 )
>DRAGONさん 並ぶときは大丈夫でしたよ(ぉw / 翔破 ( 2004-08-19 09:10 )
>岐阜のエイリアンヘッドさん 二条城〜金閣のバスのようでした_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-08-19 09:09 )
せっかく譲ったチケなのに_| ̄|○(爆 / とれいん ( 2004-08-19 05:02 )
水いいな、MIYUに掛けられたんでしょ?なら良いじゃんww / 次元神 ( 2004-08-19 03:10 )
σ( ̄▽ ̄)はライブハウスの方が (・∀・)イイ!! / World ( 2004-08-19 00:55 )
私は逆ですね(^^ゞ またあんな感じのライブに行きたいです。。 ものすご〜く楽しかったです♪ ともかが・・・(・∀・)ニヤニヤ / なちゃん ( 2004-08-18 21:30 )
やっぱりあの苦しさに我慢できなかった人ハケーン。会場の並ぶときからLIVE中まであそこはホントにきついですがボクにとっては最高な場所☆ / どらごん ( 2004-08-18 19:47 )
カナリもみくちゃにされましたからね…汗 / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-18 18:26 )

2004-08-16 柔道強い〜〜〜

金メダル3枚ですね!
すごいwww

確か水泳でも金を獲得
これで
4枚ですね。
他の選手も
頑張ってください〜


部屋をちょっと掃除していました。
そしたら…ポケモンカード発見w
なくしたと思ったのが30枚くらい見つかりました。
半分以上は
プロモーションカード( ´ー`)ウフフ
ポケモンカードやってた5〜6人の中学のメンバーは全員違う高校です_| ̄|○


弟がはまってるゲームに三国志\があります
何故]が発売しているのに\を買ってきたのかすこし疑問です(笑
で、ちょっとやらせてもらったわけですが…
めんどくさい(爆
金、兵数、兵糧、収穫、人心…いろいろと考えないといけなくてめんどくさいです(爆死


datテレビキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
σ( ̄∀ ̄)が見たときはほぼ終わりだったんですけどね_| ̄|○
オフィの方に書いてなかったのに(つД`)ツグミ(つД`)マイカ(つД`)トモカ(何ww


>アク朗さん
分からないんですか!?
エターニアですよ(・∀・)ニケヤニケヤ!!

先頭 表紙

datがテレビ!?Σ(=д=ノ)ノ 早く言ってくれYO・・・_| ̄|○ エターニア・・・そんなこと言ってた人いたっけ・・・(゜∀。)?(人ではないだろうw / アク郎 ( 2004-08-20 13:06 )
金メダルすごいですよね って忙しくてあんまり見てられないんですが^^; / ( 2004-08-18 01:14 )

2004-08-15 名古屋ライブ

行か無かったですけどね…。
暇だったから2時からの用事さえなければ多分名古屋まで行ってました(笑



グルグル15巻(σ・Д・)σ
あと1冊…
自然界の王で風の王が一番うけますねww



某CD屋へ行ってきました。
今日こそ、アク朗さん、つぐさんに工エエェ(゜Д゜)ェエエ工といわれ続けたあのCDを買おうと思いました。

が…

やっぱりやめました(死
その店でZONEのポスター発見♪
はがすまでねばります( ̄▽ ̄)bwww

先頭 表紙

>アク朗さん 次のアルバムでるの先じゃないですか?(核爆死 / 翔破 ( 2004-08-17 07:57 )
>えみさん 頑張りますw / 翔破 ( 2004-08-17 07:57 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工!!早く買おうよ〜( ̄▽ ̄;) 翔ちゃんが買うのが先か次のアルバムが出るのが先か・・・(´ー`)ウフフw / アク郎 ( 2004-08-17 05:18 )
うちも待った事ある(笑)必ずくれるからねばりまくろうww>ポスター / えみ ( 2004-08-16 14:10 )

2004-08-14 旅行へ

旅行へいってきました。
場所は…どこでしたっけ?(死
岐阜県と長野県の県境辺りだと思いましたw

前日の夜行バスにのって出発

4:30
親に起こされる_| ̄|○
どっかの山の上で日の出を見ることになりました。
バスをでた瞬間・・・寒い

ってか周りの人みんな防寒具装備の中、σ( ̄∀ ̄)一人半そで半ズボンなんですけど(汗


9:30
どこかにつく(どこだw
上高地ですw
とりあえず…あるき疲れました_| ̄|○
こんなに歩いたのはUSJに行ったとき以来ですかね…
もっともUSJは立ち止まってた時間のほうが長いですけど(笑
普通なら上高地で
わ〜一気に(ry
わ〜すごいすごい わ〜すごい
って感じの感想を持つべきなのでしょうが、σ( ̄∀ ̄)は疲れたという感想しかもてませんでした(死

15:30
バスに乗る

15:49
a-nationに行った次○神からメール
某アーティストになったらメールするとかこのメールには書いてありました
が・・・メール来ないんですけどw
そのアーティストになったら電話すれば聴かせてやるとかメールに書いてありました。
もっとも、メールきても電話していないと思いますけど(笑
どうせ周りの騒ぎ声しか聞こえないと思うのでw

datさえきていればa-nationへ…(つД`)グスン
持田香織とか大塚愛とか微妙に興味を持ってる人もいましたけどね…
datの影響は大きいんですよww

21:30
自宅到着
ヤバイ…自宅〜上高地の時間からσ( ̄∀ ̄)の生息地を推理される(((゜Д゜)))ガクガクブルブル(核爆


旅行で撮った写真はこちら


>アク朗さん
ニンゲン、ヒッシ。
ワタシタチ、モ、ヒッシ

↑これなんだかわかりますか?ww

先頭 表紙

>ICBさん まじです( ̄▽ ̄)b(何w / 翔破 ( 2004-08-17 08:00 )
>アク朗さん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 わかりませんか_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-08-17 07:59 )
>みん姫さん そうですね。途中のバスの中ほとんど寝てました(笑 / 翔破 ( 2004-08-17 07:59 )
>まさひろさん はなわとかですか?wσ( ̄∀ ̄)ははなわいたから結構いきたかったですw / 翔破 ( 2004-08-17 07:58 )
Σ(・ω・ノ)ノマジですか!?(ドコに驚いてるんだww) / ICB ( 2004-08-16 10:02 )
datさえ来てればZONE札幌公演よりも優先してたかも(つД`) ( ̄▽ ̄)・・・・ワカンネっす、何ですかそれ_| ̄|○ >ニンゲン、ヒッシ。 / アク郎 ( 2004-08-16 01:10 )
お疲れ様〜上高地いったんですね〜♪上高地はいいとこです^m^ 行くまでとてもだるいですが癒されます。 / みん姫 ( 2004-08-15 15:01 )
旅行お疲れさん 持田さんには激しく興味ありますが今回のa-nationは放置しました。avexのイベントなのにavex以外のアーティストが来るのにちょっとひいてしまいましたw大塚愛も観たかったんですがw / まさひろ ( 2004-08-15 11:37 )
東海大翔洋2回戦勝ったワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / 翔破 ( 2004-08-15 06:25 )

2004-08-13 ネッ!!(何w

へこんだ気持ち 溶かすキミ(σ・Д・)σ(σ・Д・)σ(σ・Д・)σ



つまり光晶霊のグロービュール歪曲を説明しようとするとき
それが力学的運動の偏りに起因しているとした辞典ですでに論理は破綻している

先頭 表紙

物質無き世界、バテンカイトスがうんたらかんたら・・・・(ry / アク郎 ( 2004-08-16 01:05 )

2004-08-12 ウニョラー

本屋へ行って13巻(σ・Д・)σ

あと3巻…
あと3巻で水の王にあって風の王にあってギリを倒す…

なんかかなり無理があるように思えるんですけど(汗
魔人もベームベームとサイレンしかいないし…


ただいまのハンマーで帰るんですか?(笑



ゆきちゃんの家に行って、某所でレスしたあと(何故かここでw)、図書館で宿題してました。
図書館行ったら…H君にまた出会うΣ( ̄□ ̄|||)
相変わらず難しそうなことやってました。
宿題終わらせるつもりが…終わりませんでした_| ̄|○
明日行って、終わらせてきます。

数V全くてをつけてないのでヤバイです(汗

先頭 表紙

だんだんとおかしな方向に・・・(汗 / 翔破 ( 2004-08-15 05:45 )
エイトフォー(゜∀゜) / Bit ( 2004-08-14 21:05 )
マジンケンー(゜∀゜) / あさくら ( 2004-08-14 13:39 )
キロキロ〜ッ(゜∀゜) / アク郎 ( 2004-08-14 06:11 )
トッピロキー(゜∀゜) / りんてつ ( 2004-08-13 23:46 )

2004-08-11 宿題終わり〜♪・・・1コだけ(汗

本屋へ行って12巻(σ・Д・)σ
あと4冊…


図書館へいって英語の宿題やってました。
そして…ようやく終わりました
まだ山のように残ってますが(汗

宿題を手っ取り早く終わらせるイイ方法無いですか?w



三枝夕夏 IN dbの新曲

『へこんだ気持ち 溶かすキミ』


収録曲
1.へこんだ気持ち 溶かすキミ
作詞:三枝夕夏/作曲:大野愛果/編曲:小澤正澄

2.君のハートに胸キュンA
作詞:三枝夕夏/作曲:岩井勇一郎/編曲:後藤康二

3.眠る君の横顔に微笑みを(TV version)
4.君と約束した優しいあの場所まで〜PROMISED MIX〜
5.へこんだ気持ち 溶かすキミ〜Instrumental〜

初回盤:GZCA-4008、通常盤:GZCA-4009
*初回盤のみDVD特典付




AXに出たんですね。
ビデオにとれませんでした(つД`)ツグミ

先頭 表紙

>Bitさん 「さえぐさゆうか」ってよみます( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-08-15 05:42 )
>アク朗さん たしかに・・・w とくにσ( ̄∀ ̄)はきにしてませんでしたww / 翔破 ( 2004-08-15 05:42 )
グルグル2ヶ月ほど前に15&16巻を買ったけどまだ読んでません!!!( ̄∇ ̄)b 「三枝夕夏」たまに見るけど読めね(´ー`)ノ⌒θポイw / Bit ( 2004-08-14 21:07 )
なんで最近の夕夏タンの曲はタイトル長いんだろうね(゜∀。)?w / アク郎 ( 2004-08-14 06:13 )
>みん姫さん なるほど!参考にさせていただきます(笑 / 翔破 ( 2004-08-13 10:40 )
そうですねー友達に宿題を写させてもらうまたは、友達にやってもらうと早く終わるのではないでしょうか?(笑 / みん姫 ( 2004-08-12 18:19 )

[次の10件を表示] (総目次)