himajin top
あさとの『Toy Box』

ASATOのふたつ目の日記。。。


気軽にメールください。。。

なんでも掲示板。。。

ASATOへ・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-12 まだ痛い。。。
2001-06-11 なんともないぜ〜!!
2001-06-11 明日には!!
2001-06-11 痛い。。。
2001-06-11 わかって・・・
2001-06-10 話した。。。
2001-06-10 ゆめ。。。
2001-06-10 明日は。。。
2001-06-10 幸せ。。。
2001-06-10 ワイン。。。


2001-06-12 まだ痛い。。。

神経性胃炎じゃないの??
って言われた。。。

先頭 表紙

空。>あっ!ばれたぁ?えへっ。。。 / あさと ( 2001-06-13 08:42 )
hasumiちゃん>俺も、そんなのイヤかも??? / あさと ( 2001-06-13 08:41 )
でぃどくん>ありがとう!!まだ、痛いんだ。。。 / あさと ( 2001-06-13 08:40 )
あっ!この台詞・・・私だ!(爆) / 空。 ( 2001-06-13 06:16 )
はすみは神経性胃炎だと言われた事があります(^−^;)今もきっとそうなんだろうけど、胃カメラがいやなので病院いってません(爆) / hasumi ( 2001-06-12 21:44 )
ありゃ〜、あんまり治らないようなら早めに病院に行った方がいいよ。 / でぃど ( 2001-06-12 17:29 )

2001-06-11 なんともないぜ〜!!

携帯のメモリーが全部消えたけど、
どうって事ないぜ〜〜!!
最初はどうなるかと思ったが・・・

先頭 表紙

空。>偶然ではないのだ。。。 / あさと ( 2001-06-13 07:42 )
携帯、そういえば、おんなじ物だったね〜!偶然〜! / 空。 ( 2001-06-13 06:17 )
でぃどくん>それは大変。。。 / あさと ( 2001-06-12 16:19 )
そら。>うん!!使えるよ〜〜!! / あさと ( 2001-06-12 16:18 )
結構どうにかなるもんっしょ!? 昨日携帯の真横にお茶をこぼした。もうちょいで携帯が死亡するとこだったよ(汗) / でぃど ( 2001-06-12 07:42 )
じゃあ!もう、どうにか、使えるようになったのね!よかったね! / そら。@おはよ♪ ( 2001-06-12 06:33 )

2001-06-11 明日には!!

明日にはよくなっててほしいのだ!!
胃が痛いの・・・
なので早く寝るのだ!!

先頭 表紙

でぃどくん>まだですよ。。。 / あさと ( 2001-06-12 16:17 )
そら。>まだ痛いよ〜〜。。。心配かけてごめんね〜〜〜!! / あさと ( 2001-06-12 16:16 )
ちこさん>まだ治ってないです。。。 / あさと ( 2001-06-12 16:15 )
パンドラさん>やはり痛いです。。。 / あさと ( 2001-06-12 16:15 )
胃はよくなったかな!? / でぃど ( 2001-06-12 07:44 )
もう、大丈夫かなぁ??お大事にね〜♪ / そら。@おはよ♪ ( 2001-06-12 06:33 )
ぐっすり眠って・・・明日には治ってると良いね。 / ちこ ( 2001-06-12 00:50 )
お大事に! / パンドラ ( 2001-06-11 23:37 )

2001-06-11 痛い。。。

胃が痛いのだ!!
痛いのに日記書いちゃったのだ。。。

先頭 表紙

空。>自分の返しっすか??? / あさと ( 2001-06-11 22:53 )
あぁ〜〜〜〜〜〜〜!ねむねむ〜♪ちょっと、中断ね!(笑) / 空。 ( 2001-06-11 22:51 )
空。>早くよくならないかな・・・ほんと痛いの。。。 / あさと ( 2001-06-11 22:49 )
わかんないから、聞いたのに〜♪無理しないでね〜♪ / 空。 ( 2001-06-11 22:47 )
空。>なんでしょう?? / あさと ( 2001-06-11 22:46 )
なにがしたいの?だめだよ〜!もっと、痛くなるかもよん! / 空。 ( 2001-06-11 22:45 )
空。>無理してでもしたいことはいっぱいあるのだ!! / あさと ( 2001-06-11 22:43 )
ゆっくりするのだ!無理はダメなのだ!(笑) / 空。 ( 2001-06-11 22:42 )
空。>生物は食べてないんだけど・・・ / あさと ( 2001-06-11 22:41 )
なに食べたの? / 空。 ( 2001-06-11 22:40 )
空。>痛くて寝れないかも・・・ほんとに・・・ / あさと ( 2001-06-11 22:39 )
寝た方がよくない?横にならなくて、平気?? / 空。 ( 2001-06-11 22:37 )
空。>そう。。。あの後痛くなったの。。。突然!! / あさと ( 2001-06-11 22:30 )
葵さん>ピロリ菌とは?? / あさと ( 2001-06-11 22:29 )
空。>まだ痛いの・・心配してくれるから大丈夫! / あさと ( 2001-06-11 22:29 )
夕方、元気だったよね??あれから、痛くなったのかな?? / 空。 ( 2001-06-11 22:28 )
ピロリ菌にご注意! / ( 2001-06-11 22:28 )
まだ痛いの?大丈夫?? / 空。 ( 2001-06-11 22:26 )
ちこさん>痛いのだ!薬を探してもないのだ!!自然治癒なのだ!! / あさと ( 2001-06-11 21:59 )
JAIさん>たらふく食べたのだ! / あさと ( 2001-06-11 21:57 )
大変なのだ! ・・・大丈夫なのだ??お薬飲んでゆっくり休むのだ。 / ちこ ( 2001-06-11 21:56 )
お腹すいてる? / JAI ( 2001-06-11 21:55 )
hasumiさん>こんなに痛いのは、はじめてなのだ!! / あさと ( 2001-06-11 21:54 )
無理はなさらないように(^−^;)私は胃が痛い常習者です(爆) / hasumi ( 2001-06-11 21:53 )

2001-06-11 わかって・・・

俺の気持ちわかって・・・
でも、俺も君の事、わかってないのかもしれないね。。。
いろいろ考えてるよ。。。

先頭 表紙

空。>さっき話してね、お互いいい感じになったの。。。俺怒ってたんだけど、そんなことどうでもよくなったの。。。大好きだよ! / あさと ( 2001-06-11 22:52 )
空。>ヤバいっすか??お昼寝の意味がない(笑) / あさと ( 2001-06-11 22:50 )
もう、気持ちの整理できたの?結論でたぁ?? / 空。 ( 2001-06-11 22:50 )
空。>気持ちの整理だよ。。。 / あさと ( 2001-06-11 22:49 )
ねむ〜〜〜いzzz♪(笑) / 空。 ( 2001-06-11 22:48 )
空。>ネムネムなの〜〜??入ったよ〜温まったらよくなるかなって思って・・・ / あさと ( 2001-06-11 22:47 )
↑いろいろって、なに考えてたの?? / 空。 ( 2001-06-11 22:47 )
少し、ねむねむ〜♪お風呂はいったぁ?? / 空。 ( 2001-06-11 22:46 )
空。>そろそろ出るよね!!夏だしね!今度テレビでライブあるしね! / あさと ( 2001-06-11 22:44 )
たぶん、そろそろ、19のアルバムでそうで、嬉しいのだ! / 空。 ( 2001-06-11 22:43 )
空。>19の歌いいよね〜〜!!元気になる〜〜!!!! / あさと ( 2001-06-11 22:42 )
19のうたで、元気になるよ〜♪ねっ!(笑) / 空。 ( 2001-06-11 22:41 )
空。>ありがとね〜〜!! / あさと ( 2001-06-11 22:38 )
あさとっち、頑張って〜♪応援してるからね♪ / 空。 ( 2001-06-11 22:36 )
空。>空がそう言ってくれると嬉しい!!   / あさと ( 2001-06-11 22:31 )
あさとっちなら、大丈夫だと思うよ♪ちゃんと、伝わってるよ〜♪ / 空。 ( 2001-06-11 22:27 )
ちこさん>大丈夫なのだ!俺は気持ちをわかってあげれる!って思ってるのだ! / あさと ( 2001-06-11 22:00 )
↓・・・書き方が悪かったみたいなのだ。ちょいと誤解されて受け取られてしまったかな??心配なのだ。(汗) / ちこ ( 2001-06-11 21:57 )
ちこさん>わからないなら、わかるように努力するのだ!俺たちは分かり合えてるのだ! / あさと ( 2001-06-11 21:53 )
自分じゃない誰かの気持ちなんてホントはたぶんわかりっこない。だけどわかりあいたいよね。大切な人の事なら尚の事。 / ちこ ( 2001-06-11 17:23 )

2001-06-10 話した。。。

くだらない話しながらいつまでも二人で笑ってる
こんな時間がいつまでも続けばいいな...

先頭 表紙

管理人4号!>おそいのだ!なんちゃってね(笑) / あさと ( 2001-06-11 21:52 )
そら。>伝えたい音なのだ〜〜!!いい歌なのだ〜!!まさにその世界! / あさと ( 2001-06-11 21:51 )
仙川さん>永遠に〜〜。。。 / あさと ( 2001-06-11 21:50 )
でぃどくん>そうなのだ!!!!!! / あさと ( 2001-06-11 21:49 )
ちこさん>幸せいっぱいなのだ!! / あさと ( 2001-06-11 21:49 )
ごあいさつが遅れまして申し訳ありません。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2001-06-11 08:27 )
右手にとる携帯〜楽しく喋って〜の世界なんだね〜♪(by19) / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-11 05:34 )
時は〜永遠を〜さし続ける〜道標〜♪ / 仙川 ( 2001-06-11 03:00 )
そうだよね! 幸せな時間はいつまでも続いて欲しいのだ♪ / でぃど ( 2001-06-11 00:42 )
も〜!幸せいっぱいなのだな?(笑) ご馳走様なのだ!(笑) / ちこ ( 2001-06-11 00:05 )

2001-06-10 ゆめ。。。

よく彼女の夢を見るのだ。。。
夢の中まで一緒なのだ。。。
嬉しいのだ!!

先頭 表紙

空。>いい夢見たよ〜〜!! / あさと ( 2001-06-11 07:36 )
空。>10分までか〜〜〜!! / あさと ( 2001-06-11 07:36 )
ちこさん>きっとできるのだ! / あさと ( 2001-06-11 07:35 )
今日は、どんな夢だったのかなぁ??くふっ〜☆ / 空。 ( 2001-06-11 05:43 )
↓何気に私の話題。。。もう!頑張れば、22時10分までくらいは、大丈夫だよぉ〜!(爆) / 空。 ( 2001-06-11 05:40 )
いいな・・・私は夢の中まで一緒♪な相手がいないのだ〜!(泣) / ちこ ( 2001-06-11 00:04 )
ディド君>そらは夜型は無理そうだね。。。 / あさと ( 2001-06-10 23:18 )
逆に俺は夜型だったり...だから夜にチャットの召集かけてもそらは寝てて来なかったり...(笑) / でぃど ( 2001-06-10 23:02 )
そら。>うんうん!だから夜はあまりひまじんできないみたいだよ。。。(笑) / あさと ( 2001-06-10 22:58 )
うん、特に22時以降がすごいよね。起きてるより寝てる方が多いもん(笑) / でぃど ( 2001-06-10 22:55 )
ディド君>ビックリするでしょ??そら。のネムネムには・・(笑) / あさと ( 2001-06-10 22:54 )
さすがだ! 相変わらず寝るの早いね〜。 / でぃど ( 2001-06-10 22:52 )
ディド君>そら。は寝ちゃったよ〜〜!! / あさと ( 2001-06-10 22:49 )
おお、あさと君! 反応はやっ!(笑) そらちゃんはもうおネムかい? / でぃど ( 2001-06-10 22:48 )
ディド君>当たり前じゃないっすか!! / あさと ( 2001-06-10 22:46 )
彼女onlyかぁ〜。さすがあさと君だね♪ / でぃど ( 2001-06-10 22:45 )
そら。>そうなの??(笑)ZZZZZzzzzz / あさと ( 2001-06-10 22:32 )
少し、おネムなのだ!zzzzz〜♪(笑) / そら。 ( 2001-06-10 22:31 )
そら。>実は知ってるのだ!! / あさと ( 2001-06-10 22:28 )
私は、怖い夢みたのだ!あぅ〜!(笑) / そら。 ( 2001-06-10 22:27 )
ラブラブモードかも。。。 / あさと ( 2001-06-10 22:24 )
↓らぶらぶも−ど。。。 / そら。 ( 2001-06-10 22:24 )
なにがよかった??? / あさと ( 2001-06-10 22:23 )
ふぅ〜ん!なんかよかつたなぁ〜♪って思うよぉ〜♪ / そら。 ( 2001-06-10 22:22 )
そら。>そんなにスキナノヨ。。。 / あさと ( 2001-06-10 22:19 )
そんなに、スキなのね!びっくり〜♪ / そら。 ( 2001-06-10 22:18 )
そら。>彼女onlyだよ!!すっごい!!!!!すきなの。。。 / あさと ( 2001-06-10 22:17 )
はすみさん>ほんとよく見るんですよ。。。いい気分になります! / あさと ( 2001-06-10 22:16 )
あさとっちの頭の中は、彼女onlyなのね〜♪ふふっ〜♪ / そら。 ( 2001-06-10 22:15 )
ここにもおぢゃましてみたりして(^−^)ゞ夢で逢えるなんて素敵ですね♪ / はすみ ( 2001-06-10 22:13 )

2001-06-10 明日は。。。

明日は晴れるといいのに!なのだ!!
太陽を拝みたいのだ!!

先頭 表紙

そら。>曇りだよね〜。。。 / あさと ( 2001-06-11 07:33 )
今のところ・・・くもりの模様ですぅ〜!(笑) / 空。 ( 2001-06-11 05:36 )
ディド君>何とかなってほしい。。。雨はやめてほしいよ。。。 / あさと ( 2001-06-10 22:53 )
明日の宮崎県〜、曇りで一日10%〜♪ 何とかなるんじゃないかな!? / でぃど ( 2001-06-10 22:52 )
曇りか〜。。。雨は降らないで〜〜!! / あさと ( 2001-06-10 22:27 )
明日は、くもりっぽいよ〜!雨降らないといいな! / そら。 ( 2001-06-10 22:26 )
そら。>よかったよ。。。 / あさと ( 2001-06-10 22:23 )
ふぅ〜ん!そうなんだぁ〜!よかったね〜♪ / そら。 ( 2001-06-10 22:21 )
そら。>さっき彼女と話したんだけど、ふたりともいっぱい笑ったの!! / あさと ( 2001-06-10 22:20 )
明日は、DATEできるといいね〜♪ / そら。 ( 2001-06-10 22:18 )
そら。>そうなのだ!元気になるのだ!! / あさと ( 2001-06-10 22:18 )
晴れると、心が、いつもより、100倍は、元気なのだ! / そら。 ( 2001-06-10 22:16 )
みかりん>太陽を信じてるのだ!! / あさと ( 2001-06-10 21:51 )
くるみちゃん>俺は焼けやすい体質なのだ!!晴れになるのだ!! / あさと ( 2001-06-10 21:51 )
太陽はいつもあさとのみかたなのだ!信じるのだ! / みかりん ( 2001-06-10 21:21 )
晴れると気持ち良いよね。だけど・・・晴れると焼けない様に気を付けなくちゃいけないのだι / くるみ@美白中 ( 2001-06-10 20:20 )

2001-06-10 幸せ。。。

ちょっとした事で幸せを感じる今日この頃なのだ!!

先頭 表紙

そら。>こんどいくよ〜〜。。。 / あさと ( 2001-06-11 07:34 )
そら。>へんじゃないよ!つたわったっす! / あさと ( 2001-06-11 07:32 )
あさとっちも、温泉行くといいよ〜♪若いお姉ちゃんは、少なかつたけどね〜♪(笑) / 空。 ( 2001-06-11 05:42 )
あの後ろ姿は、変だけど、雰囲気を伝えたかったのだ!(笑) / 空。 ( 2001-06-11 05:37 )
後ろ姿いいよね!! / あさと ( 2001-06-10 22:28 )
そうだよぉ!!!(笑) / そら。 ( 2001-06-10 22:28 )
空。の日記?? / あさと ( 2001-06-10 22:27 )
↓もういっこの日記も、気になってるのだ! / そら。 ( 2001-06-10 22:26 )
どうしたのだ?? / あさと ( 2001-06-10 22:24 )
ちょいと、一度退散するのだ!まったね〜♪ / そら。 ( 2001-06-10 22:23 )
そら。>幸せはすぐそこにあるのだ!今日は一日幸せ気分なのだ! / あさと ( 2001-06-10 22:21 )
さっき、チョコ食べただけで、幸せだったのだ!(笑) / そら。 ( 2001-06-10 22:19 )
そら。>一緒に幸せモードなのだ!! / あさと ( 2001-06-10 22:18 )
私も、なんか、幸せなのだ!ふふっ〜♪ / そら。 ( 2001-06-10 22:17 )
みかりん>いつも幸せでいれたらな。。。 / あさと ( 2001-06-10 21:49 )
そうだよ。。そうだよ。。そうなんだよ。。。。。 / みかりん幸せよ ( 2001-06-10 21:21 )
きょうこさん>ほんとです。。。続くといいのに。。。 / あさと ( 2001-06-10 19:51 )
幸せ… こんな日々がずっと続くといいのに / きょうこ ( 2001-06-10 19:38 )
くるみちゃん>今この時が幸せなのだ! / あさと ( 2001-06-10 17:29 )
それはとっても、素晴らしい事なのだ♪ / くるみ ( 2001-06-10 17:29 )
空。>な!なんと!すごいのだ!! / あさと ( 2001-06-10 17:24 )
日記の返ししながら、ここに遊びにきてるのだ!(笑) / 空。 ( 2001-06-10 17:23 )
空。>同じ言葉・・・偶然かな。。。写真いいじゃん!! / あさと ( 2001-06-10 17:19 )
同じような言葉を使ったなんて、偶然だね〜♪ / 空。 ( 2001-06-10 17:18 )
空。>俺も空。日記で素敵って言葉使ったのだ!! / あさと ( 2001-06-10 17:09 )
そういう素直なあさとっちは、素敵なのだ!(笑) / 空。 ( 2001-06-10 17:06 )

2001-06-10 ワイン。。。

さっきワインを飲んだのだ!!
でも、やっぱりビールの方がいいのだ!!

先頭 表紙

もっときて〜〜。。。 / あさと ( 2001-06-11 07:32 )
ちょびっと、来たから、許してねん〜♪(笑) / 空。 ( 2001-06-11 05:41 )
空。>絶対きてね!待ってるのだ! / あさと ( 2001-06-10 17:28 )
空。>じゃあ!飲むのだ!俺が許すのだ! / あさと ( 2001-06-10 17:27 )
またあとで、くるね〜♪ / 空。 ( 2001-06-10 17:25 )
今日は、飲みたい気持ちなのだ!だって・・・いい気持ちなんだもん〜♪ / 空。 ( 2001-06-10 17:22 )
そら。>もも缶はジュース感覚なのだ!飲んだら寝ちゃうよ〜〜!! / あさと ( 2001-06-10 16:54 )
水母ちゃん>ビール大好きなのだ!ワインは・・・どうだろう。。。 / あさと ( 2001-06-10 16:52 )
私は、ももの缶チュ−ハイが好きなのだ!(笑)今日、飲も〜♪ / そら。 ( 2001-06-10 16:46 )
ビール好きなのだ?私はビールはあんまり好きじゃないのだ。ワインの方が好きなのだ。 / 水母 ( 2001-06-10 16:05 )

[次の10件を表示] (総目次)