himajin top
山の「秘密?のDiary」

なんて題アリー?

↓うちのHPですねん。氣志團を主に・・・

氣志團スキスキスー。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-10 こうなりゃ、すべてまとめてアップだ、このやろー。
2004-06-10 いっぺんにまとめて日記だ!!
2004-06-09 すみません、長〜・・・・・・い、海外旅行してました。
2004-05-12 氣志團がツアーグッズ発表。
2004-05-10 女ってなんてめんどくさいものなんだ?
2004-05-09 引きこもり的な一日でしたがな。
2004-05-07 ほめられちった。。。
2004-05-05 いい天気だ!!こどもの日!!
2004-05-03 I can celebrate…
2004-05-02 玉置成実のライブに行って来ましたが


2004-06-10 こうなりゃ、すべてまとめてアップだ、このやろー。

「複雑な夢こそ、ナイトメア」

・氣志團ちゃんのGIGに行く1ヶ月前・・・・、夢を見た。
それも、氣志團ちゃんのGIG参戦の夢。
これが噂の禁g断g症状か?とか言ってみる。以下、レポ。


めっちゃワクワクして着いた所は体育館。
代々木第一体育館とかじゃないのよ。
あのみんなかなり若い頃に跳び箱飛んだり、発表会したり、走り回ったことのある体育館。(学校名は不明)
とうとうこんな所まで落ちたか。とか余計な心配をするが、なんのその。
大盛況です、男闘呼塾。

相方さんは、Atti roomのあとぜきさん。お会いした事ないんですが、何故か分かるあとぜきさんだと。所詮、夢さ。おいといて・・・

ホールツアーとは違って、メンバーめっちゃ近い。というか座席があって
、ないようなものなので観客総動員で前へ前へとがっつく。
ここが(小学校の)体育館の長所だね。※注:体育館は屋内競技をするための建物です。そしてがっついた結果がこの後、團長の悲劇を生む!!

ステージでは何故かメンバー全員が全身白塗り+白ブリーフで「今、バレーボールが熱い!!」ってことでバレーしてました。わざわざ、ネットまで張って。
形が本格的な割には、メンバーが交代でボールの役割もするという芸人技。それを楽しく観戦するうちら。

その時、1人の人が團長の背後に近付き、腰毛っていうの?尻毛っていうの?その微妙なうぶ毛をここぞとばかりにむしり取るっ!!※注:團長、白いブリーフ一丁でバレーに夢中。歌、ダンス、MC無し。
えぇ、なんか、GIGとは言えないGIGでした。でも、友達感覚ですごく楽しかったのを覚えております。

そんで、相方であるあとぜきさんと「楽しかったねー」(何故かタメ口。)とか談笑しつつ、(小学校の・・)体育館を出ました。
他の観客が帰ってる横でうちが誰かと電話してるわけです。
するとトミーが出て来てこっちに来る・・・・。なのに、夢の中のあたしったら、
トミーに発した第一声が「同窓会、始まってるよ」


・・・・・・・・・・・プフゥーーーーーーーー!!

夢の中だとは言え、さすがにびっくりしました。
それで目覚めることが出来ました。
彼は公式プロフィール上は二十歳前、ですがありえない同級生でしょう。
そして相方だったあとぜきさんも同級生でした。

夢には自分の深層心理の表れが映るとかよく聞きますが、
自分のことなのに全くわからない。

え?トミーと同級生になりたいわけ?
團長のむしられた姿を期待してるわけ?
松が体育館に納まってる様子を笑いたいわけ?
ランマがアタックされてるところを見たいわけ?
ユッキがブロックする勇ましい姿に感動したいわけ?
光と・・・ま、いいや、楽しかったし。楽しみたかっただけやぁ!!

以上、複雑なナイトメアでした。最後まで読んでくれてアリガトーショコラ。

先頭 表紙

あとぜきさん>遅れてすみません。そうなんですよー。もうはっきりと覚えてるので、こうして日記に載せる事ができたんですけど。こちらこそ、わたくしなんぞの夢に出現していただいて大変光栄です!!二人ともキャーハー言いながら、とても楽しんでました。本当に楽しかったなぁ。あとぜきさんの夢も半端じゃなく楽しそうですね!!焼き肉ならまだ早く食べれそうです。鍋焼きうどんだった日には・・・ / 山@また楽しい夢みたいです ( 2004-07-07 02:06 )
こんにちはー。山さんの夢に出現できて光栄です!私も同じ時間にランデブーしたかった♪きっと私は大はしゃぎで白塗りバレーボールを見ていたに違いありません。GIG以上のテンションの高さで(笑)。そういう変な(←ごめんなさい。)の大好きです!ちなみに私は夢で團長とGIGのステージ上で焼肉の早食いをしたことあります。「今ある焼肉全部食べないと『127』に戻れない」と團長が言うもんだから。團長以外の他メンバーの「♪127〜」を聞きながら必死に食べてました。127コールに喉が耐え切れずに光が血を吐くし(笑)。 / あとぜき ( 2004-06-26 13:09 )

2004-06-10 いっぺんにまとめて日記だ!!

ちりもつもれば山となるってか?
今迄、書きためていた日記を簡単にご紹介。


「あいつの恋の行方は!?」

・私じゃないのよ、今回〜ha-ha
うちのマブダチが長い長〜い片思いから脱出できそうなんです。
それはまるで、今にもひよこが殻から出てきそうな良い感じでして。
自然と笑みがこぼれます。今の私の顔なんて、まるで女神です。
大げさだと思うかい?もっとすごいんだ、まるでえべっさんさ!ha-ha!
人の幸せは喜ばしい事だわ。。。なんて、呑気なこと言ってる場合じゃないよぅ!!わ・た・(綿)@パンクブーブー


「おいしいもの見〜つけた」

・最近、マイナーで、お手頃で、おもしろい、且つ!変わったモノを見つけるのがプチブームで。
散歩がてら、帰宅がてら、おつかいがてら、練り歩く雨の御堂筋。ノン♪近所。
あまり歩いた事無い通りを歩いたりすると、
惹きつけられるモノがあったりして、楽しい。
うちはケティな性格なので、あまり人に教えたりするというおせっかいはやかないんですけど、そんなんじゃ罰当たりそうですしぃ?寛大な人は好かれますしぃ?
なんてったってえべっさん。
惹きつけられたモノをご紹介♪・・・・・・

@かりっこいわし(スナック菓子ですが、○められない○まらない。スーパーとかで売ってましたけど、なかなか置いてないらしい。)


えー、最後まで、えー、読んで頂き、えー、

        ありがとうございました!!

次回、ちゃんと書きます。の巻〜

先頭 表紙

2004-06-09 すみません、長〜・・・・・・い、海外旅行してました。

と言ってみたい山でございます。
あの〜、本当にご無沙汰してますが、最新の日記が1ヶ月前ですよね。
某團長さんと同じペースでの更新になってやがります。反省・・・。

生きてるの?と心配して下さった方々、ありがとうございます。

大丈夫です。あなたの声で目覚める事が出来ました。
これからもっとガンガリます。

書きたい事いっぱいあるでよ〜。
それをのちのちつらつらと書きつづるでよ〜。
気が向いたら読んでやってちょうだいよ〜。

というか、日にちの感覚が分からんのよ〜。
あさってはとうとうGIGあるでよ〜。
心の準備出来てないでよ〜。
でも、ワクワクしてるでよ〜。

とにかく、生きてますよ★

先頭 表紙

小豆さん>ご無沙汰してました&ただいま〜♪GIGは、、、最高と書いて「キタイ」と読みます。楽しかったですよ〜。えぇ、た、楽しかった・・ / 山@感想レポが楽しみだぜ!! ( 2004-06-24 18:14 )
ナンナさん>ただいまです!えっと、旅行は行ってません。長く更新できずに現実の世界をはいずり回ってたので、長く海外に滞在でもしてたらまだマシだよなーと思い、あんなタイトルつけたのさ。。。GIGには何とか行けました。ありがとう、全てにありがとう。 / 山@世知辛いぜ!! ( 2004-06-24 18:10 )
sanchanさん>ただいま〜。ってか、旅行なんて行ってませんからね〜。もう、旅ってどういう意味だっけ?ってなくらい無縁の日々を過ごしてますよ!イ○クやったら、今頃日記なんてアップしてないですね。で、できない; / 山@海外旅行に行ったと言いたかっただけ ( 2004-06-24 18:07 )
お久しぶり〜&お帰り〜(^^ゞ GIGはどうでしたか? / 小豆 ( 2004-06-16 00:49 )
お帰りなさいませ!アタクシ。ずっとGIGを巡ってらっしゃるのだと。。。旅行!何処に行ったのです?おお!GIG♪ンフフ。。。懐かしい。是非。感想を!! / ナンナ ( 2004-06-13 16:40 )
おかえり〜。海外旅行ってどこ?まさかイラ○?(爆)。そういや、今度氣志団が岩手に来るって言ってましたね。いつだか忘れちゃったけど(コラ) / sanchan ( 2004-06-09 19:32 )

2004-05-12 氣志團がツアーグッズ発表。

ありがとう。ホントにありがとう。
お預け食らってたメス犬(機械犬とも言う)は、非常に喜んでいます。

さぁ〜て、買おっかなぁ〜。どうしようっかなぁ〜。
でもね、一つ二つ?三つ?気になるのがあるの。


買ってくれるぅ?(←チーン。)


嘘です、自分で買います。

江張國光のTシャツと

ツアーパンフと

ビニールバッグ。

いたって普通だよね。そう、これで締めて¥5、800!!
今なら消費税込み!!決して安くない!!どうですか、奥さん?

この世にお金というモノが無かったら、どうなってたんですかね?(現実逃避)
興味そそるグッズが今回少なかったですね。
GIGの内容がすごく気になる今日この頃です。
ツアー初日まであと、22222222日!?←2日



話は変わってですね、すごく胸を痛めるニュースがたくさんありました。

乳児の頭部が無い死体。←野犬に頭部を取られた説がありますが、問題は捨ててる事。
バッグに入った男性の胴体。
泥酔した若い娘達が心配して来た主婦を暴行。

その他諸々と、イタイ出来事はいっぱいですが、
この三件に対してすごく胸が痛みました。

同じ人として、これをやってしまう神経が分からない。理解したくもない。

ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために。精神だよ!

ONE FOR ALL ALL FOR ONEスピリッツでしょ!

最近の学校では道徳の授業をやっていないところもあるそうですが、
一番大事な勉強だと思うよ?人としての根本的な要素だよ?

それを教えてないなんて、自然に身に付くとでも思ってるのかい?

あたしゃ、そうは思わないね。

ハッピーな事があったってのに、ブルーブルーだよ。

-MEMO-
・次書こうと思う事。
☆あいつの恋の行方は!?
☆おいしいもの見〜つけた

先頭 表紙

小豆さん>お久しぶりです、山です。またさらにひどい事件が増えましたね。先が見えないです。おいしいもの、後にいっぱいアップできるようにしますんで、もうしばらくお待ちを♪ / 山@さらに待たすのか? ( 2004-06-24 18:04 )
ナンナさん>お久しぶりです、山です。「あいつの恋の行方」アップしましたよー。でも、残念ながら私の事じゃないので。というか、会えないんですよ〜。今度会えるのは8月かな?良い報告できるようガンガリマス! / 山@ジュテーム ( 2004-06-24 18:02 )
ほんとにイタイ事件ばかりだよね〜(ーー;) 何もそこまでしなくても・・・と思うことばかり。道徳教育はたしかに必要だよね。おいしいものって何でしょ???気になるぅ(^^ゞ / 小豆@食いしん坊 ( 2004-05-14 01:22 )
本当ですよ。愛と平和が1番ですよ。 メモのあいつの恋の行方が氣になるー★ / ナンナ@世知辛い ( 2004-05-13 16:08 )

2004-05-10 女ってなんてめんどくさいものなんだ?

昨日の晩に友達とテレホンショッキング。2時間バージョン。永杉くん。

いや、しかし怒られちった。
       
     「恋したんならオンナ磨けよ!!」だって。

でも、スキンケアはしてるよって言ったら、「当たり前じゃぁ!」でチーン。

やっぱりね、うち、男だったのかもしれない、ホントは。
化粧とか好きじゃないし(めんどくさいだけ)、髪も無法地帯だし、
スカートとか履く気しないし、長電話好きじゃないし。

もう、あちゃーって感じです、この文面見てると。ダメじゃん。

ふん、これからするもん、いっぱいお勉強するもん。
誰かー!!
おかかえコーディネーターとか、ヘアーメイクさんになってくれませ(削除)


最近、邦楽に興味があります。
うちは洋楽を聴く事が多いんですが、邦楽もいいのあるじゃないかと気づき。

聴きたいなぁ〜と思ってるのは、スキマスイッチの『奏』。
あまり知らなかったんですけど、この曲がロングヒットしてるそうで。

明日、帰りがけにでも買うか借りるか奪うか盗るか(買います!!;)

先頭 表紙

sanchanさん>お久しぶりです、山です。懐かしい話になってますが、今せっせと自分磨きに励んでおりますよー。でも、ね、そんな努力してる姿を好きな人には見せたくない女心があるんです♪ / 山@気持ち悪い? ( 2004-06-24 18:00 )
好きな人に少しでも綺麗に見せようと一生懸命化粧する女性の姿って正直好きです。その心意気にグッとひかれるんですかねぇ。 / sanchan@槙原と中島と大塚(爆) ( 2004-05-13 22:15 )
ひめさん>その一言にかなり自信がつきました!!素顔で勝負!(とは言ってない)ですね。メイクしてもノーメイクだと思われるひめさん、素顔が・・・?あれ?待てよ?喜ぶべきなのでしょうか?分からなくなってきました。最近、恋をしているせいかキレイになっ(削除) / 山@恋せよ、乙女〜!! ( 2004-05-13 01:45 )
小豆さん>忙しいと、どうもねぇ(逃げ)。小豆さんがオヤジなら、うちはコヤジ(!?)かもしれません。・・・・自分でも何言ってるか分かりませんが、要はお互い大変ですねってことかな? / 山@夏は暑いので、やっぱズボンにします? ( 2004-05-13 01:42 )
ナンナさん>うちも女子校やったんで、気を遣うことなくてのびのびと素顔をさらして嵐を起こしてたわけですけども;今になって、コーカイ。チークってコーカイ。と勉強中でおま。Coccoもも好きなんでしょ?うちも好きです。 / 山@若い時は肌がきれいなので、そのままで ( 2004-05-13 01:31 )
男が好きなのはナチュラルメイクですから!化粧してても分かんないでやんの!毎朝15分かけて(あれ短い?)化粧しても「え?ノーメイクでしょ」って・・・喜ぶべきかDoなのか。なんにしても、恋する乙女なるもの、恋する気持ちが見た目にも現れてくると思いますよ!キレイになりたいと思うことが大切さ☆ / ひめ@私もスキマスイッチ好きですよ〜 ( 2004-05-13 00:42 )
私も最近は化粧っ気ないなぁ〜 髪の毛はバサバサだし^^; 昔(バブルの頃)は、キメキメだったのになぁ〜 今思うに、かなり厚化粧でしたね・・・ 今思えば、とても恥ずかしいな(^^ゞ 私も、スカート全然履いてない・・・ 寒そうでね・・・って、もうオヤジじゃん! / 小豆 ( 2004-05-12 01:08 )
アタシも女子高だから、オッピロゲです。。。。化粧も街行く時ぐらいしか。同じくめんどいのですっ!洋楽!アヴリルとリリックスが好きだっ!邦楽〜椎名林檎★ / ナンナ@女は化粧で変わる!?恐いよー ( 2004-05-11 14:14 )

2004-05-09 引きこもり的な一日でしたがな。

休みとあって、今迄ほっておいた部屋を片づけました。
服も積まれたままで、よくこんな部屋で過ごしてたよな〜って、呆れたり。

やっぱね、女の子の部屋はいつでもキレイな状態でないと。
ということで、重い腰をあげて、母親とケンカしつつ、掃除。

掃除するついでに処分するモノも処分しよう、ってなわけで
いろんなところから荷物を引っ張り出しました。
漁ってると、
マニキュアとか出て来て、
久しぶりにオサレ(オシャレと言えない)をしてみたり、本を読み出したり、
なかなか先に進まずで苦労してました。

しかし懐かしいモノがいっぱい出てくるんだなぁ〜、これが。
ちょこっと自分の過去を振り返ってみたり。

絶好調な時って、昔の楽しかった時を思い出しても全然気にならないんだけど
落ち込んでる時は必ず「あの頃が一番楽しかったなぁ〜」って思うんですよね。

アルバム見る時も考えもんです。気分中心に動かないと・・・。

そんなこんなで結局、一日中部屋の中にこもってました。

こりゃいかん!太陽浴びないと!と思い、外出決行。
しかし、出たのは6時半。太陽さんいるのか〜?おーい。おーい。

友達の家に行って、しばしの談笑。(堅い感じだな〜)
そしたら、1人が氣志團に興味を抱いてると言い出した!!
えらいぞ!よくぞ打ち明けてくれた!!今度、GIGあるんだ!行かな(削除)

「いや、ライブとかは別に・・・」



なんだそれー。きしだんはぎぐがいのちなんだけどー。よみにくいんだけどー。


じゃ、じゃ、CD貸そうか!!いつでも貸したるよ!!どう(削除)

「うん。でも聴ける機械がないんだよね」


なんだそれー。はなしにならないじゃないかー。どういうことだよー。


じゃ、じゃ、じゃ、うちが目の前で歌ったるわい!!これでどうだ!!

「いやでしょ、それは」




あったりまえじゃ〜!!なめんなよ〜!!!ぅぅぅぅ。

先頭 表紙

小豆さん>みんな同じ事するんでしょうね。思い出ってやっぱ、大切だし、懐かしみたい。時には(想像力)右脳?も働かせないといけないですもんね。 / 山@掃除もほどほどに。 ( 2004-05-11 03:02 )
ひめさん>じゃ、見ないようにします(見る機会ないだろ!)。おっぱいなんじゃねぇの?はケツメイシやらシーモネーター好きが食いつきそうな感じで、何とも。あまり、氣志團現象を起こしたくはないんですけどね。ライバルは少ない方が良い(←イカレポンチ)。 / 山@そんなひめさんを受け止めてあげる!! ( 2004-05-11 03:00 )
思い出につかっちゃうのは分かる!分かるよ〜 昔の写真なんかみつけると、作業は完全ストップよね〜 でも、楽しいから好きだな〜 / 小豆 ( 2004-05-10 00:30 )
私の部屋は見せたら嫌われるくらい汚いですよ!アハハ!身近で氣志團現象巻き起こすのはなかなか至難の技ですよね。超メッセージソングなのに「おっぱいなんじゃねぇの?」が気になってそれしか話題にならないし。「ライブとかは別に」って!本当にGIGが一番なのに!!そんな私も相変わらず(熱い)氣志團友達はできません。 / ひめ@だから一人で関西遠征 ( 2004-05-10 00:23 )

2004-05-07 ほめられちった。。。

歯医者に松方、もとい久方ぶりに行ってきました。
近所に歯医者があったんですか、とヨロコビ〜。
他に近所には何があるんでしょ?今度、探検してみます。

虫歯が出来てるのでは?疑惑から恐る恐る行ってきたんです。
甘い物を食べていると噛むたびに痛むので・・・・。
考えると虫歯じゃんね?

でも、初期の虫歯だから治療していけば、大丈夫だそうです。
ついでに、歯石とかも取ってもらいました。
そしたら、ほめられちった。。。

「歯みがき上手ですね。歯がきれいですよ。」


ぎゃははははは!!
芸能人は歯が命ですからなぁ!!(誰か、勘違いヤローを黙らせろ!)




話変わって、これまた久方ぶりに氣志團の恋人PVを見ました。
(昨日の今日でこれだ。みなさん、無視して下さい)

冒頭のヒロインに一目惚れする場面、
普通に「犯罪じゃね(削除)」とか思ってしまって、
苦笑が続いたあと、「オーライ!Come、Love★」で、
團長がガッチャンだった頃を思い出し、ビタースマイルアゲイン。

もう、これだけで忙しかった(気持ちが)。
やっぱルシファとか、黒い太陽の頃が一番ステキだったなぁー。

先頭 表紙

ひめさん>いいですね〜、カラオケ。最近、カラオケ行っても氣志團の曲は滅多に歌わなくなりました。やっぱGIGでみんなと歌うのが一番楽しいですよ!!昔の團は確かに中身も謎めいて、男らしく見えてましたね。 / 山@ツートンは賛成です!! ( 2004-05-11 02:57 )
GWに歯医者で働く友達(氣志團に興味なし)と、4時間カラオケに行き、氣志團しか歌いませんでした。私もちょっと昔の團長が好きです。昔の方が男氣が溢れてませんかね。いや今の團長も大好きですけどもね、今はちょっとかわうぃ〜くないでしょうか。茶ゼントだし。 / ひめ@やっぱ團長ゼントはツートン!! ( 2004-05-10 00:16 )
ナンナさん>はい、やっとのことで行ってきました。これでもう「おじいちゃん、お口クサイ」なんて言われなくて済みます(ノーコメントで)。 / 山@ランマを恋人にして下さい、ウヒヒ♪ ( 2004-05-09 21:56 )
小豆さん>確かに時間かけて磨くといいみたいですね。でも、血が出るまでやってはダメですよ。歯茎が大切みたいです。うちは3分すると良い、って聞いたので3分はやってますよ。 / 山@忙しいと時間かけられませんよね ( 2004-05-09 21:53 )
とうとう。。。。歯医者に行ったのですねっ!ンフフ♪←嬉しい アタシも褒められたい。。。。ランマに逢いたい(関係なし / ナンナ@恋人。。。。ウヒヒ♪ ( 2004-05-09 00:29 )
褒められたなんてすご〜い!私、歯並び悪いからきちんと時間を掛けて磨くようにと言われる・・・  歯磨きは30分はすると良いと聞いたけど、30分してるのかな? / 小豆 ( 2004-05-08 23:31 )

2004-05-05 いい天気だ!!こどもの日!!

相も変わらず休みなんて関係なく。
昼からお寺の引っ越しのお手伝い。
これが腰にくるんだ・・・・。家の引っ越しとは訳が違うので。
重いロッカーやら、イスやら、テーブルやらが、次から次へと渡される。

   涙が出ちゃう、だって女の子だもん!!


そんなこんなで、(昨日から)恋をしちゃいました♪

楽しいもんですね、恋ってのは!
友達の恋の話はウンザリの山でしたが、自分の事になると別さ。
へへへへへ。

嬉しい楽しい大好きな気分で一日を過ごしました。
もう、恋の歌が頭の中をぐ〜るぐ〜る。

もう恋なんてしないなんて言わないよ、絶対♪by槇原
会いたいと願う気持ちは〜♪byRUI
これほどに人を好きになること今迄なかったから♪byELT
会いに来てアイニージュー♪GO-BANG' S
逢いたくて恋しくて泣きたくなる夜♪吉幾三


ちょっとしたクイズになってしまいました。
ね?人の恋の話は

つまらないでしょ?


こうなったら最後まで当たって砕けて大往生だ!!

先頭 表紙

ひめさん>春でしたなぁ〜(おい)。はるばる房総半島から祈って下さるんですか!!もう、届いておりますとも。ありがとうございますぅ(感激)團長がたくさんいてもどうも思いませんが、ランマくんが何人もいたら・・・・必然的に松も何人か必要になりますね。はははは〜。 / 山@成就しなかったらすんません; ( 2004-05-09 21:51 )
恋!春!いいですね〜v山さんが幸せになることを遠い房総半島から祈っておりますです☆私も團長みたいな男がいたらイチコロなのに・・。あ、あんな人何人もいたら大変だ・・←ファンとは思えない発言 / ひめ@ナンナさん真似してすいません!! ( 2004-05-09 01:40 )
ナンナさん>恋って、すごいね、もう恋なんてしないとか思ってた山が(過去に傷を負った事ありません)、こんなにも気持ち悪く変わるんですから。。。ナンナさんもランマ?みたいな人?え??それでいいのぉー? / 山@ランマをモノにしちゃって下さい ( 2004-05-08 00:40 )
ミケさん>もし、そうだとしたら、難しそうな遠距離恋愛ですね。(違いますから)うちも自分自身で祈ってるんです、成就しますように!!新着40本見ましたよ、ミケさんのつっこみがあった後すぐに。そしたら、うちが30、ミケさん31で並んでたぁ!!しかも、同じ時刻に入力してる!!びっくりで、嬉しかったです♪ / 山@以心伝心 ( 2004-05-08 00:37 )
恋って。。。。。凄いね!山さんっっっっ★ / ナンナ@ランマみたいな男おらんかなぁ(死 ( 2004-05-06 18:09 )
恋のお相手は、もしかして雪国にお住まいのお坊さん?(違) この恋が成就しますように!! / ミケ@新着40本で山さんと並んじゃった☆ ( 2004-05-06 01:19 )

2004-05-03 I can celebrate…

いつもお世話になっている人の結婚式でした。
式と披露宴は、身内だけでしたので私達は2次会から参加。

1ヶ月前から2次会の企画を練っていました。

メッセージカードとポラの写真を貼ったアルバム。

歌のプレゼント。曲目:乾杯

新郎(お世話になってる人)の過去の重大ニュースベスト5発表。

そして、ドッキリでした。

そのドッキリの内容がですね、「新婦はバツイチで1人子どもがおる」
えぇ〜、もちろん嘘なんですけどね〜、リアルに手紙を代読して、
その手紙の書き方も、読み方も、深刻な感じで。


     
      大成功!!



これが一番、ウケました。企画立てた者以外みんな信じちゃって。
「過去は過去やからな!」ってフォローしてる人もおって。
内心めっちゃ笑えて、、、楽しかったなぁ〜。

幸せになろうよ〜



2次会終わって、3次会、4次会と続き・・・・帰宅時間は朝の5時。
盛り上がった!!カラオケ大会!!アニメの曲が異常に多い!!
聖闘士星矢とか、デビルマンとか、その他諸々。

しかもちょいとある人と仲良くなって、気になりつつ。

そう、

恋しているのさ〜♪

先頭 表紙

sanchanさん>もう、浮きまくっててすみませんって感じです。でも、聞いてくださいって感じです。ははは〜sanchanさんもがんばってください(何かを?) / 山@がんばりま〜す! ( 2004-05-06 00:49 )
ナンナさん>うちも高校は女子校やったんで、久しぶりの恋なのさ♪いつか来ますやん、SA・DA・MEの人が★ / 山@俺は情熱? ( 2004-05-06 00:47 )
ぉ。浮いた話発見(笑)。がんばれ〜。 / sanchan@僕もがんばる(何?) ( 2004-05-05 23:31 )
うぉおおおぉぉ★恋しちゃいました?頑張って下さいねっっ!オイラ女子高だから。。。。恋出来ないなのさ〜♪来い恋来い恋〜♪ / ナンナ@恋人を唄おう ( 2004-05-05 20:35 )

2004-05-02 玉置成実のライブに行って来ましたが

レポを書いてみます。




って曲知らないじゃん!!


え〜〜、彼女の初めてのライブと言う事で、不完全燃焼でした。
やっぱりね〜、場数を踏んで行ったらまだ楽しく出来るんじゃないかと。

企画は良いと思うんですけど
(抽選で選んだ3人の観客にフリースローさせて一番多く入れた人には
本人の隣で歌が聴ける特典とか、
抽選で選んだ観客7人程にダンスの振りをちょこっと教えるとか)
何か進め方がヘタでした。MCがヘタとも言う。

氣志團を基準に考えてると言われると、それまでですが。

やしきたかじんが言ってた事を思い出しました。

「昔に比べて歌うまい奴がたくさんおる。けど、コンサートに行って
うまく歌を唄って「はい終わり」では、CD聴いてるのと一緒や。
これからの歌手は喋りもうまくないとあかん!」


これ聞いた時、團長セーフだぜぇ〜。と思いつつ、
そうだよな〜って共感しました。
ホント、最近歌うまい人いっぱいおるでしょ?
小さい子までテレビ出て唄ってるし、踊ってるし、でもしゃべりがね。
惹きつけるものはたくさん持ってた方が良いと思う。
ましてや芸能界なんて消えてくの早い業界やし、

        「これと言えばこの人だ!」

っていう何かを持った者が勝ちやと思う。何を心配してるんだか;


だって今日、連れの人とかっこいい人って誰やと思う?の話になって
うちは『玉木 宏さん』、連れは『昔の美木 良介さん』
   あれ?美木良介さん、最近見ないよね?(ツッコむ所はそこか)

の話題になり、つくづく厳しい世界だなと思った訳なんですよ。
ま、彼女歌はホントうまいし、ダンスもうまいので、(山、一般人)
これからじゃないでしょうか?頑張って下さい。

しかし、男性のファンが多すぎた・・・・怖かった・・・
あらゆる方面から「成実ちゃ〜ん」「たまちゃ〜ん」「成実様〜」(←えっ;)
って太い声が響いて、統一感ねぇな〜って。

あ、そうそう、会場に入る前にday after tomorrow のmisonoが歩いてました。
関係者受付にどうどうと入っていきました。別にびっくりしないけど。

今日、一番びっくりしたことは、美木良介がどうしてるのか分からない!!

先頭 表紙

ナンナさん>玉置浩二ね。うちも打ち間違える事、数回。しかも歌声まで頭の中で流れる始末。確かに、しっかりした子だなっていう印象はありました。彼女は大阪出身でしたっけな?ホント、15歳とは思えない。 / 山@稲川淳二になら会いました。 ( 2004-05-04 23:52 )
ミケさん>私は真っ先にあの人を名指しで出しましたのに・・・。今、初めて松山さんの「CD聴いてろ」発現を知って、何て強いんだと感じました。確かに顔見ないで歌だけ聴いてた方が、綺麗な風景を思い描けるでしょうね。 / 山@私は存在しか知りませんでした。 ( 2004-05-04 23:50 )
sanchanさん>8:2の割合で男性圧勝でした。ファンの方は、めっちゃ盛り上がってましたけど、今回招待席が多かったみたいなんで。新たにファンを作るのなら・・・でこの意見が出ました。 / 山@様付けは女王様ぐらい? ( 2004-05-04 23:46 )
小豆さん>MCは大事ですよね。でも、松山千○氏のようにほとんどMCでも困りますけどね; / 山@美木さん、たまに会えるんですね ( 2004-05-04 23:44 )
最初玉置浩二と勝手に読みました。成美の方だったのかー!年齢偽ってるという噂を聞いた事が。ヨクある噂かな?でも。一人で東京に来て住んでるには吃驚!しっかりしてますなぁ。。。。 / ナンナ@芸能人に会いたいです ( 2004-05-04 22:34 )
MCがうまい人、と言えばやはり松山○春氏が頭に浮かびます。(←あれっ?大事な人を誰かお忘れでは;) MCだらけの彼のコンサートでの「そんなに歌が聴きたきゃ家でCD聴いてろよ!」発言には目からうろこが落ちました。 / ミケ@成美様の存在すら知らなかった女 ( 2004-05-04 16:02 )
それでもファンの人からすれば満足だろうからそれでいいのでは?ほとんどが男のファンだろうね。でも「成実様〜」って(苦笑) / sanchan ( 2004-05-03 09:00 )
そうそう、MCは大事よね〜 松〇千春氏なんて、コンサートのほとんどはMCだとか・・・ 15歳、なんだ〜 お若いのね。これからだね。美木良介って、たまにサスペンスに出ているね、それも犯人役だったりそれに近い役だったりで・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2004-05-03 01:34 )
玉置成実さんは、15歳という事にびっくり。大人びてると言うより、老けてるぞ?ファンの方、ごめんなさい。セクシーダンスなんて、幼いバックダンサーがやるもんだから、笑けてもうて。。。 / 山@年相応の見せ方を希望 ( 2004-05-03 00:32 )

[次の10件を表示] (総目次)