himajin top
・デコボコ にっき・凸凹

高3のyuiです☆最近彼氏の事多いです。。愚痴・・不安など。書いていきます☆ミ つっこみどんどんよろしくo(≧▽≦)o
yuiってこんな奴■みてちょ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-04 あれっ??まだっ?
2004-05-03 気持ちスッキリ?
2004-05-01 期待はずれ・・またテンション ダウン↓
2004-04-30 付き合って・・もぅ7ヵ月★
2004-04-29 今日は夜まで一人ぼっち
2004-04-28 疲れたぁ。。怒られた・・班長って大変(・_;)
2004-04-25 バイト・・ただいまぁ〜
2004-04-24 寝られへんから書いてみよぅ。。
2004-04-22 女の心ってむずかしい
2004-04-20 久しぶりの電話☆ミ


2004-05-04 あれっ??まだっ?

今日は昼からコムボックス(ショッピングセンタ-?)に車で向かってんけど、渋滞・・渋滞・・なにあれっ(-_-メ)混みすぎっしょ?待ち時間書いててんけど、2時間待ちとか書いてたしっ!!!駐車場に入るだけでやで??あれは大げさに書きすぎ-wびびるわ。。まずなにを基準にして2時間なんかぁ//結局行くのやめて、近くのイズミヤ行って帰って来たw連休やのに、遠いとこ行ったりとか全くしてない〜。みんな旅行とかいってんかなぁ?でも、どこ行っても混むかぁ-。

今日彼氏帰ってくるんかなぁ-って、自分の中で予想してたのに、まだ田舎みたいねっ(〜 ̄▽ ̄)〜あれぇ〜。。明日の夜かな..今日は昼から携帯ちょこちょこみてしまって、メ-ルきてないか確認してた・・(・_;)wなんや・・明日ねっ。。行く前いつ帰ってくるか聞いたのに、答えるの忘れたままいっちゃったしねw早く帰ってこい!なんか淋しいやん。。(;´∩`)

先頭 表紙

2004-05-03 気持ちスッキリ?

1日に大泣きしたせいでか、次の日から何か冷静になれた。たった何日かメ-ルできひんだけで、くよくよしてられへんなって。結構前向きになったっしょ?w何かいろんな人の日記とかみてて、こんな事で泣いたりしてられへんなって、何か元気ずけられたw

前までは、何日か彼氏とメ-ルできひんだけで、不安で・・淋しくて・・夜泣く事しょちゅうやったけど・・今回結構成長したよw1日から全くメ-ルできてないけど、頑張れてる♪今何してるんかなぁ〜?とか考えてると意外と楽★

田舎帰る日に、あたしの為に写メもくれたしねo(≧▽≦)oあれは嬉しかった♪♪写メちょ-だい^^って言ってみたら、嫌とか言わずにすぐくれた♪あたしの中では、はずいから嫌〜って言われると思ってたのにwありがちょ^^その写メ一日でどんだけながめてるやろwかっちょいいんだぁ〜(´ー`)wみとれるよっw彼氏元気で帰ってきてくれたらいいなぁ〜♪待ってるからね☆

*空きれいやったから撮ってみた^^


先頭 表紙

<カフェ>カフェもとって、日記にのせて☆wあたしの何か画質あらいけど。。デジカメでとるのはめんど-やから、つい携帯でだっw / yui-☆ ( 2004-05-04 23:47 )
<HANA☆>今メ-ルできひんから眺めてしまうyuiでしたw / yui-☆ ( 2004-05-04 23:46 )
風景写真いいねぇ・・・オレも撮ろうかなw / カフェ ( 2004-05-04 13:25 )
(〃▽〃)キャー♪めちゃいい彼氏さんだぁ☆らぶらぶだねぇwうらやましぃ(≧▽≦)b / ☆HANA☆ ( 2004-05-04 10:17 )
雅菜っ!雅菜のペ-ジみられへんかった(+_+)!!!なんでやろっ。。 / yui-☆ ( 2004-05-04 01:32 )

2004-05-01 期待はずれ・・またテンション ダウン↓

今日から彼氏田舎かえるみたいね-。田舎って圏外やねんな・・(;´∩`)だからもちろん、メ-ルなんてできひん。連休中1回ぐらい会えるかな?って期待してたけど・・無理やんな。しかもメ-ルも無理やん。。

夜の11時ぐらいに出発するって言ってたから、車の中でメ-ルできるんかなってむっちゃ期待してたのに・・『車の中でも勉強』やって(-_-メ)はっきり言ってそこまでせんでいいやん。。ってつい思ってしまう。。明日から全く連絡とられへんようになるのに、メ-ルできひんようになるまで、ちょっとでもメ-ルしよってなれへんねんな。。それが悔しかった(。。)ノ 〜* やっぱ、あたしは一番にはなられへんな・・分かるけどさ・・彼氏あたしと連絡とられへんかっても大丈夫そうやもん。。涙とまれへんや(+_+)

先頭 表紙

ほんまにっ!?偶然だぁ-w受験とかホンマなかったらいいねん!って思う・・。あと1年やね / yui-☆ ( 2004-05-04 23:45 )
yuiさんも僕の彼女と同じ名前ですが?w ほんま受験っていらんよね・・・。 / じゅん ( 2004-05-04 10:51 )
<カフェ>あたしの彼氏はメ-ルせんでもいける人だっwメ-ルこまめな人・・いいよなぁw / yui-☆ ( 2004-05-04 01:08 )
<じゅんさん>あたしの彼氏と同じ名前!wwそ-そっ、たまには息抜きして相手してって思ってしまうねんな・・難しいなぁ。。 / yui-☆ ( 2004-05-04 01:07 )
勉強かぁ・・・オレはメールしなきゃダメな人だけどねwほんと染まりやすい奴だからw / カフェ ( 2004-05-03 10:28 )
うんうん。勉強を口実に関係はなしてる?って思っちゃいますよね?でも相手にも夢があるんですよね^^;応援してあげたいんですけど、たまには振り向いて?みたいな感じですよね?^^; / じゅん ( 2004-05-02 22:37 )

2004-04-30 付き合って・・もぅ7ヵ月★

今日30日は・・彼氏と付き合い始めて7ヵ月o(≧▽≦)oイェ-ィ♪♪なんか結構いろんな事あったのに、ここまでこれたのねっ。すごいなぁって自分達で感心wこの恋が始まったのは9月すぎ。男3人・女3人で食べに行って♪(あたしは男3人を全く知らんかったw)そこで、むっちゃ仲良くなって、今の彼氏が外歩いてる時あたしが、寒い(;´∩`)って友達に言ってたら、『俺の服かしたるわ!』っていってくれて、胸がキュンってしたとこからが始まりwこんなん普通かもしれへんけど、普段女子高に通ってるから、ちょっとした男の優しさに弱いんだっwwんで今の彼氏がアドレス教えてや!みたいなん言ってきて♪そっから毎日のようにメ-ルしてて、1回二人で遊んで、告って付き合いはじめたんかなぁ-o(≧▽≦)oなんか今思ったら懐かしいなぁ-★ミ この日初めは違う男誘ってて、無理やったから友達が今の彼氏を誘ってくれたらしくて!もし、始め誘った方がいけたとしたら、今の付き合いはなかったんやんなぁ-。

何か過去の事語ってしまったwんで、今回も12時ぴったりにメ-ルしてんけど・・彼氏からは12時ぴったりにはなかった。。(-_-メ)6ヵ月の時はあったからつい期待してしまって、凹んで・・(。。)ノ 〜* しかも、11時まで勉強するって言ってたから、11時すぎにお疲れメ-ルしたのに、その返事もなくて(;´∩`)結局29日はメ-ルしてない。。んで12時ぴったりにメ-ルした返事もなくて、さらにへこんで。。すねて寝た(〜 ̄▽ ̄)〜何か4時にパって目覚めたら!!メ-ルきててo(≧▽≦)o長々メ-ルしてくれてた♪『俺の事理解してくれてて、我慢させる事多いけど。。それ分かってくれてありがと♪』みたいなそんなメ-ル。普段そんな事いってくれへんから、むっちゃ嬉しかった\(^◇^)/これからもずっと笑ってすごせたらいいなぁ♪

んで遠足いってきました。ユニバ混みすぎやろ!!!!遠足の学校何校あるねん!ってぐらい・・入るまでにもうすでに、学生がくせい・・・・・みたいな(-_-メ)あれはびびった。。地方からきた家族ずれ気の毒に・・(〜 ̄▽ ̄)〜朝スパイダ-マン3時間待ちですよっ。。えぇ-みたいな。。3時半で一様解散やってんけど、乗れたのたったの3つ(;´∩`)すくねぇ-!!!!!学生はみんな帰って、結構すいてそうやったから、あたし達はもちろん再入場\(^◇^)/ww結局9時まで遊びまくったw

そんで、スパイダ-マン並んでる時後ろにいた学生が、むっちゃかっこいい7人組で!!!!しかも、何か視線感じてずっと『お前いけよ!!!』みたいな言い合いしてて、話しかけようとしてる雰囲気でw話しかけてくれたらよかったのにぃ-wんで、やたらひっついてくるっていうか、何かわざとぶつかってきたりw最後別れる時、バイバイしてわかれたwんで、ユニバうろうろしてる時、5回ぐらい偶然あって!!!!びびるってo(≧▽≦)oなんかむっちゃドキドキしたw友達恋したとかいって、次あったら写真一緒にとってもらおう!!とか言ってノリノリやったw結局最後会われへんかって、写真は撮れずじまい。。何か楽しい一日やった(^0^)

先頭 表紙

2004-04-29 今日は夜まで一人ぼっち

今日は・・彼氏さん朝の7時から、夜の11時までぶっ通しで、勉強するんだってさ-。だからyuiは一人ぼっち。予備校で言われてんて、『一回朝の7時から、夜の11時マで勉強やってみろ』って。勉強すきな彼氏は言われたとおり、挑戦するんだぁ-。またまた尊敬!あたしなら・・しんどいから・・ってそんなんやる気にすらなれへんやろなw勉強する前に、メ-ルくれるかな?って期待ちょっとしたけど、メ-ルなしwまぁ今日は別にメ-ルなくても大丈夫な感じ☆邪魔だけはしないも-ん。

明日は付き合って7ヵ月記念やねんけど・・12時ぴったりにメ-ルしたら返事くれるんかなぁ。。11時まで勉強するんやったら、12時には寝てるかもな。。

明日は記念日にもかかわらず、遠足です(ー。ー)ユニバ・・絶対絶対こんでる。。行く前から分かってる事やん(+_+)休もうかなぁw家でゆっくりしてたいw

先頭 表紙

<えみ>よく頑張る彼氏な事よっ。あたしも見習わないとねwユニバは混みこみやった・・ / yui-☆ ( 2004-05-01 10:53 )
<雅菜>さすが国公立ねらってるだけあるなぁ-って毎回思うwあたしなんて・・その半分もしてないよ。。wまぁ自分なりに頑張るwメ-ルはくれたけど・・あたしが寝たあとやったwまぁ日記みてちょ^^ / yui-☆ ( 2004-05-01 10:52 )
<カフェ>えっ!高校の卒業式でてないん!?それはびっくりw / yui-☆ ( 2004-05-01 10:50 )
うおー彼氏さんスゲー!!勉強とかって全然出来ないからとても尊敬です☆USJ私が代わりに行きたい(ヲイw) / えみ ( 2004-04-30 10:23 )
十六時間勉強って有り得んやろ?!( ̄ロ ̄|||)すごいね・・・雅菜もyuiと一緒でやる気にすらなれないと思う(爆。明日七ヶ月かぁ(≧▽≦)彼氏さんメールくれたらいいねっっ!雅菜たちは明後日が八ヶ月だよぉ〜(≧▽≦)雅菜の彼氏さんは絶対に忘れてますw / 雅菜 ( 2004-04-29 23:57 )
休みたい時は休むべしwオレはそうやって高校の卒業式を休みましたw / カフェ ( 2004-04-29 22:57 )

2004-04-28 疲れたぁ。。怒られた・・班長って大変(・_;)

今日は身体能力テストってのがあって、1年4人・2年4人・3年4人って感じで班つくって、1日色々測定するのがあって。。私じゃんけん負けて(いつも。。グ-はだしたらあかんみたいねw)班長になったわけで・・。。だるかった・・校舎中女ばっかいて(女子校やから当たり前やけどw)混んでこんで。。班の子見失うわ、はぐれるわ。。大変やった。1年の子むっちゃ可愛かった^^先輩!とかいって、むっちゃ話しかけてきて★いい子達でよかった☆

んで、私のクラスの班長説教くらったし。。。ありえへん!『3年になってなんや!!!!!!お前らがしっかりせんでど-するねん。もうあかんなっ。ふざけるのもいい加減にせ-』やってさ。はいはい!田岡うっといねん(ー。ー)他の先生にも嫌われるほど、ねちねちうっさい先生で。怒りすぎで口まがってます(〜 ̄▽ ̄)〜wやめればいいのにぃ-。あんなん先生失格!!!

月曜ちょっとしたすれ違い?あった。。何か風邪でしんどいとか言っても、全く心配する一言なくてさ。正直心配して欲しかった・・。てか普通心配するやん?彼氏が風邪でしんどかったらむっちゃ心配するのに、彼氏は心配してくれへんから。。んで、さっきまでむっちゃテンション高かったのに、いきなり不安?になってさ・・。なんていうんかなぁ・・あたしの事やっぱ考えてくれてないなってかなり感じてしまって(・_;)彼氏に『しんどいとか言ってても、心配あんましてくれへんやんな。。ちょい淋しかった』っていったら・・『ごめん』だけやで。。(・_;) ェッ!!!!!!はぁ?って感じやった。これはむかついてて、とりあえず謝ってるんか、ただ普通にごめんな!って感じなんか読み取られへんかった。んで、次の日の朝もメ-ルなくて・・結構てかだいぶへこんでた私(ー。ー)wあっちの心情が分かれへんかったから・・。変にメ-ルして無視られるのも嫌やから、とりあえず待った。きた!と思ったらいたって普通のメ-ルw怒ってたンじゃないんか・・って安心w何か彼氏何言うか分かれへんから、別れもありえるかと思ってたしf^_^;ポリポリ...勘違いしちゃったよ。。wまぁなんともなくてよかった♪

*カウンタ-とってしまった。。何かいじってたら・・(+_+)ショック!いらんへんなカウンタ-は外されへんし。。。w

先頭 表紙

2004-04-25 バイト・・ただいまぁ〜

今日は10時から17時のバイトで・・今さっき帰ってきた(ー。ー)つ・か・れ・たっ!今日は結構暇で。。でも時間たつの早かったwそ-そっ、今日新しい女の子きてさっ。あと男の子も!その女の子がまたむっちゃ真面目そうな子でっ。。ど-考えてもバイトとかにむいてなさそうな子でf^_^;なんか場違い?みたいなwその子独り言は激しくて!!!!!吹き出しそうになった・・wてか、たけさんと吹き出してしまったwあれはないやろ〜。もっといい子いれてよ・・・。男の子はむっちゃいいキャラでっ(〜 ̄▽ ̄)〜あれはいい!むっちゃぽっちゃりした子やねんけど、顔は結構いけてて、キャラがいいねん♪むっちゃおもしろかったwしゃべりやすいしいいわぁ★ミ んでその子お金忘れたみたいで、休憩の時も何も飲まれへんかったみたいで、お金かしてあげた^^ちょっと優しいんちゃん♪w

今日だめもとで ってか、ふざけて彼氏にバイト終わる時間に、あたしの地元きて!wってメ-ルいれててみてんけど、やっぱ『行きたいけど、それはきついわぁ〜w』っていわれたwやっぱなぁ!だって1時間ぐらいかかるもんな。無理なん分かってたから、凹んでないけど♪

先頭 表紙

<カフェ>あたしは最近は財布忘れてないけど、前はよく?忘れてたf^_^;てか最近忘れたわっw図書券使いに行こうと思って本屋いったのに財布が・・みたいなw / yui-☆ ( 2004-04-29 02:32 )
<ちえり->うんうん♪行きたいけどってのが、テンションあがるw来る気はあるのね-みたいなw / yui-☆ ( 2004-04-29 02:31 )
<雅菜>そ-ゆうのやってしまうよなwちょっと期待してしまう自分がいるけどf^_^;あたしもバイト微妙・・やっぱ受験生やしな。。 / yui-☆ ( 2004-04-29 02:29 )
お金忘れる人の気が知れないですwオレは財布だけは忘れたことないよw / カフェ ( 2004-04-27 12:15 )
お疲れ様☆でもアレぢゃなぃ?”行きたいけど”っていう言葉がいいね!(笑)はじめから期待してないコトでも、こういう言葉が聞けるだけで幸せ感じちゃうよね(^-^) / ちぇりー ( 2004-04-27 01:36 )
バイトお疲れ〜☆雅菜は今帰ってきたよん(。´Д`。) マジでバイトやめてやろうかと・・・本気で毎日思います(p_q) 雅菜も良くやるよぉ〜ww絶対こんやろうなぁ〜て思いつつ、今から来てよぉ〜みたいなメールするのwちょっとした意地悪です(爆。でも結局来てくれないんだけどさぁ〜w / 雅菜 ( 2004-04-25 23:04 )

2004-04-24 寝られへんから書いてみよぅ。。

何か寝られへん。。ベットに入ったものの、寝つけず パソコンの前にやってきました(・_;)wまぁ明日や済みやし、こんな時間まで起きてても大丈夫☆てか、そもそも寝られへんのは、昼寝したから・・w家に帰ってきてからしんどかったから、ご飯まで寝てたのが原因wここ最近風邪?ひいてて、しんどい。。鼻水がとまらず・・頭も痛くて・・席もでて、腰もたまに痛くて・・肩も痛い。。年寄りくさっ(ー。ー)w

今日は久しぶりに男友達とメ-ルしたw何か気分的にしんどい時、男友達とメ-ルしたら落ち着くねんwそんなんあたしだけ?w確か友達のMちゃんもそう言ってたはず^^その前に男とメ-ルってあかんのかな?wこれを彼氏が知ったら・・何も思えへんやろな。だからよしとしよう。そこで、束縛してほしいねんな・・。あたしの彼氏全く焼きもちやけへんから むかついてくる..。束縛されたぁ-い。

いとこがキスイヤのオ-ディション受けにいくそうwあたしより1個下の男やねんけど。これがまた男前でっw一時期好きになったぐらい・・w(えっw)みためはヤンキ-はいってるねんけど・・w中身はむっちゃいいねん!!!あたしの方が年上やのに・・なぜか、あたしの方が年下っぽくwお兄ちゃん的存在wwこの前夜に携帯に電話あって!!焦った・・電話とかめったにないのにっ。オ-ディションうかるんかなぁ-。最近そのいとこともメ-ルするし★楽しいんだっ^^家近かったら遊べるのになっ

先頭 表紙

<雅菜>雅菜の場合は彼氏にそれみつかったら、えらい事になりそうやねっ。。やましくないんやったら、別に男友達としてもいいかなぁと思いつつやってしまうねんな-w彼氏が他の女としてたら・・多分すねてしまうな・・w自己中やとおもいつつ。。 / yui-☆ ( 2004-04-25 17:52 )
<カフェ>女友達おおいとはモテモテくんだね〜^^ww / yui-☆ ( 2004-04-25 17:49 )
雅菜も学校から帰ってきて昼寝してしまって。。夜眠れないことがよくあるよww気分しんどい時とかに、男友達とメールしてしまうのわかる!雅菜もついついしちゃうんだよね(爆。でも雅菜の場合、彼氏にはいえない(ノ・з・;)焼きもち焼くかはわからないけど・・・元彼のせいで。。。色々あってね(ノ_・。)言うのとか気付かれるのとか怖いんだよね。。でも、ついついそういう気分の時にメールとかしちゃう・・・うーん・・・どうしたもんだろう(。´Д`。) フゥ〜 / 雅菜 ( 2004-04-25 13:51 )
オレは女にメールするねぇ・・・男友達の方が少ないからかもしれないけどw / カフェ ( 2004-04-24 13:45 )

2004-04-22 女の心ってむずかしい

最近さぼりぎみです・・はい。。学校があるとやっぱ毎日は書けないねっ。ちょっと学校の事を(^0^)今のクラスむっちゃなじみやすいです♪2年のクラスより、何か雰囲気いいってゆうか、派手めの子が少ないから?何となくいやすい★もういろんな子としゃべったり(^〇^*)結構enjoyしてます。でも、何かあたしのクラス不思議キャラ多いf^_^;ポリポリ...何かみてるとえっっ?って思うような子w

んで、昨日は2メ-ルでむちゃくちゃ凹んでて、冷めてきてんかな・・とか、愛されてない・・とか、本間にへこんでたけど。。。今日はむっちゃ安定してたw今日も2メ-ルで、昨日と変わりなかったのにねw何で日によって、こんなに気分かわるんやろ。。今日ははっきり言って、メ-ル待ってなかったwwこんな考えでいくと楽なんかなぁ-(´ー`)まぁのんびりいこぅ。

友達別れました・・てかあの彼氏あかんやろっ(〜 ̄▽ ̄)20歳にもなって、いいわかままばっかで。。写メちょうだいっていって、彼女が恥ずかしいとか言って、くれへんかったからってすねて、怒って、無視して、そのまま別れ??みたいな・・・なんだそれ-やし。

さぁ明日も学校かんばろ

先頭 表紙

<雅菜>何か気分の上下がなかり激しいねん(+_+)w平気な日もあるねんけどなぁw不思議だっ。友達の彼氏、体目当てやったんかなぁ...ってよく思ってしまう。。 / yui-☆ ( 2004-04-24 01:21 )
また来るさ^^モテモテの日々(^〇^*)w / yui-☆ ( 2004-04-24 01:19 )
あるあるwwなんでかわかんないけど、気分安定してて、連絡来なくても動じないし(笑)ってかその友達の彼氏はホント、どうかとおもうけどなぁ(爆。 / 雅菜 ( 2004-04-23 14:28 )
相手がガキだと苦労しますね(^^;)オレもガキなのかもしれんけどねぇw学生に戻りたいなぁwあのモテモテだった日々よw / カフェ ( 2004-04-23 08:09 )

2004-04-20 久しぶりの電話☆ミ

日曜にむっちゃ久しぶりの電話したっo(≧▽≦)o何か、むっちゃ順調にメ-ルきてて、今時間あいてるんかなっと思って、電話したい(´ー`)ってメ-ルしてみたら、速攻かけてきてくれて(^0^)忙しいって言われると思ってたけど、かかってきてびっくり!嬉しすぎた♪ん-かなりしゃべったw何か会ってる時みたいに、むっちゃ楽しかって、夜中に二人で大笑いw幸せだったぁ〜(〜 ̄▽ ̄)〜時間たつにつれて、彼氏の声が眠たそうな声になってきてww可愛かったぁ〜(^〇^*)w学校の遠足の話したり、学校の体育の話とか、いたって普通の会話を40分楽しみました\(^o^)/何か声聞いたらむっちゃ落ち着くねんなぁ-。むっちゃ会いたくなるねん。。でも、言ってもあわれへんから あえてそれは言わんと電話きった。電話したら、やたらテンション上がるのはあたしだけっ??今だに電話の内容思い出したりして、むっちゃうきうきのyuiですw

何かメ-ル少ないのも慣れた(〜 ̄▽ ̄)3年になってから、次の日の授業の予習復習やるようになって、なんやかんやあたしも結構忙しくなってきたからかな?勉強してると、彼氏のメ-ルしたら邪魔ってのもちょっと分かったような気がする。だから余計メ-ル少なくても平気になってるんかな?そ-いいながら、たまにメ-ルまってしまって、凹んだりするんやろけどねwwこの調子で、いきたいなぁ〜

先頭 表紙

<カフェ>だいぶ違うなぁ-。そのかわり電話代がやばくなるけど(´ー`)w1800円やったwwまぁ気にしなぃ・・いやっちょっと気にするw / yui-☆ ( 2004-04-23 00:57 )
<雅菜>あぁ-話し続けへんの分かるf^_^;何かばぁ-って話して、沈黙とか(´ー`)w結構辛いよなwまぁ声きけるだけいいんやけどね^^ / yui-☆ ( 2004-04-23 00:56 )
電話とメールじゃだいぶ違うものね。精神的に安定するよなぁ・・・とてもうらやましいです。はい。 / カフェ ( 2004-04-21 13:53 )
電話はいいよね(≧▽≦)♪でも実は雅菜は電話が苦手です(爆。なんていうのかなぁ〜話が続かない(^_^;)それでなくても、普段からあまり話し上手じゃないからねぇ〜wでもやっぱ、彼氏からの電話は特別だよね! / 雅菜 ( 2004-04-20 18:56 )

[次の10件を表示] (総目次)