himajin top
赤点生活

仙台市在住の邦楽が大好きで勉強ができない韓国と日本の架け橋のチョメチョメ大学一年生「りんてつ」の日記っぽいものであります…テキトーにつっこみいれてくださいな
(´Д`)b俺の全て←前略プロフ(05/10中途半端に更新)
掲示板っぽいの←来訪者はなんか書き込め(必須)5月10日背景・・・( ̄▽ ̄)b
人殺しは嫌いです!

警視庁

超お勧めサイトです!絶対見るべし!
字が重なってるとこあるけどそこ仕方ないから(´Д⊂グスン
当日記はリンクドフリーです。勝手にリンク大歓ゲイ


日記リンク!
↑はいパクリですw
ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン
ダルマ薬局を応援します

マグロヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマグロ
漁港(・∀・)イイ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-25 今日は何の日?フッフ〜
2004-09-20 アチャ━━━━(ノД`)━━━━!!!
2004-09-07 (゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー大柴
2004-08-26 ちぇちぇちぇちぇすとぉ〜
2004-08-20 ヤヴェーってマジヤヴェエ(´Д`)
2004-08-16 〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
2004-08-12 岡田じゃないのよオカラはHA!HA〜♪by井上陽水
2004-08-07 ダエ━━━━(゜∀゜)━━━━イ!!
2004-08-03 ランランル━━━━(゜∀゜)━━━━!!
2004-08-01 リンの片思い2


2004-09-25 今日は何の日?フッフ〜

今日はわあしの

誕生日だ( ゜Д゜)ゴルァ!!
ちなみに昨日は某神の誕生日でしたね(゜∀゜)ニヤニヤ
さぁ皆祝え〜宴じゃ〜プレゼントよこせ〜ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

先頭 表紙

ねじさん>お誕生日…いつのことですかな(´Д`)?w今日はあの人が主役でしたよねぇあの人(´Д`) / りんてつ ( 2004-10-11 22:53 )
忘れたころにやってくる…ねぎっちょです( ̄ー ̄)フッ お誕生日おめでとうござります♪も〜今日はりんてつさんが主役じゃありませんからね(クソ / ねぎっちょ ( 2004-10-08 22:13 )
元湘南人さん>すっかり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!私と1日違いだったですね(覚)これからも芸能関係の仕事頑張ってください(=゜ω゜)ノ…ミムラヽ(゜∀。)ノ?w / りんてつ ( 2004-10-03 19:29 )
匙さん>遅くなりましたが お誕生日ありがとうです そろそろ痴呆になってきましたw / りんてつ ( 2004-10-03 19:16 )
neoさん>ハナ○ソ ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡w / りんてつ ( 2004-10-03 19:13 )
DRAGONさん>それなら直接会いに行くまでです。待ってなはれ(-ω☆) / りんてつ ( 2004-10-03 19:10 )
翔破さん>工エエェ(゜Д゜)ェエエ工じゃあ今から機種変してきます(=゜ω゜)ノw / りんてつ ( 2004-10-03 19:07 )
masaさん>また一個年とった━━━━(゜∀゜)━━━━!!これから一生この年齢をキープしたいと思いますd(゜ー゜*) / りんてつ ( 2004-10-03 19:06 )
あくろうさん>(゜×゜)ドウモ(゜人゜)アリガ∩(・∀・)∩トゥー / りんてつ ( 2004-10-03 19:05 )
えみちゃん>本当に25日はσ(´ρ` )が主役だったよ〜・゜・(ノД`)・゜・まさかあんなことがあるとは(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / りんてつ ( 2004-10-03 19:03 )
つねさん>こちらからも(((;´ー`))オオオオメデトウゴザイマスw / りんてつ ( 2004-10-03 19:02 )
すっかり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!私と1日違いだったですね(忘)あっ!女優の三村恭代さんと年月日、全て同じ生まれですねw / 元湘南人 ( 2004-09-28 09:53 )
遅くなりましたが お誕生日おめでとうです そろそろ肩が上がらなくなってくる頃でしょうか?w / ( 2004-09-28 03:09 )
生まれてきてアリガトォ〜!!( -ω-)/●チョコボールあげるぅ〜♪w / neo universe ( 2004-09-26 19:03 )
激しく遅くなりましたが、誕生日オメでとうございます♪ プレゼントは…ないです。(氏w 直接会ったときに請求したら何かするかもしれません(くそw / DRAGON ( 2004-09-26 17:41 )
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪携帯がDoCoMoだったらσ( ̄∀ ̄)からプレゼントがあったんですけどねぇ・・・残念!!w / 翔破 ( 2004-09-26 14:34 )
誕生日おめでとう☆★ プレゼント用意したんで取りにおぃで(´Д`)b / Bit ( 2004-09-25 18:43 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ誕生日(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー / masa ( 2004-09-25 15:47 )
誕生日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(゜×゜)ハッピー(゜人゜)バース∩(・∀・)∩デ〜♪ / あくろう ( 2004-09-25 13:57 )
お誕生日・ ゜・。* 。 +゜+.(*´∀`*)゜+.゜。・.。* ゜ + 。・゜・オメデト!!!!!今日はりんちゃんが主役です♪ / えみ ( 2004-09-25 13:01 )
知らなかっタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(((;´ー`))オオオオメデトウゴザイマスw / Blue Italian ( 2004-09-25 09:44 )

2004-09-20 アチャ━━━━(ノД`)━━━━!!!

気が付いたら二週間も更新してねぇΣ(´□`||)
いろいろとめんどくさかったからさヾ(´ー`)ノ

最近の赤点ライフは…

銀のエンゼル当たった(=゜ω゜)ノ

をSEIYUで買ったりしてます(=゜ω゜)ノ
こんなの買ってる18歳めったにいないね( ´∀`)

気になるおもちゃ箱は…

メロンパン入れになってま〜す(違

SOSO中学校のときのドゥーSO会に行ってきました(=゜ω゜)ノ
大雑把に書くと…
女子5くらい男子5くらいで仙台駅スタート
→カラオケ…(´ー`)ノ⌒θポイ
→プリクラ(´Д`)…10年ぶりくらい2回目、いやぁかわいく写るもんだねぇ(´Д`)そのおかげでσ(・_・)もかわいく写っちゃったジャン(´Д`)(←×

→飲み屋(´Д`)…人増えた(´Д`)今までの人生の中で一番死にそうになった(´Д`)もう酒なんか嫌い(´Д`)世界がぼやけた(´Д`)吐きたくなかったから吐かなかった(´Д`)
→ココス(´Д`)→残った野郎どもだけでいった(´Д`)オレ賀来千香子 ににてるらしい…( ゜Д゜)ゴルァ!!でも、否定しない(´Д`)しかし、認めもしない(´Д`)だけど否定しない(´Д`)ってかオバチャンじゃんΣ(´□`||)
一番会いたかった女子がいなかった_| ̄|○けど超楽しかったぜぃ( ̄▽ ̄)b まさかこんなに楽しいとは((((;゜Д゜))))

でも、酒は(´ー`)ノ⌒θポイ

先頭 表紙

あくろうさん>簡単に言うとMAIKOちゃんみたいな人です(・∀・)ニ〜ヤニ〜ヤ / りんてつ ( 2004-10-03 19:01 )
ゆきちゃん>1500円になります(=゜ω゜)ノ / りんてつ ( 2004-10-03 19:00 )
Bitさん>じゃ今度あるとき電報送りますよ( ̄▽ ̄)b カクチカコは検索すれば出てきますよ( ´∀`)ってか自分も検索するまで顔知らなかったし'`,、('∀`) '`,、プリクラは…(´ー`)ノ⌒θポイσ(・_・)の顔は某氏を通せばア○郎さんとの2ショット画像が見れますよ( ´∀`) / りんてつ ( 2004-10-03 18:59 )
ICBさん>UPなんかしなければ良かった_| ̄|○もう世界中にσ(・_・)フェイスが出回ってるのか… / りんてつ ( 2004-10-03 18:55 )
むつみさん>むつみさんのお顔拝みたい(´ー`)ウフフ プリについてはメッセで話しかけてみてください(´Д`)b何らかの結論が出るはずですw / りんてつ ( 2004-10-03 18:54 )
masaさん>そうそう魂抜かれるからやめといたほう(・∀・)イイ!!この前撮った後なんかみんな白眼になってましたよ( ´∀`) / りんてつ ( 2004-10-03 18:52 )
えみちゃん>そんなに欲しいのかい(・ー・) フフフとりあえずメッセで話しかけたりしてみてください(´Д`)b / りんてつ ( 2004-10-03 18:50 )
一番会いたかった女子・・・果たしてどんな娘さんなのでしょう(・∀・)ニ〜ヤニ〜ヤ / あくろう ( 2004-09-23 21:56 )
プリクラというよりむしろ本体ください(爆 / ゆきちゃん ( 2004-09-22 22:29 )
メロンパン入れ( ´∀`)クスクス 飲み会はおもろいですよね〜今度混ぜてください( ̄∇ ̄)b w ところで賀来千香子って誰(・∀・)?? プリクラ見せて下さいね。私の写真は某氏を通して見たんだから(´Д`) / Bit ( 2004-09-21 21:28 )
プリクラ(σ・Д・)σゲッツ(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2004-09-20 23:50 )
りんてつさんのお顔拝見したい(´ー`)ウフフ のでプリください.゜+.(o´∀`o)゜+.゜www / むつみ ( 2004-09-20 15:31 )
今のクラスでドゥーSO会なんてしたくありません(´Д`)b、プリクラは魂抜かれるので撮りません(違、( ´∀`)クスクス / masa ( 2004-09-20 13:06 )
プリクラ下さいー!!!!!!ε===ε===ε===(/´┏ω┓`)/ / えみ ( 2004-09-20 12:54 )

2004-09-07 (゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー大柴

地震のことについて語ろうと思ってたけど最近でかい地震が起きたことによって語る気が失せたりんてつです(´_つ`)ノ

え〜っとこの前の日記を書いてから今日の日記を書くまでに起こったことや最近の…

ポロサツ帰りのアク郎さんと会いました━━━━(゜∀゜)━━━━!!
会ってすぐに(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルーしてやりましたよ( ´∀`)フフフ
トレイン(電車)の関係で一時間ちょいしか仙台にいられなかったようですがちゃんとダルマ案内はしました(´Д`)bそのほかにはロッテリアで駄弁っただけですね( ´∀`)クスクスダルマ薬局を発見したときの彼の輝いていた瞳を一生忘れません・゜・(ノД`)・゜・
カラオケUGA
SEGAのアレがアレになりました
カラオケUGA
チョコボール向井にハマってます。ビスケット味知ってる?(´Д`)チョコ嫌いなんだけどこれは好きです(´Д`)b銀のエンゼルは今三枚です。あと二枚か…_| ̄|○
カラオケUGA
SEIYUのヤキトリよく食べます(´Д`)30%OFF(・∀・)イイ!!
カラオケUGA
ロシア((((;゜Д゜))))暴力、殺人反対( ゜Д゜)
カラオケUGA
ドラクエ2やったりしてます。あんなんσ(・_・)の場合誰の手も借りずに全クリなんかできませんよ( ´∀`)
カラオケUGA
BoAのQUINCYとコノヨノシルシ普通に良いし(´Д`)
Sugar、ZONE、倉木麻衣新曲まだぁ(´Д`)?
明日はW杯予選だ〜く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
まだジーコ嫌だ(´Д`)
スロット…本物だと半端なくお金かかるのでゲーセンで打ったりしてます(´Д`)天下布武面白ぇ( ゜Д゜)

パチンコ…数回打ったことあります(´Д`)羽物ね(´Д`)今のところ+収支です(´Д`)でも好んでやりません(´Д`)友達のお付き合いで打った感じです(´Д`)ギャンブルは危険だね( ´∀`)クスクス

あとは…夏休みが終わって秋休みに入りました(´Д`)

先頭 表紙

masaさん>ビスケ味死んでもウマイですよ(´Д`*)ハァハァ / りんてつ ( 2004-09-18 07:38 )
neoさん>ゴドルフィンバイブルΣ(´□`||)!?(ぇ / りんてつ ( 2004-09-18 07:37 )
TRAINさん>( ゜△゜)アァ-それ見た!なんかみんな及川奈央に気使ってた気がしました(゜∀゜) / りんてつ ( 2004-09-18 07:35 )
あくろうさん>そりゃもう半端ないくらい輝いてましたよ(☆Д☆)←こんな感じ スロットは…あくろうさんのおごりで(=゜ω゜)ノ(爆 / りんてつ ( 2004-09-18 07:31 )
ぴぽさん>ビスケ味うまいですよ(´Д`*)ハァハァ銀のエンゼルあるのなら送りましょうYO(´Д`) / りんてつ ( 2004-09-18 07:30 )
匙さん>TV見てると彼らは単なる男優・女優らしいですね(´Д`*)w / りんてつ ( 2004-09-18 07:27 )
ICBさん>(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッそーだったぁ!!!今度わからないとこあったら聞きますです(=゜ω゜)ノ / りんてつ ( 2004-09-18 07:25 )
う>ドラクエU( 。・・)/⌒□ポイ 今度は何にトライしよっかな(゜∀゜) / りんてつ ( 2004-09-18 07:22 )
Bitさん>( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウンもうハマっちゃって(´Д`*)ハァハァって違いますYOΣ(´□`||)銀のエンゼル今さっきまたあたりました(-ω☆)キラリ / りんてつ ( 2004-09-18 07:19 )
ビスケット味とは・・・知らんかった(´Д`)b、(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー / masa ( 2004-09-14 23:19 )
バイブぅーる♪ヾ(。・ω・。) / アサクサキニナル ( 2004-09-13 23:40 )
この間、堂本光一が司会してる4チャンネルの討論番組で、及川奈央が出てたんですが。。。いいのでしょうか?(シラネw / とれいん ( 2004-09-13 01:23 )
Σ(・ω・ノ)ノ!そんなにダルマ薬局を見つけたオイラの瞳は輝いてましたか?!w スロットは…今度一緒にお勉強&打ちに行きましょう(´∀`*)ウフフ / あくろう ( 2004-09-11 18:43 )
ビスケット味、初めて知ったー!銀のエンゼルなら6枚くらい持ってますよ(`ー´)b 集めてるときはカンヅメ欲しかったんだけど結局送るのがめんどくて…w / ぴぽ ( 2004-09-11 00:35 )
最近CMで加藤鷹とか及川奈央とか出てるんですが・・・いいんでしょうか? / ( 2004-09-10 01:30 )
ドラクエ、FFに関してはσ( ̄▽ ̄)に聞けばだいたい何でも解決するんじゃないかな?(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニ(ry / ICB ( 2004-09-08 02:53 )
せっかくドラクエU教えてあげたのにね ( ´∀`)クスクス  秋休みワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / うっちゃん ( 2004-09-08 00:41 )
Σ(゜Д゜;エーッ! 男優にハマってるんですか?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw 堤でしょ( ̄∇ ̄)b 銀のエンゼル私も3枚持ってますよ。…2枚クレ!щ(゜Д゜щ)w / Bit ( 2004-09-07 23:14 )

2004-08-26 ちぇちぇちぇちぇすとぉ〜

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

興奮しっぱなしで日記の更新をしてなかったわい(´Д`*)(←×

アク郎さんの日記を日記リンクに今頃追加(遅

なんか最近あったことで書いてないの…あっ!携帯変えた(´Д`)b
超新しいのほしかったけどσ(・_・)BINBOなんでやっすくてふっるいやつにしますぃた(´Д`)

ZONEライブ…今更って感じだけどw

印象に残った系奴の感想(´Д`)
順不同、ネタバレ気にしない(´Д`)
ROCKING…今回のライブでこの曲超好きになった(´Д`)bライッ!ライッ!ライッ!ライッ!(´Д`)b

BeaM…ダンスじゃなかったね〜予想外(゜∀゜)ニヤニヤ

一雫…泣きそう・゜・(ノД`)・゜・やっぱり一番好きだわ(´Д`)

ドラム…みずほうめぇな(;゜Д ゜)

For Tomorrow…...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

最前列…マジヤヴェエ(´Д`*)ハァハァ二列目よりもはるかに前で見れた(´Д`*)ハァハァ一列目と二列目ではぜんぜん違うd(゜ー゜*)ネッ!

蔵王チーズ…「仙台の人って蔵王チーズ食べますか?」っていってたからσ(・_・)が「食べません」って言ったら一気にZONEの視線集めちゃった(*/∇\*)キャってか小さい声で言ったつもりだったんだけど聞こえてたんだぁw…最前列も怖いね( ´∀`)クスクスでも、実際食べないべ?(´Д`)

大爆発NO.1…大爆発しました(´Д`*)ハァハァ

Once Again…こりゃぁもう一体化しましたね会場が(´Д`)コレもライブ行ったら結構好きになったw

ノリノリ…ヤロウ共(←×の客が多いからUPテンポの曲でみんな跳ねたりしてて良かった(・∀・)某歌手のライブだとさぁ周りのノリがいまいち足りない(´Д`)その点に関してはZONEライブのほうが遥かに上(゜∀゜)ニヤニヤ

MC…長くてカンドー・゜・(ノД`)・゜・ライブグッズの宣伝本当にやってるし( ´∀`)そーゆーところがまたいいねぇ(´Д`)w紹介されるたびに買ってもいないグッズを「買った!買った〜♪」とか言ってたのは内緒です( ´∀`)でも一番安い袋は買いましたよ(´Д`)しめて500円也w

レッドウォーカーズ…うわさに聞いていましたがぞんぽたで見たことある名前があったりあったり(´Д`)これからも頑張ってもらいたいですd(゜ー゜*)ネッ!

歌ってほしかったの…是非とも「アルバム」歌ってほしかった…超好きな曲だし(´Д`)ってか聴いたら泣けるしw( ´△`)アァ-歌ってほしかった…

あとなんとなく画像コーナー(´Д`)
電話付カメラがあると楽しいね( ´∀`)クスクス

ホ(゜∀゜)ニヤニヤ

きっとくる♪

なぜか未使用

…袋
画像いっぱいのっけちゃったw

先頭 表紙

Bitさん>グッズは買っても使い道ないので記念程度に買いました(゜∀゜) / りんてつ ( 2004-09-18 06:39 )
Bitさん>グッズは買っても使い道ないので記念程度に買いました(゜∀゜) / りんてつ ( 2004-09-18 06:39 )
えみちゃん>もう最高でしたよ(´Д`*)もうガン見しまくりですぃたよ(-ω☆) / りんてつ ( 2004-09-18 06:29 )
DRAGONさん>あの画像どこいったけかなぁ?(´Д`*)w見っけたら日記にUPにますYO(゜∀゜) / りんてつ ( 2004-09-18 06:26 )
ゆきちゃん>最前よかったさぁ(´Д`*)ハァハァ らんずは永久に不滅です(゜∀゜)w / りんてつ ( 2004-09-18 06:21 )
匙さん>あのBeaMも(・∀・)イイ!!ホさんはおじ様方にも大人気(゜∀゜)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-09-18 06:16 )
masaさん>もうキャメラ使いまくりです(´Д`*)ハァハァダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン(何 / りんてつ ( 2004-09-18 05:39 )
翔破さん>一番上ねぇ(゜∀゜)ニヤニヤカメラ手に入れて即効撮っちゃいました(´Д`) / りんてつ ( 2004-09-18 05:07 )
アク郎さん>ヽ( ´∇`)ノ 〜  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモカ!!今年中にダルマアゲインしましょう( ̄▽ ̄)b / りんてつ ( 2004-09-18 04:55 )
ホッピー( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w ってか、グッズは袋だけですか(ノ∀`) ある意味やり手ですねwww / Bit ( 2004-09-07 23:16 )
ライブライブ(*´д `*)生は最高だよねぇ♪最前列ウラヤマシイです。一度で良いから至近距離でガン見したいです、BUMP。 / えみ ( 2004-09-02 00:43 )
ボクの転送したあの画像・・・大事にしてくださいね(笑) りんてつさんに限り日記にうpもOKですよ(笑 / DRAGON ( 2004-09-01 23:49 )
最前列とか(´□`|||) ウラヤマ( ゜Д゜)スィ ぃゃぃゃ、電話付カメラってヾ(;´▽`A``アセアセ 誰もつっこんでないからいっときましたd(▼▼メ) らんず営業中゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ / ゆきちゃん ( 2004-08-31 23:15 )
BeaMは予想外でしたね でもアレはアレでいいカンジでしたよね ホoピーさんは人気ですねw / ( 2004-08-28 01:39 )
今回の日記は写真がいっぱいですね(゜∀゜)ニヤニヤ、電話付カメラは良いですね(´Д`)b、ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン袋には意外にダルマの絵が━━(゜∀゜)ナイ━━w / masa ( 2004-08-26 18:09 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 一番上はかなりウケましたwwww / 翔破 ( 2004-08-26 11:30 )
ROCKINGはオイラもライブ行ってから好きになったかもです( ̄▽ ̄)b ダルマ袋キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!素直に( ゜д゜)ホスィw / アク郎 ( 2004-08-26 10:06 )

2004-08-20 ヤヴェーってマジヤヴェエ(´Д`)

いやぁ〜

サイコ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


スバラスィ(・∀・)
ZONEが更に好きになったさ〜(´Д`)b

とりあえず京の流れ(´Д`)

勾当台公園

会場

グッズ購入(500円リュックのみ(´Д`)b)

マック(ハンバーガー×2&水)

会場

開演

(´Д`*)ハァハァ

終演

デュッカ(ジンジャエール&季節のアイス←抹茶アイス初体験(*/∇\*)キャ)

解散(´Д`)

ってかねぇ会った人たちみんな(・∀・)イイ人ばかり!!
オツカレサマアリガトォ
疲れたぁ(´Д`)マジ疲れた(´Д`)
…でも疲れ<嬉しさなのでテンションたけぇ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン
とりあえずテンション高いのでいつも以上の意味不明日記で終了(´Д`)
テンション高い原因↓テンション高いときに撮ったのでよく見えませんが( ´∀`)クスクス

先頭 表紙

TRAINさん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪来年来るのですか(゜∀゜)ニヤニヤ仙台市民全員で歓迎しますd(゜ー゜*)ヨッ! / りんてつ ( 2004-08-26 05:04 )
匙さん>いいでしょ〜(゜∀゜)ニヤニヤwなんたって日本一男らしい公園ですから(´Д`)(ぇ / りんてつ ( 2004-08-26 05:03 )
Bitさん>お疲れでしたよ(´Д`)みずずピックは(σ・Д・)σゲッツ!!できず_| ̄|○そんなに遠くに飛ばさなくていいのにぃヽ(`Д´)ノ / りんてつ ( 2004-08-26 05:02 )
アク郎さん>是非とも(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルーしてくださいな(゜∀゜)ニヤニヤとった瞬間に大きな声で(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルーするのかぁ(゜∀゜)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-08-26 05:01 )
MASAFUMIさん>サイコ━━━━(゜∀゜)━━━━!!でしたd(゜ー゜*)ネッ!いつかMASAFUMIさんが帰ってきたときでも会いましょう(゜∀゜)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-08-26 04:59 )
ビンスさん>毎日ドモホルンリンテツでお手入れしてますので(*/∇\*) / りんてつ ( 2004-08-26 04:58 )
masaさん>とりあえず疲れました(´Д`)抹茶アイスは…ウマくもまずくもありませんでしたヽ( ゜ 3゜)ノ / りんてつ ( 2004-08-26 04:57 )
つねさん>やりましたよ・゜・(ノД`)・゜・とったときはとても(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルーでした♪みんなでピックとって(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルーしましょう(゜∀゜)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-08-26 04:56 )
えみちゃん>ライブいいよぉ(´Д`*)筋肉痛になるくらいサイコーだったさ〜ヾ(´ー`)ノ 勾当台公園は…あーゆー公園なんです・゜・(ノД`)・゜・ / りんてつ ( 2004-08-26 04:54 )
お疲れでしたぁ♪ 来年は仙台行くと思うんで、ヨロシクヽ(´▽`)ノ / とれいん ( 2004-08-25 21:33 )
ピックゲットしたんですか いいなぁ(´Д`) 公園の画像が男らしいですねw / ( 2004-08-25 02:03 )
参戦お疲れさんでした☆★ ピックとりましたか、みずずピックではないようですね…(´ー`)ノ⌒θポイ(嘘w / Bit ( 2004-08-25 01:05 )
オイラは東京の追加か札幌が前の方にいけそうだからそこで(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルーしなきゃ(´ー`)ウフフ♪ / あくろう ( 2004-08-22 13:20 )
ライブお疲れ様でした〜w もう、最高でしたw ってか、何らかの形で連絡取ればよかったですね。 TOMOKAのピックゲットおめでとw でも、MAIKOは投げてくれなかった・・・ / MASAFUMI ( 2004-08-22 11:47 )
リン様イイケツしてますねぇ〜(´Д`) / ビンス ( 2004-08-22 01:05 )
ライブ・・・自分はこういう系は疎すぎるw、とりあえず(。・ω・)ノ''オツカレ、抹茶アイスはうまいですよ大好物(゜∀゜) / masa ( 2004-08-21 23:18 )
ピックとったのか〜( ゜д゜)ホスィ!w 東京では意地でもとって(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー しなきゃ(イミフ / Blue Italian ( 2004-08-21 01:38 )
ライブいいなーうちもはっちゃけたい゜+.(・∀・)゜+.゜勾当台公園の画像が嫌な撮り方で凄く笑えたwこの画像反則だよ、笑い転げてしまうw下の画像はピックかな? / えみ ( 2004-08-20 19:27 )

2004-08-16 〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ

ちゃんと日記書こうと思ったけど…

U-23( ゜Д゜)ゴルァ!!

・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

先頭 表紙

りんてつさん>ってかσ(・_・)も暇人ログアウトとしてつっこんじゃったジャン(´Д`) / りんてつ ( 2004-08-20 03:25 )
匙さん>ヽ(`Д´)ノイタリァァァン / りんてつ ( 2004-08-20 03:24 )
ゆきちゃん>実はゆきちゃんじゃない(゜∀゜)ニヤニヤ(ぇ / りんてつ ( 2004-08-20 03:23 )
アク郎さん>え〜っとアク郎の「郎」が実は「労」なんですよね(´Д`) / りんてつ ( 2004-08-20 03:23 )
満月さん>ヽ(`Д´)ノチャァァァン / りんてつ ( 2004-08-20 03:21 )
masaさん>ヽ(`Д´)ノウワァァァンってかσ(-_-)ワタシメッセにmasa系の名前の人多い(´Д`)w / りんてつ ( 2004-08-20 03:21 )
ビンスさん>ヽ(`Д´)ノビワァァァン / りんてつ ( 2004-08-20 03:19 )
えみちゃん>ヽ(`Д´)ノウウァァァン / りんてつ ( 2004-08-20 03:18 )
ICBさん>気にしないことなんてできないです・゜・(ノД`)・゜・ / りんてつ ( 2004-08-20 03:18 )
ヽ(`Д´)ノイヤァァァン(間違いない / りんてつ ( 2004-08-19 02:10 )
ヽ(`Д´)ノ ブルァァァァァン(間違いなし(謎 / ( 2004-08-18 01:27 )
ヽ(`Д´)ノワウァァァン (間違い探し / ゆきちゃん ( 2004-08-18 00:38 )
ヽ(`Д´)ノウクァァァン (間違い探し / アク郎 ( 2004-08-17 05:27 )
ヽ(`Д´)ノウワァァァン / 満月 ( 2004-08-16 23:24 )
ヽ(`Д´)ノウワァァァン / masa ( 2004-08-16 19:53 )
ヽ(`Д´)ノウワァァァン / ビンス ( 2004-08-16 16:51 )
ヽ(`Д´)ノウワァァァン / えみ ( 2004-08-16 13:37 )
ドンマイ(´_つ`)b(態度デカww) / ICB ( 2004-08-16 13:01 )

2004-08-12 岡田じゃないのよオカラはHA!HA〜♪by井上陽水

え〜っとねぇ昨日の昨日に飲み会あったさ〜

仙台駅の片目のない人の銅像前で待ち合わせ

笑笑

飲み放題&コースを頼む

σ(・_・)酒飲まないから飲み放題に関して破損した気分( ´∀`)

ゲイ専

スロット北斗の拳を教えてもらう


YOUはSHOCK


カラオケ


YOUはSHOCK


帰宅


で昨日の分の日記〜
アク(ロバットケンシ)郎さんとダルマ薬局etcについて熱く語り合った(´Д`)
いやぁ彼は話のわかるすばらしい人だよ( ̄▽ ̄)b
ってか今気づいたけど単語登録した言葉が(ナ行以降)消えてる━━━━(゜∀゜)━━━━!!
アチャ━━━━(ノД`)━━━━!!!

そーSOオリンティック始まったね(゜∀゜)ニヤニヤ
女子サッカー(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー
優勝しちゃえぃ(゜∀゜)ニヤニヤ

あと韓国引き分け(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ホスト国に引き分けは(・∀・)イイ!!
しかも今流行のギリシャに引き分け(・∀・)イイ!!
今日は日本(・∀・)ジャイ!!
ZONE Sugar←こうやると検索で引っかかるかな(゜∀゜)ニヤニヤ

最近のNEWS
原発…怖いねぇ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
オカラ岡田…どっちの票でもねぇよ( ゜Д゜)ゴルァ!!
甲子園…東北優勝しろ( ゜Д゜)ゴルァ!!
も〜ここらへんでいいや(´Д`)

先頭 表紙

つねさん>え〜っと何か違いますか?(´Д`)何か間違ってますか?(´Д`)あっあ〜ん何かいい感じ?(´Д`)>アクロバットケンシ郎 / りんてつ ( 2004-08-17 02:33 )
えみちゃん>Σ(´□`||)Σ(・ω・ノ)ノ!( ゜Д゜)ニョガーンえみの知られざる真実が今明らかにΣ(´□`||)あの歌うたえるのですか(゜∀゜)ニヤニヤ今度歌ってください(´Д`)b(ばく / りんてつ ( 2004-08-17 02:31 )
TRAINさん>ものすごく久しぶりですね(゜∀゜)ニヤニヤwえ〜っとσ(・_・)は女の子のほうが遥かに大好きなのでご安心を ( ´∀`)クスクス ってかもしかしてとれさんはゲ…Σ(´□`||) / りんてつ ( 2004-08-17 02:28 )
翔破さん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素晴らしい友達ですね(゜∀゜)ニヤニヤさぁ今こそ熱唱するのだ(゜∀゜)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-08-17 02:24 )
Bitさん>PLど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い んもぅ〜ゲイ専門店ってびとさんじゃないんだから行きませんよ( ´∀`)クスクス ( ´∀`)クスクス(´Д`*)ハァハァ / りんてつ ( 2004-08-17 02:23 )
アク郎さん>北斗はかなりハイリスクハイリターンですね(゜∀゜)ニヤニヤローリターンだったりもするけどwσ(・_・)は無金人なのでゲイ専のケンシロウで我慢してます(´Д`)b / りんてつ ( 2004-08-17 02:20 )
masaさん>片目ない人結構人気ですねぇ(´Д`) 原発は惨事にはなりましたが大惨事ならんでよかったですね(´Д`)不幸中の幸いってやつですねぇ(´Д`) / りんてつ ( 2004-08-17 02:17 )
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwww>アクロバットケンシ郎 / Blue Italian ( 2004-08-16 15:01 )
北斗の拳・・・ごめん大好き(*/▽\*)ダイピングソフト、プレステソフト持ってる(爆)もちろん歌も歌えますw / えみ ( 2004-08-16 13:34 )
ゲイ専(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルーイタリソツネチャソツネチャソ / とれいん ( 2004-08-15 15:03 )
北斗の拳゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ よくいっしょにカラオケいく友達は必ず歌いますwww / 翔破 ( 2004-08-15 05:35 )
北斗百烈拳!!!アタタタタタ......(o゜ロ゜)=○)'ν゜)=○)'ν゜)=○)'ν゜)=○)'ν゜) PL負けた(´Д⊂グスン ゲイ専門店へ入ったんですか(´Д`)?w / Bit ( 2004-08-14 21:14 )
北斗の拳キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!あの台は勝てないけど面白からつい打ってしまう(⊃∀`) まだまだ語り足りないのでもっと語らいましょう(´ー`)ウフフw / アクロバットケンシ郎 ( 2004-08-14 08:15 )
よ〜く考えよ〜♪おからは大豆だよ〜♪ウーウ、っとw、σ( ̄∀ ̄)は片目無い人結構いいと思います(゜∀゜)ニヤニヤ、原発は放射能漏れなかったねぇ(´Д`)漏れたら真の大惨事 / masa ( 2004-08-13 01:56 )

2004-08-07 ダエ━━━━(゜∀゜)━━━━イ!!

巷で(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルーが流行ってるようで( ´∀`)クスクス
どんどんはやらせちゃいましょう(゜∀゜)ニヤニヤ
ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲンもよろしくw

アジャカップ
日本…ジーコが監督じゃなかったらもっと楽に勝ちあがっていたと思っています。(´Д`)
中国…日本人に攻撃するな( ゜Д゜)ゴルァ!!重慶に来てたのアホチャイニーズメッチャ嫌い!!この大会で中国のイメージが悪くなりました(´Д`)あんな奴らには絶対負けられない!ってか日本があんな国に負けるわけないなヽ( ´ー`)ノ
審判…(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??もう決勝でもクソ審判やってろ( ゜Д゜)ゴルァ!!でも勝つのは日本じゃけん!とりあえずあの審判等は再就職先探したほういいね( ´∀`)クスクス
三位…イラン♪まぁ妥当だね(´Д`)それにしても三位決定戦での乱闘は( ´∀`)クスクス

today
マジ人間邪魔(´Д`)七夕飾り邪魔(´Д`)酔っ払った親父共邪魔(´Д`)
まぁ個人的に七夕なんか( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッですw
今日もヤロウ共と遊んでたさヽ( ´ー`)ノフッ
広瀬川で酒飲んで(俺は酒激弱なんで4口だけw)川からマイナスイオンをもらってました(゜∀゜)ニヤニヤ友達三人は酒飲んだ後外で寝てました( ´∀`)クスクス
久しぶりに自然と触れ合った感じの一日♪

ムージック
ちょっと前までSugarばかり聞いていて糖尿病になってた&最近の音楽に疎くなったんで、最近はちょいと流行の音楽も聴いています(゜∀゜)ニヤニヤ
聴いてる奴
ぞーん…まぁ糖尿病だろうが聴くねぞーんは(´Д`)グロは良いですね(゜∀゜)ニヤニヤ
リヅム…んーっとねぇ実は結構前からちょくちょく聴いてはいるんだよね(´Д`)まぁ好きっす☆シャラルランのサビが好きw
ケツ…とりあえずこの人等売れてるし普通に嫌いじゃないし聴いてます(´Д`)
Hワイ…いやぁ(・∀・)イイ!!好きっす(´Д`)弱虫とか結構聴いてるかな(゜∀゜)ニヤニヤ
サンデー…リンの片思い(゜∀゜)ニヤニヤ(違 松任谷プロデースなんだよ♪知ってた?(゜∀゜)ニヤニヤ
アムロなみえ…アムロイキマース!!!…ALL FOR YOUは(・∀・)イイ!!やっぱりバラードのほうがええなぁ(´Д`)
鈴の音…やっぱりエエわぁ(´Д`*)今でもσ(・_・)のなかでは流行ってますw
釈迦兎…GO(・∀・)イイ!! GO!とかGO!!!よりもすきかな(゜∀゜)ニヤニヤ
ゆず…栄光の架橋うーんええ曲だね(´Д`*)
まだ他にも聴いてるけどね( ´∀`)クスクス
と、いうことで最近リズムの曲を聴いている時間が一番長いかなw

クスリ
ウナコーワクール一夏に二本以上使うぜd(-_☆)


先頭 表紙

えみちゃん>工エエェ(゜Д゜)ェエエ工みちゃんの血はまずいと...ψ(。。)メモメモ...(マテ σ(・_・)はそろそろウナりん2004一号がそろそろなくなりそうです(ノД`) / りんてつ ( 2004-08-12 21:32 )
アク郎さん>あ、今から勝手にリンク張るのでご了承を(゜∀゜)ニヤニヤ(゜∀゜)ニヤニヤ(゜∀゜)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-08-12 21:28 )
アク郎さん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ようこーそここへ〜♪ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン(・∀・)イイ!! 携帯に保存したのをたくさんの人に聞かせて洗脳しちゃってください(゜∀゜)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-08-12 21:27 )
masaさん>アレは他のまともな中国人の方達も敵に回しましたよね(* ̄m ̄)プッ / りんてつ ( 2004-08-12 21:25 )
ゆきちゃん>ZONEリズムのケツは「H」YOだってΣ(´□`||)(イミフ 聞きたいけど(/・ω・)/ ~┻━┻ポ〜イ♪ってΣ(´□`||) / りんてつ ( 2004-08-12 21:22 )
M56さん>あの人がヨン様になってたってΣ(・ω・ノ)ノ!アレは面白かったですね〜(゜∀゜)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-08-12 21:20 )
翔破さん>今巷で大流行のアレですYO(゜∀゜)ニヤニヤ↓の日記のリンクから見れますよ( ̄▽ ̄)b / りんてつ ( 2004-08-12 21:19 )
今年まだ一回もムヒ&ウナコーワクール使ってませんd(-_☆)イエイ / えみ ( 2004-08-11 16:21 )
あ、勝手ながらリンク貼っちゃいましたのでご了承を( ´∀`)♪ / アク郎 ( 2004-08-10 06:13 )
ついに日記にも登場(´∀`*)ウフフ 流行の音楽・・・オイラはダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲンを聴いてます( ̄▽ ̄)b(爆) MP3にして携帯電話に保存したからいつでも聴けます( ´∀`)クスクス / アク郎 ( 2004-08-10 03:24 )
チャイニーズはもうあかんわ(´Д`)、どう考えても負け惜しみしか思えない行為、物に当たっちゃだーめよ(゜∀゜)ニヤニヤ排気ガス日本に撒き散らしてるんだからお互い様w / masa ( 2004-08-09 12:48 )
(´ρ`)ノぁぃ、ZONEやらリズムやらケツやらHYやらやらならきいてます(*σ´ェ`)σYO☆アムロとゆずは聴きたいけど(/・ω・)/ ~┻━┻ポ〜イ♪他は聴いてない(*´ノェ`)コソーリ / ゆきちゃん ( 2004-08-09 08:25 )
飲んだ後ある人がヨン様になってたから面白かった。 / M56 ( 2004-08-08 20:39 )
(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルーってなんですか!? / 翔破 ( 2004-08-07 13:59 )

2004-08-03 ランランル━━━━(゜∀゜)━━━━!!

3失点しちゃったけど…

玉田万歳

中澤万歳


ランランル━━━━(゜∀゜)━━━━!!

先頭 表紙

M56さん>初めまして♪中澤とっても(・∀・)イカッタ!!鈴木は…ってかまず監督を変えて欲…(´Д`)wそうすればもっと強くなるはず☆ / りんてつ ( 2004-08-06 23:42 )
うっちゃん>(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー大柴 / りんてつ ( 2004-08-06 23:40 )
はじめまして。中澤最高でしたねえ。だけど、鈴木永久追放してほしいとおもいます。 / M56 ( 2004-08-04 22:06 )
(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー(・∀・)イイ!! / うっちゃん ( 2004-08-04 21:01 )

2004-08-01 リンの片思い2

…あえて新しく…_

川口万歳

先頭 表紙

masaさん>(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー / りんてつ ( 2004-08-06 23:39 )
えみちゃん>(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー…ッエワカラナイトΣ(´□`||) / りんてつ ( 2004-08-06 23:39 )
Bitさん>(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー…( ´△`)アァ-アノ川尻ですね(゜∀゜)ニヤニヤ知りません(゜∀゜)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-08-06 23:38 )
満月さん>(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー…何気に初Σ(・ω・ノ)ノ!? / りんてつ ( 2004-08-06 23:37 )
narumasaさん>(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー / りんてつ ( 2004-08-06 23:33 )
つねさん>(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー / りんてつ ( 2004-08-06 23:33 )
川口━━(゜∀゜)キタ━━(ノ´▽`)ノバンジャーイ、ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw / masa ( 2004-08-03 01:12 )
川口マンセーヽ(´゜┏3┓゜`)メ(´゜┏_┓゜`)メ(´゜┏3┓゜`)メ(´゜┏_┓゜`)メ(´゜┏3┓゜`)ノ(よく分かんないけど、チャッカリ参加) / えみ ( 2004-08-02 17:01 )
河口よりも川尻が好きです☆★(何w だって、阪神在籍時にノーヒット・ノーラン達成してるんですよ(知らんがなwしかも古い / Bit ( 2004-08-02 01:11 )
川口万歳ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(゜∀゜)ニヤニヤ / 満月 ( 2004-08-01 07:10 )
川口ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / narumasa ( 2004-08-01 02:05 )
川口ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw / Blue Italian ( 2004-08-01 01:14 )

[次の10件を表示] (総目次)