himajin top
赤点生活

仙台市在住の邦楽が大好きで勉強ができない韓国と日本の架け橋のチョメチョメ大学一年生「りんてつ」の日記っぽいものであります…テキトーにつっこみいれてくださいな
(´Д`)b俺の全て←前略プロフ(05/10中途半端に更新)
掲示板っぽいの←来訪者はなんか書き込め(必須)5月10日背景・・・( ̄▽ ̄)b
人殺しは嫌いです!

警視庁

超お勧めサイトです!絶対見るべし!
字が重なってるとこあるけどそこ仕方ないから(´Д⊂グスン
当日記はリンクドフリーです。勝手にリンク大歓ゲイ


日記リンク!
↑はいパクリですw
ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン
ダルマ薬局を応援します

マグロヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマグロ
漁港(・∀・)イイ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-14 キリンカップ
2004-07-07 ななた(´Д`)
2004-07-04 녀・느・ㅑよ!
2004-06-27 こ━━━(・д・。)━━うし━━━(・д・。)━━ん
2004-06-15 当たって砕けてヾ(´ー`)ノ
2004-06-13 (・∀・)ニヤニヤ
2004-06-10 めっさ怠けてた(´Д`)
2004-06-02 REALな(´Д`)
2004-05-30 なんとなく更新
2004-05-21 なんということでしょ〜(´д`*)(ビフォーアフター風


2004-07-14 キリンカップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかく長文書いたのにぃ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
消えやがった(´Д`)

キリンカップ日本勝利での優勝おめでと(´Д`)
川口が無失点に抑えたのがとっても(・∀・)ウレシイ!!
前回の試合になるけど坪井の怪我(´Д`)ウマクナイ!

実は私人生で始めてみたサッカーの試合キリンカップなんですよ(´Д`)
1991年日本対タイ(山形)
GK 森下申一
DF 堀池巧 井原正己 佐々木雅尚 柱谷哲二 
MF 福田正博 浅野哲也 ラモス瑠偉 北沢豪(反町康治)
FW 武田修宏 三浦知良
↑当時のメンバー
・・・Σ(´□`||)!!!!!!!?
な、な、なんと私の尊敬する

福田正博選手

がいるではアーリマセンカΣ(´□`||)
知らなかったΣ(´□`||)
ラモスがいたのは知ってたけどこんなに日本で超有名になった人たちがいたとは…
結構すごくね(´Д`)w
この年日本は優勝したんだけど、相手がゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
タイはまぁおいといてほかの相手がバスコ・ダ・ガマと当時イングランドで強かったらしいトットナム・ホットスパー(リネカー所属)
しかも日本全勝での優勝Σ(´□`||)
今の日本代表だったらどーなんだろーねー(´Д`)
まぁ比べることできないけどね(´m`)クスクス

あっSOSO前の日記に書き忘れたけど
HYの「TRUNK」
こいつぁはずせねぇべ(´Д`)
まだ一曲しか聴いたことないけど、去年のアレ聴いたら期待しちゃうぜ(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず早く全曲聴きてぇ(´Д`)

んだんだ最近さぁ顔文字消えちゃって「ゴルァ」とか出ないんだよね(´Д`)
辞書で登録したの以外はまた登録しなおすのめんどくせぇ(´Д`)
誰かσ(・_・)が使うような顔文字全部登録してある辞書くだはい(´Д`)
自分でつくったハングルの顔文字も消えちゃったんだよなぁ(´Д`)

最近ハンゲマージャン(´Д`)ウマクナイ!
みんなつもりすぎ&振り込みすぎ
ってかやるなら本物だよね〜(´Д`)
でも面子が…
点数計算でも覚えて雀荘いくかな(´Д`)
↓最近一番ヤクマンに近かったの(´Д`)


先頭 表紙

neoさん>早速ちっちゃな大冒険してきましたよ(・∀・)ニヤニヤどれでもいいんで無理やり突っ込んでください(´Д`)w / りんてつ ( 2004-07-22 06:14 )
ICBさん>(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-見ましたYO!全部字牌でしたね((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル / りんてつ ( 2004-07-22 06:13 )
翔破さん>ホント長文書いたあと消えるとそのあと再び書く気うせます(´Д`) / りんてつ ( 2004-07-22 06:12 )
リンクの冒険アリガトでした♪ キリン、サッカー、マージャン、エイチワイ・・・ どれをとってもつっこめません・゜・(ノД`)・゜・ う〜ん・・・まさに鉄壁のディフェンスwww / neo茶 ( 2004-07-14 23:11 )
こないだσ( ̄▽ ̄)とりんてつさんとMASAFUMIさんで打ったときの東4局と南2局のσ( ̄▽ ̄)に注目( ´ー`)スーパーウフフ 東4局は九萬残しがウマすぎww(死) 南2局はこのりんてつさんよりも( ゜д゜)オスィ / ICB ( 2004-07-14 19:38 )
Σ( ̄□ ̄|||)消えたんですか・・・どん麻衣です。サッカーの話は_| ̄|○なのでこのへんでーーーーー( ´ー`) / 翔破 ( 2004-07-14 16:05 )

2004-07-07 ななた(´Д`)

ななた祭りは来月です(´Д`)(何

Lover Boy(・∀・)イイ!!

最近ロコローションくらいしか好みの曲なかったんですが7月に入ったらいきなりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

今月発売のσ(`ε´) オレ好みの曲

BUMP OF CHICKEN 「オンリー ロンリー グローリー」
RIP SLYME「GALAXY」
Sugar「風と花束/Present/Heart & Soul」
SHAKA LABITTS 「GO☆SKIP IT」

好きな歌手がたくさんリリース(・∀・)イイ!!

そして来月エイトフォーの日には(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

明後日7月9日!いろいろイベントありますね(・∀・)ニヤニヤ

キリンカップ・・・日本負けるわけないだろ(´Д`)
ナゲット100円・・・食いまくります(´Д`)
glory colors 〜風のトビラ〜試聴開始・・・まだ聞いたことないんだよねぇ(´Д`)
「風と花束」のPVがON AIR・・・見ます(´_つ`)b
あとなんかあったっけ(´Д`)?
まぁ7月9日が楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

あ〜SOH!SOH!
MASAFUMIさんとハンゲで麻雀打ちましたね〜
いやぁ彼は強いです(´Д`)
σ(・_・)とMASAFUMIさん以外の二人が強くなかった&妙にツモが良かったおかげでワタスは4戦中1位三回3位一回という結果でした。ちなみにMASAFUMIさんの成績は負けなしとでも言っておきましょう(´Д`)
最近本気でハンゲの麻雀やっているせいかポイントが上がってきてますwでも未だに素人_| ̄|○…勝ち越してるのに・゜・(ノД`)・゜・

↓サクラ列車がσ(・_・)です。下家( ゜Д゜)ゴルァ!!カンチャンに見事に振り込みやがった・゜・(ノД`)・゜・


先頭 表紙

neo茶さん>甘さ控えめビターな感じ...ψ(。。)メモメモ...え〜っと当店では他の人に便乗することは禁止しております(´Д`)(何 明日へ架ける(・∀・)人(・∀・)イイイイ!!!! / りんてつ ( 2004-07-14 05:15 )
Bitさん>工エエェ(゜Д゜)ェエエ工このうち4曲くらい知ってなきゃヤヴァイっすよ(´Д`) 「r」をとったらって…も、もしや曽我さんΣ(´□`||)(爆 日記リンクですか(´Д`)?50000jになりますd(・∀・)bニヤニヤ / りんてつ ( 2004-07-14 05:11 )
ゆきちゃん>BUMPとRIPかな(´Д`)?他の二曲も覚えといてください(・∀・)ニヤニヤ9日は最高でした(´Д`)wいや〜なんかみんな鳴かせてくれてこんなに早く聴牌になりましたw・・・マヂあがれそうな感じだったのに・・・下家&上家( ゜Д゜)ゴルァ!ここまできたらあがらせろよ・゜・(ノД`)・゜・ / りんてつ ( 2004-07-14 05:09 )
翔破さん>これには深いわけが…ってかただ単に悪口をいいたいから目線を引きました(´Д`)(爆 ってかとってもあがりたかったのです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! / りんてつ ( 2004-07-14 05:02 )
匙さん>釈迦兎とっても(・∀・)イイ!! 今回もノリノリですね(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-07-14 05:00 )
neoさん>Lover━━━━(゜∀゜)━━━━Boy!!え〜っと倉木麻衣の「明日へ架ける橋」のCWの曲っすwぜひとも聴いてみてください(・∀・)ニヤニヤ ってかneoさん生きてたんですね〜'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、(死) / りんてつ ( 2004-07-14 04:54 )
えみちゃん>一位ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ やっぱりみんなBUMPの良さ知ってるねぇ♪今回の曲もとっても(・∀・)イイ!! / りんてつ ( 2004-07-14 04:51 )
つねさん>え〜っともろちん「倉木麻衣」のです(´Д`)bナゲット今のところ1000円分は食ってます。まだまだ食べますよ(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-07-14 04:50 )
>Bitさん Rを除去したsugaは甘さ控えめみたいな・・・(どどどかど っかんw) りつてんさん・・・オイラも下の人に便乗ヽ(´ー`)ノw 明日へ賭ける橋(・∀・)イイ!!ww / neo茶 ( 2004-07-11 23:04 )
今月のやつ全曲シラネ(´ー`)ノ⌒θポイw Sugarって「r」がなかったら私の本名…(どかどっかん ぁ、日記リンク追加してほしいなぁ〜みたいな(´・ω・`)ボソ... / Bit ( 2004-07-11 10:10 )
(´□`|||)知ってる曲半分だ_| ̄|○ まぁいいやヽ(○´3`)ノ 9日はさぞ嬉しかったようでwww って、ショウスーシー聴牌(´□`|||) アフォや(←×) / ゆきちゃん ( 2004-07-11 01:56 )
目に黒線が引かれてるΣ( ̄□ ̄|||) そんなことする必要ないんじゃないんですか?ww / 翔破 ( 2004-07-10 18:50 )
釈迦兎も出すんだよね〜 結構いいカンジですぞ♪ / ( 2004-07-10 01:38 )
Lover Boyキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! オレ好みの曲・・・まったくわかりまりまりまりまりまりましゃん_| ̄|○www りつてんさん生きてたんですね〜'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、(死) / neoちゃん ( 2004-07-09 23:51 )
1位だって1位だって〜やったぁ〜よ(≧ω≦)bBUMPLOVE☆ / えみ ( 2004-07-09 23:05 )
Lover boyってラルクのですか( ̄▽ ̄)? ナゲット100円・・・店員としてはかなり鬱です_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-07-08 12:08 )

2004-07-04 녀・느・ㅑよ!

いやぁ日記書いてない間にいろいろなこと起こってるねぇ(・∀・)

えっとチェコ負けましたね(´Д`)
ギリシャ強━━━━(゜∀゜)━━━━!!
決勝が楽しみです(・∀・)ニヤニヤ


あとなにあったけぇ(´Д`)

なんか小さい子供を中学一年生(!?)の女が突き落としたみたいなことありましたねぇ(´Д`)(チョイ昔
( ゜Д゜)アホォ!!

Jオールスター見たかったっす(´Д`)
でもいいかヾ(´ー`)ノ

と・こ・ろ・で
倉木麻衣のライブ行ってきました━━━━(゜∀゜)━━━━!!
とっても( ̄▽ ̄)b グッ!
ノリノリワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイでした。
去年よりノリが良くなってました(・∀・)ニヤニヤ
去年より濃い人が増えました(・∀・)ニヤニヤ
去年より(・∀・)イイ!!場所でした(・∀・)ニヤニヤ
一列目で70歳くらいのおじいさんがノリノリでした(・∀・)ニヤニヤ
なんかライブ中後ろのオヤジがσ(・_・)の約1730mmの身長が邪魔で倉木麻衣をみれなかったっぽくて
「てめぇ邪魔だ( ゜Д゜)」
と、言ってきやがりました。(´Д`)
が・・・無視しました(・∀・)ニヤニヤ
邪魔とか言われて座るわけなないじゃーん(´Д`)
そんなに倉木麻衣見たいのならこれから最前列とりなよどっかのおやじさん ( ´∀`)クスクス
ところで日曜日のライブで単独ライブ100回目らしいです(・∀・)
日曜のほう良かった_| ̄|○
それにしてもえがった〜(´д`*)
Idon't wanna lose youとか歌うと思ってなかったし(・∀・)ニヤニヤ
結構好きな曲だからうれしかった・゜・(ノД`)・゜・
今年のライブで物足りなかったのは…一緒に行く人がいなかったことかなヽ(゜∀。)ノ
みんな県外の大学行くなよ・゜・(ノД`)・゜・

来月はZONEライブか(・∀・)ニヤニヤ
倉木麻衣のライブは男女比5:5くらいだったけどZONEのライブは男だらけといううわさ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル


先頭 表紙

むつみさん>行ってきましたゼイd(_ / りんてつ@ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です ( 2004-07-14 04:49 )
匙さん>簡単に言うとコロスェってことですか?(´Д`)w(爆 今度その手の職業の人に頼んできます(´Д`) / りんてつ ( 2004-07-14 04:46 )
ゆきちゃん>チェコ強いのにΣ(´□`||)って感じでしたwでもギリシャも強いヽ( ゜ 3゜)ノってか欧州強いw長崎というと同級生殺害事件のことかな(´Д`)あの事件は今のところ私の中で今年No.1(いろんな意味で)の事件です(´Д`)ゆきちゃんの親父さんでしたか(´Д`)どうりで似てたわけだ( ´∀`)クスクス(ぇ ZONEライブ楽しみですよd(・∀・)bニヤニヤ / りんてつ ( 2004-07-14 04:44 )
つねさん>これでギリシャがW杯出場できなかったりして(・∀・)ニヤニヤ ZONEは濃い人:薄い人=9:1φ(◎。◎‐)フムフムフム / りんてつ ( 2004-07-14 04:38 )
翔破さん>I don't wanna lose youを知らないΣ(´□`||)「Make my day」んおCWでありアルバム「If I Believe」にも収録されてますd(゜ー゜*)ヨッ!ほかの曲は…どこかに書いときますヽ( ´ー`)ノ(爆 / りんてつ ( 2004-07-14 04:34 )
倉木行ったんですか!?いいなー(´Д`)なー 松戸でやるライブに行きたい!!と思ってたらいつの間にかチケット完売ヽ(´Д`)ノまだまだ修行が足りないっすね(謎w) / むつみ@ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です ( 2004-07-10 14:27 )
うるさいオッサンには肉体を土に返してあげましょう(わかりづらいw / ( 2004-07-07 02:11 )
チェコ強いんじゃないのかよ(´□`|||)ギリシャ好きな人いるのかな?ニュースは長崎しか知りませんヽ(○´3`)ノ ライブキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!それσ(・ω・*)の親です_| ̄|○(爆 ZONEライブ。('-'。)(。'-')。ワクワク / ゆきちゃん ( 2004-07-05 15:48 )
ギリシャ優勝((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル 何者だ(((( ;゜Д゜))))衿原涕勿挂湶(死 ぞーんのライブは9:1ぐらいですよねw / Blue Italian ( 2004-07-05 11:58 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お疲れ様でした!! Idon't wanna lose you・・・_| ̄|○ わかりません(滝汗 他には何歌ったんですか? / 翔破 ( 2004-07-04 04:30 )

2004-06-27 こ━━━(・д・。)━━うし━━━(・д・。)━━ん

と、いうことで日記更新(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いやぁ〜最近内容の薄い毎日を過ごしています!
唯一EUROだけが刺激を与えてくれる感じですかね(´Д`)
ギリシャが実は強かったとか知らなかったよ(´Д`)
一番応援してたドイツはグループリーグで敗退しちゃったけど、オランダとチェコは強いから仕方ないかな(´_つ`)
ホント日本に負けたチェコ強いですね〜(´Д`)
あの日本戦の時なんか実力の半分も出してないんじゃないか(´Д`)?
この大会を見なかったらずっとチェコを強いチームとは見なかったでしょう(´Д`)
それにしても見てて面白いサッカーばかりでとっても(・∀・)イイ!!
でも試合する時間が(・∀・)ワルイ!!
時差って何よ(´Д`)4時ころキックオフって一番うまくないじゃん(´Д`)
まぁ眠たさを振り切って今日も見る予定です( ̄▽ ̄)b

昨夜なんかの定例会参加しました(麻雀)
三回やって
一回戦±0 5200振込み
二回戦-15 2400、2900、2900、4200振込み
三回戦+13 2600、1500振込み
トータル-2
結果だけ見たらたいしたことないんだけどなんか今回はもったいなかったなぁ(´Д`)振り込みすぎた感じがする(´Д`)ってか舞子♪には勝てないよ・゜・(ノД`)・゜・
ちなみにこの定例会では2位5回3位2回とものすごく微妙な感じですwトータルでは+3というこれまた微妙なところですw4位は取らなくていいから1位取りたいなぁ(´Д`)w
あと牌譜再生広場で復習してて知ったんだけどうっちゃんさりげなくショースーシーイーシャンテンまで行ってたりしてるしΣ(´□`||)まぁその局はつぐさんが親ハネでツモあがりしたけど(´_つ`)

…と、いうことで倉木麻衣強化習慣に入っている今日この頃です(´Д`)b(何
いや土曜日にライブあるんす(´Д`)
席は12列目の真ん中付近です(´Д`)
とりあえず楽しんできます(´Д`)
ってか今年は一人で見に行くことになりそうですΣ(´□`||)
金券ショップに売りに行こうかな(←×


先頭 表紙

翔破さん>ライブ良かったです(´д`*)一億円もってたらライブ代&交通費くらい出してあげるのになぁ(´Д`)(何 / りんてつ ( 2004-07-04 03:25 )
ゆきちゃん>せめて決勝だけでも見きりましょう(・∀・)ニヤニヤ 負けなきゃ(・∀・)イイ!!ですよねwでもそろそろ大負けしそうで怖いですw / りんてつ ( 2004-07-04 03:24 )
つねさん>チェコ強いですよね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルが、しかーしギリシャはもっと強い(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / りんてつ ( 2004-07-04 03:22 )
倉木麻衣のライブかなり行きたいです(つД`)グスン 今年もTVでやってくれないかな・・・ / 翔破 ( 2004-07-03 05:20 )
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ♪EUROは見切ったこと一回もないヽ(○´3`)ノチェコ強い(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル フランス・゜・(ノД`)・゜・ 負けなきゃいいんです。ぁとは、ころあいを見計らって勝ちに行きましょう(○ゝω・)b うっちゃん(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / ゆきちゃん ( 2004-06-30 00:57 )
チェコ神がかってますわ(´Д`)w イタリア敗退させたデンマーク相手に3-0((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル 決勝はまたオランダvsチェコか!? / Blue Italian ( 2004-06-28 12:29 )

2004-06-15 当たって砕けてヾ(´ー`)ノ

Formulaの定例会に参加してきました(´Д`)
半荘3回で
一回戦▲16
二回戦12
三回戦3
合計▲−1
高校のときのるーるだと−10円。もとい−10ポイントです(´_つ`)(何
まぁ結果だけ見るとボチボチなんだけど三回半荘して3900と1600しか振り込んでないんだよねぇ(´Д`)それでこれはかなり痛い・゜・(ノД`)・゜・今回ばかりは牌のせいにしたくなりましたwまぁ最終的に合計で+になればいいのさヾ(´ー`)ノ

今チェコ対ラトビアの試合見てたんだけど ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwww
って感じでしたねw圧倒的にチェコのほう押してたけど途中まで0−1で負けてたしwまぁ最終的に2−1で勝ったから勝ち点3は取ったんだけど、もう何点入ってもおかしくないような試合だったね〜wまぁみなさんラトビアにはお気をつけて(´_つ`)

これからドイツ対オランダ観戦(・∀・)ニヤニヤ
マジいっぱい試合見れるなんてうれしすぎる・゜・(ノД`)・゜・
つねさん(人-)謝謝(-人)謝謝

コレでいいのか受験生


先頭 表紙

翔破さん>Σ(・ω・ノ)ノ!この人は翔破さんの担任の弟ですよ ( ´∀`)クスクス / りんてつ ( 2004-07-04 03:21 )
えみちゃん>知らないんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!韓国のニュースキャスターパク・パクパク(仮名)ですよ(´_つ`)bサッカーボールなくした…あの時のことね(´Д`)(マテ / りんてつ ( 2004-07-04 03:20 )
ICBさん>σ(・_・)は総合的に見てあんまり−にならないようにして打ってますね〜だから多少の−は気にしない性質です(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-07-04 03:16 )
ゆきちゃん>昨日はどうも(´_つ`)b(遅 一回目も三回目も圧勝だったら文句なしなんですけどね(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-07-04 03:13 )
翔破さん>早く麻雀覚えて打ちましょうよ〜ヾ(´ー`)ノ / りんてつ ( 2004-07-04 03:11 )
なんか・・・その写真σ( ̄∀ ̄)の担任に見えてきました(爆 / 翔破 ( 2004-06-23 17:17 )
だ・・誰〜!?(←またかよw)サッカーのルール分かんないけど、サッカーボール無くして大泣きした事はあるよ(謎 / えみ ( 2004-06-22 22:56 )
σ( ̄▽ ̄)は必ず勝てる打ち方をしてるんでw(・∀・)ニヤニヤ たとえ大負けしても逆転してみせますw まぁ3回目の半荘はちょっとミスがありまして… ウマのことをすっかり忘れてて、トータルトップになるためには8万点ちょい必要だなと思ってたんですよね… だから、一発で終わらせられるところを、わざわざ一翻落として、ATOMさんを300点(でしたっけ?)残して、そこから倍満で仕上げるつもりだったんですが… ウマ入れたら、あそこでATOMさんをトバしててもσ( ̄▽ ̄)のトータルトップだったんですよねw_| ̄|○ / ICB ( 2004-06-19 11:38 )
チェコの方が100倍ぐらい攻めてたのに2-1・・・あのままラトビア勝ってたらと思うとサッカーっておそろしい((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2004-06-16 18:48 )
昨日はどうも、いつもどおり負けましたwまぁ、2回目は圧勝だったkらそれでいいや(←×) / ゆきちゃん ( 2004-06-16 16:51 )
Formulaの定例会に参加できるレベルでないのがσ( ̄∀ ̄)です(爆 まずは麻雀のルールを覚えないと(ぇ  / 翔破 ( 2004-06-16 16:47 )

2004-06-13 (・∀・)ニヤニヤ

ユーロ始まりましたねぇ(・∀・)ニヤニヤ
開幕は予想通りの試合でしたね(マテ
ってかギリシャ代表やるねぇ(´Д`)U−23に負けたギリシャ選抜とは大違いだよ(´_つ`)
あとスペイン対ロシア見てたんだけど途中で寝ちゃったw
スペインが推してたね〜んで結局1−0で勝ったそうな…もっと点はいると思ったんだけどなw
私の予想ではドイツが優勝ですwいや、優勝とまでは行かなくてもイイとこまで行ってくれると信じてますw

今日はなんだかラジオのイベントやらで

川嶋あい

100,000,000,000Promisesと(オイ

さいこるしぇいむだっけ?(´Д`)
が来てました♪いやぁ川嶋あいは良かったで〜(´Д`)歌聴いて泣いてた人いたし…ホントえかったよ・゜・(ノД`)・゜・
1,000Promisesはσ(・_・)が来る前に終わってましたw
さいこるなにがしは温かいファンに恵まれていますね(´Д`)一般人の方々の中には引いてる人もいましたが(サイコルシェイム&ファンに対して)私的には面白かったかな?どだべ?(´Д`)ぶっちゃけ好きでも嫌いでもないしwまぁ「衣装代高そうだなぁ」ってのがステージを見ての感想ですw

っといまイングランドゴールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!このまま勝っちゃえ(・∀・)ニヤニヤ

そーいやこの前タワレコ行ったらさぁ〜GLAYの地域限定版CD全種類売ってたんだけど(´Д`)w

今フランス対イングランド試合終わったけど ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwww
スゲー試合見ちゃったYO!一気に目覚めたじゃんwwwww
やべぇよオイw


先頭 表紙

えみちゃん>ボクのおじのいとこの息子の彼女の親父です(´_つ`)bと、思わせて韓国のニュースキャスターですw / りんてつ ( 2004-06-16 03:02 )
↑誰〜!?ヽ(゜∀゜ゞ) / えみ ( 2004-06-15 21:27 )
つねさん>直したはずなのに直ってなかったΣ(´□`||)こんなんならイングランドは予選落ちかな(´_つ`)wマジありゃないっすよ〜(´Д`) / りんてつ ( 2004-06-15 08:46 )
えっと、ポルトガルじゃなくスペインvsロシアですねw フランスイングランドは目覚めた(´Д`) イングランドありえねー\(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!!w / Blue Italian ( 2004-06-15 04:32 )

2004-06-10 めっさ怠けてた(´Д`)

黒とピンクといったらHMV。

最近はなにあったっけ(´Д`)

サッカーあったねぇ〜私がジーコを支持することはないでしょう(´_つ`)
一次予選くらい全部大量得点で失点0で通過しろよ(´Д`)(何様
選手たちもやる気出して頑張ってください(´Д`)b
あっあと、日本が大苦戦したシンガポールはオマーンに0−7で負けたっぽいですね(´_つ`)
シンガポールなんてそんなもんですよヽ( ゜ 3゜)ノ
最終予選大丈夫かな…中国とかに負けそうw

今ハンゲの麻雀やってるんだけどレート高いとこ行ったら一気にポイントが減ってしまいましたw危機的状況です(´Д`)勝ち越してるのにへたっぴ_| ̄|○

今日はここらで終わらせるとするか(´_つ`)
もっと語りたい気がするけどメンドイ(´Д`)

先頭 表紙

翔破さん>ハンゲはノーレートのところには行きませんwあと仲間内でやるとき以外は大体適当です(´Д`)(死 / りんてつ ( 2004-06-15 09:03 )
つねさん>誤審がなくても負けますよヾ(´ー`)ノ(マテ / りんてつ ( 2004-06-15 09:01 )
ハンゲは練習広場以外怖くて入れません(笑 / 翔破 ( 2004-06-13 11:18 )
韓国に誤審で負けた夢を見ました_| ̄|○(何w) / Blue Italian ( 2004-06-13 03:23 )

2004-06-02 REALな(´Д`)

え〜っと
少年法って何ですか?(´Д`)
まぢいらねぇ〜
小学6年だろうが無期懲役にでもなんにでもしろわ(´Д`)
ってか悪口言われたから殺す…(゜Д゜)ハァ!?
それにしても深さ10cm長さ10cmの傷だっけ?(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルさすが殺そうとして殺しただけあるね…クビにそんな傷負ったら絶対死ぬしね〜…痛かっただろうなぁ。。。・゜・(ノД`)・゜・それにしても親父さんがすげぇかわいそうだったなぁ…

人殺しはうまくないね(´Д`)でも目の前で大量殺人してる奴は殺ってもいいですヽ(゜∀。)ノ

そーいや最近サッカー流だねぇ(´Д`)
U−18…実力的には同じくらいだっただろうけど一応HOMEなんだからかっといて欲しかったねぇ〜(´Д`)まぁいろいろ怪我人とかで大変なんだろうけどさぁ〜ってかこれ以上けが人出るな( ゜Д゜)

A代表…最初のほうは何点はいるんだΣ(´□`||)見たいな感じにおされてたけど最終的には上出来でしたかな〜まぁものすごく眠かったっす(´Д`)こちらも主力選手欠く中で頑張ってたね〜中田が監督にでもなったのかな(´Д`)?チェコ戦と違ってあっちは勝ちにきた試合だったから価値のある引き分けだねぇ(´Д`)(多分)

アジエンス使いてぇ(´д`*)

↓ぷっすま見ながら書いた奴(´Д`)


先頭 表紙

えみちゃん>クラスメートどころか先生まで参っちゃってるらしいですね…確かにクラス内でこんなことが起きたら(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / りんてつ ( 2004-06-15 08:58 )
遼さん>少年法は俺にとっては軽すぎっす(´Д`)こんなんじゃ子供の犯罪率のほう多くなってもおかしくない(´Д`) / りんてつ ( 2004-06-15 08:57 )
まささんようこそヾ(´ー`)ノ首に深さ、長さ10cmの傷はどんな人だってしんじゃいますからね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / りんてつ ( 2004-06-15 08:53 )
TRAINさん>そうですよねぇ死は取り返しつきませんからねぇ… / りんてつ ( 2004-06-15 08:51 )
neoさん>ホント被害にあったほうからすると少年法( ゜Д゜)ゴルァ!!ですよね!少年法で守られてるから犯罪犯す奴もいるだろうし(´Д`) / りんてつ ( 2004-06-15 08:50 )
翔破さん>それにしても動機がわかりませんよねぇ…俺もいつ被害にあうか(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / りんてつ ( 2004-06-15 08:48 )
匙さん>今精神鑑定中らしいっすねぇ(´Д`)そんなんで何がわかるのやら・・・(´Д`) / りんてつ ( 2004-06-15 08:47 )
つねさん>あΣ(´□`||)普通に間違えましたwあの選手交代はいらなかったですよね(´Д`) / りんてつ ( 2004-06-15 00:07 )
小6の子は一生この傷をおって生きていくんだなと思うと痛々しい。成長すれば成長するほど傷はでかくなるんでないかな?ほんと怖いよこの世の中((((_ _ ))))ビクビク / えみ ( 2004-06-10 22:58 )
犯罪の低年齢化。。。流石にいきすぎだろって感じです。。。(^^ゞぶっそうなもんすねぇ。。。_| ̄|○ / たくや ( 2004-06-10 22:20 )
まぁー人殺せば犯罪者には変わりないのだしそれが早ぇーか遅いかの違いですからね。少年法は確かにいらないとは言わないでももうちょっと重くしてもいいかなぁとは思いますね。 / ( 2004-06-08 22:31 )
カキコはお初です〜、深さ10cm、幅10cmの傷・・・・・・定規で10cmがどのくらいか測ってみたら?(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルとにかく驚愕でした_| ̄|○ / まさ ( 2004-06-07 20:35 )
カキコはお初です〜、深さ10cm、幅10cmの傷・・・・・・定規で10cmがどのくらいか測ってみたら?(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルとにかく驚愕でした_| ̄|○ / まさ ( 2004-06-07 20:34 )
小6って言ったって、殺したらどうなるかくらいのことは充分判断できると思うんですがね。。。 / とれいん ( 2004-06-06 20:41 )
(o ̄∀ ̄)ノコンビャンワ♪すこぶる温厚な体質・・・neo universeことneoちゃんで〜す♪ 年々少年犯罪の凶悪化&低年齢化が加速していますね〜ホント怖いでしゅ・・・(((;/Д\;)))キョ、キョワイヨーw うーん・・・ホント少年法ってイミわからない・・・未熟な少年を更生させるとゆう理念から成り立ってるらしいけど犯られた方はたまったもんじゃないよ・・・どうにかナンナイものかね〜(○`ε´○)プンプン!! / neo universe ( 2004-06-06 20:05 )
(((゜Д゜)))ガクガクブルブル 小学校で殺人事件って世の中ホントあぶないですね・・・ / 翔破 ( 2004-06-06 05:48 )
彼女は今頃怨みの門でしょうかね?w カ、カリメロ煤i´□`|||) / ( 2004-06-05 03:06 )
U-18!?(´□`|||)w とりあえず後半のFW変更以外はいい試合だったかな(死) / Blue Italian ( 2004-06-04 14:03 )

2004-05-30 なんとなく更新

世界が嫉妬する髪になりたいりんてつです( =゜▽゜)ノ

ここ最近あったこと…
ホさんと会いました〜いい人でしたよ・゜・(ノД`)・゜・
蛍原に似ている女の人と、大久保と小野を足したような人を見ました(´Д`)(何

今日はなんかしらんが愛内さんの曲聴いてたな〜(´Д`)
恋はスリル、ショック、サスペンスな感じですよみなさん(・∀・)
Ohh! Paradise Taste!!が一番好きっす(´Д`)

そして今「Time after time〜花舞う街で〜」聴いてます…
この曲には思い出がいっぱい詰まってるなぁ…
ちょうど二年から三年に進級するためにガストで課題やったなぁ・゜・(ノД`)・゜・
ドリンクバーで何時間も粘ってたなぁ…
あそこのガストはつぶれたなぁ…
今でもこの曲を聴くとそのことを思い出すなぁ(´Д`)
集中できるようにinstromentalのほうばっかり聞いてたなぁ…
あのころに戻りたい(´Д`)(死

ダービー…カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

僕の好きな音楽…前々からわかってたけどなんだかピアノ、ヴァイオリンなどが入った音が好きっぽいっす(´Д`)

昔集めてたJリーグカードを見てたらなんだか懐かしい奴らいっぱいいますねぇ(´Д`)個人的にはシジマールが懐かしいw

と、いうことでアイスランド戦あったっぽいですね(´Д`)普通に見ませんでした…監督代わったら見るかもwゴールシーンは見ましたけどw上手かったねぇ〜
アイスランド、いわゆる格下ですね〜勝って当然(´Д`)wジーコには珍しく勝った試合なのに機嫌が悪かったそうっすねぇwあなたの選手の選び方…きりないのでやめとくw

最近天気いいので運動したいです…
運動…
運動…
運動…
あっそろそろ総体や(´Д`)
見に行くかなぁ〜(´Д`)
めんどくさいなぁ(´Д`)
あたらしいコカコーラ発売日に飲みたいなぁ(´Д`)

밀재파잘네애지←適当に打ってみた
ㅡㅇㅡ←韓国の顔文字w

↓ダメ字、へた字、俺字…俺の一番へたじゃん(´Д`)


先頭 表紙

匙さん>おっかなり昔っすね〜w自分は始まった当時からJずっと見てたけど知識はほとんどありませんw / りんてつ ( 2004-06-03 04:01 )
ゆきちゃん>Σ(´□`||)勉強しましょう(・∀・)ニヤニヤ Jリーグカードはポテチ食うのが面倒だったなぁ(´Д`) / りんてつ ( 2004-06-03 03:59 )
neo universeさん>イイ思ひ出ですよヾ(´ー`)ノところで○の中には何が入るんですか?(´Д`)wダービーど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い安田で挽回っすよw / りんてつ ( 2004-06-03 03:58 )
つねさん>イングランド戦は小野でしたね(・-・*)ヌフフ♪交替がなければ久保決めてたかなぁ(´Д`)いや決めてたな(´_つ`) 「It's crazy for you」(・∀・)イイ!!ですよね〜エロくて(´д`*)大人っぽいっすよねぇ〜w / りんてつ ( 2004-06-03 03:55 )
Jリーグで詳しかったのはラモス等が現役のときですね もう随分昔の話だな^^; / ( 2004-06-03 01:25 )
Jリーグで詳しかったのはラモス等が現役のときですね(結構古い^^; / ( 2004-06-02 01:51 )
愛内シラネヽ(○´3`)ノあの頃に戻りたいキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!Jリーグカード(´□`|||)σ(・ω・*)も何気に集めてたヨwおつかれ。 / ゆきちゃん ( 2004-05-31 22:39 )
エエエエェェエェェエェェェ〜!!Σ(・ω・ノ)ノ!!ガスト潰したことが想い出なんですかぁ〜(((;/Д\;)))キョ、キョワイヨーwwwりつてんさんは里菜たんのオッパ○好き・・・φ( ̄ー ̄ )メモリーメモリーww何故里菜たん聴いたか・・・そりは本能でちゅヨ(*´Д`*)ハァハァwwダービーは金亀来なければ・・・_| ̄|○wめっちゃNAVY BLUEでしゅ・・・・゜・(ノД`)・゜・ww / neo universe ( 2004-05-31 20:56 )
久保(・∀・)イイ!イングランド戦でも決めたら本物ですね(´ー`)ウフフ Oh,Paradise tasteキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!なつかしくて(・∀・)イイ!!!w さらに、昔の曲で行くと「It's crazy for you」が(・∀・)イイ!!!エロくて(死 いや、マジメに愛内でベスト3に入るぐらい好きw / Blue Italian ( 2004-05-31 16:09 )

2004-05-21 なんということでしょ〜(´д`*)(ビフォーアフター風

例の奴良かったっすよ(´Д`)
みんな宮城県に来れば良かったのに(´Д`)
でも県外から来てる人多かったっぽいなぁw
ちなみに今日はまーと一緒に行動しました〜
とても好青年な野郎でしたよ(´_つ`)b
あっ次は日曜日かぁ(・∀・)タノシミニヤニヤ
ってか甲子園の曲ってのすげ〜よなぁ(´Д`)
普通大ヒットした曲とか使われるんじゃないの?w
とにかく楽しみですバイ(/・ω・)/

↑まぁ大体の人は何の話かはわかりますよね(´_つ`)

今コーラ1,5Lのペットで飲んでます。…安いんだもん・゜・(ノД`)・゜・

えっと最近ハングルの勉強を始めました〜
チョンマルブック買って勉強中www
そんでもってハングルのフォントも入れてみました♪
아줌마←自分で打ちましたw
ちなみに意味はおばさんです。

前回の正解はあ・い・し・て・る♡ですヽ(゜∀。)ノ

↓どんないみでしょう?読み方は「ムリエヨ」


先頭 表紙

正解は「無理っす(´д`*)」でした。わざわざ読み方まで書いたのにぃ(≧ヘ≦ )ってわかるわけないっすね(´Д`)w / りんてつ ( 2004-05-31 03:54 )
えみちゃん>え、え、工エエェ(゜Д゜)ェエエ工こんなところで(*/∇\*)キャ(アホ でもスィート爽やか口調は当ってる!w / りんてつ ( 2004-05-31 03:52 )
neo universeさん>(o ̄∀ ̄)ノオヒチャ☆★スンマセン訪朝してました(´Д`)訪朝結果に満足いかなくてもそんなに叩かないで・゜・(ノД`)・゜・ / りんてつ ( 2004-05-31 03:49 )
匙さん>(*/∇\*)キャ恥ずかしいわこんなところで(オイ t残念ながらはずれっすw / りんてつ ( 2004-05-31 03:47 )
ぴぽくん>はらたいらに5000点ヽ( ゜ 3゜)ノ(何 たしかハングルには「つ」はないんですよ(・∀・)ニヤニヤ  / りんてつ ( 2004-05-31 03:46 )
たくやさん>1.5Lなんてチャラヘッチャラっすよw(´_つ`)b ハングルは書くことはできそうなんだけど意味がまだまださっぱりっすヽ(゜∀。)ノ / りんてつ ( 2004-05-31 03:45 )
翔破さん>東京も宮城もほとんど距離変わらないじゃないですか〜ヽ( ゜ 3゜)ノ(マテ 仙台で待ってますw / りんてつ ( 2004-05-31 03:42 )
つねさん>おっヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマwチョナンカン超えますよw(´_つ`)b / りんてつ ( 2004-05-31 03:41 )
もうこれは前回の答えから想像するに、「結婚しよう(スウィート爽やか口調)」だな(は? / えみ ( 2004-05-30 22:30 )
(o ̄∀ ̄)ノりつてんさんオヒチャ☆★ ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォりつてんさんは只今行方不明中・・・もしかして韓国・・・いゃ、北朝鮮に・・・(゜゜;)\(--;)www / neo universe ( 2004-05-30 14:25 )
前回が「あ・い・し・て・る♡」なら今回は「私もよ♡」ですなw / ( 2004-05-25 03:30 )
これは「りんてつ」って読むんですよね(=゜ω゜)ノ♪w / ぴぽ ( 2004-05-24 05:42 )
ZONEじゃない?ビンゴっしょ!(笑 / どらごん ( 2004-05-23 23:25 )
1.5ℓ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルwゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ハングルすごいっすねwMNがハングルだったのはこの関係かw / たくや ( 2004-05-22 23:44 )
さすがに宮城までは無理ですね・・・(汗 東は東京で限界です。 / 翔破 ( 2004-05-22 13:25 )
PV今度ください(つД`)グスン / 翔破 ( 2004-05-22 13:24 )
見てる間、1.5ペットのコーラのんでたσ( ̄_ ̄)(死) 第2のクサナギくん目指してますねヽ(゜∀。)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-05-22 08:41 )

[次の10件を表示] (総目次)