himajin top
赤点生活

仙台市在住の邦楽が大好きで勉強ができない韓国と日本の架け橋のチョメチョメ大学一年生「りんてつ」の日記っぽいものであります…テキトーにつっこみいれてくださいな
(´Д`)b俺の全て←前略プロフ(05/10中途半端に更新)
掲示板っぽいの←来訪者はなんか書き込め(必須)5月10日背景・・・( ̄▽ ̄)b
人殺しは嫌いです!

警視庁

超お勧めサイトです!絶対見るべし!
字が重なってるとこあるけどそこ仕方ないから(´Д⊂グスン
当日記はリンクドフリーです。勝手にリンク大歓ゲイ


日記リンク!
↑はいパクリですw
ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン
ダルマ薬局を応援します

マグロヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマグロ
漁港(・∀・)イイ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-15 まだジーコいたのか━━━━(゜∀゜)━━━━!!
2004-04-14 予備校一日目
2004-04-12 ヴィーアールチューヽ( ゜ 3゜)ノ
2004-04-11 _|\(=゜ω゜)y─┛~~
2004-04-09 ペ・ヨンジュンってそんなにかっこいいか?(´Д`)
2004-04-08 とうとう・・・
2004-04-07 ( ゜Д゜)チューン
2004-04-06 (。・ω・)ノ''アンニョンハセヨ☆
2004-04-05 がすたー10
2004-04-04 砂糖漬け


2004-04-15 まだジーコいたのか━━━━(゜∀゜)━━━━!!

東欧遠征(´Д`)?
浦和ファンの俺が言うのもなんだけど、今の浦和のDFダメジャン

失点多いし…でも代表に選ばれるってΣ(´□`||)コレで活躍してくれれば良いんだけど活躍しなかったら(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
ってかやっぱりジーコはやっぱりダメだね(´Д`)コレ結論!

予備校二日目はヽ(゜∀。)ノでした。

第114回toto シングル投票
01 神戸 柏 2--------- どっち勝つか分からんって
02 東京V 広島 2--------- 上に同じく…
03 磐田 F東京 0--------- 磐田勝ちそうだけどw
04 C大阪 鹿島 2--------- 鹿島勝てっぺ(´Д`)
05 横浜M G大阪 0--------- ウーン (Θ_Θ;)
06 名古屋 清水 0--------- ウーン (Θ_Θ;)
07 浦和 大分 1--------- 清水に負けても大分には勝つ!
08 市原 新潟 1--------- 強いしw
09 札幌 横浜C 1--------- これもわからん
10 大宮 仙台 1--------- 仙台クソ
11 川崎 水戸 0--------- 水戸は曲者なのでw
12 甲府 湘南 2--------- シラネ(´Д`)
13 京都 福岡 1--------- 勝・・・つんじゃない?

今回はコレ一口だけ買いましたw当たらないと思います!いや、当たったらぼろもうけっすwでも、一口だけでも買うと楽しみだ〜ヽ( ゜ 3゜)ノ
ただいま5460
なんかサッカーネタで終わったなぁ(´Д`)ま、いいやw

ああああああああああああ
うわさの3人解放されましたね!
んで開放された後のインタビューでボランティアしてたおばさんが「ボランティア活動やめません!」みたいな事言ってましたね。多分日本でどれだけ大騒ぎしてたのか分からないのでしょう。普通コレだけ国が動いてるのを知っていたら知っていたらこんなこといえませんからねwもし、知ってていってたら…( ゜Д゜)ゴルァ!!

それにしてもまだ人質とられたりと最悪っすね(´Д`)なんだかんだで誘拐する奴が一番悪いからね(´Д`)俺もそろそろ誘拐するのやめとこっとヽ( ゜ 3゜)ノ(ぇ

↓W杯のときの韓国人が着ていたRedsシャツ欲しいです(´Д`)


先頭 表紙

翔破さん>( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン良かった良かった!もうこんなことあって欲しくないですね〜(´_つ`) / りんてつ ( 2004-04-18 07:16 )
匙さん>スミマセンm(。_。;))m ペコペコ…今日ちゃんと親のもとに返してきますw / りんてつ ( 2004-04-18 07:12 )
Bitさん>一番若い人というと…私と同じ歳の人ですね〜ホント開放されて良かったですね〜( ̄▽ ̄)b / りんてつ ( 2004-04-18 07:10 )
つねさん>ハンガリーにも接戦とかだったら( ゜Д゜)ゴルァ!!ですねwこの遠征で得るものがあればいいですね〜(´Д`) / りんてつ ( 2004-04-18 07:08 )
解放されましたね。正直、解放されないとおもってました(汗 / 翔破 ( 2004-04-17 02:25 )
誘拐してたんですか なんかそんな気がしてましたもん(←××× / ( 2004-04-17 01:59 )
つっこみどうもでしたw サッカーは分からんです(汗) あ、拉致された一番若い人ですけど、私の"友達の友達の兄貴の友達"です。開放されてよかったですよホント。 / Bit ( 2004-04-16 23:36 )
遠征メンバー発表されたの知らなかったですw シンガポール戦とメンバーほとんどかわんないなぁ・・・ハンガリーには勝てても、チェコにはボロ負けだろうな(´Д`) チェコ、本気で来なそうだけど・・・w / つねちゃん ( 2004-04-16 08:20 )

2004-04-14 予備校一日目

うわさの試験はほとんど寝てましたw

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
1コマ目数学

サッパリ

2コマ目英語

サボった

だってたるかったんだもん(´Д`)
2コマ目でサボってしまいましたwアホですね馬鹿ですね(´Д`)
これからはあまりサボらないようにしたいと思います(´_つ`)
かわいい子でもいれば行く気起きるんだけど…ブーコチャンとかしかいないし(´_つ`)

授業サボったときに昨日やったテストの自己採点したのですが゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッしょぼかった〜(´Д`)ってかHR(2コマ目終了後)みたいな奴で自己採点の結果提出したんですけど…俺より低い人イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!いやぁ普通に驚きました。テストのときちゃんと受けてた人だったのに…いつも学校では俺より下いなかったから多少違和感をかんじたりw
ただいま5378
まぁ基本的に俺よりも勉強できる人たちばかりなのでその人たちの邪魔をしないように生活したいと思います(´_つ`)
ってかまとまりないね〜俺の文章w


先頭 表紙

匙さん>ダメ人間ですか ( ´∀`)クスクス 私は高校の最後のほうからサボリ魔になってるんですよ(´Д`) そろそろ直さナイト / りんてつ ( 2004-04-16 16:35 )
つねさん>予備校は厳しいのかな?ちゃんと授業受けてないので知りません(´Д`)(←× / りんてつ ( 2004-04-16 16:34 )
ぴぽくん>いきなりサボリよ(*´д`*)ブーコちゃんは優しいかもね ( ´∀`)クスクス / りんてつ ( 2004-04-16 16:32 )
サボりですか ダメ人間に1歩近づいちゃいましたねww / ( 2004-04-16 02:20 )
サボリ ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い 予備校厳しそう((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル / つねちゃん ( 2004-04-15 22:51 )
いきなりサボり(*´д`*)!!ブーコチャンでもすごい優しい人かもしれないですよ(´m‘)クスクス / ぴぽ ( 2004-04-15 20:33 )

2004-04-12 ヴィーアールチューヽ( ゜ 3゜)ノ

なんかBRU見たりしました。
最初は少々グロかったねぇ〜(´Д`)
いっぱい人死んだね〜(´Д`)
最後曖昧だったね〜(´Д`)
Tのほう面白かったかなぁw
ま、戦争、人殺しはうまくないってことでしょうねヽ( ゜ 3゜)ノ

んで13日は予備校のテストです(´_つ`)
マーク式のテストらしいけど夕方までかかるっぽいし…
只今5337
あっ!もう寝なきゃ〜


先頭 表紙

たくやさん>( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンめっさ疑問でした(´Д`) ちょっとストーリーがきつい部分ありましたよね(; ̄ー ̄A / りんてつ ( 2004-04-16 16:30 )
えみちゃん>そうそうボクの素顔だYOヽ( ゜ 3゜)ノテストは(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ マーク試験は力だしきらないほうが点数良かったりw / りんてつ ( 2004-04-16 16:28 )
つねさん>BRTですか(・∀・)ニヤニヤ 面白かったですよね〜♪友達と見に行きましたwテストはいっぱい寝ました(=゜ω゜)ノ / りんてつ ( 2004-04-16 16:26 )
匙さん>予備校の実力試しってかみんながどれだけ馬鹿かってのを調べるテストみたいな奴です(´Д`)パペットマペットを操ってるヽ(゜∀。)ノ彼らは自分たちで動いているのですよヽ( ゜ 3゜)ノ / りんてつ ( 2004-04-16 16:24 )
ぴぽくん>予備校の最初の実力試験みたいな奴だったから志望校のマークとかなかったんだよね〜(´Д`) あの志望校のコード入れるの面倒だよね(´_つ`)いつもマークだけで文字では書かなかったな〜wσ(・_・)はいつも早めに塗って寝てます(´Д`) / りんてつ ( 2004-04-16 16:16 )
☆さくら★くん>初体験しましたか(・∀・)ニヤニヤ 分かりづらいよね〜最初は(´Д`) 俺は受験の時マーク初体験だったなぁw / りんてつ ( 2004-04-16 16:14 )
なんで生き残ったんだろねあれwww俺も見たけど疑問だった_| ̄|○ / たくや ( 2004-04-15 00:10 )
この人はズバリりんちゃんなのだね(・△・)(ぇ テストはどうだった?力出せきったかいな? / えみ ( 2004-04-14 16:57 )
BRは1しか見たことないなぁ(´Д`) テストファイトです(=゜ω゜)ノ / つねちゃん ( 2004-04-14 04:20 )
マーク模試ってことはセンター対策か何かですかな? パペットマペットを操ってる人だw<絵 / ( 2004-04-14 02:46 )
マーク模試ですか。志望校をマークするだけでもめんどいですよね(笑) 寝たいときは早めに全部塗って寝てました(←×) / ぴぽ ( 2004-04-14 01:54 )
俺この前初めてマーク式のテストやりました(´Д`)b なんて言うかわかりずらいです・・・ってか問題がわからないだけです・゜・(ノД`)bwテスト頑張ってくださいね(≧▽≦) / ☆さくら★ ( 2004-04-13 17:09 )

2004-04-11 _|\(=゜ω゜)y─┛~~

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ…日記休んじまったな

最近あったこと…
頭切りました。じゃなくて髪きりました(´Д`)切っても切らなくてもかっこいいから関係ないや(←×××

NEWマシンを買いましたヽ( ゜ 3゜)ノちゃりんこねチャリ( ̄▽ ̄)b今まで乗ってたのは(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッしましたwでも、サドルと加護(× かごは新しかったのでとっておきましたがw( ´△`)アァ-前輪も新しかったんだよなぁ…

え〜っとベガルタだっけ?(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ川崎に勝ったのはマグレ...ψ(。。)メモメモ...( ゜Д゜)ゴルァ!!

…Sugarのよさも伝わってきただろうし他のオススメ歌手でも紹介するか(´_つ`)

まずsacra

知ってる人も多いだろうけどwイエスタデイ(・∀・)イイ!!アルバム聴いたけど全体的にいい曲だね〜(´Д`) なんかWANDSっぽかったりミスチルっぽかったりwまぁ聴いてみろヽ( ゜ 3゜)ノ

続いてRetro G-style

え〜っと特殊ですね〜ジャンル分けれないねコレは(´Д`)何気に随分と前から好きなんですよねRGS♪なんか好きになったんですよw w-indsのPiecesって曲知ってるかい?それ元々RGSの曲だから〜ヽ( ゜ 3゜)ノもちろんRGSのPiecesのほう俺は好きだけどねwまぁ好き嫌いあるだろうけど一度は聴いてみろ( ゜Д゜)ゴルァ!!
ただいま5286


先頭 表紙

うっちゃん>どーだスゴイだろヽ(´・`)ノ フッw / りんてつ ( 2004-04-15 02:06 )
匙さん>〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ前輪とっておけばよかった…_| ̄|○高かったからな〜w / りんてつ ( 2004-04-15 02:05 )
つねさん>ん〜勝って欲しいものです(´_つ`) そーです!ハゲにしても( ̄▽ ̄)b グッ!(オイ / りんてつ ( 2004-04-15 02:04 )
ベガルタゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!(違 当然音源くれるんだよね?(爆www / うっちゃん ( 2004-04-12 02:09 )
前輪も取っておきなよ いざって時に役に立つかもしれませんよ(ぇw / ( 2004-04-12 02:04 )
ベガルタはスペシャルドンマイ_| ̄|○w りんてつさんはハゲにしてもカッコイイ_〆(・∀・ )メモメモw / つねちゃん ( 2004-04-12 01:58 )

2004-04-09 ペ・ヨンジュンってそんなにかっこいいか?(´Д`)

第113回toto シングル投票
01 東京V G大阪 2---------
02 C大阪 磐田 2---------
03 浦和 神戸 1---------
04 新潟 横浜M 2---------
05 大分 広島 1---------
06 市原 鹿島 0---------
07 清水 F東京 2---------
08 名古屋 柏 0---------
09 札幌 山形 0---------
10 川崎 湘南 1---------
11 甲府 大宮 2---------
12 京都 水戸 1---------
13 鳥栖 仙台 2---------

AX見忘れた〜〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ

今日は予備校の教材配布…めんどくさいし行かないかなヽ( ゜ 3゜)ノ(死


先頭 表紙

翔破さん>SugarですよSugar!!!σ(・_・)は見忘れたってか見れなかったぽいですw / りんてつ ( 2004-04-12 02:09 )
匙さん>もろちんカービィですよ(・∀・)ニヤニヤ まる書いてお豆が二つおむすび一つってやったらこうなりました♪ / りんてつ ( 2004-04-12 02:08 )
どらごんさん>スンマセン!最初っから使わないのでそういう経験が・・・wな〜んで〜もすいこむ〜♪ / りんてつ ( 2004-04-12 02:06 )
つねさん>工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 カービィ以外に考えられないっしょ!!!w / りんてつ ( 2004-04-12 02:04 )
AX誰が出たんですか? / 翔破 ( 2004-04-11 12:53 )
僕も つねお君と同じくw / ( 2004-04-11 02:20 )
教材って最初だけは(・∀・)bイイ感じがするのにだんだん嫌になってきますよね?! にしては怖い(笑w<つねタソ / どらごん ( 2004-04-10 20:32 )
その絵は・・・カービィ?w / つねちゃん ( 2004-04-10 17:24 )

2004-04-08 とうとう・・・

人質とられましたね(´_つ`)
こんなことになることは予想できたはず…
これから小泉はどう動くんだべか…(´Д`)
ってか自衛隊派遣反対の人が人質にされたりとかわいSOやんけ!
小泉が代わりに人質になってこいって!!!ってか三日以内に自衛隊戻せって…無理クサッε- (´ー`*) フッ
ったく腹立つぜ( ゜Д゜)

あ〜SOSO今日夢見たぜ!
スッゲー記憶に残る夢だった…なので簡単に書きますw
俺はファミレスで働いてる
毒!?で客が4人死亡
店の外の喧嘩で2人(一人妊婦)死亡
ってかいっぱい人が死んだってことね(´Д`)
ホント久しぶりにグロ目の夢だった…いや、グロかった(; ̄ー ̄A
これも全部人質NEWSのせいだな(´_つ`)
ま〜怖かったっす(´Д`)

えっと暗すぎるなw

えっと…太陽のkissも明日へ架ける橋両方ともフルで聴いたことありませんw
明日へ…については全く_| ̄|○


先頭 表紙

匙さん>こんな夢ばっかりです ( ´∀`)クスクスたまに自分も人殺してたり殺されてたり…ヽ(゜∀。)ノ / ( ゜Д゜)リンテチューン ( 2004-04-12 02:03 )
つねさん>σ(・_・)も(=゜ω゜)ノ ==== ┻━━┻でしたw / りんてつ ( 2004-04-12 02:00 )
ぴぽくん>まだ取られたまんまかな?(´Д`)まだ解決せ〜へんのかな?(´Д`) / りんてつ ( 2004-04-12 01:59 )
( ゜Д゜)チューン(遅w すごい夢ですね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / スプーン ( 2004-04-09 19:14 )
自衛隊派遣した時点で(=゜ω゜)ノ ==== ┻━━┻でした_| ̄|○ / つねちゃん ( 2004-04-09 16:51 )
詳しくは知りませんが取られたようですね(ノД`)家族の人たちも不安ですよね〜。一刻も早く解決してくれるといい(´〜`) そんな夢はカンベンです_| ̄|○ / ぴぽ ( 2004-04-09 13:40 )

2004-04-07 ( ゜Д゜)チューン

最近韓国人になりつつある( ゜Д゜)リンテチューンです。

K-POPはなんか洋楽より聴きやすいわ(´Д`)
なんなんだろね(´Д`)
なんか聴きやすい(´Д`)
ってか今年から解禁ってのは遅すぎたんじゃないのか?(´Д`)(今頃
前園がんばってるのかなぁ(´Д`)

そーそーMAIKOラジオ聴いたぜ!
コーナーとかもちゃんとあるようでZONE次第よりしっかりしたラジオな気が…w
と、いうことでメールなり何なり送るかな(´_つ`)

ジェフ市原があと少しでジェフユナイテッド市原・千葉という名前になり、ジェフユナイテッド千葉と呼ばれるようになるらしいですヽ( ゜ 3゜)ノなんか呼びにくい…(´゜┏_┓゜`)
ただいま5133HIT
それと世の中では塾に行かない小学生のガキを親が首を絞めて殺すなんていう事件ありましたねぇ…親アホぢゃん(´Д`)かわいそうな子供・゜・(ノД`)・゜・
↓只今の空模様(´Д`)


先頭 表紙

( ゜Д゜)チュグチューンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!是非メールを大量に送りましょう(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-04-09 08:47 )
( ゜Д゜)トレチューン( ゜Д゜)トレチーン( ゜Д゜)トレチャーン( ゜Д゜)トレチョーン / りんてつ ( 2004-04-09 08:45 )
つねさん>K-POPはJ-POP好きの日本人がなじみやすい感じですよ(・∀・)ニヤニヤ 今度お試し三点セットでも…(・-・*)ヌフフ♪ / りんてつ ( 2004-04-09 08:43 )
つっこんでもらっといてつっこまないのは失礼で( ゜Д゜)チューン!ってことでツッコミww マイティーン ソング楽しみにしてます( ̄▽ ̄)b(ぉぃww / つぐ ( 2004-04-08 22:23 )
( ゜Д゜)リンテチューン。。。ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ(死w ( ゜Д゜)トレチーン(ネタにつっこめw / TRAIN ( 2004-04-08 18:59 )
おいらもきっとK-POPのほうが好きだろうなぁw 洋楽はなぜか好きになれず・゜・(ノД`)・゜・ / つねちゃん ( 2004-04-08 12:50 )

2004-04-06 (。・ω・)ノ''アンニョンハセヨ☆

何もしてない今日この頃…
唯一してるとしたら音楽鑑賞w
毎日起きてる時間の9割は音楽聴いてると思います♪
最近はSugarばっかりだわ〜(´Д`)
韓国でのSugarの曲も好きですヽ(`▽´)/日本人にあわなそうな曲も結構ありますがwShine辺りはみんな好きになるかもwサビイイし♪

Sugarの曲好きです♪歌うまいしね( ̄▽ ̄)b

それにしてもSugarのおかげで韓国人の方とメッセやる機会がふえましたね〜(・∀・)ニヤニヤ

音楽に国境はない!

まさにそうです(☆Д☆)b
ただいま
・・・MAIKOはんのラジオ、OH!MAI!コンブ!(´Д`)?聴き忘れたわい…今聴いてたりしてw(´_つ`)


先頭 表紙

匙君>コンブ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!楽しいですよ(・∀・)ニヤニヤ イイ人だし♪ / りんてつ ( 2004-04-09 08:11 )
doragon君>国籍Σ(・ω・ノ)ノ!微妙に違いますねwOH!MAI!スパゲティー!についてはメッセで話しかけてくれれば(ΦωΦ)ふふふ・・・・ / りんてつ ( 2004-04-09 08:09 )
つねくん>はい、REDSファンですwあややのアヤシンス(違 (・∀・)イイ!! ですよね〜BUMPは言うまでもなしw / りんてつ ( 2004-04-09 08:06 )
ぴぽ君>やっぱ音楽DAYONE 外国人の方とも翻訳機さえあればv(*'-^*)b / りんてつ ( 2004-04-09 08:03 )
コンブ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!w 韓国の人とメッセなんてすごいですねぇ / ( 2004-04-08 02:41 )
よく聞く言葉だ・・・<音楽に国籍はない!  転送よろです〜♪(=゜ω゜)ノ<OH! MAI! SONG! / どらごん ( 2004-04-07 23:45 )
韓国ファンですねヽ(´▽`)ノ♪(謎w) 最近のBGMはBUMPかあややです(´Д`)b / つねちゃん ( 2004-04-07 20:51 )
自分はPC付けてる時間の9割は音楽聴いてます(・∀・)w 外国の人とメッセとかしてみたい…(´д`)簡単な英語くらいしかわかんないけどw / ぴぽ ( 2004-04-07 13:04 )

2004-04-05 がすたー10

・・・センター試験まであと9ヶ月ちょい!

浪人タリ〜(´Д`)
1億円くらいほしいな〜(´Д`)
株で生活していきたいな〜(´Д`)
大学受験の勉強よりハングル、ハンザイの勉強したいな〜あ(´Д`)
でも最終的には金ほしいな〜(´Д`)
今の世の中金があれば大体やりたいことできるしな〜(´Д`)

ドイツW杯見に行きたい(´_つ`)
5020HIT
ZONE好きの皆さん!8.27日あたりからものすごく金のかかりそうなイベントあるらしいですけど頑張ってください(´Д`)

デンソー杯サッカー第1回大学日韓定期戦:全日本大学選抜3−2全韓国大学選抜らしいですヽ(`▽´)/
ってか磐田対浦和のエメへの一枚目の警告のVTR見たいんすけど(´Д`)
かなり問題になってます。審判がクソだったんなら、もっと信用できる審判使ってほしい…(´_つ`)

あ〜〜〜〜〜〜〜〜今日から(6日)まいてぃんらじおデスカ?多分忘れると思うので時間になったらメッセで教えてくださいw

と、まぁまたまた話し飛び飛びの日記になったな〜(´Д`)でもいっか〜w


先頭 表紙

匙さん>はいはい、ボッタリングツアーっすよ(´Д`)wやはりコアファンの方でもほとんどの人はいけないのかなw うちの周りにはしょっちゅうおばあさんが落ち…(←× / りんてつ ( 2004-04-07 05:36 )
トレさん>工エエェ(゜Д゜)ェエエ工不可なんですか(´Д⊂グスン 都会のほうに行けば何百万円とかよく落ちてるらしいですぜ(´_つ`)b / りんてつ ( 2004-04-07 05:34 )
つねさん>ボタリツアー(´Д`)?(違 自サイトに広告でも貼ってマネー儲けちゃいましょう(・∀・)ニヤニヤ(死 ホント審判どうにかしてほしいですよね(´_つ`)今の日本代表なら審判のせいで予選敗退!ってことになり得るレベルだしw / りんてつ ( 2004-04-07 05:33 )
えみちゃん>ライブってお金かかっちゃうよね〜(´Д`) オラは倉木麻衣のライブしか行ったことないけどw(ノ´▽`)ノさといも買ってきたか〜♪お釣りごまかしちゃいかんぜ[壁]_☆)キラーッ / りんてつ ( 2004-04-07 05:29 )
翔破さん>学生さんは金がない(´Д`) / りんてつ ( 2004-04-07 05:27 )
あ〜 あのボッタクリングツアーですねw 道端に女性とか落ちてないですよね(話違w お金欲しいぃ / ( 2004-04-07 02:38 )
●ッタク●ツアーはタリメーですが不可です(゜∀。)b 竹やぶに3億円とか落ちてないですかね。。。(何w / TRAIN ( 2004-04-06 21:27 )
巷でボ○タ○リツアーと呼ばれてるやつですね(´Д`) 宝くじ1等当たらない限り行けません(´Д`)w 最近クソ審判多いなぁ・・・ / つねちゃん ( 2004-04-06 12:30 )
金ナッシング( ̄〜 ̄)もーライブとかあるとすぐなくなる・・・なんとかしてくれ(涙)あ、さといも昨日買って来ました(ここで言わんで良いw) / えみ ( 2004-04-06 11:12 )
ものすごく金のかかりそうなイベント(((゜Д゜)))ガクガクブルブル 金が・・・_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-04-06 10:12 )

2004-04-04 砂糖漬け

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

カルピス飲んでチョコ食ってSugarの音楽を聴いてもう糖分取りすぎですわ(´Д`)

で、今日は「ここりこ」(←×「ここから」を買いに行きましたヽ(`▽´)/

(´゜┏_┓゜`)<ヘイ、ねーちゃんZONEの「ここから」あるかい?

(´_つ`)<ちょっとまてや坊主

(´゜┏_┓゜`)<オイオイ早く出せ

(´_つ`)<んなもんもーねーよ他をあたりな

ありませんでした・゜・(ノД`)・゜・
そのうちZONEから直接もらうからいいや〜ヽ(`▽´)/

そんでそのあとSugarの韓国のCD買いました。久しぶりにCD買ったな〜(´Д`)
内容は…昔のJ-POPな部分があったり〜まぁ普通に聴けましたね( ̄▽ ̄)b
でも歌詞カードパラッパラッパーですヽ(゜∀。)ノ
これからNHKハングル講座見なくては…

ってか最近韓国のりやらキムチが大量発生してるし…母親が韓国ドラマにハマってるからな(´_つ`)キムチはすきじゃないな〜(´Д`)
ただいま4964
ってか今韓国人の方とメッセ中♪
韓国のSugar動画がガッポガッポ(・∀・)
翻訳サイトワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


先頭 表紙

つねちゃん>キムチ食うときむち悪くなります(´Д`) 韓国海苔は大大大スキ♪ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / りんてつ ( 2004-04-06 05:38 )
えみちゃん>虫歯になってるかも(´Д`) 動画とってもイイのばかりだYO(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-04-06 05:37 )
キムチ( ゜Д゜)ウマーヨ♪ 韓国のりもしょっぱくてよろしい(´Д`)b w / つねちゃん ( 2004-04-05 13:39 )
虫歯になるぞい?笑w|Д ̄)))) 動画ガッポリ貰っちゃって・・・コノコノ(´m`*) / えみ ( 2004-04-05 09:59 )

[次の10件を表示] (総目次)