himajin top
priceless@mastercardの

塩日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-30 アハーハー
2004-05-27 パチ屋
2004-05-21 もう書く気も起きない
2004-05-18 UpK
2004-05-07 なんつ^か
2004-05-06 よーし
2004-04-29 はぁ
2004-04-27 ちょっと前
2004-04-27
2004-04-19 プレゼントforSM


2004-05-30 アハーハー

正直自分はもうだいぶ前にDOOM用装備とか全部売ってDOOM引退してたんだけど





01:46 *** Rising^^ has joined channel #****

01:46 (Rising^^) hi

02:10 (Rising^^) kuro kuma DETA!!!


とか




19:02 (Rei3) 俺の知り合いがぱぱ700だったんだけど
19:03 (Rei3) さっき聞いたら緑足とミドリrんぐ出してたんだけど


とか





19:08 (Rei0) AFきたあああああ
19:08 (Rei0) AFきたあああああ
19:08 (Rei0) AFきたあああああ
19:08 (Rei0) @@@@@@@@@@@

19:08 (Amanda) (^ヮ^)    ←

19:10 (Rei0) 黒カタナだけどな

19:10 (gohan_hoi) いらね



まぁこういう人もいるけど






なんかみんなだしまくってんじゃねえかってことで


特攻カタナと盾だけもってDOOM遊びに行ったらパパ20匹目くらいで出た!






出たよ







うん






この時期やっぱこれだよ






◎「速度」の最大値設定は廃止されました。





値上がり間違いないなっはーーーwwwwwww


先頭 表紙

これまた不幸なつっこみをありがとうございます / price ( 2004-05-31 06:54 )
黒カタナ出てからはまってるんだけどな / Re ( 2004-05-30 12:48 )

2004-05-27 パチ屋

スロ打ってて、両隣のおば様がボーナスほぼ同時に入って



10P以上揃えられないでいたので






俺「揃えましょうか?」








おば様「うるさいわね、集中できないじゃないの」





てめあjlzcんm、。あぁkじぇヶjfぁkじぇlkjfl;か!!!!







挫けずに←のババアに





俺「押しましょうか?」






ババア「もっと早く言ってよ」






俺「・・・」






バケ揃える。






ババア「・・・・・・・・チッ」





kじぇあlj家f;あjklf;kぁえjfk;!!!!


科;ヶ位ぽいうふぁぴえfklじゃl;えkjkkjjjjj!!!!


亜ksjflkjkjkじゃえlkjヵjふぇおいうふぁんm!!!!

先頭 表紙

*伝えたい事は伝わってるようです* / price ( 2004-05-28 13:54 )
・・・・・・・・チッ / ババア様 ( 2004-05-28 09:27 )
一度0から始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。10P以上揃えられないでいて「揃えましょうか?」より「何でそのくらい揃えれねえんんdなえあああだだあよをwwっうぇwwwww」みたいに前向きにがんばろー♪ / プゲラリオン ( 2004-05-28 05:22 )
スロのことはようわからんが、シンがUO外でもショッパイってことだけはよ〜く伝わってきたぞ。 / みそ ( 2004-05-28 04:57 )
スロのことはようわからんが、シンがショッパイってことだけはよ〜く伝わってきたぞ。 / Oloti ( 2004-05-27 23:19 )
コインの残りが少なければ店員にやらせるべし。コイン無くなったらポケットからだしてやってくれる^^ / みそそそそそ ( 2004-05-27 21:37 )
ぽくの地元じゃ、上のボタン押すとおかんが迎えにきます。 / みそ ( 2004-05-27 21:28 )
ぽくの地元じゃ、上のボタン押すと店員が揃えにきます。 / みそ ( 2004-05-27 20:42 )

2004-05-21 もう書く気も起きない

あーっはははは


雑魚はほっといてくださいよ。


6被:全部ありえない死に方。



対人も集団も向いてないってかセンスがないことがわかった一日でした。

先頭 表紙

だめだこりゃ / 次逝ってみよう ( 2004-05-26 18:06 )
皆真剣に心配してくれてるみたいで嬉しいです^^;;;;;;;;;;; / price ( 2004-05-26 14:41 )
↓長すぎて笑ったわw / ツェ ( 2004-05-26 03:02 )
だめだこりゃ / 次逝ってみよう ( 2004-05-25 09:35 )
シコる途中で書いたのですが、結果いぇきに荒れてしおまって申し訳荒い案数でう、、、匿名の剣ですfが、近いうちにきちんとHチャットで挨拶しあmしゅ / takaya ( 2004-05-25 06:50 )
煽る気持で書いたのですが、結果的に荒れてしまって申し訳ありませんです、、、匿名の件ですが、近いうちにチキンとリアルで挨拶致します。 / KANA ( 2004-05-25 04:31 )
煽る気持で書いたのですが、結果的に荒れてしまって申し訳ありませんです、、、匿名の件ですが、近いうちにキチンとリアルで挨拶致します。 / Amanda ( 2004-05-25 04:16 )
貪る気持で喰ったのですが、結果的に太ってしまって申し訳ありませんです、、、体重の件ですが、近いうちにキチンとUO上で測定致します。 / Oloti ( 2004-05-25 04:13 )
一度オロチから始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。太って「デブでスマン」より「ユッケムシャムシャ」みたいに前向きにがんばろー♪ / KANA ( 2004-05-25 04:13 )
一度オロチから始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。太って「デブでスマン」より「焼肉ムシャムシャ」みたいに前向きにがんばろー♪ / ツキミ ( 2004-05-25 04:11 )
Olotiさんはキャラ名名乗ってから電波飛ばしてくれると嬉しいです^^/どんだけ強いんですかwwwwwwwwwwwww匿名で意味わからん忠告とかやめてwwwwwwwwwwwww / KANA ( 2004-05-25 04:07 )
Olotiさんはキャラ名名乗ってから電波飛ばしてくれると嬉しいです^^/どんだけ強いんですかwwwwwwwwwwwww匿名で意味わからん忠告とかやめてwwwwwwwwwwwww / Amanda ( 2004-05-25 04:05 )
一度レイスから始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。死んで「レイスでスマン」より「ホイミンを見直すようにする」みたいに前向きにがんばろー♪ / / / ツキミ ( 2004-05-25 04:01 )
一度レイスから始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。死んで「レイスでスマン」より「ホイミンを見直すようにする」みたいに前向きにがんばろー♪ / / Oloti ( 2004-05-25 03:57 )
明らかに読めない漢字かくharapecoが悪いな / KANA ( 2004-05-25 03:47 )
明らかにharapecoが悪いな / ツキミ ( 2004-05-25 03:44 )
明らかにharapecoが悪いだろ / Amanda ( 2004-05-25 03:43 )
一度0から始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。書き込んで「ノリでスマン」より「〜を推敲する」みたいに前向きにがんばろー♪ / Amanda ( 2004-05-25 03:33 )
一度0から始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。書き込んで「ノリでスマン」より「〜を推敲する」みたいに前向きにがんばろー♪ / NiceJapan ( 2004-05-25 03:33 )
明らかにか漢字読めてないsynが悪いな / KANA ( 2004-05-25 03:32 )
明らかにsynが悪いな / ツキミ ( 2004-05-25 03:30 )
明らかにsynが悪いだろ / Amanda ( 2004-05-25 03:29 )
いや、そんな改まって言われるとこちらが困ってしまいますが、こんときはこういうノリだったんですみません。敵だと思いますが宜しくお願いします。あと「おもんばかる」が読めなくて生きててすみません / price ( 2004-05-24 19:27 )
慮る気持で書いたのですが、結果的に荒れてしまって申し訳ありませんです、、、匿名の件ですが、近いうちにキチンとUO上で挨拶致します。 / harapeco ( 2004-05-24 19:18 )
ごめn、俺が悪かったみたい / priceless ( 2004-05-24 08:05 )
harapecoさんはキャラ名名乗ってから電波飛ばしてくれると嬉しいです^^/どんだけ強いんですかwwwwwwwwwwwww匿名で意味わからん忠告とかやめてwwwwwwwwwwwww / priceless ( 2004-05-23 08:52 )
一度0から始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。死んで「雑魚でスマン」より「〜を見直すようにする」みたいに前向きにがんばろー♪ / ホイミン妻 ( 2004-05-23 08:27 )
一度0から始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。死んで「雑魚でスマン」より「〜を見直すようにする」みたいに前向きにがんばろー♪ / KANA ( 2004-05-23 08:25 )
一度0から始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。死んで「雑魚でスマン」より「〜を見直すようにする」みたいに前向きにがんばろー♪ / takaya ( 2004-05-23 08:25 )
一度0から始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。死んで「雑魚でスマン」より「〜を見直すようにする」みたいに前向きにがんばろー♪ / NiceJapan ( 2004-05-23 08:24 )
一度0から始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。死んで「雑魚でスマン」より「〜を見直すようにする」みたいに前向きにがんばろー♪ / harapeco ( 2004-05-23 03:46 )
がんばwwwwwwwwwらなくてwwwwwwwwwっうぃいいいいかなああああwwww / price ( 2004-05-23 03:24 )
@がんばらなくていいんだ! / うごうごりゅーが ( 2004-05-22 10:13 )
@負けるな / 青いひと ( 2004-05-22 09:52 )
そんな貴方が大好きです!今度しょっぱさ勝負してくdふぁい / 保険金倉庫 ( 2004-05-22 03:08 )
恐縮です^^ / price ( 2004-05-22 00:34 )
想像を絶するしょっぱさですね^^ / 141414 ( 2004-05-21 17:24 )

2004-05-18 UpK

自分のPKスタイルの基礎を作ってくだすったUpKが解散するようで。

今は皆学校と仕事忙しいみたいだから仕方ないんだけど。


正直AJとかにPKに強く誘われてなかったら今の廃な自分は無かったと思います。






ほんと余計な事してくれて






いや誘ってくれてありがとうございました。



UpKは高校生とか若いの多かったけど皆ガキっぽくなくて凄く居心地のいいギルドでした。
ノリはSMとほぼ同じだったし、ちょっとネタに走りsgて対人は弱かったかもしれないけど、もうちょいアクトあれば今でもUpKでやってたと思います。


umy抜けた後も、俺は結果的にUpK裏切ってSM行ってるにも関わらず、
chにもいさせてくれて普通にだべったりしてくれてたのがほんと嬉しかったです。圏外で会えば敵だったけど。


まぁ解散つっても時々はいるみたいだからもうちょっと宜しくお願いします。



お疲れ様でした。

先頭 表紙

(〃 ̄ー ̄〃) / price ( 2004-05-20 05:36 )
UpKで一番ガキっぽいのは俺でした(〃▽〃) / くれs ( 2004-05-19 21:05 )
タオパイパイ / AV-Mk.U ( 2004-05-19 15:47 )
すっぱい / AV ( 2004-05-19 14:00 )
@おっぱい / AJ ( 2004-05-19 01:30 )
y / price ( 2004-05-18 16:13 )
@スパイ / takaya ( 2004-05-18 11:56 )

2004-05-07 なんつ^か

みんな足速すぎる。。


回線何とかしてアルカイダつかえるくらいにはしないと何もできないっす。

電話かかってきたら止まるとかしょっぱsgてへ


今日も.+.にぼこられました。一回ボーラが画面外から飛んできたんはEUOですかそうですか^^b
僕は三十路事情によりボーラ避けれないので@ボーラ控えろでお願いします。


今日は鬼足でモータルーイグばっかやってくる戦士がうざかった_| ̄|○イグ減りsg
トリアーエズ僕は対戦士経験が全くないんで殺されながら考えようと思いました○

まぁ最後やっと同数んなって戦ってたら一人死んでアルカイダ鬼逃げROってのがちょっとどうかなと思った。昨日も思ったけど一人死ぬとすぐ全員帰るってのは規律なんかな。






殺されまくると日記書く気がモリモリ沸くんでここんとこ更新しsgですね

更新しないように頑張ります



画像はギルド内模擬時のライン


先頭 表紙

2004-05-06 よーし

久しぶりにUOつけてラバ行って

オーダー2いて適当に戦おうとしてたら不正落ち死。


でヽ(゜∇、゜)ノってなってブリで見つけたりして襲ったけどROされて糸冬。



で青でぐるぐる回ってダスタ出たら.+.の赤二人がRO直後。
名前見られたと思ったんで待ってたら赤2青2になって戻ってきたw


でリハビリとか思って死んでもいいやくらいで戦おうとしたんですが直タゲが青にばっかいっちゃって犯罪チェックでまくってシコシコしながらD。


で(゜ν゜)ってなって向こう4いたからメン呼んで4on4。最初ばらばらになってこっち壊滅。


で(´∀` )ってなって探したけどいないから、諦めかけたらあまあい来てくれたんでこっち1増えて5on4。
ってか最初は向こうバラバラでROしてきたんで一人ずつリンチっぽかった。

その後5回くらいあまあいに来たんで交戦。内一回俺とカナとtkmが裸にアクセと帽子だけでノリで出撃したんはおもろかった。


とりあえずfioreさんのランスDMとイグで死んだんが多すぎたなー。なんか目で見てわかってんのに自分から当たりにいったりしたんは頭沸いてましたね。ハハ


しかしあそこの人ら皆足はやsgて直線同士で走ってんのに見失うとか切なかった。

ってのが俺に出来る最大限の言い訳です。


多分、場復帰後の死も入れて5〜6被くらいだと思うんですが

徒歩DMー俺必死テレポーモータルー俺必死テレポーモータルーLNで死んだんと
徒歩DM−モータルでHP半分くらいなとこををイグで吸われて死んだんがかっこわるsgて苦笑ぃしてました。


あとはペット3匹全滅してんのに場復帰してもらってあまあいもこったんもあれでしたね。


ギルド戦績は被とゲット数は同じくらいかな?なんかROされたのが結構あったからよくわかんないっす。まぁ俺個人は糞の役にも立ってなかったんで歯磨いて出直しますね。次は頑張ります。

先頭 表紙

元気そうでよかったです! / (^-^/ ( 2004-05-06 19:51 )

2004-04-29 はぁ

まじ死にsg・・・

なんか毎日5被くらいしてますorz


最近どこもアクト多くて正直何したらいいかわかってない時が多いなー。

タゲ合わせてもないのに無駄うちSPMや一人コンボとかいらんことばっかしてるなんてメンに言えないtwt

1on多とかでも逃げるんが何か悔しいっつか、逃げる以外俺ごときに何が出来るんだって時でも、うろちょろして徒歩DMとかバタバタ食らって死んだり。

まぁ普通にボーラも食らいsgなんですけど。
とりあえず迷って死ぬんが多すぎる。あまあい前とかでもそうだけど。


今は味方も多いんだけど味方の数と危機感ってのが反比例してるから生存率はあんま変わってないですん。

なんか進歩どころか退歩してる気がする今日この頃。



つーか最近うまい人がやたら増えてますね、困ります。
雑魚狩りはやmてくdゃい


とりあえず今はDMうぃざ^うぃざ^HLHlLLlhlSHWHLHWW
が激しくアレですね。



P24マダーーーーーー?

先頭 表紙

2004-04-27 ちょっと前

以前ちょっと話した方がtkmとかSMを軽く褒めてくれたので
メンに相談してみた。



(synn) なんかこの人tkmを好きとか言ってんだけど

(tsukimi) 好きって暴言吐くところとかがか

(tsukimi) あー俺が前に褒めたからかな

(synn) 別にtkmってかSMが、

(Ni[x]cE) そんな単純な

(synn) みたいな感じで

(Ni[x]cE) あれなのかw

(synn) 好きってか嫌いではないって程度だろうけど

(tsukimi) SM人気=tkm人気

(tsukimi) っていっても

(tsukimi) 過言じゃない^

(Ni[x]cE) ですよね

(synn) ですよね

(tsukimi) y

(synn) つまり

(synn) SMが嫌われてるのは

(synn) tkmが嫌われてるから

(tsukimi) ええw

(synn) といっても過言じゃない

(Ni[x]cE) ですよね

(synn) ですよね

(Ni[x]cE) そうなりますよね






このギルドは




tkmのせいでPITで襲われて


tkmのせいで寝マクロも襲われて


tkmのせいでBBSに珍獣が沸くことが解りました。

先頭 表紙

2004-04-27 病

2年前に勃発した肺の自然気胸ってやつを密かにプレってたんですが三日前ほどに開放しちまいました。



なんかバイト中に胸が苦しいかなーとか思って次の日医者へ行ったんですが



受付嬢「○○さん、1番の診察室へどうぞ」

俺「はい」


||@||  λ......


||@||λ?


カーテン越しで医者と看護婦がなんか話ししてる



医者「次の人、気胸なの?」

看護婦「ええ多分」

医者「多分てなにw」

看護婦「いや、自分で言ってたんで」

医者「やばいよそれ確認しないと」

看護婦「ですよねw」





ちょっと顔洗ってきますね






まぁ医者と話す




医者「あーこれ気胸ですね」

俺「はぁ・・・」

医者「この線の部分に空気がたまってますね」

俺「はぁ・・・」


医者「まぁ見た感じそれほど重度ではないので」

医者「ほっといたら治るんちゃうん?」

俺「ええw」




みたいなやりとりのために1時間待合室で待たされた俺





結局様子見ってことで3日後にまた来るようにってのと、なんか他の病院の紹介状渡されて帰った。



安静にしてろとのことなんで安静に寝マクロしかしてません。

そっとしておいてください。



あと医者紹介してください。

先頭 表紙

レス遅れましたがありがとうございます。 / priceless ( 2004-05-06 02:53 )
気胸は病状が悪化すると尋常ならぬ苦しみに襲われます。完治することを勝手ながら願っております。 / さいとー ( 2004-04-27 19:51 )
何かあれば相談のりまちゅよ。 / ぽっこりさまより ( 2004-04-27 18:36 )
早く治りますように☆ / ・・・ ( 2004-04-27 12:25 )
元気になったらまたやり合おう。早く直そう。 / 敵1 ( 2004-04-27 09:14 )

2004-04-19 プレゼントforSM


先頭 表紙

こ..................このぅやろぉぉぉおおおおおお / Amanda ( 2004-04-23 12:39 )
し、しんちゃん!ちゃんとアマンダさんに使用済みコンドーム(これ重要)渡してねって頼んだのに、どういうことー???後で体育館裏きなさーい! / (・。・;; ( 2004-04-22 19:36 )
(´_ゝ`)? / priceless ( 2004-04-20 16:16 )
こ..................このぅやろぉぉぉおおおおおお / Hoimin ( 2004-04-19 21:09 )
し、しんちゃん!ちゃんとアマンダさんにこのまま(これ重要)渡してねって頼んだのに、どういうことー???後で職員室きなさーい! / (- -;; ( 2004-04-19 21:05 )

[次の10件を表示] (総目次)