himajin top
sanchanの「ひとこと」

一日ひとこと
もちろん突っ込み大歓迎。

DSどうぶつの森お友達募集中
連絡はこちらまで

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-24 読みが甘すぎました。
2005-01-20 突っ込み疲れました。
2005-01-14 それだけです。
2005-01-05 もう売ってないんですね。。。
2005-01-03 緊急指令 「メンテ どこか たのむ」
2005-01-02 遅くなりましたが。
2004-12-31 大晦日
2004-12-28 ふと思ったこと
2004-12-26 僕的には大本命でした。
2004-12-23 ヨン様ブームが電気屋に与える影響について考える。


2005-01-24 読みが甘すぎました。

TVアンテナの調子が悪いとのことで、2階の屋根に上がろうとしたが、はしごが必要なので

「すみません、ひとりじゃ無理なんで明日また来ます。」と言ったはいいものの




それから現在でだいたい15cmくらいの積雪・・・・


明日も屋根上れないじゃん_| ̄|○

先頭 表紙

それだとまず現場に行けないと思われ・・・ / sanchan ( 2005-01-26 21:33 )
いっそ、屋根まで積もってくれれば楽勝(おぃおぃ) / むしゃのこうじ君 ( 2005-01-26 00:48 )
女子寮なので張り切っていたのに(ぉぃ) / sanchan ( 2005-01-24 21:43 )

2005-01-20 突っ込み疲れました。

今日は母ちゃんが飛ばしてくれました。




「上空にかんきせんが来てるから寒くなりそうよ」


「この時計防災加工だから濡れても大丈夫」


「風呂上りに風呂は入らないほうがいいよ」(病み上がりと言おうとしたらしい)




一瞬笑いの神が降りたのでは?と思いました。

先頭 表紙

たまには誰にでもあるんでしょうけど、この日は晩飯時に一気に言われたのでびっくりしました。 / sanchan ( 2005-01-26 21:37 )
私も言い間違えをするので息子に日本語の不自由な人だと言われています。 / noel ( 2005-01-25 23:00 )

2005-01-14 それだけです。

sanchanです(ヒロシ風に)



「ノロウィルスがうまく言えません!」

先頭 表紙

寒い時期で体弱ってくるから気をつけましょうね。 / sanchan ( 2005-01-20 23:07 )
私の正月の下痢嘔吐・・・・これでないかと疑っている自分です・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-01-15 17:07 )

2005-01-05 もう売ってないんですね。。。

今日になって新たに年賀状が2通届いた。

家に年賀状の余りがないので近くまで買いに、、、
ってもう売ってないんですね(汗)

もう5日も過ぎるしメールで済まそうかとも思ったけど、失礼だとおもったのでなんとか見つけてきました。


あなたならどうする?



ちなみに明日から通常営業、さっそく課題山積の予感

先頭 表紙

ちなみに慌てて6日に出してしまいました。いいよね? / sanchan ( 2005-01-14 23:31 )
私も出していない人から昨日届いていました。もういまさら出すなんて失礼ですよねー。 / なつ? ( 2005-01-06 14:39 )
結局、今年の年末年始も何もしなかったな・・・ / sanchan ( 2005-01-06 01:04 )
あ、実はお年玉付きじゃなかったしります(汗 / sanchan ( 2005-01-06 01:03 )
やっぱりお年玉つき年賀葉書で送るのにこだわっちゃうね(汗)。年始早々ごくろうさまです。本年もよろしく〜 / むしゃのこうじ君 ( 2005-01-05 23:58 )

2005-01-03 緊急指令 「メンテ どこか たのむ」

正月3日目にして携帯に今年始めての着信・・・・


急に某コンビニのメンテの仕事入りました(泣)

と言うわけで一応明日が仕事始めになるみたいです(苦笑)



ちなみに2枚目の年賀状届きました、って保険のおばちゃんじゃん(爆)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん<は〜い、がんばってきました〜今年の初仕事、作業時間30分、以上!(笑) / sanchan ( 2005-01-05 01:08 )
おねえさん<やっぱり出さないと来なくなりますよね?・・・ / sanchan ( 2005-01-05 01:06 )
初仕事がんばって〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-01-04 07:47 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしゅ〜に。年賀状、ワシも1枚でした。あとは全部店系から・・・(笑) / おねえ ( 2005-01-04 01:55 )
少ない分返事を書くのは楽ですよ(負け惜しみ)お互い仕事がんばりましょう。 / sanchan ( 2005-01-04 00:08 )
年賀状は私の勝ちですね(笑) 明日からの仕事ご苦労様です。私は明後日からフル回転です(涙 / わんわ ( 2005-01-04 00:02 )

2005-01-02 遅くなりましたが。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

早速ひとこと三連発

元旦、初詣+初売りで約25000円使いました(泣)

結局部屋の大掃除は出来ませんでした。

年賀状、今のところ1枚しか来てません(ヒロシ風)



あ、ちなみにジャンボ宝くじは5等3000円1本当たりました〜

先頭 表紙

なつ?さん<「どうせ残り物?」と思っても買ってみたくなりますよね? / sanchan@今年もよろしくです ( 2005-01-04 00:03 )
ほのぴ〜さん<そうそう買ってもなかなか当たらないけど、買わないと確立は0ですもんね。 / sanchan@今年もよろしくです ( 2005-01-04 00:00 )
小豆さん<お互いいつか当たるといいですね。 / sanchan@今年もよろしくです ( 2005-01-03 23:58 )
明けましておめでとうございます。私も初売り行きました。とうとう5000円の福袋買ってしまいました。どうせいいもの入ってないよって馬鹿にしていたくせに・・。 / なつ? ( 2005-01-03 11:09 )
あけましておめでとう!今年もよろしくね。私は宝くじはずれた しかし買わないとあたらないからな 仕方ないか / ほのぴ〜 ( 2005-01-03 08:25 )
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m 宝くじ・・・ 末等のみでした・・・(T_T) で、初売りで散財です^^; / 小豆 ( 2005-01-03 02:19 )

2004-12-31 大晦日

今年最後の一言は3連発で

今年のレコ大、注目は新人賞と司会のみです(笑

紅白、今年こそは中島美嘉を見逃さないようにします。

今から弟を駅まで迎えにいってきます、ってか新幹線に乗ってからメールしないように(笑)


というわけで今年も1年お世話になりました、よいお年を〜

先頭 表紙

小豆さん<今回は見れました〜♪なにせ2年連続で見逃していたので。。。今年もよろしくお願いします。 / sanchan ( 2005-01-03 01:25 )
おねえさん<今年もよろしくお願いします〜 / sanchan ( 2005-01-03 01:23 )
中島美嘉ちゃん、間に合いましたか?? 来年もよろしくお願い致します。良いお年を! / 小豆 ( 2004-12-31 23:04 )
今年ももう少し。よいお年を&また来年もよろしくお願いします〜♪ / おねえ ( 2004-12-31 19:55 )

2004-12-28 ふと思ったこと

ひそかに石川亜沙美と日ハムのダルビッシュって似てるよね?

先頭 表紙

おねえさん<そのボケで知ってるような予感しますけど(笑)ちなみに東北高校で何度か甲子園に出場した速球派の投手です。 / sanchan ( 2004-12-31 00:02 )
小豆さん<某サイトで彼女の写真みて誰かに似てるなぁと思ったらダルビッシュの顔が浮かんできたんです(笑) / sanchan ( 2004-12-30 23:59 )
ビル・ダッシュがわからない・・・ / おねえ ( 2004-12-29 09:56 )
うんうん、似てる、似てる!! (^^ゞ / 小豆 ( 2004-12-29 01:50 )

2004-12-26 僕的には大本命でした。

有馬記念的中しました〜♪

んでも馬連10点買いだったので、あまりプラスにはならなかったです。
これで残りは年末ジャンボだけだ(懲りない)
東京大章典や競輪グランプリや桐花賞もあるんですけどね

ちなみに今日盛岡競馬場で
Tシャツに短パンで歩いてる男性を見かけました。
たぶん気温5度まで上がってないと思うんですけど、丈夫な方はいらっしゃるんですね

先頭 表紙

ありがとうございます!うちも最初見たときうそ?って思いました。太ってた方だったので、皮下脂肪が防寒着がわりなんでしょうか?(失礼 / sanchan ( 2004-12-28 00:16 )
おめでとうございま〜すo(*^▽^*)o~♪ 次は、ジャンボですねっ!! 5度で半袖短パンですか?? 15度で震え上がってうちのほうでも考えられな〜い。気合いが入っているのですね(^^ゞ / 小豆 ( 2004-12-27 01:03 )

2004-12-23 ヨン様ブームが電気屋に与える影響について考える。

なぜか今週は衛星放送に関する依頼が重なる。。。(設置や調整など)




理由は「今NHKBSで放送してる冬のソナタ特別版を見たいから」


中には月曜日に「必ず今日の夜9時まで(←これが笑える)に衛星放送観れるようにしてくれ!」というつわものも、、、(汗


ちなみにうちの母は友達からビデオを借りたものの、第3話で飽きたそうな。。。

先頭 表紙

それなら、突っ込みすぎて疲れちゃうかも(笑 / sanchan ( 2004-12-28 00:14 )
毎日見てます。録画してます(^^ゞ ツッコミどころ満載なんで、真っ直ぐ見ないで、斜めからみるとハマりますよ〜  / 小豆 ( 2004-12-27 01:06 )
うちの社長も最初は興味なかったみたいですけど、「見るとはまるよ」って言ってました。でも、見る暇ないです(苦笑) / sanchan ( 2004-12-26 22:42 )
夏の時期、冬のソナタにはまった私としては、気持ちがわかります。 / なつ? ( 2004-12-26 00:58 )
この時ばかりはNHKの不祥事のことは忘れるんでしょうね・・・ / sanchan ( 2004-12-23 19:57 )

[次の10件を表示] (総目次)