himajin top
あぽろ

あぽろのパンダコレクション

ブログ「apollo日記」
ひまじん日記「apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”」




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-17 62 ひとくちおやつ
2004-07-17 61 花火
2004-07-13 60 ライト
2004-07-13 59 編みぐるみパンダ
2004-06-28 58 @100円ショップ2 
2004-06-21 57 @100円ショップ
2004-06-19 56 ぬいぐるみ@ミニプラ
2004-06-15 55 たれぱんだの鈴 キーホルダー
2004-06-15 54 趴趴熊一族
2004-06-15 53 たれぱんだのお手玉


2004-07-17 62 ひとくちおやつ


「ひとくちおやつ」というカルパス。結構うまい。
50本入り。ジャスコのゲーセンのクレーンゲームでGET☆

ばらのも5本ぐらいあって全部で55本。かかったお金、600円。(だったはず)
ちなみに1本10円と書いてありました。

もと取れてませんが、まぁ、おいしいので・・・。

先頭 表紙

kiri☆さん>完食しました。50本入り。 / あぽろ ( 2004-09-06 12:45 )
カルパス・かぁ!カルピスかと思ったよぉ〜!! / kiri☆ ( 2004-07-28 22:33 )
ハヤトさん>ビックサイズなお菓子、取りづらいけど、かなり散財してでもゲットしたくなりますよね・・・^^; / あぽろ ( 2004-07-19 00:53 )
僕もね、クレーンゲームで、お菓子ゲットしました。えっとあれは確か、動物ビスケットの大きい版でした。^^☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-07-17 20:59 )

2004-07-17 61 花火


梅雨も明けてもう夏ですね〜。
その1:こんな花火を発見。
打ち上がったらパンダの顔になったらいいのに・・・。

その2:近所のホームセンターのチラシで発見。かなりわかりづらいですが、「はなびがパーンダ」という手持ちの花火セット。
その隣のパッケージにもパンダがいました。やっぱ、中国産の花火だからでしょうか・・・?

先頭 表紙

2004-07-13 60 ライト


ライト。スイマーのもの。購入したのはどっかのアトレ。忘れた。

先頭 表紙

@生涯学習者さん>最初見たとき、これはパンダなのか?と買うのをかなり迷いました・・・。 / あぽろ ( 2004-07-19 00:52 )
スイマー行ってみるわ。 / @生涯学習者 ( 2004-07-17 13:42 )

2004-07-13 59 編みぐるみパンダ


久々の更新。これは最近、以前一緒にバンドやってたメンバーのハトマンさんからの貰い物デス。

箱売りというのですか、レンタルボックスで売られていた作品だそうです。
これをくれた友達ハトマンさんも、自分で手作りのものを何点か販売しています。かわいいです。パンダではなく、ハトものですが。
ハトマンさんありがとう〜♪また遊びましょう〜☆

先頭 表紙

2004-06-28 58 @100円ショップ2 


これも57のと同じ日に購入。百円ショップにて。なかなかかわいい。百円だし・・・と百円ショップのぬいぐるみは結構かってしまいます。

先頭 表紙

@生涯学習者さん>結構ふわふわでかわいいですよん♪ / あぽろ ( 2004-07-19 00:51 )
きゃーっつ!!この又の開き具合がよい、よい。雑技団の国出身だけあるわ…。 / @生涯学習者 ( 2004-07-17 13:44 )

2004-06-21 57 @100円ショップ


100円ショップで買ったぬいぐるみ。目がエロ目。

先頭 表紙

MEGさん>100円。安いですよね〜。なんかインチキ臭い(笑)の多いですけどw(笑) / あぽろ ( 2004-06-27 17:11 )
あたしも持ってます!何気に結構気に入ってます(笑) / MEG ( 2004-06-27 16:23 )

2004-06-19 56 ぬいぐるみ@ミニプラ


端正な顔立ちの「ボブ」です。東京駅構内のミニプラで購入。
いい感じのずっしり感があります。

購入@ミニプラ(2004年3月かな?)
値段:忘れた。

先頭 表紙

海外で人気のぬいぐるみ店が銀座に出来たみたいですよね…何でも自分でパーツを選んで好みのぬいぐるみをその場で作ってくれるとか / shu ( 2004-06-23 20:18 )
kiri☆さん>たしかひとつひとつ生年月日がついてたりするらしいです。(コレはついてませんでしたが)結構いろんな動物あるみたいですね。 / あぽろ ( 2004-06-21 02:28 )
この種類のぬいぐるみって海外で大ブレイクしてるんだってねぇ〜!! / kiri☆ ( 2004-06-20 21:27 )

2004-06-15 55 たれぱんだの鈴 キーホルダー


これはよく覚えてないんですが、ボールチェーンすらどこかに行ってしまい、机の中にひっそり放置されていました。
たれぱんだの鈴のキーホルダーです。

先頭 表紙

2004-06-15 54 趴趴熊一族


文字化けしてそうですが、「趴趴熊一族」([足八][足八])。まぁ、たれぱんだの中国語版です。といっても横浜の中華街で買いましたが(笑)

さっきも書きましたが、基本的にたれは許せないんですが、ちょっと欲しくなってしまい、買ってしまいました。中国語版だし・・・。(なんとなく)

先頭 表紙

2004-06-15 53 たれぱんだのお手玉


たれぱんだのお手玉です。赤いマフラーしてます。基本的にたれぱんだはグッズたくさん出てますが、キャラ的にダメなので集めてません。
どうもダメです。

先頭 表紙

おshuさん>ただ逆なのに、こっちはナシですよね・・。たいして変わらないと言われれば変わらない気もしますが、やっぱり普通のパンダがかわいい☆ / あぽろ ( 2004-06-21 02:30 )
うわ。逆はどーなのよ(笑) / shu ( 2004-06-21 01:11 )
こんなのも発見。 / あぽろ ( 2004-06-19 02:12 )
画像発見。 / あぽろ ( 2004-06-19 02:09 )
たまさん>ほ〜そんなキャラがいるんですか。知りませんでした。いつもパンダ情報ありがとうございます。たまさんも立派なパンダ好きになっていますね(笑) / あぽろ ( 2004-06-19 02:05 )
たれぱんだは好き嫌いがはっきりしそうなキャラですね。そういえば最近北海道へ行った時にダンパというキャラを発見したのですが知ってますか?単にパンダの白と黒が逆になっているだけのキャラなんですが…。 / たま ( 2004-06-18 00:48 )

[次の10件を表示] (総目次)