himajin top
「痒いところに手が届きすぎる日々」

へら〜っとした毎日にスパイスを・・ふりかけようかなと・・。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-22 祭り、絶賛開催中。
2004-05-18 諦めよう!
2004-05-14 花粉症。
2004-05-11 粉々→修復。
2004-05-06 ガラスのココロ。
2004-04-30 財布が無い!
2004-04-27 風邪ひいたよ〜。
2004-04-23 ドラマ。
2004-04-19 愛される・・。
2004-04-13 ピンチはチャンス・・ってか?


2004-05-22 祭り、絶賛開催中。

「調子悪い祭り」がヒートアップしているニャーチでございます。

今度は風邪をひきました!

イェイ!

昨日、こんな内容の日記を更新しようとしらた
消えたよ!
せっかく書いたのに〜。もうっ。


風邪をひいた時にはフルーツ食べて(グレープフルーツ1個)
さっさと寝てしまおうと、
昨日は10時には床に付きました。

普段、そんな時間に寝ないし
具合が悪くて寝付けないので
久々にピアノの美しい音楽をかけながら寝ましたよ。

したら!12時頃、友達から電話がかかってきましたよ!
せっかく寝たのに・・・。

また音楽かけて寝ました・・・。

今日は仕事です。
今日は気温が低いです。

寒〜い。


・・・・・でも顔色はいいのよね。
何で?

先頭 表紙

nora様>学生の時は具合が悪くても長話できたのだが・・・。最近は翌朝の事を考えてしまうので長話しなくなった・・・。最低でも6時間眠らないとダメなの。 / ニャーチ ( 2004-05-27 09:37 )
めかぶ様>結局、2回目の眠りは2曲目ぐらいで熟睡したようです。最近、ミントガムを食べてます。アロマオイル、買おうかな〜。 / ニャーチ ( 2004-05-27 09:35 )
denko様>グレープフルーツって大好きなんです。私は半分に切ってスプーンですくうより、皮を剥いて丸ごと一個食べるのがすきなんですよ〜。 / ニャーチ ( 2004-05-27 09:33 )
ぱ〜る様>意地でも寝ました。大人になって眠るコツというものが解かったきがします! / ニャーチ ( 2004-05-27 09:32 )
えみに様>相手は悪くないのだけど、タイミング悪くてムッとしそうなのをこらえました。しかも、用件が約束の変更だったもので・・。でも今は気にしてないけどね! / ニャーチ ( 2004-05-27 09:30 )
う〜、真夜中の電話って一人暮らしならでは、だよね・・。楽しい話だと気が紛れれたりなんかする時もあるけど具合の悪い時はちょっと厳しいよね。 / nora ( 2004-05-25 08:37 )
なんか素敵な睡眠の入りって感じですぅ(*´ェ`*)ポッ寝入りばなの電話は辛いですよねえ。アロマオイルでミントだったかな?鼻水ぴたっととまったよ! / めかぶ ( 2004-05-24 20:35 )
グレープフルーツって書いてあるやん。失礼しました〜♪ / denko ( 2004-05-24 16:00 )
何が効いたんでしょうね。音楽か、フルーツか?何をお召し上がりになったの? / denko ( 2004-05-24 15:59 )
夜寝てからくる電話と朝寝てる間の電話はつらいんですよね。無事二度寝出来てよかったですね〜っ。  / ぱ〜る ( 2004-05-22 18:19 )
へい!あっしも鼻水止りません(笑)こういう時に限って電話って鳴るのよね・・・在り難いやらタイミング悪いやら。 / えみに ( 2004-05-22 15:28 )

2004-05-18 諦めよう!


鼻と首と膝の調子が悪いニャーチでございます。

「調子悪い祭り」ってところでしょうか!
ここまでくると、戦う気満々です!

鼻への対応は、甜茶シソエキスのサプリとヨーグルト。
首への対応は、テンピュール枕みたいなのを購入予定。
膝への対応は、6月にスポーツ外科で膝の権威の先生に受診予定。

・・・金がかかる・・・

で、本年度は潔く!美しく!元気に!

「諦める」 のであります!

本来のワタクシですと
色々な所に出かけ、色々な人と友達になり
アホみたいに吹雪の中へ、荒れ狂う海へ飛び込んでおりまして・・
(って口で言うほど、たいした事していないのですが・・)
何もしないで居る自分はちょっと好きではありませんでした。
なので、ちょっと無理でも色々な事に参加してまいりました。

がっ!

本年度は無理は禁物なのです!

スキーに行っては膝を悪くし
苺狩りに行っては花粉症になり
家で寝ていて首を痛め
飲み会に参加してココロが傷つき・・・

夏になったら、あんな事やこんな事をしよ〜〜!!
と言うのは止めました。

題して「夏をあきらめて」by 研ナオコ(違うってば、オイ!)

ちなみに上の画像がナオコです。(ワタクシではないですよ。念の為。)

大袈裟な言い方ですが、まぁ要は無理して予定作って遊ぼうとせず
少しだけインドアな生活に切り替えようかと・・。

≪諦める≫とは真実を見極め、明らかにする意味の「明きらめる」が語源で、
現在では中止する、放棄するといった消極的な意味に用いますが
ワタクシは語源の方で・・・。

今のワタクシの状態を見極めて、それに適した行動を!

数々の試練をさり気なーく、そして逞しく乗り越えていく
大人のニャーチでございます!

おほほほ!

P.S 真夏のある日、窓辺の白いレースのカーテン越しに、
   色白の女性が本を読んでいるのが見えたら、
   ニャーチだと思って下さい。(爆)

先頭 表紙

nora様>当時は咳き込みすぎて気絶した事があった・・。今私のアレルギーはアトピー性皮膚炎と鼻炎です。 / ニャーチ ( 2004-05-27 10:12 )
ああ、やっぱり喘息あったのね・・アレルギー出易いよね(涙)。喘息の人ってnoraの周りじゃ外見元気な人、多いなぁ。そういうアタクシも気管支喘息もってる。そう!そしてnoraも6年間リレーの選手でした!区大会で代々木の国立競技場で走ったりしてたんだよっ♪←単なる「過去の栄光」自慢(;^^ゞ / nora@負けずにいこうぜーっ! ( 2004-05-25 08:31 )
ボンコ様>雪焼け、少ししちゃってます。なので現在美白大会開催期間中です。また夏にも焼けてしまうんですけどね・・・。 / ニャーチ ( 2004-05-21 12:02 )
えみに様>やりかねません!えみに様、その時は止めて下さい! / ニャーチ ( 2004-05-21 12:00 )
denko様>私も3500円の低反発枕を買いました。なかなかGOODです。でもまだ首は痛いけど・・。 / ニャーチ ( 2004-05-21 11:59 )
こう様>楽しんでいただけで嬉しいです☆見つけたら声をかけて下さい。「にゃおー」って返事したらニャーチです! / ニャーチ ( 2004-05-21 11:57 )
風塵隊員様>今日はよいお天気なので既にムズムズしています。(鼻じゃないわよ、体がよ・・)会社ではブラインド越しに仕事してます。(青空が眩しいよぉ〜) / ニャーチ ( 2004-05-21 11:56 )
nora様>あら〜、これでも小学生の時は、喘息持ちで学校休みがちのひ弱な少女だったのよ〜。でもリレーの選手だったけど・・。研ナオコけっこういい歌うたってるわよね♪カモメはカモメ〜。 / ニャーチ ( 2004-05-21 11:43 )
めかぶ様>笑っていただけて光栄です☆辛い事も楽しく乗り切ろう!って思ってまーす!笑う角には福来る〜。 / ニャーチ ( 2004-05-21 11:13 )
まあ、夏場のニャーチさんのおとなしいこと・・・・雪焼けはしてないんですか? / ボンコ ( 2004-05-21 01:03 )
そのうち、首が治って、雨が止んで、暑くなったら、カーテンを開けて窓を乗り越えてそうな気がする〜(笑)や「やっと私の時代よぉぉ」なんてね(^^)b / えみに ( 2004-05-19 22:22 )
テンピューレの枕といえば、ムチウチで買ったはいいけど、高さが合わず、安物の低反発枕の方が良かったりしました。 / denko廉価版が似合う女 ( 2004-05-19 20:45 )
カーテン越しの女性だね〜そう思うです〜♪相変わらず楽しい日記です♪ / こう ( 2004-05-19 17:39 )
まぁ・・首が治ればムズムズしちゃうんじゃないかなぁ(笑)レース越しの姉御も素敵だとは思いますが・・(笑) / 隊員1号 ( 2004-05-19 13:18 )
私も笑っちゃったよ〜!(笑)インドアってぇ、、、いつまで続くのかなぁ(爆)白いレエスと二ャ−チさんね・・・うふふふふふ。やっぱ白銀の二ャ−チさんのイメージなんですけど・・・でも海も似合いそうよっ! / nora@研ナオコ、好きだなぁ(;^^ゞ ( 2004-05-19 10:50 )
ハッハッハ!!すごい面白かった。ニャーチさんて面白いね。あ、ごめんなさい。文章の感想が先になって。。あのね、首、寝違えた所にドライヤーの熱風当てるだけでも効果あるんだって。うんうん。明きらめるってほうでね。体だけでなく、魂をも休めながら新しい自分を見出す期間って事で。。カーテン越しにネットに向かってるのはインドア専門の私です。 / めかぶ ( 2004-05-18 17:39 )

2004-05-14 花粉症。


大変です!
花粉症になってしまったようです!!

4月の下旬にイチゴ狩りに行った日から
クシャミや鼻水が止まりません。

最初は風邪だと思っていたのですがっ
三週間経ち、気付いてしまいました。

はぁ〜、もともとアトピー体質だし
いつかはなるだろうと覚悟はしていたのですが・・・

世間では杉花粉は終了しているようなので
それ以外の樹木が原因のようです。

先日、実家であまりにも鼻がムズムズしたので
鼻をつまんで呆然としていたら、
父が驚いた顔で「どうした?」と聞いてきましたよ。
ワタクシが泣いているのかと思ったらしいです・・・。

今もムズムズズルズル・・・。
あ〜辛い・・・・。

昨日早速、ひいきにしているオ○ビスの通販で
花粉症に効くという甜茶シソエキスの錠剤を
2パック注文しました。

コンドロイチン&グルコサミンと共に
大量摂取してやるぅ〜〜〜!!!


・・・・・・汗。


や〜!今年は色んな事があるなぁ〜〜!!

わはははは!(もう開き直りっ!)


P.S ちなみに今日はまた寝違えて首が回りません。。トホホ。

先頭 表紙

nora様>そういえば、私も珈琲はブラックで飲むと頭が痛くなります。ミルクと砂糖は必須です〜! / ニャーチ ( 2004-05-21 13:09 )
めかぶ様>ヨーグルト食べるて、くしゃみや目のかゆみが軽減されたきがします。まだ鼻づまりだけど・・。頑張ってヨーグルト食べ続けます! / ニャーチ ( 2004-05-21 13:08 )
私の珈琲アレルギーはとにかく気持ち悪くなります。胃酸過多のようで最悪。原因わかるまでにホントに時間がかかった(涙)。悲しかったけど、今は飲みたいと思わなくなったから不思議。 / nora ( 2004-05-19 10:54 )
そりゃすごいわヨーグルト!一年食べ続けて、来年どうなってるか乞うご期待だね!ヨーグルトの美白効果もすごいらしいよー!でももったいなくて顔に塗るより食べちゃうけどね。。。 / めかぶ ( 2004-05-18 17:41 )
のら様>珈琲アレルギーなんてあるんですか?!どんな症状がでるんでしょう?珈琲飲めないのはつまらないね〜。私の花粉症は杉ではないようです。ああ、ヤダヤダ! / ニャーチ ( 2004-05-17 11:44 )
denko様>ホント、踏んだり蹴ったりです。(汗)首はテンピュール枕を買おうかどうか検討中です。 / ニャーチ ( 2004-05-17 11:42 )
隊員1号様@続けてOK>な、なんと!ライブは友達がいけなくなってNGに!レストランフリーライブだから一緒に行く人が居ないとキツイ・・。ああ、泣きっ面に蜂だ・・・。ちくしょぉぉぉぉ〜! / ニャーチ ( 2004-05-17 11:21 )
ぱ〜る様>杉ではない事は確かで・・イネ科かケヤキか・・・。イネ科だと時期が長いらしい・・・。やだぁ〜!! / ニャーチ ( 2004-05-17 11:19 )
こう様>イヤよね〜!!毎年なんて!!こうなったら積極的に攻めて花粉症に勝ってやるぅ〜! / ニャーチ ( 2004-05-17 11:17 )
こっぺ様>息子様も花粉症ですか?週二回も病院に行かないといけないなんて!大変だわ〜。やっぱりアレルギーの人って増えているんですね〜。ああ、ヤダヤダ・・。 / ニャーチ ( 2004-05-17 11:16 )
えみに様>おお〜!やはりオ○ビスを!私もアトピー改善に入る前は基礎化粧品、使ってました!今はもっぱら口紅と健康食品です!母は長年の花粉症で、ここのサプリで軽減した症例あるんですよ〜! / ニャーチ ( 2004-05-17 11:14 )
めかぶ様>昨日はクシャミや目のかゆみが酷くて、ヨーグルト食べたらとたんに良くなった・・。そんな即効性があるんかい!!偶然かな・・。サプリも届いたし、ヨーグルト2本立てで攻めますよ!(ヨーグルトはアトピーにいいし!) / ニャーチ ( 2004-05-17 11:02 )
今年は例年よりも花粉がかなり少ないと聞いたけど、ダメだったのかな?ブタ草かなぁ。。。辛いねぇ。パッチテストやってもらうといいかも。noraは1年半ほど前からコ−ヒ−アレルギーになりました。大好きだったのにぃ(T_T)だけど飲まなきゃ済むから花粉に比べたらずっと楽。またまたお大事に〜〜! / のら ( 2004-05-16 07:51 )
あら、まあまあ。対処療法だけど、ミントの飴・ガムなどが良いみたいですね。首には効かないけどねぇ。 / denko ( 2004-05-15 16:00 )
ガラスのココロが直ってきたら花粉症すか!かわいそう(+。+) サプリ飲んでライブで気晴らしだよ! / 隊員1号@もう、やめろって?(笑) ( 2004-05-14 21:17 )
花粉症つらいですね(涙) どの植物に反応しているかわかるといつ頃までが季節なのかわかるかな?はやく時期がすぎますように〜っ!! / ぱ〜る ( 2004-05-14 20:52 )
大変だ〜!私は今年もセーフかな。どうかな。花粉症って恐いよね!一度なると毎年だもんね。。 / こう ( 2004-05-14 19:32 )
息子を連れて週2回耳鼻科に行ってますが混んでるよ〜(T_T) / こっぺ ( 2004-05-14 16:21 )
ニャーチ様>ここまで一緒とは・・・私もオ○ビス愛用者でございますわ。基礎化粧品が主ですけど。花粉症の時は医者に行って薬をもらって、残ったら鼻の調子の悪い時に飲んでます。鼻が詰まると何も考えられなくなるのよね〜〜。 / えみに ( 2004-05-14 16:11 )
○HCのシソの実エキス錠剤だったかな?あれも結構効くらしい。ヨーグルト一年食べると翌年から症状軽くなるんだって。私もひどい花粉症だけど、そのヨーグルト一年ってのが続かない。好きだけど、買い忘れたりで、おしまい。。くびねちがえ、痛いよね。私も小学校のとき、よくやった。。 / めかぶ ( 2004-05-14 15:15 )

2004-05-11 粉々→修復。


砕けたガラスのココロが
少しずつ元に戻ってきているニャーチでございます。

今回は久々に1週間以上凹んでましたよ。(いやーちょっと長め)
凹みのピークは9日の日曜日でした。
日記を書く気さえおこらなかったです。(6日に書いたのがやっと)

で、昨日からなぜか気分が良くなってきたっ!

いや〜、5月1日以降のGWの1人で過ごす日は
なんだか結構厳しい精神状態で
7年振りぐらい、人生第3位にランクインするぐらいの深い落ち込みよう。
(他にも色々あったんだろうケド、忘れちゃった・・あはは。)

寝て、食べて、TV見て、寝て、食べて、TV見て・・・
何もヤル気が起きず、↑こんな感じで過ごしたら
寝すぎのせいで頭痛い・・。
一応、別の日には代官山でお買い物なんかしてみたけど
人が多くて疲れた・・・・・・。

で、独り言で

「生きてるのが辛い」(いや、死にはしないんですけど)

とまで口走ってしまう始末。

なんで昨日から気分が良くなってきたんだろ〜〜〜?
あまり状況は変わってないんだけど・・。

相変わらず、膝の調子はイマイチだし、
飲みの日の事を思い出すとムカつくし、
王子が現れたわけでもないし・・・・。

9日の日曜日なんて、イキイキとした友人に会って
今の自分と差がありすぎて、余計落ち込んで帰ってきたのに・・。

昨日、会社でワタクシのブースの整理整頓をしたからかな?
仕事で客人と会う人数が多かったからなかな?

7年前にすごい勢いで落ち込んでた時は
どうやったら自分の気持が浮上するのか、
探して探して必死になって時を過ごしていたが

今回は意味も解からず・・・・浮上!(の途中だけどね)

ああ!大人って素晴らしい!!

転んでもタダでは起きないのが・・大人!!
経験を肥やしにするのが・・大人!!


昨日、お風呂からあがった後
ケアした肌プリプリで・・・
乾かした髪はサラサラで・・・

なんだか気分がいいんだなぁ〜!これが!

単純なんだから〜!

先頭 表紙

こう様>いいのいいの!そうやって1mmづつ成長していってるのよね〜☆ / ニャーチ ( 2004-05-17 11:40 )
そんな単純な出来事から楽しい嬉しいがあるのってとってもいいね♪私は昨日は元気。でも今日は落ち込み。明日の気分はどうなんでしょう。お天気のように変わりやすい(笑 / こう ( 2004-05-14 19:35 )
めかぶ様>私、スキー焼けしてて色が黒いから肌がプリプリだと少し白くなって嬉しいんだぁ〜!そういえば、めかぶ様は色白よね?いいなぁ〜羨ましい。おしゃべりとかでストレス解消できるのは女性の特権ですよね〜。 / ニャーチ ( 2004-05-14 16:05 )
nora様>大人気のnora様は、逆に言えばその粘り強さが長所ですね! / ニャーチ ( 2004-05-14 16:02 )
えみに様>私の辞書に「寂しい」という文字はない!な〜んて!私も嫌な事は結構忘れちゃう方なの!ううふ。洗顔は炭石鹸をネットで泡立てて2度洗い!メイクも落ちて、チョーサッパリ! / ニャーチ ( 2004-05-14 16:00 )
ボンコ様>頑張れ〜!でも、ユックリ休める時間が作れるといいですね!その時には上等なシャンプーと基礎化粧品でケアを!!・・・私はね、実はリンス代わりに木酢液を薄めたのをかぶってるの〜。 / ニャーチ ( 2004-05-14 15:56 )
風塵隊員様(笑)>来週はBOSSANOVAのライブに行くのよ〜ん☆気分は夏モードに切替です☆ / ニャーチ ( 2004-05-14 15:47 )
私も単純です。おいしい物食べたり死ぬほどおしゃべりするとスッキリしたり。。お風呂上りにお肌プリプリで髪サラサラになると嬉しいよね♪ / めかぶ ( 2004-05-12 14:23 )
ヨッシャ、偉い!それでこそ、だいにんだぁ〜〜〜!noraはだいにんき、ないんで、ごねて、ごねて、拗ねまくるもん!(;^^ゞ / nora ( 2004-05-12 13:46 )
単純が一番!ストレス溜まっても、辛いことがあっても、一人でいるのがとっても寂しくっても、ビール飲んでちょっと泣いたら次の日には少し元気になってるよ。ぷりぷりの肌にさらさらの髪・・・超羨ましいかも!!!私の一番のコンプレックスどころだわ・・・ / えみに ( 2004-05-12 11:26 )
ボンコはザラザラのごあごあになりそー。風呂もゆっくりはいってられないよー。たすけてぇ〜・・・ / ボンコ ( 2004-05-11 20:38 )
今日はお天気もイイよ〜!青空だよ〜! で、プリプリでサラサラの姉御・・次は誰をヤリましょうか?(笑) / ニャーチ親衛隊員1号@こればっか(笑) ( 2004-05-11 13:31 )

2004-05-06 ガラスのココロ。


GWも終わってしまいました。
皆さんは楽しく過ごされましたか?

ワタクシはド〜ンヨリとした気分で過ごしてしまいましたよ。
なぜかって・・・

ワタクシのガラスのココロが傷ついたからっ!!!!!!!
(いや、粉々と言っても過言ではないでしょう)

時は5月1日。
こじゃれた居酒屋にて、スキークラブの一部の方々と飲みました。

今回、H君にも声をかけたらしいのですが、
他のクラブ員の方々と最後の滑りに行くという事で不参加でした。

2次会に移動中、H君より携帯に滑った感想のメールが来てまして、
ワタクシは返信を打ってました。
すると、Aさんより心ない突込みが・・・

Aさん   「なに彼氏にメールなんかして〜」
ニャーチ 「H君ですよー」
A     「ニャーチさんは本当にH君のことが好きなんだね〜」
ニャ    「あーぁ、好きですよっ」(ムッとして、またその話かよっ!って感じで)
A     「ニャーチさんが男だったらうまくいったのにねー」
ニャ    「あ、だから男同士みたいな付き合いですよ」
A     「うんうん、わかるよ〜、でも男女の友情は無いから・・」
ニャ    「え、どういう意味ですか?共通の友達もいっぱいいるし、親友みたいなもんですよ〜・・」
A     「うんうん、ニャーチさん、カワイソウだね〜」
ニャ     絶句!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!
どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!
ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!

あんたに「カワイソウ」って言われる筋合い無いんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ちなみに、AさんはH君の会社の先輩。
ワタクシが会ったのは今回が3回目ぐらいでちゃんと話をした事は今回が初めて!

ワタクシのことなんていっさい知らないくせに!
H君と一緒にいるところを2回ぐらいしか見てないくせに!
ワタクシ達のかかわりを知らないくせに!

40歳前後の所帯持ちの常識人であるべき人間がっ!
思ってても言っちゃいけない事ぐらいわかるだろ〜がぁぁぁ!!
(っつーか、思うなよ、そんな事!!)

それまでニャーチは、膝の怪我の事や前の彼氏からの連絡がきっかけで、
考える事も多くなり結構凹んでました。
でも大人だし凹みは凹みでおいといて、日々笑顔で楽しく過ごそうと努力してました。

なのに「カワイソウ」の一言で

スカイダイビングの最中にパラシュートが開かず、
地面に叩きつけられたような悲しい衝撃を受けてしまいました。


Aよ、お前は失礼なヤツだ!(ニャーチ認定)


ニャーチぶっ殺すリスト(ちょっと古いですが・・)
堂々第1位! 「 A 」


全ひまじん特殊部隊に告ぐ!「 A 」を抹殺せよ〜!!


         ・
         ・
         ・
         ・

皆さん、本当に失礼な人だと思いません?

先頭 表紙

日本語って、難しいね〜!nora様のだいにんきパワーで変なヤツをやっつけて! / ニャーチ ( 2004-05-13 10:50 )
うわぁあああ〜〜〜(汗)だいにんきだ、だいにんきだぁ〜〜〜!(^▽^)ノ / nora ( 2004-05-12 13:41 )
ボンコ様>靴!おしこんで!おしこんで!きゃ〜!!ボンコ様、頼もしいぃ〜!! / ニャーチ ( 2004-05-10 10:32 )
nore様>そうそう!!ムキになると「はいはい、わかってるよ〜」って感じなの!!ムカッ!!ところで、「私はすごく大人気なくて・・」の件で「大人気」を(だいにんき)と読んでしまったよ〜。わははは!nora様、だいにんき!^^ / ニャーチ ( 2004-05-10 10:31 )
その失礼な口にボンコが靴脱いでおしこんでやるぅ!まかせて! / ボンコ ( 2004-05-08 16:50 )
だああ〜、ムカツクね。淋しい人。ニャ−チさんのこと、ずっとそんなことばかり考えながら見てたんだろうね、嫌なオッサン。私はすごく大人気なくて、そういう人はあからさまに無視しちゃう人間なんだよね(涙)。しかも更に大人気なくて、低レベルのケンカ売る時もあります(+_+)タチ悪い。だけどこうゆう人にムキになると余計誤解を招くから要注意だね。く〜っ。 / nora ( 2004-05-08 06:45 )
こう様>鉄拳!!いけいけ〜〜!!大人とは思えないAのヤツ!抹殺じゃぁ〜! / ニャーチ ( 2004-05-07 17:21 )
えみに様>偏ってますよね!もう会話するつもりありましぇ〜ん!!ま、来シーズンのスキーまで会う事も無いし!べ〜っだ! / ニャーチ ( 2004-05-07 17:18 )
風塵乱舞隊員>では、ロウソクとムチの両方を使って抹殺して下さい。頼んだぞ! / ニャーチ ( 2004-05-07 17:16 )
denko様>そうですよね〜。視野狭いですよね〜!!!!私の知り合いリストから削除です! / ニャーチ ( 2004-05-07 17:14 )
めかぶ様>わー!めかぶ様、たのもしい〜!こんなひどいヤツ、やっつけてぇ〜〜!! / ニャーチ ( 2004-05-07 17:11 )
思う!読んでいてムカムカしてきました。もち抹殺リスト行きです!!!自分の考えだけに固執しちゃってるね。Aこそカワイソウだって言いたいね。怒りの鉄拳だ〜! / こう ( 2004-05-06 20:20 )
そういう偏った人間には理解してもらわなくて良いから、「寄ってくるな!」って言いたいね〜〜。おっさん友達居ないんじゃないのぉぉ!ということで、これからは無視、無視!! / emini ( 2004-05-06 12:30 )
抹殺・・・らじゃ!  で姉御・・・ロウソクでしょうか、ムチでしょうか?(笑) / 風塵乱舞@隊員1号・・あはは ( 2004-05-06 11:56 )
全く、オッサン!やですね。男と女は、絶対ひっつかなきゃいけないものと思い込んでいて、そうじゃない関係は、認められない視野の狭い人なのでしょう。とりあえず思い切りイカッタら、あとは、放っとけ……ですね。 / denko ( 2004-05-06 11:40 )
なんだそのAってやつ!チョーむかつく!!クソオヤジめ!!会って3回目で人の人生の何がわかるというのじゃい!かわいそうなのはおまえの心の貧しさ乏しさじゃ!!いい年してそんな生き方してきちゃったかわいそうなオッサンなんだな。。そんな奴こうしてやる!凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!! / めかぶ ( 2004-05-06 11:33 )

2004-04-30 財布が無い!


だいぶ良くなりましたよ、風邪。(まだ鼻が詰りますが。。)

本日は仕事でございます。そして明日も・・・。鬱

昨日は天気が良いのにもかかわらず、洗濯をして干しただけで
家の中でゴロゴロしてました。

それには訳があるのです。

一昨日、会社帰りにコンビニに寄りました。
豆腐、ソーセージ、もずく酢、
チョコ、クッキーを抱えてレジの台へ置きました。

カバンを開くと

!!!!!

財布が無い!!

・・・・・・・・・

仕事の用事で銀行へ行く時に
会社に置いてあるミニバッグに財布を入れた記憶が・・。

そのまま置いてきてしまったんですね〜。

コンビニの店員さんには
「財布を忘れてしまったので・・・ゴメンナサイ」
と言って、逃げるように帰って来ました・・・。

家に、少しお金があったので取りに帰ましてね
で、恥かしいので今度は違うコンビニで上記の物を買いましたとさ。

それで、昨日はビッグ○メラやらH○Vにでも行こうと思っていたけど
財布にポイントカードやクレジットカードも入れてあって
買ってポイント付かないのも悔しいので、家に居ました。

一日、何もせずに食っちゃ寝してると
太りますね・・・。

先頭 表紙

風塵隊員様>3日バイト・・・散髪代なら1日でもいいんじゃ・・。(笑)常連さんで信頼があるから取りに戻れたのんですねー。 / ニャーチ ( 2004-05-11 10:47 )
3日間床屋でバイトを・・(T-T )( T-T)ウルウル  うそうそ 近所なので、すぐ取ってきましたぁ(笑) / 隊員1号w ( 2004-05-10 13:29 )
まる様>ううん。彼が出ている作品はまだ日本では認知度が低い物ばかりで、多分日本語字幕のビデオとかはまだ出てないと思います。彼自身、まだまだ人気は低い方だし・・。あ、一個有名なのがあった!日韓共同ドラマ「フレンズ」に出演してるよ!でも、今とだいぶイメージ違うけど・・・。ウォンビンの友達役です。 / ニャーチ ( 2004-05-07 17:10 )
風塵乱舞様>その時はどうしたとですか?父が蕎麦屋で食べた後に財布がない事にき気付き、名刺を置いて後日支払ったそうです。 / ニャーチ ( 2004-05-07 17:06 )
ぱ〜る様>バッグごとだと結構不便かも!化粧品とか、携帯電話とかとか・・。私、学生の時にバイト仲間とスキーで、待ち合わせがバイト先でそこにスキー用具以外のバッグを置き忘れたことがありました。お金は皆から借りました・・・。 / ニャーチ ( 2004-05-07 17:04 )
みつるん様>すごい!6回なくして、全部戻ってきているとは!みつる様の財布はきっと旅好きなんでしょう。^^(ある意味運が強いですね〜) / ニャーチ ( 2004-05-07 17:01 )
えみに様>恥かしかったです・・・。いまだにその時のコンビニのお兄さんと顔を合わすのが恥かしいです。・・・その後の休みは↑のような展開でブルーでした・・。 / ニャーチ ( 2004-05-07 16:59 )
りゅうママ様>ご心配おけかしました!女性は服によってバックも変えたりするから、気を付けないといけないですよね〜。 / ニャーチ ( 2004-05-07 16:57 )
denko様>そうなんですよね。クレジットカード以外にも、ポイントカードとか免許証とか・・。今度、健康保険証券もカードになったから、財布がパンパン。 / ニャーチ ( 2004-05-07 16:54 )
nora様>そうそう、カードはなくすと大変!以前、カードを違う財布に入れ替えてそのまま忘れて落としたと思って、停止した事があった。番号変わっちゃうから面倒でした。 / ニャーチ ( 2004-05-07 16:51 )
全然関係ないんだけど、昨日ビデオやさんに行ったら韓国コーナーとやらが出来ていてはっぴー。でも、ニャーチさんの好きな人は見つけられなかったなあ(笑)。ゴメン、勉強不足。 / まる。 ( 2004-05-06 08:59 )
昔、近所の床屋さんで髪を切ってから1銭もなかったことがあります(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-05 09:46 )
みつるも財布すごい無くしてるなぁ・・・過去6回!(笑)財布自体は6回とも交番から戻ってきてるんだけど焦るよねぇ、ほんと(;^_^Aいいひとは居るもんだ。 / みつるんるん ( 2004-05-05 01:01 )
お財布あって良かったですね! 私も会社にバッグ置いて帰ったことあります〜。不便なんですよねこれが! / ぱ〜る ( 2004-05-04 15:26 )
支払いの時にお金(財布)がないのって、あせるし恥ずかしいよね〜。財布が無事で何より。その後は楽しい休みですかぁぁぁ?? / えみに ( 2004-05-04 01:45 )
会社に忘れただけだったのね。無くしたのかと思って心配したわ〜。私も休日に小さいバッグに詰め替えた時に戻すの忘れて会社に行ったら財布がないって事時々あるわ。一瞬ヒャってするわよね〜。気を付けなくっちゃ(笑) / *りゅうママ* ( 2004-05-01 23:16 )
お財布って色々大事な物が入っているから、無くすと大変。でも、有りかが分かってて良かった、良かった。 / denko ( 2004-05-01 13:54 )
お財布あってよかったね〜♪^^カードとか無くすと後が大変だし。noraはよく自分の車の中にお財布とケイタイ置き忘れて夜中、慌てて取りにいってホッとする(ーー; / nora ( 2004-05-01 10:51 )
ねふぇる様>やっぱり?!なんか居る?!どうりで肩が重いと・・・。(汗)愛しの韓国人俳優のカメハメ波でかなり癒されてます。(w汗)おかげで財布の中身も2倍に・・・。(ウソ) / ニャーチ ( 2004-05-01 09:53 )
めかぶ様>財布、無事ですよ〜。私も取りに戻ろうかと思ったけど、面倒でつい。。バックが置いてあった場所が目立たない所だったし・・。 / ニャーチ ( 2004-05-01 09:50 )
こう様>無事にありましたよ、財布。私のミニバックじたいに興味を示す人がいないみたいです。 / ニャーチ ( 2004-05-01 09:46 )
ボンコ様>やる事なくてって、本当には部屋の掃除とかやればよかったと、後悔・・。財布、ちゃんとありましたよ¥ / ニャーチ ( 2004-05-01 09:44 )
ニャーチさんの後ろに疫病神が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル  愛しの君!そのカメハメ波でやっつけてあげて!!ほら、その手の光具合はカメハメ波でしょ!?それも片手でなんて、あなたもやるわね(  ̄ー ̄)(笑)。 ところでお財布、無事でした?(^^;) / ねふぇる ( 2004-04-30 18:51 )
おおおお。。。私は化粧ポーチをうっかり会社に忘れてしまったことがあったなあ。お財布じゃ心配でとりにいったかもしれない。お財布はもちろんゲットできたんですよね?! / めかぶ ( 2004-04-30 18:30 )
ミニバックは無くなってない?そういえば私もお財布を教習場の教室の机の上に置きっぱなして教習を受けた覚えが。。よく無くならなかったなぁ / こう ( 2004-04-30 17:44 )
お金のない休日ほど哀しいものはありませんね。ちゃんと記憶どうり財布ありましたか? / ボンコ ( 2004-04-30 10:40 )

2004-04-27 風邪ひいたよ〜。


月曜日に、風邪をひいたと気がついたニャーチでございます。

日曜日、朝も早よからイチゴ狩り行きました。
満腹になるまで、食べまくり
満腹のままお昼に蕎麦を食べ
その後やる事が無いから、公園に行きました。

大人と子供合わせて8人。
池のそばに陣取り、くつろぎタイム。
敷物の上で他人のダンナと共に、1時間半爆睡してしまいました。
その間、他の友人&子供は
ボートに乗ったり、散歩したり・・・。

爆睡したわりに、起き抜けはスッキリぜず
生あくび連発。
おまけにお腹ゴロゴロ・・。

疲れてんのかな〜。

そんな風にしか思わなかったのですが
月曜日の朝、鼻水出るわ、ボーっとするわで

風邪ひいたと気がつきました。

今も、鼻がムズムズ・・。

外は嵐のような天候・・。

仕事、ヤル気ゼロ・・・。

ムズムズムズ・・・。

先頭 表紙

こう様>ねー、苺でビタミンいっぱい取ってるはずなのになぁ〜。お土産としても苺を沢山買ったので、毎日食べてました。効果の程は・・??? / ニャーチ ( 2004-05-01 09:42 )
ねふぇる様>栄養取りすぎで・・・ボヨボヨになってきた・・・。 / ニャーチ ( 2004-05-01 09:41 )
卯月様>いらっしゃいませ〜!家ではゴロゴロしすぎでデブになり始めました・・・。食欲だけはあるんですよ・・。 / ニャーチ ( 2004-05-01 09:39 )
ボンコ様>晴れやか〜〜!!でも仕事〜〜!頑張る〜〜! / ニャーチ ( 2004-05-01 09:37 )
denko様>まだ鼻がグスグス・・。でもだいぶ良くなりました。やっぱり半袖パジャマは時期が早いですね・・。 / ニャーチ ( 2004-05-01 09:36 )
えみに様>今日も仕事です〜。でも仕事の後、スキー仲間(先輩)と飲み会です!風邪は90%治りました。 / ニャーチ ( 2004-05-01 09:34 )
イチゴでビタミンいっぱ〜い入ってるはずなのに。。風邪ひいちゃうんだ。風邪にはビタミンだったはずなのに〜!早くよくなってね。。お大事に〜 / こう ( 2004-04-29 20:06 )
ぉ、めかぶさんハケーン♪ ニャーチさんに風邪は似合わないぜ☆ とは言うものの、無理は禁物よ。栄養と休養ちゃんととって、しっかり治して、GWへ突入だー(≧∇≦)/☆って、もう突入してたね(笑)。マジでお大事に! / ねふぇる ( 2004-04-29 12:44 )
風邪をひかれたのですか?人間体が資本・健康第一ですよ!!疲れは肌にもよくないですし。GWを満喫するためにゆっくり休んで下さいまし☆ / 卯月☆@こちらでは初めまして ( 2004-04-29 11:40 )
今日は全国的にいいお天気らしい。ニャーチさんの体調も晴れやかに治りますように・・・ / ボンコ ( 2004-04-29 03:50 )
風邪はマシになったのかしら?明日からGWですぞ〜〜!30日はお仕事?なんにせよ、早く治しやぁぁぁ(^^)b / えみに ( 2004-04-28 22:58 )
お昼寝が、風邪に追い打ちかけたのかしらね。まだ夜寒いですから、暖かくしてお休み下さいませ! / denko ( 2004-04-28 20:56 )
風塵乱舞様>お姉様は忙しくて体が疲れてて風邪ひきやすいのかもね〜。私は、寝冷えかもしれません・・。ハックション!! / ニャーチ ( 2004-04-28 17:24 )
nora様>きゃあ!彼にそんな事言われたとたんに風邪治っちゃうよ〜。^^・・・膝、水が溜まったことがあるとですか?それは半月板損傷の可能性が・・・。MRI検査をオススメします。レントゲンじゃ見つからないから〜。 / ニャーチ ( 2004-04-28 17:22 )
めかぶ様>再びいらっしゃいませ〜。彼、ハンサムでしょ〜うふふ。身長も高いんだぞ〜。はいけらさん、編集長が一番カッコイイですよねん。(ロン毛はどうなんだかって感じですが・・) / ニャーチ ( 2004-04-28 17:18 )
いま風邪の人多いよね〜うちにも季節の変わり目には必ずひく人がいますが・・(笑)お大事に〜 / 風塵乱舞 ( 2004-04-28 09:40 )
上の画像、ベットで寝てるとこ、「早く、よくなれよ〜、もう〜」と見下ろされてる感じ(笑)。いちごのビタミンは効いてないのかな・・。睡眠たくさんとってね。膝は要はねん挫なんだけど、昔、水が溜ったことあって、なんかその時に近い痛みなのだ、トホホ。 / nora ( 2004-04-28 05:45 )
エッヘッへ。また飛んできますた。下の方のことですよね?ハンサムさんですね。今、韓国ドラマが注目って感じですよね。冬ソナ、いまからでも間に合いますのでどうぞご覧くださいませ。あの純愛ぶりははまります。はいからさんでは、編集長のファンでした♪ / めかぶ ( 2004-04-27 17:30 )
めかぶ様>いらっしゃいませ〜!!確かに、お見かけしたことありますね。よろしくです。^^私が好きな韓国人俳優は日本では全く無名です。韓国での人気も普通ぐらい。実は冬ソナ、見てないんですよ・・。(汗)漫画、はいからさん通るもいいですよねー。 / ニャーチ ( 2004-04-27 16:54 )
はじめまして。新着から飛んできました。ねふぇるさんとこでお名前をお見かけした記憶がありました。韓国映画、私は冬のソナタしかしりませんがはまりました。キャンディキャンディはやっぱりテリィが好きでした。はいからさんが通るのような筋書きにならず、テリィと別れてしまったのはこどもながら深い哀しみを胸に覚えました。風邪、お大事に。。 / めかぶ ( 2004-04-27 16:07 )

2004-04-23 ドラマ。


今週から、愛しの韓国人俳優主演ドラマが始まりました。

彼は28歳、エリート検事、良家のご子息の役。
拳銃を構える姿が様になってます。
相手は高校3年生のコギャル。彼の許婚。

ウットリ、ホレボレ〜〜〜!相手役の女の子が羨ましい・・。

もちろん、DVDレコーダーで録画してます。
便利です!サクサク録画できます。

コレで、彼はワタクシのもの!!

と、いいつつ・・・現実を踏まえ堅実に生きて行きたいワタクシなので
スイッチを切り替えて、通りすがりの男性に目をやり
現実の厳しさに打ちのめされるのでございます。

だってだってだって、本当に好みなんだも〜ん!!>韓国人俳優
首から顎にかけての空気とか、肉質とか太りやすい体質とかとか・・・
(目の付け所が普通の人とは違います)

なにを隠そう、ワタクシは理想が高いのではなく
ストライクゾーンが狭いのでございます。

なかなかどうして、難しい好みなのですね〜。


・・・・んで、
明日、アンテナはずします・・・・・・・・・・・。(泣)

先頭 表紙

nore様>うんうん。わかるわかる〜。(笑)私も説明書を仕方なく読んだもん。面倒でしたよーーーー理解するまで・・。慣れるしかないのです。。。 / ニャーチ ( 2004-04-26 15:58 )
ねふぇる様>そのカンにすがりつく私!!(マジですかっ!!真剣!笑)・・・体調管理し損ないました・・今、風邪っぴきです。汗 / ニャーチ ( 2004-04-26 15:56 )
ボンコ様>いびつなストライクゾーンを遠くから見たら、ハート型だったりして☆^^ / ニャーチ ( 2004-04-26 15:53 )
こう様>カッコイイでしょ!!>彼!この動画は韓国のサイトから引っぱってきただけよ〜ん。 / ニャーチ ( 2004-04-26 15:52 )
denko様>別の意味で「わがまま」ともいえるのかもしれません・・・。反省。 / ニャーチ ( 2004-04-26 15:51 )
いいな、DVDレコーダー!・・・って、noraはビデオも予約録画できないんだけど。(ーー; やる気がないだけだよ、ホントだってば。 / nora ( 2004-04-26 05:42 )
週末はアンテナはずす他はのんびり過ごせましたか?寒暖の差が激しくて、体調管理大変っすよね(^^;)。 それからストライクゾーンめちゃ広いワタシですが、それでもほぼ理想通りの人を見つけたよ〜ん☆>ココまで来て惚気てみる(爆) ま、ニャーチさんならだいじょぶさ♪ワタシのカン、結構当たるのよ〜ん。 / ねふぇる ( 2004-04-25 23:49 )
私の場合はストライクゾーンが、いびつに曲がっております。 / ボンコ ( 2004-04-25 17:58 )
わぁ!かっこいいね!だけどひまじん日記に動画をアップできるニャ-チもかっこいいな / こう ( 2004-04-23 20:17 )
ストライクゾーンね(笑)なるほどぉ。 / denko ( 2004-04-23 18:23 )

2004-04-19 愛される・・。

ここのところの不運を静かに受け止め
空を仰ぎ、そよ風を受け、
春の日差しに目を細めているニャーチでございます。

そんな、ぬぼ〜っと、クールに決めているニャーチですが・・
最近、愛されるんです・・。

昨日は学生時代の友人達と集まりまして
子連れでワイワイ・・・。

グループの中で一番早く結婚した友人の娘ちゃま。
ただ今小学校低学年です。
2年ぶりに会ったのですが、

「ニャーチちゃん、欲しい」
「ニャーチちゃん、ウチに遊びに来て」

と、えらく気に入られてしまい
帰り際の電車の中で、ほっぺにチュッてされてしまいました。

それから、全く別の時の事ですが
ワタクシの姪っ子ときたら、

「私、ニャーチちゃんみたいになる!」(こんな独身女になりたいのか?)
「ニャーチちゃん、109に連れてって」

と、言うのでございます。

どうやら、ある特定の方面の人から愛されるようです。(それは「女の子」)

ただ今「モテ期」突入のようでございます。

・・・汗。

先頭 表紙

ぱ〜る様>そ、そうでしょうか?!これから自己アピールの時に「子供に好かれます」を強調して言ってみようかしら?・・ってそんな機会もないのですが・・。 / ニャーチ ( 2004-04-26 15:50 )
こう様>そういう人に限って、子沢山で子供好きになったりするのよ〜ん。 / ニャーチ ( 2004-04-26 15:47 )
えみに様>私も子供は大好きというわけではなく。。。普通です。 / ニャーチ ( 2004-04-26 15:46 )
ねふぇる様>私も一重瞼で目が目つき悪いです・・。うう・・。ただ見てるだけなのに睨んでるようにみえるとか・・。だから笑顔をつとめて・・。 / ニャーチ ( 2004-04-26 15:45 )
nore様>リハビリ通いとは、手術したのですか?膝の何を悪くしたの〜?足悪くすると、運動不足になって太ってきません?私、ヤバイですよん。涙・・。昨日入ったトイレが、和式で大変でした・・。 / ニャーチ ( 2004-04-26 15:31 )
小さい子に好かれるなんて、ニャーチさんお嫁さんにしたい候補No.1ですね! これはすごいアピールになると思われますっ。 素敵だわ〜っ / ぱ〜る ( 2004-04-23 00:12 )
私は5分とダメ。。顔がひきつる〜!可愛いんだけどね。。 / こう ( 2004-04-22 22:51 )
子供に好かれてみたいけど、苦手だからなぁぁ。3歳の甥っ子とはプロレスごっこするけどねぇ。 / えみに ( 2004-04-22 18:07 )
思ってますよ〜>羨ましい だって、子供にモテたことあんまないもの(笑)。慣れるまで時間かかるみたい。人相悪いからねσ( ̄▽ ̄;) / ねふぇる ( 2004-04-22 17:13 )
ああ〜、いいねぇ〜!子どもは正直だから、直感的だから、きっとすごく魅力的なんだと思うよ!^^ところで私も左膝に来ておりますのよ、トホホ。だけどもうリハビリ通いもうんざり(涙)。テーピングがやっぱり一番と言われたけど、痒いからね。(;_;)車に乗る時が一番ギクッとやっちゃうんだよ。 / nora ( 2004-04-22 12:15 )
denko様>地震を予知する動物みたいなもんですかね?(笑)>女の子 / ニャーチ ( 2004-04-22 09:51 )
ねふぇる様>本当に羨ましいと思ってますかっ?!ねふぇる様夫妻の幸せをお裾分けして下さひ・・。 / ニャーチ ( 2004-04-22 09:47 )
風塵乱舞様>子供にモテてもねぇ〜。しかも女の子・・。 / ニャーチ ( 2004-04-22 09:44 )
ボンコ様>そうなのでしょうか?!ボンコ様のその言葉、とても励みになります!!王子がドドーッと・・・!(喜) / ニャーチ ( 2004-04-22 09:43 )
みつるん様>何度かモテ期がくると聞いてましたが、幼女からとは・・・複雑だわ。 / ニャーチ ( 2004-04-22 09:41 )
こう様>こんなに子供に好かれるのは初めてですよ〜。私も、子供相手は2時間が限度・・。可愛いけどね。 / ニャーチ ( 2004-04-22 09:39 )
ぼちぼち、福がやってくる兆候かも? / denko ( 2004-04-20 21:30 )
ほんとほんと、モテモテ羨ますぃ〜ぞ(≧∇≦)/☆ / ねふぇる ( 2004-04-20 17:45 )
ニャー様 モテモテじゃぁ〜ん!(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-04-20 11:58 )
子供は正直だから、人を見抜く力があると思います。「モテ期」前期ですよ!後期には王子様がドドーッと・・・・ / ボンコ ( 2004-04-20 10:28 )
モテ期か〜。( ̄〜 ̄;うーん 全盛期は中学校が盛りであとは進展なしかな(;^_^A 同姓に愛されたからにはその子大事にしてあげてね(^^)b / みつるんるん ( 2004-04-20 00:39 )
あ!私もあった。何故か子供に好かれる時期ってあるんだよね。私は実はお子は苦手なのに〜! / こう ( 2004-04-19 21:23 )

2004-04-13 ピンチはチャンス・・ってか?


爆発してから5日が経ちました。
実は爆発理由は他にもありまして・・・

元彼からの連絡が頻繁に来るようになりまして
丁重に、連絡しないようにお断りしましたです。
(ちなみにストーカー行為とは違いますのでご安心を・・)

コール音を無視するのもエネルギーを消耗
メールを無視するのもエネルギーを消耗
連絡を拒否するのもエネルギーを消耗

凹凹凹凹凹

それから・・・(まだあるんかい?!)
右膝をかばっていたせいで、左膝が痛むようになりました。

凹要素満載の日々・・(逆に笑っちゃうわ!)

アンテナの取り外し、取り付けも面倒だし
部屋の山も確実に高くなっています。
なんだか何もかもヤル気がおきません。(=_=)

そこで、自分で自分を励ましてみました。

・ピンチはチャンス
・乗り越えられない試練はないさ
・笑う門には福来る
・朝は誰にでも来る
・山あり谷あり
・諦めが肝心(なんだか・・)
・負けるが勝ち(ちがうな・・)
・美人薄命(ちがいすぎる・・)
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・



とりあえず、左膝用のサポーターを買おうと思います・・・。

あ、もう一個思い出した・・

・災い転じて福となる・・・・・オーライッ!!

先頭 表紙

みつるん様>元気そうで良かった☆^^ / ニャーチ ( 2004-04-20 15:12 )
お久しぶりですよぉぉぉ〜にゃーちさん(^^)v / みつるんるん ( 2004-04-20 00:36 )
みつるん様>うお〜!久し振りではないですか!みつるん様!!!!頑張りますよぉぉぉぉぉぉ〜! / ニャーチ ( 2004-04-19 17:53 )
凹みは人生の教訓☆がんばれぇ(^-^) / みつるんるん ( 2004-04-19 16:08 )
それそれ!足の怪我つながりだし!これからまた何があるかわからんしね〜。ありがとうございます。^^ / ニャーチ ( 2004-04-19 08:57 )
人間万事 塞翁が馬……なんてのは、どうでっか? / denko ( 2004-04-18 14:16 )
りゅうママ様>ありがとうございます。着信拒否も考えたけど、彼のデータを保存しておきたくなかったので・・・。今回も消しちゃったし。何回か無言がかかってきて、彼だってわかるんですよね〜。自分の春まで、もう一頑張りしなきゃっ!ヤー! / ニャーチ ( 2004-04-16 11:10 )
えみに様>そうそう!結果が良ければ全てヨシ!わはは! / ニャーチ ( 2004-04-16 11:05 )
nora様>nora様の膝の調子はどうですかぁ〜?もう一個・・捨てる神あれば拾う神あり・・。拾われたい〜。 / ニャーチ ( 2004-04-16 11:04 )
風塵乱舞様>「果報は寝て待て」の「果報」を「家宝」だと小さい時思ってました・・。山は高くなってますよん。 / ニャーチ ( 2004-04-16 11:02 )
こう様>そうっすか?ありがとう☆ヤル気がおきるまで、あの手この手で自分のお尻を叩いてます。 / ニャーチ ( 2004-04-16 11:00 )
ねふぇる様>告白されてしまいました。(テレテレ)今現在も自分で自分を励ましてる最中です。(ハゲが増す・・爆。) / ニャーチ ( 2004-04-16 10:58 )
ボンコ様>ありがとうございます。ジャンプアップのタイミングを逃さないように、頑張りまーす! / ニャーチ ( 2004-04-16 10:56 )
元彼の連絡は着信拒否しましょう。その位しないと分からないかも!アンテナは新しい彼に取り付けて貰いましょう。左膝は暖かくなれば良くなるかも。う〜ん、言うはやすし行うは・・・。冬来たりなば春遠からじってのも・・・?頑張れ! / *りゅうママ* ( 2004-04-15 03:02 )
そうそう、で最後は「そのうちなんとかなるでしょう〜!」結果オーライと言う事で!? / えみに ( 2004-04-15 00:07 )
あらら、やっぱり・・(爆)だけど、なんかいいぞいいぞ、その調子〜♪p(^-^)q / nora ( 2004-04-14 16:40 )
じゃあ「果報は寝て待て」の言葉を贈りましょう!(笑)ますます山が増えそうだけど・・^^ / 風塵乱舞 ( 2004-04-14 10:52 )
ニャ-チって素敵な人っぽい♪やる気がおきるまで待ってよう〜。朝はくるんだもんね♪ / こう ( 2004-04-14 00:53 )
本当に凹んでるんだろうけど、かなりポジティブに感じられる。うんうん、自分で自分を励ます方法、イイ線行ってるじゃない♪そんなニャーチさん、好きよ☆(/▽*\)〜♪ぁ、でもワタシには主人が…(違。 / ねふぇる ( 2004-04-13 22:32 )
応援するよ!頑張れニャーチ。凹みはジャンプアップの前触れだー。 / ボンコ ( 2004-04-13 14:43 )

[次の10件を表示] (総目次)