himajin top
「痒いところに手が届きすぎる日々」

へら〜っとした毎日にスパイスを・・ふりかけようかなと・・。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-13 ピンチはチャンス・・ってか?
2004-04-09 ニャーチ 爆発!
2004-04-08 ピカピカの右膝。
2004-04-05 ダラダラ・・・。
2004-04-01 冷たい・・はず?
2004-03-30 結婚したくなる時ー!!
2004-03-29 恋をすると・・キモッ。
2004-03-25 アルバートさん。
2004-03-25 凹。
2004-03-24 不機嫌。


2004-04-13 ピンチはチャンス・・ってか?


爆発してから5日が経ちました。
実は爆発理由は他にもありまして・・・

元彼からの連絡が頻繁に来るようになりまして
丁重に、連絡しないようにお断りしましたです。
(ちなみにストーカー行為とは違いますのでご安心を・・)

コール音を無視するのもエネルギーを消耗
メールを無視するのもエネルギーを消耗
連絡を拒否するのもエネルギーを消耗

凹凹凹凹凹

それから・・・(まだあるんかい?!)
右膝をかばっていたせいで、左膝が痛むようになりました。

凹要素満載の日々・・(逆に笑っちゃうわ!)

アンテナの取り外し、取り付けも面倒だし
部屋の山も確実に高くなっています。
なんだか何もかもヤル気がおきません。(=_=)

そこで、自分で自分を励ましてみました。

・ピンチはチャンス
・乗り越えられない試練はないさ
・笑う門には福来る
・朝は誰にでも来る
・山あり谷あり
・諦めが肝心(なんだか・・)
・負けるが勝ち(ちがうな・・)
・美人薄命(ちがいすぎる・・)
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・



とりあえず、左膝用のサポーターを買おうと思います・・・。

あ、もう一個思い出した・・

・災い転じて福となる・・・・・オーライッ!!

先頭 表紙

みつるん様>元気そうで良かった☆^^ / ニャーチ ( 2004-04-20 15:12 )
お久しぶりですよぉぉぉ〜にゃーちさん(^^)v / みつるんるん ( 2004-04-20 00:36 )
みつるん様>うお〜!久し振りではないですか!みつるん様!!!!頑張りますよぉぉぉぉぉぉ〜! / ニャーチ ( 2004-04-19 17:53 )
凹みは人生の教訓☆がんばれぇ(^-^) / みつるんるん ( 2004-04-19 16:08 )
それそれ!足の怪我つながりだし!これからまた何があるかわからんしね〜。ありがとうございます。^^ / ニャーチ ( 2004-04-19 08:57 )
人間万事 塞翁が馬……なんてのは、どうでっか? / denko ( 2004-04-18 14:16 )
りゅうママ様>ありがとうございます。着信拒否も考えたけど、彼のデータを保存しておきたくなかったので・・・。今回も消しちゃったし。何回か無言がかかってきて、彼だってわかるんですよね〜。自分の春まで、もう一頑張りしなきゃっ!ヤー! / ニャーチ ( 2004-04-16 11:10 )
えみに様>そうそう!結果が良ければ全てヨシ!わはは! / ニャーチ ( 2004-04-16 11:05 )
nora様>nora様の膝の調子はどうですかぁ〜?もう一個・・捨てる神あれば拾う神あり・・。拾われたい〜。 / ニャーチ ( 2004-04-16 11:04 )
風塵乱舞様>「果報は寝て待て」の「果報」を「家宝」だと小さい時思ってました・・。山は高くなってますよん。 / ニャーチ ( 2004-04-16 11:02 )
こう様>そうっすか?ありがとう☆ヤル気がおきるまで、あの手この手で自分のお尻を叩いてます。 / ニャーチ ( 2004-04-16 11:00 )
ねふぇる様>告白されてしまいました。(テレテレ)今現在も自分で自分を励ましてる最中です。(ハゲが増す・・爆。) / ニャーチ ( 2004-04-16 10:58 )
ボンコ様>ありがとうございます。ジャンプアップのタイミングを逃さないように、頑張りまーす! / ニャーチ ( 2004-04-16 10:56 )
元彼の連絡は着信拒否しましょう。その位しないと分からないかも!アンテナは新しい彼に取り付けて貰いましょう。左膝は暖かくなれば良くなるかも。う〜ん、言うはやすし行うは・・・。冬来たりなば春遠からじってのも・・・?頑張れ! / *りゅうママ* ( 2004-04-15 03:02 )
そうそう、で最後は「そのうちなんとかなるでしょう〜!」結果オーライと言う事で!? / えみに ( 2004-04-15 00:07 )
あらら、やっぱり・・(爆)だけど、なんかいいぞいいぞ、その調子〜♪p(^-^)q / nora ( 2004-04-14 16:40 )
じゃあ「果報は寝て待て」の言葉を贈りましょう!(笑)ますます山が増えそうだけど・・^^ / 風塵乱舞 ( 2004-04-14 10:52 )
ニャ-チって素敵な人っぽい♪やる気がおきるまで待ってよう〜。朝はくるんだもんね♪ / こう ( 2004-04-14 00:53 )
本当に凹んでるんだろうけど、かなりポジティブに感じられる。うんうん、自分で自分を励ます方法、イイ線行ってるじゃない♪そんなニャーチさん、好きよ☆(/▽*\)〜♪ぁ、でもワタシには主人が…(違。 / ねふぇる ( 2004-04-13 22:32 )
応援するよ!頑張れニャーチ。凹みはジャンプアップの前触れだー。 / ボンコ ( 2004-04-13 14:43 )

2004-04-09 ニャーチ 爆発!

昨日、仕事から帰ってポストを見ると茶封筒が・・・。

マンションの大家さんからのお知らせでした。

なんだなんだ〜?部屋に入り内容を読むと・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ〜!
うぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!
どぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!

        ニャーチ 爆発!!!

ひとしきり、たたんで置いてある布団に物を投げつけました。
ちょぴっと涙も出ちゃいました。

お知らせの内容はと言うと・・

"マンションの老朽化にともない、ベランダの柵のペンキ塗り替えを行います。
 つきましては下記の日程にて、ご在宅の日をお知らせ下さい"
            4月19〜25日


・・・・・・。


皆さんなら、お気づきでしょう。

ワタクシがあんなに苦労して取り付けたスカパーのアンテナを・・・
運悪く強風の中、手足を冷やしながら取り付けたスカパーのアンテナを・・・
膝を悪化させてまで取り付けたスカパーのアンテナを・・・

一ヶ月もしないうちに、はずさなければいけないのです!!

そして、またすぐに≪独りで取り付け≫なければいけないのです!!


緊急募集!!

・募集内容  
 職種      ニャーチ専用王子 
         (主な仕事 ニャーチを可愛がる 力仕事 稼いでくる 等々)
 資格      性格柔和、心身健康、明朗快活、頭脳明晰、
          中〜高額収入、容姿端麗(ニャーチ基準、ちょっと太め)
          *尚、資格については相談可
 給与      愛情
 福利厚生   食事 掃除洗濯 週末の癒し 楽しい毎日
 休日      無し


・・・人生、諦めて素直に流されるままに・・・。
わははははは!!(泣)  

先頭 表紙

みつるん様>あれ?彼女いなかったっけか? / ニャーチ ( 2004-04-20 15:17 )
よくかんがえたねぇwみつるも専用の姫が欲しいわw / みつるんるん ( 2004-04-19 16:12 )
のら様>ま、まさかあいつ!?お、御祓いだ!塩まけ!酒まけ! / ニャーチ ( 2004-04-12 15:32 )
こう様>マンション追い出されたら、悲しいよ〜〜!!太めな人って癒されるわよね〜。(決してデブじゃない・・) / ニャーチ ( 2004-04-12 15:28 )
ぱ〜る様>運命のいたずらに振り回されてます。素敵な偶然を期待しながら生きているのですが・・。甘い考えですね・・これは・・。 / ニャーチ ( 2004-04-12 15:26 )
ボンコ様>ボンコ姫にもよひ殿方を!!!大大大募集!! / ニャーチ ( 2004-04-12 15:23 )
風塵乱舞様>賃貸だからダメなのよ〜。シクシク。。応募資格は相談可能よ。(笑) / ニャーチ ( 2004-04-12 15:22 )
ねふぇる様>うぇ〜ん。(甘)細木数子さんに見てもらったら、怒られそう・・。ってかその前にお金が無理ですなぁ〜。 / ニャーチ ( 2004-04-12 15:20 )
りゅうママ様>私も、ここは何処???って感じ!!でも、このままガシガシ進んでいくしかないんですよね〜。ガンバロー。おー! / ニャーチ ( 2004-04-12 15:18 )
えみに様>笑っちゃいますよね〜。今度は気温も上がった事だし、リラックスしながら取り付けることにします。 / ニャーチ ( 2004-04-12 15:13 )
ぬおお〜ん、ご愁傷様ですm(__)m 誰か韓国の君にヤキモチでも妬いてるんじゃないの??(苦笑) / のら ( 2004-04-11 13:12 )
そ、それは痛い!でも途中まで読んでて、(マンションの老朽化の所まで)アパート追い出されるのかと思ってヒヤヒヤしちゃった。王子見つかるといいね♪私もちょっと太めが好き♪ / こう ( 2004-04-10 11:41 )
運命のいたずらが・・・(涙) わかった! 取り付けに人をよんだら、その人が運命の人なんですよ。 だと良いなぁ。。。 その間ずっとスカパー見れないのも辛いですね(;;) / ぱ〜る ( 2004-04-09 20:53 )
王子さまはどこにおはすのかのーう。たれかニャーチ姫にさがしてたもれ・・・ついででよいから、わたくしめにもよひ人を! / ボンコ ( 2004-04-09 19:58 )
「高額収入」と「ちょっと太め」 ってのがなぁ・・・(T-T) ウルウル、でもアンテナのステーごと塗装して!って言えばいいんじゃないの? / 風塵乱舞 ( 2004-04-09 17:09 )
...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ 一度、細木数子さんに見てもらっては…(^^;) / ねふぇる ( 2004-04-09 16:11 )
私も募集!ニャーチさんと同条件で結構です!欲を言えば福利厚生の「食事」を資格欄に変えたいかな・・・(苦笑)人生流されて、流されて、私は何処に向かっているのでしょう・・・ここはどこ?って感じです(苦笑) / *りゅうママ* ( 2004-04-09 13:25 )
ご、ごめんなさい!悪いと思いながらも噴出しちゃいました・・・今度はサポーターをしながら取り付けてね。頑張れ〜〜!! / えみに ( 2004-04-09 12:07 )

2004-04-08 ピカピカの右膝。


昨日、母親にрナ膝の事をブツブツ言っていたら
「家で、スキーの時に使ってたサポーターつけてればいいじゃない」と言われ
つけましたよ、サポーター。

                        こんな感じの使ってます。→

いいですよ!家の中でのサポーター!
翌日の違和感が軽減しますね。
これから、毎日家では装着しようと思っていますが、
なんか右膝だけ細くなりそうです。
(左もつけようかな・・・)

あ、それから
3月中はほぼ毎日湿布を貼っていたおかげで
右膝だけツルツルピカピカ。
湿布は剥がす時に、余分な角質を取ってくれるようです。
(左も貼ろうかな・・・ついでに顔にも・・・)

今、右膝の為にしている事・・。
コンドロイチン、グルコサミン、コラーゲン、大量摂取。
ビタミンとネバネバの多い食事。
(食事は美容にも良さそうよね〜)
湿布。
サポーター。
正座、屈伸しない。
走らない。

そして・・・・・・
半月板が治るイメージトレーニング!!!

これは、念力とも言うかもしれないなぁ〜。わはは!

先頭 表紙

こう様>いやいや〜。お互い健康が一番ですなぁ〜。(おじいちゃん風) / ニャーチ ( 2004-04-12 16:04 )
ありがとうよ(おばあちゃん風に) 爆 / こう ( 2004-04-10 11:42 )
nore様>nora様ってデリケートなお肌なのね。私も肌弱い方だけど、なぜか膝は大丈夫。あ、でもサポーターは寝るときはずします。処方箋の湿布は低刺激性で無臭なの。 / ニャーチ ( 2004-04-09 12:12 )
ボンコ様>処方箋の湿布は低刺激性で大丈夫なようです。でもサージカルテープの部分はカブレ気味です。 / ニャーチ ( 2004-04-09 12:08 )
こう様>足が綺麗なおじいちゃんですよ〜ん(爆)バイクに乗るおばあちゃんってのもカッコイイですね〜。 / ニャーチ ( 2004-04-09 12:04 )
ねふぇる様>普段、着けてなかったです。医者にも言われなかったしもらわなかった・・。ほっとけば平気みたいな事言われたし・・。あの医者、ヤブだな? / ニャーチ ( 2004-04-09 11:43 )
う〜ん、湿布でお肌つるつるなんて羨ましいぃ。noraは思いっきり痒、痒ですぐかぶれちゃうのだぁ(ρ_;)サポータ−も一日してるとダメなんだよね。なんかいいもんないなぁ。。。 / nora ( 2004-04-09 08:58 )
うちの母も膝がピカピカよ。でも、湿布負けして今は張ってません。ニャーチさんも気をつけて! / ボンコ ( 2004-04-09 06:59 )
おじいちゃん、綺麗な足してる〜♪(爆)私もそうとうおばあちゃんかもよ(爆爆 / こう ( 2004-04-08 19:17 )
あ、着けてなかったのね(^^;)>サポーター お医者様ではもらわなかったです?ワタシが膝やったとき、半強制的に着けられたからてっきり(^^;)。でもこのサポーターはよさげですね。くれぐれも無理は禁物ですよ。 / ねふぇる ( 2004-04-08 13:18 )

2004-04-05 ダラダラ・・・。

土日とダラダラしてました!

土曜日は洗濯、布団干し、掃除をしてからダラダラ・・。
お天気が良かったので出かけようかと思ったのですが
たまには家に居ようとダラダラしちゃいました。

日曜日はダラダラしてからDVDの録画の仕方の勉強。
コレで最大の目的であった、好きな俳優出演の韓ドラが録画できます☆
(他の韓ドラは別にどうでもいいの。ウフ♪)

や〜、久々にの〜んびりしました。 

でも、ここで引き締めないとダラダラが続いてしますので気をつけなければ!
色々と敏速かつ大胆に動き回りたいですね!

でも、困った事が・・・。

先日、アンテナの取り付けで悪戦苦闘したおかげで
膝の調子が悪いんです。
作業的に頻繁に膝の屈伸をしたので、それが良くなかったようで
(スキーでは平気だったにねぇ〜)
作業の後のシャワーの時シャンプーを取ろうとしゃがんだら
膝からバキッて大きな音が・・・。(断裂しちゃったか?半月板)

強い痛みは無いのですが、なんとなくモワ〜っとした違和感があります。

しかし、部屋の整理整頓とかしたいのになぁ〜。屈伸は良くないみたいだから・・。
ん〜ここはしばらく、膝の為にもダラダラしないといけないのかも知れません。

部屋の「山」はしばらく消えないと思います。(汗)
それに、しばらく「出会い」もないと・・・。(泣)

♪春な〜の〜にぃ〜♪

先頭 表紙

こう様>そう!出会いは大切に、慎重に☆私も実はおじいちゃんかもよ!な〜んて!それなら相当な作家だわよね〜。ははは。 / ニャーチ ( 2004-04-07 16:53 )
ダラダラ最高♪出会いは家の中でいくらでも♪私とニャーチと出会いもネットだもんね〜でもやっぱりネットの出会いは気をつけなきゃいけないけど。。 / こう ( 2004-04-07 09:28 )
denko様>はい、頑張りすぎたかも・・。でも頑張らないといつまでもやらない性格で・・。少しおとなしくしてますです。 / ニャーチ ( 2004-04-07 09:10 )
ぱ〜る様>普通に生活してても軽く損傷するらしいですよ、半月板。怖いですね〜。ぱ〜る様もたいした事無ければいいけど・・。 / ニャーチ ( 2004-04-07 09:09 )
えみに様>スキーよりも屈伸がダメみたいですね。もう1回病院に行った方がいいかなぁ〜。えみに様も気をつけて! / ニャーチ ( 2004-04-07 09:06 )
えだげ様>いらっしゃいませ〜。整理整頓は一度にやらず少しづつですね・・。でもやり始めると止まらないんだなぁ〜。 / ニャーチ ( 2004-04-07 09:01 )
風塵乱舞様>だって・・・ってなによっ!バブバブ。 / ニャーチ ( 2004-04-07 08:58 )
DVD録画のために、少し頑張りすぎたのだから、今はエネルギー充填の期間ですよ。部屋の山は、次の目標にして……。 / denko ( 2004-04-06 13:49 )
私も最近お風呂場でしゃがんだ時に膝がパキっと言って4日程おかしかったんです。バキっは心配ですね。 屈伸は避けた方が良いに賛成です。お大事にね!! / ぱ〜る ( 2004-04-06 02:33 )
あらら、また「膝」やっちまったですか?私もたまに変な違和感があるんですよね・・・これも気が抜けたせい!?「春なのに〜〜」はあっしもです(泣き笑い) / えみに ( 2004-04-06 01:06 )
おじゃまします♪私の部屋には冬服の山ができてます。片付け、めんどくさいですよね…膝、お大事に。 / えだげ ( 2004-04-05 20:43 )
ダラダラした冷たい女・・・ん〜・・ん〜・・・たまにはイーんじゃない(苦笑) / 風塵乱舞@だって・・(笑) ( 2004-04-05 15:16 )

2004-04-01 冷たい・・はず?

都会の片隅で、人を愛する事も出来ないなんて・・(いや、モテないだけでしょ・・)

ワタクシって冷たい オ・ン・ナ・・

の、はず?

今、ここ読みながらウルウルしてます。
       ↓
優しくされて、感動した事    


年取ると、涙もろくなるのよね〜。

ウルウルウルウルウル・・・・

先頭 表紙

nora様>ちょっとの勇気がnora様の人生を大きく変えるかも? / ニャーチ ( 2004-04-05 10:05 )
こう様>ほんとほんと!特に風貌が悪そうな人が優しかったりすると、感動ひとしお! / ニャーチ ( 2004-04-05 10:02 )
denko様>いざという時に優しくできる人、憧れちゃいます。そんな風になりていです。 / ニャーチ ( 2004-04-05 10:01 )
ボンコ様>枯れていたと思っていても、きっと心には滾々と泉が湧いてることでしょう。^^ / ニャーチ ( 2004-04-05 10:00 )
素敵なページがあるんだね!愚痴ばっか言ってないで行動しろよ>自分、ってちょっぴり勇気も貰えた気がするなぁ。 / nora ( 2004-04-03 07:16 )
見知らぬ人に優しくされると世の中捨てたもんじゃないって感動しますねん♪ / こう ( 2004-04-02 18:55 )
優しさに国境はない!って感じですね。こういうお婆さんになれたらなぁ。 / denko ( 2004-04-01 17:57 )
私は涙が枯れてるオンナなので、泣きはしないがジンとくるねぇ。こういう話は当たり前のことのように聞けるとイイナァ。 / ボンコ ( 2004-04-01 17:49 )

2004-03-30 結婚したくなる時ー!!


昨日やっとスカパーのアンテナ取り付けました・・。(え?今頃?)

・・・正直しんどかった・・・

仕事から帰宅してすぐに取りかかりました。
アンテナの組み立ては室内で出来るのでわけ無いのですが
ベランダにアンテナを取り付ける作業がっ・・

気温は然程低くないのですが、風が強く手足が冷えます。
で、なにもないベランダの柵にネジで固定するのですが
柵の外側に、落とさないように部品を留めていくわけです。

ボルトなんて落として失くしたら換えの部品は無いし
アンテナだって落としたら壊れるってか、危険だし・・

無事取り付け終わって、チューナーに電源を入れ
画面の数字で受信状況を確認するんですが

アンテナを少し動かし
サンダルを脱いで部屋に入り数字を確認
サンダルをはいてアンテナを少し動かし
サンダルを脱いで部屋に入り数字を確認
サンダルをはいてアンテナを少し動かし
サンダルを脱いで部屋に入り数字を確認
サンダルをはいてアンテナを少し動かし
サンダルを脱いで部屋に入り数字を確認
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
これって、1人でする作業じゃないですねっ!!(怒)

しかし、どうやっても受信できない。

・・・・・・・・・・・・・・・・

どうやら、取り付ける場所を間違えたようです。
左端じゃなくて右端ね・・・。

はずして、また部品を落とさないように取り付け開始〜♪(もうヤケクソ)

既に疲労困憊。
でもネジやボルトに神経を集中させ落とさないように
ネジネジネジネジ・・・・

ああ〜!男手がほしい〜〜〜!!!

心の中で叫びつつ
ネジネジネジネジ・・・・

アンテナを少し動かし
サンダルを脱いで部屋に入り数字を確認

受信完了!

喜び〜〜〜〜☆

各種設定を行い、
時計を見ると10時を回ってました。

いやしかし・・・疲れたよ。
気がつくと、手や足の裏は真っ黒。
(サンダル履き損ねて地べたに足をつけちゃったのねん)

その後シャワー浴びて、夕飯を作った自分を褒めてやりたいよ・・。

もう!早く結婚しなきゃっ!!(おい、その前に彼氏作れよ)

先頭 表紙

ねふぇる様>気分もあらたに4月です☆は〜い!焦らず湧いてくるダーリンを待ち続けますっ。^^すぐ恋に落ちてすぐ結婚しちゃうかもしれないしね〜。ワクワク。 / ニャーチ ( 2004-04-01 14:15 )
↓「必ずしも」って入れるの忘れたー。「・・・それから、必ずしも彼氏=結婚相手って・・・」と書きたかったニダ。スマソ。 / ねふぇる ( 2004-03-31 15:45 )
いやいや、ホントにお疲れさまですた。気持ちも新たに4月を迎えられるね♪ それから、彼氏が=結婚相手ってワケじゃないから焦らない焦らない(笑)。ある日突然降って湧いたりするのよn☆<って、あめんさんは虫かよっ / ねふぇる ( 2004-03-31 15:42 )
りゅうママ様>わかります、それ!勝ってではないです。やっぱり頼りたいですよね〜理想は。 / ニャーチ ( 2004-03-31 13:39 )
えみに様>そうなんです。うまくバランスをとらないと!現実的に頑張りますよミ☆ / ニャーチ ( 2004-03-31 13:34 )
風塵乱舞様>華奢でも役に立つのなら!なーんて。^^姉様に殺されちゃうよぉ〜。 / ニャーチ ( 2004-03-31 13:31 )
HINA様>ありがと〜。褒めて褒めて〜。(甘)こういう時に役に立つダンナを探せばいいんですね? / ニャーチ ( 2004-03-31 13:29 )
ボンコ様>私もやってる最中に頼めばよかったと・・・。しかし日中に自宅にいないからなぁ〜。もうヤダ。 / ニャーチ ( 2004-03-31 13:26 )
こう様>いらっしゃいませ〜。ねぎらいの言葉ありがと〜。これからよろしくね☆ / ニャーチ ( 2004-03-31 13:24 )
まる様>そう!4月から貯金とダイエット開始!!そして彼氏ゲットォォォ〜。 / ニャーチ ( 2004-03-31 13:23 )
denko様>ありがとうございまーす!ご褒美くださーい!ナンテネ☆ / ニャーチ ( 2004-03-31 13:22 )
機械やクルマに強い人、妙にカッコ良く見えるとき・・・あります!逆に弱いと発覚したとき、急に冷めてしまうワタシ。自分勝手かしら? / *りゅうママ* ( 2004-03-30 23:57 )
お疲れ様です〜〜。これで韓国のかの君に会えるんだね〜〜。そしたらもっと彼氏が出来にくくならない!? / えみに ( 2004-03-30 22:48 )
あ・あの〜 年下の・・中性顔の・・華奢な男はいかがでしょうか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ / 風塵乱舞 ( 2004-03-30 20:44 )
えらいっ!途中でよくぞ投げ出さず頑張りました。褒めてあげる〜。(笑)私もお金出して電気屋さんに頼んでしまいます。ダンナははっきり言って役立たずなので。(T_T) / HINA@男運が無いなおかも?(T_T) ( 2004-03-30 19:26 )
私なら1万円くらい出してでも電気屋さんに頼んじゃうなぁ!女の一念岩をも通す?よくがんばりましたね。 / ボンコ ( 2004-03-30 17:19 )
突っ込みありがとうね♪これからよろしく〜♪作業お疲れさま〜大変だったね。。 / こう ( 2004-03-30 17:09 )
はやく寿貯金回収しなくちゃですね(笑)。 / まる。 ( 2004-03-30 16:48 )
ブラボー!お疲れさまでした〜!エライ、エライ!!ご褒美に彼氏を……と言うわけにはいかないけどね。 / denko ( 2004-03-30 16:02 )

2004-03-29 恋をすると・・キモッ。


H君、はれて彼女と仲直りをしましてね〜
その旨の報告メールが来たので
「良かったねー!」っと返信で祝福申し上げました。
ほっと一安心。

その後ノロケともとれるメールなんぞ、またもやいただき・・
はいはいはい・・嬉しいみたいですね〜
鼻の下伸ばした顔が浮かぶ程でございます。キモッ。

で、ワタクシはですね
金曜の夜にまた元彼から連絡が・・・(もちろん出ませんが)

やめてくれぇ〜。

過去は振り返りません!
前進あるのみでございます!
しつこいわよ!過去の男!

いいなぁ〜、H君。
わざわざメールでノロケを送りたくなるような恋をしてて。
でも・・・キモイんだってばぁ〜。

先頭 表紙

ボンコ様>いいえ〜。そんな嫌な人ではないから余計に面倒なんです。過去のいい思い出のままにしておきたいです。 / ニャーチ ( 2004-03-30 13:36 )
りゅうママ様>私に甘えようとしてると思います。付き合っていた時かなり振り回されて、私から別れたけどその後もナンダカンダ・・・。嫌いじゃないけど、もう振り回されるのは嫌なんです〜。時間がもったいない!! / ニャーチ ( 2004-03-30 13:30 )
ねふぇる様>ほんと一安心です。私もガンバロ♪過去の男に油を売っている暇はないのです。 / ニャーチ ( 2004-03-30 13:20 )
風塵乱舞様>大丈夫、風塵乱舞様は可愛い感じがしますよ〜。H君は見た目から性格まで全部知ってるから「らしくない」のでキモイのですよ〜。 / ニャーチ ( 2004-03-30 13:17 )
denko様>本当に困ってしまいます。年に一度ぐらいこういう時期があるんです。 / ニャーチ ( 2004-03-30 13:14 )
元彼は復縁を迫ってくるの?今まで嫌いになって別れたことないから、そんなにイヤなヤツは居ないけど・・・。でも、しつこいオトコはうざったい! / *りゅうママ* ( 2004-03-29 21:38 )
元彼ってそんなに嫌なやつ?付き合ってわかったとか?ああ、思い出すのも嫌かな?ごめんです。 / ボンコ ( 2004-03-29 17:52 )
H君、良かったね〜♪ ニャーチさんも負けるなー(≧∇≦)/ 昔の男が未練残すくらいイイ女なんだから☆(でも、男の方が別れた後までしつこいのなんでだろ〜ね・思いだし笑) / ねふぇる ( 2004-03-29 17:44 )
ひょっとしてボクも・・キモい?(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー (爆笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-29 11:54 )
しつこい男はいやぁね。別れて正解!などと思ったりして。娘の彼がしつこくて困ってました。 / denko ( 2004-03-29 11:19 )

2004-03-25 アルバートさん。


仕事帰りに、銀座に寄ろうと地下鉄へ・・。
地下鉄の入口に、居酒屋のアルバイト、パート募集の張り紙。

《アルバイト、パート募集》

この文字を頭の中で一遍に読んでしまいました。

《アルバート募集》

キャハハハ!アルバートさん募集なんてありえなーい!

ところで、アルバートさんって皆さんご存知?

あの名作まんが
「キャンディ・キャンディ」の登場人物!
キャンディの初恋の人!

アルバートさん=ウイリアム王子=丘の上の王子様

優しくて、いつもキャンディを見守り救ってくれる人。
プッペという名前のスカンクがペットなのよね。
いい人なのよ〜、アルバートさん。

でも、ワタクシ的にはテリィが好みなんだけどね。
テリィとの別れのシーンは泣いたわぁ〜。

先頭 表紙

denko様>一番かわいそうな人ですよねー。本当に好きな人と一緒にいられないなんて・・。 / ニャーチ ( 2004-03-29 09:04 )
いや〜、懐かしい。私も、テリィ、好きだったなぁ。 / denko ( 2004-03-26 17:55 )
えみに様>同年代だと思います!!絶対に!!(力) / ニャーチ ( 2004-03-26 14:23 )
題名を聞いただけで、「ピン」ときてしまったよぉぉ。多分、同年代!? / えみに ( 2004-03-26 10:36 )

2004-03-25 凹。


先頭 表紙

ボンコ様>違いが目だたなかったかな?あまり技術がないもので・・。 / ニャーチ ( 2004-03-29 09:02 )
あら本当!ようく見たらひげのブツブツも・・・・気づかなかったぁ / ボンコ ( 2004-03-26 17:46 )
風塵乱舞様>ちゃんと2人のやり取りなんですよ。鼻の色が違うのわかります? / ニャーチ ( 2004-03-26 14:22 )
えみに様>そう、春だし・・ぼ〜っと・・・こんな顔で・・。 / ニャーチ ( 2004-03-26 14:20 )
4コマ マンガだぁ〜 (笑) いいね〜 韓国ドラマみてリフレッシュしよーね^^ / 風塵乱舞 ( 2004-03-26 10:55 )
スキーも終わっちゃって、沸き立つものが無いからかなぁぁ。春だし、ぼけ〜〜っとしよう!こんな日記の書き方初めてみたよぉぉ〜〜。面白いかも…♪ / えみに ( 2004-03-26 10:34 )
denko様>ありがとうございます!ぐぁんばりますっ!!がお〜! / ニャーチ ( 2004-03-26 09:56 )
ここまで来たら、底蹴って、上に登るのじゃ〜! / denko ( 2004-03-25 16:46 )

2004-03-24 不機嫌。


一昨々日の夜、布団の上でうつ伏せで本を読んでいたら
そのまま寝てしまいました。
おかげで、首の後ろの付け根が寝違えたように痛くて動かせません。

今もそうです・・・・。

首が回りません!!も〜〜〜〜!

で、DVDレコーダーとチューナーとアンテナの件・・・。

DVDレコーダーとチューナーは配線完了!
アンテナは首が痛いため、まだ取り付けてません。
よって、スカパーの仮登録もまだ・・。

        泣

救いは・・・
彼の初主演ドラマの放映開始日が
4月21日からだった事・・。

まだ時間がある・・・。

頑張れ!ニャーチ!

先頭 表紙

ボンコ様>これは御祓い必須ですね!!スキー2級合格で運を使い果たしたか・・・。 / ニャーチ ( 2004-03-25 14:51 )
風塵乱舞様>まさにそう!肩ごと振り向くので不自然な動きでした。肩凝りもひどいです。 / ニャーチ ( 2004-03-25 14:50 )
ねふぇる様>だいぶ良くなりました・・。配線やってた時はTVも動かしたので埃だらけになったニダ。 / ニャーチ ( 2004-03-25 14:48 )
ほんと、次から次になんですかぁ、これは・・・・御祓いでもしてみる? / ボンコ ( 2004-03-25 09:56 )
寝違えて痛いと隣で呼ばれても体ごと振り向いちゃうよね^^ ロボット状態でしょ?お大事に〜 / 風塵乱舞 ( 2004-03-24 17:47 )
寝違え、痛いよねー(^^;)。そんな中でも一人で配線工事しちゃうなんて、えらい!う〜ん、愛の力は大きいニダ☆ / ねふぇる ( 2004-03-24 16:29 )

[次の10件を表示] (総目次)