himajin top
なんでも日記

このサイトは、主に、同居猫のルイちゃん(♀)と
愛内里菜さんを応援する私の
日常を綴る日記であります!
(仕事が深夜なので、一般的な話題が前日の物になりますがご了承下さいm(__)m)

カウンター
Total
レンタルカウンター

Today
レンタルカウンター

Yesterday
レンタルカウンター

★リンクでござる☆(うちはリンクフリーですじゃ♪)
【俺の尊敬する人のオフィシャルサイトです♪】
♪Happy Luppy♪
【いつもお世話になってる方達のファンサイトです♪】


【いつもお世話になってる方達の日記サイトです】
リオンの「ふれあい港館 in品川」 (リオンさん)
 As “I” like・・・(ピンクのうさぎさん)
スティルの「The in Love Times」 (スティルさん)
理亜の「リーちゃんな部屋♪」 (理亜ちゃん)
迷探偵みそのんの「日記の王子様」 (みそのんさん)
hayaの「マイペースさんのお部屋♪」 (hayaさん)
-many thousand jewels- (芝さん)
縷々の「Endless dream」(縷々さん)
準の航宙日誌 (準さん)
蟻さんの「ありんこすて〜しょん」(蟻さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」 (ラルクっち)

【勤務先のサッカー好き社員オクヤスさんのサイトです】
okuyasu@ (オクヤスさん)

【管理人の里菜ちゃんファンサイトです♪】
Radiance of Rina (@管理人)
(気軽に遊びに来てね!)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-01 ネットデビュー!
2004-04-30 チャリを求め
2004-04-29 色々とあったな〜。
2004-04-28 ♪q(▽≦q)(p≧▽)p♪〜〜祭だ祭りだ〜〜♪q(▽≦q)(p≧▽)p♪
2004-04-27
2004-04-26 何故だ〜〜!!
2004-04-25 眠い
2004-04-24 リヌ
2004-04-23 最近日記短いな〜・・・って今日も短い!
2004-04-22 最近暑いね〜!


2004-05-01 ネットデビュー!


【ルイちゃん♪】
今日は、家の愛娘ルイちゃんの画像を初UPします!

なんか最近、発情っぽい鳴き方をするんですがちょっといつもと違って、何かを訴えかけるような鳴き方をするんです・・・。

ちゃんとご飯と水あげてるし、トイレも掃除してるんだけどな〜。

やっぱ発情かな〜?


【なんかちょっと嬉しい♪】
今日、朝番の新人さんと初めて会いました♪
今日で3日目なんだけど、俺が休みの日とかあって今日が初対面となりました!

第一印象は・・・・・・

メッチャ可愛い〜♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪

率先して自分から自己紹介(´,_ゝ`)プ
深夜番は、野郎に厳しく女性に甘くをモットーにしてるもんで(´,_ゝ`)プ
若いのに礼儀正しいええ娘さんでし。

そして後輩の一人が以前タイプとか言ってたので、何とかしてやろうとおもたが初対面の挨拶してる時、後輩気付かないで後ろ向いて仕事してるし(^^;)

とりあえず俺が後輩の肩を叩いて
「んで、こいつは変な奴(笑)宜しくね」
っとかいってみたり・・・。
しかし後輩気付かず・・・。
やっと気付いたと思ったら、ちら見して
「初めまして」
っと一言だけ・・・
(´゜Д゜`)えっ?それだけ?

後で事務所にて印象聞いたら、「緊張して殆ど顔見れなかった…」っとのこと。
うぶよの〜!
これからどうなるやら・・・。

(*≧д≦)ハッ!!
そういやこの日記早番の女の子が一人見てるんだったっけ・・・(^^;)
まぁ〜いいや♪

スヌこの事は内密にお願いします(笑)

先頭 表紙

ロニー>何か最近来るようになった野良猫(♂)に反応してたみたいです(笑) 「若い」ですか(笑) / サトケン ( 2004-05-04 13:34 )
「猫がいつもと違うな」と思ったら病気も考えてあげてください。ルイちゃんはワクチンしているのかな?友達のネコがカリシウイルス(猫の伝染病)でつい先日死んだんですがワクチンしていれば助かったので残念です・・・。自分はちょっと違って「男には厳しく、若い女の子には優しく」ですね(笑) / ロニー ( 2004-05-01 22:01 )

2004-04-30 チャリを求め

観覧から帰った夜11時に、後輩に借りてた定期を返すために職場の事務所へ行き待つ事に。
といってもすること無いんで寝ました(笑)
しばらく寝て起きたらもう後輩来てたので定期渡して今度はドンキホーテにチャリを買いに行く事にしました。

そこで8000円のチャリ発見!
所持金9000円!
余裕で買える!
っと思ったのもつかの間、税込み価格表示をみたら「9439円」

(´゜Д゜`)はぁ?

なんで8000円の消費税で9439円なるんだよ!
っとか思ってたら

8990円でした(´,_ゝ`)プ
9の下の部分が見えなかった・・・。

この場は諦めて一旦寝て朝になってまたチャリを買いに行きました。
今度はホームセンターに行きそこで税込み8400円のママチャリ発見!
ママチャリだが色は全部シルバーでなんかかっこよかったので即購入!
2日ぶりのチャリは快適でした♪

先頭 表紙

2004-04-29 色々とあったな〜。

【チャリ】
ちょうど昨日の日記書き終わった後の出来事です。

時間は夕方5時半、洗濯物を干し忘れてたのを思い出し外の洗濯機へ。
この時なんか違和感を感じる。

部屋に戻り洗濯物を干してると、靴下が一つ足りなかったので再び外へ。
この時さっき感じた違和感の正体が明らかにされる!

チャリがねぇ〜〜!!

そっからしばらく放心状態…。
チャリ無い=パクられた
と気付くまで20秒ほどかかりました。

部屋の前でパクられたのは初めてです。
犯人は見つけ次第縛り首の刑に処します!

【観覧】
行ってきました柏!
この日のために、後輩に定期を借り、シフトもAM6:00から交代してもらい行ってきました!
8時柏着!既に行列が!

10時に整理券貰って(残念ながら立ち見)その後マックでしばらく過ごす。
12時位にシダックスへ行きカラオケ!
3時半高島屋へ戻り4時START!
今回は座れなかったけど、立ち見の最前列だったので里菜ちゃんが良く見えました♪
リオンには負けるけど、今年入ってから(1〜4月)毎月生里菜ちゃん見てるな〜♪
FULL JUMPが流れてる時には会場の殆どの人がFULL JUMP〜♪のところで拳を突き上げていました。
それを見た里菜ちゃんも一緒に拳を突き上げていました♪

曲の流れてる間とかは普段は休んでるんですけど、公開なんでその間はフリートークしたりしてました。

ラジオの公開収録結構おいしいです♪

収録後居酒屋で飯&飲み
後半は夜勤明けの疲れで寝てしまってすいませんでしたm(__)m

今回参加された皆さんお疲れ様でした!

先頭 表紙

すまうぐ>遠征お疲れ様でした!今回の収録は遠征した甲斐がありましたね!今度は祭であいましょう! / サトケン ( 2004-05-02 20:46 )
もじお>お疲れ!俺もかなりびっくりです(笑)またオフで会いましょう! / サトケン ( 2004-05-02 20:43 )
リオン>お疲れ〜!またオフで会いましょう! って今月のスペイン坂で会うかな?(笑) / サトケン ( 2004-05-02 20:41 )
ロニー>本当に困ったものです! でも部屋にいたのに気付かなかった自分も腹立ちます! 今度はとられないようにしないと! / サトケン ( 2004-05-02 20:38 )
スティル>お疲れ様でした!また柏で公開希望! / サトケン ( 2004-05-02 20:37 )
先日はおつかれさまでした。あの拳を突き上げたところで、"何か"がキレましたね・・・(ぇ)素晴らしいひとときでした♪ / すまうぐ ( 2004-05-01 17:01 )
かなりびっくりしたしw 乙乙w / もじお ( 2004-05-01 00:42 )
昨日は乙!数えたら今年に入って7回観てたww まぁ大事なのは回数じゃないけどねw またオフでご一緒しませう☆ / リオン ( 2004-05-01 00:20 )
お疲れさまでした!毎月里菜ちゃんを生で見ているなんて凄いな〜。最近の自転車ドロボーは鍵を強引に壊して持ってくからどうしようもないですね・・・。 / ロニー ( 2004-04-30 22:21 )
収録お疲れサントス!(ぇ)そして来てくれてありがとうございました・・・。てか毎月会ってるとはうらやましいです・・・・(ぇ)。 / スティル ( 2004-04-30 18:25 )

2004-04-28 ♪q(▽≦q)(p≧▽)p♪〜〜祭だ祭りだ〜〜♪q(▽≦q)(p≧▽)p♪

【今回は2公演!】
今年もやってきました!里菜様〜〜♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪
もとい、Rina Summer〜〜♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪

『里菜祭り2004』

開催決定!
しかも、今回は大阪と横浜の2公演なんです!!♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪

確実に2公演とも行ける〜〜♪(相方探さないといけないが)
今年の夏も里菜ちゃんが熱いぜ〜〜!!

さ〜てと、2公演行くためには来月から予定より多く貯金&節約せねば!

去年は、大阪資金貯めてたけどチケ取れなかったから全部使い込んじゃったからな〜。
その後、キャンセル待ちでチケ取れたけどお金がなくてPS2&ゲームキューブ売っぱらって大阪いったっけ・・・。

今年もちょうどPS2とGC両方ともある・・・。
足んなかったらまた売っぱらって・・・。
って、今回はFC入ってるしチケは確実なんで順調にお金貯めれば余裕だな!




【やっと!】
念願のレンタルサーバーへの登録ができました〜!
って言っても、無料無広告のサーバーじゃないけど。

3月からずっと募集停止していて、今月中旬から再開だったんだけど、工事が長引いてて5月中旬〜6月上旬になってた…。

でも、1日限定で問い合わせフォームへ「登録希望」のメール送った人だけ早めに登録してくれるとの知らせが!
すかさずメールを送り、今日登録完了のメールが!!

やっとF○2のダサいデザインの一行広告から開放された!!

今度のは、ブラウザの右詰のフッターに文字で小さなリンクテキストが挿入されるだけなんで見栄えもバッチリでさぁ〜♪
まぁ〜、無広告には負けるけど(−−;)

これで、サイトが完全に完成したらYahooに登録申請しよう♪

先頭 表紙

スティル>俺は、相方もそうだけどお金貯めないと(^^;) / サトケン ( 2004-05-02 20:28 )
おいらも両方行く気マンマンでっせ〜!てかおいらも相方探さねば・・・・・。 / スティル ( 2004-04-30 18:27 )
芝>祭は皆で騒ごうぜ〜〜!お金か・・・、頑張って貯めねば・・・。 俺も祭とドラクエの繋がりが分からん(爆) / サトケン ( 2004-04-30 17:09 )
ロニー>横浜平日ですからね〜。 横浜でロニーさんとお会いできたらいいですね♪ / サトケン ( 2004-04-30 16:58 )
わ〜い今年こそ逝こう・・・じゃなくて行こう!(爆) お金貯めなきゃだね〜★ で、祭りとドラクエのつながりが解らんのだけど・・・(爆)。 / ( 2004-04-30 16:56 )
たまたん>お久しぶり〜〜!! そうそう!よく分かったねって皆わかるか(笑) 祭は今のところ両方参加です! 再開楽しみにしてますぞ♪ 夏の俺は一味違うぞ!(ぇ) ドラクエ5はやった事ないので分かりません!(爆) ってかドラクエで最後までちゃんとやったのって7だけだな〜・・・ / サトケン ( 2004-04-30 16:56 )
里菜祭り決定ですか!しかも2公演!!でも横浜は火曜日みたいなので微妙ですね。何とか横浜だけでも行きたいんだけど・・・。 / ロニー ( 2004-04-28 22:49 )
↑の画像、そう〜僕〜たちは〜♪の部分だったような(笑)。 祭り、開催決定だねヽ(*´▽`)ノ 今日は何処もこの話題でモチキリ(笑)。サトケンとまた遭遇出来そうでし(*/▽\*) あ、そうそう、里菜祭りと言えば、ドラクエ5(ぇ)。ホイミスライム何処に出現するか教えて下さい(何)。 / たまちょっかく。 ( 2004-04-28 17:58 )

2004-04-27 飴

【ゲット!】
今日は、朝から雨が降ってましたが雨の中「Dream×Dream」ゲットしてきました!
帰ってから、リピートでずっと聴いてます♪
う〜ん♪何度聴いても飽きないですな〜♪

聴けば聴くほど(゜∀゜)イイ!!!


【HP更新情報!】
え〜、本日やっと里菜ちゃんのプロフィールが完成しました!
画像をアニメーションで流そうと思ったのですが、プレビューでは見えるのに、実際にファイルを転送してインターネットエクスプローラーで見たら表示されない・・・。
ずっとこれやってたから他の更新できず・・・。

やっぱり俺にはJavaは早すぎたようです・・・。
もっと勉強しなきゃ!

先頭 表紙

HANA>お久しぶりです。Java全然分かりません・・・。 その前に基本的なPCの知識学んだ方がいいと気づきました(爆) / サトケン ( 2004-04-30 16:43 )
芝>なんでしょうね(笑) 雨風強い中のフラゲした甲斐があったと思えるほどドリドリメッチャ(゜∀゜)イイ!!! / サトケン ( 2004-04-30 15:50 )
楓>会社の研修で学べるなんて羨ましい〜。 俺は暇な時間が余りないからしばらくJavaは勉強できないです・・・。 いつか必要になったら本気でまなぼうかな。 / サトケン ( 2004-04-30 15:49 )
おぉぉ〜JAVAの勉強でしゅか?中々大変でしょう??あたしもJAVAやってるけど、難しいよねぇ・・・ / ☆HANA☆ ( 2004-04-29 21:21 )
JAVAって何でつか?(爆) こむづかしいことは芝には解りません(ぇ) なんか昨日は、CDフラゲしに行くのに皆苦労したみたいですね(笑) / ( 2004-04-28 10:57 )
HP更新お疲れ様です☆Java難しいですよね〜僕も今会社の研修でJavaを勉強しています。お互いがんばりましょ〜! / 楓 ( 2004-04-27 20:37 )

2004-04-26 何故だ〜〜!!

日記が表示されない・・・。
俺のPCだけか?

でも他の人のひまじんは見れるのにな〜…。

もしかして、ホサレタカ・・・


【復活】
えっと、さっき来たらちゃんと見れるようになってますた(笑)
では、日記の続きを!

【コナン】
早くコナン劇場みてぇ〜〜!!
でも、お金が無いから来月まで見れない・・・。

最近、頭の中でずっと「Dream×Dream」が流れてる〜〜♪
気付くと口ずさんでるんだよね。
もう完全に「Dream×Dream」にはまってます♪

早くコナンのエンディングで流れるところ見たいな〜♪

そういえば、今日はコナンですね〜。
STARTとOPアニメがどんな感じで流れるか楽しみです♪

そして、今日はHEY×3に出ますね♪
コナンも、HEY×3は見れなそうだからビデオに予約しとこう♪

【フラゲ】
明日は「Dream×Dream」のフラゲの日ですね♪
これで明日から毎日「Dream×Dream」が聴ける〜〜♪
幸せや〜〜♪(#^0^#)

先頭 表紙

haya>最近ひまじんいおもいよね〜。近いうち日記自作のやつにしようかな。 ドリドリメッチャ(゜∀゜)イイ!!! もうリピートで聴きまくってます♪ / サトケン ( 2004-04-30 15:46 )
俺もさっき(昼間)来たら真っ白でした…てかリンク貼ってる数人の日記も同じでした。 コナン見たいですね〜。てか里菜ちゃんが歌ってなくても見たいし、コナンじゃなくても里菜りんが唄ってるなら見たいwつ〜ことで見たい×見たいですwでもドリドリ俺もめっちゃ好きです☆明日が楽しみ♪で今日は先週見逃したコナン(START)とドリドリですね☆ / 長めのツッコミのhaya ( 2004-04-26 15:57 )

2004-04-25 眠い

月間メロディックスみた〜〜!
里菜ちゃん可愛い♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪
愛内城♪

その後、ずっと寝てた(^^;)

先頭 表紙

2004-04-24 リヌ

【PC】
今日、バイトの後輩が
「昨日から自分のPCネットに繋がらないんですけど」
っと相談してきた。

最近ちょっとPCに詳しくなって調子に乗ってたおれは(爆)
「じゃ〜、今日帰りにお前ん家に行って見てやるよ」
っと自信満々に言ってしまいました!

仕事終わって、早速後輩の家に行きPCを見てみることに。

っと、そこで重大な問題を発見!

それは・・・・・・。

後輩のPCがMacだったのです。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん
当然、Winを使ってる俺には分かるわけも無く、一応見てみたんですがサパ〜リワカリマセ〜ン(汗)

接続しようとしたら「指定されたサーバーが見つかりません」ってメッセージが。
ちゃんとLANも繋がってるし、モデムとかも異常ないし、本体の事は分かんないけど何処にも異常らしきものがなかったので

「プロバイダ料ちゃんと払ってる?」
っと聞いたところ
「先週未払いだった4か月分払ってきました」
っとのこと。
・・・・・・先週4ヶ月滞納分払った・・・・。
単に止められてるだけじゃ・・・(爆)

先頭 表紙

楓>うん!全く違うんよ!まずマウスにボタン1個しかないし^^; でも、TOP画面とかかっこよかったな〜。 / サトケン ( 2004-04-26 20:35 )
お疲れ様です☆僕はPCのこと全くわからないのですが、WinとMacってそんなに違うんですか? / 楓 ( 2004-04-24 23:24 )

2004-04-23 最近日記短いな〜・・・って今日も短い!

【宣伝!】
昨日、ドリドリ聴いてからメッチャ回りにCD買えって宣伝しまくってる(笑)

そういえば、ドリドリは元カノが好きそうな感じの曲だな〜っと思い電話してみる。

曲は知らないだろうと思い、
「里菜ちゃんのオフィシャルで視聴できるよ」
っと視聴させてみた。

感想は「メッチャ(゜∀゜)イイ!!! 」
だそうです♪

んで、早速
俺、「じゃ〜CD買え!」(命令調)
元カノ、「お金が・・・歌は良いんだけどね。」
俺、「歌気に入ったなら買え!」
元カノ、「レンタルならするけど・・・」
俺、「駄目!買え!」

っとこんな感じのやり取りが続きやした(笑)(殆ど一方的^^;)

きっと買ってくれるだろう!(ぇ)

先頭 表紙

2004-04-22 最近暑いね〜!

【自転車】
自転車で、4段変速とか出来るギア付きの自転車とかありますよね。

その自転車で、ギアを一番軽くして走ってる人見てるとなんか笑ってしまう自分がいる♪

一生懸命こいでるのに足の回転に比べてスピード出てないんだぜ!_(__)ノ彡☆ばんばん!

なんでわざわざ平地でギア軽くして走るんだろう?

先頭 表紙

芝>俺も、ギア付きとか乗ったことないけど、坂道とか上る時楽になるとかなんとか聞いたことがあるな〜。 / サトケン ( 2004-04-26 20:31 )
昔そういう経験しますた(爆) でもわざとじゃないので、念のため(笑) てかギアを軽くすること自体、意味を解ってない俺・・・。 / ( 2004-04-23 17:02 )

[次の10件を表示] (総目次)