himajin top
koi「○物思いにふけるの巻○」

koi 25歳 会社員
恋愛のお話を思い出しつつ書いてます。
最近は毒舌気味・・突っ込んでくださいね。

ラブラブした話が書きたいよぅ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-15 やさしくすること
2004-02-14 女の子の「すっごぉい!」と喜ぶ男たちについて!
2004-02-11 レンタカーで運転練習in MRワゴン
2004-02-07 Hの相性。H論@(Aはあるのか?)
2004-02-06 やるだけの関係。
2004-02-03 あかすり 初体験
2004-01-29 青空@写メ
2004-01-28 修学旅行セット
2004-01-25 バウ&救急病院
2004-01-24 恋の始まり


2004-02-15 やさしくすること

異性の友達で、もうコイツにはついていけない・・と感じることはありませんか??

わたしはときどきあるんだけど、

それまでは好きで友達だったわけだし、まあまあ、と思って

そのまま関係を続けるんだけど、

本当にいらいらする瞬間ってのが、割合的に増えてきて

あかん、このままでは心の健康によくないわ!って切ろうとするんです。

つまり、甘えてきてもつれなくする、とか。(色っぽい話ではないです)

そしたらこっちがつれなくすればするほど、本音を出してきたり、マジメになるわけです。

そしたら、「おっ、珍しく反省してるやん」って思って、つれない中にも手を差し伸べたりしてまう。

自分があからさまに損するとか我慢するっていうのは変だと思うから

害にならない程度までだけど、、

先頭 表紙

ぐぐさん 本音がわかるのはいいことかなあ。結局もう関係を深めようという気がなくなってからだと、もういいし、って思っちゃう。。 / koi ( 2004-02-16 21:30 )
まりなさん いいですねーその思い切りのよさ!私ねえ・・つい相手がさみしそうにしてたら「あーもう!」って手を差し伸べちゃうの・・。まあこっちに危害がない場合が多いですが・・。 / koi ( 2004-02-16 21:29 )
私は切るまでは行かないけど、気に入らないことが多くなったら、まったく連絡を取らなくします。向こうが連絡してきても「用事がある」と断ってます。(ん?でもこれも切るってことかもしれないですね(笑)) 相手の本音がわかるっていいことですね。 / ぐぐ ( 2004-02-16 13:52 )
美容と健康によくないので「ダメだこりゃ」と思ったらもう異性同性に限らずバッサバッサと切る事にしております。だって邪魔くさいもん。 / まりな ( 2004-02-16 02:27 )

2004-02-14 女の子の「すっごぉい!」と喜ぶ男たちについて!

女の子って結構「え〜すっごぉい!」とか言いません??

私、地元は広島なんですが、今年から関西に来てみたら

女の子たちがブリブリでびびった!(マジで友達はできないと焦った)

今までは、失礼な話、学のない女の子が鼻高男に言うセリフだと思って

そのハナタカ男たちに「あんたらそんなん嬉しいん!?言ってるだけじゃん!」って

注意を喚起?してたんだけど、

こっちでは学のある女の子たちが「え〜すっごぉい!」の常習犯だった・・・。

無理!ってか、だってぶっちゃけすごくないもん!普通やん!

そんで、ぶり子が「でも男の人って、『すごい』って言ってくれる女の子がかわいく見えるんでしょ??」って

男に言ってて、

(なんだそれは、いやみか?)と思ったら

男が「そうそう!よーわかっとるやないか、男心を!さすがやなー」って言い出して

オイ!そんなんわかってるけど、そういうので鼻が高くなる男がうぜーんだよ!って

思った・・・。がっくし・・・

ってか、すぐ「すごい!」って言う女は何にも考えてないし、誰にでも言ってるんだよ!

わたしは男の人にそういうふうにほめられても困るだけだけどなあ・・。

自分でもがんばってる人にほめられたい。

あーうざいうざい。って、みなさん!わたし、別にモテない子でもぶちゃいくでもないんですよ!

先頭 表紙

>ぐぐさん  マジですか!でもそれが処世術っつうか、自然にできるならそれにこしたことはないですよね・・。自分の意地っ張りに呆れます・・。 / koi ( 2004-02-15 12:12 )
>りんかさん  あははっそうそう、でも必ず影で「なんであの子なん!?」って叩かれてましたよね・・。変わらないわあ。。 / koi ( 2004-02-15 12:11 )
あははは(*^_^*)ブリブリっていますよね(笑)実は私も、そう思ってなくても人の事をすぐ褒めちゃうタイプなんですよ〜。女性でも男性でも素敵なところを見つけたら褒めます。私は男女平等に褒めてますから、ぶりっ子ではない!と思う(^^ゞ 男性の前で態度がころっと変わるやつっていますよね! / ぐぐ ( 2004-02-15 09:41 )
先ほどはご訪問ども☆ぶり子…どこの場所にもいるもんですよねぇ。小学校の時とかって別に可愛くない子がもてたりとかしなかったですか?あれほど悔しいものはなかった(笑 / よしえこと、りんか ( 2004-02-15 03:44 )

2004-02-11 レンタカーで運転練習in MRワゴン


MRワゴンをレンタルして、近所のぐるぐるドライブをしました。。

CDもMDも聴けてラッキー!!☆って思ってたら、

MDは、持っていたのは2倍速録音?のやつだったので聴けず・・。

1日3800円でレンタルできたので、

また借りよう・・とウキウキでした!

しかも、地元じゃないので、なんか旅行気分でうれしい。。

先頭 表紙

やっぱり安いですよね!って、後でいろんなとこを調べてみたら、他は軽でも5000円超えしてて・・。いいとこ見つかりました☆ / koi ( 2004-02-14 23:53 )
やっぱり安いですよね!って、後でいろんなとこを調べてみたら、他は軽でも5000円超えしてて・・。いいとこ見つかりました☆ / koi ( 2004-02-14 23:52 )
ドライブ楽しくてよかったですね (゜▽゜*)ニパッ♪お値段も魅力だわぁ〜〜〜〜〜。こんどは購入する気が起きるかもしれませんね。 / ゆき♪ ( 2004-02-12 21:49 )
ペーパードライバー歴三年のぐぐです。MRワゴン素敵ですね!レンタル料も安いし、koiさんはドライブにハマっちゃって車を買っちゃいそうですね^^ / ぐぐ ( 2004-02-12 10:28 )
1日¥3800は安いですね〜〜(*^.^*)v今度はMDが聞けるといいですね〜♪ドライブいいな〜私も行きたい〜☆ / さるこ ( 2004-02-12 10:12 )
ドライブいいですな〜。私は免許を持っていないから、羨ましいヮ♪ / Ayaしぃ ( 2004-02-12 00:17 )
天気良かったですね!!車は本当に楽しかったぁ・・・。 / koi ( 2004-02-11 22:46 )
あはは(o^v^o) 今日はちょっとした旅行気分だったね(o^v^o) お天気も良いしまたレンタルしたくなっちゃうね♪(o^v^o) おつかれさま(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-11 20:44 )

2004-02-07 Hの相性。H論@(Aはあるのか?)

Hの相性ってあると思うんですよね。

Hへの持っていき方、とか、その最中の行為とか、

いろいろ。。。

ぶっちゃけ、体同士の「相性」もあると思うし・・。

でも会社の先輩は、誰が合ってて誰が合ってないか

よくわからない、って言ってて。

それは、「今まで合う人がいなかった」なのか「全員合っていた」なのか

わからないですね。

わたしは愛があれば☆とは思わないんですよねー。

やっぱり上手い人(ってか、私的に合う人)が一番してて心地いい。

行為にまつわる事々の「タイミング」が合うことも大事ですね。

キスはこれくらいで、次はこうして・・。

別に恋人じゃなくても、言葉がなくても通じ合えるHもあったな。

ってずーっとこういうこと考えてると、会いたくなる(笑

先頭 表紙

うれしいな〜私の周りでは異端児扱いされてたんで。。ぶっちゃけやりたいけど付き合いたくない、って女の子にもありうる感情ですよね。 / koi ( 2004-02-11 20:36 )
私も相性の「ある派」です(o^v^o) Hの相性で愛の相性もってことではないけど、Hの相性もひとつの”条件”になったりってことはあってもいいと思います(o^v^o) 「付き合う」→「H」を逆にしていけるといいのにね♪ 難しいところです♪ / み〜 ( 2004-02-10 15:53 )
Ayaしいさんすごい!・・調教??教育ではなく調教なんですね!す、すごい・・・。 / koi ( 2004-02-10 00:47 )
エッチの相性は本当に大事。前の彼はオーダーしたように何もかも最高でした。結婚の時、私もその点で悩みましたけど、徐々に調教したおかげで現在は問題ありません笑) / Ayaしぃ ( 2004-02-08 21:21 )
友達は、結婚するときにHの相性があわないからということでかなり悩んだらしいです・・。それツライなー。 / koi ( 2004-02-08 13:03 )
私も体の相性は大切だと思います。本音を言うと、前の彼氏はけっこううまかった・・・(笑)愛撫がすんごい上手!今の彼氏も、合っているほうだと思うが・・・。Hしたいタイミングが一緒だしね。言葉がなくても通じ合えるHっていいですね〜(_ / ぐぐ ( 2004-02-07 10:16 )

2004-02-06 やるだけの関係。

別に付き合ってないけどHしちゃうことについて。

わたしはこれ、決して多くはないけど、何回かあります。

大体、何かで一緒になった人とかで何回か会ううちに・・という感じで

その後不定期にふらっと会って・・というのが何回かつづいて・・みたいな。

もちろん容姿はお互い(たぶん)普通に好きで、でもつきあうには何か、っていうのがあるとか

性的に興味がある、とか。

でも、

付き合っていないだけに、(つまり好きというわけではないから)

逆に「スマートな」男がいいんですよね。

こっちも基本的にメールしないし、会ってもそんなプライベートなこと話さないし、

飲みに行ってぐだぐだ話してHして寝て帰る、みたいな、

お互いが「Hするだけ」って暗黙の了解みたいになってるのが一番いい。

物をもらうとか、どっかに出かけることをすると、そのバランスが崩れそうだし

そんな優しさはいらないんですよね。

そこらへん、女なのか、ちょっと「好き」と勘違いしそうでイヤだし、

「ヤりたいが為の奉仕」みたいな気がしてイヤ。

こっちもやりたくて、あっちもやりたかったからやった、みたいなんがいい。

別に「つきあいたい」好き、ではないんだったら、かまわんとこうや、という。

ちょっと荒んでるかなあ。


都合よく遊ぼうとしてるくせに、変にデートに誘ったり、何か買ってくれる人って

信用できない。

遊びなら遊びって態度で示しとけよ。こっちも気を遣わないですむじゃん。

って、そういうことが最近あったので、気分が悪い。

(いや、私もきちんと恋をしたりもするんですが
 ちょっと疲れてるんかな、、、)

先頭 表紙

2004-02-03 あかすり 初体験

今日、スーパー銭湯であかすりをしてもらった。

2000円。安い。

ふだんから洗い残しが絶対あるだろうなーと思っていただけに

なんとなく期待。

おばちゃんが「20何年分の垢かしら〜よく出るわー」と笑う。

恥ずかしいながらも、笑う。

はじめは少し痛いかなーと思ったんだけど、めちゃ快感にかわる。

もっとやってくれ!とさえ思う。

垢は、消しゴムかすみたいな感じ。(汚くてごめんなさい)

終わった後は、肌がほんまにつるつる!!

すっきりしてちょっと体調さえイイ感じ。

まあさすがに白くなったとまでは言わないけど、、、

お腹の産毛とかもちょっと薄くなってて、嬉しい。

いつもはサウナで汗が出ないんだけど、今日は出る出る。

はじめて高温サウナで、いい気分だった・・。

(今までは汗が出ないから苦しいだけ)

また行きたい。

先頭 表紙

とらちゃ  年じゃないですよ!新陳代謝度?ですよ。。きっと。。。でもサウナは良かった^^テレビも見れるし。 / koi ( 2004-02-07 00:55 )
>ぐぐ わかりますねー。ってこういうことってネットだからこそ書けますね^^友達にも恥ずかしくて言えないっっ  / koi ( 2004-02-07 00:54 )
日記を拝見させていただきました(*^_^*)垢すりは私も一度もしたことありません。肌が弱くても大丈夫かなあ・・・。夏とか背中を掻くと消しゴムのカスみたいなのでます・・・w汚くてすみません。 / ぐぐ ( 2004-02-04 11:08 )
私、垢すりはした事ないのよ〜! 今度、絶対やってみる〜! わたしの場合、もっと出るんだろなぁ・・。なんたってこの年だからさぁ(笑) / とらちゃ ( 2004-02-03 23:22 )

2004-01-29 青空@写メ


京都の青空。

京都って、山や建物を見てると、

ここを昔のお坊さんたちが生きていたんだなあって

感動する。

小学校のときは田舎に住んでいたから、見慣れた風景だったけど、

離れてみると、

この木々の緑や、なかなか絵にかけなかった色使いが、

たまらなくなる。

先頭 表紙

はーい☆またおじゃましますね^^ / koi ( 2004-02-03 01:35 )
こんにちわ〜♪おひさです〜♪日記復活しましたので、よかったらまた遊びにきてね♪  / み〜 ( 2004-02-02 15:08 )
山の仙人・・・?? / koi ( 2004-01-30 21:41 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ 山じゃ〜σ(○'ω'○)の所 山見えない。。(ノДT)アゥゥ 山の仙人になりたいにょ〜ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-01-30 15:59 )

2004-01-28 修学旅行セット


京都のとある街角にて・・・。

先頭 表紙

なんとなくかわいくないですか?? / koi ( 2004-01-29 22:28 )
( ̄o ̄)ほっほぉ〜  考えたなぁ〜(笑)   / とらちゃ ( 2004-01-29 13:13 )

2004-01-25 バウ&救急病院

バウリンガルの猫版って、ニャウリンガルっていうの??

違うよなあ・・。

だってさ、

ニャウってなんだよ!って感じやん・・。

大学時代の友達が、ストレスで倒れたことを知る。

土曜日にちょうどこっちの友達と、ストレスで倒れるとか鬱になるとかの話を

してたときやったみたいで、なんかぼおっとしてしまう。

社会人2年目やけど、ストレスで病院にお世話になった、という友達は

もうすでに4人目・・。

そしてその4人とも、昔からの夢を実現させてる子なんだなあ。

                 ・・・・わたしもだけど。

先頭 表紙

ありがとう〜☆よくよく休めといっておきます・・・。心配だなあ。。。 / koi ( 2004-01-26 21:08 )
Σ(・ω・ノ)ノ!マジきゃ??(。-д-。)ゞウーンでもぉ完璧主義の人に多いときゃ。。。5人目??( ̄◇ ̄;)ハッ! 駄目だじょ〜たまにはお気楽でにゃ〜koiちゃん♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-01-26 09:42 )

2004-01-24 恋の始まり

恋がはじまる瞬間ってどきどきするけど

嫌われたらどうしよう、とか

失敗して変に思われたらどうしよう、とか

いろいろ考えてしまってコワイ。

よく知ってる人なら、情報も一杯あるけど

知り合って間もないと特に。

まあじっくりいくっきゃないかなあ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)