himajin top
koi「○物思いにふけるの巻○」

koi 25歳 会社員
恋愛のお話を思い出しつつ書いてます。
最近は毒舌気味・・突っ込んでくださいね。

ラブラブした話が書きたいよぅ。

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2006-09-03 ひさびさに整理。
2006-02-27 その恋のつづきA
2006-02-27 その恋のつづき@
2006-01-09 繰り返す悪循環の恋〜・・長い。。
2005-09-20 メール。
2005-09-19 だーいぶ前のコンパのお話。その2
2005-09-18 だーいぶ前のコンパのお話。その1
2005-09-15 おそろしの話。
2005-08-30 ひっさびさの更新
2005-04-04 福岡に来た!
2005-02-21 こーんなときっどーする
2005-02-02 羽根布団と毛布って?
2005-01-30 春が来る!?
2005-01-17 ロードオブザリング
2005-01-16 またまたおひさしぶり
2004-12-16 ひさびさ☆
2004-10-03 「タイタニック」〜「グリーンマイル」
2004-09-29 夜だ夜だ。
2004-09-26 らいねんのこと。
2004-09-18 ボディソープ「ナイーブ」の香り
2004-09-15 いい気分になれる本♪
2004-09-14 年上には甘えれる。。??(酒井順子風。あくまで風)
2004-09-13 やさしいひと。
2004-09-07 ♪♪音楽漬けの日々♪♪
2004-09-06 彼氏と別れるってゆーこと。
2004-09-05 アホになってみる。
2004-09-05 コンパ☆コンパ☆に何着てく?
2004-09-03 「砕けたイチゴ」というお香
2004-09-02 半そでに冷たい風。
2004-08-31 いろいろありすぎて書けない・・
2004-08-31 日記をつけること(ノートに)
2004-08-23 今まで付き合った人数は?
2004-08-09 久しぶりの日記。恋に終わりを告げました。
2004-07-12 本屋にイケメン☆(イケメンって死語なん?)
2004-07-05 バーゲン戦利品
2004-06-28 土曜日の夜のすごし方〜原チャでひた走る〜
2004-06-28 高校生時のカラオケについてA「ジュディマリはコンパに」
2004-06-23 高校生んときのカラオケ@(回想〜安室ちゃんとか華原を争って入れるの巻)
2004-06-22 早く寝なきゃ・・と思いながら「香水」について@
2004-06-13 B型は嫌われ者!?って、A型に言われたくない!!
2004-06-07 俺はしんどい!という主張に対するお母さんのような愛。。
2004-05-31 ストリート系な女の子への道は遠い・・・。from OL系ファッション
2004-05-29 仕事中・・ at5:53AM
2004-05-27 ケツメイシ最高。
2004-05-26 部屋のインテリア。ここでも趣味の違いが!!
2004-05-23 3ヵ月後を見越して・・という恋。
2004-05-10 よくある質問「つきあうってなに?」
2004-05-09 自分の一番かわいいところ。
2004-05-06 年下くんが好きです・・・。いや、好きでした・・。
2004-03-12 セクシーな香り。フェロモン??
2004-03-11 エミネムかっこいい〜&音楽のシュミの違いについて。。
2004-03-07 今日は友達の披露宴!!
2004-02-25 恋愛欲を刺激されるの巻。
2004-02-24 MY LITTLE LOVERの「PRESENTS」を聴きながら。。
2004-02-23 夢占い
2004-02-16 「あきれるほどいい女だよな」ってか、やんなよ!!
2004-02-15 やさしくすること
2004-02-14 女の子の「すっごぉい!」と喜ぶ男たちについて!
2004-02-11 レンタカーで運転練習in MRワゴン
2004-02-07 Hの相性。H論@(Aはあるのか?)
2004-02-06 やるだけの関係。
2004-02-03 あかすり 初体験
2004-01-29 青空@写メ
2004-01-28 修学旅行セット
2004-01-25 バウ&救急病院
2004-01-24 恋の始まり
2004-01-23 ピンク色の携帯
2004-01-22 二股をかけられている友達に。


[最新の10件を表示] [日付順全表示]