himajin top
koi「○物思いにふけるの巻○」

koi 25歳 会社員
恋愛のお話を思い出しつつ書いてます。
最近は毒舌気味・・突っ込んでくださいね。

ラブラブした話が書きたいよぅ。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-02-03 あかすり 初体験
2004-01-29 青空@写メ
2004-01-28 修学旅行セット
2004-01-25 バウ&救急病院
2004-01-24 恋の始まり
2004-01-23 ピンク色の携帯
2004-01-22 二股をかけられている友達に。


2004-02-03 あかすり 初体験

今日、スーパー銭湯であかすりをしてもらった。

2000円。安い。

ふだんから洗い残しが絶対あるだろうなーと思っていただけに

なんとなく期待。

おばちゃんが「20何年分の垢かしら〜よく出るわー」と笑う。

恥ずかしいながらも、笑う。

はじめは少し痛いかなーと思ったんだけど、めちゃ快感にかわる。

もっとやってくれ!とさえ思う。

垢は、消しゴムかすみたいな感じ。(汚くてごめんなさい)

終わった後は、肌がほんまにつるつる!!

すっきりしてちょっと体調さえイイ感じ。

まあさすがに白くなったとまでは言わないけど、、、

お腹の産毛とかもちょっと薄くなってて、嬉しい。

いつもはサウナで汗が出ないんだけど、今日は出る出る。

はじめて高温サウナで、いい気分だった・・。

(今までは汗が出ないから苦しいだけ)

また行きたい。

先頭 表紙

とらちゃ  年じゃないですよ!新陳代謝度?ですよ。。きっと。。。でもサウナは良かった^^テレビも見れるし。 / koi ( 2004-02-07 00:55 )
>ぐぐ わかりますねー。ってこういうことってネットだからこそ書けますね^^友達にも恥ずかしくて言えないっっ  / koi ( 2004-02-07 00:54 )
日記を拝見させていただきました(*^_^*)垢すりは私も一度もしたことありません。肌が弱くても大丈夫かなあ・・・。夏とか背中を掻くと消しゴムのカスみたいなのでます・・・w汚くてすみません。 / ぐぐ ( 2004-02-04 11:08 )
私、垢すりはした事ないのよ〜! 今度、絶対やってみる〜! わたしの場合、もっと出るんだろなぁ・・。なんたってこの年だからさぁ(笑) / とらちゃ ( 2004-02-03 23:22 )

2004-01-29 青空@写メ


京都の青空。

京都って、山や建物を見てると、

ここを昔のお坊さんたちが生きていたんだなあって

感動する。

小学校のときは田舎に住んでいたから、見慣れた風景だったけど、

離れてみると、

この木々の緑や、なかなか絵にかけなかった色使いが、

たまらなくなる。

先頭 表紙

はーい☆またおじゃましますね^^ / koi ( 2004-02-03 01:35 )
こんにちわ〜♪おひさです〜♪日記復活しましたので、よかったらまた遊びにきてね♪  / み〜 ( 2004-02-02 15:08 )
山の仙人・・・?? / koi ( 2004-01-30 21:41 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ 山じゃ〜σ(○'ω'○)の所 山見えない。。(ノДT)アゥゥ 山の仙人になりたいにょ〜ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-01-30 15:59 )

2004-01-28 修学旅行セット


京都のとある街角にて・・・。

先頭 表紙

なんとなくかわいくないですか?? / koi ( 2004-01-29 22:28 )
( ̄o ̄)ほっほぉ〜  考えたなぁ〜(笑)   / とらちゃ ( 2004-01-29 13:13 )

2004-01-25 バウ&救急病院

バウリンガルの猫版って、ニャウリンガルっていうの??

違うよなあ・・。

だってさ、

ニャウってなんだよ!って感じやん・・。

大学時代の友達が、ストレスで倒れたことを知る。

土曜日にちょうどこっちの友達と、ストレスで倒れるとか鬱になるとかの話を

してたときやったみたいで、なんかぼおっとしてしまう。

社会人2年目やけど、ストレスで病院にお世話になった、という友達は

もうすでに4人目・・。

そしてその4人とも、昔からの夢を実現させてる子なんだなあ。

                 ・・・・わたしもだけど。

先頭 表紙

ありがとう〜☆よくよく休めといっておきます・・・。心配だなあ。。。 / koi ( 2004-01-26 21:08 )
Σ(・ω・ノ)ノ!マジきゃ??(。-д-。)ゞウーンでもぉ完璧主義の人に多いときゃ。。。5人目??( ̄◇ ̄;)ハッ! 駄目だじょ〜たまにはお気楽でにゃ〜koiちゃん♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-01-26 09:42 )

2004-01-24 恋の始まり

恋がはじまる瞬間ってどきどきするけど

嫌われたらどうしよう、とか

失敗して変に思われたらどうしよう、とか

いろいろ考えてしまってコワイ。

よく知ってる人なら、情報も一杯あるけど

知り合って間もないと特に。

まあじっくりいくっきゃないかなあ。

先頭 表紙

2004-01-23 ピンク色の携帯

幸せな恋が来ることを期待して

買ったピンク色の携帯も、

そろそろ1年すぎようとしています・・・。

ピンクは恋の色だから、恋がメールにのって電話の声になって

届けばいいなって。。。



でも、今までで一番「恋」に縁がなかった一年だった・・・・・。

先頭 表紙

>とらちゃ 大事ですね・・ついねー安売りしたくなるんですよね・・。 / koi ( 2004-01-25 23:31 )
大丈夫!!「本物のピンク」の気が付く人が必ず現れるから・・・*^-^* それまでピンクの安売りは絶対しちゃ、ダメよ!! / とらちゃ ( 2004-01-24 03:30 )

2004-01-22 二股をかけられている友達に。

友達がふたまたかけられている。。

というより、彼女がいる人と、体の関係らしい。。

学生の頃の友達が言ってたっけ、
「恋愛は勝たな!」

でも負けてても一緒にいれたらいい・・って思う恋もあるんだよねえ。。

(でも大体、そういうのってうまくいかない)

先頭 表紙

みなさんはじめまして☆恋愛は勝ち負けだ、と言ってる友達は多いかも。。。 / koi ( 2004-01-23 23:26 )
恋愛はいつも複雑ですな・・・ いろんな経験をして年を重ねていくのかもね*^-^* / とらちゃ はじめまして*^-^* ( 2004-01-23 16:11 )
いろんな形があるね(o^v^o) 恋愛は勝負か〜、いつも一人の私には関係ないか・・・・(ちょっとむなし(o*_*o)) / み〜@はじめまして ( 2004-01-23 14:07 )
(。-д-。)ゞウーン そうだね。。難しいにゃ。。 / ちーちゃま@初めまして ( 2004-01-23 12:53 )

[最新の10件を表示] (総目次)