himajin top
超人界のチャンピオンになったキン肉マンを狙い、”7人の悪魔超人”続いて”地獄

蝶サイコ−

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-02-05 ついに...
2004-02-04 やっべw
2004-02-04 仕方ねぇ
2004-02-03 や−
2004-02-02 う-ん
2004-02-01 よっしゃ
2004-02-01 テスト


2004-02-05 ついに...

昨日タカヤが金貸してくれるゆうんで
思い切ってAF買うことにしました

売っていただいたDKShopの方
どうもありがとうございました_ _)

タカヤには出世払いでええよっていわれたけど
さっさと出世して返したいなぁ

とりあえず和国金を頑張って交換してくれる人探すわ


先頭 表紙

気持ち悪いの沸いてるけどみんなシカトしといてや^^ SS編集してたらむっちゃ昔の画像でてきたんだわw / ダ−クンス ( 2004-02-06 17:22 )
てかこの画像いつのやねん! / takaya ( 2004-02-06 12:01 )
どこにでもでてくればいいってもんじゃないよwww空振りなんおもろいけど(ぷげら / NiceJapan ( 2004-02-06 09:31 )
不十分な聞き込み&不用意な憶測でそんな事言っちゃったらダークネスが傷つくよ / Savant ( 2004-02-05 15:11 )
DKshopの人に聞いてからつっこみ入れようや / takaya ( 2004-02-05 15:05 )
小細工しても意味ないから( ´∀`) / yoko ( 2004-02-05 12:03 )

2004-02-04 やっべw

http://vacation.s27.xrea.com/game/rupan/R3_temp.swf?inputStr=%82%A0%82%A6%82%C4%8C%BE%82%A4%82%C8%82%E7%81A%82%C8%82%DF%82%E7%82%EA%82%E9%8CN%82%AA%88%AB%82%A2%81B%0D%0A%82%C8%82%DF%82%E7%82%EA%82%BD%82%AD%82%C8%82%A2%82%C8%82%E7%8BZ%96%81%82%AF%81B


これ意味わからなsgて
蝶サイコ−

先頭 表紙

蝶野サイコー / takaya ( 2004-02-06 12:00 )

2004-02-04 仕方ねぇ

ナイスな日本さんに続いて俺もちょこっと書いてみようの巻

結構T==はPK意識強くてイイなぁって思ってたんですが
THC氏のアクト難でT==がなかなかでれなくて
いつのまにかAHO入りにはびつくりしました

2つのギルドで何の話しがあったとか
事情は知らないし知りたくもないけど

今現在THC氏のアクトもばりばりでてるわけだし
T==としての活動はないままなのだろうか

今のT==のactは平均3〜4プラス新人2(本日入隊)

勝手に日記より拝借しましたが
アクト平気3.4なんて
SMも同じなんだけどな
2とかの時も出るし
まぁ5人とかの時もある

少ないには少ないなりの戦い方もあるんだから

俺としてはT==を復活させてそっちで頑張って欲しかった


俺がこんなとこでこんなこと書いたって
ホント仕方ないんだけど

まぁ

あなた

まぁ





日記ではっするしsg


先頭 表紙

一番は俺だけどね / ぽっこりん ( 2004-02-04 15:25 )
書き忘れたけど、あの人の日記、いろいろ書いてるけど口だけで気持ち悪いわ− / ダ−クンス ( 2004-02-04 12:27 )

2004-02-03 や−

うちのPCおいてある部屋にある
音楽聞く道具が数日前から調子が悪く
ついに壊れてしまった

CDとかいれても反応なし
BGMなしなんて...

今まで、BGMがあったからこそ
いいAFをゲッツしてたっていうのに

これからはなにに依存していけばいいのか

仕方ないから
MDやCDウォ−クマンから
スピ−カ−繋いで
聞いてやろうと思います

次こそはC級AF出すぞ


先頭 表紙

1300行きました。応援よろしく^^^^^ / priceless ( 2004-02-04 00:11 )

2004-02-02 う-ん

どうも喉が痛い
結構風邪っぽくてしんどいけど
なんとかUOれてるから問題ないと思う

自分の中で
UOれなくなった時がやばいと思う

たまには他のゲ−ムやろうと思うんだけど
やっぱUOやってまう
どういうことだ、気をつけろ

冬場に半袖でUOったり
いや、そこはいいや


どう考えても
この日記作った事は失敗なわけで
しかも作って即効アマンマにはバレてリンクはられちゃうし
もうこうなったら


先頭 表紙

@おちつけ / ダ−クンス ( 2004-02-03 10:26 )
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいうえお / takaya ( 2004-02-02 23:27 )
はっするしsgた / ダ−クンス ( 2004-02-02 20:44 )

2004-02-01 よっしゃ

AF99%とれるやり方教えたるわ


PS2のZで
PAR使わないで、

2人用
敵レベルMAX
ダメレベル最低
ハイコン200%

ノ−コンティニュ−で全クリすると
99%の確立でその日にAFでます

使うキャラが
地上 アッガイx2
宇宙 ボ−ルx2
でノ−コンティニュ−全クリすると
S級AFでます

お試しあれ


先頭 表紙

@涙で見えません / ダ−クンス ( 2004-02-02 21:09 )
お試しあれって、@自身のAFカウンターを見ろ / Amanda ( 2004-02-02 19:43 )

2004-02-01 テスト

Test


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)