himajin top
ぐぐの「2歳児と、どすこい記」

息子が2歳になりました。
福岡でいい母ちゃんを目指して頑張っています!
頑張れ自分!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-02-08 4等!
2007-02-05 anego
2007-01-30 プレゼントその後
2007-01-22 悩むプレゼント
2007-01-14 お年玉つき 年賀はがき
2007-01-12 チョコレート
2007-01-07 お下がり
2007-01-02 液晶が映らなくなりました
2006-12-25 暖冬
2006-12-20 北九州空港の足湯


2007-02-08 4等!

今日、ショッピングセンターでくじ引きがあるというので
行ってきました。

いつも末等とかハズレばかりしか当たりませんが・・・・

今日はなんと、その一つ上の4等が当たりました!!!

久しぶりに、白以外の玉の色を見ました。
(白はハズレ)
4等はピンクでした!

景品は、ボックスティッシュ一箱です。

わーーい  V(^^)V

さっそく使ってしまおうと思います。

先頭 表紙

私も大体当たるのはティッシュでした。しかもポケットティッシュ^^;でも何も当たらないよりずっといいですよね^^ / もぐ ( 2007-02-13 10:36 )
あたりってなんでも嬉しいよね〜^^  / ハヤト ( 2007-02-08 22:16 )

2007-02-05 anego

篠原涼子さん主演のドラマ「anego」のDVDを見ています。

現在、3話目まで見終わりました。
なかなか面白いです(  ̄ー ̄)

くすくすって感じで笑えます。
篠原涼子さんって、すごーく素敵だなあって思っちゃいます。
美人だし、演技はうまいし!!

脇役の山口サヤカ?さんも、いい味出してます。
見事な嫌なやつを演じていました(3話目)

戸田菜穂さんも好きな女優さんです。

そして、物語の伏せんが予想しやすくて見ていて楽しいです。
「○○さんと、○○さんはきっとデキてる」とか。
「この商品が今後の展開の鍵を握りそうだな」とか。

なかなかドラマをリアルタイムで見れなくなっていますが、
こうやってDVDで一気に見るのも楽しいです。

さあ、4話目も見ようっと(^0^)

先頭 表紙

あやめさん; まとめてDVDで見ると、話を忘れずに見れるのでとっても楽しいです^^ 私も昔・・・学生の時には見たいドラマって、ビデオに録画していましたが現在はビデオも壊れているし、めんどくさくてしていません^^; DVDは映像もきれいだしいいですね^^ / ぐぐ ( 2007-02-08 12:44 )
もぐさん; もぐさんの日記にも書いてありましたよね!面白いですよね〜このドラマ! 赤西君もピチピチでステキですが、あの「沢木さん」役の人もかっこいいですよね!?どっちかというと、沢木さんFANです(笑) 今、7話目まで見ました。沢木さんと京都へ行っちゃいましたー! / ぐぐ ( 2007-02-08 12:42 )
私もこのドラマすきです。昔は見たいドラマは毎回ビデオにとって・・・ってやってましたけど、最近はDVDがわりとすぐ発売されるようになってどうしても見たいのは購入して見ることが出来るのでいいですよね。好きな時間にまとめてみるのも楽しいし! / あやめ ( 2007-02-07 16:56 )
私も最近見ました^^篠原涼子さんも戸田菜穂さんも素敵ですよね。でも、赤西くんはもっと素敵(あの役柄が好きで)!?是非最後まで見て下さいねー。 / もぐ ( 2007-02-06 10:08 )

2007-01-30 プレゼントその後

父へのプレゼントの件で、つっこみありがとうございました。


後日電話で父に何がいいのかまた聞いてみました。

私「○○は?」

父「何もいらないよー」


と言う会話を何度かして、最後に

私「じゃあ果物は?」

父「食べたいねえー」


・・・

ってことで、
父の好きな果物の詰め合わせセットを送ることにしました( ̄。 ̄;)

楽天で、5000円のやつを贈りました。
あーネットショッピングって便利ですね(´∀`)

今度は義母さまのお誕生日です。
義母さまは
「あまりほしいものがないわねえ・・・」とよくおっしゃっているので
これまたプレゼントに悩みます(@_@;)

写真は階段を昇る息子です。
なにやらあやしい・・・


先頭 表紙

てじおさん; ビデオを贈るってのはいいですね〜^^ でも・・・うちにはビデオカメラがありません!デジカメのムービーは、ちょこちょこ撮ったりしています。 ああ、デジカメも新しいのがほしいのに、さらにビデオカメラまでほしくなりました(^-^; どうしましょう・・・ / ぐぐ ( 2007-02-05 21:36 )
おにぎりさん; ご主人とお父様のお誕生日が一緒なんですか!? それは運命感じちゃいますね^^ おにぎりさんの息子さんもすぐにこうなりますよ!! すーぐにちょこまか移動しております。最近は一人遊びもするようになり、助かってますが^^; / ぐぐ ( 2007-02-05 21:33 )
もぐさん; 息子は階段を見ると昇りたがります^^; あと、エレベーターや(ボタンを押したがります)エスカレーターが好きで(こちらは動いているのが気になるみたいです)たいへんです。 私は父の影響で?大の果物好きです(^-^) / ぐぐ ( 2007-02-05 21:32 )
プレゼントは難しいですよね。身に着けるものとかを贈っても、使ってもらえなかったらしょうがないし・・。うちの母親への誕生日プレゼントは秋なので、ここ数年は、息子(母にとっては孫)の運動会で撮ったビデオを編集して、贈っています。繰り返し見てくれてるようなので、まぁ良いかな^^ / てじお ( 2007-02-05 14:50 )
父の誕生日は、手料理をご馳走しただけかな(汗)。何せ私の父と愛夫は同じ誕生日だし〜。もうすぐ義母の誕生日だ。どぉしよぉ。。。ウチの息子も↑こぉなるんですね♡ / おにぎり ( 2007-02-03 16:08 )
果物、いいプレゼントですね。甘くて幸せな気分になれるし、健康的だし、何よりご本人のご希望の品ですしね^^「あまり欲しい物がない」と言われてしまうと(特に義理のお母様に)悩みますねえ。写真の息子さん、一生懸命のぼっている感じがかわいいですよ^^ / もぐ ( 2007-01-31 22:40 )

2007-01-22 悩むプレゼント

今月、私の父の誕生日があります。
50代前半です。

何かいいプレゼントはないでしょうか?

予算は5000円です。
送料もかかるな・・・

去年は、長袖のTシャツを贈りました。

ネクタイはしないので、おしゃれな小物もいらないだろうし・・・

趣味は、土いじりです。(野菜もお花も育てています。)

本人に聞いても「何もいらないよ」と答えるので・・・( ̄。 ̄;)

毎年、父へのプレゼントは悩むなあ・・・
やはり好きな果物でも贈ろうかな。

先頭 表紙

ハヤトさん; ちなみに、学生時代は誕生日くらいに届くように葉書を送っていました^^; 50円ですが、気持ちが大事ですよね! / ぐぐ ( 2007-01-28 21:57 )
何をもらっても嬉しいと思いますよ^^娘にもらうものだったらなんでも嬉しいよ〜^^ / ハヤト ( 2007-01-23 20:31 )
もぐさん; あまりお酒は飲みません>< たまにビール、日本酒、缶チューハイ、くらいですかな・・・ 義父様はお酒大好きなんですけど(笑) しかし、返品されたら悲しいですね(T_T) ギフト券もいいですね〜 うちの父は商品券好きなんで! / ぐぐ ( 2007-01-23 11:38 )
もんちゃさん; 夫婦合同、っていいですね!なるほどー! ネタもなくなっちゃいますよね・・・ やはり中途半端な金額がいけないのかなー>< でも、気持ちなのできっと喜んでくれるはず・・・です^^; / ぐぐ ( 2007-01-23 11:36 )
みいさん; そうなんです。母親だったら、スカーフとかちょっとしたおしゃれな小物かなーとか、なんとなく予想が出来るのですが、父だと・・・( ̄。 ̄;) うむむ・・・ 鉢植えっていいアイディアですね!花瓶とかもいいかもです。どうもありがとうございます^^ / ぐぐ ( 2007-01-23 11:34 )
お父様はお酒はお好きですか?うちは結構好きなので、お酒を贈ったことも・・。前にネクタイを贈って、母が趣味が違うと返品交換した事があるので(ひどいですよね><)その後は「好きな物を買って」とギフト券を贈ることが多いです。現実的な感じですけどねえ。 / もぐ ( 2007-01-23 00:16 )
私いーつも悩むから、プレゼントは父の日母の日合同と、結婚記念日だけにして、いつも夫婦なんとか系にしてる。夫婦茶碗、お椀、箸、湯のみ・・。もうそろそろネタつきた。 / もんちゃ ( 2007-01-22 18:51 )
母親と違って、父親へのプレゼントって本当に悩みますよね。うちの父は車好きなので、ちょっと高価な車用ワックスをあげたりしています。趣味の物もこだわりがあったりでプレゼントしにくいけど、そこは気持ちですからね。土いじりが趣味のお父様であれば、春にむけて鉢植えとかどうでしょうね^^ / みい ( 2007-01-22 14:18 )

2007-01-14 お年玉つき 年賀はがき

今日、ネットで「お年玉つき年賀はがき・当選番号発表!」とありました。

調べたら・・・
一個も当たってなかったです(TдT)

去年は、切手シートが一枚当たったのに。

がーん

やはり私にはくじ運がないみたいです。
今年もないか・・・


年末に、ショッピングセンターとかで
「○千円以上お買い上げレシート持参で、くじ引きが出来ます!」
と言っていると
ついついレシート集めて、くじを引いてしまいます。

ショッピングセンターの戦略にまんまと引っかかっている・・・

それも結局、はずればかりでポケットティッシュがたまるばかりなんですが。


懸賞に応募しても当たったことないです。

やっぱり生まれ持ったくじ運なんでしょうかね〜( ̄。 ̄;) ちぇっ

先頭 表紙

みいさん; ああ、みいさんも当たらなかったですかー!毎年、切手シートくらいは当たっていたような気がするのに、それすら当たらないとショックですよね>< / ぐぐ ( 2007-01-19 14:26 )
ハヤトさん; そうですよね。懸賞でも、はがきを出さないことには始まらないですから! / ぐぐ ( 2007-01-19 14:24 )
なかなか当たらないものですよねぇ。わたしも年賀ハガキ一枚も当たってなかった・・・でも継続は・・・でいつか当たるかもしれませんよね! / みい ( 2007-01-19 10:35 )
持続することが当たるコツです。^^がんばれ^^ / ハヤト ( 2007-01-17 21:40 )
ほのぴ〜さん; 一枚一枚調べるのはめんどうでした・・・しかも当たりもないし、かすりもしないし!来年こそは・・・です^^; / ぐぐ ( 2007-01-17 15:03 )
もぐさん; 女性は結婚したら苗字の変わる人が多いですもんね! 私は結婚前も、その後も、くじ運はないみたいです・・・トホホ! せめて4等でもあたってほしいのに、毎回「末等」です>< / ぐぐ ( 2007-01-17 15:01 )
おにぎりさん; おにぎりさんは日記を拝見させていただいていると、いっぱい当たっていますよね!きっと何か当たっていそうです^^ / ぐぐ ( 2007-01-17 15:00 )
まだしらべてませ〜〜〜ん / ほのぴ〜 ( 2007-01-16 20:28 )
切手シートも当たらない年は私もガーンって思いました^^;前は懸賞も少しは当たったんですが、結婚してからめっきり当たらなくなりました><くじ運のない名前なんだろうか・・。 / もぐ ( 2007-01-16 13:26 )
あ。年賀状今から調べてみヨット / おにぎり ( 2007-01-16 00:49 )

2007-01-12 チョコレート

夫が仕事先からチョコレートを頂いてきました。

速攻、私が4つ食べました。
わっはっは〜!!
4つ以上食べられますが、我慢しました。

こんなんだから、痩せられないんですよね。。。


先頭 表紙

もんちゃさん; チョコレート我慢できたの久しぶりですよ。 やはり食べ過ぎたときの吹き出物が怖いので!アトピー肌なんで、モロにカサカサになっちゃうんです〜 でも、毎日チョコチョコと食べちゃってます・・・ 痩せられませんーー / ぐぐ ( 2007-01-14 16:41 )
よく4個ですんだね。私飽きるまでとりあえず色んな種類食べ続けるなー。そして今、吹き出物にやられてる。冬はこわいー。 / もんちゃ ( 2007-01-14 16:31 )
もぐさん; チョコって、いつから子供に与えていいんでしょうね?やはり、自分で歯磨きできるようになってから(もしくは、歯磨きの大切さ・意味がわかるようになってから)なんでしょうか・・・ 私も一列簡単に食べられます。もちろん横で!! / ぐぐ ( 2007-01-14 16:29 )
ほのぴ〜さん; 疲れたときには無性に食べたくなりますね。。。その反動で脂肪もついちゃうから、チョコは怖いです・・・ / ぐぐ ( 2007-01-14 16:27 )
おにぎりさん; あはは!開けた瞬間に、駆けつけで食べれちゃいますよね〜 チョコレートって恐ろしいです。。。 去年、息子は会社のお偉いさんオバちゃんにチョコもらってました!今年も誰からかもらうのかなー?って思ってます。おにぎりさんの息子さんも楽しみですね^^ / ぐぐ ( 2007-01-14 16:25 )
私だったら1列(1列ってどっちの??)は硬いかもしれません。チョコ、大好きなんですよねー。息子にはまだ禁止しているので最近はこっそり食べています^^ / もぐ ( 2007-01-14 15:20 )
チョコは疲れてるときにいいのさ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-01-13 20:50 )
私なら駆けつけ5個かな(で我慢)。去年は息子クンが「バレンタイン」にチョコもらってましたよね〜。我が息子はいつもらえるかな*^-^*代わりに母が食べてあげるわよ(⌒▽⌒) / おにぎり ( 2007-01-13 12:02 )

2007-01-07 お下がり

お下がりを私の親戚から頂きました。

服におもちゃいっぱい!

サイズは95センチなので、もう少ししてからの出番になりそうです。
あと数枚90センチもあるので明日にでも着せようと思います。
(現在80センチを着せています)

あと、義姉様からもお下がりを頂きました。
いつもありがとうございます!
80センチの寝巻きなので、すぐに役立ちそうです!

義姉さまからは、ベビーベッドを譲ってもらったり、
(そのベビーベッドもお下がりなんですが)オモチャやらお洋服やら
いろんなものを頂いています。
いつもすみません^^;

そして、うちの子が使わなくなったら、今度はそれを
夫の会社の元事務の人(出産したばかり)に譲ろうと思っています。
本人がいらなくても、
「周りに誰かほしがっている人がいない?」と聞いてみるだけでも
いいでしょうしね〜

中古・新品を気にする人には無理ですが、
私は気にしないのでお下がりってありがたいです。

こうやってどんどん、お下がりが回って、この品物(オモチャや服)はいろんな家庭を見ているんだなーと不思議な気分になりました。

先頭 表紙

おにぎりさん; うちも大きなダンボール2つくらいの量になってしまいましたー;; 気に入らなかったりしたら、ちょこちょこ捨てていかないといけませんね・・・ 押入れにしまいきれていません>< / ぐぐ ( 2007-01-12 22:32 )
ウチもお下がり品まみれです。服はだいぶ処分したけど、それでも〜95サイズまで大段ボール2箱分あります / おにぎり ( 2007-01-11 00:50 )
ハヤトさん; ごもっともですね・・・ まだ何を着ているのかわかっていないでしょうから^^; お下がりがいっぱいあるから、服買ってないです>< りんごダイエットの話、拝見させていただきました。ありがとうございます!! 皮ごと丸かじりですね。OKです〜 早速、明日からトライです! 夕食か昼食なら、昼食で、りんごにしてみます。 / ぐぐ ( 2007-01-10 21:37 )
もぐさん; 90センチの服は、袖をまくって着てます。ちょっとまだ大きいんです〜^^; 80センチはあっという間に着れなくなるかもしれませんね〜 / ぐぐ ( 2007-01-10 21:33 )
音野透夜さん; 今年もよろしくお願いします^^ オークションですか〜 なかなかめんどくさがりなもんで、、、^^; でも、そのうちPCを開いても邪魔しなくなったら、私も始めてみたいです! 現在は、PC置いてあるだけで邪魔しにくるので・・・ / ぐぐ ( 2007-01-10 21:28 )
商品に対して区別がつくようになると嫌がったりしますが、今はそれで十分ですよ^^わざわざ高いもの買わなくてもOK、OK あ!りんごの話記入しておきました。^^ / ハヤト ( 2007-01-10 07:42 )
おさがりって経済的にも助かるし、譲ってくれた気持ちも嬉しいですよね。うちも80センチか90センチです。 / もぐ ( 2007-01-10 03:32 )
あけおめです☆今年もよろしくです。ウチも小さくなったお洋服は、9割方、某オークションでお譲りしてしまいました。今は何でもお下がりがOKなので、良い時代だと思います♪ / 昔野透夜 ( 2007-01-09 23:09 )
もんちゃさん; 今年もよろしくお願いします^^ もんちゃさんの日記楽しく拝見させていただいておりますよ! お下がりのお金ほしいですね〜 それがあれば、私もがんがん買い物できるのに・・・ / ぐぐ ( 2007-01-09 22:42 )
てじおさん; 今年もよろしくお願いします^^ てじおさんの日記、楽しみにしています〜 お下がりは助かりますよね。小さい子はすぐ汚すから、着替えは何枚もあるほうがいいですからね〜 / ぐぐ ( 2007-01-09 22:41 )
お下がりのお金ってないのかしら。欲しいわーあ。 / もんちゃ ( 2007-01-09 20:15 )
遅くなりましたが、今年も宜しくです^^ お下がりって良いですよね。もったいないの精神です〜 / てじお ( 2007-01-08 17:38 )

2007-01-02 液晶が映らなくなりました

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年の目標は、目指せマイナス5キロです・・・・


以前、PCが壊れていく・・・と日記を書きましたが、
とうとう液晶が映らなくなってしまいました・・・
ガビーンヽ(TдT)ノ

最初は、液晶の接続部分をいじればすぐに映ったのですが
だんだん、立ち上げるごとに液晶の直りが遅くなり・・・

大晦日の日、とうとう映らなくなりました。

隣では、悠々とネットゲームしている人物がいるのに・・・
きいーーー\(`0´)/


ってことで、そのPCはもう少ししたら修理の問い合わせをして見ます。
値段が高かったら捨てようかと・・・
さようなら 涙

現在、夫が昔使用していたPCを使っています。
仕事場にもっていっていたり、職場の人に貸したりしていたそうですが
私専用のPCになりそうです。

おおーーラッキー
すぐにPCができるとは思いませんでした。
わっはっはー

先頭 表紙

りんごを皮ごと一つ食べたらお腹いっぱいになりますよ。お昼か夕食どちらかをりんごにするだけでOKですよ、または、食事を取る前にりんごを食べると効果がでます。りんごの欠片ではダメですよ、必ずひとつです。^^挑戦してみてください。^^ / ハヤト ( 2007-01-10 07:38 )
ハヤトさん; 本当ですか〜!? うちにりんごがいっぱいあるのでチャレンジしたいですが、もちろんりんご以外を口にしたら効果ないですよね・・・? 涙 / ぐぐ ( 2007-01-07 21:56 )
おにぎりさん; 私はデジカメですが、寒い部屋に置いていたら一気に電池の切れが悪くなりました>< ぬううう・・・ ちゃんと室温で保管しておかないとだめですね>< / ぐぐ ( 2007-01-07 21:55 )
もんちゃさん; ぬあーー 個人情報のことを考えていませんでした>< 確かに安易に捨てられませんよね・・・ これは電気屋さんで聞いてみたほうがよさそうですね! アドバイスありがとうございました! やはり、見る人が見たら、デリートしててもデータが見れそうですもんね・・・ / ぐぐ ( 2007-01-07 21:54 )
もぐさん; 修理代が8万もかかるなら、新しいのを買ったほうがいいですね^^; こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^ / ぐぐ ( 2007-01-07 21:52 )
りんごダイエットなら−5キロすぐですよ^^ / ハヤト ( 2007-01-05 08:10 )
使ってないノートPCが押入れに・・・。この時期は押入れの中と室内温度に差があるからPCを室温に馴染ませてないと。。。って使う予定無いけど。 / おにぎり ( 2007-01-04 22:08 )
パソコン捨てるのって、どうやるの?私中身が全部本当に消えてるのか、わかんないし、やる人がやればみれるかもーって思うと、捨てられない・・。古いの増えてくよ、どーしましょー。 / もんちゃ ( 2007-01-03 23:49 )
液晶が映らなくなるってショックですよね。私も以前なって、修理が8万くらいかかると言われて買い直しました><パソコンが進化して故障が少なくなることを望みます!!今年もどうぞよろしくお願いします☆ / もぐ ( 2007-01-02 23:10 )

2006-12-25 暖冬

今年の年末は、とても暖かいです。

福岡に居るせいもあるでしょうけど、全国的に暖冬らしいですね。

私は北国出身ということもあり、
車での移動ばかりってこともあり
コートやジャンバーを着ないで外出してばかりです。

近所を散歩するときは、着てますが。

息子用に、モコモコのカバーオール?を買ったんです。
10月頃に。
今現在(12月末)、3割引で売っているのを発見してしまいました。

悔しいーーー
もうちょっと待てばよかった( ノД`)

寒くなってほしくはないですが、
異常気象は心配なので、きちんと寒くなってほしいです。
矛盾・・・

先頭 表紙

もぐさん; 暖かいですよ〜 もぐさんのところは、雪がすごいですよね^^;(写真を拝見させていただきました) 折角、季節を先取りして冬物を買ったのに、着ないままバーゲンに並んでいたのを見たら悲しくなりました。チッ(−−)です。 / ぐぐ ( 2007-01-02 14:28 )
ぐーたら主婦さん; 暖かいですよね〜 ちっとも年末って気がしません。周りが勝手に騒いでいるだけ・・・のような気分です^^;(TV番組や、ショッピングモールなど) / ぐぐ ( 2007-01-02 14:27 )
今年は暖冬なんですね(羨)。自分が正規の値段で買ったのがセールになっているの、見たくないですよね。私もこの前発見してチッて思いましたよーー。 / もぐ ( 2006-12-30 17:12 )
確かに今年の冬は暖かいな〜と思います。年末ってもっと寒かったはずなのに。きっとこの暖かさのせいで年末って気がしないんだわ〜。 / ぐーたら主婦 ( 2006-12-30 09:48 )
てじおさん; なるほど、てじおさんは出張で飛び回っているから、あまりわからないかも・・・ですね。 福岡ではあまり雨降ってませんよ〜 ドライブしたときに、ダムが以前見たときよりもちょっと干上がってました>< / ぐぐ ( 2006-12-27 12:41 )
おにぎりさん; それはもったいないです!是非一度は着せて、写真を撮っちゃいましょう〜♪ うちも、そのモコモコのカバーオールの写真を室内で無理やり着せて撮りました。息子は嫌がってないてました・・・ごめんよ〜 / ぐぐ ( 2006-12-27 12:39 )
ハヤトさん; せっかく四季が楽しめる日本に住んでいるのに、寒くならないのはちょっと心配です。 寒いのは私もいやですが・・・でも雪が見たいなーって思ってます^^ / ぐぐ ( 2006-12-27 12:37 )
熱い寒いは、あんまり判らないですが、今年の冬はなんだか雨が多い気がします。今日もどしゃぶりでした. / てじお ( 2006-12-26 22:49 )
あ〜やっぱ暖冬なんですかぁ。着せることなくサイズオーバーするであろう服がチラホラあります。 / おにぎり ( 2006-12-26 21:23 )
そうですよね〜寒いのは嫌だけど、心配するのも嫌だし・・・正常が一番いいのかもね。^^っと書いたもののやっぱり寒いの苦手だな〜〜・・・矛盾^^; / ハヤト ( 2006-12-26 20:23 )

2006-12-20 北九州空港の足湯

我が家から一番近い空港が、北九州空港です。
1時間・・・と少し。

新しくリニューアルして、しばらくたつのでようやく見学に行ってきました。
(本当は、義両親様宅へお邪魔するついでの観光です^^;)

おお〜広い!
けど、人がいません・・・

予想以上に人が居ないので、
スターフライヤー(新しい、東京と北九州を結ぶ飛行機です。)も
大変だべな〜と心配になりました。

そして、メイン観光?の足湯に入りました。
展望台へ行くには100円取られます。
展望台の隣に足湯があります・・・
これは、是非入らなきゃ損ですな(=_=)

外は非常に寒かったです・・・
でも、足湯の温度が丁度よくて、足だけでもホカホカな気分になれました。

足湯の写真を撮りました。
人が一人だけしかいなかったので(オジサンがいました)
写真取り放題でした^^;

また空港に来たら、足湯に入りたいな〜と思います。


先頭 表紙

福岡空港便利だもんね。そっちに人が流れちゃうのかしらね? / てじお ( 2006-12-22 00:58 )
中部国際空港なんていつ行っても混んでるわよ・・。もう2年とかになるのに。それだけ博多に比べたら何もないのかしら、名古屋ってー。 / もんちゃ ( 2006-12-21 21:43 )
あたたまるんだよね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-12-21 20:26 )
空港に足湯があるなんて珍しい〜。 / ぐーたら主婦 ( 2006-12-21 08:02 )
北九州空港、人いないんですねー。足を温めると、血行が良くなりそうですね。 / もぐ ( 2006-12-21 01:02 )
のんびり気持いい〜〜♪ / ハヤト ( 2006-12-20 21:16 )

[次の10件を表示] (総目次)