himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-09 ノイズ
2005-05-08 心の傷
2005-05-06 ヒマだ
2005-05-05 恋or愛
2005-05-04 将来もしくは未来
2005-05-03 暑い
2005-05-02 クリーン
2005-05-01 無理は禁物
2005-04-29 とまるくん
2005-04-28 安心さえあれば他に何もいらない


2005-05-09 ノイズ

昨日はヤバかったけど復活しました(`・ω・´)
でも精神が復活しても体がダメでしたw
最近気温の変化が激しいんですよ〜。
風邪ひいちゃった('A`)ゴホゴホゲホゲホオェップw

昨日はhideの命日でしたねぇ。
俺はhideが大好きでしたヽ(´ー`)ノオリジナル音楽!
マジカッコイイ!
そしてあのノイズ!あんなに心地の良いノイズを作れるのはhideだけでは?

あとでhideを聞きまくろう!^▽^

あっ、今日はアルトワークスが修理工場に入りました。
代車はSWIFTでっす^−^
なかなか良いよ〜(・∀・)


先頭 表紙

432くん>あっ、昨日ねw そうこの天気まるで俺の心の(ry もう晴れますよ☆風邪は油断禁物っです(´з`) / wild ( 2005-05-10 16:56 )
ちーちゃまさん>風邪は何とか大丈夫みたいです☆えっ!雪も降ったんですか!知らなかったw油断禁物(`・ω・´) / wild ( 2005-05-10 16:55 )
今携帯でメールしながらですが、つっこみですwなんか2日間見ない間にあったみたいで・・。この天気、まるでwildさんの心の中のようで(ぇ)って、ほんとこの天気勘弁してもらいたいですよねo(TヘTo) オイラも微妙に風邪気味ですw / 432 ( 2005-05-09 17:20 )
大丈夫きゃ? 今日もそっち天気悪いときゃ?雪まで降ったときゃ!(/・ω・)/ ブイィィィィィ... 油断するなにょ〜〜 / ちーちゃま ( 2005-05-09 14:13 )

2005-05-08 心の傷

前に日記で俺のバイト先のマネージャーと女子高生が付き合ってるかもしれないって書いたけど、その結果が今日でました^−^

俺は確信が欲しかったので他の女子高生にカマをかけることにしましたw
wild「あ〜、今日はマネージャーとあの子一緒にOFFかぁ!ラブラブだなぁ(´ー`)」
他の女子高生「えっ?○○さん、知ってたんですかぁ?!」
wild「いや、なんとなく。。。」

えぇ、これで確信が持てました。
マネージャーと女子高生は付き合っています!☆

〜ここからリアルで暗い話しです〜

この事を知って俺はショックでした。
みんなの想像を超えるくらいに心に傷がつきました。
ぶっちゃけ少し泣きました。

なんでかって?
別にその女子高生に惚れてたんじゃないよ。問題はマネージャーです。
俺はね、バイトに入って1年少し。。。ずっとマネージャーについてきました。
兄のように思ってきました。ずっとしたってきました。
夢に生きる姿に尊敬と憧れをずっと抱いていました。
「俺もあんな風に生きてみたい」って思ったりもしてました。
心の底から信じてたんです。
だから俺はマネージャーに対して心を開き、何でも話した。

でも、マネージャーはそうじゃなかったんです。
つい最近だってバイト終了後にカレーを一緒に食いに行って色々話をしました。
「マネージャー、最近何か良い事ありました?^−^彼女できました?^−^」
なんて聞いたりさ。でもあの時マネージャーは、
「いやいや、○○君こそどうなの?」
「俺は別にですね、メールはたまにしたりしますけど」
「そっかぁ」

マネージャーは嘘をつきました。

なぜでしょう?俺には何でも話してくれると思ってたのに。
年上の人でこんなに仲良くなった人は初めてでした。

もうバイト辞めたいです。


バイト帰りに「親友」が働いてる喫茶店に行ってこの話しをしました。
すると、コーヒーとケーキをだしてくれました。

心から親友に言いたい!ありがとう!


先頭 表紙

ちーちゃまさん>そうそう!マネージャーはきっと照れてるんですよ!もう!照れ屋さんなんだからぁ!(・∀・)ww / wild ( 2005-05-09 22:09 )
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ やっぱ付き合ってたのきゃ!(。-∀-)ニヒ♪ だぎゃマネ〜ジャ〜は年下のwildちゃんに言うの恥ずかしいんじゃないのきゃ?同じ職場での付き合いだきゃら。。何かと面倒なんじゃないのきゃ?そんな感じするけどにゃだきゃらwildちゃんぎゃ何でも話してくれるのはきっと相手も嬉しいと思うけど本人はその件に関しては言いたくないのきゃもにゃ。。悪気があるわけじゃないと思うじょ。 / ちーちゃま ( 2005-05-09 14:10 )

2005-05-06 ヒマだ

学校行ってもヒマだ。
家に帰ってきてもヒマさ。

あっそうだ京都行こう。行かないけど。

(゜∀。)w

京都じゃなくてジャスコにします。結局いっつもジャスコ(´ー`)
良いTシャツないかなぁ〜。
VVも行ってみよう。1人で。。。(ノД`)w

あぁ、今マネージャーと女子高生が付き合ってる噂が流れてますが。。。
その女子高生は昔俺に気があったそうです。これも噂ですがw

あのぉ、もし気があったならもっと早く言ってね。
お願い。
俺わかんないから。
頼みますよ。
勘弁してくださいよ先輩(ぇw

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!

先頭 表紙

えみちゃん>舞妓かぁ!綺麗だよねぇ〜見たいなぁ^▽^ / wild ( 2005-05-09 00:50 )
つよさん>なるほど!つよさん天才だ!(・∀・)ww / wild ( 2005-05-09 00:49 )
432くん>マジ惜しい!(ぇw 432くんは出来損ないじゃないよ^−^ / wild ( 2005-05-09 00:48 )
ちーちゃまさん>また壊れちゃったよwいつもジャスコでっす(´ー`)俺は世界で一番の鈍感男ですw / wild ( 2005-05-09 00:46 )
京都いいねぇ〜一昨年まいこはんしに京都に行ったよヽ(´ー`)ノ / えみ ( 2005-05-08 00:48 )
京都にもジャスコあるよ?(・∀・) / つよ ( 2005-05-07 16:35 )
惜しい事しましたね・・(ぇ) まぁ、でもこんな自分でも何とか今相方いますので、大丈夫です(何 / 432@出来損ない ( 2005-05-07 14:51 )
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!←マジで壊れてるじょ(。-∀-)ニヒ♪ 京都じゃなくジャスコきゃ?( ̄w ̄) ぷっ 気がある光線に気が付かなかったきゃ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ / ちーちゃま ( 2005-05-06 22:32 )

2005-05-05 恋or愛

いやぁ、マジで俺恋愛苦手w
もうイヤだ疲れる_| ̄|○
どこかに積極的な子は居ないのかな?_| ̄|.....○ コロコロ…w
っていうか誰にも相手にされねぇ!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!! w
俺ってそんなにキモイですか?(゜∀。)←キモイw

あっ、今日は午前中かなり快晴だったのでタイヤ交換しました^−^
ほんとはもっと前に交換したかったんだけど、最近の天気はわからんので。。。

スタッドレス結構減ってた(ノД`)エーンエンエンオェッw

あぁ、良いホイール欲しいなぁ(´・ω・`)


先頭 表紙

ちーちゃまさん>セーフなんですかぁ?!ww / wild ( 2005-05-09 00:35 )
(゜∀。)←コレはセーフだにゃお笑い系きゃもぉ(。-∀-)ニヒ♪ / ちーちゃま ( 2005-05-06 15:10 )
楓やん>楓ちゃんは可愛いから大丈夫さ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-05-06 15:00 )
ちーちゃまっさん>(゜∀。)←コレはキモくないんですね?w  / wild ( 2005-05-06 14:59 )
楓はおじさんじゃない人に相手にされたいです・・・(。・_・。)  / 楓やん ( 2005-05-05 21:19 )
シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゛ノ 力 ν一・:*゜☆】 (゜∀。)←コレは壊れてるじょ(-∇-)ボソ... (。-∀-)ニヒ♪ / ちーちゃま ( 2005-05-05 17:23 )

2005-05-04 将来もしくは未来

今日は午前中はなんか将来と未来を考えて憂鬱でした。
事故って死ねばよかった。と思いましたよ。

でも、まぁ今日は快晴だ。
ちょっとツタヤに向かうついでに日差しの中を歩いて行きました。
うん、で思ったのよ。まぁ自動車整備士の資格とって整備士になるのも夢だけどさ。
車屋やるのも夢だけどさ。
焦る事はないんじゃないの?
俺まだ若いしさ。
とりあえず就職して両親を安心させてあげようぜ。
それからでも遅くないだろ?
たとえ遠回りでも笑っていれりゃいいんじゃねぇの?

そんな風に思ったわけですよヽ(´ー`)ノ

さぁて今日はバイトも無いしぃ〜ラップでもしようかなぁ(´∀` )

イエァ!俺がMCwild踏み込めアクセル噴出せナイトロ捨てろブレーキ野生の力本能のままに!
なんてね(・∀・)w

先頭 表紙

ちーちゃまさん>いいでしょ?まぁオッサンになてからでも遅くはないので頑張ります(`・ω・´)シャキン!w / wild ( 2005-05-05 15:36 )
楓やん>おぉ!楓やんの友達と同じ夢だったかぁ!^−^楓ちゃんもマイペースでね☆ / wild ( 2005-05-05 15:34 )
車の整備士っていいよにゃ(*゜ω゜*)♪ 早かれ遅かれなりたいのになれれば結果的には(*`д´)b OK!だよにゃ! (`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!だにゃ!(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2005-05-05 12:32 )
友達と同じ夢で、びっくりしました。 楓もゆっくりがんばろうかな・・・♪ / 楓やん ( 2005-05-05 00:00 )

2005-05-03 暑い

暑い。。。溶ける〜('A`)

今日は朝5時起きでした。朝はめっちゃ寒かったです。
でも今は日差しが暑いんですよ〜。

今日バイトは眠かったのでダラダラやろうと思ってましたw
そしたら、近くのマックから手伝いに来たオバチャンマネージャーが、元気がイイったらありゃしないw

おかげで超疲れました(´・ω・`)
あっ、前の日記で言ってた倒れた奴ですがバイト復帰しました(`・ω・´)


先頭 表紙

ちーちゃまさん>無事で何よりでした^−^ / wild ( 2005-05-05 15:29 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 良かったにゃ復活♪(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2005-05-05 12:28 )
暑かったにぇ〜(´ー`)w あぁやっぱり店内も暑いんだねぇ(ノД`)マジ良かったです☆ / wild ( 2005-05-04 14:53 )
復活よ!w次は子守唄を歌います(`・ω・´)あっ!俺もストーブ片付けよう!広くなるねw / wild ( 2005-05-04 14:48 )
今日はもの凄く熱かったね!シャオは昼からだったんだけど、ケンタの中が熱気で熱気で、シャオ何杯水を飲んだか・・・(´ロ` *) 倒れたコ、バイト復帰できて良かったね♪♪♪ / シャオ ( 2005-05-03 21:53 )
お〜Yさん復活ですかw今度はちゃんと寝せてあげてくださいねww手段は選びまぁ…。。 σ( ̄。 ̄)も15時半に帰ってきてから今まで窓開けっ放しwしかもストーブ1台片付けて微妙に広くなりましたw / 432 ( 2005-05-03 18:40 )

2005-05-02 クリーン

今日は暑い〜日差しが(´ー`)
だから窓を開けて、掃除をしました(`・ω・´)

これで俺の部屋は3名まで入ることができるようになりましたw
今日は親が買って来た温泉タマゴを食べました。
殻が黒い。温泉の成分で。

えっ?部屋の画像を見せろって?

イヤです ( ´_ゝ`)w


先頭 表紙

シャオちゃん>楓やんと同じだねwwところでプルーンて美味いのか?(・∀・) / wild ( 2005-05-03 14:34 )
ちーちゃまさん>好きですかぁ?^−^これは全部俺のです(・∀・)(素w)今日はさらに暑いです。 / wild ( 2005-05-03 14:33 )
楓やんちゃん>えっ?、そう言われればプルーンに見える!ww 中身は普通だったよ^−^えっ?楓やんも掃除しようよ〜(´ー`) / wild ( 2005-05-03 14:31 )
・・!! あ、よく見たら、楓やんさんと同じコト言ってたw / シャオ ( 2005-05-02 23:15 )
プルーン!!!・・に、見えた(爆 / シャオ ( 2005-05-02 23:15 )
(*゜ω゜*)♪温泉たまごわぁ〜い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。それはσ(´・д・`)のきゃ?(。-∀-)ニヒ♪ 今日は暑かったんだにゃ? / ちーちゃま ( 2005-05-02 20:54 )
あ、プルーンかと思った(笑 温泉卵かぁ・・・。中身は黒くないのんかなぁ・・・。 お掃除・・・でも、お掃除をしようと思うのは・・・素晴らしいと思います!楓は、そんな気も起きません(笑 / 楓やん ( 2005-05-02 19:20 )

2005-05-01 無理は禁物

昨日はバイト終了後に「ホタル祭り」という車のイベントに行ってきました。
バイト先の車好きの奴と一緒に。
千歳まで行きました。
会場について、イベントスタート時間になりました。

全然イベントが始まらない('A`)

っていうか、ホタル車が1台しか来てない('A`)w

そしたらスタッフが俺達の車に近づいてきて「すいません今日は延期です」
俺達「(・∀・)帰ろう!」

ソッコウ帰りましたw

で、一緒に行った奴は「昨日寝てないんですよ〜(´ー`)今日も寝る気は無いんですがねぇ」なんて言ってたんですよ。

昨日俺とそいつのバイト開始時間が「朝6時から」
今日も同じです。

ついさっき、そいつが倒れて病院に行きました。
そりゃあ、倒れるさ。だって45時間寝なかったんだよ?
でも俺も多少責任感じるさ。俺の方が年上だし、俺が早く寝るべって言えば倒れなかったかもしれない。
幸いにも大事には至りませんでした。マジ良かったです。

で、ここからが面白い話です。バイト先のね(´ー`)b

そいつとの会話。
Y「あっ、絶対に誰にも言わないでくださいね。俺前から思ってたんですけど、マネージャーとあの子(バイト女子高生)って付き合ってるかもしれないですよ」
wild「えっ?えっ?えっ?ま、ま、マジで!!!」
Y「いやぁ、俺は前からなんか雰囲気が変だなぁって思ってたんすよ。俺勘が鋭いんですよ」
wild「マジで!えっ?何で?えっ?どうして?えっ?気がついたの?!(゜∀。)w」
Y「確信したのには理由があるんですよぉ」
wild「(゜∀。)おちえてぇ!」

Y「あの2人の携帯のストラップを今度見てください。この前見たら2人の交換して付けてあったんですよ」
wild「(゜∀。)マジでいjふぃおあ?」
Y「あと、バイト帰りとかも遠回りしたりして怪しいです。凄いでしょ?」
wild「いやぁ、ちょっとついつい興奮しちまったぜ。そいつは凄いな今度確認するよ」

っていうか、マネージャーはミズクセェなぁ(ノД`)
俺に一言言ってくれてもいいじゃんよ?w
この前だって「最近彼女とかできました?」みたいな事聞いたらはぐらかされたしw


でね、マジ今日バイトで俺は「その2人」ばっかり見ていました(・∀・)w

で、実際どうなんだろ?本人には聞けません。みんな知りたいか?
俺は超知りたい!!!どうすればいいと思う?w

先頭 表紙

ってか、「とく」が「よく」だと気付きましたねw / 432 ( 2005-05-03 18:38 )
432くん>笑えないよね。 Yくんは周りをよく見てるみたいです(・∀・)ww / wild ( 2005-05-02 16:14 )
シャオちゃん>気になるよねぇw さっきの方法でやってみるね^−^まぁラブ度は95%だね(・∀・)w / wild ( 2005-05-02 16:13 )
倒れたとかwいや、病院に運ばれたとか激しく笑えないんですが・・まぁ、大事に至って無くてよかったです(´□`;)  つーか、そのYさんとく気付きましたねww / 432 ( 2005-05-02 09:01 )
あら・・き、気になる・・ww でも本人に聞きにくいねぇ; 聞いても、やっぱりはぐらかされるのかなぁ? でも、ストラップ交換・・ほぼ確実に・・ラヴ・・?w / シャオ ( 2005-05-01 21:38 )

2005-04-29 とまるくん

ゴールデンウィーク開始。
今日はバイト無し学校無しな日です^−^

昼飯に悩みました。コンビニ弁当はなんかあんまり食いたくなかったので。。。

で考えて「マック」という単語が頭をよぎりましたwすぐ消したけどw
結局モスバーガーに行きました!(・∀・)
うまかったです!「てりやき、期間限定バーガー、カツ」を食べたけど。
三つで千円しましたw
レタスがマジで多いんですよ〜ありがたい(-人-)w

で、晩飯ですがコンビニ弁当はあんまり食いたくないので、
これからケンタッキーに買いに行きます!(`・ω・´)


最近純正ブレーキの効きの悪さにイヤ気がさして社外入れました☆
アクレのブレーキです。純正よりはかなりな効果が期待できる(´ー`)
最近友人に「お前さぁ、車が彼女なんだろ?」って言われました。
俺は「・・・アハハ〜・・・」


あっ、食費が底をつきました。


先頭 表紙

432くん>いや、遠いっすよぉwちょっと考えたけどさww 効きはちょうどいい感じです(`・ω・´) / wild ( 2005-05-01 15:49 )
楓やん>これがなかなか良い感じのブレーキでさぁ(´ー`)えっ?サラダ?あぁ〜すっかり忘れてたよ(・∀・)w そうそう無駄に高いのさw / wild ( 2005-05-01 15:48 )
確かに色付きは良いです!^▽^そうそう食べたくなるなるケンタッキーってか?ww / wild ( 2005-05-01 15:46 )
ケンタッキーですか?それなら某JR駅隣接のスーパーに入ってるケンタをお勧めしますww>某Sちゃんw  ほっ?ついにブレーキを?効きはどうなんでしょう?? / 432 ( 2005-04-30 18:52 )
車のことはまだまだよくわからないですが・・・嬉しそうでなによりです (≧∇≦)ノ彡  wildさん・・・ちゃんと野菜もバランスよく食べなきゃですよぉ〜 o(><;)(;><)o サラダ食べてサラダ。でも、サラダってちょっと高いんですよね。。。(。・_・。)ノ / 楓やん ( 2005-04-30 17:14 )
才才−!!w(゜o゜*)w いいにゃブレーキ(・ω・)bグッ色つきっていいよにゃ(。-∀-)ニヒ♪ ってマックは(ー_ー )ノ" パスだよにゃいくらんでも(´・w・`)ぷ モスときゃケンタッキーってむしょうに食べたくなる時ってあるよにゃ食べるときもナゼきゃ?夢中にガツガツと。。。(*`▽´*)ウヒョヒョ / ちーちゃま ( 2005-04-30 11:12 )

2005-04-28 安心さえあれば他に何もいらない

なんか憂鬱だ。音楽を爆音で聴こう。
そして寿司を食おう。。。

(・∀・)マジで美味い〜w


今日から親が旅行に行ったので俺はしばらく家に一人です☆
ボ〜っとしよう(´∀` )
バイト無いし〜。ラッキー!☆
明日もバイト休み〜。疲れてる時は休むのが一番(`・ω・´)

そういえばこの前バイトに他の店から手伝いに来た女がいたんだけど。
めっちゃデカかった!w
180くらいあったんでないか?(゜∀。)
見下ろされましたw

ちなみのその子は年下ですw

先頭 表紙

けっこう小さい方ですねぇ、小さいほうがイイじゃないですかぁヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-05-01 15:44 )
[壁]д=) ジー (´・ノω・`)コッソリ157センチだにゃ|ω・`)プッ♪ / ちーちゃま ( 2005-04-30 11:09 )
シャオちゃん>できるだけ寝ます(・∀・)今日から連勤かぁ(ノД`)頑張ってね(`・ω・´)回転寿司へ行こう〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-04-29 10:43 )
ちーちゃまさん>おぉ!偶然だね^−^俺はスーパーで売ってる寿司ですw 一人暮らしを堪能しています。ちーちゃまさんは身長何センチですかぁ?(´ー`) / wild ( 2005-04-29 10:40 )
「432」くん>出前じゃなくて弁当でっす(・∀・)w その子は美人系でしたw / wild ( 2005-04-29 10:38 )
寝て過ごすのがお勧めなりぃ(*´▽`*)シャオは、明日から連日バイト・・wildさん、シャオを寿司屋に連れてって〜♪w / シャオ ( 2005-04-28 22:52 )
才才−!!w(゜o゜*)wσ(´・д・`)も昨日握ってもらう寿司食べたじょウニも激ウマで山盛りあふれてたにゃ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ って一人暮らしだにゃ(・ω・)bグッ なにきゃ楽しそうだじょ(`ノエ´)ボソ 180とはデカイにゃσ(´・д・`)なんて豆に見えちゃうよにゃ|ω・`)プッ♪ / ちーちゃま ( 2005-04-28 21:06 )
出前三昧ですか?ww ちなみにその子は・・カワイくは無かったんですか?www / 「432」 ( 2005-04-28 18:48 )

[次の10件を表示] (総目次)