himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-26 意味ねぇ
2005-04-25 大変だねぇ〜
2005-04-24 また事故
2005-04-23 再発的頚椎
2005-04-22 罰的我身
2005-04-21 初泊的上司
2005-04-20 睡眠的風邪予備軍
2005-04-18 見目的中身違
2005-04-17 最前列的緊張
2005-04-16 病的雰囲気


2005-04-26 意味ねぇ

今日は学校に来た意味がありません。
家に学校で必要な物を忘れたから(・∀・)w

あっ、今日バイトが社員とだ。ちょー最悪ぅ〜('A`)(ギャル風w
昨日の飲み会は何だかんだ言って面白かったですw

今日の気温は15度くらいになるらしい。(暖

電車事故ひどいねぇ。中国はどうなったんだろ?
今回で中国のイメージは確実に悪くなったのではないでしょうか?
少なくとも俺は中国には行きたくありませんよ。

あとさぁ、最近事故られてから深く考えるようになったんだけどさ。
あまりにも運転マナーが悪い奴らが多すぎ!

自己中心的な考えを辞めろ。
もう1度幼稚園から人生やり直せ。

先頭 表紙

つよさん>えっ?寒い?(・∀・)w えっ!身近な人が無くなったんですかぁ(つд`) / wild ( 2005-04-27 12:33 )
ちーちゃまさん>もう中国に行けないw そうそう、もうまたいつ事故られるか怖いですよ(ノД`) / wild ( 2005-04-27 12:32 )
15度はまだ寒いよ・・・(汗) 兵庫の電車事故で、弟と同じ大学の子が亡くなった|дT゜)゜・。 / つよ ( 2005-04-27 00:04 )
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん だよにゃσ(´・д・`)も中国は(ー_ー )ノ" パス それに運転のマナーも悪すぎだよにゃ平気で信号無視ときゃ当たり前のようにあるしにゃホント自己中多すぎだよにゃちゃんと教習所で教わったのきゃ?って思うくらいだよにゃ。。(;`O´)o コラーッ!!って感じにゃ / ちーちゃま ( 2005-04-26 17:10 )

2005-04-25 大変だねぇ〜

いやぁ、なんか昨日の夜は気分が憂鬱すぎてヤバかったです('A`)

電車の事故、ヤバイよなぁ〜(ノД`)かなりな被害者が。。。
で、事故の映像がテレビで流れてるけど
メチャメチャ叫び声が入ってて恐ろしいです。

今日は学校に行かずリハビリに行ってきました。
それと昨日の事故の保険会社から連絡が来てたヽ(´ー`)ノ
色々と最近俺ついてないです。日記見りゃわかるだろうけどw
ため息しか出ないよ(´з`)
あぁ思わせぶりな態度は辞めて欲しい。俺は積極的な子がいいです(ぇw

あっ、今日は夜に街で俺のゼミと隣のゼミで飲み会です。

マジで行きたくない(・∀・)w

でも「付き合い」ってのがあるので行かないとなぁ(ノД`)
無駄な金は使いたくないw早く帰ろうっと♪w

先頭 表紙

シャオちゃん>実際に1両目は危険なのかもね(ノД`)どうしよ?。 / wild ( 2005-04-26 13:59 )
ほのぴ〜さん>凄いですよねぇ〜('A`) / wild ( 2005-04-26 13:58 )
432くん>えぇ、もうワヤですよw多分4日に3度目があると思われますw電車では前に乗るのを辞めます。 / wild ( 2005-04-26 13:57 )
シャオもさっき電車の事故知ったの・・!!!! おかんに「アンタ1両目に乗るのはやめさない!」って言われて「何いってんだこの人」って思ってたら、あんな事故・・・; 怖すぎるよ。・゜・(ノД`)・゜・。 明日の朝のニュース・・きっと怖そう;; / シャオ ( 2005-04-25 22:46 )
わたし・・・・・・先ほど帰ってきてしったのよ・・・・・・すごいことになっちゃったよね・・・・・なんていっていいかわかんない・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-04-25 20:11 )
追伸:電車の事故、職場のテレビで見ました…音は聞こえてなかったけど日本でもあんな事故が…なんか外に出るのが怖くなってきますね・・ / 432 ( 2005-04-25 15:26 )
どもw久々に顔出します。ってか、久々のネットですw  ここ1週間で色々あったみたいで…ご愁傷様です(ぇ) でも、ほんと2度あることは3度ある!さぁー繰り返しましょう♪2度在ることは3度あるっ!!(死 / 432@出先 ( 2005-04-25 15:25 )

2005-04-24 また事故

また事故られましたw

もう笑うしかないだろ?落ち込んでもしょうがないし!w

では詳細を。。。

俺がバイト終わって休んでると、

女子高生「○○さん!○○さん!なんか知らないオバサンが呼んでますよ!」
知らないオバサン「○○さん?車ぶつけられたみたいだよ?」

wild「えっ?(・∀・)?何?」
オバサン「とにかく確認して欲しいから見に来て」

〜確認中〜

wild「・・・(・∀・)・・・凹んでる・・・」
オバサン「でしょ?あの車がぶつけたんだよ」
wild「・・・そうですか・・・」
wild「あの車の運転手は?」
オバサン「わかんない・・・車があるんだから待ちましょう」

〜1分後〜

キモイ親子が車に乗ろうとし始めた。(こっちを見ないで逃げようとした?)

wild「すいませ〜ん!その車にぶつけませんでした?」
キモイ親子「・・・」
wild「その車にぶつけませんでした?」(震)
キモイ母親「あ、あぁ〜ぶつけました」
wild「ぶつけたんですね?」(震)
キモイ母親「誰の車ですか?」
キモイ息子「誰の車ですか?」
wild「俺のだよ」
wild「警察呼ぶわ」
キモイ親子「・・・」

〜警察が事故処理中〜

キモイ母親「どうもすいませんでした」
運転していたキモイ息子「・・・」

〜終了〜

どう思うこれ?w
未だに気分が高ぶって震えがありますよw

あきらかに挙動不審な親子だったんですよ!
みんなに見せたい!しかも運転していた息子は謝罪無し!w

まぁ、こういう人々も世の中に居るのは知ってるよ。


車はさらに新品のパーツが組まれる事になりました(・∀・)w

そして帰り際に友達が面白い事を言いました。

「二度あることは三度ある」っと。

ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!次は確実に死ぬだろ?!ww

先頭 表紙

つよさん>今回は学習してそっこー警察を呼びました^▽^ / wild ( 2005-04-25 14:37 )
楓やん>無傷です^−^そうそう、3度目はないですよ。 / wild ( 2005-04-25 14:37 )
ほのぴ〜さん>俺も祈ります。 / wild ( 2005-04-25 14:36 )
またですかぃ(゜Д゜ノ)ノ でも今回はすぐに警察呼んだのね。エライ!!( ・∀・)!!ww / つよ ( 2005-04-25 00:00 )
でも、二回目は怪我がなくてよかったと o(><;)(;><)o 3度目は・・・ないのよ。うん。ない。絶対ない。大丈夫。 / 楓やん ( 2005-04-24 22:56 )
3んど目がないことを・・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-04-24 18:28 )

2005-04-23 再発的頚椎

今日は最悪でした。何がって?

バイト中(午後1時頃)混んできました。
雪降ってるから(ぇ 客は来ないと思ってたけど来まくったw

そう、雪が降ったんですよ。ありえないだろ?w

話しは戻って1時頃ですよ。忙しくなったのでからだの動きも必然的に早くないります。
俺は注文をソッコーで確認するために超高速で後ろを振り向きました。

その瞬間。。。

「グリグリッ!」(・∀・)

ヽ(`д´)ノギョエー!首に痛みが走りましたw
イテテテテ(ノД`)

気をつけます(´・ω・`)

先頭 表紙

楓やん>雪が降った事が信じられませんwそっちは暖かい?^−^ / wild ( 2005-04-24 18:05 )
ほのぴ〜さん>いったいどうやってソコを傷めたんですか?(・∀・)w / wild ( 2005-04-24 18:04 )
まぁ大変 o(><;)(;><)o しっかり治してもらわなきゃですよね。。。ミヽ(。><)ノ にしても、雪ってすごい!今日は薄いライダースで刀乗ってお出かけしましたよぉ♪ 寒いのも良くないみたいですよね(≧□≦) お大事になさってください(。・_・。)ノ / 楓やん ( 2005-04-24 00:39 )
おっとと・・・・首大丈夫かい・・・・・私は左足の股の付け根を傷めており・・・病院にもいけないでいる・・・・だってね・・・・いやよね・・・ははは・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-04-23 17:15 )

2005-04-22 罰的我身

えぇと、バチが当たりましたw

昨日は学校さぼったんですよ俺。

で、俺今日は学校行ったんですよ。

そしたら学校は休みだったんですよ。

ヽ(`д´)ノ意味ねぇー!wだからそのままリハビリへ〜。
今日は天気悪いしぃ、この後どうする?
ボーっとする(´ー`)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>得じゃないですよぉw1日無駄にしたようなもんですからヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-04-23 17:01 )
ちーちゃまさん>そう、俺は呪われし男なのです(・∀・)w / wild ( 2005-04-23 17:00 )
でも、学校だ〜〜っておもってたら休みだったから得したんでないか? / ほのぴ〜 ( 2005-04-22 19:35 )
(。-∀-)ニヒ♪ (  ̄Д ̄)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪だにゃ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ / ちーちゃま ( 2005-04-22 18:46 )

2005-04-21 初泊的上司

昨日はバイト終わってマネと飯を食いに行きました^−^
バイト中は「どこに食いに行く?」という会話を6回くらいしたw

結局近くのリトルスプーンへ行きました。
リトルスプーンに初めて行ったけどメニューがシンプルでとても良い☆
バイト先のメニューは凄くゴチャゴチャしているのでw

Mサイズのカレーとトッピングはハンバーグとシーフードヽ(´ー`)ノ
シーフード良いねぇ〜。
と、食ってる最中にもう1人呼ぶ事にしたので電話を、
マネ「今来ない?バイト終わったところ?どこでバイトしてるの?」
電話の相手「リトルスプーンだよ」
マネ&wild「(・∀・)w」

他店のリトルスプーンでバイトしてたー!(超偶然w

で、そいつの家で合流。そいつの部屋の美しさに驚き、音楽について真剣に深く話し合う。。。
そして時間は気づけば午前3時w

そしてマネと俺は俺の家に到着。
俺の部屋の汚さに驚くw
そのまま午前5時まで話す。暴露話もあったヽ(´ー`)ノ就寝。

そして俺は9時30分起床。マネは13時起床w

そして今マネを家まで送り、リハビリ行ってきました☆
長い一日だったw

そういえばさっき、俺が運転中に初めて通る道を右折しようとしていたら、
後ろのクソ野郎がクラクションをならしました。
その後隣に並んだ時にめっちゃ見られました。睨まれた。
俺はそんなにトロトロした覚えは無い。フザケルナと言いたい。
お前みたいなサル並の脳ミソした奴がいるから事故が減らないんだよ。
1人で事故って逝け。


まぁ、マネージャーとか久しぶりに友達と会えてマジで楽しかったです^▽^

んっ?

あれっ?

そういえば、学校は?(・∀・)(現在PM4時)w

先頭 表紙

ちーちゃまさん>そう完璧に忘れましたw / wild ( 2005-04-22 15:50 )
シャオちゃん>忘れちゃった(・∀・)w マネージャーとは仲良くやってます(´ー`)アハハ!そっちだったらエンコウかあ!ww / wild ( 2005-04-22 15:50 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 学校は忘れたのきゃ?(。-∀-)ニヒ♪ / ちーちゃま ( 2005-04-22 09:38 )
さてわ・・ガッコ忘れた・・?www ま、そんな日もあるさぁ♪ マネージャーと仲良しのようで素敵ね(*´▽`*)シャオがマネージャーとお泊りなんてしたら、軽く援助交際みたくなるよ(爆 40歳くらいだもんwww / シャオ ( 2005-04-21 23:09 )

2005-04-20 睡眠的風邪予備軍

あぁ、眠い眠い。風邪気味だし(´・ω・`)
今日は寒いね。

今日はリハビリ行って来ました。でも眠かったからあんま覚えてないw
後は、車の修理だなぁ。
金を余分に貰うにはどうすればいいんだ(爆
仕組みがよくわからんなぁ(´・ω・`)勉強しないとねw

今日はバイトでっす。
今日は昨日より混雑が予想される(ノД`)

なんでかって?

それは・・・「100マック」が始まったからだよ!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

先頭 表紙

会長さん>マジで大変なんですよ〜(ノД`)タスケテw / wild ( 2005-04-21 16:20 )
100マック大変そうですね。 / 会長 ( 2005-04-21 16:03 )
つよさん>簡単に言えばそうです(・∀・)w 100円の商品があります(ノД`)w / wild ( 2005-04-21 09:46 )
楓やん>風邪は大丈夫でっす☆そう、余計なものができたんですよ(´ー`)w / wild ( 2005-04-21 09:45 )
何々Σ(゜д゜*≡*゜д゜) !?100マックって?100均?(・∀・) / つよ ( 2005-04-20 18:03 )
お大事になさってくださいね。。。ミヽ(。><)ノ そうそう。なんかメニューが違うなぁって思ったらそんなんできてたんですね( ̄□ ̄;)!! / 楓やん ( 2005-04-20 15:15 )

2005-04-18 見目的中身違

今日は交番で事故処理をしてもらいました。
ちょっと説教されたw

で、相手の女なんですが態度が悪くなっていました。
まぁ、あれが本性なんだろうねヽ(´ー`)ノit's bi○ch

最近思うんだけど、見た目と中身のギャップが激しい人って多くない?
そう思うの俺だけ?(・∀・)w
まぁたいていはクソなんだけどね(゜∀。)w

明日は警察署に行かないとならない(´・ω・`)めんどくさいよ〜。

先頭 表紙

つよさん>多いですねw イメージが違うって良い事なのでしょうか?悪い事なのでしょうか?(´зωз`)ウームム / wild ( 2005-04-19 16:53 )
楓やん>超めんどくせぇよヽ(`д´)ノ首はなんとかでっす。 / wild ( 2005-04-19 16:52 )
432くん>そうそう、良くなる場合もあるし、今回みたく悪くなる場合もあるねw / wild ( 2005-04-19 16:51 )
ちーちゃまさん>前より無口になってましたw俺は被害者です。人間は見た目ではないのですヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-04-19 16:50 )
私は家でネットを始めてから4年。2〜30人の人とオフをしましたが(多) まず電話だけで「イメージと違う」とよく言われるとです(´・ω・`) で、実際会っても言われるとです(´・ω・`) イメージって怖ひw / つよ ( 2005-04-18 23:21 )
事故って後結構面倒くさいんですよね。。。首は大丈夫でしょうかぁ〜 / 楓やん ( 2005-04-18 22:27 )
ちーちゃまの言うとおり、最初感じ悪くても話していくうちに印象って変わるものですしね〜。  / 432@BB ( 2005-04-18 20:39 )
....(((([オツカレサマ]o(´・ω・`) ってやっぱ態度変わってたきゃ?(。-∀-)ニヒ♪ 帰ったきゃら誰かに入り知恵入れられたと思うじょにゃ。結構回りがあ〜だこ〜だって言うヤツいるきゃらにゃ でもぉ今回はwildちゃん車止ってたんだからほとんど悪くないじょにゃ強気でいくにゃ!!あっちの車間距離や前方不注意にゃ(。+・`ω・´)シャキィーン☆ (。-∀-)ニヒ♪意外に第一印象悪い人でも話すと(・o・;) おっ!結構いい人?って言う人もいるよにゃ|ω・`)プッ♪ / ちーちゃま ( 2005-04-18 20:20 )

2005-04-17 最前列的緊張

今日は初めてカウンターでお客さんを受けました。
緊張で手が震える。。。w
3時間くらいやったのかな?マジで疲れた。
かなり集中していたので無表情だったそうですw
俺の指導してくれてる女子高生「○○さん、無表情すぎですよ!w」
wild「あっ、すいません」

で、心に引っかかる一言が。。。
俺に指導してくれてる「あぁ、うちまで緊張して泣きそう」
「どうして教えていいかわかんないし。。。」

えっ?なんでそうなるの?どこまでネガティブなの?
そういう風に言われると俺もぶっちゃけキツイんですよ('A`)
ウルトラネガティブな所を除けば超良い子なんだけどなぁ(´ー`)

俺がミスやわからない事があったら「私の教え方が悪いんだ」って絶対に思われる。
それだけはマジで避けたい。。。

あぁ、今日はでもお客さんから1回だけクレームがあって死にそうになりました(・∀・)w

明日は警察に事故処理してもらいに行きます(゜凵K)メンドクセ

先頭 表紙

途中で切れるなんて珍しいですねw / wild ( 2005-04-19 16:49 )
( 。 ゛。)ジッ〜 久々に途中で切れたじょにゃ(。-∀-)ニヒ♪  / ちーちゃま ( 2005-04-18 20:14 )
PC|д゜)ノ おつかれサンマ / ちーちゃま ( 2005-04-18 20:13 )

2005-04-16 病的雰囲気

病院行ってきました。
「頚椎捻挫」でした(゜∀。)
まぁ異常は無しだったからいいけどね(´∀` )ホッ
でもリハビリにちょっと通わないとダメだねぇ。
診断もたまに受けるらしい。メンドクセェヽ(`д´)ノ

で、月曜日に警察に行きます。今回は俺が停止中の事故だったので、
俺は悪くない(・∀・)w
金はタップリ貰いまっせwっていうか事故られた相手とあんま会いたくないんだけど。
気まずいし('A`)

さて、明日はバイトでまたカウンターなので気持ちを切り替えないとね☆
でも、バイトの人達に今日は休んだのでかなりな迷惑をかけちゃったなぁ。
まぁしょうがないよねヽ(´ー`)ノ

でさっきバイトの奴からメールが来ました。
「○○さんが事故ってる間に1人辞めましたよ」
wild「えっ?(・∀・)」w

先頭 表紙

シャオちゃん>連絡ついてなによりでした(・∀・)あっ、寝るって言ってたねw / wild ( 2005-04-17 19:20 )
楓やん>うん、やられちゃったよ(ノД`)ありがと!頑張ります^−^ / wild ( 2005-04-17 19:19 )
ほのぴ〜さん>そうそう、俺としたことが動揺してしまいました。情けないです。療養します^−^ / wild ( 2005-04-17 19:18 )
うんうん、、、、ちゃんと連絡ついてよかったよぅ(´ロ` ;) 首、お大事にネ! んでぁ....寝ますwww / シャオ ( 2005-04-17 00:05 )
wildさん!大変じゃあないっすかぁ。ほられましたかぁ・・・女の子に。。。ちゃんとね、治療受けてくださいね o(><;)(;><)o でも、本当連絡ついてよかったぁ。あんまり無理せんと、バイト頑張ってください(。・_・。)ノ / 楓やん ( 2005-04-16 23:53 )
事故ったすぐって、体が緊張してるからよくわかんないんだよね・・・・でも、ちゃんと連絡がついてよかったですね・・・・そのままどこの誰だがわかんないまま終わっちゃうこともあるし・・・体きちんとなおしてね。結構としとってからでてくるもんさ・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-04-16 19:16 )

[次の10件を表示] (総目次)