himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-08 CAR SICK
2005-04-07 開始
2005-04-06 春休み終了
2005-04-05 アッチョンプリケ
2005-04-04 のんびりしたい
2005-04-03 タメイキ君卒店
2005-04-02 忙がしすぎ!
2005-03-30 タダ
2005-03-29 卒業ライブ
2005-03-28


2005-04-08 CAR SICK

今日はいつも通り学校。

クソ眠い(ー_ー )zzZzw

あっ、車のバッテリーがもう死にかけです(・∀・)
エンジンがドコドコいうようになりましたヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
あとで買ってきます。
痛い出費(ノД`) タスケテ

あぁ、しかもLED管付けたくなってきたしw
いらねぇやって思ってたのに(´з`)病的だねぇ俺って。

俺って、バカねぇ〜〜〜(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャw

先頭 表紙

取り替えて元気になりました(゜∀。) / wild ( 2005-04-10 16:00 )
はうあっ!(」°ロ°)」 虫の息きゃ!!!早く取り替えるにゃ〜〜 ってまた壊れてるじょ(`ノエ´)ボソ / ちーちゃま ( 2005-04-10 10:40 )

2005-04-07 開始

学校開始です。メンドクセ。

あっ、学校行ったら昔の知人に会った。
1人は会いたくない奴。何調子こいてるんだアイツ?しかも隣に居た奴とソックリ。
お前は隣の奴のコピーか?服も考え方も全部パクリだろ?だせぇ。マジキモイ。

もう1人は会ってもいい奴。
世間話した。就職の状況とかねヽ(´ー`)ノ

今日もこれからバイトでっす。
でも今日はバイト終了後にマネージャーと飯を食いに行きます^−^
シフトが同じ子も誘ったけど「(゜凵K)行かね」って断られましたw

先頭 表紙

ちーちゃまさん>マジですか?俺が就職する頃って「今」なんですけど(汗 / wild ( 2005-04-08 18:36 )
Σ( ̄Д ̄ノ)ノあっ!そういえばwildちゃん達が就職する頃は就職しやすいきゃもぉ。TVでやってたじょにゃ / ちーちゃま ( 2005-04-08 14:42 )
432くん>実際に居るんですよ!不愉快でっす(`Д´)ノ マネージャーとは食事に行ってません。 / wild ( 2005-04-08 08:42 )
シャオちゃん>だよねぇ?可哀想に(ノД`)最悪だよ。 マネージャーとは食事に行けませんでした凹 / wild ( 2005-04-08 08:41 )
そんなヤツ居るんですね・・。σ( ̄。 ̄)もそんな人相手にしたくないですね…。マネージャーとどんなお話するんですかね〜。 / 432 ( 2005-04-07 19:55 )
隣りにいた人が可哀想。・゜・(ノД`)・゜・。 真似されるって滅茶苦茶腹立つもの・・。 マネージャーと色んな話できたら良いねっ〜♪♪♪ / シャオ ( 2005-04-07 18:39 )

2005-04-06 春休み終了

春が終わりました(ぇw

今日は学校行って帰ってソッコウでバイト(・∀・)
アハハ〜。

何やってるんだろ?俺?(゜∀。)

明日も学校です。とりあえず寝よう(ー_ー )zzZ

先頭 表紙

つよさん>その通りです!よくわかりましたね(・∀・)w / wild ( 2005-04-07 17:28 )
432くん>うん、働きすぎましたヽ(`д´)ノ ウワァァン!! / wild ( 2005-04-07 17:26 )
何やってるって・・学校行ってバイト行って寝る・・・?w / つよ ( 2005-04-07 15:12 )
働きますね・・・ / 432 ( 2005-04-06 23:14 )

2005-04-05 アッチョンプリケ

それともアッチョンブリケ?
まぁ、どうでもいいや( ´_ゝ`)

今日何してたっけ?w
学校行ってバイト行って。。。いつもの事だなぁ(しみじみ

あっ、朝送ったメールが返ってこない。。。
まぁ、どうでもいいや( ´_ゝ`)

今日車にシート下ウーハーを付けた。
感想は、

音小せぇ〜('A`)

操作方法わかんねぇ '`,、('∀`) '`,、

寝ます_| ̄|○w

先頭 表紙

つよさん>(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャw / wild ( 2005-04-07 17:25 )
432くん>おぉ!スマンスマンw / wild ( 2005-04-07 17:24 )
↓(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!(ツボ) / つよ ( 2005-04-07 15:11 )
。・゜゜・。(ノД`;)・゜゜・名前間違えてますからw / 432 ( 2005-04-06 23:13 )
342くん>俺も思い出せないw このウーハーはクソでした(・∀・)w / wild ( 2005-04-06 22:49 )
ちーちゃまさん>寝たりません(・∀・)w / wild ( 2005-04-06 22:48 )
アッチョンプリケ…聴いたことあるような気がするけど思い出せないww うーはーでつか?良いですね〜♪ / 432 ( 2005-04-06 19:36 )
ヾ(・ω・o) ォィォィ 寝たのきゃ。。。|ω・`)プッ♪ / ちーちゃま ( 2005-04-06 11:37 )

2005-04-04 のんびりしたい

昨日の日記で今日は学校行かないって言ったけどマジで行きませんでしたw
だって、学校に10時集合なのに俺が起きたの11時だったんだもん(・∀・)

でもね。学校の用事が結局時間無くてできなかった。
休んだ意味無ぇ〜ヽ(`д´)ノ
まぁ、どうでもイイヤ(´ー`)y-~~

今日のバイトは最高に楽しかったです☆
客が来ないからしゃべりまくってw笑いすぎて顔が痛いですw

でも、今日一緒だったマネージャーがもうすぐ居なくなるなんて。。。
信じられない。。。

先頭 表紙

432くん>意味ねぇよなwまぁこんな日もあるw寂しい時期さ (ノД`) / wild ( 2005-04-05 22:39 )
ちーちゃまさん>休んで良かったですヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-04-05 22:35 )
・・・意味無いですねwまーそんな休みも良いんじゃないですか?ww どこも移動の時期なんですね。 / 432 ( 2005-04-05 18:27 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ それは良かったにゃ〜〜(*゜ω゜*)♪たまにはいいよにゃ(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2005-04-05 09:20 )

2005-04-03 タメイキ君卒店

今日はバイトで俺の弟分である高校生が1人卒店してしまいました(ノД`)
簡単に言えばバイト辞めたって事ねw
楽しかったです☆さようなら〜(つд`)

俺もバイトあきてきた(ぇw

いやぁ、バイト中眠い眠い(ー_ー )zzZ

明日は学校をサボろうかと思います。まぁサボるって言ったら言い方悪いね。
家でやらなきゃいけない学校の作業があるんですよ(`Д´)ノ
学校に行ってたら通学で時間が無くなって作業ができないww

っていうかさ、マジで体が疲れでだるいんだけど(゜凵K)w
誰かマッサージをお願いします。このままではいつか俺壊れそうですよ。いつかね。。。



(゜∀。)

先頭 表紙

やっぱり注射より睡眠時間が欲しいですww / wild ( 2005-04-05 22:34 )
Σ(・ω・ノ)ノ!(゜∀。)←やっぱ壊れてる(* ̄ノI ̄)ボソ  プスッ! ☆ ;―⊂|=0ヘ(^□^* ) お注射!ヾ(・ω・o) ォィォィ  |ω・`)プッ♪ / ちーちゃま ( 2005-04-05 09:19 )
ちーちゃまさん>オニギリ好きなのでください(゜∀。)俺のオケツにHIGHな注射をしてください(゜∀。)w / wild ( 2005-04-04 23:06 )
432くん>何でわかったのぉ〜(゜∀。)w / wild ( 2005-04-04 23:04 )
楓やんちゃん>得意なの?!マジでお願いします(ノД`)エーンwもう壊れてしまいましt(ry (゜∀。) / wild ( 2005-04-04 23:04 )
オニギリニギニギ ( ̄ー ̄)((「▲」)) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ オニギリもんでどうする?オィオィ!ヾ( ̄ *)  (。-∀-)ニヒ♪  プスッ! ☆ ;―⊂|=0ヘ(^□^* ) お注射!で元気だすにゃ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ それも違う注射きゃ?Σ(*´・ω・`ノ)ノハイになる注射(`ノエ´)ボソ ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ / ちーちゃま ( 2005-04-04 14:34 )
ヽ(´▽`)/〜既に壊れてるんですね♪ / 432 ( 2005-04-03 19:51 )
マッサージ得意ですよ♫(違 壊れないで、wildさん。°°(≧□≦)°°。  / 楓やん ( 2005-04-03 18:41 )

2005-04-02 忙がしすぎ!

いやぁ、忙しすぎて忙しすぎて。。。
マジで身も心も疲れています(ノД`)

何か物事に怯えるのは自分に自信が無いからだ。

今日は初めて朝マックやりました。朝5時起きですよ(没
もうフラフラです。もっと寝なくてはいけない。
バイトしすぎたから少しシフト減らします(ノД`)マジで。

学校もあるし、バイトではマネージャーになるから大変だし。。。(ノД`)
少し休ませて。。。

あっ、今日はバイトで仕事を教えてもらった人に「18歳未満」に見られました(・∀・)w

先頭 表紙

432くん>簡単さ。ビビっちまったって事よ(・∀・)w / wild ( 2005-04-03 18:19 )
つよさん>いやぁ、良いんではないですか?(´ー`)幼いって事ですよ〜(゜ー゜*) / wild ( 2005-04-03 18:19 )
いやいや、これからだよwこれからマネージャーになるんだよ^−^ケンタのマネージャーとは言い方が同じでもちょっと意味が違うと思うよヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-04-03 18:14 )
何か物事に怯えるのは自分に自信が無いからだ。 な、何があったんですか? / 432 ( 2005-04-03 10:43 )
私は例のバイト君に大学生に見られました(・∀・)(微妙) / つよ ( 2005-04-02 23:30 )
え?え?え?? wildさんって、マネージャーやってるの??!?!?(混乱 / シャオ ( 2005-04-02 22:39 )

2005-03-30 タダ

今日は学校とバイト(いつもだけどねw
で、学校で学食が今日リニューアルオープンでした!

なんと食事が、無料!^▽^ツイテル!!w
いやぁ、カツカレーと醤油ラーメン食いまくり(゜∀。)
お茶飲みまくり(゜∀。)
キョロキョロしまくり(゜∀。)w

そんな感じ。バイトはまぁ順調でした☆
今日は良い日だったかもねぇヽ(´ー`)ノ

でも、あぁバイト帰ってきたらもうこんな時間。。。23時。。。
こんな時間にメールとかしたら迷惑なのかなぁ?(ノД`)わかんない。。。

先頭 表紙

えみちゃん>「無料」最高!!(゜∀。)ww / wild ( 2005-04-02 21:19 )
こっき〜さん>久しぶり。お持ち帰りでよろしいんですね?(・∀・)w / wild ( 2005-04-02 21:18 )
ちーちゃまさん>いいえ、今週だけですw 寝てたら困りますよ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-04-02 21:17 )
楓やん>食いまくりました(・∀・)w やっぱりもう少し早い方がいいよね。 / wild ( 2005-04-02 21:16 )
432くん>もう終わったかもw / wild ( 2005-04-02 21:15 )
わぉ〜♪無料って超(・∀・)イイ。タダって言葉大好きー.゜+.(o´∀`o)゜+.゜←× / えみ ( 2005-03-31 22:01 )
(*`ω´)/ ヘイ!カツカレー♪テイクアウトよろしゅ〜♪ / こっき〜^^ ( 2005-03-31 19:27 )
(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!! マジきゃ〜〜毎日ならいいにゃ(*゜ω゜*)♪その日だけ特別だったのきゃ? 23時にメールとにゃ起きてればv(。・・。) オッケー♪だぎゃ。。 / ちーちゃま ( 2005-03-31 10:43 )
ここぞとばかりに皆さんよぉ食ったでしょう・・・(笑 メール・・・もちょっと早いほうがいいかもかも!? / 楓やん ( 2005-03-31 09:08 )
食事が無料って…昨日だけですか?w / 432 ( 2005-03-31 05:31 )

2005-03-29 卒業ライブ

今日は近くの楽器屋の店員さんの卒業ライブでした。
超いい店員さんだったのでマジ寂しいです(ノД`)

マジで良い人ほど居なくなる。どうでもいい奴は残る。

そのライブには俺の友達も参加したのです。
良い思い出になりましたヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

432くん>思い出はとても大切だねぇ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-03-30 22:56 )
シャオちゃん>シャオちゃんはとくに今わかってくれるよねぇ〜 (つд`) (つд`) / wild ( 2005-03-30 22:55 )
つよさん>やっぱりそうなんですね(´・ω・`) / wild ( 2005-03-30 22:54 )
そうそう、ほんと残って欲しくない人は・・・orz まぁ、いい思い出になったんなら♪ / 432 ( 2005-03-30 16:08 )
同感・・・。。。そういうもんです。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-03-30 01:16 )
どうでもいい奴は残る・・・そういうもんです(・∀・) / つよ ( 2005-03-30 00:14 )

2005-03-28 濡

今日の一言「いやぁ、俺実際苦手なんすよ」


昨日のバイト終了後の天気はなんだったんだろ?
雨と雪が混ざってさ。俺とバイトの子めっちゃ濡れたし(`Д´)ノ

あっ、そんな事よりメインイベントw
マフラーカッター装着ですよヽ(´ー`)ノ
まぁ、切って穴開けてオシマイケルなので、あっけなく終わりました(´з`)

デキは良い感じです^−^長く見えるし〜☆

あっ、画像載せられないんだった(ノД`)

先頭 表紙

432くん>なかなかだろう?w画像は。。。w / wild ( 2005-03-29 20:52 )
ちーちゃまさん>やりましたよ〜^−^画像はどうでもいいやw送ったからね☆ / wild ( 2005-03-29 20:52 )
マフラーカッター見ましたよん! 純正なのにアレだけ迫力あれば良いですね♪ でも、なぜ画像が・・・w / 432 ( 2005-03-29 16:10 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ やったのきゃ!! Σ(*゜艸゜*)ハッ!! そうだったにゃ何でなんだろう??(=`〜´=)ウウン / ちーちゃま ( 2005-03-29 15:49 )

[次の10件を表示] (総目次)